アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4224.匿名 :2021/11/08 (月)13:10
    >>4219

    でもさ、こういうのでキャーキャーも若くてキレイだからって話だよね…年月の流れるのってほんと早いし、この美しい時は二度と戻らないわけで。はぁ、なんかいろいろ切ないな。

    39
  2. 4225.匿名 :2021/11/08 (月)13:24

    てか小説で今出てるのはまだ一部なんじゃないの?

    22
  3. 4226.匿名 :2021/11/08 (月)13:27
    >>4225

    1部だね、でもなぜここを出すかねw

    15
  4. 4227.匿名 :2021/11/08 (月)13:29
    >>4226

    てことは嫌だけどグテのも出てくる可能性あるかも…

    16
    1
  5. 4228.匿名 :2021/11/08 (月)13:30
    >>4224

    バンタンはビジュアルだけじゃなくて実力あるからここまで来てるのはもちろんだけど、ビジュアル重視のコンテンツがほんと多いからねぇ。どこかで転換期は必ず来るし、若さってほんとに一瞬だよ

    37
  6. 4229.匿名 :2021/11/08 (月)13:34
    >>4225

    えーグテのとか絶対嫌だな。
    ブログでそういうの書いてる人いるけど、絶対見ないもん。
    タイトルで避けてる。

    39
  7. 4230.匿名 :2021/11/08 (月)13:36
    >>4229

    でも見たところ他メンバーのやつも友人同士でのブロマンス程度だね
    思ってたよりブロマンス範囲内だ
    グテはなさそうな気がする
    特定の組み合わせが多そう、それか固定された組み合わせで進みそう

    23
    3
  8. 4231.匿名 :2021/11/08 (月)13:40
    >>4230

    ブロマンス程度なら少しは安心だけど…
    小説にする意図がわからないな。
    本人不在での資金獲得ということなら、TinytanでもBT21でもよくない?
    それこそアニメでも作ればいいのに。

    42
  9. 4232.匿名 :2021/11/08 (月)13:48
    >>4219

    なんかシパとか関係なく、創作と現実ごっちゃにして叩いてくる人が出てきそうで怖いんだけど
    会社主導で出されちゃうの不安でしかない

    39
  10. 4233.匿名 :2021/11/08 (月)14:00
    >>4231

    キャラものよりこっちのほうが大人が食いつくと考えたのかな

    8
  11. 4234.匿名 :2021/11/08 (月)18:06

    メディアミックスやるにしてもせめてLDHのハイローシリーズのように名前変えて別人を演じてる設定でやってくれ
    メンバー本人と混同して本人が叩かれるのだけは絶対やめて

    28
  12. 4235.匿名 :2021/11/08 (月)18:07
    >>4216

    トゥバとエナプでもやるみたいだね。こういう市場って需要あるんだろうか。

    7
  13. 4236.匿名 :2021/11/08 (月)18:10

    そんな小説よりも
    ナムさんがエッセイ書いた方が売れると思うんだけど。

    78
  14. 4237.匿名 :2021/11/08 (月)19:13
    >>4236

    本当にそう思う
    前に、ナムペンの友達と二人でナムさんの考え方とかに関する言葉とか話とかをノートにまとめてたw(語彙力)

    26
  15. 4238.匿名 :2021/11/08 (月)19:27
    >>4236

    ほんとほんと!
    自分はヒョンラインの自己啓発系(考え方とか生き方とか自分のあり方とか)を読んでみたいな。
    特にジンくん。
    でも、そういうこと語らないのも魅力だけど。

    脱線すみません

    28
  16. 4239.匿名 :2021/11/08 (月)20:35
    >>4238

    わかる…
    ナムさん・ユンギ・テテの考え方、ジンくんの自分の愛し方、ホソクの優しさと大事なことにかける熱さについて、ジミンのストイックさはどこから来るのか、グクはどんなことを考えながら「黄金マンネ」っていう難しいポジションにいるのか。
    マンネラインももう立派な大人だから、どんなことを考えながら生きているのかが知りたい。
    それこそ小説なんかよりも、そういう本を出してくれた方がより彼らへの理解も深まるし、今何をして何を考えてるのかな、とかを思えるようになるから繋ぎ止めておくのには最適だと思うんだけど。

