アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3195.匿名 :2024/10/07 (月)07:39
    >>3184

    これさ、グラミーノミネートまでされた30間際の人がやる事なのかと甚だ疑問
    ジミンも客観的に自分を見て欲しかったわ

    79
    1
  2. 3196.匿名 :2024/10/07 (月)07:39
    >>3193

    2人はやる気ないんじゃない音楽の好み合わないし

    2
    114
  3. 3197.匿名 :2024/10/07 (月)07:40

    イゲマジャまだYahooニュースで新しい記事書かせてるけどそれより優先するべきものあるけどな
    記事に群がるグミシパコメントもかなりキツイ

    94
  4. 3198.匿名 :2024/10/07 (月)07:40
    >>3134

    あれはテテハブに爆笑してる
    グクはいい加減メンバーと絡まされるの飽きてるよ

    3
    126
  5. 3199.匿名 :2024/10/07 (月)07:41

    ジャグジー誘ってたのジョングク

    3
    93
  6. 3200.匿名 :2024/10/07 (月)07:41
    >>3197

    ジミンBBAペンの巣窟だもんね

    50
  7. 3201.匿名 :2024/10/07 (月)07:42
    >>3195

    ジミングラミー獲るかな
    1つぐらいなら獲らせそう
    それかグクの獲らせてやっぱり会社いいなって思わせるかな

    2
    127
  8. 3202.匿名 :2024/10/07 (月)07:43

    グクの脚の不調はイケマジャのせいではないよね
    さんざん言われたけど
    自己管理できなさすぎ
    で最優秀取れず
    残飯処理係だよね

    5
    168
  9. 3203.匿名 :2024/10/07 (月)07:43
    >>3201

    どっちも無理だと思う

    60
    1
  10. 3204.匿名 :2024/10/07 (月)07:43
    >>3201

    グラミーバカにしすぎでしょ

    76
    1
  11. 3205.匿名 :2024/10/07 (月)07:43
    >>3188

    確かに!ep1〜2の出来栄えを面白いと笑うわけがない
    反省点多いepだと思う
    笑ったとこだけ編集に残したんだよ
    北海道編の方がずっと良い出来

    0
    71
  12. 3206.匿名 :2024/10/07 (月)07:44
    >>3177

    おばあちゃんの読解力w

    35
  13. 3207.匿名 :2024/10/07 (月)07:45
    >>3196

    プレイリスト共有してるけど音楽の好み合わないのかもね
    どちらにしてもグクはいい顔するね

    17
    26
  14. 3208.匿名 :2024/10/07 (月)07:45
    >>3196

    何にも知らないんだね笑

    75
    1
  15. 3209.匿名 :2024/10/07 (月)07:46
    >>3198

    ここではお前が笑われてるよ

    59
  16. 3210.匿名 :2024/10/07 (月)07:46
    >>3168

    ジミンかお腹の調子悪くてトイレからなかなか帰って来なかった時もグク、イラついてたもんね
    何やってんだ!?みたいなこと言ってたよね

    57
  17. 3211.匿名 :2024/10/07 (月)07:46
    >>3201

    グラミーどころか今回もまた無冠で終わるかも

    64
  18. 3212.匿名 :2024/10/07 (月)07:47
    >>3202

    通報します

    79
  19. 3212.匿名 :2024/10/07 (月)07:47
    >>3202

    ホモ妄想してるのにグクアンチできるのどういう頭してんの?w

    61
  20. 3213.匿名 :2024/10/07 (月)07:47

    グラミーノミネートされたの?

