アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4391.匿名 :2024/10/07 (月)19:23

    ここって陰謀論信じちゃうお年寄りばっかりなの?

    1
    41
  2. 4392.匿名 :2024/10/07 (月)19:26

    こういう事言う人がいるからだよ
    集団アンチするようなペンがアミ内にいるから

    58
    1
  3. 4393.匿名 :2024/10/07 (月)19:27

    これも貼っとく

    59
    1
  4. 4394.匿名 :2024/10/07 (月)19:27

    陰謀論乙wって流そうとしてるあたりアホジミンペンがガチで口滑らせた系かな?スクショ撮っとこ!

    69
  5. 4395.匿名 :2024/10/07 (月)19:27
    >>4386

    4位だけど

    ttps://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/

    4位には、“BTS”のジョングクが歩む世界的ポップスターへの道のりを追ったドキュメンタリー「JUNG KOOK:I AM STILL」(エイベックス・フィルムレーベルズ)が、初日から3日間で動員7万600人、興収1億5700万円を記録し初登場した。監督は「SUGA|Agust D TOUR`D-DAY’THE MOVIE」も手掛けたパク・ジュンス。

    28
    5
  6. 4396.匿名 :2024/10/07 (月)19:28

    ポテトみたいな拡散されたらとかじゃなくて
    犯罪企てたやつがタルドクみたいに本人に訴えられるだけじゃないの?

    88
  7. 4397.匿名 :2024/10/07 (月)19:29

    SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE
    MOVIE」は4日間で動員5万3080人&興収
    1億2910万9600円

    9
  8. 4398.匿名 :2024/10/07 (月)19:29

    流そうとしても無駄〜
    この前から犯行予告ばかりだね

    72
  9. 4399.匿名 :2024/10/07 (月)19:30

    なんですぐわかる嘘ついたの?

    10
    28
  10. 4400.匿名 :2024/10/07 (月)19:31
    >>4394

    これ前からやらかしてるよね
    イライラ我慢出来なくなってついついポロッと言っちゃうの

    56
  11. 4401.匿名 :2024/10/07 (月)19:31
    >>4396

    それ実行したら本人に訴えられる前に捕まるね
    評判を落とす事に躍起になって判断能力すら失ってしまってるのか
    愚かの極みだなジミンペン

    73
  12. 4402.匿名 :2024/10/07 (月)19:31

    何を企んでるのかな

    38
  13. 4403.匿名 :2024/10/07 (月)19:32

    もう映画話はお腹いっぱいです

    30
    7
  14. 4404.匿名 :2024/10/07 (月)19:32
    >>4400

    本当に頭大丈夫?最近グクペン変だよ

    98
  15. 4405.匿名 :2024/10/07 (月)19:32

    ジミンペンがユンギを引き合いにしてグク下げしてるの?
    ジミンペン呼ばれてないのに

    56
    1
  16. 4406.匿名 :2024/10/07 (月)19:33
    >>4314

    アミじゃなくHYBEがカートに入れてキャンセルってやった可能性もあるかね?ナムペンはやらんでしょ

    41
  17. 4407.匿名 :2024/10/07 (月)19:33

    グクの興行収入が鬼太郎より上なのは単価が高いから
    動員だと鬼太郎のが上

    3位は、昨年11月に公開され、ヒットを記録した「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」の327カットのリテイクと音の再ダビングを行い、クオリティアップさせた「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 真生版」(東映)がランクイン。初日から3日間で動員9万7700人、興収1億5600万円をあげた。
    4位には、“BTS”のジョングクが歩む世界的ポップスターへの道のりを追ったドキュメンタリー「JUNG KOOK:I AM STILL」(エイベックス・フィルムレーベルズ)が、初日から3日間で動員7万600人、興収1億5700万円を記録し初登場した。監督は「SUGA|Agust D TOUR`D-DAY’THE MOVIE」も手掛けたパク・ジュンス。

