アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 3601.匿名 :2021/10/13 (水)23:14
    >>3571

    グテシパだけと思えない発言多いけどね

    53
    55
  2. 3602.匿名 :2021/10/13 (水)23:16
    >>3567

    とりあえず歌だけはちゃんと歌えるようにしたほうがいいよ…
    またジミンだけリップシンクってバレるの嫌でしょ
    生歌だと最近1人だけ不安定だし

    63
    49
  3. 3603.匿名 :2021/10/13 (水)23:17
    >>3571

    本当だよね、ただメンバーにブイラ呼ばれて来ただけ
    ホビもいたし腐営業でもなんでもないし荒れる意味もわからない

    76
    2
  4. 3604.匿名 :2021/10/13 (水)23:17
    >>3571

    ここはグテが多いのに、なんでグミの話を出すの?必ずこうなるよね。
    他でグミの話したら?もっと盛り上がるところがあるんじゃないの?
    最初にトピ立てる人がわざと立ててるとしか思えない。
    こうなるのわかってて…

    33
    30
  5. 3605.匿名 :2021/10/13 (水)23:17
    >>3571

    すぐ反応するね

    50
    2
  6. 3606.匿名 :2021/10/13 (水)23:18
    >>3571

    なんでジミンばかり批判するの
    グクの顔見てた?あれが腐売りで呼ば参加した顔には見えない。
    ずーと満面の笑みで自ら
    ジミンの肩に手を回したり
    身体タッチしていたじゃん。

    61
    81
  7. 3607.匿名 :2021/10/13 (水)23:18
    >>3571

    間違いないのは
    グクペングミシパはいなさそうw

    73
    26
  8. 3608.匿名 :2021/10/13 (水)23:18
    >>3567

    なんでテテの名前出すの?って荒らしたいからだよ
    メンバーのことなんてどうでもよくて荒らしたいからわざわざ比べるの

    30
    25
  9. 3609.匿名 :2021/10/13 (水)23:19
    >>3556

    いやこれに関してはホビがグクに「お前が用意したの?」って聞いたら「そうだよ」って答えたんだよね
    まあ冗談か本当かはわからないけど
    ジミンも「知らなかった。僕スタッフが用意してくれたと思ってた」って言ってたよ

    16
    55
  10. 3610.匿名 :2021/10/13 (水)23:20
    >>3571

    そりゃヒョンのセンイルで笑顔じゃなかったらびっくりするわ

    78
    26
  11. 3611.匿名 :2021/10/13 (水)23:22
    >>3556

    「ごめん もうスタッフが用意してくれたって言っちゃってる」って訳見たけど?

    53
    3
  12. 3612.匿名 :2021/10/13 (水)23:25
    >>3567

    テテを巻き込まないでください

    57
    10
  13. 3613.匿名 :2021/10/13 (水)23:27
    >>3498

    いやいや胸ペチペチはグクが胸筋アピールしてたから叩いただけでしょ。
    あれは腐影響とか思わなかったな。

    59
    7
  14. 3614.匿名 :2021/10/13 (水)23:30
    >>3556

    違うよw知らなかったとか言ってない。誤訳やめて。
    あれは普通にスタッフが用意したやつ。ジョングクは冗談で言っただけで、ジミンは「ごめんwこれスタッフが用意したってもう言っちゃったよw」って訂正しただけ。シパではない翻訳の人がちゃんと「これは冗談で言ってて用意したのは会社です」って言ってる

    67
    3
  15. 3615.匿名 :2021/10/13 (水)23:33
    >>3571

    なんでこんなに荒れてんの??w誕生日に弟呼び出しただけなのにw一人でやるのが心もとなくて一番呼び出しやすい舎弟呼びました!って感じじゃん。しかも会話は当たり障りのない内容だしいつもどおり戯れてるだけで、カプ要素全く感じなかったけど?w

    78
    18
  16. 3616.匿名 :2021/10/13 (水)23:34
    >>3556

    こういうとこだと思うで

    44
    8
  17. 3617.匿名 :2021/10/13 (水)23:35
    >>3571

    シパが沸きすぎてるからじゃない?

