アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 1501.匿名 :2021/08/17 (火)17:18
    >>1467

    ↑わかるわかる!こういう人いるよね。何なんだろうね。同じ事の繰り返しでも別にいいじゃん。それだけここをよく見てるんだろうね。そんなに真剣にならなくてもって思う。雑談でしょーに。

    22
    34
  2. 1502.匿名 :2021/08/17 (火)17:19
    >>1467

    ハ○ブ「お絵かきならイチャつかないだろうから組ましたる」

    グテ ユラユラぴっとり「ムフフフフフフフフ」

    61
    6
  3. 1503.匿名 :2021/08/17 (火)17:25
    >>1467

    いやぁでも、アドバイス聞く気もなくて愚痴ってるだけなら正直ツイッターで良くない??この不安版の趣旨にも反してるじゃん

    47
    8
  4. 1504.匿名 :2021/08/17 (火)17:27
    >>1467

    だから↑がここを見なければ
    いいだけの話だろw

    16
    33
  5. 1505.匿名 :2021/08/17 (火)17:30
    >>1467

    お絵描きも全部放送今年だよね?
    2020はVら のみだっけ?

    16
  6. 1506.匿名 :2021/08/17 (火)17:32
    >>1467

    不安疑問板って必ずアドバイス求めなきゃいけないの?ただ「こう思ってるんだ〜」ってつぶやくだけはダメなんだ。知らなかった。

    12
    45
  7. 1507.匿名 :2021/08/17 (火)17:33
    >>1467

    今回のコメ主もどうみても荒らしに見えないし答えてあげたい方や共感する方やアドバイスする方がコメントすればいいだけ
    あっち(グテ雑談)でスレ立てないだけありがたいじゃん

    29
    12
  8. 1508.匿名 :2021/08/17 (火)17:35
    >>1467

    アドバイスとか誰かの意見聞きたくないならそれこそ1人でぼそぼそしとくべきでしょ
    キツい言い方する人はあれだけど誰でも見られるところで何か書けば反応する人はいるよ
    何も言われたくないなら心に留めておけばいいよ

    44
    6
  9. 1509.匿名 :2021/08/17 (火)17:36
    >>1467

    ??アドバイス等いらないならそれこそなんでここに書き込むの??共感してほしいだけならここに書き込むのがまず間違ってると思うけど

    43
    9
  10. 1510.匿名 :2021/08/17 (火)17:37
    >>1467

    いやあの映像で嫌がってるとかなるならグテシパやめて広い目でバンタン見たほうがいいよ
    普通にしてたのに引いてるイラついてるとかグクに失礼すぎ

    72
    5
  11. 1511.匿名 :2021/08/17 (火)17:40
    >>1467

    いやでもさ、このコメ主だけじゃないけどコンテンツ出る度出る度「冷たい」「嫌がってる」って思ってしかも違うと思うって返信も受け入れられないならもう辞めたらいいと思うんだグテシパ。誰も強制してないし、なんのためにグテシパしてんだろ??って思う。

    あくまでも仕事中のコンテンツで常に甘々いちゃいちゃ望んでるんなら無理だと思うよ

    64
    4
  12. 1512.匿名 :2021/08/17 (火)17:46
    >>1467

    なんか毎回この流れになるけど、この板の存在意義が問われてるね?(笑)
    最初から板読むとヨジャについての不安から始まってて、しっかり否定してくれてる。そうやって否定してくれたり大丈夫だよって言ってもらうために作った板なのか、「冷たい」とかそういうことを書き込んでた「私もそう思うー私も私もー」ってやる板なのかってことでしょ??

    いったいどっちを望んで書き込んでるんだろうねコメ主達は。

    39
    5
  13. 1513.匿名 :2021/08/17 (火)17:49
    >>1467

    この前誤訳してる人がいるってここで話題になったけどその人ここ見てるツイ最近してるからね
    その人は過去にグクがつまらなそうだからテテといるの嫌だと批判してるしそういう荒らしも紛れてるように見える
    そのグミシパのお仲間さんもこの前のスケートで滑らない人といるよりジミンとの方がグクも楽しそうって煽ってるしfc映像ですらつまんなく見えるってグテシパだとは思えないわ