    24
    2
  18. 4408.匿名 :2024/10/07 (月)19:33
    >>4401

    カレー屋の時といい犯罪行為に躊躇がないのほんと引くわ。ジミンペンは人間として終わってる人の集まりだよ

    74
  19. 4409.匿名 :2024/10/07 (月)19:33
    >>4399

    1位になれなかったんだ

    4
    73
  20. 4410.匿名 :2024/10/07 (月)19:35
    >>4406

    それ濃厚だと思う

    46
  21. 4411.匿名 :2024/10/07 (月)19:35

    うわあこの必死に流そうとする感じはガチ犯罪予告だったっぽいね

    90
  22. 4412.匿名 :2024/10/07 (月)19:35
    >>4411

    もういいよグクペン笑

    2
    64
  23. 4413.匿名 :2024/10/07 (月)19:35
    >>4399

    これは動員数だと思う

    興収は2位だよ
    鬼太郎の興収は1億5600万
    グクのは1億5700万
    ラストマイルは1億4900万

    だからグクは初登場興収2位です

    記事の数字をよく見てね

    65
    2
  24. 4414.匿名 :2024/10/07 (月)19:35
    >>4404

    本当に頭大丈夫?
    ずっとジミンペン変だよ
    本当に病院行ったほうがいいよ

    74
    2
  25. 4415.匿名 :2024/10/07 (月)19:36
    >>4410

    あの会社ならやるね

    29
  26. 4416.匿名 :2024/10/07 (月)19:36

    何か企んでるのはお馴染みの自意識過剰ジミンペンで草

    39
  27. 4417.匿名 :2024/10/07 (月)19:37
    >>4413

    2600円だもんねグクの映画

    38
    2
  28. 4418.匿名 :2024/10/07 (月)19:37
    >>4404

    ねえ本当に素朴な疑問なんだけど、これでグクペンに擦りつけられると本気で思って書いたの?
    こう書けばみんな信じてくれる、よし上手く誘導できた!騙せてる!って感じ?ねぇ本気で思って書いたの?

    69
  29. 4419.匿名 :2024/10/07 (月)19:37
    >>4417

    でも館数は半分以下だから、すごいよ

    52
    3
  30. 4420.匿名 :2024/10/07 (月)19:37

    たった一人のドキュメンタリーでこの数字なら十分凄いと思うんだけど

    96
    1
  31. 4421.匿名 :2024/10/07 (月)19:38

    ジミンペンとかいうキチガイ犯罪者集団がいるんだから警戒しとかないとね。本当にアタオカばかりだから注意しようね

    51
  32. 4422.匿名 :2024/10/07 (月)19:38
    >>4414

    ほんとにジミンペンがだんだんおかしな方向にいってヤバいよね
    誰か止めてあげてよ

    72
  33. 4423.匿名 :2024/10/07 (月)19:39
    >>4419

    すごいけどユンギとそれほど変わらない

    22
    7
  34. 4424.匿名 :2024/10/07 (月)19:40
    >>4409

    グク好きな人しか見に行かないでしょ〜普通にすごいよグク。
    安くもないのにペンが足運んでくれた数字だよ。
    誰かと比較しなくて良い。

    86
    1
  35. 4425.匿名 :2024/10/07 (月)19:40

    え、また何か企んでるの?
    だとしたら本当におかしいと思う
    推しを見ずに他メンを陥れることばかり考えてるのっておかしいよ

    63
  36. 4426.匿名 :2024/10/07 (月)19:40

    ジミンペン脳みそが加齢で退化して善悪の判断もつかないんだね…残り少ない人生のために早めに病院行きな

    32
  37. 4427.匿名 :2024/10/07 (月)19:40

    本人含めまだ5人残ってる状態でワルツしたドキュメンタリー映画とでは状況が違いすぎて比べられないけど、ユンギとグク両方すごいでしかないよ
    なんで無関係のジミンペンがいちいちケチつけたがるの?