    11
    45
  18. 3618.匿名 :2021/10/13 (水)23:39
    >>3571

    ここでグミシパは沸いてないんだけどね
    いきなり腐営業言い出し、ジミン下げ
    グクとテテも巻き込み大騒ぎ

    54
    7
  19. 3619.匿名 :2021/10/13 (水)23:41
    >>3571

    ツイも含めね。シパの沸きすぎはやはり本人に被害いっちゃう

    12
    37
  20. 3620.匿名 :2021/10/13 (水)23:41
    >>3571

    グミ掲示板でグミシパが沸いてもええやろとは思うけどグクペンのグミシパからしたらなんか最近特にグク利用されてる感があるから嫌なんじゃないかな。でもジミンのセンイルだし今日くらい目をつぶってあげても、、と思うオルペンであった

    35
    39
  21. 3621.匿名 :2021/10/13 (水)23:43
    >>3556

    いやだからジミンはグクがメッセージ内容を考えたのを知らなくてスタッフが用意したって言っちゃったよって言ったんだよ
    そこで初めてジミンもグクの言葉だと知った

    5
    57
  22. 3622.匿名 :2021/10/13 (水)23:43
    >>3571

    もういい加減やめたら?
    グミへの執拗なまでの愚痴は鍵の中だけで十分でしょ?
    なんでメンバーのお誕生日にシパ争いしてるの?
    自ら晒せと言わんばかりの痛いレスの連投で本板でまったり過ごしてる人達の居場所まで奪わないでよ。

    45
    25
  23. 3623.匿名 :2021/10/13 (水)23:43
    >>3571

    グテシパも移動してんでしょ?
    本当ひっそりやって欲しい

    26
    31
  24. 3624.匿名 :2021/10/13 (水)23:44
    >>3571

    ツイの事なんてここに持ち込まなくていいわ
    本当どうでもいい

    51
    3
  25. 3625.匿名 :2021/10/13 (水)23:47
    >>3571

    そもそもここグテシパがほとんどだから
    みんながみんなじゃないだろうけどさ
    ほっとけばいいのに

    49
    8
  26. 3626.匿名 :2021/10/13 (水)23:47
    >>3556

    違うよ…どうしてそうなるの??
    ちゃんと翻訳読んだ??翻訳してる人もジョングクは冗談で言ってますって訂正してるよ。怖い…

    59
    2
  27. 3627.匿名 :2021/10/13 (水)23:47
    >>3571

    オルペンはそんな考え方はしません
    普通のオルペングクペンホビペンは姿見れたことを単に喜んでます

    44
    21
  28. 3628.匿名 :2021/10/13 (水)23:51
    >>3571

    いやそんなオルペン代表みたいな顔されても、、全員同じ考えなの?オルペンは。だったら私はオルペンじゃないみたいです。

    37
    27
  29. 3629.匿名 :2021/10/13 (水)23:52
    >>3556

    そんな訳ないじゃん
    グクが用意したってそこで初めて知ったらフツー「そうなの?!」とか「ありがとう!」とかの反応になるでしょーが
    半笑いで「もうスタッフが用意したって言っちゃってるw」って
    どんだけジミンひどい人なの
    超解釈でジミンを恩知らずにするのやめて

    41
    2
  30. 3630.匿名 :2021/10/13 (水)23:55
    >>3571

    もうさ本当にガチなら絶対隠すよVラなんか呼ばないし呼べないよあんな和気あいあいなんて雰囲気にならないでしょ
    どうみても仲のいい兄弟じゃんジミンは元々寂しがりやだから誰か来て欲しいでグクを呼んだだけだよ仲良さそうで微笑ましいじゃん何でこんな荒れるのかよく分からない

    91
    6
  31. 3631.匿名 :2021/10/13 (水)23:57
    >>3556

    案の定翻訳さんがグミシバに絡まれて反論してる。言葉のニュアンスで冗談だと判断したと。もしネイティブファンがジョングクが用意したと判断したのならリアルタイムでもっと騒がれていたはずだたと。そのとおりすぎる。韓国語のニュアンスがわからないイルアミが都合よく解釈してるだけ。