    45
    2
  17. 4240.匿名 :2021/11/08 (月)20:48

    なんかでも、私はそこまで嫌悪感無かったけどな。確かにタイミングやら出し方が良くなかったのかもしれないけど、恋愛というシチュエーションにおいて、性別なんて関係ないってことかなぁって。

    今年のグテの開放感からも感じるけれど、
    ハイブはむしろこういった物を公式で出すことに意味があってやってんじゃないかな
    いずれ来るかもしれないカムアや、報道に対して、世の中が理解しやすいように潜在意識から変える目的があって…とか

    何故みんなもう少しフラットに捉えてくれないんだろう。あれだけLGBTQ支援しているのに。果たして本当にメンバー達は嫌な思いしているのだろうか?
    性的描写などが無く、セクシャルマイノリティの部分でのみ所謂BLというコンテンツになるのであれば、アライの人々なら特に構わないのでは?

    男女が恋愛関係にあるのが「普通」だ
    BLなんか「ありえない」「侮辱だ」なんて
    不買運動が広まってしまう方がありえない。…と当事者は思ったけど

    11
    41
  18. 4241.匿名 :2021/11/08 (月)22:12

    いや普通に小説に恋愛要素入れる必要ないかと?本人名のまま登場してるし。
    架空の仮名人物ならまだしも。
    フラットに考えるなら取ってつけたようなBL入れるより、バンタンの友情や信頼関係を描けば良いだけでは。
    小説=恋愛物て定義はないので。
    特に会社はrpsに厳しいコメントや対応しているのに、それを煽るような要素をわざわざ入れる必要性が理解できないって事です

    49
    1
  19. 4242.匿名 :2021/11/08 (月)22:30

    グテの海外の検証動画たまに見てたんだけど見られなくなってるのポツポツ増えたね
    再生回数多くて内容はややセンシティブなんだけどこれ見てえっ他の腐営業と違うって思った動画だったわ
    主が削除はしたものもあるしそうじゃないのはアンチから通報されたのかなー
    なかには好きな動画もあったから複雑だけど兵役も近いし仕方ないね
    それなのに公式が実名で創作BL出す事にすごい違和感

    25
    2
  20. 4243.匿名 :2021/11/08 (月)22:30
    >>4240

    いやメンバー間の恋愛を公式が形にすることがおかしいって話であってBLだからとかじゃないよ。男女混合グループで男女の恋愛小説が会社から出てもおかしいと思うよ。あとは兵役があるのにメンバーの安全とか二の次な会社のやり方に憤ってるんだと思うよ。

    50
  21. 4244.匿名 :2021/11/08 (月)22:41
    >>4240

    LGBTQ支援してるなら、尚更ビジネスとして扱うのは良くないと思うけどなぁ…
    人権に厳しい欧米や欧州でどんどんやっていこうとしている会社の行動とは思えないし、グラミー狙ってるんだよね?と疑ってしまった。

    50
  22. 4245.匿名 :2021/11/08 (月)22:48
    >>4240

    >>いずれ来るかもしれないカムアや、報道に対して、世の中が理解しやすいように潜在意識から変える目的があって…とか

    言いたいことはわかるけど、もしそういう目的も兼ねてるとしたら順序ってものがあるし、国柄もあるし、何より兵役前の成人男性を巻き込んでることに本国アミはお怒りなんじゃないの?
    グテの真実はわからないけど、シパの目から見ると散々隠してるクセにここに来て商用で売り出すなんて現行不一致。
    本当に会社がlgbtq+を支援していく気持ちがあるならユニセフや国連の活動みたいに正規団体との連結から始めればいいと思うんだけど⋯

    48
  23. 4248.匿名 :2021/11/08 (月)23:22
    >>4245

    作品として必要性があるならそういう関係性を織り込んでも受け入れられたり、一石を投じることができるかもだけど、なんていうか…あの例を見る限りでは限りなく素人二次創作レベルじゃん?
    めちゃくちゃ薄っぺらそーな雰囲気がムンムンしてるのを感じ取ってるんじゃないの、多くのアミも。

