アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 1701.匿名 :2021/08/24 (火)11:11
    >>1699

    匂わせだと騒がれているものの多くは、こじつけだと思っています。
    また私は、そもそも2人が男女の仲だったとは思っていません。

    しかし、あなたの言うように匂わせだと仮定して、
    では、現在の恋人とお互い記念タトゥーを刻むほど熱々なのに、なぜ匂わせをするのか?
    アミたちに非難されることもあるのに?

    その答えは「利益があるから」だと思います。最近話題の「バンタンコイン」みたいに。

    45
  2. 1702.匿名 :2021/08/24 (火)11:17
    >>1699

    そうなんですよね…いますよね!!あとはミジュ調べてたらアドラって人も出てきて…HYBEのひとなんですねアドラさんって。調べちゃダメですね。
    バンタンコイン!たしかにそうですよね。タトゥー客も増えるし匂わせるのかなとも思ってましたがやっぱそうですかね。ミジュ記念日タトゥー掘ってるの見たから安心したのにあれはヘナで今はもうないとかも見て…謎にミジュを追っかけてるTwitterなんなんでしょうあれは。
    私はグテがやはり大好きなので、一回動画観て落ち着きます。

    10
    37
  3. 1703.匿名 :2021/08/24 (火)11:26
    >>1699

    彼氏との記念日タトゥーは実はヘナでグクとのカモフラ、その彼氏も グクとまだつきあってるミジュのボディーガードとか言われてましたねw

    は?って感じですがw

    32
    2
  4. 1704.匿名 :2021/08/24 (火)11:30
    >>1699

    この話も無限ループだね。。。

    32
    2
  5. 1705.匿名 :2021/08/24 (火)11:35
    >>1699

    そうです!私もそれ見ました!
    もし本当に何も関係ないのなら匂わせないでほしいーー見るのやめます。少しここで吐き出したらスッキリしました、定期的に落ち込む?時があるんですよね…タトゥーの意味をもう一度見直したりしてグテの絆を確かめます。

    9
    24
  6. 1706.匿名 :2021/08/24 (火)11:36
    >>1699

    何回も思うけどもうこの人と絡ませるの辞めてくれないかな。
    どこにまだ繋がってると思える要素があるのか分からないしつこいって散々言われてるネタなのに

    44
    1
  7. 1707.匿名 :2021/08/24 (火)12:02
    >>1699

    ほんと、何回も何回もこのネタが出てくる度に皆がいい加減にしてって言ってるのに…
    まじでウンザリ。

    グクと彫り師をくっつけたい人の言葉を信じて不安になるとか、自分の考えはないのかと思う。言葉はキツいけど。

    自分でグテ2人をしっかり時系列を追って考察していったり色々調べれば、特に不安になることはないと思うんだけど。

    48
    6
  8. 1708.匿名 :2021/08/24 (火)12:35
    >>1699

    グクだけじゃなくBTS関連の匂わせとか否定する割にはすぐ消すし鍵垢にしたと思ったら
    オープンだしso whatとかほんと金儲けのためしか考えてなさそう

    グクの事好きで本当に大切ならSNS等せずに仕事すると思う

    35
  9. 1709.匿名 :2021/08/24 (火)12:50
    >>1699

    例の画像流出して避難殺到した時は
    ジョングクさんとはそういった関係ではありません、絶対に絶対に違います、もうやめてくださいお願いします、って切実に訴えてたのに
    喉元過ぎれば…ってトコロがあんまりお利口さんじゃなさそう
    あ、一般人を批判するのはよくないね
    ごめんなさい

    でもあの時これだけハッキリ否定したんだから違うでしょ

    36
    2
  10. 1710.匿名 :2021/08/24 (火)12:58
    >>1699

    あのインスタに投稿してる絵とかタトゥーは全部客のリクエストに応じてるものだよ。彫師は客から言われたものをデザインして掘るだけ。アミがあの店に行って彼女指名して掘らせてるだけなんだから、匂わせでもなんでもない

    56
    3
  11. 1711.匿名 :2021/08/24 (火)17:00

    うっせぇわ

    37
    2
  12. 1712.匿名 :2021/08/24 (火)17:01

    テテだけじゃなくてグクもクオズの関係に寂しい思いをしてることあると思いますよ
    私はグクペンなのでグクにフォーカスしがちですがテテだけが寂しい思い、辛い思いをしているとは思いません
    テテの交遊関係・グクの交遊関係それぞれあると思いますが同じくらい寂しい思いをしたりしていると思います