    53
    1
  32. 3632.匿名 :2021/10/13 (水)23:59
    >>3571

    ケーキ云々の…見てご覧よ。
    怖いわ。

    33
    5
  33. 3633.匿名 :2021/10/14 (木)00:01
    >>3571

    えーーここの板の人達 ほぼツイからの情報持ってきてると思ってたけど

    7
    55
  34. 3634.匿名 :2021/10/14 (木)00:04
    >>3571

    グクのあの笑顔を見て!体も触ってる!とかとんでもないこというシパのせいで荒れるんじゃないかな。笑って肩組んでガチならジンともホビともテテとも出来てるじゃんグク。何股かけてんのさ。ジミン可愛さでグクの人格無視しないでくれ。

    61
    62
  35. 3635.匿名 :2021/10/14 (木)00:06
    >>3571

    そういう事じゃないと思うよ
    グミシパがここで沸いてないのに、ツイで沸いてるからってここでアンチ発言したり荒らしたりする事ないんじゃないかなと
    そもそもグミ雑談板で仲良く話しましょうって板ですからね

    61
    6
  36. 3636.匿名 :2021/10/14 (木)00:10
    >>3571

    乗っからせてもらうと
    グクのあの笑顔を見て!体も触ってる!→『やっぱり相思相愛だね!』
    ってグミシパは繋げる。
    いやなんかすごくいろいろかっ飛ばしてませんか?何巻飛ばし?
    みたいになる。

    58
    61
  37. 3637.匿名 :2021/10/14 (木)00:11
    >>3571

    鍵板でいくらでも言えるからそちらでやろう
    荒れるだけだよ

    4
    53
  38. 3638.匿名 :2021/10/14 (木)00:13
    >>3571

    人格無視ほんとそれな
    ジミンの事もグクの事もテテの事もヒョンらの事も 仲良く話せる場所じゃないでしょ。

    34
    2
  39. 3639.匿名 :2021/10/14 (木)00:14
    >>3571

    鍵板でもやらないでね
    不快な人もいるだろうから
    呆れる

    59
    1
  40. 3640.匿名 :2021/10/14 (木)00:33
    >>3571

    ここの掲示板 新着に上がっちゃうからね 途中から誰でも来ちゃうよ

    6
    5
  41. 3641.匿名 :2021/10/14 (木)00:54
    >>3571

    グクとジミンがガチだと
    書いてるシパいますか?
    グクがジミンの身体に触れても
    ガチとは誰も書いていないんですよ。

    56
    12
  42. 3642.匿名 :2021/10/14 (木)00:58
    >>3571

    荒れたのは作業室の事とケーキのこと
    またグテシパがーの言い合いじゃない?
    ざっと見た感じ

    あ あとベタベタと感じた人らがいたわけか

    6
    33
  43. 3643.匿名 :2021/10/14 (木)01:02
    >>3571

    ガチだと思ってないなら身体にタッチしてる!とか言ってるグミシパは何が言いたいの?まるでグクがセクハラしてるみたいな言い方だけど

    18
    56
  44. 3644.匿名 :2021/10/14 (木)01:03
    >>3571

    もういいって
    初めからおかしい始まり方だったよ
    昨日?一昨日?の書き込みあたりからグミシパはいないなと思ってるよ

    57
    7
  45. 3645.匿名 :2021/10/14 (木)01:04
    >>3571

    本当にグミシパさんいると思うけど ここはすぐ荒れちゃうから どこか平穏そうなところに行く方が良いかもですね。

    5
    44
  46. 3646.匿名 :2021/10/14 (木)01:10
    >>3571

    グクがジミンに頼まれたからって腐営業で触ってる感じじゃない
    握手して笑顔が見れてよかった
    とかそんなコメントだけだったと思うけど?
    ガチだとか沸いてるような感じしなかったけどな
    感じ方の違いかな

    52
    5
  47. 3647.匿名 :2021/10/14 (木)01:14
    >>3571

    ガチとか思わない!
    仲良い兄弟だよね!
    とかがわざわざ出張しに来てる感じで注意入ったんだと思ったけど?

