アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3893.匿名 :2024/10/07 (月)14:25
    >>3887

    首が痛いは実際あったと思う
    グクに次の日揉んでもらったりしてたからね
    でも恐らくテテは何も言われてなかったら夜のプールも海も撮れ高考えて楽しく一緒に遊んだと思うよ(具合悪いの見せずに仕事ができると言う意味で)

    96
    1
  2. 3894.匿名 :2024/10/07 (月)14:25
    >>3869

    それならまだテヒョンが絶叫したユンギがグクに似てる発言の方が受け入れられる

    92
    2
  3. 3894.匿名 :2024/10/07 (月)14:25
    >>3891

    ガタイ良いヨジャとテテかと一瞬思った人いたよね

    91
    2
  4. 3895.匿名 :2024/10/07 (月)14:26
    >>3887

    首痛めたのは本当だろうし、さすがに呼んどいて入るなとまではスタッフは言えないと思うよ
    グクとジミン2人の絵が撮れたほうがいいだろうし自分が無理して入る必要はなさそうだなくらいの判断だと思う

    11
    43
  5. 3896.匿名 :2024/10/07 (月)14:27
    >>3883

    テテは雑誌掲載の加工無しの方を自分のインスタに載せてたね

    104
  6. 3897.匿名 :2024/10/07 (月)14:27
    >>3888

    ジミンがIUに似てるからグクが好きになったみたいに言ってたミシパのジミンペンいたな、爆笑

    129
  7. 3898.匿名 :2024/10/07 (月)14:28
    >>3894

    ユンギとグク、丸顔は同じ

    6
    21
  8. 3899.匿名 :2024/10/07 (月)14:29
    >>3891

    あんなわかりやすく照れを抑えられないグク初めて見たからグクどうしたん?wて思ったよ

    125
    3
  9. 3900.匿名 :2024/10/07 (月)14:29
    >>3858

    職場の先輩が彼氏とプラベで1年会ってない、彼が忙し過ぎて会えるの彼氏がバイトしてるホストクラブだけなんだよねって言われた時やべーーー!って思ったけどミシパってその先輩と同じ臭いがするんだよね

    107
    1
  10. 3901.匿名 :2024/10/07 (月)14:29
    >>3894

    あっそれ私がムカついたり悲しい時に見るやつ
    あのテヒョンの絶叫聞いたら何でも許せるくらいツボなんだ〜

    他にオススメなツボあったら教えてほしいです

    64
    2
  11. 3902.匿名 :2024/10/07 (月)14:30
    >>3890

    目線が違うから元画は盗撮だろうね
    メディアが載せないってことは5師団ワッペンと特級戦士ワッペンは加工ってことになりそう

    33
    1
  12. 3903.匿名 :2024/10/07 (月)14:30
    >>3869

    バンタンの中で一番グクとジミンの顔のつくりが遠い

    85
    2
  13. 3904.匿名 :2024/10/07 (月)14:30
    >>3894

    デバクではよくデッカチャンと言われてたよ

    3
    56
  14. 3905.匿名 :2024/10/07 (月)14:30

    これ既出かな?
    本物のテテペンって何?

    90
    1
  15. 3906.匿名 :2024/10/07 (月)14:31
    >>3835

    変なペンばかりでジミンかわいそう

    70
    5
  16. 3907.匿名 :2024/10/07 (月)14:32
    >>3897

    IUとジミンは顔の輪郭が細長いのと顔の彫りは浅めなのが同じなだけで、それ以外は全く違うよね
    グミシパはこじつけるのが癖だから

    37
    8
  17. 3908.匿名 :2024/10/07 (月)14:32
    >>3901

    あれは飄々といや似てるって言われるんだよって言い続けるユンギも含めて最高よね笑
    テテのあの苦情も何度見ても笑える

    87
    2
  18. 3909.匿名 :2024/10/07 (月)14:33
    >>3907

    いや1ミリも似てないよ

    87
    3
  19. 3910.匿名 :2024/10/07 (月)14:34
    >>3906

    いや別にかわいそうでもない
    ジミン本人がそう見えることを狙ってるから

    64
    1
  20. 3911.匿名 :2024/10/07 (月)14:34
    >>3895

    グクも2日目のプールで訳されてないけど、(クオズで)撮りますよねみたいなスタッフに話して室内で待機してたみたいだよ

    78
    1
  21. 3912.匿名 :2024/10/07 (月)14:35
    >>3869

    どこのパーツ重ねても似てない顔の作りがそもそも違うまじやめて
    あれに関してはテテのリップサービス

    68
    2
  22. 3913.匿名 :2024/10/07 (月)14:35
    >>3905

    無知で余計なことを書いて利用されるテテペン

    71
    2
  23. 3914.匿名 :2024/10/07 (月)14:35
    >>3906

    思惑どおりでは?

