未分類

要望・削除依頼

コメント削除については通報機能の実装により、通報の数や割合で判断し削除するように設定しています。

緊急性の要するものについては下記のお問合せからご連絡お願いいたします。

お問合せの際は「トピックのタイトルとURL」「コメントの番号」「明確な理由」をお願いいたします。

こちらは要望版となります。

全ての要望に答えるのは出来かねますが、こちらにコメントを残していただければ機能の追加や変更を行う際に参考にさせていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2022/12/11 (日)12:02

    ID無し板が無法地帯すぎます
    通報しました

    28
    3
  2. 414.匿名 :2022/12/11 (日)15:43

    バンタンスレが異様に多すぎると思いませんか?
    しかも、似たような名前の

    17
  3. 415.匿名 :2022/12/11 (日)18:03

    BLACKPINK事務所にここのリンク通報しました
    デマ拡散するアンチどうにか出来ませんか?開示させてほしい それかID必須に出来ませんか?
    https://parugyon.com/archives/41146#comment-483914

    16
    4
  4. 416.匿名 :2022/12/13 (火)14:03

    5ちゃんねるの話しつこいです
    規約違反なので対処お願いします
    https://parugyon.com/archives/41148#comment-485999

    18
    3
  5. 417.匿名 :2022/12/13 (火)14:36

    バンタンのシパやアンチを語ろう44(ID無し)
    762. 匿名 : 2022/12/13 (火) 14:30
    他掲示板の話題を繰り返す人かと思います
    言葉も不謹慎ですのでアクセス禁止にできないでしょうか
    管理人様ご検討お願いします
    IDが無いとこの様な荒らしが来てしまいますね

    12
    4
  6. 418.匿名 :2022/12/13 (火)16:13

    あれからもずっと5ちゃんねるの話題をしています
    https://parugyon.com/archives/41148

    12
    3
  7. 419.匿名 :2022/12/13 (火)16:16

    早速荒らしてます
    アクセス禁止か開示しませんか
    https://parugyon.com/archives/41254#comment-486367

    13
    3
  8. 420.匿名 :2022/12/13 (火)16:25

    5ちゃんねるへの誘導が激しいです
    ぱるぎょん運営からしたら営業妨害かと

    17
    3
  9. 421.匿名 :2022/12/17 (土)11:34

    管理人様

    重複しているので先に立てた板を使おうと誘導したにもかかわらず、こちらに書き込んでいる人がいます
    こちらの板を削除願います
    もしくはタイトルを49に変えて下さると助かります
    よろしくお願いします
    https://parugyon.com/archives/41383

    6
    2
  10. 422.匿名 :2022/12/17 (土)13:26
    >>421

    要望板で会話してしまいすみません
    管理人様 こちらの板を立てたのは私です。重複していることに気が付かないまま埋まりそうなので立てた感じです。重複してしまいすみませんでした管理人様、要望出した方ごめんなさい。編集が出来ないので板名変更出来ません。板立てたなりすましと思うならIP見ていただければ私が立てたのは分かるはずです。既に同じ板があるので削除か編集可能にしていただきたいです

    1
    4
  11. 423.匿名 :2022/12/17 (土)15:05

    管理人様 重複スレは既存の板が埋まってから使うのをお願いしました。間違えて立ててしまいすみませんでした。使用してる方も申し訳ないです

    1
    2
  12. 424.匿名 :2022/12/18 (日)13:42

    荒らし対策にid必須でお願いします
    ババア等暴言多いです対処お願いします
    https://parugyon.com/archives/41313#comment-490808

    5
    3
  13. 425.匿名 :2022/12/19 (月)08:50

    揉めさせたがり、喧嘩したがりが居ますね。
    どうにか出来ませんか?
    https://parugyon.com/archives/41383#comment-491501

    2
    3
  14. 426.匿名 :2022/12/19 (月)09:26

    ID無しの板で掲示板無法地帯になる事推奨してるかのような発言があります
    厳しく取り締まってください
    バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

    4
    2
  15. 427.匿名 :2022/12/19 (月)18:57

    トピックのコメント数が5000に戻り、既に終了済みだった板に次から次とわざわざ荒れるコメントをして廻っている人がいます。
    ぱるぎょん全体に対する荒らし行為だと思います。該当者のアクセス制限など対処をお願い致します。