    53
    4
  48. 3648.匿名 :2021/10/14 (木)01:16
    >>3571

    ずーと満面の笑みで自ら
    ジミンの肩に手を回したり
    身体タッチしていたじゃん。

    セクハラにしか聞こえないが
    握手が微笑ましい話?これ

    10
    66
  49. 3649.匿名 :2021/10/14 (木)01:18
    >>3571

    そうだね
    グミシパはそんな事わざわざ言いに来ないでしょ?
    最初からおかしいんだよ

    48
    8
  50. 3650.匿名 :2021/10/14 (木)01:24
    >>3571

    それは散々荒れた後じゃん
    あんだけジミンが腐営業だの、しまいには歌が下手だの荒れたんだから、グクだってしてたでしょ?ってなるわ
    セクハラに聞こえたんですね
    そんなような発言他板でも見かけますけど
    受け取り方の違いじゃないですか?

    53
    8
  51. 3651.匿名 :2021/10/14 (木)01:28
    >>3571

    1:18は1:14さんへです

    16
  52. 3652.匿名 :2021/10/14 (木)01:43
    >>3571

    ならんわ。
    なんでグミシパってグクは貶めてもいいと思ってんの?
    ジミンが荒れたからって同じようにグクも叩かせるために巻き込んだの?
    グクはジミンのために存在してるわけじゃないんだけど。もっと一人の人間として扱ってよ

    31
    43
  53. 3653.匿名 :2021/10/14 (木)01:51
    >>3571

    そもそもグミシパが書いたかなんてわからないけどね
    アンチも荒らしもいただろうし

    グクを叩かせる?グクか腐営業に付き合ってたらあんな笑顔で絡まないって事じゃない?普通に仲良し兄弟のお祝いだったのに、ジミンだけベタベタしてるみたいになったからグクもしてたしねって言いたいのかなと思ったけど

    58
    3
  54. 3654.匿名 :2021/10/14 (木)02:04
    >>3571

    グテシパはそろそろ黙った方が良いよ
    あれだけメン下げしてる鍵板晒されたら分が悪いの自分達だから
    鍵板じゃなくて鍵風板ってこと忘れずに

    41
    38
  55. 3655.匿名 :2021/10/14 (木)02:10
    >>3571

    晒し前提の発言で笑うしかない
    それ荒らしの発想だって気付いてないならやばいよ

    24
    31
  56. 3656.匿名 :2021/10/14 (木)02:11
    >>3571

    これだけメン下げ乱立してる板でよく言えるなあとは思う。グミの話全然できてなくてかわいそうだし。

    43
    3
  57. 3657.匿名 :2021/10/14 (木)02:14
    >>3571

    どこの板も荒らしやアンチがいるって前から言われてる
    グテ板だってそうだったじゃない?
    反応しない方がいいと思う

    41
    3
  58. 3658.匿名 :2021/10/14 (木)02:18
    >>3571

    反応する人も荒らしだって言われてるのにいつまでも反応してる人は何なの
    こういう人のせいでいつまでもこの板使えない

    34
    2
  59. 3659.匿名 :2021/10/14 (木)07:42
    >>3492

    テテの誕生日には誰も来てくれないよね…ブイラとかにも

    あのホテルでの一人キンパは
    かわいそすぎだわ

    5歳児だから一緒にいると他のメンバーは疲れるんだろうね

    14
    98
  60. 3660.匿名 :2021/10/14 (木)07:52
    >>3492

    誕生日のVら、テテは1対1でアミとちゃんと向き合ってやりたそうなタイプだよね。
    ほんとテテのVらは選曲も雰囲気もかっこいい!

    61
    11
  61. 3661.匿名 :2021/10/14 (木)07:54
    >>3492

    害悪なテテアンチのグミシパジミンペン
    どこでも迷惑

    53
    40
  62. 3662.匿名 :2021/10/14 (木)08:01
    >>3492

    テテが『誰かきてほしい』って言ったらメンバー来てくれるよ。
    テテはそもそも誰も呼ばない。

    53
    15
  63. 3663.匿名 :2021/10/14 (木)08:06
    >>3492

    上で不快なコメントあるから言っちゃうけど、メンバーが会社に居るの知っていてVラで誘うだけでなく、個人電話かけて引っ張り出すって、他のメンバーの行動では考えられないな。
    そしてこういう事を繰り返すから、結局Vラの度にグク来てというコメントがなくならない。
    あざといね。