    58
    5
  14. 1514.匿名 :2021/08/17 (火)17:49
    >>1467

    グテ仲良しだとすぐひがまれちゃうね〜

    48
    5
  15. 1515.匿名 :2021/08/17 (火)17:52
    >>1467

    グテが付き合ってないかも→まあわかる
    なんの証拠もないヨジャとできてる→えぇ…
    同じグルのジミンとできてる→ふぁっ!?
    って感じ

    72
    5
  16. 1516.匿名 :2021/08/17 (火)17:53
    >>1467

    そのグミシパの人やばい妄想してメンバー下げしてるけど、ここ覗いてんの??ww暇だねー爆笑だわ

    54
    4
  17. 1517.匿名 :2021/08/17 (火)17:54
    >>1467

    ジミンだけは絶対ない( ・ิω・ิ)

    65
    5
  18. 1518.匿名 :2021/08/17 (火)17:54
    >>1467

    私も私もーって女子会みたいなことやりたいならここは向いてないねwww

    31
    5
  19. 1519.匿名 :2021/08/17 (火)17:57
    >>1467

    どっちが主旨でもいいのかなって思うけど
    ボタン見てるとやっぱり熱いグテガチ勢がほとんどだろうね。
    だから不安言うと
    何考えてるの?やめれば?ってなる。
    アドバイスいらないなら来るなってなる。
    つぶやくだけならツイに行けってなる。
    何が正しいのかはわからない…

    20
    10
  20. 1520.匿名 :2021/08/17 (火)18:00
    >>1467

    じゃあ、私もー!
    ジミンは100%ない。

    63
    4
  21. 1521.匿名 :2021/08/17 (火)18:04
    >>1467

    いや、呟くだけならツイに行けだよ(笑)

    29
    6
  22. 1522.匿名 :2021/08/17 (火)18:05
    >>1467

    じみんしいはまじでない、本当に無いと思う。昔からグクとジミンを振り返ってもそんなロマンチックに見えないし、、なんならテテの名前だけ書き忘れたやつとかちょっと腑に落ちないのある。グクとジミンが恋愛関係なら辻褄合わなくないー?みたいなのたくさんありますよね

    56
    5
  23. 1523.匿名 :2021/08/17 (火)18:10
    >>1467

    テテだってペン使いたいんだからグクの左横に置かれてたら取るしかないじゃん。もしあれでグクが苛ついてたら心狭すぎでしょ笑
    最初の映像見てるのだってグクの目の前で見てたらテテは寄るしかないじゃん笑

    53
    5
  24. 1524.匿名 :2021/08/17 (火)18:15
    >>1467

    私もお盆休みにたりょらを1から見直してわかった。
    ジミンは一貫して弟溺愛芸人やってるだけだわ。

    79
    6
  25. 1525.匿名 :2021/08/17 (火)18:18
    >>1467

    ジミンが好きなのを前提で書くけど、ジミンが他のメンバー(クオズも大好き)と絡んでるのは凄く素っぽくて、ほんわかするけど、たまにあざといではなく、わざとらしい絡みをグクとする時に凄くうわっっと言う風に思う。
    普段の絡みはうん。うん。仲良しだねと思うんだけど。
    それを見ても、もしガチならそんな風にはしないと思うし、他のペンとかもそれを見て、やり過ぎって思わないと思う。甘い空気感が皆無だから。

    74
    4
  26. 1526.匿名 :2021/08/17 (火)18:28
    >>1467

    グクミン
    ほとんどのコンテンツでペアで映像を入れられる
    本人達が周りを気にせず仲良し
    周りも気にしてない
    プライベートで遊んだことを平気で表に出す

    グテ
    2人きりのユニットフォト何年も無し
    ユニットもなし
    本人達は周りを気にして絡む
    周りも2人が絡むと気にする
    プラベで遊んでも表に出さない
    何故か仲良し売りのバンタンで不仲と思わせるような編集をされる

    これだけでどちらかがあるとするなら後者でしかないけどね

    109
    5
  27. 1527.匿名 :2021/08/17 (火)19:36
    >>1467

    グテ雑談板に少しでも不安や疑い持つと雰囲気が変わるから立てた板なのに、結局はグテガチさんが集まり不安の一つも書けない掲示板って…

    18
    40
  28. 1528.匿名 :2021/08/17 (火)19:45
    >>1467

    じゃあなんて言って欲しいの?
    賛同してほしいの?
    何も言わないで欲しいの?

