アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3095.匿名 :2024/10/07 (月)02:39
    >>3086

    同時にソロ活のスケジュールが詰まってストレス受けてたよ

    81
    3
  2. 3096.匿名 :2024/10/07 (月)02:42
    >>3092

    ノリノリなグクといえば
    プールで水遊びwithテテ
    クライミング
    カート
    くらいかなぁ
    あっ全部済州編だ

    140
    4
  3. 3097.匿名 :2024/10/07 (月)02:42
    >>3087

    テテペンも同じだよ
    いつもミシパはテテのこと出すけど
    テテとジミン比べた事ない
    テテペンが発言すると直ぐグテシパがってバカの一つ覚え

    ジミンだけ見てて下さい

    129
    1
  4. 3098.匿名 :2024/10/07 (月)02:44
    >>3086

    だってあれ収録一年前じゃん
    今のグクの行動見て素直に喜べないでしょ
    ビハ観て映画観たら尚更だよ

    115
  5. 3099.匿名 :2024/10/07 (月)02:45

    申し訳ないけどジミンとのツーショでグクが本当に楽しそうなやつがないような…

    サポが喜んで使ってるやつもグクがのけぞってたりする

    129
    1
  6. 3100.匿名 :2024/10/07 (月)02:46

    旅コンテンツに満足ならぱるに乗り込んでこないでしょ
    乗り込んできてることが答え
    同伴で完全にガチ消え
    そして暇でも連絡し合わないグル仲間でしかなかったね
    グループとしてメンバー同士は仲良いとは思うよ10年やってきたからね
    お疲れ様でした

    132
  7. 3101.匿名 :2024/10/07 (月)02:48

    あと太刀魚をアーンしてもらって美味しそうに食べてたのもね!
    あっ、これも済州島だ

    141
    3
  8. 3102.匿名 :2024/10/07 (月)02:49
    >>3075

    グク撮高の心配をしてたくらいだからねぇ…実際はどうだったんだか…

    96
    1
  9. 3103.匿名 :2024/10/07 (月)02:49
    >>3101

    そういうの寒いからやめなよ
    煽り屋って馬鹿みたいだよ

    9
    118
  10. 3104.匿名 :2024/10/07 (月)02:49
    >>3093

    グク楽しんでそうで
    なんでストレス感じるの??

    50
    1
  11. 3105.匿名 :2024/10/07 (月)02:50
    >>3101

    どうぞいくらでもアーンしてください

    2
    19
  12. 3106.匿名 :2024/10/07 (月)02:51

    演者が撮っててこれ面白いのかなって思った時点でそのコンテンツは失敗してるよ
    せっかく頑張った仕事だから編集されたの見てなんとか納得しようとするけど最初の直感てだいたい合ってるんだよ

    82
  13. 3107.匿名 :2024/10/07 (月)02:52

    グクは旅コン→可愛い
    本業→歌も映画も大成功でソロアーティストとして地位を固めつつある
    ジミンは旅コン→セクハラ&いじめ加害者
    本業→Spotify不正疑惑
    やばいじゃんね