    11
    19
  13. 1713.匿名 :2021/08/24 (火)17:02

    え。今、テテもグクも幸せだって言ってるし、私が見てても過去最高に落ち着いて穏やかにポワポワ幸せそうに思ってますけど。

    なんならジミンがなんとなく、悩みがあるのかなんなのか落ちてる気がして心配ですけど。

    あ、私の考えですけど。

    21
    2
  14. 1714.匿名 :2021/08/24 (火)17:03

    全部主さんの想像でしかないし自分の想像で勝手に疲れて結局何が言いたいのかよく分かりません。すみません。

    27
    1
  15. 1715.匿名 :2021/08/24 (火)17:04

    不安の方へ と言われてこちらに来たんだろうけど….まともに返信する相手じゃないと思います。

    22
  16. 1716.匿名 :2021/08/24 (火)17:05

    あ、そうなんですね。
    通報しときます。

    18
    2
  17. 1717.匿名 :2021/08/24 (火)17:10

    また長文グミ何言ってるの?テテが苦しいって何?本人が今幸せって言ってるんだからそれでいいじゃん。

    19
    2
  18. 1718.匿名 :2021/08/24 (火)17:10

    なぜ返信するの?ってちょっとげんなりした
    グミの関係性は長文で具体的に語り
    グテ5文字笑
    の時点で分かると思った

    ていうか、なんなら速攻でついた寂しいのはテテだけじゃないレスまで自演に見えちゃったごめんなさい
    とりあえずテテペングテシパのふりするのやめてください

    23
    3
  19. 1719.匿名 :2021/08/24 (火)17:17

    グクミン売りはもういい加減お腹いっぱい感はあるし、グクもジミンも辛そうだなとは思う。
    テテの立場を考えると、確かに自分だったら嫌だと感じると思うけど、世界を相手している人達だからそこもビジネスとして割りきってるでしょ。
    バンタンの絆は素晴らしいと思います。

    14
    12
  20. 1720.匿名 :2021/08/24 (火)17:19

    真面目に答えて良いのか分からないけどマンネとかよりグクが一番甘えて頼ってる存在ってぶっちゃけジンとかホビとかヒョンラインじゃない?

    8
    1
  21. 1721.匿名 :2021/08/24 (火)17:20
    >>1719

    ↑上のスレに返信したつもりが間違えてしまいました。すみません。

    1
    7
  22. 1722.匿名 :2021/08/24 (火)17:23

    グテシパのくせにグテのことは「二人の関係性はわからないけど」とかウケるwwwwwww自分の国にお帰り下さい

    8
    1
  23. 1723.匿名 :2021/08/24 (火)17:26

    冒頭読むだけでグミシパ丸わかり。グテシパのふりが下手すぎて頭悪そう

    5
    1
  24. 1724.匿名 :2021/08/24 (火)17:34
    >>1719

    何を悩んでるとか辛そうとか誰にもわからない。けどメンバーの絆だけは見ててもわかる。

    22
    1
  25. 1725.匿名 :2021/08/24 (火)17:39
    >>1719

    グクミン売りも需要があるんだろうけど…
    本人達(グミ)が無理してるならほんとやめてほしいって思う

    26
    8
  26. 1726.匿名 :2021/08/24 (火)18:11
    >>1719

    あーあのコメ主に伝えたくて長文練ってる間にスレ消えてたw
    テテ可哀想って認識を少しだけ視野広げてみたら違う様に見えると思うんだけどなぁ

    公式のグミ推しが強いからテテが寂しそうに感じる回数も多くなるだけでファンカムなんて見てたらクオズが一緒にいる場面て多いんだよ
    歌番組CM中にグク近くにいるのに2人で話してて、CMあける合図で慌てて離れて並んだり、サイン会前にテテの家でタナと遊んでたってジミンが言っちゃって2人で固まったりwこれ何故?ってなったw
    調べたらあれ?って思うの結構あるんだよ
    グテ、グミ、クオズ等しく仲良し
    だから3人同じくらいにそういった思いはしてると思うんだけどな

    公式映像を100で見てたらずっとグミは一緒にいる様に見えるんだろうけど、あれはあくまで一部。1日のうち数分の絡みだって事忘れないでほしい
    私、グテシパなる前なグテ?クオズ??ってなった理解されないタイプなんで余計にグミだけ特別仲がいいとは思った事ないんだよね
    色々見たらその感情も変わるかもしれないね