    30
    7
  29. 1529.匿名 :2021/08/17 (火)20:10
    >>1467

    冷たいって思うのグテシパでもテテペンさんじゃない?←嫌な意味じゃなくて
    グクペンから見るとあれは終始デレデレしてたから大丈夫だよ〜
    グクは割と絵描く時とか夢中になり過ぎて喋らなくなるけどテテだとおーとかなるほどーとか相槌打ったり説明しながら描いたりするし片付けもテテの使ったペンまでしまってたりして相変わらずネガヒョンまたはスパダリしてますねと思って見てたよ

    84
    5
  30. 1530.匿名 :2021/08/17 (火)20:16
    >>1467

    不安や疑い持った方の救済というよりは、
    あの時、本板でヨジャや他シパの不安スレを書く荒らしがひどかったので
    本板を汚されないようにどなたかがこの板を立てたという流れ。

    31
    3
  31. 1531.匿名 :2021/08/17 (火)20:22
    >>1467

    そのうち「グクテテ共感」板とかできそうw

    5
    12
  32. 1532.匿名 :2021/08/17 (火)20:30
    >>1467

    荒らしじゃないんだからと断言する人いるけど、
    今までの流れを見てると、グテの甘い動画が上がった後の不安ですスレは怪しいと思ってる。
    嫉妬でいつも水差しに来るじゃん。
    メモリーズだって今年も釜山兄弟の方が多いんだから
    こっちに来ないであちらで盛り上がってればいいのに。

    50
    9
  33. 1533.匿名 :2021/08/17 (火)20:31
    >>1467

    主さんの言いたいこと、わかる気もする。
    でも強いて言えば「マジでやめて」じゃなくて
    「みんな見てるからさぁ、またやめろ〜とか言われちゃうからさ〜エヘヘ」みたいに見える。

    10
    11
  34. 1534.匿名 :2021/08/17 (火)20:49
    >>1467

    ガチの人は立ち入り禁止、元シパもしくは迷ってる人の板とか作らないとこの流れはエンドレスだよ

    5
    31
  35. 1535.匿名 :2021/08/17 (火)20:53
    >>1467

    元シパが語り合う意味がわからない元ならこんなとこ見ないしグテの絡みなんてどうでもいいでしょうに

    38
    3
  36. 1536.匿名 :2021/08/17 (火)20:57
    >>1467

    まぁまぁ例えばそんな板でも作らないと終わらないかもねって話で。作りますなんて言ってないからさ

    15
  37. 1537.匿名 :2021/08/17 (火)20:59
    >>1467

    新しいの立てれば?的な事言う人定期的に現れるけど何なの?

    21
    6
  38. 1538.匿名 :2021/08/18 (水)18:10

    グミシパがグテモーメントを否定するのは分かりますが、無理矢理すぎるとモヤモヤします。
    誤訳や人物が違ってた、勘違い、といった内容であればこちらも冷静に2人を見ようという気持ちになりますが、全く納得できない、無理矢理な否定をされると、じゃあこの前のグクの1人カラオケVエプで姿も見えないし声も聞こえないジミンがいるとか騒いでるのは何なの?となります。
    どうしてもシパ目線になるので、ありえない話をしていることもあるかと思いますが、それはお互い様だと言いたい…でも本人に直接反論したところで絶対に分かり合えないし、攻撃はしたくないので気になって覗くのやめない限りこのモヤモヤは消えないし…
    分かっててもあちらをら覗くのやめたいです

    39
    4
  39. 1539.匿名 :2021/08/18 (水)18:57
    >>1538

    見ないほうがいいよほんとに。私はあちらの否定とか見ても勝手に言っててくださーいって感じだから何とも思わないけど、めんどくさいから好き好んで見ようとは思わない。心地よい空間にいたほうがいいよ、ほんとに。

    35
  40. 1540.匿名 :2021/08/18 (水)19:36
    >>1538

    グテ大手って隣のシパの事本当に触れないんだよね
    特に鍵パカ大手なんてグテ垢なのに散々文句言われてジミンの事にだってわざわざ話題振ったりしてるくらい気を使ってる

    たまたま今日ここで話題になった鍵パカどんなだろってグミシパ垢見てたら(結局その鍵パカわからなかったw)まぁまぁの規模の鍵パカシパ垢があってグテ案件否定してるの見ちゃって、こういうとこからバチバチ行くんだろうなって思った
    お互いがお互いのカプだけ見ればいいのに、シパを見ちゃうから争っちゃうんだろうね
    その垢もガチだと思ってるならこっちが何言おうと気にならんだろって思うんだけどね
    やっぱり見ちゃうと嫌な気持ちになるし、見なければ無いのと同じだから見ないに越した事はないなって思ったよ