    24
    0
  24. 3915.匿名 :2024/10/07 (月)14:35

    IUとジミンは薄顔

    3
    60
  25. 3916.匿名 :2024/10/07 (月)14:36
    >>3901

    テヒョンの斉藤さん

    1
    3
  26. 3917.匿名 :2024/10/07 (月)14:36
    >>3853

    別に練習生時代だけの話じゃないよ

    47
  27. 3918.匿名 :2024/10/07 (月)14:36

    ジミンは適当に嘘もつくキャラでいくことにしたのかな?
    ワカメスープの件も嘘だとバレたし

    64
  28. 3919.匿名 :2024/10/07 (月)14:37
    >>3915

    180度似てないからやめておきな

    43
    1
  29. 3920.匿名 :2024/10/07 (月)14:38
    >>3858

    ミシパは彼氏いたことないんだよ
    汚い系腐女子だもん
    露骨で悪いけど男性同士の行為には詳しいけど自分自身は経験ないからこそ性的欲求が抑えられないんだと思う

    41
    5
  30. 3921.匿名 :2024/10/07 (月)14:39
    >>3905

    グミシパって今更何言ってるの?
    ジミン(グク)はテテを嫌ってるって何年も言い続けてきたのは自分達よ?いい加減にして

    68
  31. 3922.匿名 :2024/10/07 (月)14:39
    >>3913

    そういう人時々いる
    どっちのファンだよみたいな人
    せめて黙っててほしい

    53
    1
  32. 3924.匿名 :2024/10/07 (月)14:40

    特級戦士記事になったよ

    3
    50
  33. 3925.匿名 :2024/10/07 (月)14:42
    >>3912

    テテはジミンに対して卑屈になったり嫉妬したりしないからいつも余裕があるよね

    68
  34. 3926.匿名 :2024/10/07 (月)14:42

    ジミンは6月特急戦士に選抜され、早期昇進まで完了したと伝えられている。

    0
    90
  35. 3927.匿名 :2024/10/07 (月)14:42
    >>3837

    国立中央博物館のミュージアムショップでも販売って記事読んだよ〜

    15
  36. 3928.匿名 :2024/10/07 (月)14:43

    7日オンラインコミュニティを通じてジミンの軍生活近況の様子が捉えられた。

    写真の中のジミンは明るい笑顔の中で同僚たちとポーズをとっている。特に軍服に刻まれた「特急戦士」マークが目を引く。ジミンは6月特急戦士に選抜され、早期昇進まで完了したと伝えられている。

    先にジミンは最優秀訓練兵師団長表彰を受けるなど、入隊後真面目な軍務を見せている。ジミンはファンダムアーミーに向かって「一ヶ月ちょっと超える時間が過ぎているが、長く感じられる時もあるし、隣にジョングクがいるから早く過ぎていく時もある。メンバーとは公衆電話をしながら安否を尋ねながら過ごし、ジョングクも熱心に軍生活をしながら過ごしている。ジョングクと意志もたくさんして力になってくれている”と挨拶をした。

    現在ジミンはジョングクと共に2023年12月入隊、陸軍第5歩兵師団隷下砲兵旅団で服役中である。

    ジミンは5週間の基礎軍事訓練を終えた後、総合1位を獲得し、最優秀訓練兵師団長表彰を受けて宣誓までした。

    1
    92
  37. 3929.匿名 :2024/10/07 (月)14:43

    スターニュースに太極旗逆の写真まで載せられてるけど大丈夫か

    90
  38. 3930.匿名 :2024/10/07 (月)14:44
    >>3915

    てかIUちゃんとジミンが似てるとかって話を持ち出すこと自体、IUちゃんにもIUちゃんのペンにも申し訳なくて恥ずかしくて仕方ない
    他ペンはその気持ちですよ
    やめてくださいね

    59
    1
  39. 3931.匿名 :2024/10/07 (月)14:45
    >>3921

    って何年もグミシパから言われてきたからアンチは絶対しないけどジミンを好きではなくなったって言うか無。興味無い

    51
    1
  40. 3932.匿名 :2024/10/07 (月)14:47
    >>3929

    スターニュースのみなの?