    34
    18
  27. 1727.匿名 :2021/08/24 (火)20:43
    >>1699

    不安になってしまう気持ちとてもわかります。私もよく揺らいでしまうので。本人が話さない限り本当のことなんて分からないですしね。

    これは確固たるエビデンスだ!と思うモメントを自分でスマホのメモ帳にまとめているのですが、不安になったときはよく見返しています。
    例えば
    ・make it rightの指差し
    ・自作曲歌詞の呼応
    ・ILYサイン
    …etc みたいにしてます。
    おすすめです^^

    11
    9
  28. 1728.匿名 :2021/08/24 (火)21:20
    >>1699

    私は逆にテテとジスが最近また匂わせしているという記事を見ました。ジスの私服がテテの影響で変わってきているという記事も見ました…。落ち込みそうになりましたが、その記事をよく読んでみたら、内容に決定打がないと思って冷静になれました。
    グクとその方の事も、決定打がない限りはもう勘ぐらない方がいいと思います。それか、嫌だけど色んな記事をあえてよく読んでみると意外と中身薄っ!ってなって冷静になれるかもですね。

    4
    23
  29. 1729.匿名 :2021/08/24 (火)21:43
    >>1699

    グクと彫り師を勘繰るも何も、最初から事務所もグク本人も彫り師も否定して終わった話なのに、ずっと無理矢理繋げて蒸し返してるだけじゃん。
    何回も言われてるけど、こんなにこの話持ち出すの日本だけだって。
    流れてきた情報を鵜呑みにせず自分の目で確かめて、偽の情報に振り回されないで。

    26
    2
  30. 1730.匿名 :2021/08/25 (水)00:06

    いやいやビックリこいた。
    テテペンらしき方だったので
    ちびっと寄り道させていただいたら
    グミ推しコメント
    いやテテペンさんでもグミについて
    考察されても構わないけど
    なんか胸の内がモヤモヤして
    吐き出しに訪問しました
    ペコリ

    7
    28
  31. 1731.匿名 :2021/08/25 (水)01:42
    >>1730

    そりゃそんな人もいるでしょうよ。
    理解しがたいけど、自分の推しだけはストレートでいて欲しいと願う人もいるし。
    1番嫌悪するのは、カップル売りはオッケーでメンバー同士のイチャイチャは見たいけど、いざ本当に付き合ってるとかは勘弁って人って、なんなん??

    44
    3
  32. 1732.匿名 :2021/08/25 (水)08:36
    >>1719

    仕事場にマイカーで来ていたのか
    解らないけど、ジミンとグクが並びに座っていたんだけどジミンのお尻の下にグクのマイカーの鍵
    グクに確認した後ジミン自分のポケットに入れてた。
    おかしくないですか?

    リハに向かう通路でも先に歩いているジミンに小走りで近寄り
    腰に手を回して引き寄せたり
    グミに関してはグクが積極的だよ
    四六時中営業してるとは思えない

    2
    84
  33. 1733.匿名 :2021/08/25 (水)08:55
    >>1719

    2021-08-25 08:36さん、落ち着いて。
    かなりな問題発言してませんか?
    マイカーできてたのかわからないんでしょ?
    途中から決めつけてるような文章だよ。

    車のキー持ってようが腰に手を回そうがふーんそうか、ってくらいだけど、、、

    すべて疑惑に持って行っちゃうなら一旦離れた方がいいんじゃない?

    48
  34. 1734.匿名 :2021/08/25 (水)09:02
    >>1719

    またマイカーの鍵とか捏造しちゃう系グミシパ?
    また同棲してるとか嘘言って逃げてかないでよ〜

    48
    4
  35. 1735.匿名 :2021/08/25 (水)09:09
    >>1719

    だから駆け寄ったり腰に手回してるのが見れてる時点で営業でしかないって
    カメラ回ってるじゃん

    42
    2
  36. 1736.匿名 :2021/08/25 (水)09:18
    >>1719

    営業=本当は仲悪い
    ではないんで…
    仲良しだから営業も抵抗なくできる。アイドルだし。
    仲良し具合を沢山見れるんだからここに居座らず素直にそれを楽しんでればいいのにねー

    37
  37. 1737.匿名 :2021/08/25 (水)09:39
    >>1719

    2021-08-25 08:36さんはいつのどの場面の話をしてますか?
    そこも分からないのに、そんな話してもグミシパ?と疑われてしまうだけですよ。
    どの場面か教えてもらえれば、こちらの板の主旨通り何か不安解消できるようなお話が出てくるかもしれないよ?