    37
    4
  41. 1541.匿名 :2021/08/18 (水)19:38
    >>1538

    本当にそれしかないです。見ない一択です。私はあまりにも酷い人は申し訳ないですがブロックしています……。

    32
  42. 1542.匿名 :2021/08/18 (水)19:39
    >>1538

    ほんとそれ。隣に首突っ込むとどうなるかわかってるからグテシパ大手はすごく気を使ってつぶやいてる。

    隣国シパはめっちゃ鼻息荒い人多いから、下手なこと呟くと晒されてDMで攻撃されてって人いるからね。ジョングクがテテのこと大切に思ってるんだねー的なこと呟いただけで「死ね」とかDM来たシパ友いるもん

    37
    5
  43. 1543.匿名 :2021/08/18 (水)19:49
    >>1538

    グテシパじゃない大手テテペンの方が攻撃されてるのは見たことある
    その人テテと誰かの絡みの切り取りを載せてるだけでグクだけじゃないのにグクとの絡み載せたらキレられてた

    27
  44. 1544.匿名 :2021/08/18 (水)20:05
    >>1538

    隣国は絶対みちゃだめだよね
    検索なんてもってのほか
    自分はグテ垢を沢山フォローして絶対何も検索しないよ
    グテも検索しない
    ホームに流れた物だけみてる
    それで充分情報得れるし

    20
    3
  45. 1545.匿名 :2021/08/18 (水)20:14
    >>1538

    ・興味なし
    ・表示しない

    インスタでもツイでもYouTubeでも、ちゃんと防御すれば、ほぼ出て来なくなるよ、「興味ねーわ!」ってポチッと☝️
    するのもなかなか良いよ
    たまにツイでわざわざ#taekook入れてくるのは防げないけど(笑)

    17
    3
  46. 1546.匿名 :2021/08/18 (水)20:53
    >>1538

    主です。みなさん色々とありがとうございます。隣国は普通に兄弟として見るのは好きなので複雑ですが、あまりに無理だと思った人はブロックすることにします。
    心地良い空間を自分で作る事が大切ですよね。
    ありがとうございました。

    20
    4
  47. 1547.匿名 :2021/08/18 (水)20:56
    >>1538

    隣国じゃなく、崇拝に近い熱狂的なテテペンさんがいるんだけど、
    その人はグクのことを、テテやグループに迷惑をかける存在だといつもけなしてばかりいる
    シパのことも憎悪してて、最近こんなことをつぶやいてた

    ・もしガチなら、ひたすら推しだけを見続けている自分が気がつかないはずがない
    ・かなり気をつけて見てるけれど、テテはグクへの関心をすっかりなくしている
    ・今のテテはグクを可愛がるとき、責任感で頑張って接している

    同じ映像を見ているはずなのに、どうしてこうも見方が反対になるのか不思議だよね
    もしいつかグテがガチ(この言葉苦手だけどごめんなさい)だとなったとき、その人がどんな心理状態になるのかちょっと怖いなって思う

    30
    7
  48. 1548.匿名 :2021/08/18 (水)20:59
    >>1538

    今大手テテペン垢だった人がグテ好きだったのか?ってぐらい表記も兎と熊使って動画上げたりしてるからイラついてるのかな?
    やっぱり大手垢ってかなり影響するからね。
    でも、偏見かもだけど大手テテペン垢の人のフォロワーに大抵大手グテシパの垢何人かいるから言わないだけで好きなんだろうなって思ってる