    59
    47
  64. 3664.匿名 :2021/10/14 (木)08:11
    >>3492

    また始まった⋯
    こんな途中のコメ、スルーすれば新着から消えて誰も見なくなるのに。
    自分でコメして反応無いからわざと対抗レスしてるモメサかな?
    この板だけでの話で言うと何でもホイホイ食いつく人が荒らし。
    この後レスする人は荒らしを呼ぶ女に認定しちゃう。

    42
    11
  65. 3665.匿名 :2021/10/14 (木)08:12
    >>3492

    08:06さんに同意
    電話されたら誰だって行かずにいられないよね
    そういうところもうちょっと考えるべきだねジミンは
    みんな一人でやってるんだし
    すぐ誰かに頼りたがるのいいかげん直してほしいな
    いやジミン自身は好きなのよ
    でも彼が大人になりきれないなーと感じさせるところだと思う

    54
    35
  66. 3666.匿名 :2021/10/14 (木)08:14
    >>3492

    ブイラの時に他メンの名前出すコメントは今までも結構あるよ。ユンギ、ホビ、テテの3人でした時もtaekookって書き込みめっちゃあったよね。気にすることないし、批判しすぎるとお互いブーメランになる。出てもいないメンバーの組合せを書き込むのはどうかと思うけども。

    28
    7
  67. 3667.匿名 :2021/10/14 (木)08:17
    >>3492

    テテのV LIVE、ナムさんきていたじゃん!
    たぶん、グクも。

    スタッフ確認必要がなく、急に呼び出して、急に来れるような関係のグミが羨ましいです。

    17
    16
  68. 3668.匿名 :2021/10/14 (木)08:18
    >>3492

    テテはアーミーとの時間を大切にしてるからね
    自分をお祝いしてくれるアーミーには自分だけで向き合ってくれる
    アーミーが望めば他メンも話題に出してくれるし
    自発的にケーキを持ってきてくれるとかでもなくわざわざ呼び出すって腐営業の炎上があっても応援し続けてくれたジミンペンのことはどうでもいいのかって感じ
    それともジミンにはグミシパしか付いてないの?それはそれでかわいそすぎなんだけど

    39
    14
  69. 3669.匿名 :2021/10/14 (木)08:19
    >>3492

    グテシパ、ジミンの行動に反応し過ぎ
    他メンなら絶対そんなこと言わないのに。

    44
    30
  70. 3670.匿名 :2021/10/14 (木)08:22
    >>3492

    グクの行動にも言ってると思うけど今回はジミンがグクを利用した感半端ないから言われてる

    46
    42
  71. 3671.匿名 :2021/10/14 (木)08:24
    >>3492

    いやだから他メンはそんなことしないから。

    33
    44
  72. 3672.匿名 :2021/10/14 (木)08:36
    >>3492

    テテはむしろ1人で十分だし、テテだけみたいので、テテを出さなくても大丈夫です。
    ここで、テテを比較対象として出さないで下さい。

    34
    31
  73. 3673.匿名 :2021/10/14 (木)08:49
    >>3498

    ブイラの部屋見比べてみたけど、部屋の作りは同じじゃない??壁とか
    光の具合で多少色の出方違うけど、壁も床も同じ作りだと思ったけど。

    4
    8
  74. 3674.匿名 :2021/10/14 (木)08:49
    >>3493

    いや胸叩いたのはグクがカンガルーみたいなポーズで胸筋自慢してたからでしょ(笑)
    あれに関してはジミンなにも悪くないわ。

    42
    3
  75. 3675.匿名 :2021/10/14 (木)09:04
    >>3493

    書き方だよね
    最初にコメする人が普通のことを煽るように書くから、その後もずっと続くし話が脱線するしメン下げに繋がってくし
    グミシパなのかアンチなのかモメサなのかはわからないけど