    それに、多分バンタンは仕事場にマイカーで来ることはないんじゃなかったっけ?
    それに他の方も言ってるけど、別に営業だからって仲悪いわけじゃなく、あの2人は仲良いでしょう?
    だから腰に手を回すことくらいあるんじゃない?メンバーみんなお互いやってるよね?

    少し落ち着いて色んなことを見た方がいいと思うよ。

    42
  38. 1738.匿名 :2021/08/25 (水)10:16
    >>1719

    マイカー鍵は映像あります。
    ここに貼れば荒らしグミシパと批判され削除されますよね。

    バンタン追いかけ7年弱
    グテを見守って5年
    最初はグミ地雷で聞かない見ない
    スルーしてきましたがここ数年の
    ゴリ推しに違和感ありで
    全体的に観察してます。

    2
    65
  39. 1739.匿名 :2021/08/25 (水)10:28
    >>1719

    ああ…削除は嫌なの…
    うーん、これだけの情報ではどうにも判断出来ないからなあ。あなたの不安を拡散するだけで何の解決にもならないし同意も得られないよね。困ったね。

    35
  40. 1740.匿名 :2021/08/25 (水)10:42
    >>1719

    映像見たいな。なんの動画かもわからないと判断も出来ないしなぁ…あの二人は友達として仲良いんだと思ってますが…

    19
    2
  41. 1741.匿名 :2021/08/25 (水)10:43
    >>1719

    削除が嫌…そーだね残念ながら、不安を払拭したり考察してみたりも出来ないし、これまでかなあ。

    それ、ここに書いて少しはスッキリとでもしましたか?どーして欲しかったんですか?

    削除はされるかどうか分からないけど、ホントに映像でもあるならそれで、皆さん考察されたり出来たと思いますけどね。ちなみに、私はそのような映像は見たことないし、メンバーはマイカーでは来ないとも思うんですが。ま、ここまでですね、残念。

    33
  42. 1742.匿名 :2021/08/25 (水)10:47
    >>1719

    映像貼るんじゃなくて、いつどこの何の映像か教えてくれればいいんじゃないの??それもわからない??
    切り取りじゃ正直正確かどうかわからないし。

    あと、マイカー出勤はないと思うよ。

    38
  43. 1743.匿名 :2021/08/25 (水)10:47
    >>1719

    グテを追って5年、長いですね!私なんてまだ一年の新参者です。

    グテ仲良し時代から公式で出なくなった後もグテシパを続けてるんですよね?それだけ2人に確固たるものをお持ちのはずです。
    それにそれだけ長く追っていたら、彼らが本物と思う根拠は決して腰に手を回したりそんな表面的なことで決めてないと思います。
    それにグミの時系列やその他諸々信じるに値しないんじゃないかなと、新規で過去を遡ってみてる自分でもそこは分かりますよ。

    長くて追ってる方は、グクが冷めたんじゃ?今はただの兄弟に戻ったという方はいても、グミが怪しいとなる方はあまり見かけなかったので少し驚いてます。
    5年ものグテ2人の時系列をもう一度整理されてみてはどうですか?
    個人的には新規の自分からしたら長い間彼らを見守り続けた方たちって公に隠されてグミをこれでもかと見せつけられてもなお揺るがず彼らを応援してきていることに敬意の念がありますよ。すごいなって。

    ちなみにマイカーの話はいつ頃の話ですか?
    これが車の鍵っていうのは確かなんでしょうか?

    47
    3
  44. 1744.匿名 :2021/08/25 (水)10:47
    >>1719

    別に貼らなくても
    いつのなんのビハだとか
    何年の何のライブの時だとか
    説明があれば、ここの方々は見つけて検証してくださるんじゃないですか?
    盲目的に、切取り動画で喜んでるだけの方々じゃないですよ。

    44
    2
  45. 1745.匿名 :2021/08/25 (水)10:48
    >>1719

    ここに書くことの目的が分からん。
    不安をあおりたいように見えるから削除されるんじゃない?
    そうだから何なの?
    本物だと言いたいの?そうならグミ板だしねぇ…

    39
  46. 1746.匿名 :2021/08/25 (水)10:48
    >>1719

    ゴリ押しに違和感も何も、カプ売りじゃんどう考えても。本国のシパじゃない方々もグミはカプ売りって言ってるから周知の事実じゃん。

    40
    2
  47. 1747.匿名 :2021/08/25 (水)10:50
    >>1719

    メンバーはマイカーで来ないはずですよ。
    リスク背負ってまで来るとは思えないですけど。
    勘違いしてるんじゃないですかね?
    しかも消されるのが怖くて映像出せないってじゃあ、何で言ったの?って話だし一体何が言いたいのか

    41
  48. 1748.匿名 :2021/08/25 (水)10:51
    >>1719

    それがほんとにマイカーの鍵なのかが検証されてる??