    実際のモノが出てこないと評価は出来ないとはいえ、あの例は無いわーと思ったひとりです。

    30
  24. 4249.匿名 :2021/11/09 (火)04:41

    んー…なるほどです。
    確かに恋愛要素を敢えて入れる必要性は全く無いですし、rpsに厳しい会社なのに公式でそういったコンテンツを出すのは矛盾してますよね。
    兵役前の男性グループなら尚更慎重にならなければいけないタイミングで、という意見も納得です。
    メンバーと会社の立場というものを考えると、今回の件はファンからしても許し難いものだったのだと気付けました。皆さんが怒りを露わにするのも無理はないですね…ありがとうございました!

    26
  25. 4250.匿名 :2021/11/09 (火)12:34

    不安ではないけどサムギョプサル事件、何度も見たりブログなどでアップにしてる画像見ると、あの一連はスタッフに指示されたんじゃないかと思えてきた。
    テーブル上のメガネの横にある器には普通に食べ物入ってるし。
    テテが自分で用意して食べてるところに、グクがくるから甘えて作ってもらえって指示があったのかなと。
    それならジンのため息も別の意味に見える。

    3
    52
  26. 4251.匿名 :2021/11/09 (火)12:42
    >>4250

    今リビングにジンさんとvさんがいますよ〜程度の指示はあったかもなと思うけど、既にごはんを食べてるのに撮れ高のために結構な量を作らせてまた食べさせるっていうのは不自然だし失礼すぎるし、気にしすぎだと思う

    56
  27. 4252.匿名 :2021/11/09 (火)12:44
    >>4250

    もっとフラットに見れないかな
    ネガなブログとかなるべく見ない方がいいかも
    疲れちゃうよ

    34
  28. 4253.匿名 :2021/11/09 (火)12:44
    >>4250

    だったら冷麺も作ってもらうだろwというかサムギョプサルの話先に出したのはグクだよw現実見てw

    32
    18
  29. 4254.匿名 :2021/11/09 (火)12:44
    >>4250

    スタッフの指示(簡単な台本的な)があったとするなら、雨の日ならあるかもと思う。だって雨だと撮れ高ないじゃん。だからみんな絵を描いたし、雨での足球なんじゃないの?
    肝試しもそう。スタッフがあらかじめ安全確認しないで行かせるわけない。
    サムギョプサルが台本かはもうあなたの受け取り方次第じゃない?
    ちなみにジンのため息の別の意味ってどんな意味だと思うの?演技うまい(または下手)とか思ってのため息ってこと?

    36
  30. 4255.匿名 :2021/11/09 (火)12:47
    >>4250

    あの緑の器なんだろうね。
    アップにすると結構残ってる感じだよね?
    頑張って作ってみたけど失敗しちゃったとか?

    25
    1
  31. 4256.匿名 :2021/11/09 (火)12:50
    >>4255

    平皿ではないし調理器具使ってなさそうということでシリアル推しです。

    28
  32. 4257.匿名 :2021/11/09 (火)12:50
    >>4255

    何を作ろうか考えてる時に既に口がもぐもぐしてるから、緑の器に入ったものを少し食べたあとに、もう少し何か食べたいなと思って考えてるときにグクが来て作ってもらったんだと思うな 現にお肉も小さい方にしてもらってたし

    31
  33. 4258.匿名 :2021/11/09 (火)12:51
    >>4255

    ただ、食べてみたけど、口に合わなかったのかもしれないよね!