    129
    1
  14. 3108.匿名 :2024/10/07 (月)02:52
    >>3104

    楽しんでるように見せてるけどストレス感じでそうでもあるって意味じゃない?
    映画見れば理由はわかるだろうし

    77
  15. 3109.匿名 :2024/10/07 (月)02:52

    グクが旅行楽しみにしてたなら映画の中で一言くらい言及あったんじゃない?ヒョンに会えるので嬉しいですとかホビがジミンの顔見てホッとしたって言ってたみたいに

    77
    2
  16. 3110.匿名 :2024/10/07 (月)02:54
    >>3079

    ペン卒の心配はジミンだけだよマジで減ってるわ

    106
    2
  17. 3111.匿名 :2024/10/07 (月)02:55
    >>3105

    拒否られてたねジミン

    81
    1
  18. 3112.匿名 :2024/10/07 (月)02:55

    ヒョンラペンの友達映画観てグクがかっこよくて可愛いかったって興奮してた笑

    83
    0
  19. 3113.匿名 :2024/10/07 (月)02:56

    メンバーとしては仲は良くても流石にソロ活にコンテンツのねじ込みは事務所やジミンに思うところはあると思うよ

    83
  20. 3114.匿名 :2024/10/07 (月)02:57
    >>3107

    ジミン下げのターンですか?
    お前がやばいよ

    2
    106
  21. 3115.匿名 :2024/10/07 (月)02:57
    >>3105

    一回くらいにおいしそうに食べてくれても良かったのにね

    36
    1
  22. 3116.匿名 :2024/10/07 (月)02:57
    >>3114

    こんな夜中に熱くなんな集落に帰れ

    77
    0
  23. 3117.匿名 :2024/10/07 (月)02:57

    まさかソロ活の間に旅のコンテンツ撮ることになるとは…って言ってたね

    バラエティコンテンツ撮る仕事

    105
    1
  24. 3119.匿名 :2024/10/07 (月)02:59

    グク歌がやっぱり超うまかった
    流石メボだと思ったしソロでやっていけると思った

    98
    2
  25. 3120.匿名 :2024/10/07 (月)03:00
    >>3114

    ジミンをテテいじめバブキャラでアンチに餌まいると喜んで拡散してるのグミシパジミンペンですよ?

    85
  26. 3121.匿名 :2024/10/07 (月)03:00
    >>3111

    いいよ別に
    でもあとあと食べてたよね?

    76
  27. 3122.匿名 :2024/10/07 (月)03:02
    >>3117

    全然2人で決めてなくてくさ

    88
  28. 3123.匿名 :2024/10/07 (月)03:03

    理不尽にアンチされる側を応援したくなるのはアミだけじゃなくメンバーもだと思うよ

    あ、グクはXちゃんと見てるの映画でわかったね ガチシパサポはグクに嫌われないようにしないと

    81
  29. 3124.匿名 :2024/10/07 (月)03:05
    >>3121

    あとあとwww
    いいよ別には強がりかw

    57
    1
  30. 3125.匿名 :2024/10/07 (月)03:07
    >>3120

    やだこわ〜い
    グミシパになすりつけないでよ
    Xで流れてきたのコテコテのグテシパ投稿だったよ
    メンバー下げるアミがいるなんて信じられない

    1
    134
  31. 3126.匿名 :2024/10/07 (月)03:08
    >>3120

    自分のコンテンツに出演してくれたメンバーを邪魔だったんだとジミンが言ってると大喜び
    推しの性格の悪さに大喜び
    怖いわー

    108
  32. 3127.匿名 :2024/10/07 (月)03:08
    >>3125

    コンテンツ映像が証拠だからもう弁解できないよね

    64
    1
  33. 3128.匿名 :2024/10/07 (月)03:09
    >>3114

    いやマジでやばいよ
    危機感持った方がいいと思うよ

    75
  34. 3129.匿名 :2024/10/07 (月)03:10
    >>3125

    自分たちがやってる事を自覚してないのが
    1番こわ〜い

    75
  35. 3130.匿名 :2024/10/07 (月)03:15

    ジミンとの同伴をサポが言うようにグクが大事に?してるなら映画の最後のシーンパンフレットに入れたと思う

    88
    1
  36. 3131.匿名 :2024/10/07 (月)03:15

    イゲマジャ観て楽しかったって思う場面が違いすぎて驚く
    ミシパ→裸 ベッド 風呂
    普通のペン→バイクに乗ってしりとり
     美味しそうに食べる食事 カートで遊ぶ3人等

    123
    3
  37. 3132.匿名 :2024/10/07 (月)03:26
    >>3125

    出た出た息を吐くように嘘を吐くグミシパあんたらの言う事なんて誰も信じないよ
    仲間だけでやってな
    世間では通用しません

    78
  38. 3133.匿名 :2024/10/07 (月)03:29
    >>3128

    なんのことですか?

    14
  39. 3134.匿名 :2024/10/07 (月)03:30

    ジミンのグゥエーストと見たけど、グク全然テテ馬鹿にしてないやん
    テテが下向いてから笑って手叩いてるから、テテになんかウケたんだな、くらいよ
    全然嫌な笑いでもなかったし
    ここで話題だったからどんなんかと思ってたけどなんか安心したわ
    で、急に前の話しでごめんなさい

    38
    53
  40. 3135.匿名 :2024/10/07 (月)03:31
    >>3133

    ジミンの人気よ
    あ、不正とかもね

    53
  41. 3136.匿名 :2024/10/07 (月)03:31
    >>3131

    勝手なイメージでウケるわ
    どっちも違うわ

    4
    66
  42. 3137.匿名 :2024/10/07 (月)03:33
    >>3136

    ミシパは合ってるイメージがする

    42
  43. 3138.匿名 :2024/10/07 (月)03:36
    >>3081

    テヒョンとジョングクとか…ってナムが言ったときジミン被せ気味に僕は全員とやりたい!とか言ってたよね
    絶対させたくないんだろうね
    これからそういう話が出ても、ジミン無理やりマンネラ3人でとか言い出しそう