    32
  49. 1749.匿名 :2021/08/25 (水)10:52
    >>1719

    仕事にマイカー出勤はどう考えてもありえないよね。事故、トラブル、サセン、絶対にないと思う。スモークもない運転席に座って出勤すんの??

    45
  50. 1750.匿名 :2021/08/25 (水)10:59
    >>1719

    マイカー出勤なんて有り得ないよ
    本気で言ってる?知らなかったとかじゃないよね?
    普通に無理だよ絶対許可されないと思う

    38
  51. 1751.匿名 :2021/08/25 (水)11:02
    >>1719

    こないだもHOMEの時ARMYから水受け取って飲むグクとか言ってる人見たけど
    世界的なアイドルを自分らの世界線で見すぎ
    ましてや殺人予告までされたグループなのに

    41
  52. 1752.匿名 :2021/08/25 (水)11:02
    >>1719

    グミが仲良しなのはみんなわかってるんだから良いんだよ必死にならなくて。仲良しなんて見てりゃわかるもん。そこ否定なんてできないよ。

    初期から追っかけてるのに、グミで不安になるなんて……びっくり。

    48
    2
  53. 1753.匿名 :2021/08/25 (水)11:04
    >>1719

    どうせまた言い逃げでしょ
    妄想も大概にしなよ本当に…

    33
    2
  54. 1754.匿名 :2021/08/25 (水)11:11
    >>1719

    尻の下に鍵があると言うことは運転中ではなくて、別の場所で、横並びで座っている状況ですかね?

    キーの画像からグクの車種と同じと判定されたということ?

    事故のこともあったし、マイカー出勤は絶対ないから、誰かが落とした鍵をジミンがグクに見せてから、とりあえず自分のポケットに入れて預かっただけじゃないですか?
    映像観てないから全て想像ですがw

    30
  55. 1755.匿名 :2021/08/25 (水)11:12
    >>1719

    みんなの読んでもやっぱり静かに通報で良いんじゃん?

    28
    6
  56. 1756.匿名 :2021/08/25 (水)11:23
    >>1719

    2021-08-25 08:36さんの書き方、既視感ある
    この人定期的に同じようなこと書き込んでない?
    不安というよりなんかちょっと不安定そう
    病むぐらいならシパやめることをお勧めするよ
    いやマジよ。あなたのために言ってます。余計なお世話かもしれないけど。

    38
    1
  57. 1757.匿名 :2021/08/25 (水)11:31
    >>1719

    8:36さんは5年グテを見守ってきて、その動画を見て1人不安になったから、この板にコメントしたんですよね?そうしたら、どこの場面かを皆さんに共有したら、1人ではなく皆さんの考察や前後の見解を見いだせるかもですよ。1人で決めつけて拡散するのは余りにも危険だと思うので。あと、この板の流れを最初から見れば解ると思いますが、なんの提示もしないでの根拠を出すから荒れるだけで、ここのこういう場面と提示してくれれば、ある程度の考察が聞けると思います。

    それと、なんでもかんでもグミの話なら、ヨジャの話が出たら通報は不安版に書き込んでそれを払拭したい人には可哀想だと思います。

    28
  58. 1758.匿名 :2021/08/25 (水)11:37
    >>1719

    ほぼデビューからバンタン追いかけててリアルに流れ変化を見てるだろうし、2人の性格も分かってるだろうにそう感じるの?
    私はシパ歴4年だけどもうそこでは揺らいだ事ないんだよね
    周りの同じ時期にシパになった方多くツイでもいるけど不安になった時期もどうでも良くなった時期も似てるし、今更グミ怪しくないか?ってなる事ってない
    なんなら法則発動の合言葉が無くなるくらいにグミ何かあろうと話題にもならない
    ただシパがざわざわしてる事に対してグミ仲良いのは当たり前じゃんて呟くくらい?シパ長いとグミが営業だとかも気にならないし
    私よりシパ歴が長い人なんてグミ仲良いのは当たり前思考になってる様に感じる

    バンタン歴長いならツイでの繋がりもあるだろうし、18、19年は考察垢沢山あって納得しかなかったけどそこ見ても今さらグミが気になるならここでいくら周りが意見言っても変わらないでしょ
    新規のグテ疑問不安と知り尽くしてのあなたの疑問不安じゃ重さが違いすぎてここではあなたが納得できる様な意見なんて聞けないと思うよ
    自分でとことん見て感じたもの信じた方が納得できるんじゃないかな

    52
    1
  59. 1759.匿名 :2021/08/25 (水)12:07
    >>1719

    マジレスしたけどやっぱり私もこの方古参だとはどうしても思えない
    グミに疑問を持った経緯に違和感しかない今更?
    最近は昔に比べたらマシになって来てる今更調べ始めたの?