    46
  41. 3933.匿名 :2024/10/07 (月)14:47

    じゃあセンイルにお手紙で報告してくれるかなー?

    41
    1
  42. 3934.匿名 :2024/10/07 (月)14:47
    >>3932

    自分が見たのはそれ
    他にも出てるのかはわからん

    15
  43. 3935.匿名 :2024/10/07 (月)14:49
    >>3934

    ありがとう
    早く白黒はっきりするといいね
    私には関係ない話だけど

    54
  44. 3936.匿名 :2024/10/07 (月)14:50
    >>3920

    ハニー呼びしただけの話しで性的欲求がどうとかとか飛躍しすぎてオモロ

    58
  45. 3937.匿名 :2024/10/07 (月)14:50
    >>3835

    ジミンもグクもさリアコ沢山いる人気アイドルじゃん?
    可愛い子美人な子選び放題なのに
    なんで兄弟でくっつかなきゃいけないの
    人類滅亡したのか?

    50
  46. 3938.匿名 :2024/10/07 (月)14:51
    >>3933

    これだけお祝いされたらありがとうの報告あるでしょう

    54
    1
  47. 3939.匿名 :2024/10/07 (月)14:53
    >>3928

    ジョングク、ジョングク、ジョングク、ジョングク…

    60
    1
  48. 3940.匿名 :2024/10/07 (月)14:56

    仲良しのムンさんは書いてくれなかったんだね。おばあちゃん達が主な購読層か

    39
  49. 3941.匿名 :2024/10/07 (月)14:56

    6月特級まじだったのか
    すごいね

    1
    80
  50. 3942.匿名 :2024/10/07 (月)14:58
    >>3905

    よく見たら2年半前にぱるで作られた害悪サポリストに既に載っていたしおんさんじゃないですか
    見当違いなポスト書いた人にぜひ見て欲しいよ…誰が?

    54
  51. 3943.匿名 :2024/10/07 (月)14:58

    写真の出どころもはっきりしたんだろうか
    怖いからはっきりしててほしいけど

    47
  52. 3944.匿名 :2024/10/07 (月)14:58
    >>3936

    だってグミシパこんなやつらだよ?

    63
  53. 3945.匿名 :2024/10/07 (月)14:59
    >>3936

    ほらこういう文章がすでにブスなんだよね

    52
    0
  54. 3946.匿名 :2024/10/07 (月)14:59

    ハイブに取材して書いてる?太極旗大丈夫?

    62
  55. 3947.匿名 :2024/10/07 (月)15:00
    >>3937

    人類滅亡してもグクとジミンはくっつかないと思う
    そもそもが合わない

    69
  56. 3948.匿名 :2024/10/07 (月)15:02

    てか特級戦士って四半期ごとに付与されるから6月に取得って無理って話じゃなかった?
    だから7月に取ってるならわかるけどって言われてたんだよ

    99
  57. 3949.匿名 :2024/10/07 (月)15:03
    >>3944

    これ何回見ても色々グロくてきつい
    旦那も子供も孫もいる還暦近くのババアこれは本当に無理

    67
  58. 3950.匿名 :2024/10/07 (月)15:04
    >>3932

    グミシパが無理やり書け~!って凸ったんじゃない?ど~せ
    大丈夫か?笑

    34
  59. 3951.匿名 :2024/10/07 (月)15:05
    >>3948

    そもそもグミシパが取得って騒いだ時はジン除隊前だからその後軍服着て現れた時に嘘と確定してるよ
    6月後半に嘘を本当にするために頑張ったなら知らんけど本人の頑張りでそれができるのかはわからん

    54
  60. 3952.匿名 :2024/10/07 (月)15:05
    >>3936

    お前へのブーメラン早すぎて笑う

    36
  61. 3953.匿名 :2024/10/07 (月)15:06
    >>3950

    ここでも明日中には記事出る予定って予言書かれてたからありうるね

    51
    0
  62. 3954.匿名 :2024/10/07 (月)15:06
    >>3837

    宗教絡みかと思っちゃった笑

    12
  63. 3955.匿名 :2024/10/07 (月)15:07
    >>3944

    もはやサポのセクハラを晒すなら不快でもこのレベルの下ネタ妄想じゃないと伝わらないとこある
    いちゃこら妄想程度ではきりがない
    「結婚して子供三人いる」はまた別の病気