    26
    3
  16. 428.匿名 :2022/12/19 (月)19:57

    管理人様
    コメント数の制限を変更されたので重複スレをせっかく順番になんとか使うようにして整えたのに台無しになりました
    なんとかして下さい
    片方が荒らされます

    10
    2
  17. 429.匿名 :2022/12/19 (月)21:16

    重複スレだけではなくさらに過去スレまで動かしてる人がいます
    なんとかなりませんか?対応お願いいたします。
    ぱるぎょん全体が荒れる原因となります。

    8
    2
  18. 430.匿名 :2022/12/20 (火)09:31

    荒らしが毎日idの無い板を荒らしてます
    ID全てに付けれませんか?
    書き込みある度btsの事務所に通報してます
    管理人様 荒らしへの対処お願いします

    7
    3
  19. 431.匿名 :2022/12/20 (火)19:09

    ID無い板で他掲示板サイトの話題持ち出してる規約違反者がいます。宣伝になりかねないし営業妨害ではないでしょうか?検討お願いしますバンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

    7
    2
  20. 432.匿名 :2022/12/21 (水)16:58

    容姿の誹謗中傷
    IP見たらわかると思います他のbtsメンバーの誹謗中傷アンチもしてる
    ハイブ事務所に通報しました
    対処お願いします id必須にしてくれませんか
    https://parugyon.com/archives/41313#comment-495487

    7
    2
  21. 433.匿名 :2022/12/21 (水)17:07

    このページ見てください
    ハイブに送信しました
    いつもの荒らしてる人だと思います
    野放しやめてください idつけば抑止力になります
    https://parugyon.com/archives/41313

    21
    3
  22. 434.匿名 :2022/12/21 (水)17:19
    >>433

    次はこちら連投でなりすましして画像連投してます
    荒らしの開示もしくはid表示アクセス禁止にしてください
    ぱるごとハイブ通報してます

    24
    3
  23. 435.匿名 :2022/12/21 (水)17:27

    転載禁止の画像も連投して荒らしてます
    いつもの荒らしですブロックか開示請求しませんか?迷惑です過疎りますよ
    https://parugyon.com/archives/41313#comment-495590

    38
    2
  24. 436.匿名 :2022/12/21 (水)17:57

    30分以上連投して荒らしてますよ
    迷惑です

    16
    3
  25. 437.匿名 :2022/12/21 (水)18:23
    >>435

    荒らしの分かりやすい説明です↓
    テテアクゲナリしてのジミン下げ連投の次はグテシパナリして画像連投
    画像連投が始まったらジミン下げはいなくなる

    テテアンチと中身同じだと思いますブロック出来ませんか?

    18
    4
  26. 438.匿名 :2022/12/23 (金)00:29

    バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)のコメント2288について
    こちらの掲示板のログを解析していると思われるコメントがありました。管理人様の許可を得ているかは不明ですが、無許可であれば不正アクセスの可能性がありますのでアクセスブロックなどの対策を宜しくお願い致します。

    27
    3
  27. 439.匿名 :2022/12/23 (金)01:31

    同じくバンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)にて今日も他掲示板の名前や話題を繰り返し宣伝誘導と思われる書き込みが多数ありますのでご確認ください。
    さらに他掲示板の誹謗中傷の書き込みをこちらに転載するので結局こちらの板を通報することになります。
    連日ここを荒らし過疎らせることも目的のようです。
    何か対策をご検討願います。

    21
    1
  28. 440.匿名 :2022/12/24 (土)20:31

    デマ拡散してます
    ID付けれませんか?必ず必要にしてほしいです
    YG事務所、ハイブ事務所にも通報します
    アンチ荒らしの開示請求求めます 芸能人に対する虚偽の拡散名誉毀損です
    3443. 匿名 : 2022/12/24 (土) 19:47通報
    の書き込み一連同じ人もしくは居ても2人だと思います 証拠消されるかもしれませんが事務所にスクショ通報します
    https://parugyon.com/archives/41383#comment-498919

    22
    3
  29. 441.匿名 :2022/12/24 (土)21:06
    >>440

    この荒れてる板にも書きましたがアンチ以外の人はアンチの書き込みにはレスを付けずに、証拠スクショして事務所通報してコメント通報しませんか
    問答無用で書き込み消しましょう スクショ時間と内容があれば充分と見たので
    仕切ってごめんなさい