    あの私にとっての三大試練
    氷河期、耳、9月
    あのシパ卒続出、篩に掛けられた時期を超えた方とは到底思えない

    39
    2
  60. 1760.匿名 :2021/08/25 (水)12:10
    >>1719

    わかる。5年シパやって疑問に思うのがグミのゴリ押し…?車のキー…?

    氷河期、耳、9月(←まさにこの3つ)を越えてきたのに引っかかるのがそこかよっていう

    37
    2
  61. 1761.匿名 :2021/08/25 (水)12:14
    >>1719

    そうそう笑
    あの時期をリアルタイムで過ごしたほとんどの人は11:37の方に同意できると思う。
    グミシパ歴5年でずっと信じてたものが崩れてきて不安定な発言をしてるのなら納得できる。お呼びじゃないけど。

    31
    3
  62. 1762.匿名 :2021/08/25 (水)12:18
    >>1719

    なんでもかんでも通報ではないんだよ。読んでみて判断して通報してるから。これもそうじゃん。
    でも一定数行かないと消えない訳だから消えたスレは住民の総意でしょ。

    21
  63. 1763.匿名 :2021/08/25 (水)12:21
    >>1719

    私、グクペンだから本当に9月トラウマで毎年怯えるくらいなんだわw
    せっかくグクの誕生日ある月なのにさ
    どうやって乗り越えたのか分からないぐらいだよ
    辛すぎて悲しすぎて当時の自分の記憶飛んでるもん

    37
    1
  64. 1764.匿名 :2021/08/25 (水)12:48
    >>1719

    グクが事故を起こしてからはプライベートでも車の運転禁止って聞いたけど、それは噂なのかな?
    いずれにしても仕事にはマイカーで来ることはないと思うよ、皆さんも書いてるとおり。
    グク事故前だとしても、その頃はジミンは免許をまだ持ってないあるいは取りたてだと思うのですが…

    26
  65. 1765.匿名 :2021/08/25 (水)13:07
    >>1719

    確かジミンは長期休暇の時に免許を取ったって、ボンボヤ4の行きのバスの中で言ってましたよね。それと、事故の事があったからその後の車通勤は多分禁止されてると思う。それを踏まえた上で8:36さんの映像は2019年の後半~2020年春頃か去年の年末~今年にかけての最近なんでしょうかね?(グクの免許を取ったタイミングが解らないのでなんとも言えませんが。時系列でいったらこんな感じでしょうか?)