    19
    3
  49. 1549.匿名 :2021/08/18 (水)21:18
    >>1538

    2021-08-18 20:56 ソロの人だよね。普通に害悪。他ペンソロもそうだけどソロスタンはそういう人多いよ。本当やめてほしい

    19
    5
  50. 1550.匿名 :2021/08/18 (水)21:24
    >>1538

    うん、ソロスタンだね。ソロスタンは他メン下げばかり。どのメンバーのソロスタンもみんな酷いから気にしないでね

    21
    4
  51. 1551.匿名 :2021/08/18 (水)21:26
    >>1538

    他人は他人だよ。自分で感じたものを信じればいいだけ、あながち自分だけじゃなかったりするから

    10
  52. 1552.匿名 :2021/08/18 (水)21:40
    >>1538

    ソロスタンって言うんですね
    最初は同じテテペンだからと思ってフォローしたんだけど、ちょっと離れようと思います
    他メン下げは目にしたくないな

    25
    4
  53. 1553.匿名 :2021/08/18 (水)23:48
    >>1538

    シパだろうがなんだろうがメンバー下げは止めて欲しい。
    ここでも嫌いだとか苦手だとか目にするけど、最近はなぜかグッドが多くて悲しくなる。

    27
    7
  54. 1554.匿名 :2021/08/19 (木)08:59

    FCの動画を見ましたが、せっかくテテが顎を乗せてグクに寄って行っているのに、寄り添う2回目の後に体をグクが机の端まで避けて、テテがくっついてるのを嫌がっているかのように見えてとっても悲しくなりました。
    Memoriesの、テテが肩を組んでいたのに、グクが避けて手を外させるのも、ここでは何かカンペなどの指示があったと書かれていましたが、もし書かれていたとしても、テテがどけるまではグクがあんなふうに思いっきり離れることないのに…と思いました。
    あと、パジャマのファンミも、せっかく隣なのにテテから離れて反対側を向いていたり、やっぱりグクの反応が前より優しくない気がして、そういう一面を見ると不安になります。。。

    11
    90
  55. 1555.匿名 :2021/08/19 (木)09:16
    >>1554

    私も同じように悲しくなったので、お気持ちはわかります。
    ここでTwitter等の切り取り転載を見た後に、元動画で全部確認すると、ここで言われているほどラブラブではなく物足りなかったり、むしろグクが冷たく見える時があって悲しくなります。
    でも、ここでそれを言っても、じゃあもうグテシパ卒業ですねとか、また荒らしだとか言われてしまうので書けませんでしたが、同じ気持ちの方もいるのだと思います。

    私も不安にはなりますが、二人のこれまでの歴史や、タトゥや歌のやり取り等を総合的に考えて、表面的なことには動じないようにしています。
    いつか本当の事がわかる日が来るかもしれないですし、今は二人の幸せを願って、仲良くしている姿をただ応援したいです。

    15
    72
  56. 1556.匿名 :2021/08/19 (木)09:20
    >>1554

    いやあの…テテが近づいたのはジョングクの横にあるペンを取りたくてかなり強くジョングクに近づいたからジョングクも体を寄せたんでしょーよ。なぜそれが「避けた」になるこか意味不明…
    まぁいいや、感じ方は人それぞれなんで

    85
    8
  57. 1557.匿名 :2021/08/19 (木)09:23
    >>1554

    長文グミシパが自演してるだけだから無視無視

    76
    7
  58. 1558.匿名 :2021/08/19 (木)09:26
    >>1554

    定期的なやつね
    グミ板にも出現してるから同じかな
    スルーで!!

    57
    6
  59. 1559.匿名 :2021/08/19 (木)09:29
    >>1554

    グクミン板動くかグテの可愛いモーメントあると必ず不安ですおばさんいるの笑う

    58
    6
  60. 1560.匿名 :2021/08/19 (木)09:29
    >>1554

    もう一回見てきたけど、上の方が言うように、テテがペンを取るためにグクに寄りかかったから、グクも一緒に傾いただけで、別に避けてはいない感じがしますね。
    むしろいつもあんな感じで自然にくっつくのに慣れてるように感じられて微笑ましかったな。

    73
    6
  61. 1561.匿名 :2021/08/19 (木)09:34
    >>1554

    見てきたけど、これは避けたように見える人もいると思うww
    てか、ここに貼ったほうがいいかな?
    なんか思いっきり避けてるように見える人もいるかもしれないwww

    9
    62
  62. 1562.匿名 :2021/08/19 (木)09:36
    >>1554

    こんな死にそうな顔してた?それなら見てみたいかも
    流石にこんな顔してたから嫌がってる避けてるって言ってるんだよね?