    74
    2
  38. 4428.匿名 :2024/10/07 (月)19:40
    >>4369

    BoxOffice Mojoの数字です(ジョングクの方は日本等の遅れて公開した国の分はまだ含まれてない)

    結論:軍白期でアミが減りつつある中、ユンギもグクも素晴らしい

    74
  39. 4429.匿名 :2024/10/07 (月)19:41

    グクの映画下げてるジミンペン
    自慢するようなジミンの映画があるわけじゃないのになぜ下げるのか

    あなたを喜ばせたくなくて、あなたの推しのフォローを外す人が増えるんだよ

    64
    1
  40. 4430.匿名 :2024/10/07 (月)19:41
    >>4417

    でも普通の映画も2000円だからいうほど違わないよ
    動員数が4位でもすごいしね

    まあジミンペンは呼ばれてないから
    ジミンの太極旗が間違った腕に貼ってある写真を回収した方がいいよ
    ジミンが韓国人からバカにされる

    69
    2
  41. 4431.匿名 :2024/10/07 (月)19:42
    >>4428

    ユンギ凄いなあ

    16
    1
  42. 4432.匿名 :2024/10/07 (月)19:42
    >>3991

    ドロシーとこいつは仲良しだよ
    リアルでプレゼントとか送り合ってる

    20
    1
  43. 4433.匿名 :2024/10/07 (月)19:42
    >>4430

    鬼太郎は子供が行くんじゃない?半額だよ

    23
    4
  44. 4434.匿名 :2024/10/07 (月)19:42

    すごく映画の動員数やらにこだわるんだね
    ジミンペンはジミンの映画が出るまで待ってたらいいじゃん 他メンのことは気にしないで

    61
    1
  45. 4435.匿名 :2024/10/07 (月)19:43
    >>4423

    2人とも凄いねー旅コンテンツとはえらい違いだ

    66
    1
  46. 4436.匿名 :2024/10/07 (月)19:43

    ジミンペンが必死で工作してるのになぜか()人気もフォロワー数も落としていってるのはジミンなんだよなあ…

    54
  47. 4437.匿名 :2024/10/07 (月)19:44
    >>4433

    親も付き添うから儲かるのよね子ども映画って

    35
    1
  48. 4438.匿名 :2024/10/07 (月)19:44
    >>4433

    鬼太郎年齢制限付いてるし確か今回前よりグロ表現強くなってるよ

    23
  49. 4439.匿名 :2024/10/07 (月)19:44
    >>4406

    なんでそんな事する必要があるん?
    ほんとあの会社意味がわからん

    33
  50. 4440.匿名 :2024/10/07 (月)19:44

    ナムさんの映画20時から?

    4
  51. 4441.匿名 :2024/10/07 (月)19:45
    >>4436

    女ネタ捏造は女優さん登場、校内暴力捏造は旅コンテンツパワハラ。全部推しにブーメラン。

    65
    1
  52. 4442.匿名 :2024/10/07 (月)19:45

    ユンギって人気あるんだな

    27
    3
  53. 4443.匿名 :2024/10/07 (月)19:45
    >>4436

    カムバにあわせてコンテンツも公開されて、そんな中フォロワー数減少は唯一無二がすぎる

    59
  54. 4444.匿名 :2024/10/07 (月)19:45

    犯罪予告までするファンダムって何?
    ジミンがこれを受け入れてるんだったら怖いわ

    70
  55. 4445.匿名 :2024/10/07 (月)19:47
    >>4444

    ジミンとジミンマスターは直接繋がってるって話思い出しちゃったじゃん怖

    74
  56. 4446.匿名 :2024/10/07 (月)19:48
    >>4442

    他メンはジミンみたいに事務所の派手なサポートはないのにすごいよね
    ジミンの実質的な人気最下位では?って分析はわりとリアルだと思う
    フォロワー数増加率はそのまま表してるのでは

    63
    2
  57. 4447.匿名 :2024/10/07 (月)19:48
    >>4443

    意地悪 セクハラ 嘘話などが編集で消してもらえなかったからね
    イメージ悪くなってしまい気の毒でしかない

    7
    28
  58. 4448.匿名 :2024/10/07 (月)19:49
    >>4443

    この記録はなかなか破られないと思う
    聞いたことないし

    39
    2
  59. 4449.匿名 :2024/10/07 (月)19:51
    >>4448

    すごい。唯一無二の記録かもね。喜ばしいね()