    17
  66. 1766.匿名 :2021/08/25 (水)13:13
    >>1719

    氷河期、耳、9月

    ↑これをリアルタイムで乗り越えてきたグテシパさんたち、マジで尊敬します。

    41
    2
  67. 1767.匿名 :2021/08/25 (水)13:18
    >>1719

    ジョングクは成人になってすぐに免許を取っています。

    事故を起こす前から普通に考えてマイカー通勤はあり得ませんよ。宿舎住み当時は絶対になし、宿舎から出たタイミングでもマイカーで通勤は絶対にあり得ないです。

    29
    1
  68. 1768.匿名 :2021/08/25 (水)13:31
    >>1719

    >>11:02

    hobi asking armys for water

    ツイ検索してみて
    スタッフじゃなくてアミから受け取ってるみたいよ

    1
    48
  69. 1769.匿名 :2021/08/25 (水)13:35
    >>1719

    違うよ。ホビが水欲しがってることに気づいてないスタッフにアミが教えてあげた。水を渡したのはスタッフ。ホビがグー!ってしたのはスタッフに教えたアミに対して。

    44
  70. 1770.匿名 :2021/08/25 (水)14:01
    >>1719

    水の件書きこんだの鍵と同じ人ならそのレベルの観察眼というか調査能力、、、
    書かれた文字検索しただけで当時の流れまで遡れるのに。

    でもこれ読んだ新規シパが不安になるかもだからその人達のために観てあげたいのに、いつの動画なのかは言わないという。

    38
    1
  71. 1771.匿名 :2021/08/25 (水)14:08
    >>1719

    そっか、グク、ジミンに積極的なんだ…

    ってなるかー!
    グテシパならグミが一番ないって思うんだけど…

    51
    1
  72. 1772.匿名 :2021/08/25 (水)16:11
    >>1719

    芸能人がファンからその場で口にするもの受け取るわけ無いじゃん
    でもいまだに間違ってツイートするグテシパもいるんだよね
    昨日も見た

    32
  73. 1773.匿名 :2021/08/25 (水)16:16
    >>1719

    うん。グミは1番ないよね。お互い仲が良く信頼しあってる兄弟みたい。だから結構お互い雑。相手の気持ちを推し量るっていう行為が全くないよ。揺らぎもないけど甘さもない。
    なんならクオズの方がジミンがテテに甘いよね。ジミンはテテに嫌われたくないんだなーって感じる。テテの気持ちを推し量る感じが見えるよ。お互い信頼していてるから遠慮ない場合も多くて親友なんだなって思う。
    グテは両方甘いのに、感情の揺らぎが多い。お互い信頼してるはずなのに揺らぐよね。それがすごく恋愛っぽい。信じてるのに不安になる。大丈夫だと知ってるはずなのに嫉妬しちゃう。くっついていたいのに離れちゃう。観てるこっちも不安になっちゃうくらい。まだまだ理解されない立場なんだから男女の恋愛に比べてきっともっと揺らぐんじゃないかな。
    僕たち両思い!嬉しい!楽しい!!の世界じゃないと思うよ。

    恋愛だなんて言っていいのか分からないけど上手い言い方が分からず、しかも長文ごめんなさい。

    81
    5
  74. 1774.匿名 :2021/08/25 (水)16:20

    今のグテやグク見てて何か不安になったり心配するようなことあるかな。
    昔はあったけどマジで今は全くって言っていいほどない。
    強いて言えば兵役がどうなるか心配なぐらい。

    69
    3
  75. 1775.匿名 :2021/08/25 (水)16:21
    >>1719

    東方神起の人が、一般人から接着剤入りのペットボトルもらって飲んで病院に運ばれたっていうのをTwitterで見た。
    このこと知らないわけないし、警戒して飲むわけない。

    31
  76. 1776.匿名 :2021/08/25 (水)16:25
    >>1719

    そうね。感情の揺らぎってのが特別な何かを感じさせるよね。
    クオズは可愛いケンカ多いみたいだけど、揺らぎは全く感じなくて、グテはテテ曰く、全く喧嘩しないそうだけど、その割には感情の揺らぎが1番見てとれるってのは、そういうことなのかなって思う。

    61
    1
  77. 1777.匿名 :2021/08/25 (水)18:06
    >>1719

    グミ以前にジミンが1番女関係流出してるからなぁ…
    ホールジーとかデコピンとか…
    普通に女の人が好きだしめちゃくちゃモテるんだろうなとしか思えない

    28
    8
  78. 1778.匿名 :2021/08/25 (水)18:39
    >>1719


    なんでいちいちこういう事言うのかなー。女関係を引き合いに出しても不毛だっつの。

    19
    3
  79. 1779.匿名 :2021/08/25 (水)19:02
    >>1719

    ほんと余計な一言多い・・・
    >普通に女の人が好きだしめちゃくちゃモテるんだろうなとしか思えない
    グテにもブーメラン飛んでるから決めつけ他メン下げ止めてね。

    13
    1
  80. 1780.匿名 :2021/08/25 (水)19:09
    >>1719

    このスレ自体が不毛

    7
    6
  81. 1781.匿名 :2021/08/25 (水)21:07

    「ずっと噂あるから本当なんだね」とは…??笑

    じゃあスルギとジミンも本当だね。リサとグクも本当だね!!

    はいっ解散!

    44
  82. 1782.匿名 :2021/08/25 (水)21:08

    この流れも飽きた

    37
  83. 1783.匿名 :2021/08/25 (水)21:25

    そんなに堂々と匂わせするなら公表すればいいのに。
    別に両方とも恋愛禁止じゃないんでしょ?

    27
    3
  84. 1784.匿名 :2021/08/25 (水)21:29
    >>1730

    推し方なんて千差万別なのに何をモヤる必要が?
    テテペンならグテシパじゃなきゃおかしいと言ってるように捉えられても仕方ない発言であなたにモヤります

    あと、01:42さんのカプ売りイチャイチャは好きだけどガチは嫌って、多分シパ以外の大多数のガチ恋勢はみんなそうですよ
    シパ界隈に入り浸りすぎて思考偏り過ぎてるんじゃないでしょうか

    9
    9
  85. 1785.匿名 :2021/08/25 (水)21:30

    わざわざ公の場で匂わせするくらいなら、はっきり公表した方がファンの事考えてるかなって思う。勘ぐられる様な匂わせをいちいちしてる方がファンの事バカにしてるって感じてしまう。
    テテもジスもそんな人じゃないなら、多分匂わせじゃなくて偶然なんじゃないかな?