    スタッフ、そんな指示出すのかなぁ?
    出さなそうだけど。

    25
    1
  34. 4259.匿名 :2021/11/09 (火)12:52
    >>4250

    スタッフの指示なら器片付けると思うけどね。
    あれ何だろうね。
    テテがあの場所にきてからグクが来るまで、本当はどれくらいの時間があったんだろう。

    24
  35. 4260.匿名 :2021/11/09 (火)12:53
    >>4256

    お箸じゃなくてスプーンみたいなのささってるよね。
    シリアルありえる。

    23
  36. 4261.匿名 :2021/11/09 (火)12:53
    >>4250

    うーん、仲良く料理してる画が欲しい、くらいのオーダーはあってもおかしくないとは思うけど、あそこの甘さの本質ってそういうところじゃないしなあ。「甘えてグクに作ってもらうテテ」というオーダーが仮に出ていたとしても、あんな滲み出るような甘さを出す必要あるか?と思うし。

    37
    3
  37. 4262.匿名 :2021/11/09 (火)12:55
    >>4258

    そんな食事を作ってもらってなんて細かい指示出せるなら、ジンはゲーム以外のこともしてると思うしジミンももっと早く起きてると思う。もっと平等に活動するように指示出すんじゃないかな。みんなゆっくり自分の時間を過ごしてるように見えるけど。

    56
    3
  38. 4263.匿名 :2021/11/09 (火)12:55
    >>4259

    本当に調べたかったら、ジンくんのやってるゲームの画面がテヒョンがリビングに来た時点とグクに作ってって頼みに来た時点とでどちらにも映ってるから自分でプレイしてみたら何となくの時間は分かると思う

    10
    2
  39. 4264.匿名 :2021/11/09 (火)12:56
    >>4261

    テテがグクに料理を作ってもらう
    一緒にキッチンに立つ

    これが台本の中身だとすれば、ユンギばりに「作りましょうか?」でよかったよね。

    49
    2
  40. 4265.匿名 :2021/11/09 (火)12:59
    >>4262

    ド正論。
    だったらナムの読書も…場所は変えてくれてるけど。

    29
    1
  41. 4266.匿名 :2021/11/09 (火)13:03
    >>4265

    ナムは自分で事前に言ってた通り読書と筋トレが主だよね。ジンくんのゲーム然り、指示なんて無く普段通りにすごしてるってわかりそうなもんなのに。グテだけ普段通りじゃないって整合性とれてないよ。

    40
    2
  42. 4267.匿名 :2021/11/09 (火)13:06

    会社が変に隠したり意味不明な事たまにやるから見てる側も疑心暗鬼になっちゃう気持ちもわかる。見せられ過ぎると素直に喜んで後でズコーッてなりたくないって予防線はっちゃったりね笑

    22
  43. 4268.匿名 :2021/11/09 (火)13:14
    >>4262

    確かに。
    前回は、テテも寝てて前半30分映らなかったし
    指示があるならあんなに寝てないはず

    26
    1
  44. 4269.匿名 :2021/11/09 (火)13:15
    >>4262

    だねえ、今回は食事すら各々割と自由にって言ってたよね

    20
  45. 4270.匿名 :2021/11/09 (火)13:15
    >>4250

    主さん見てるかな?
    何も心配ないですよ!台本あるならもっと違うところの指示もありそう。グテのこのシーンだけ指示ありは考えにくいし。
    サムギョプサル、堪能しましょう。

    20
    1
  46. 4271.匿名 :2021/11/09 (火)13:16
    >>4267

    そいう事か。
    今まで全然見せてくれなかった物をバンバン出されると、え・・・何か裏でもあるのかも・・・って思っちゃうのかな。
    あそこは素直にグテを喜んでいい所だと思いますけどね。

    28
    1
  47. 4272.匿名 :2021/11/09 (火)13:25
    >>4250

    ちょっと思ったと言うか、何回も今回の見てて、メガネと緑の器の所なんですが、
    まず、グクが1人で朝食?をとろうと入って来た時にはメガネがテーブルに置いてありましたよね?(黄色のサングラス?)
    その後ジンがビビンバ食べて残してナムさんが食べてましたけど、
    あれってメガネはテテのではなくて、元々置いてあったのやつではないか?
    ナムさんが更に残したのを置いたまんまだったのでは?と言う風に思ったんですけど。
    その残りをまた、テテが一口食べてかたずけてと。
    メガネはテテ自身が持ってるか映ってないけど、キッチンの何処かに置いてあったのではと思ってるんですけど、誰か同じように思った方いますか?