    54
    4
  63. 1563.匿名 :2021/08/19 (木)09:38
    >>1554

    あのカンペを出したから離れたのくだりも、ここの人が言ってるだけだし、わからんよなww
    くっつきたくない気分の時もあるんじゃないのwww

    9
    29
  64. 1564.匿名 :2021/08/19 (木)09:40
    >>1554

    グミシパ刺激しないで発狂するから
    通報押そう〜

    25
    7
  65. 1565.匿名 :2021/08/19 (木)09:43
    >>1554

    避けてるように見えてるならそれでいいよもう。めんどくせー

    36
    8
  66. 1566.匿名 :2021/08/19 (木)09:52
    >>1554

    FC限定の動画や有料のコンテンツは、ここに転載するのは良くないと思いますので止めてください

    22
    1
  67. 1567.匿名 :2021/08/19 (木)09:55
    >>1554

    パジャマのファンミは、なんでグクはテテと逆側を割と向いてたのかは気になった

    16
    18
  68. 1568.匿名 :2021/08/19 (木)10:01
    >>1554

    ただ単に座り方じゃない?大体どっちかの膝立てたり組んだりしてるから気にする事じゃないよ。むしろパジャマパーティーグテはお互いちらちら見たりして仲良しだったよ。

    43
    7
  69. 1569.匿名 :2021/08/19 (木)10:02
    >>1554

    グクはあの身体の向きが好きなので。騒いでる時いつもあの向きじゃん。

    30
    7
  70. 1570.匿名 :2021/08/19 (木)10:04
    >>1554

    確かに反対側向いてたけど、テテもこの前のVLiveでもグクに背を向けてたし、体の向きって一度そっちに傾いたら変えないから別に意味はないんじゃない?

    39
    2
  71. 1571.匿名 :2021/08/19 (木)10:09
    >>1554

    テテも背中向けることないやんとVラ見てても思ったけど、パジャマファンミは逆にグクががずっと背を向けてたし
    まあ体の向きなんてどうでもいいわ

    28
    3
  72. 1572.匿名 :2021/08/19 (木)10:13
    >>1554

    待て待てwww
    お前らいつもここにツイから拾った限定の動画や有料のコンテンツ貼りまくりなくせに、貼らないでくださいって何それ本当ウケるわwwww

    7
    22
  73. 1573.匿名 :2021/08/19 (木)10:14
    >>1554

    限定の動画とかそんな貼ってる??草の人のマネしてるのかな?言葉遣い悪いよ

    20
    5
  74. 1574.匿名 :2021/08/19 (木)10:17
    >>1554

    避けてるとか嫌そうとかのコメントみて動画見直したりすると、そう言われたら嫌そうに見えるかも?!って人はいるんだろうね、どんな動画でも言われたらそう見えるって人いるし、感じ方は人それぞれだし、、
    私は全然嫌そうには見えないけど。あのFC動画好きすぎて何回も観まくってるけど。身体の寄せ方も自然体すぎて泣ける。

    どんな動画もそこそこ自然体な姿は見せてくれてるんだろうけど、正直仕事なんだしカメラ慣れしてるし色々意識はしてると思うよ。あと編集とかでも見せ方変えられるし。
    私はそれがコントロールできてない2人の表情とか、こっそり映ったグクやテテを見つけるのが嬉しいんだけどな

    51
    5
  75. 1575.匿名 :2021/08/19 (木)10:18
    >>1554

    テテがペンを取ろうとしたからグクも取りやすいように少し傾いてあげただけ。グクはテテが何をしようとしているのかちゃんと分かっているんだよ。優しいね。
    最初の動画みる場面はいつもあんな風に一緒に観てるのかな?なんて思わせるシーンだったよね。
    観終わった後グクがテテの方へ張り出していた腕をひっこめる感じも全てが自然でグクテテの日常を見てるみたいだった。

    59
    6
  76. 1576.匿名 :2021/08/19 (木)10:18
    >>1554

    私も、あんまり堂々とあからさまにくっつかれると冷めるタイプなので、それはすごくわかります!

    12
    9
  77. 1577.匿名 :2021/08/19 (木)10:28
    >>1554

    FC動画も仲良しに見えたし、パジャマパーティーも仲良しの場面ありましたよね。
    なんか全部の流れを見れば、仲良しだってわかると思うよ。
    それに仕事なんだから、ずっーとイチャイチャしてるわけでもないでしょ。

    33
    6
  78. 1578.匿名 :2021/08/19 (木)10:30
    >>1554

    ねぇ、草の人どっか行って。
    馬鹿にしたような発言マジでムカつくんだけど。
    面白いから見に来てるって言うけど、からかって面白がってんだよね?
    性格悪すぎ。

    16
    10
  79. 1579.匿名 :2021/08/19 (木)10:33
    >>1554

    森でテテがメロンを口に持っていったとき驚かず口開けるグク(特にお礼も感想もないのも)とかFC動画の顎置きにされた腕とか、もしテテじゃなければ、何だっ?!って一瞬だけどびっくりしそうなのに、初めてされたであろう反応じゃない、他とはないスキンシップをとる2人を見つけるのが好き。