    11
    5
  30. 442.匿名 :2022/12/25 (日)13:41

    荒らしやアンチに関して何か対策はしていただけないのでしょうか?
    IDを全部の板につけて頂きますようお願いいたします
    掲示板が荒らされています
    いい加減対応をお願いいたします

    10
    3
  31. 443.匿名 :2022/12/25 (日)17:39

    アンチの情報を書き込みデマを拡散してます
    何度も通報してますリンクごと
    ID付けれませんか?それかアンチの書き込みする人をアクセス禁止か開示できませんか?
    管理人さんへの迷惑にもなります
    https://parugyon.com/archives/41682#comment-500660

    2
    3
  32. 444.匿名 :2022/12/25 (日)20:43

    害のないファンのツイートを晒し精神疾患かのような誹謗中傷までしてます
    対処してください
    https://parugyon.com/archives/41682#comment-501060

    7
    2
  33. 445.匿名 :2022/12/26 (月)00:43

    管理人さんお願いがあります
    バンタンのシパやアンチを語ろうのスレッドID無しはスレ立て拒否していただけませんか?
    アンチが毎日誹謗中傷やデマを書き込みます
    スレ立て申請が来ても許可しないでいただきたいです

    22
    1
  34. 446.匿名 :2022/12/27 (火)22:17

    スレを乱立して立ててる人がいます

    12
  35. 447.匿名 :2022/12/28 (水)04:20

    別サイトの直リンコピペ注意されてるのに荒らしてる人通報お願いします
    何回も荒らしてます
    https://parugyon.com/archives/41682#comment-503372

    6
    5
  36. 448.匿名 :2022/12/28 (水)09:22

    デマ流すアンチ来てますid必須かコメント禁止にできませんか
    https://parugyon.com/archives/41682#comment-503464

    7
  37. 449.匿名 :2022/12/28 (水)11:39

    スレとは関係ない話を注意受けても続けて荒らす人います

    https://parugyon.com/archives/41682#comment-503827

  38. 450.匿名 :2022/12/30 (金)21:04

    ぱるぎょんに来る人をこんな侮辱発言しています
    管理人さんどうか厳しい対処をお願いします
    https://parugyon.com/archives/41682#comment-505164

    10
    2
  39. 451.匿名 :2022/12/30 (金)21:44

    BTS事務所にまた荒らし通報しました
    どうにか対処か予防出来ないですかね

    12
  40. 452.匿名 :2022/12/30 (金)22:10
    >>451

    こちらのスクショの書き込みの人開示請求しませんか?お金が必要ならクラファン?みたいに協力しましょう

    17
  41. 453.匿名 :2022/12/31 (土)01:08

    BTS事務所から声明文出たにも関わらず侮辱罪に値する発言今日だけで何回もありましたよ
    その度BTS事務所に通報してます
    管理人さんの方で何とかできませんか?
    ページ付けます
    https://parugyon.com/archives/41682#comment-505817

    19
  42. 454.匿名 :2022/12/31 (土)04:40

    規約違反なのに他掲示板サイト5ちゃんねるの話題をし荒らす人がいます
    上に書かれてる板です

    12
  43. 455.匿名 :2022/12/31 (土)09:42

    ID無しは侮辱を平気でするアンチが来ます
    立てる人をブロック出来ませんか
    選択ではなく必ずid付けれるようにしてほしい
    https://parugyon.com/archives/42117#comment-505959

    13
  44. 456.匿名 :2022/12/31 (土)12:25

    同じ書き込みを連投し荒らしてる人が居ます
    アクセス履歴から端末分かるはずです保管お願いします
    https://parugyon.com/archives/42117#comment-506044

    11
  45. 457.匿名 :2022/12/31 (土)12:33
    >>456

    この様な荒らし目的の連投防止のためにもID必須にしてください管理人さん

    13
    1
  46. 458.匿名 :2022/12/31 (土)21:30

    スレチを指摘されて該当板で話すように言われても荒らす人がいます
    私達ではどうにもならないので管理人さんどうにかできませんか?

    8
    2
  47. 459.匿名 :2023/01/04 (水)23:15

    id付けれませんか全ての板に
    バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)
    1290. 匿名 : 2023/01/04 (水) 23:13

    9
  48. 460.匿名 :2023/01/05 (木)00:03
    >>459

    同スレ
    1311. 匿名 : 2023/01/04 (水) 23:56
    犯罪行為止めてください

    3
    2
  49. 461.匿名 :2023/01/07 (土)01:10

    通報ではコメントが消せない板があるのですが、板によって通報の仕様が違うのでしょうか?