    39
  64. 3956.匿名 :2024/10/07 (月)15:10
    >>3953

    あの集団ハイブのフリして電話したり
    嘘拡散したりとかなんでもありだからね
    出処も分からんたった1枚の捏造ポイ写真で大丈夫なのかね

    38
  65. 3957.匿名 :2024/10/07 (月)15:11
    >>3948

    そいやそうだったね
    最速でも7月にしか取れないから、ジン転役の時に奥ゆかしいから特級戦士のバッチ付けてないってのはあり得ないって言われてたわ

    46
  66. 3958.匿名 :2024/10/07 (月)15:11
    >>3944

    昨日xでラブホがどうしてゲイを入店拒否するのかって元ラブホの清掃してた人がポストしててコイツら思い出した笑

    31
  67. 3959.匿名 :2024/10/07 (月)15:13

    本当なら本人がそのうち言うだろ

    28
  68. 3960.匿名 :2024/10/07 (月)15:14

    ウィバでも特級戦士おめでとうのコメいっぱいかな?

    16
    1
  69. 3961.匿名 :2024/10/07 (月)15:14

    芸能人の特級戦士珍しくないからあまり話題にならないかも

    16
    6
  70. 3962.匿名 :2024/10/07 (月)15:15
    >>3941

    みんなでWeverseにお祝いメッセージ送らないと!
    ミシパ達送った?

    45
  71. 3963.匿名 :2024/10/07 (月)15:16
    >>3955

    リアルに更年期障害はマジで次点で糖質なんじゃないかと思ってる 病院行ったら何かしら診断書はもらいそう
    現実と妄想の境界があまりにも認知できてなさすぎるから。身近な人がああなったら「なんかおかしいよ、大丈夫?」とマジレスするし心配する。 オブラートに包まなきゃ客観的に見ても頭がおかしい人だよ

    25
  72. 3964.匿名 :2024/10/07 (月)15:17
    >>3961

    自分からずっと自慢してるのジンぐらいだよ
    ホビはサラッとしてる

    1
    47
  73. 3965.匿名 :2024/10/07 (月)15:19
    >>3964

    ジンくんは特級戦士だったことをネタみたく扱ってるよね笑

    36
  74. 3966.匿名 :2024/10/07 (月)15:19
    >>3928

    旅コンテンツの宣伝かと思うくらいジョングク、ジョングクなんだけど。ジミンだけで語ってあげてください。

    59
  75. 3967.匿名 :2024/10/07 (月)15:20
    >>3961

    ジンホビがなってるからそれはないんじゃない?
    残りの4人が入隊した時とかテテのSDT配属が本国テレビニュースになった時も一緒に2人の助教や特級戦士の話を出してる位だからならないって事はないと思う

    62
  76. 3968.匿名 :2024/10/07 (月)15:23
    >>3967

    すごいすごいってならない気がする
    最近よく知らないアイドルとか芸能人も特級になってるのよく見るよ

    36
  77. 3969.匿名 :2024/10/07 (月)15:23
    >>3966

    宣伝兼ねてたりして笑

    34
  78. 3970.匿名 :2024/10/07 (月)15:24
    >>3966

    そこに違和感
    だからグミシパがこう書け!と凸ったんじゃないかとw

    34
  79. 3971.匿名 :2024/10/07 (月)15:26
    >>3970

    日報まで捏造するくらいだからね笑

    34
  80. 3972.匿名 :2024/10/07 (月)15:26

    ほら!ジミンペンみんなでウィバでジミンにおめでとう言っておいでよ
    Xでやってるみたいに一斉にやるとジミンに届くかもだし反応もらえるかもしれないよ
    あ、もうすでに今ウィバにジミンおめでとうが溢れかえってたりする?みてみるね!

    65
  81. 3973.匿名 :2024/10/07 (月)15:28

    昨日、グクの映画を見てきたけど、本当に最後のシーンに
    怒りがわきました。
    グクペンではないのですが(ごめんなさい)グクのメンバー、バンタンに対する思い、自分自身のこと、アミへの気持ちを初めて知ることが出来て、感慨深く、観てよかった、と思ったのに、なぜあのシーンを最後の最後にいれたんだろう?関係ないよね?なぜ笑うの?って気持ちで白けてしまった。
    グクは知っているのかな?知っていたのかな?
    そこが知りたい。。。

    84
    1
  82. 3974.匿名 :2024/10/07 (月)15:30

    ニュース記事になったの大丈夫そ?

