アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4192.匿名 :2024/10/07 (月)17:32
    >>4180

    PXになったことすら報道されてないのにどうやってイメージ上げるのさ。マジでその場限りの適当な説に縋って生きてるよねジミンペン。

    66
  2. 4193.匿名 :2024/10/07 (月)17:32

    べつにジミンが特級戦士になるのはいいんだけどなぜかジミンペンがテテペングクペンにドヤるのが鬱陶しい
    ナムペンの私は無

    105
    1
  3. 4194.匿名 :2024/10/07 (月)17:32
    >>4150

    ホビがいつジミンが通信兵だて言ってたの?確証ソース貼ってくれるかな?それができないならジミンペンは嘘つきだということを認めないとね〜

    58
    1
  4. 4195.匿名 :2024/10/07 (月)17:33
    >>4184

    何かの記事見たのかな?

    30
  5. 4196.匿名 :2024/10/07 (月)17:34

    本当ならお祝いしたいんだけど、ミシパが散々嘘捏造を重ねたせいでせっかく記事が出ても本当か?と疑ってしまう
    そもそも内容に不審に思うところもあるしね

    45
  6. 4197.匿名 :2024/10/07 (月)17:34

    ジンペンが特級戦士に拘りあるのはわかったよ

    1
    55
  7. 4198.匿名 :2024/10/07 (月)17:35
    >>4170

    認める認めないの問題なのか?
    本当かどうかはホビ除隊の日のワッペン見れば分かりそうだから待てば良いじゃん

    毎度毎度認めろって人出てくるけど何なの?

    60
  8. 4199.匿名 :2024/10/07 (月)17:36

    ジミンの誕生日にまた仕掛けてこようと
    するグテシパ

    テテペン グクペン アクゲ

    そろそろイルアミもよく知った方がいいよ
    こんな人として最低な事ジミンに計画してるアミ達が居るんだよ

    特級戦士が相当お気に召さなかったんだろうね

    って書かれてた

    173
  9. 4200.匿名 :2024/10/07 (月)17:36
    >>4095

    あ、ささったんだw

    24
    0
  10. 4201.匿名 :2024/10/07 (月)17:36

    この流れ見ててわかるけど他メンの功績は称えずにむしろ下げて、ジミンだけがすごいんだ、それを他メンペンも認めろっていう考え方なんだね

    75
  11. 4202.匿名 :2024/10/07 (月)17:36

    ジミンの周りってこの調子でずっと胡散臭いままなのかな
    特級戦士がどうとかよりシンプルにずっとめんどくさい

    104
  12. 4203.匿名 :2024/10/07 (月)17:36
    >>4199

    アホだなぁとしか

    なんというか総じて幼稚
    おばあばっかりなのに残念な人たち

    59
  13. 4204.匿名 :2024/10/07 (月)17:37
    >>4165

    ジミンペン曰く、ジミンが韓国メディアに冷遇されてるから他のメンバーみたいに記事にしてもらえないらしいよ
    何で冷遇されてるのかは知らないらしいけど

    71
  14. 4205.匿名 :2024/10/07 (月)17:37
    >>4199

    兵役に関してテテペンが特級戦士どうこう思うことはないと思うが。相手にもしてないでしょ。テテの所属忘れてんのかな…

    114
  15. 4206.匿名 :2024/10/07 (月)17:38
    >>4199

    何を仕掛けるのよwww

    81
  16. 4207.匿名 :2024/10/07 (月)17:38
    >>4199

    きっとジミンがセンイルにweverseに来てくれるよ
    そこできっと特級戦士のことと早期進級のことを教えてくれるんじゃないかな
    楽しみに待ってなって

    80
    1
  17. 4208.匿名 :2024/10/07 (月)17:38
    >>4170

    じゃあ事実なんだね?ジミンは確実に特級戦士なんだね?

    55
  18. 4209.匿名 :2024/10/07 (月)17:38
    >>4204

    旅コンテンツのわざとらしい記事やSpotifyの記事たくさん見かけたよね

    53
  19. 4210.匿名 :2024/10/07 (月)17:38
    >>4202

    もう本人が毒に飲まれてってる感あるからな
    誰か救ってあげてほしいわ

    31
    1
  20. 4211.匿名 :2024/10/07 (月)17:38

    今日のジミンパパは店で蜂を捕まえていたそう

    44
    2
  21. 4212.匿名 :2024/10/07 (月)17:39
    >>4199

    テテペン グクペン アクゲはぶっちゃけジミンの事眼中にないのでは?