  21. 3214.匿名 :2024/10/07 (月)07:48
    >>3035

    タトゥーイストの人も綺麗可愛いではなかったね

    3
    53
  22. 3215.匿名 :2024/10/07 (月)07:49
    >>3181

    私あの時渡韓してたんだよ
    たまたま試写会を見に行けて、グテが来る!って会場のボルテージ凄かったのに待てど暮らせどグク来ないんだもん
    司会者の方もグクが来るまで舞台上で引き延ばしてたんだけどね

    91
    1
  23. 3216.匿名 :2024/10/07 (月)07:49
    >>3201

    1つぐらい?獲らせそう?
    凄いこと言うね
    こんなこと言うのここだけにしときな、恥ずかしいから

    82
    1
  24. 3217.匿名 :2024/10/07 (月)07:50
    >>3207

    って思いたいよね分かるw

    28
    1
  25. 3218.匿名 :2024/10/07 (月)07:51
    >>3207

    jokingまで載せないと

    78
  26. 3219.匿名 :2024/10/07 (月)07:51
    >>3196

    音楽の好み合わないおばさんまだいたんだ
    プラベでも会わない顔がおじさんの方が火力高いんだからそっちで満足してね

    51
  27. 3220.匿名 :2024/10/07 (月)07:52
    >>3212

    どこに通報すんの?今まで通報してきて何か手応えあった?何も変わってないし挙句シパ旅コンテンツまで作られてwwご苦労さま

    1
    79
  28. 3221.匿名 :2024/10/07 (月)07:52
    >>3218

    勝手に字幕つけるパターン

    74
  29. 3222.匿名 :2024/10/07 (月)07:53
    >>3207

    好みが合うから、合わないから。で何があんの?

    43
  30. 3223.匿名 :2024/10/07 (月)07:54
    >>3220

    グテ告訴知らない?

    62
    1
  31. 3224.匿名 :2024/10/07 (月)07:54
    >>3200

    ステキな御婦人だったらよいけど
    勘違い甚だしいBBAだから、ほんとキツイ

    19
  32. 3225.匿名 :2024/10/07 (月)07:54
    >>3213

    グルの話じゃない?

    8
  33. 3226.匿名 :2024/10/07 (月)07:55

    グテユニないのガチだからに決まってんじゃん

    グテシパ談

    83
  34. 3227.匿名 :2024/10/07 (月)07:55
    >>3221

    ちょっと待って 
    無知すぎる

    47
  35. 3228.匿名 :2024/10/07 (月)07:55
    >>3220

    グミシパはアンチとして通報されてる自覚はあるんだね
    そしてあなたはそのグミシパ側

    52
  36. 3229.匿名 :2024/10/07 (月)07:55
    >>3226

    ちゃんと証拠引用してくれ

    23
  37. 3230.匿名 :2024/10/07 (月)07:56
    >>3202

    残飯処理係とか言葉遣いが下品

    79
    1
  38. 3231.匿名 :2024/10/07 (月)07:56
    >>3223

    雨グミ告訴したの?宝塚も?

    58
  39. 3232.匿名 :2024/10/07 (月)07:56
    >>3207

    プレイリスト共有してお互いの好み教えあってちゃんと聴いてるのかわいくない?笑

    85
    1
  40. 3233.匿名 :2024/10/07 (月)07:57
    >>3226

    お前の脳内の話興味無いよ

    37
  41. 3234.匿名 :2024/10/07 (月)07:57
    >>3226

    同伴でガチ消えって言ってるのもしかしてグテシパだと思ってる?w

    53
  42. 3236.匿名 :2024/10/07 (月)07:58
    >>3231

    2年前のタルドクが今だからもう少し先かもね
    告訴されないとでも?

    57
    1
  43. 3237.匿名 :2024/10/07 (月)07:58
    >>3218

    趣味が合わないのに作った曲は送り合うのなぜ?