    31
  60. 4451.匿名 :2024/10/07 (月)19:53
    >>4433

    ゲ謎真正版はR15+指定、23年上映分もR12

    14
  61. 4452.匿名 :2024/10/07 (月)19:53
    >>4434

    でもジミンのドキュメンタリーって日本で上映するってか出来るのかな配給会社買うかなぁ
    その問題もあってジミンのドキュメンタリーはweverseで有料コンテンツにしたのかと思ってたよ
    バンタンとしてなら問題ないと思うけど実際まだ原Tの件は根深いと思うよ

    47
    1
  62. 4453.匿名 :2024/10/07 (月)19:54

    アイドルとペンは鏡合わせって本当だったんだ

    35
  63. 4454.匿名 :2024/10/07 (月)19:55

    嘘はバレるから信用無くす一方

    41
  64. 4455.匿名 :2024/10/07 (月)19:56
    >>4452

    ジミンは何をドキュメンタリーにするのか
    ステージないし生歌ないならドキドキするような場面がないのに

    40
  65. 4456.匿名 :2024/10/07 (月)19:56

    ゲ謎は熱狂的なファンが何十回も行ってるからね

    11
    1
  66. 4457.匿名 :2024/10/07 (月)19:57
    >>4441

    鶏が先か、卵が先か
    ブーメランじゃなくて全部カバーアップだとしたらホラーだわ

    13
    1
  67. 4458.匿名 :2024/10/07 (月)19:57
    >>4447

    身から出た錆ってやつでは

    31
    1
  68. 4459.匿名 :2024/10/07 (月)19:57

    アウトタグ酷かったよね
    マナーが悪い
    シパサーしてる
    嘘つき
    あと何があったかな?推しは大丈夫かな

    47
    1
  69. 4460.匿名 :2024/10/07 (月)20:00
    >>4447

    いやあれでもかなり編集して消してると思うよ
    セクハラ部分は消してないかもだけど

    41
    1
  70. 4461.匿名 :2024/10/07 (月)20:02
    >>4397

    犯罪者の経歴ドヤられてもね

    2
    60
  71. 4462.匿名 :2024/10/07 (月)20:03
    >>4322

    アメリカはラップが人気ってのはあるよね

    1
    3
  72. 4463.匿名 :2024/10/07 (月)20:03
    >>4199

    グクペンテテペンて当然の事ながらグクとテテが好きな人達だよね
    両方とも推しに大満足してるファンダムだと思うよ
    記憶を辿っても過去にもジミンに対して仕掛けた事は無いし今後も仕掛ける事は無いと思う
    ぶっちゃけライバル意識も無いと思う

    106
  73. 4464.匿名 :2024/10/07 (月)20:05
    >>4461

    グクだってじゃん

    1
    75
  74. 4465.匿名 :2024/10/07 (月)20:07
    >>4447

    このコンテンツは兵役中にファンに見てもらうってジミンがグクに説明してたから、ジミンはもちろんファンに見られると分かってた上で撮影してるよね
    その上での意地悪セクハラ嘘話なんでしょ
    イメージ悪くなるもなにも編集のせいではないね

    67
  75. 4466.匿名 :2024/10/07 (月)20:07
    >>4461

    犯罪者集団のジミンペンにだけは言われたくないだろうな

    60
    1
  76. 4467.匿名 :2024/10/07 (月)20:10

    とりあえず日本の掲示板に予告のような不穏な動きがあるってことを本国アミにメッセージしてくる

    72
  77. 4468.匿名 :2024/10/07 (月)20:10

    メン下げやば

    7
    2
  78. 4469.匿名 :2024/10/07 (月)20:10
    >>4422

    ジミンにしか止められないと思うけどずっとほったらかしだからなあ
    軍人だから云々と言うならせめて軍での事は伝えたら少しはマシになるかもしれないのに
    でもまたズレた発言だったら悪化するだけか、、結局期待できないわ