    3
    3
  50. 462.匿名 :2023/01/09 (月)10:53

    デマ侮辱罪の書き込みあります
    ハイブ事務所に通報済
    抑止として全板にID付与をお願いします
    https://parugyon.com/archives/42117#comment-509837

    20
  51. 463.匿名 :2023/01/16 (月)16:26

    ずっと同じ話題をして粘着する荒らしがいます
    アクセス禁止なりできませんか

    12
    5
  52. 464.匿名 :2023/01/17 (火)12:27
    >>463

    しつこくレスして誹謗中傷してる方は宜しいのでしょうか?

    5
    9
  53. 465.匿名 :2023/01/17 (火)13:06

    こちらで昨日、私の発言をみて何人もに叩かれ誹謗中傷されましたので報告します。
    https://parugyon.com/archives/42657
    3862は私です。
    ただ個人的な想いを書いており固有名詞も書いてません。なのに、スレ民からは叩かれました。荒らし行為と言われるのでそれはスレチなのかもしれません。
    雑談なので、こちらの話しが違反行為に当たるのなら掲示板には侮辱発言する人を
    擁護するのか?と思います。
    確認してください。

    3
    11
  54. 466.匿名 :2023/01/17 (火)13:30

    あと スレ民にこちら誘導されて
    誤解されてること含め、話しましたが
    全く話ならず、さらには返信してるだけを
    【しつこい】と言われる始末です。
    書かなきゃ他のスレでアンチ扱いでした。
    とりあえず流れは確認してください。
    どちらのスレでも人の悪口は書いてませんして、私はなにも誹謗中傷も下げることも書いてません。
    あまりに言われるので、こちらとしては
    侮辱と受け取り開示請求も出来ますし。
    そうならないためにも改善お願いします。
    通報ボタンはしております。
    ddkEjAがわたしです。
    確認してください。

    5
    11
  55. 467.匿名 :2023/01/17 (火)14:35
    >>464

    こちらに下げ押してる方、どういう意図ですか?

    5
    12
  56. 468.匿名 :2023/01/17 (火)14:45

    規約よみますと、4)他のユーザーに対して悪質性の高い表現を含んだ投稿・書き込みを行った場合
    とあります。
    私に対して 悪質な返信して居た方は
    こちらに該当するかと思います
    ぱるぎょんは開示請求も簡単なようですし、窓口に報告させて頂きます。

    5
    7
  57. 469.匿名 :2023/01/17 (火)14:53

    脅迫行為ですよ

    6
    8
  58. 470.匿名 :2023/01/17 (火)15:20
    >>469

    レス失礼します。これはどれに関しての事でしょうか。もし、私が上の報告の件で言われるのであれば何か問題ありますか?
    私はわたしへの侮辱発言を←これに関しての事を書いてます。規約のとおりですが。

    該当される方なら身に覚えあるのですか?
    それならどうぞレス直接してください
    あちらのID付きのほうでいいです。

    6
    8
  59. 471.匿名 :2023/01/17 (火)15:25

    あと要望に書いてることに脅迫行為と書かれてますが、ぱるぎょんの規約の通りに通報して要望に書きました。それと別にしてもあくまでも私への直接的に誹謗中傷されることに関しての事です。
    こちらの要望みても大した処罰もされてないようですが、私に何か問題あるならここで晒してくだされば処罰してくれるのではと思いますよ。
    今までどうだったのか分かりませんが…
    先に他のスレでアンチ扱い、誘導しておいてしつこいなど言われ迷惑と言われるのは筋違いもいいところですし、こちらのレスにも論点ずらして勝手に決めつけられてるので、何も悪いことしてませんよ。
    ぱるぎょんに確認してください。

    7
    7
  60. 472.匿名 :2023/01/17 (火)17:59

    とりあえず画像こちらです。これでも一部ですが。こちらが返信してると必ずレスが付き、勝手に決めつけられてました。
    お問い合わせ先がないようなのでこちらに残しておきます。