    あとはグクのドキュメンタリー見てくれ
    将来的にどんなアーチストを目指しているかインタビューされてるから

    30
    4
  44. 3238.匿名 :2024/10/07 (月)07:59
    >>3202

    家族の為に毎日毎食ご飯の用意してる私は残飯処理係だったんだ

    78
  45. 3239.匿名 :2024/10/07 (月)08:00
    >>3201

    ジミンがグラミーとか夢見過ぎだろ。こう言う奴に限ってグラミー授賞式を一回も全部観たことないんだよね。観てたら冗談でも受賞とか言えないわ。皆どれだけ生歌上手いと思ってるの。口パク芸人の出番はねえ。グラミー賞と韓国の音楽祭一緒にするなや

    71
    1
  46. 3240.匿名 :2024/10/07 (月)08:00
    >>3231

    宝塚は小さえやつだから自分で消えたやろ

    17
    3
  47. 3241.匿名 :2024/10/07 (月)08:01
    >>3238

    主婦?否定出来ない側面があるよね

    1
    59
  48. 3242.匿名 :2024/10/07 (月)08:01
    >>3234

    まだそれ言ってるの?
    おかしいよね

    1
    32
  49. 3243.匿名 :2024/10/07 (月)08:02
    >>3230

    雨グミはジミン専属コックと言ってた
    本当グミシパは最低

    79
  50. 3244.匿名 :2024/10/07 (月)08:03

    ミシパの中ではイゲマジャは日常の二人過ぎてこんなプライベート撮ってアミ面白いかな?て心配してるグクミンっていう設定みたいだよ
    二人の仕事に対する姿勢舐めてんのかな

    39
    1
  51. 3245.匿名 :2024/10/07 (月)08:03
    >>3201

    その発言はここだけにしときなもっと現実見たほうが本当にあなたのためだよ

    39
  52. 3246.匿名 :2024/10/07 (月)08:03
    >>3223

    グテ告訴婆は寝て。毎晩起きてるから、おやすみ

    1
    54
  53. 3247.匿名 :2024/10/07 (月)08:03
    >>3220

    その旅コンテンツによってGCF東京もコンテンツだったとグクの口から念押しされるし、ジミンのグクへのウザ絡みとそれを嫌がるグクが全世界にリアルに知られたね
    ある意味良かったかも?

    54
  54. 3248.匿名 :2024/10/07 (月)08:03
    >>3205

    北海道こそだらだらと単調でなんにも面白くなかったけどね
    イルアミとして日本の景色に2人がいるのは嬉しかったけどほんとそれだけ
    ご飯とアクティビティの繰り返しの3カ国目で飽きた感も強かったし
    数字にもはっきり現れてたと思うよ

    68
  55. 3249.匿名 :2024/10/07 (月)08:04
    >>3083

    なくていい今以上にテテがアンチの餌食になる
    ジクッカーを刺激しないほうがいい
    グミ優先で良い

    79
  56. 3250.匿名 :2024/10/07 (月)08:04

    グミシパがハイブのビジネスにまんまと乗せられてセクハラしてアンチした事がもっともっと世界に広がりますように
    jikooker自ら拡散してるからどんどん広まってるよね

    52
  57. 3251.匿名 :2024/10/07 (月)08:04
    >>3248

    ウォッチパーティー3000人だっけ

    50
    1
  58. 3252.匿名 :2024/10/07 (月)08:04
    >>3221

    音楽の好みが合わないのにお互いに好きな曲知ってたり教え合って聴いてたりするんだから仲良いよね
    お互いの好みを尊重して知ろうとしてるわけだから

    50
    1
  59. 3253.匿名 :2024/10/07 (月)08:05

    なんで来たの?ってビハインドだよね?
    この人こそ本編見てないんじゃないの

    25
  60. 3254.匿名 :2024/10/07 (月)08:06
    >>3244

    ワロタ、ミシパもジミンから逃げまくるジョングクが日常だと思ってるんだ
    初めてミシパと解釈が一致したわ

    50
  61. 3255.匿名 :2024/10/07 (月)08:06
    >>3249

    視聴率とれないグッズもフォトブックも売れないグミオワコン

    54
  62. 3256.匿名 :2024/10/07 (月)08:06
    >>3242

    まだというかそれが事実じゃん
    同伴=ガチではないってことだよ
    事実にまだとかはないよ

    42
  63. 3257.匿名 :2024/10/07 (月)08:07

    Yahooニュースにグミなんて出てきたことないんだけどどこに出てくるの?
    主要ニュースにはもちろんいないし

    41
  64. 3258.匿名 :2024/10/07 (月)08:07
    >>3196

    この話聞く度に「音楽の趣味合わないのに曲が出来たらお互い送りあってちゃんと聞いてプレイリストも共有して同じ曲聴いて同じ曲歌ってグテほんと仲良しだな」ってほっこりするんだけど、ミシパってほんとにグテ普及が上手だね!