    98
  22. 4213.匿名 :2024/10/07 (月)17:40
    >>4198

    ホビ除隊の日は軍服じゃないかもよ
    ジン除隊の日は直接軍から来た2人以外私服だったでしょ

    18
    3
  23. 4214.匿名 :2024/10/07 (月)17:40
    >>4199

    残念ながらテテペンが特級戦士に嫉妬することはないだろうね

    136
  24. 4215.匿名 :2024/10/07 (月)17:40
    >>4211

    それはパパ大変だったね
    特級戦士の話はしてなかったの?

    56
  25. 4216.匿名 :2024/10/07 (月)17:40
    >>4206

    ここでも先日テテペンのナリだろうけどって落とされたよ

    25
  26. 4217.匿名 :2024/10/07 (月)17:40
    >>4202

    ねー。なったならなったで普通はっきりするのになったかなってないかペンがずっと異常に騒いでる。そのくせWeversには書かないっていう。

    42
  27. 4218.匿名 :2024/10/07 (月)17:40
    >>4199

    またって何
    自分達がそうだから他の人もなにか仕掛けて()くるとおもってるんだろうけどさ
    グテシパなんかグテに関係ないジミンにそんな興味ないしましてやグクペンテテペンなら推しより人気無いメンをなぜわざわざ陥れなきゃならんのよ
    面倒くさいじゃん

    91
  28. 4219.匿名 :2024/10/07 (月)17:41
    >>4213

    だから特級戦士になってなくても除隊日まではごまかせるよ

    36
  29. 4220.匿名 :2024/10/07 (月)17:41
    >>4213

    ホビ除隊の前にセンイルがあるよ
    その時はっきりするんじゃない

    42
  30. 4221.匿名 :2024/10/07 (月)17:41
    >>4211

    クスッとした

    31
  31. 4222.匿名 :2024/10/07 (月)17:42
    >>4214

    だよね
    ジンペンホビペンも嫉妬しないよ

    58
  32. 4223.匿名 :2024/10/07 (月)17:43
    >>4199

    だ〜か〜ら〜
    他ペンはジミンに嫉妬も競争心もまるっきりないんだよw
    ジミン落としたって今となんにも状況は変わらないからさ
    自意識過剰なんだよw

    87
  33. 4224.匿名 :2024/10/07 (月)17:43

    みんなでweverseにお祝いコメント書きに行こ!
    特級戦士のタグXで拡散しよ

    62
  34. 4225.匿名 :2024/10/07 (月)17:43
    >>4217

    横だけど、ほんと変わってるよね
    Xやここでの勢いをウィバで発揮させないのはなんでだろ

    47
  35. 4226.匿名 :2024/10/07 (月)17:44
    >>4219

    本人はそれでいいかもしれないが周りが巻き込まれる
    特にジンホビはソロ活中も延々と聞かれるだろうよジミンペンに

    35
    1
  36. 4227.匿名 :2024/10/07 (月)17:44
    >>4217

    ミシパの気持ち悪いところは自分達だって特級戦士?ナイナイwって実は思ってるくせに表では余裕持ってこ!なところ
    weに書かないのはつまり信じてないってことだよね

    36
    1
  37. 4228.匿名 :2024/10/07 (月)17:45
    >>4207

    言わないよー補職のことも
    言わなきゃ想像してもらえる
    センイルは定型文だよ

    3
    24
  38. 4229.匿名 :2024/10/07 (月)17:46
    >>4220

    でもさ、なってたら特級戦士なったって言うだろうけどなってなかったら特級戦士なってないですなんて言わないじゃん。そうするとこの馬鹿なジミンペンの妄想話をあと1年聞き続けるんだよ。辟易するわ。どっか消えてくれないかな。

    53
  39. 4230.匿名 :2024/10/07 (月)17:47

    5師団最優秀訓練兵取った時ジミン何か言ってたっけ?