    28
  86. 1786.匿名 :2021/08/25 (水)21:36

    本人が公表したくても事務所が許さないでしょ。
    グループメンバーに多大な迷惑を掛けるから、いくらテテでも強行出来ないよ。
    事務所は恋愛禁止してない…なんて建前でしかない。
    株式上場した今、好き勝手に行動出来るわけない。

    2
    39
  87. 1787.匿名 :2021/08/25 (水)21:42

    tokopediaにイライラしてるのかな?
    ひたすら通報だね

    31
    1
  88. 1788.匿名 :2021/08/25 (水)21:43

    きっとそういう事もあるんだろうけど、それなら匂わせみたいな事やめて、公表できる時が来るまで隠し通せばいいのになぁって思ってしまったんです。
    自分自身そういう噂に惑わされたくなくて、勢いでコメントしてしまいました。すみません。

    5
    35
  89. 1789.匿名 :2021/08/25 (水)21:47

    そう思うなら何故ここにいるの?
    わざわざここで時間使ってないで推しカプのテテジスの考察でも見てればいいのに

    35
    4
  90. 1790.匿名 :2021/08/25 (水)21:53

    不安に思う事があるからいるんではないの?
    噂や考察を見て本当かもしれない、不安だから書き込みして色んなコメントもらいたいんじゃない?推しカプだから公表しちゃえばいいのにって考えじゃなくて、いっそのこと公表してもらった方がいいって考えの人もいると思う。そんなぶった切ったようなコメントよくないと思う。

    9
    31
  91. 1791.匿名 :2021/08/25 (水)21:54

    グテがお互いにしてる匂わせをもし異性でやってたら100%黒認定されるのに同性だとシパの妄想扱いされるのはやっぱり同性愛なんて有り得ないって思う人が多いのかな。
    そんなに珍しいことでもないと思うんだけど。

    76
    3
  92. 1792.匿名 :2021/08/25 (水)21:55

    32さんのトピ見ても不安になっちゃうんですか?やっぱり一回離れてみたらどうかな?

    自分から不安要素を作りに行ってるところないですか?
    いつまで経っても心が休まらないよ。

    21
    1
  93. 1793.匿名 :2021/08/25 (水)21:57

    普通に交友関係があるだけじゃないのかな
    2人の間に色気みたいなものを感じられないのよね

    17
  94. 1794.匿名 :2021/08/25 (水)22:00

    どうみても不安ですの内容じゃないし、やっぱり本当なんだねって断定してもはや自分の中で答え出てるじゃんww

    37
    3
  95. 1795.匿名 :2021/08/25 (水)22:05
    >>1791

    まぁ異性愛者が大多数なわけだからね。
    でも自分はこの2人ガチなのかもって思ったのはグテが初めてだし揺るがないよ。

    58
    3
  96. 1796.匿名 :2021/08/25 (水)22:07

    不安だから書いたと取る?今日の上からの流れおかしいよ。そこまでこちらが汲み取らなくちゃいけないかな。普通に考えて、ヨジャが本当なんだねとグクテテ板に書くのは荒らしでしょ?

    36
    3
  97. 1797.匿名 :2021/08/25 (水)22:07

    ほんそれ。素直に不安だと受け取る人毎回出てくるけど、それも含めて自演なの?
    今日グミの意味不明なコメントあったけど相手にされなかったせいか、次は女ですか〜

    30
    1
  98. 1798.匿名 :2021/08/25 (水)22:12

    二人の間に色気が感じられないってコメント、妙に納得しちゃいました笑

    17
    1
  99. 1799.匿名 :2021/08/25 (水)22:14

    いつもの流れならこの後
    「本当に不安なのに心外です、ここは不安板のはずなのに冷たくてがっかりしました」みたいなコメントがつくよ笑。

    なのでこれで終了!

    28
    2
  100. 1800.匿名 :2021/08/25 (水)22:14
    >>1791

    結局女なんじゃないのって不安になる人は多いんじゃないかな。
    自分は身近にLGBTの人がいるからかグテがGやBでも何ら不思議はないと思ってるし女との匂わせが〜とか聞いてもグテの匂わせのが凄いじゃんて思っちゃうけどw

    56
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。