    6
    2
  61. 473.匿名 :2023/01/17 (火)18:44

    ぱるぎょん管理人様。

    管理人さま、しばらく返信してないようなので、何度か書かせていただきます。
    お問い合わせ欄見てもリンクがありませんでした。
    こちらを遡れば以前は削除などもかなりされて誹謗中傷にも対応されるようなので
    見てくださるといいですが。
    あとメールアドレスをぱるぎょんさんが他の方にレスされてましたので、あとでまとめてそちらにも報告します。
    何度も言いますがあくまでも個人的に批判され誹謗中傷をあび、書いてもないこと以上のことを言われてることに関して、です。
    私が出禁になったりしてもこちらは特に気にもなりませんが、せめて人に対して何の根拠もなく叩きまくった数人の方には
    対処願います。宜しくお願いします。
    また お問い合わせ先が新しくあるのでしたら、合わせてそちらも教えてくださると
    私以外の方も報告しやすいと思います。
    何卒 ご検討宜しくお願い致します。

    8
    11
  62. 474.匿名 :2023/01/17 (火)18:52

    BADが相変わらずついてますので
    どうしても気に入らないようです。
    あと先程載せれなかったのですが
    直接レスされてないものの、人に対して
    「更年期障害」など発言されてるので
    こちらは通報してますが開示請求できますか?
    1件1000円と書かれてますが、やってもいいと思ってます。

    こちらスクショ貼っておきます。
    すでにスレは書き込めないし新しいスレになっておりますが、書いた御本人がいらっしゃるのなら早めにこちらにて削除依頼お願いします。なければこちらもそれなりの対処を致します。

    8
    8
  63. 475.匿名 :2023/01/17 (火)18:53

    荒らし行為やめてください

    8
    6
  64. 476.匿名 :2023/01/17 (火)18:54

    そしてこちらは要望板です。
    ご意見があるならその方を特定されて該当のレスを削除依頼なさってください。

    15
  65. 477.匿名 :2023/01/17 (火)18:56

    関係無い方でしたらここのスレに何故こられてるのですか?要望板には要望〜書くのが何故 荒らしなのですか?
    お聞かせください。

    5
    7
  66. 478.匿名 :2023/01/17 (火)19:02

    管理人さま、先程から報告してることを
    荒らし行為と書かれてます。
    BADもついてますので、対応お願いします。メールにて報告しときますので
    宜しくお願いします。開示請求なども考えてますので併せて宜しくお願いします。

    8
    7
  67. 479.匿名 :2023/01/17 (火)19:33

    ぱるぎょん管理人様、先程 メールを送りました。あの件も宜しくお願いします。
    誹謗中傷をしてきた方は恐らくこちらが何もしないと思ってるようですので。

    8
    6
  68. 480.匿名 :2023/01/18 (水)12:17

    管理人様、メール送らせていただいたGmailの者です。本名など書いてなかったので再度 送らせていただきました。
    宜しくお願いします。

    8
    5
  69. 481.匿名 :2023/01/19 (木)07:33

    管理人様
    昨日の未明から連投でずっと荒らしています
    対処願います
    https://parugyon.com/archives/42911

    6
    7
  70. 482.匿名 :2023/01/19 (木)08:04

    2958がそうです
    スレに関係のない話や長文投稿して荒らしています
    対処願います

    3
    6
  71. 483.匿名 :2023/01/19 (木)08:13

    管理人様 ちょうど上に同じスレ貼ってくださってる方がいますので
    そのスレの中で荒らしと言われるのは
    私です。どうぞIDをお調べください
    こちらとしては【シパやアンチを語ろう】で、通りすがりに来たからとアンチや
    さらにメンバーをカップル扱いしてサポートしてる人たちだと決めつけられておりました。
    他にも暴言はありました。
    通報もしております。
    あと、あのスレでIDつきでもないのに
    IDがみることができる。と書かれてる方が
    居たようです。
    あとで遡るのが出来たらこちらに貼ります。
    よろしくお願い致します。

    9
    6
  72. 484.匿名 :2023/01/19 (木)08:41

    続きです。
    とりあえず私よりもアンチな悪質な発言してるものが居ますのでそちらを対処願います。

    アンチが2890です

    こちらと私が同じ人物ならここには晒したりしません、それに運営なら分かると思うので残します

    2891さんはIDが見れる人がいるらしきことを書かれてます
    これはどういうことですか?
    IDつきでもないスレで特定の方はIDが見れるんですか?それはポリシーに反することではないでしょうか
    スレ民は運営の人が来てるのかもしれないとまでいってます。
    だとしたらIDがわかってるのに何も対処してないということになりませんか?
    先程も私がグッドバッドつけたか分かるという人も出てきました。
    それもわかるんでしょうか?