    4
    4
  40. 4231.匿名 :2024/10/07 (月)17:47
    >>4225

    ジミンペンもこれ多分なってないなってなんとなく察してるんだよ。

    44
  41. 4232.匿名 :2024/10/07 (月)17:47
    >>4185

    聞いたことあるけど誰からなんて分からないな

    16
  42. 4233.匿名 :2024/10/07 (月)17:48
    >>4150

    これ
    ホビが通信兵だと言ったと断言してるね。ソースまだ?
    また嘘ついてるのジミンペンさん

    50
    1
  43. 4234.匿名 :2024/10/07 (月)17:48
    >>4199

    今までグテシパグクペンテテペンが最低なことを計画したことも実行したことも知らんけど
    ミシパジミンペンの間違いでは?
    もしかして自分たちの評判が地に落ちたから、ナリしてジミン誕生日に仕掛けようと計画してる?
    なんか微博でグテシパがジミンアンチしてるように仕立て上げたの晒されてたね
    推しの誕生日台無しにするのは止めたげて

    97
  44. 4235.匿名 :2024/10/07 (月)17:48
    >>4230

    パパが写真をあげただけ

    18
  45. 4236.匿名 :2024/10/07 (月)17:48
    >>4225

    テテへポテトの苦情はあれだけ書き込むのにお祝い書き込まないのは不思議だー

    85
  46. 4237.匿名 :2024/10/07 (月)17:48
    >>4230

    パパカフェ発信だったね特級戦士もパパに聞けばわかりそうだけど

    37
    1
  47. 4238.匿名 :2024/10/07 (月)17:49

    ジミンアンチが本当ならどんどん通報したほうがいいよグテシパがーとか関係なくアンチしてるのはよくないからね
    それがグテシパでもミシパジミンペンの自演だとしても消えるのはいいことでしょ
    ってかジミンの誕生日に仕掛けてこようとしてるってもうわかってんならそれ止めるために動くべきでは?
    動かず当日迎えてほらグテシパ最低ってやりたいためだけにしか見えないんだけど

    61
  48. 4239.匿名 :2024/10/07 (月)17:49
    >>4228

    なんでそう思うの?補職はともかく特級戦士のことを言及しない理由ないでしょ

    36
    1
  49. 4240.匿名 :2024/10/07 (月)17:50
    >>4211

    さすが勇敢だね

    5
  50. 4241.匿名 :2024/10/07 (月)17:50

    ジミンアンチが本当ならどんどん通報したほうがいいよグテシパがーとか関係なくアンチしてるのはよくないからね
    それがグテシパでもミシパジミンペンの自演だとしても消えるのはいいことでしょ
    ってかジミンの誕生日に仕掛けてこようとしてるってもうわかってんならそれ止めるために動くべきでは?
    動かず当日迎えてほらグテシパ最低ってやりたいためだけにしか見えないんだけど

    アンカつけ忘れ4199へでした

    22
  51. 4242.匿名 :2024/10/07 (月)17:51
    >>4231

    察してるのにXで拡散するのはなぜ

    26
  52. 4243.匿名 :2024/10/07 (月)17:51
    >>4234

    なんかもうジミンのこと好きでもないし推してもいないじゃんグミシパだかジミンペンだか知らないけど。ジミンのセンイル祝うより自分達の地に落ちた評判なんとかする方が重要なんだ。さっさと卒ればいいのにバカしかいないんだな。ネットの評判が良かろうが悪かろうが現実のグミシパはただの加齢臭漂うおばさんなことに変わりないのに。