    10
    13
  76. 3676.匿名 :2021/10/14 (木)12:16
    >>3567

    本当に、ジミン、、、、、
    自分の誕生日vliveが気まずいならやらなきゃいいのに、、、、グク呼ぶなんて、、、かわいそうにみえた。すごく。

    31
    16
  77. 3677.匿名 :2021/10/14 (木)12:48

    Vラでグクミンが幸せそうで本当に良かった〜
    やっぱグクミンしか勝たんのよな

    18
    86
  78. 3678.匿名 :2021/10/14 (木)14:54

    バンタンの弟グループの子がVLIVEで「グループのファンが必ず自分を好きじゃないのは当たり前だけどなんで嫌いな事をなんで言うんだろう、心に留めておけばいいのに、それに割く時間が勿体なくないのかな」みたいな事を言ってて若いアイドルにも分かる問題がここに居るアッパラパーには分からないんだなって思う
    勿論こんな事を書き込んでる自分もブーメランだけど好きだけでいいのに嫌いに時間を割くの人生の無駄遣いだなって思う
    何が言いたいって、昨日のジミンもグクもホビもめちゃくちゃ可愛かったし尊かった

    66
    36
  79. 3679.匿名 :2021/10/15 (金)00:47
    >>3677

    今年はグミシパが一般人に恐喝しなくて良かったね

    35
    45
  80. 3680.匿名 :2021/10/15 (金)00:51
    >>3677

    それなすぎて笑う
    あの女の子達怖かっただろうね
    かわいそうに

    29
    42
  81. 3681.匿名 :2021/10/15 (金)01:01
    >>3677

    事実はどうだろうと誕生日に一緒に過ごしてないってだけでグミシパが暴れ回った結果があるから本人たちも大変だなってしか思えない
    事務所公認のイチャイチャって言われても、誕生日にイチャイチャしてないとグミシパがお祝いムード壊して荒らしてたし

    25
    46
  82. 3682.匿名 :2021/10/15 (金)01:30
    >>3677

    どうなんだろうね?
    テテのデートTwitterって、ほぼアンチがあげてたからな。グミシパとは言わないけど。

    美術館散策楽しんでただけなのに、相手が大物ゆえに事務所が否定報道出すくらいおおごとになっちゃって、テテ不憫すぎるな。

    デマ流したやつら反省してほしい、マジで。

    91
    7
  83. 3683.匿名 :2021/10/15 (金)03:13
    >>3677

    グミシパが暴れたっていうのもデマですよね?どうしてそこまでしてグテシパがグミシパのこと荒らすのかわからない、、、

    57
    45
  84. 3684.匿名 :2021/10/15 (金)03:34
    >>3677

    グミシパに攻撃されてたって被害者がリプ欄の画像を投稿したし、グクミンの絡みがなかったのにグクの誕生日にグクミンタグで荒らしたし、グミシパがグクのスキャンダルを拡散してジミンのスキャンダルの火消しをしたし、全部事実だよ
    被害者の画像は残ってるし、グクミンのタグもグクの誕生日にトレンド入りしたって残ってるし、グクのスキャンダルなんて直前のジミンのスキャンダルだけが掻き消されてるから確認するまでもないよね
    いつもグテシパって擦りつける癖に当事者の証言も現場の動画も残ってるジミンのスキャンダルだけが綺麗になかったことにされてるのグミシパがやったことだって自覚した方がいい
    これ全部誕生日の前後で起きた問題の一部だよ

    64
    48
  85. 3685.匿名 :2021/10/15 (金)05:30
    >>3677

    巻き込まれただけの女の人を叩きながらグクミンタグトレンド入りさせたのも、見ないふりしながらグクミンタグに便乗してたのも、全部ほんとうのこと
    海外の盗撮カメラにも細かく反応しといて気付かなかったとか知らなかったとか、一年に一回しかない誕生日を火消しに利用したのにそういう反応しないでほしいし、名前も出さないでほしい
    もう可愛いジミンちゃんだけ推してなよ