    6
    11
  73. 485.匿名 :2023/01/19 (木)08:58
    >>484

    引き続き こちらも
    ID確認宜しくお願いします

    4
    8
  74. 486.匿名 :2023/01/19 (木)09:03
    >>485

    1枚ずつ貼りますが申し訳ありません

    2934は「キモイ」と差別用語を発してます。明らかに侮辱行為です
    他の方が荒らしへではなく「私」個人へ
    攻撃してます。それは遡ると分かりますし、レスがついたら返信してることを
    アンチ扱いされてます。
    キモいに関しては特に謝罪もされないので、こちらも対処願います。
    よろしくお願いします。

    5
    8
  75. 487.匿名 :2023/01/21 (土)11:16

    いつも管理運営ありがとうございます。
    自分で書いたコメントですが、「テテペンさん語りましょう3」903のコメントを削除してください。
    感情のまま書き込んでしまいました(肯定感情ではあります)ちょっと他の方の目ざわりかなと。お手数ですがよろしくお願いします。

    4
    4
  76. 488.匿名 :2023/01/22 (日)17:07

    全ての書き込みにbadつけて荒らしてる人が居ます
    対処法ありませんか?

    9
    11
  77. 489.匿名 :2023/01/22 (日)18:06

    荒らし メンバー比較して下げ
    デマの書き込みあります
    通報済
    https://parugyon.com/archives/43129#comment-524853

    10
    3
  78. 490.匿名 :2023/01/22 (日)23:46

    デマ書き込み通報お願いします
    ID必ず表示を視野に検討お願いします
    画像のアドレスに通報しました
    https://parugyon.com/archives/43129#comment-525273

    15
    2
  79. 491.匿名 :2023/01/23 (月)05:02
    >>338

    その後どうなったんですか
    某掲示板のように こちらもペーパーカンパニーのようですし お問い合わせも電話番号もないですよね
    昔はここで管理人さん返信してた
    ようですけども 今はされてないようで
    やはり放置だと思います
    メルアドも書かれてたもので送信してみたけど 何日も立っても返信なし
    通報ボタン押しても削除なし
    要望もみてないと思われるので
    FCへメールしました
    今日したので日本のFCは
    返信は必ずしてくれるし早いと思うので
    こちらの方も見ていたら
    ぜひ FCへメール(電話でもいいし)
    されたらどうでしょう
    ぱるぎょんへの不信感は持ってる方は
    多いと思う
    皆さん通報すでにされてると思うし
    ここの存在は 知ってるはずなので
    以前、ネットでメンバーの誹謗中傷など
    アンチが凄いので問い合わせると
    掲示板などは見ていて確認してる
    との返信でしたし また、いっそのこと
    この掲示板じたいをなくして
    それぞれが通報するしかないと思い
    こちらに書きました
    某巨大掲示板も好き勝手にやってるので
    事務局は把握してても よほど酷い内容
    ではない限り スルーだと思います
    FCから返信を待ちましょう

    5
    59
  80. 492.匿名 :2023/01/23 (月)08:09
    >>491

    この掲示板はエックスサーバーで運営されてるので、エックスサーバーに問い合わせて管理者に直接連絡を取ってもらった方が良いと思います。
    この掲示板で些細な事に毎日通報を呼びかけ、時には問い合わせ窓口のリンクまで貼っているのはアーティストや事務所にとってかなりの迷惑行為だと感じます。
    数が多い場合は業務妨害にもなりかねません。
    自分勝手な意見を書き込む掲示板は多いですが、企業に通報を呼びかけて問い合わせ窓口のリンクまで貼っているのは異常な状態です。
    誰でも書き込めるサイトを運営しながら問い合わせ先を明示してないのは無責任だと思います。
    私は第三者ですので口出し出来ませんが、当事者の方はエックスサーバーに連絡をしてみて下さい。

    7
    43
  81. 493.匿名 :2023/01/23 (月)08:43

    管理人さんはみなさんのお母さんでは無いのでなんでもかんでもあーしろこーしろはご迷惑では無いでしょうか?