    30
  83. 3975.匿名 :2024/10/07 (月)15:31
    >>3968

    ユンギの事もあるから、もしジミンが本当に特級戦士とったならハイブは絶対メディアに大きく報道させるはずだよ
    イメージアップに使わない手はないもの

    56
  84. 3976.匿名 :2024/10/07 (月)15:32
    >>3968

    あのBTSから3人目の特級戦士ってことで話題にはなるでしょ
    確実なことならこれから別メディアも記事にするんじゃない

    57
  85. 3977.匿名 :2024/10/07 (月)15:33
    >>3928

    下書きをミシパが書いた?ってくらいの記事だね。

    56
  86. 3978.匿名 :2024/10/07 (月)15:33

    本当なら心からおめでとうと思うんだけど
    狼少年ジミンペンのせいで疑わざるを得ない

    55
    1
  87. 3979.匿名 :2024/10/07 (月)15:33
    >>3972

    ウィバスにはおめでとーって言ってる人誰もいないねー ジミンペンすら言ってない Xだとあれだけおめでとーって言ってわざわざワッペンをジミンの私服に貼り付けた加工写真まであるのにねー なんでウィバスでは言わないんだろうね?ジミンにおめでとうって伝える気ないのかなー?それとも別の理由?都合悪いことでもあるのかな 不思議ー

    68
  88. 3980.匿名 :2024/10/07 (月)15:35

    記事に「特急戦士」出てきてワロタ

    36
  89. 3981.匿名 :2024/10/07 (月)15:36
    >>3977

    実際昔からそのまま載せられるよう記事の文まで書いて記者に送ってるからねアクゲは

    25
    0
  90. 3982.匿名 :2024/10/07 (月)15:36
    >>3941

    ファンが送った情報書いてもらえるからジミン関係のは怪しいと思っちゃう。伝えられているって、巷で言われてること記事にしちゃってるよね。ホビもジンも本人が伝えて記事になってたけどジミンの6月とか出所不明のファンが言ってたのしかない

    50
  91. 3983.匿名 :2024/10/07 (月)15:37
    >>3979

    えっなんで伝えないの?
    「特級戦士」で検索するとすごい数のおめでとう投稿があるのに
    拡散の方が大切なのか

    36
  92. 3984.匿名 :2024/10/07 (月)15:38
    >>3972

    本人に届くようにウィバでおめでとう言ってあげないと可哀想だよね頑張ってるのに

    37
  93. 3985.匿名 :2024/10/07 (月)15:39
    >>3980

    訓練兵の成績にも触れてジョングクにも触れて完璧なミシパ好みの記事

    41
  94. 3986.匿名 :2024/10/07 (月)15:39
    >>3982

    そう、ソースは?って思った

    24
  95. 3987.匿名 :2024/10/07 (月)15:39

    別に能力的にもジミンが特級戦士になってても疑問はないしなれるだろうなとも思うけど、あまりにも今までが胡散臭すぎて素直にそうなんだおめでとう!って納得できないよね
    今後しっかりしたところから根拠のある記事が出たり本人や事務所が言及したらそのときようやくおめでとうって言える

    41
  96. 3988.匿名 :2024/10/07 (月)15:41
    >>3977

    ソースなしで早期昇級にまで触れてるのが逆に怪しいんよ
    ミシパの願いが記事になった感じだね

    44
  97. 3989.匿名 :2024/10/07 (月)15:42
    >>3976

    寄付と同じで自分から公表するつもりはなかったのに仕方なく認めます、の流れをジミン側が作ってるんじゃないかな
    その一歩目がこの記事

    2
    17
  98. 3990.匿名 :2024/10/07 (月)15:42
    >>3978

    それね
    バンタンメンバー特級戦士になれるポテンシャルあると思ってるからジミンがなっても全く疑問に思わない。普通におめでとうだし凄いねの気持ち でも前もこんなことあって持ち上げられて結局ワッペンなくて、あー…ミシパ馬鹿やん…となったから今純粋に喜べない 私も早く確実な情報知りたいしそれまではなるだけ触れたくない。 本来もそうするべきなんだけどね…ファンから特級戦士の肩書を目当てにされてるジミンは純粋に不憫

    30
  99. 3991.匿名 :2024/10/07 (月)15:42
    >>3701

    あ、この人
    やっぱサポか…
    イゲマジャの時系列細かく整理してる投稿バズってるよね。
    済州島前日ジミンがグクといたって言ってて怪しかったんだけど
    ttps://x.com/army__tww/status/1842858383910535454?t=2kdYqTg3DECq_tvaPAdvIg&s=19

    40
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。