    44
  53. 4244.匿名 :2024/10/07 (月)17:52
    >>4239

    取れてませんなんてわざわざ言わないよ
    言わなきゃ取れたか取れてないかわからないまま

    19
  54. 4245.匿名 :2024/10/07 (月)17:52

    センイルにたくさんのジミンペンがパパのカフェに行くでしょ
    みんな特級戦士の件訊くだろうし近い内にハッキリするんじゃないかな

    54
  55. 4246.匿名 :2024/10/07 (月)17:52

    特級戦士ならジンホビはセンイルコメントなりでいじってくれそうだがどうかな

    34
    1
  56. 4247.匿名 :2024/10/07 (月)17:52
    >>4199

    正直ジミンが特級戦士になろうがコンビニ勤務だろうか興味ないのよ

    100
    2
  57. 4248.匿名 :2024/10/07 (月)17:53
    >>4242

    老害だから

    9
    1
  58. 4249.匿名 :2024/10/07 (月)17:54

    グテシパはともかくテテペンナリはウザい
    違和感あるやついたら観察するのでヒントでもいいからコメントで教えて

    29
  59. 4250.匿名 :2024/10/07 (月)17:54
    >>4234

    ペンが被害者ぶるためだけにセンイルぶち壊されてアンチされるジミンさすがに気の毒だな
    ジミン本人よりジミンを使ってグテシパを陥れることの方が大切なのは世界共通なんだね

    45
  60. 4251.匿名 :2024/10/07 (月)17:54

    ENHYPEN Exhibitionグッズとグクのマイク…一緒じゃない?(笑)

    52
  61. 4252.匿名 :2024/10/07 (月)17:54
    >>4246

    そうだね「よっ!特級戦士!」とか言いそう

    25
    1
  62. 4253.匿名 :2024/10/07 (月)17:54
    >>4247

    じゃあ、ソースまだ言うなや

    1
    40
  63. 4254.匿名 :2024/10/07 (月)17:55
    >>4245

    今だってパパからもう情報ながれていてもいいはずじゃない?