    通報の件ですが、事務所側から内容を吟味してから報告するように、その他は控えるように、などのお知らせがない限りはどんな瑣末な事も報告して良いと思います。
    勝手に控えるように言ってしまうのは良くないですね。

    邪魔したいだけに見えます。

    一般人が事務所の方針を代弁するのは滑稽です。

    59
    7
  82. 494.匿名 :2023/01/24 (火)20:18

    既に検証されて違うこと分かってるのにしつこく書いて転載禁止の画像貼ってる人がいます
    通報押しました 通報もしくはコメント削除お願いします
    https://parugyon.com/archives/43129#comment-527379

    4
  83. 495.匿名 :2023/01/25 (水)21:19

    昼頃転載禁止の画像を皆でコメ通報呼びかけて通報しましたが消されてません
    コメントの通報ちゃんと機能してるんですか?
    コメント通報の改善お願いします

    6
  84. 496.匿名 :2023/02/02 (木)06:58

    グミシパが地雷踏んでイライラして荒らしてます
    メンバーのテヒョンに粘着
    対応してほしいです
    https://parugyon.com/archives/43609#comment-536176

    2
    2
  85. 497.匿名 :2023/02/03 (金)06:55

    ジョングクの発言を捻じ曲げて妄想してジミンに繋げる頭おかしい人がいます
    妄想が怖すぎて板に来る人減る可能性あるので対応してください
    https://parugyon.com/archives/43609#comment-537897

    3
    2
  86. 498.匿名 :2023/02/05 (日)15:24
    >>492

    こちらのレスを参考にしてエックスサーバーへ聞いてみましたところ、ぱるぎょんはエックスサーバーで運用してると返答が
    ありました。
    ぱるぎょんに対して削除依頼や開示請求などある場合はエックスサーバーへ本人確認や書面を書いて郵送下さいとのことです。
    なお、エックスサーバーはメールやチャットでもすぐに対応してくれますがメールの方が良いかと思います。
    チャットは凄く時間が掛かり繋がるまでにあと何人〜みたいにカウントされて
    私は用事しながらでしたのでメールにして
    送りましたが翌日には返信きました。
    どの程度 やってくれるのかは分かりませんが、個人情報を勝手に載せられたりや誹謗中傷されてる人はエックスサーバーへ連絡するのが一番いいです。
    恐らくこのスレもこのレスも見ることでしょうけど何の反応もないあたり管理人は
    放置してると思われます。
    嘘だと思われるならエックスサーバーへ
    メールしたらいいです。
    きちんと弊社のサーバーにて運用してますと
    返信があるはずです。

    2
  87. 499.匿名 :2023/02/05 (日)15:28
    >>498

    Twitterアカウントは個人情報ちゃうで。まあ頑張って。

    22
    3
  88. 500.匿名 :2023/02/05 (日)15:31

    ツイートの話ではありません
    あくまで ぱるぎょん掲示板の管理についての話です
    私はこれで失礼しますがエックスサーバーの運営と分かったので削除依頼や通報は
    ここに書いても誰も見ません
    エックスサーバーへ連絡どうぞ

    2
  89. 501.匿名 :2023/02/05 (日)15:34

    削除してもらわないと困るもの何も無いから削除依頼なんてしないが。残ってると困るものがあるんだなこの人は。

    17
    4
  90. 502.匿名 :2023/02/08 (水)14:45

    こちらのスレッドに関して返信や要望に答えてくれない件に関して。

    エックスサーバーに正式な書面にて郵送されれば適切な対応をしてくださるそうです。
    ぱるぎょんの管理人、運営者は何の対処もしてないようですので、エックスサーバーへ一度 問い合わせして 削除依頼などしてみたらいいそうです。
    エックスサーバー様は、直接的には仲介などは行なえませんが、書面にて郵送すると
    適切な対応をするそうです。

    また過去の管理人と思われる方が記載していたメールアドレスに送っても返信ありませんので運営元のエックスサーバー様のほうへ連絡してみてください。

    3
    3
  91. 503.ぱるぎょん :2023/02/09 (木)09:40

    コメントについて

    日々、ご協力していただいている通報機能によりコメントを自動で非表示、こちら側で違法性のあるコメントについて精査し非表示とさせていただいております。しかし、本来載せてはいけないような内容や画像(非公開や有料のもの)についてこちらでは判断が難しいため、お問合せフォームの方からご協力よろしくお願いいたします。