    63
    6
  80. 1580.匿名 :2021/08/19 (木)10:33
    >>1554

    皆さん色々とご意見ありがとうございます。
    あと、グミシパじゃないのに、決めつけられてすごくビックリしました。
    私は、二人がずっと仲良く離れてほしくないので、単純にグクが冷たく見えるような態度をとってほしくなくて、悲しくなったので書きました。
    皆さんの意見を見ましたが、私は、少しではなく思いっきり傾いて避けてるように見えたので、少し傾いてあげただけ、とかには見えなかったです。
    パジャマの時のは、確かに姿勢が一度決まるとそんなものかもしれませんね。
    カンペの件は、確かにカンペがあったとは判明してないですし、そうですね。
    ここですごくラブラブだと書かれているのを見て、自分で全部の動画の確認すると、印象が違ったりグクが冷たく見えることがあるのは、本当に同感です。
    でも、この方が書いてくれたように、私も表面的なことには動じないように気をつけます。

    9
    73
  81. 1581.匿名 :2021/08/19 (木)10:38
    >>1554

    草と関西弁の汚い口調禁止にしてほしい
    煽ってるみたいで気分が悪いです

    20
    5
  82. 1582.匿名 :2021/08/19 (木)10:45
    >>1554

    不安板でここに来る人は一回スレ読み返すといいよ。タイミングによって不安を解消してくれるように肯定的に話してくれる人もいるし今みたいにグミシパだと決めつけてくるひともいるからさ。その時によって板の雰囲気違うからね。

    15
    3
  83. 1583.匿名 :2021/08/19 (木)10:45
    >>1554

    グミシパの決めつけとか、草とかいつもの人だから気にしないほうがいいと思います。
    私も、くっついてるのとか離れてるのとか冷たく見えるのとかどうでもいいです。
    そんなところより深い所で繋がっている気がします。

    29
    5
  84. 1584.匿名 :2021/08/19 (木)10:47
    >>1554

    何かちょっとグクが不憫に思える…
    あれでグクが避けてるなら、5週1位のVラのテテもグク避けてる、になっちゃうよ?
    お互い避けてんの?

    グテは一瞬一瞬だけで見て判断するもんじゃないと思ってるけど、個人的には。

    冷たく見えるよりはこの間のローラースケートみたいにどこからどう見ても楽しそう、って言うのがわかる方がそりゃシパにとっては嬉しいし安心感があるのは分かるけど、あの傾きだけでそこまで思ってたら…疲れるよ?

    私はテテが取ろうとした時に、思いの外遠いところに手を伸ばしてかなり寄りかかりに力がかかった&自分が倒れてあげないとテテが取りたいものに手が届かない&グク自身も絵を描いてる途中だから、絵が変にならないように少し避けたの複合的なものに見えたけど。
    好きとか嫌いとかじゃなく、普通の仕草じゃないかな?
    さらに本当に嫌だったら、え?なに?って聞いたり明らかに顔に出ると思うし、咄嗟にテテが何したいか分かってることがむしろすごいなーとすら思えたけどね。

    まあ、感じ方は人それぞれなんだけど、あまりにこうあって欲しいフィルターかけてると、そうじゃないものまでそう見えてくるから、繰り返すけど疲れちゃうよ。

    74
    6
  85. 1585.匿名 :2021/08/19 (木)10:49
    >>1554

    ごめん私草って言われてる奴だけど、上の書き込み私じゃないからね?www草生やしてるからって同一人物にはしないでよー
    今日はグミ板にしか書き込んでなかったのにー

    14
    28
  86. 1586.匿名 :2021/08/19 (木)10:52
    >>1554

    気持ちが落ち着かれたようで、よかったです!
    あとひとつ言うなら本当に相手が嫌で避けたかったら体を前か後ろに傾けると思うんですよね。その方がペン取りやすくなると思うんですよ。
    だけどテテにされるがままにムギュッと押されてそのまま横に一緒に傾いてるのは、そうされるのが嫌じゃないし慣れてるからだと思うんですよね。表情もリラックスしてるし。
    だから不安にならなくて良いと思いますよ!