    46
    45
  86. 3686.匿名 :2021/10/15 (金)12:38
    >>3677

    グテ板で一人で複数goodを押す方法を説明されてからグミアンチに対して異様にbadがよく伸びるようになったグミ板ワロタ

    5
    31
  87. 3687.匿名 :2021/10/15 (金)12:45
    >>3677

    グテ板も一緒だね
    ちょっとでもbad付くとgood異常に伸びるもんね

    20
    3
  88. 3688.匿名 :2021/10/15 (金)12:48
    >>3677

    12:38
    グテ板住人がわざわざこんな事書きにグミ板に来てるの?
    恥ずかしいからやめてください

    39
    8
  89. 3689.匿名 :2021/10/15 (金)12:57
    >>3677

    めちゃくちゃシュバって来るの早くて草

    1
    16
  90. 3690.匿名 :2021/10/15 (金)13:00
    >>3677

    その〇〇しか勝たんっていい方好きじゃない。ホビかわいそうー

    30
    10
  91. 3691.匿名 :2021/10/15 (金)13:23
    >>3677

    煽られたら速攻で噛み付いてグテシパも同じ!って言い出すの本当に恥ずかしい

    11
    18
  92. 3692.匿名 :2021/10/15 (金)13:30
    >>3677

    もうやめときな
    誰も相手にしてないよ

    25
    2
  93. 3693.匿名 :2021/10/15 (金)15:07
    >>3678

    字幕ついたから改めて見たんだけど、ジミンの自信のなさ?不安そうな感じ?にちょっとびっくりしたよ…
    どうしたらいいか分からないって何回も言ってたし、沈黙が怖いのかな?すごく困ってるのが伝わってきた
    ジョングクさんの力は大きいですね、とかも言ってて、自分一人じゃダメだと思ってた感じ?
    自分の人気の順位とかも気にしてそうだし、たとえ叩かれても自分一人よりはグミで世間に騒いでもらってる方が安心するのかな
    バンタン今ホント大変な時期だろうし、兵役も差し迫ってて、メンタルに溜まってきてるものがあるのかな…
    ジミンはメンバーも一緒の告知とかでは元気に振る舞うのが上手いから、元気そうじゃんと思う瞬間も多いけど、思い詰めるタイプっぽいからちょっと心配

    38
    27
  94. 3694.匿名 :2021/10/15 (金)15:16
    >>3678

    心配してるテイだけど、結局下げてるみたいだよ
    人気の順位気にしてるとか、そんな分からないことを…

    27
    14
  95. 3695.匿名 :2021/10/15 (金)15:24
    >>3678

    あまりにも急激に大きくなりすぎたよね、バンタンも会社も。
    あんなに自由にVラしてた昔とはもう全然違う。
    CMだけで考えてもものすごくスポンサーも多い。コーラも飲めないしNIKEのサンダルも履けない。
    発言も揚げ足取られたり、アンチも簡単にコメントできる。
    窮屈だよね、何もかも。

    44
    4
  96. 3696.匿名 :2021/10/15 (金)15:27
    >>3678

    ジミン誕生日なのに、あのグクで埋まるコメントみたら(テテも有)そりゃ本人も複雑な気持ちになって当たり前だと思う
    前の楽しそうにVラしてたジミンから考えると、今回は自信なさげで不安そうな感じが滲んでたね
    でもアミの為にってVら来てくれて嬉しかったけど

    45
    7
  97. 3697.匿名 :2021/10/15 (金)18:40
    >>3678

    ジミンちゃんがグクに電話した後、なんか昔みたい…てポソっと言ってたよね。
    最近はあまり電話しないのか?呼び出したりできないのか?
    同じ言動しても昔より過剰に騒がれ関係各所に気を使い
    落ち着かない感じのジミンちゃん見たらVラも気楽に出来て無さそうで…
    ちょっと不憫に思った。
    勿論3人ともワチャワチャ可愛いかったよ

    29
    18
  98. 3698.匿名 :2021/10/15 (金)19:47
    >>3678

    昔のようにカメラがぎこちない、昔はビハのカメラもぎこちなく感じてたってことでグクは特に関係ないかと。
    しっかしまるっと可愛いですよね。表情がやさしくて幸せそうだった。
    2014のログ改めて見てるけど込み上げるものがありますね。

    13
    17
  99. 3699.匿名 :2021/10/16 (土)14:44
    >>3677

    グテシパマジうっざいよねw

    何かにつけてテテが一番!
    テテは天才さすがテテ!
    はいはいってかんじw

    グミシパ最高だから自信持って!

    12
    44
  100. 3700.匿名 :2021/10/16 (土)16:31
    >>3677

    グクペンってグミシパいるの?

    11
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。