    155
    2
  44. 3139.匿名 :2024/10/07 (月)03:39

    ジミンはグルでもソロでもやってけるから大丈夫だよー

    1
    88
  45. 3140.匿名 :2024/10/07 (月)03:44
    >>3139

    不正が多くて、実際ジミンの人気がわからない今日この頃です

    112
    1
  46. 3141.匿名 :2024/10/07 (月)03:49

    工場ドルとしてやっていけるね

    55
    1
  47. 3142.匿名 :2024/10/07 (月)03:53
    >>3138

    ね、余裕ないよね
    テテとグクの名前が同時にでると焦るよね
    剥がしにかかる

    121
  48. 3143.匿名 :2024/10/07 (月)03:57

    ジクッカーマジで病気なんだけどw

    137
    1
  49. 3144.匿名 :2024/10/07 (月)03:58

    何度目かのジミンの特級戦士の噂がまたモヤモヤと消えたけど、陸軍がSDTのテテ上げしたタイミングと被ったんだね

    120
  50. 3145.匿名 :2024/10/07 (月)04:20
    >>3100

    君がねじ曲がったことばかり言ってジミンアンチしてるからでしょ

    2
    67
  51. 3146.匿名 :2024/10/07 (月)04:22
    >>3138

    グクテテのユニットないのがジミンのせい?そんなわけないじゃん
    今までなんでなかったのか冷静に考えてみなよ

    143
  52. 3147.匿名 :2024/10/07 (月)04:44
    >>3143

    テクッカーがジミンのアンチしてるってジクッカーが捏造して拡散してるみたいね

    107
  53. 3148.匿名 :2024/10/07 (月)04:46
    >>3146

    なんでなかったの?

    61
    1
  54. 3149.匿名 :2024/10/07 (月)04:50
    >>3143

    ジミンの善行のおかげで知ることが出来たとか、連続〇人犯を雇ったとか頭おかしいんかな

    111
    1
  55. 3150.匿名 :2024/10/07 (月)04:55

    ミシパも大概やけどジクッカーはマジもんで頭おかしいよね狂人って言われてたよ

    83
  56. 3151.匿名 :2024/10/07 (月)04:59
    >>3146

    今までテテとグクのユニットなかったのがジミンのせいなんて言ってないけど?
    今後そういう話がでたらマンネラ3人にしそうってことなのにどうしたの?
    あなた自身がそう思ってるんじゃないの?落ち着きなよ

    123
  57. 3152.匿名 :2024/10/07 (月)06:04
    >>3041

    バニズでテテのLayoverのアルバムやLP購入したポスト流れてきたけどナムジャのトレカ初めて手にしたとかヨジャ好きにもファンが広がって嬉しい
    ナムやホビもグクもそうだけど外部との仕事ってこういう広がりあるの楽しいよね
    LayoverのLPは重量盤で通常版より重く作られててレコードの回転が安定して、音の揺らぎや歪みが抑えられるように作られてるからおすすめ

    133
  58. 3153.匿名 :2024/10/07 (月)06:06
    >>3146

    マジレスジミンのことはともかくグクテテのユニットがないのは冷静に考えてもわからんのだけど、思い当たることがあるなら教えて欲しい
    2人で曲とか作ってたみたいだから本人たちがやりたくないってのは無さそうだしな

    135
    1
  59. 3154.匿名 :2024/10/07 (月)06:19
    >>3153

    単体で100売れるメンバーとメンバーを組ますのはもったいないから先延ばしでは

    47
    6
  60. 3155.匿名 :2024/10/07 (月)06:23
    >>3130

    Are you kidding?wwwってグクの坊主頭狙いながら爆笑する胸糞シーンね

    81
    1
  61. 3156.匿名 :2024/10/07 (月)06:24
    >>3153

    ジミンが反対してる説

    15
    36
  62. 3157.匿名 :2024/10/07 (月)06:27

    ジミンが反対してるならグクリリパのグテプリクラも載せないと思うよ
    朝からアホみたいなこと言ってないで朝食の支度してきな

    65
  63. 3158.匿名 :2024/10/07 (月)06:31
    >>3156

    そんな権力あるの?w

    26
    1
  64. 3159.匿名 :2024/10/07 (月)06:32
    >>3153

    バンタンが確実に下降してきた時に起爆剤としてユニット出す事になるかもしれない

    47
  65. 3160.匿名 :2024/10/07 (月)06:35
    >>3144

    あー、なるほどね

    34
  66. 3161.匿名 :2024/10/07 (月)06:35
    >>2405

    自分は2016からのジンペンオルペンで割とちゃんと見た方だけどマンネラのわちゃわちゃ面白いとこもたくさんあったけどシパサー編集でむしろジミンのイメージ下げるんじゃ?って思ったしタリョラとかじゃそこまで目立たなかったジャイアン体質がもろ出ちゃってたよかったよっていうのは流し見だったからとか?