    55
    4
  87. 1587.匿名 :2021/08/19 (木)10:52
    >>1554

    草の人、固定アカのアピール気持ち悪いから止めてほしい

    21
    3
  88. 1588.匿名 :2021/08/19 (木)10:53
    >>1554

    この流れもスレ主の返信の仕方も既視感ありまくり。何度も何度も同じことの繰り返し

    38
    7
  89. 1589.匿名 :2021/08/19 (木)10:54
    >>1554

    固定してんの君たちなのにやめてくんない??www草の人とか呼び始めたの誰です?私じゃないけど??

    4
    21
  90. 1590.匿名 :2021/08/19 (木)10:54
    >>1554

    スレ主、グミシパ板と同じタイミングだったし長文だから普通にいつもの人と疑うでしょ。
    しかもいつもと似たような内容。

    41
    7
  91. 1591.匿名 :2021/08/19 (木)10:56
    >>1554

    10:53
    ほんとそれ

    普段から読書したり文章に触れる人は分かると思うけど
    キャラ設定とか口調とか句読点変えて工夫しても、流れと使う単語選び諸々に個性が出てるよねいつもの人
    と思ってた

    単純に出現タイミングの被りも分かりやすいけどね

    43
    7
  92. 1592.匿名 :2021/08/19 (木)10:59
    >>1554

    できるだけ無反応で通報押してほしい
    自分はそうしてる

    22
    7
  93. 1593.匿名 :2021/08/19 (木)11:02
    >>1554

    ローラースケートのは、ここで散々二人のデートみたいとか見てから、自分で動画を全部見てみたら、なんかそこまでじゃなかったので、確かにここで騒ぎすぎるとハードル上がっちゃうのはあるかもね
    ハードル上がってなければ、ああなんかいいなって思ったかもしれないから、そこは難しいなと私も思った

    14
    61
  94. 1594.匿名 :2021/08/19 (木)11:10
    >>1554

    こうだったんじゃない?って優しい言い方の人にも3以上badついてる時点でね
    議論する余地もないというか
    聞く耳持たないでしょう
    ただ荒らす目的でしかない

    34
    5
  95. 1595.匿名 :2021/08/19 (木)11:12
    >>1554

    前提として、仕事中の彼らにどんなイチャイチャを所望してるの??切り取りばかり見てシパになった人達なのかな??四六時中イチャイチャベタベタしてるわけないじゃない。

    その中でもスケートのは久々に手放しでグテが笑顔で楽しそうで幸せモーメントだったけどね。あれにまでケチつけるのはもはやグテシパではない

    69
    5
  96. 1596.匿名 :2021/08/19 (木)11:15
    >>1554

    グミシパにここ監視されてるからもうスルーするしかないと思うよ

    30
    6
  97. 1597.匿名 :2021/08/19 (木)11:15
    >>1554

    なんかちょっと違うなって時とかに、マイナス押してるけど、ここってマイナス押すとグミシパ扱いされるの?

    13
    40
  98. 1598.匿名 :2021/08/19 (木)11:19
    >>1554

    でも1つ1つ丁寧に下げ押してく人いるよねw
    1個付き始めたらその下もどんどんついていってグテ不安系のコメにいいねが同じ数くらいつくw
    下げで判断はできないと思うけどわかりやすいなとは思う

    20
    5
  99. 1599.匿名 :2021/08/19 (木)11:25
    >>1554

    ローラースケートとか何でもそうだけど、ラブラブだったとか騒ぎすぎてハードル上がってしまうのは確かだよ
    ローラースケートも、ずっと仲良く二人で滑ってるのかと思ったけどそうではなかったし、支えたり転んでるのを助けたりはあったけど、ジンもやってたし、グクが一人で滑ってたり、最後にテテがグクじゃなくてスタッフに支えられてるのとか、グクがジミンと二人だけで滑ってるのとか見たらなんか悲しくなったし、ここで期待値上げすぎないほうが良かったとは思ったから

    12
    68
  100. 1600.匿名 :2021/08/19 (木)11:26
    >>1554

    多分だけど、最近の冷たく見えるってコメントを入れる人達は、切り取り動画や、昔のグテの動画とか良いところ(少し加工したのとか)しか見てないんじゃないかと思う。こうコメントがあったから、そこを見るだけで、自分から進んで時系列追ったりしてみてないからそういう風に感じる事が多いのではと思う。ここのグテシパさんは時系列追ったり自ら進んで見てる、見守ってる違いだと思う。良くこの板を遡ってみてねとかアドバイスもらっても、面倒なのかいいとこどりしたいのかなんなのか。キツイ言葉になって申し訳ないけど、グミシパさんではないなら、そう思ってしまう。

    57
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。