    39
  64. 4255.匿名 :2024/10/07 (月)17:55
    >>4246

    確かに
    おめでとうって言ってくれそうだね

    20
  65. 4256.匿名 :2024/10/07 (月)17:55
    >>4247

    黙って他メン絡めずにいてくれたらいいのに未確定の時点で大騒ぎして他メン下げ始めるから突っ込まれるだけだよね
    コンビニで特級、いいんじゃないすか

    33
    1
  66. 4257.匿名 :2024/10/07 (月)17:56
    >>4236

    あれテテのインスタのフォロワー減らす作戦だったみたいだけど、推しへのお祝いよりテテを陥れる方が必死かよ

    78
  67. 4258.匿名 :2024/10/07 (月)17:56
    >>4253

    じゃあ決まったみたいに言うなやw

    33
    1
  68. 4259.匿名 :2024/10/07 (月)17:56
    >>4253

    横だけど興味ないから持ってくんなって話でしょ。

    24
    1
  69. 4260.匿名 :2024/10/07 (月)17:56
    >>4251

    ハイブクオリティ

    30
  70. 4261.匿名 :2024/10/07 (月)17:57
    >>4259

    イヤイヤ、本当にグクアクゲは粘着力凄い

    1
    40
  71. 4262.匿名 :2024/10/07 (月)17:57
    >>4199

    それ全部登場人物が反対ならみんな納得できるな

    21
  72. 4263.匿名 :2024/10/07 (月)17:57
    >>4254

    本当ならジミン父は確実に言うしヒョン達は弄りつつ祝ってくれる。本当に特級戦士ならね。

    37
  73. 4264.匿名 :2024/10/07 (月)17:57
    >>4245

    苦笑されても否定されなかったと思う人達だよ
    グミガチのことを聞かれたことあるはずだけど否定したこともないのでは

    9
  74. 4265.匿名 :2024/10/07 (月)17:58
    >>4244

    言わなきゃ取ってないと見做されて終わりだね

    14
  75. 4266.匿名 :2024/10/07 (月)17:58
    >>4234

    午前中に言われてたやつなら作られたやつでグテシパもテテペンも関係ないよね

    42
    2
  76. 4267.匿名 :2024/10/07 (月)17:58
    >>4257

    そういうやつらなのよー陰湿で卑怯者

    ジミンのことは二の次のジミンペン

    30
    1
  77. 4268.匿名 :2024/10/07 (月)17:59
    >>4264

    分かりますよね?で濁すやつか

    15
    2
  78. 4269.匿名 :2024/10/07 (月)17:59
    >>4261

    本業で興行記録出してるのにグクペンがジミンの些末な現状に興味あるわけなくね?補職も別だし。自意識過剰なんだよw

    44
    2
  79. 4270.匿名 :2024/10/07 (月)17:59
    >>4253

    興味ないって言ってんだから話しかけんなよ

    だから嫌われてるんだよ

    34
  80. 4271.匿名 :2024/10/07 (月)17:59
    >>4261

    横だけどちゃんとしたソースも持ってこず特級戦士特級戦士うるさいのはジミンペン
    だからそこまで騒ぐならソース持っておいでと言われるんだよ

    40
  81. 4272.匿名 :2024/10/07 (月)18:00

    カフェの人装ってジミンパパが教えてくれるはず

    15
    1
  82. 4273.匿名 :2024/10/07 (月)18:01

    センイルは直筆の手紙かな
    前回また書きますってあったしね
    特級なら教えてくれそうだよ
    ジミンペンはそこでお祝いしてあげればいいじゃん

    15
  83. 4274.匿名 :2024/10/07 (月)18:01

    ねえもう1時間以上たってる気がするんだけどスターニュース以外まだ出てないの?

    27
  84. 4275.匿名 :2024/10/07 (月)18:01
    >>4263

    センイルに分かるから、静観しとこ

    12
  85. 4276.匿名 :2024/10/07 (月)18:01
    >>4257

    その結果ジミンのフォロワーだけが減ったんだね
    ジミンペンはやることなすことジミンのためにならないね
    馬鹿みたい

    28
  86. 4277.匿名 :2024/10/07 (月)18:02
    >>4261

    グクに一切言及しないでもらえる?

    32
    1
  87. 4278.匿名 :2024/10/07 (月)18:02
    >>4269

    この板の1日の流れだと、グクアクゲはずっとソースソース言ってるよー

    2
    37
  88. 4279.匿名 :2024/10/07 (月)18:02

    ジミンペンは他メン他グルメンバー他メンペン他グルペンへ嫌がらせするで有名です

    17
    1
  89. 4280.匿名 :2024/10/07 (月)18:02
    >>4277

    だったらソースって言わないでスルーしろよ

    28
  90. 4281.匿名 :2024/10/07 (月)18:03

    グクペンはグク本人が調理兵で頑張って天井まで掃除してるとか教えてくれて、それで満足なんだよね。怪我なく無事に兵役を終えて帰ってきてくれれば特級戦士とかどうでもいいです。
    ジミンも何か一言でもメッセージしてくれればジミンペンさん達も暴れないのにと思うから、センイルに期待しちゃいます。ここに来るジミンペンさん面倒くさいです。

    66
  91. 4282.匿名 :2024/10/07 (月)18:03
    >>4269

    グク興行記録出してるの?
    北米の興行はユンギの映画の半分だったみたいだよ

    2
    36
  92. 4283.匿名 :2024/10/07 (月)18:03
    >>4282

    日本の興行初日1億いってるよ
    アイドルとかの映画では桁違いだってさグクの映画の興行収入

    46
    3
  93. 4284.匿名 :2024/10/07 (月)18:03
    >>4275

    判明しないよ
    ヒョンラが触れなくても否定されたとはいえないから

    21
  94. 4285.匿名 :2024/10/07 (月)18:04
    >>4279

    グクペンは他メンバーを自然に下げて他グルでグク自慢するので有名です

    2
    48
  95. 4286.匿名 :2024/10/07 (月)18:04

    『JUNG KOOK: I AM STILL』。初日から3日間で動員7万600人、興収1億5,700万円を記録した。

    ESUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE
    MOVIE」は4日間で動員5万3080人&興収
    1億2910万9600円

    4
    21
  96. 4287.匿名 :2024/10/07 (月)18:04
    >>4233

    ホビがジミンは通信兵かもしれない!?みたいな匂わせしてたって当初話題にはなったね
    そのワードは忘れたけど笑
    でもその時ジミンペンはFDC病だったから否定してたよ

    27
    1
  97. 4288.匿名 :2024/10/07 (月)18:04
    >>4283

    初日だけでしょ

    4
    24
  98. 4289.匿名 :2024/10/07 (月)18:05
    >>4285

    4285あなたジミンペンですって自己紹介ありがとう
    あなたのレス先にわざわざそんなレスするとかジミンペン悪く言われたから言い返したい自己紹介

    24
    1
  99. 4290.匿名 :2024/10/07 (月)18:06
    >>4287

    ジミンペンよりもDCよりも、まともなペンならホビの言葉を信じるわ
    ぱるはまともじゃないからね

    3
    20
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。