    78
  65. 3259.匿名 :2024/10/07 (月)08:07
    >>3253

    なんで来たの?はビハだよ。しかもグクが言ってない言葉を字幕で書かれてるだけだよ

    62
  66. 3260.匿名 :2024/10/07 (月)08:07
    >>3232

    好み合わないのに?この子ら何年共有続けてるのかww仲良いよね
    グクがテテへやるツンデレの言葉だね
    テテがシュチタに混じったときやアメリカ済州島でもあったね
    ミシパは通じないからグクに嫌われてるって騒ぐけどこの顔みたらわかるだろ

    75
  67. 3261.匿名 :2024/10/07 (月)08:08
    >>3255

    koreabooの人気ケミランキングの選択肢にも採用されないグクミン残念だったね

    44
  68. 3262.匿名 :2024/10/07 (月)08:09
    >>3247

    全世界見てないです
    見たの日本だけだよ

    2
    24
  69. 3263.匿名 :2024/10/07 (月)08:09
    >>3249

    わーすごいわがまま~
    本音がすごいね

    43
    1
  70. 3264.匿名 :2024/10/07 (月)08:10
    >>3244

    グクが避けたり蹴ったりが日常なんだね話しかけても無視したりスマホずっと触り続けるのも日常ね
    あーんも拒否されテテの隣にばかりすわるのも日常ってことね

    69
    1
  71. 3265.匿名 :2024/10/07 (月)08:10
    >>3261

    ええ、コンテンツ作ったのにそれは衝撃だね
    コンテンツ後のランキングなの?

    34
  72. 3266.匿名 :2024/10/07 (月)08:11
    >>3249

    ほんとそれ
    テテはもうバンタンの誰とも個人的に絡まなくて良い 
    グル活をひっそりやってさっさと出て欲しい
    グクだから良いとかない

    2
    82
  73. 3267.匿名 :2024/10/07 (月)08:11
    >>3258

    ミシパって一番グテガチ信じちゃってんのよ
    認めたくないのに無意識に出ちゃうのよw

    61
  74. 3268.匿名 :2024/10/07 (月)08:12
    >>3265

    そうだよ〜1週間前くらいのやつだもん
    たくさん選択肢のケミあったけど、もちろん1位はグテでした

    47
  75. 3269.匿名 :2024/10/07 (月)08:12
    >>3249

    グミはもういいよ。マジで飽きたわ。他メンバーのユニット欲しいよ

    69
  76. 3270.匿名 :2024/10/07 (月)08:12
    >>3266

    さっさと出て欲しい、なんて推しに言う言葉じゃないわ

    47
    1
  77. 3271.匿名 :2024/10/07 (月)08:13

    なんかジクッカーが拡散しようとしてるジミンアンチのスクショ、有名なグクアクゲのアカウントなんだってね
    しかも元々グラミーの情報を載せてるアカウントのグクについてのポストにジミンペンが文句言ったことに反論されてるって状況(まあ葬式の画像とかが本当ならやりすぎだし通報案件なのは確か)なのに、なぜかテクッカーが計画してジミンに危害を加えようとしてる!ってことになってる
    頭おかしいほんと