    お問合せについて
    本来載せてはいけないような内容や画像(非公開や有料のもの)に加え、違法性のあるものや犯罪を助長するもの、第三者を攻撃する内容等についてもお問合せフォームからご連絡ください。「気に食わない・嫌いだから削除してください」などのお問合せについては控えていただきますようご協力お願いいたします。

    23
  92. 504.匿名 :2023/02/09 (木)21:15
    >>503

    管理人様
    バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)にて
    5chへの誘導宣伝の書き込みが見られます
    規約違反ですのでご確認お願いします
    注意されてるのに聞きません

    10
    2
  93. 505.匿名 :2023/02/11 (土)17:24

    迅速な対応ありがとう御座います。
    運営者へもメールにて送ってますが
    大変な作業かと思いますが引き続きよろしくお願いいたします。

    5
  94. 507.匿名 :2023/02/14 (火)17:19
    >>503

    ぱるぎょんの掲示板への書き込みを、書き込んだ者の承諾もなくブログ等に転載することは規約として許可していらっしゃいますか?
    書き込んだ文面を、無断でブログ等へ転載することは、規約違反に該当すると思われるのですが。

    書き込んだ者の承諾なくブログ等へ無断転載する行為は 第5条 禁止事項の2 6 9 10のいずれかに該当するので違反してると判断してよろしいでしょうか?

    掲示板のコメントに著作権が認められた判例もありますし、万が一ぱるぎょんにおいては、一切の承諾なくブログ等への無断転載が許可されているのであればその文言を参照致したいのでどこに記載されているか教えていただきたくコメントいたしました。

    よろしくお願いいたします。

    33
  95. 508.匿名 :2023/02/15 (水)14:27

    雨のシパやアンチテテアンチ通報共通板2、及び雨のシパやアンチテテアンチ通報共通板の削除についてです。
    規約違反のコメントがあるのであれば、該当コメントのみの削除にしていただけないでしょうか。そのほかについては復元して頂きたいです。

    アンチに対する情報共有をしてきた板です。板ごと消される基準がわかりません。
    ご回答をお願いいたします。

    68
    1
  96. 509.匿名 :2023/02/15 (水)16:21

    「雨のシパやアンチテテアンチ通報共通板2」、及び「雨のシパやアンチテテアンチ通報共通板」が板ごと削除された件について、私も507、508さんと同意見です。

    こちらの板は、BTSメンバーに対するアンチ行為を行っているブロガーに関して、BTS所属事務所に報告するために必要な情報やノウハウを共有する為に活用されてきました。
    該当のブログアカウントの中には、BTSメンバーに対する誹謗中傷や虚偽の流布など、所属事務所がアーティスト保護の為に定めた規約の違反行為を繰り返し、さらには外部ブログサイトにぱるぎょんに掲載されたコメントを無断で転載、アフィリエイトでの営利目的に利用するなど、非常に悪質な行為を行っているアカウントも含まれます。

    そのような悪質アカウントの情報を共有する為の板を通告なく削除するのは如何なものでしょうか。せめてどういった経緯で削除されたのか、ご説明をお願いいたします。
    そして可能であれば同板の復元もご検討いただきたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。

    50
  97. 511.匿名 :2023/02/15 (水)16:47

    管理人様

    雨のアンチについて。情報交換、通報板の削除を宜しくお願い致します。

    一人の人の事しか書かれないと思います。
    精査を宜しくお願い致します。

    2
    83
  98. 512.匿名 :2023/02/15 (水)17:03
    >>511

    いいえ、本来特定の一人に限定した板などではありません。今は削除されてしまったので確認できないかもしれませんが、過去からの書き込みを見ていた方なら分かるはずです。

    仮に今現在、特定のアンチアカウントに対する書き込みが目立っているなら、それはそのアカウントの悪質性が高く改善が見込まれないために情報共有が盛んにならざるを得ないからです。

    削除してほしいがために、要望板にまで虚偽の情報を書き込むのはお止め下さい。

    77
    1
  99. 513.匿名 :2023/02/16 (木)06:21
    >>512

    507、508、509、512に同意致します。
    当該板の過去の情報を参照して、BTS事務所へ悪質アカウントの報告をしておりました。

    26
    4
  100. 514.匿名 :2023/02/16 (木)06:26

    喧嘩ふっかけてずっと個人へ粘着してる人がいます

    https://parugyon.com/archives/44405#comment-557077

    5
    4