    51
  79. 4470.匿名 :2024/10/07 (月)20:10

    どっちもクズ〜笑

    2
    41
  80. 4471.匿名 :2024/10/07 (月)20:11
    >>4409

    論点ずらしは降参の証
    さっさと巣に帰って仲間とともに滅んでください

    41
  81. 4472.匿名 :2024/10/07 (月)20:12
    >>4459

    プロ意識がない
    やる気がない
    女ネタはお祝いまで勝手に表明

    なんか全部旅コンテンツで綺麗にブーメラン返ってきてるね

    62
    1
  82. 4473.匿名 :2024/10/07 (月)20:12
    >>4470

    ああジミンペンとジミンのこと?

    28
    2
  83. 4474.匿名 :2024/10/07 (月)20:13
    >>4470

    メン下げやめてね

    取り敢えずあなたが1番クズだわ

    36
    1
  84. 4475.匿名 :2024/10/07 (月)20:14
    >>4434

    ジミン自身が視聴数とか数を気にしてるみたいだからね
    そういうのも劣等感を募らせる原因なのに

    26
  85. 4476.匿名 :2024/10/07 (月)20:14
    >>4473

    当たり前じゃん

    7
    1
  86. 4477.匿名 :2024/10/07 (月)20:14
    >>4445

    その噂は初めて聞いたけど、情弱ラ信者ジミンペンからテヒョンって自分のペンに頼んでジミンアンチしてもらってるんでしょ?って言われたことあります
    その時はアイドルがファンに直接頼む…?メンバーアンチを…?何言ってんだコイツってドン引き&呆れ&怒りでいっぱいになったけどそもそもそういうネタがあったからじゃあテヒョンもやってるに違いない!みたいな話だったのね
    あ〜ますますあの界隈が嫌いになったな

    74
  87. 4478.匿名 :2024/10/07 (月)20:14
    >>4474

    ゴミクズはジミンBBAとその親玉ジミンな

    7
    19
  88. 4479.匿名 :2024/10/07 (月)20:15

    ここはアクゲの巣窟だね

    2
    12
  89. 4480.匿名 :2024/10/07 (月)20:15
    >>4468

    メンバーのこと犯罪者呼ばわりするような人がなんでここにいるのか謎だよね

    39
  90. 4481.匿名 :2024/10/07 (月)20:17

    荒らし方も支離滅裂になってきてるやん
    大丈夫か

    32
  91. 4482.匿名 :2024/10/07 (月)20:17

    いい加減ジミンの話やめたら?w

    3
    4
  92. 4483.匿名 :2024/10/07 (月)20:17
    >>4479

    ジミンアクゲ怖いよね…

    33
  93. 4484.匿名 :2024/10/07 (月)20:17
    >>4479

    ジミンアクゲは消えてください

    24
  94. 4485.匿名 :2024/10/07 (月)20:17
    >>4478

    ジミンBBAがクズなのはそうだけど、メンバーは下げてはダメ

    なんか自演っぽいけど、ジミンの時にはーって後から湧いて出る奴のために言っておくわ

    32
    1
  95. 4486.匿名 :2024/10/07 (月)20:18
    >>4482

    グミシパが来なきゃ平和だねここ

    38
  96. 4487.匿名 :2024/10/07 (月)20:19

    誰ペンがやってるかわかってるよw

    8
  97. 4488.匿名 :2024/10/07 (月)20:19
    >>4483

    ジミンアクゲはマジで怖い
    DC暴露の時の酷い暴言忘れないよ
    万が一イルアミで繋がってる人がいるとしたら恐ろしい

    39
  98. 4489.匿名 :2024/10/07 (月)20:20
    >>4434

    ジミンの映画になるのかも謎だよ
    まーた他メンばっかり出てきそう

    23
    1
  99. 4490.匿名 :2024/10/07 (月)20:20
    >>4476

    1人でずっと会話してるの可哀想
    ここに書くんじゃなくて鏡見ながら会話しとくと良いよ

    2
    17
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。