    97
  78. 3272.匿名 :2024/10/07 (月)08:13
    >>3251

    実質
    テヒョン22万人
    ジミン3000人

    50
  79. 3273.匿名 :2024/10/07 (月)08:13
    >>3270

    さっさとハイブなんて出て欲しい

    18
    2
  80. 3274.匿名 :2024/10/07 (月)08:14
    >>3267

    しかし、グテもグミも実際は無いからね。安心してね

    7
    36
  81. 3275.匿名 :2024/10/07 (月)08:14
    >>3265

    必死で仲良いのはグクミンですぅって広告しまくっても韓国のメディアからも全く相手にされてないグクミンw

    56
  82. 3276.匿名 :2024/10/07 (月)08:15
    >>3262

    日本だけってことはないかな
    アジア圏と一応南米もランキング入ってる時あったよ
    海外アミも切り取りは見てそうだね

    17
  83. 3277.匿名 :2024/10/07 (月)08:15
    >>3274

    何言ってんの?

    25
  84. 3278.匿名 :2024/10/07 (月)08:15
    >>3212

    だからホ◯は差別用語だよ。あなたも最低人間だよ。言葉に気をつけて

    5
    25
  85. 3279.匿名 :2024/10/07 (月)08:15
    >>3274

    そうそう、ガチはないからグテとグテシパのことばかり気にしてるグミシパが安心してシパ卒できたらいいね

    43
  86. 3281.匿名 :2024/10/07 (月)08:16

    PJMSがWeiboでジョングクをグラミー賞ノミネートで嫌がらせし、JJKが反論し、TkktsがJKがいじめられているとしてそれを再投稿したため、JOKERSがテテを憎み始め、Kが反論し、PJMSとジョーカーが被害者カードを切った

    ツイッターではみんながTKKRSを曲解して非難しているファンが始めたこといつも同じジミンファンの被害者パーティー

    彼らは、テヒョンやジョングクを憎むことで、理由もなく物事を始め、最後にはジョーカーたちとアーミーが、事実確認もせずにPJMSの側に立ち、テヒョンやジョングクを犠牲にして、PJMSを救いながら、テヒョンへの憎悪をさらに募らせることになるだろう。

    39
  87. 3282.匿名 :2024/10/07 (月)08:16
    >>3266

    あなたはまだ先になるから来年の末か再来年の頭くらい、忙しい時期だから大変だよ
    一度や二度じゃなくずっと繰り返してたから仕方ないね
    これ心に留めておいて

    26
  88. 3283.匿名 :2024/10/07 (月)08:16
    >>3241

    食べ物に感謝できないやつは人として終わってる感謝してたらそんな言葉出てこない

    38
  89. 3284.匿名 :2024/10/07 (月)08:16
    >>3279

    グテがないグテがないって必死だね
    わかんないよーグテやグジは
    同伴してないからww

    5
    35
  90. 3285.匿名 :2024/10/07 (月)08:17
    >>3277

    何言ってるの全ては妄想

    1
    8
  91. 3286.匿名 :2024/10/07 (月)08:17
    >>3269

    てかメンバーのユニットっている?
    もう内輪ノリいらないかも

    1
    42
  92. 3287.匿名 :2024/10/07 (月)08:17
    >>3284

    グテシパかグジシパ発見
    キショ

    2
    41
  93. 3288.匿名 :2024/10/07 (月)08:18
    >>3274

    当たり前。それを分かってないのはグミシパジミンペンだけ

    29
    1
  94. 3289.匿名 :2024/10/07 (月)08:18
    >>3274

    それはそうなんだけど、最後の安心してねであなたがグミシパ側だとわかった

    40
    1
  95. 3290.匿名 :2024/10/07 (月)08:18
    >>3274

    実際あるなんて言ってなくない?元コメ

    29
    1
  96. 3291.匿名 :2024/10/07 (月)08:19
    >>3287

    イライラグミシパちゃんだから即反応

    34
    1
  97. 3292.匿名 :2024/10/07 (月)08:19
    >>3264

    この人達済州島編イラつきすぎて一回しか見てないかも
    大体北海道編の話してるよね

    42
  98. 3293.匿名 :2024/10/07 (月)08:19
    >>3278

    ここは最低人間の集まりだよ。だから差別用語当たり前。グクもホ◯って言われてるのにw

    45