    96
  67. 3162.匿名 :2024/10/07 (月)06:35
    >>3138

    またこれか、ジミンよ

    52
  68. 3163.匿名 :2024/10/07 (月)06:39
    >>3122

    ねじ込み説が再確認されたね
    さすがにNYではグクいらついていたし、納得できていないんじゃないかなというシーンが多かった

    95
  69. 3164.匿名 :2024/10/07 (月)06:42
    >>3134

    それはよかったね

    ただ、その解釈してる人は人の感情に鈍すぎるとは思うけど

    25
    32
  70. 3165.匿名 :2024/10/07 (月)06:42
    >>3146

    世界的に人気のケミグクテテで出したらグクミン消えちゃうでしょ?ジミンを何としても売りたい会社はもそれよくわかってるから出さないんだよだからグテに必ずジミンが入ってくるジミンもグテだけで売れるの嫌なんじゃない?ナムがテテとグクのユニットの話してた時返事しないで僕は全員とやりたいっていってたし

    108
  71. 3166.匿名 :2024/10/07 (月)06:47
    >>3146

    メンバーのせいではないよ
    ただどうしてこの2人だけユニット曲が一曲も無いんだろう
    2人だけの撮影もほとんどないしね
    アミはずっと何故ないんだろうと思ってるし
    1番気づいているハズのメンバーが何故触れないんだろうと思ってたよ
    だからこそナムが言ってくれて本当に良かったし実現しそうで嬉しい
    ジミンのせいではないけれどもうちょっと具体的な話を聞きたかったのに
    また自分の話に持っていくのかと残念に思ったのは事実

    126
    1
  72. 3167.匿名 :2024/10/07 (月)06:47
    >>3165

    そりゃ人気に差が出るのは嫌だよね
    でも出さざるを得ない時が来るかもだな

    66
  73. 3168.匿名 :2024/10/07 (月)06:49
    >>3163

    しょっぱなのニューヨークのレストランでのグク顔が死んでたしね よくあれでプロポーズとかいえるよ

    107
  74. 3169.匿名 :2024/10/07 (月)06:53
    >>3168

    何回プロポーズすんだよ子供二人いるのに
    てかミシパ内で設定がバラバラ過ぎるからいい加減指針揃えて欲しい

    54
  75. 3170.匿名 :2024/10/07 (月)06:53
    >>3167

    ナムもグミのケミ売りの限界を感じてああいったんじゃないかなメンバーはわかってるよね30代でカムバでケミでは通用しないこと

    61
  76. 3171.匿名 :2024/10/07 (月)06:53
    >>3165

    グテユニットが出たとたんグミユニットが木っ端微塵に吹き飛ぶのは試写会グテが世界中で大波起こした時に実感した
    あの時は本当にすごかった
    真のお祭り騒ぎだった

    144
  77. 3172.匿名 :2024/10/07 (月)06:57
    >>3171

    あの時メディアの人たちの盛り上がりが異常に凄かったペンだけじゃなくて業界でも大人気

    114
  78. 3173.匿名 :2024/10/07 (月)07:00
    >>3155

    その反応が冗談ですか?だわほんと
    自分も坊主にしてそんなこと言われたらめちゃくちゃ怒りそうなのに人には言うんだもんな

    72
  79. 3174.匿名 :2024/10/07 (月)07:00
    >>3035

    あの行動とあのビジュを好むとでも?

    38
    1
  80. 3175.匿名 :2024/10/07 (月)07:01
    >>3173

    自分はその夜仕方なくしょんぼり坊主を披露したのにね

    44
    1
  81. 3176.匿名 :2024/10/07 (月)07:02
    >>3143

    ハンサムなジョングクが欲しいって自分達の願望いっちゃってるじゃん。ジミンが持っているものをテヒョンが欲しがる。何かあるのかな?テヒョンみんな持ってるのでは。

    77
  82. 3177.匿名 :2024/10/07 (月)07:04
    >>3176

    何言ってるのかわからない
    テテがなに?

    4
    64
  83. 3178.匿名 :2024/10/07 (月)07:06
    >>3169

    子供2人いるって何それキモ
    ダウンさんとの隠し子ですか〜?

    35
    5
  84. 3179.匿名 :2024/10/07 (月)07:06
    >>3158

    少なくとも弟のソロ活に自分の腐コンテンツを捩じ込んだり、同級生のテテにゲストだから表立って出しゃばるなと牽制する権力はあるよね

    72
  85. 3180.匿名 :2024/10/07 (月)07:06

    そうだね。長く引っ張られた分、実現したらすごそうだよね。ミシパは認めたくないだろうけど、アミ以外やバンタン興味ない層でも、イケメン二人のユニットなら見たいって思う人多いんだよ。ビジュアルだけじゃなくソロ活でさらに実力もつけた二人だから、実現したらすごいだろうなあ。
    ハイブ資金繰り厳しいみたいだし、2025以降ありえるんじゃない?

    64
  86. 3181.匿名 :2024/10/07 (月)07:07
    >>3171

    だから次の試写会にはグクを参加させなかったんだと思うよ。dispatchも主催者側もずっと待っていたのにギリギリにとめた感じで不自然すぎたよ。

    136
    1
  87. 3182.匿名 :2024/10/07 (月)07:08
    >>3143

    これの通報促してる垢確かにジミンアンチしてたけどどこからどう見てもグクアクゲだしテテペンもweiboで有名な昔からいるグクペンなのになんでtaekookerと言われてるのか分からないってリプしてた
    グクペンの怒りをそろそろジミンペン認めた方がいい

    77
    1
  88. 3183.匿名 :2024/10/07 (月)07:10
    >>3171

    アルバム内のユニット曲として最後の最後ハイブがひと稼ぎするのにグテ組ます気がするわ。ハイブから出る前のアルバムかな。

    4
    16
  89. 3184.匿名 :2024/10/07 (月)07:12
    >>3131

    そして裸、ベッド、風呂、身体的接触に一番執着してたのがジミンさんという事実ね
    ものすごく(グミシパの)需要をわかってらっしゃる

    61
    1
  90. 3185.匿名 :2024/10/07 (月)07:15
    >>3177

    横からだけど頭のおかしいジクッカーが言ってることに対してでしょ
    3143のジクッカーの言ってること見てみなよ

    35
  91. 3186.匿名 :2024/10/07 (月)07:20
    >>3086

    ジミンがやたら触ってグクが避けるシーンが編集で消されていたら知らずにすんだよ。
    これまでも逃げるのはあったけどコンテンツだと毎回毎回見せられるわけで、グクが嫌がってるのにって思いが強くなる。
    推しが映ってても幸せに観られないよ。

    55
    1
  92. 3187.匿名 :2024/10/07 (月)07:20

    おはよ。まだやってるのね。この半年飽きないね。アクゲの粘着力には引くわー

    29
  93. 3188.匿名 :2024/10/07 (月)07:21
    >>3075

    ジミンが下痢とか蚊に刺されたりとか余りにも不憫であり得ないこ出来上がりだから笑ってたんでしょ

    あの映像が楽しくて笑ったとでも思うのか?

    46
  94. 3189.匿名 :2024/10/07 (月)07:22
    >>3183

    ハイブから出る前提ならハイブから出た後にインディーズ枠で良いから二人だけで出して欲しいわ
    映像は二人のスマホの中に数え切れないほど有るだろうからMVも自分達で作れるでしょう

    83
  95. 3190.匿名 :2024/10/07 (月)07:25
    >>3115

    一回食べたよね?印象操作やめな

    2
    44
  96. 3191.匿名 :2024/10/07 (月)07:27
    >>3187

    まるでグクペンにあてて言ってるかのようだね?くやちいね

    3
    30
  97. 3192.匿名 :2024/10/07 (月)07:27
    >>3125

    やだこわ~い
    グミシパになすりつけないでは寝ぼけすぐぃ~
    グミシパのアンチ通報も毎日大量に流れてくるけどメンバー下げるアミがいるなんて信じられな~い
    はやくきえてほし~い
    グクとジミン付き合ってないよ~
    夢みすぐぃ~

    54
    1
  98. 3193.匿名 :2024/10/07 (月)07:34
    >>3189

    2人がやる気なら協力してくれる人もたくさんいるよね

    68
    1
  99. 3194.匿名 :2024/10/07 (月)07:36

    グクとテテのユニットはいつか出るだろし
    事務所に権利残る形で音源出すより自分達で権利を持てる形で出せる日を待つよ
    それまではノレバンを楽しみにしてる

    95
    1