    1
    12
  48. 4273.Mm :2021/11/09 (火)13:32
    >>4268

    グクがリビンまでに歩いて行く時にブツブツ独り言言ってるんだよね韓国語が分からないから分かる方がいたらその時なんと言ってたか教えて下さい

    4
  49. 4274.匿名 :2021/11/09 (火)13:32
    >>4272

    あんまりそうは思わないかな〜。
    リビングに来てジンくんにごはん作ってって頼んだら断られたからとりあえず簡単なものを食べて、もう少し何か作ろうか考えてたらグクが来たから作ってもらった、それだけだと思う。

    35
    1
  50. 4275.匿名 :2021/11/09 (火)13:36
    >>4272

    今、映像確かめられないんですが、ジンくんが作ったビビンバは銀の器、テーブルに置いてあったのは緑の器じゃなかったですか?

    14
    1
  51. 4276.匿名 :2021/11/09 (火)13:42

    器はジン銀、テーブル緑で合ってるはず。
    メガネもテテが来た時にはテーブルにはメガネなかったと思う。テテがキッチンでモグモグしながら考えてるシーンの後、メガネと緑器がテーブルにあったんじゃないかな?
    私もいま映像見れないけど。

    3
  52. 4278.匿名 :2021/11/09 (火)13:45
    >>4275

    そうです。
    そして、食べ終わった銀の器をナムさんが洗って片付けてるのも映っているので
    テテが食べているのはナムさんの残りではないと思います。

    11
  53. 4280.匿名 :2021/11/09 (火)13:55
    >>4274

    その考えてる時にジョングクに電話したとか?

    1
    5
  54. 4281.匿名 :2021/11/09 (火)13:58
    >>4280

    勝手な想像だけど
    起きたよ。今リビングにいるよ。くらいの連絡はとってそうだよね。
    それでグクもリビング来たのかな~って思った。

    29
    1
  55. 4282.匿名 :2021/11/09 (火)13:59
    >>4280

    テヒョンがジョングクに電話して来てもらったの?
    それともスタッフ?
    どっちもないと思うけどなー。

    11
  56. 4283.匿名 :2021/11/09 (火)14:05
    >>4272

    器については他の方の書いている通りです。
    黄色のサングラスは誰のか分かりません。
    テテは部屋から出る時に自分のメガネをかけていますが
    キッチンにいるときには取っていて
    それが緑の器と共にテーブルの上に置いてあるようです。

    11
  57. 4284.匿名 :2021/11/09 (火)15:06

    グクはテテが起きてリビングの方へ歩いて行くの、自分の部屋の窓から見てたと思う笑
    それで後を追ってグクもリビング行ったのかなーって私は思ってた。

    黄色いサングラス、ジンくんしてるシーンありませんでしたっけ?次回予告かなんかで見た気がする

    22
    1
  58. 4285.匿名 :2021/11/09 (火)15:11

    テテ、もしご飯作ってほしくて電話でグクを呼びつけたんなら、最初から作ってってお願いするんじゃないかなあ。

    28
  59. 4286.匿名 :2021/11/09 (火)15:27
    >>4284

    今予告見返してみたけど、ジンくんサングラスしてませんでした…適当な事書いてすみません(T T)以後気をつけます!

    6
  60. 4287.匿名 :2021/11/09 (火)20:59

    不安版なのでヨジャドルの不安も書いて良いでしょうか?
    この前のオンコンで、グクがテテに今度はあなたの事を守りますね?と言ったらしいのを調べたくて検索していたら、テテとトウィという人が付き合ってる証拠といった動画を見付けました。何で引っかかったのか分かりませんが。
    普段はタイトルで無視しているのですが、ここ最近の2人を見てて安心していたので興味本意で見てしまいました。
    そこには偶然という言葉では片付けられない程、テテからの匂わせだらけで本当に衝撃でした。あの200105のGDA時にも匂わせていて、今まで信じていた物が崩れ落ちる感じで今でも胸がキリキリしています。
    再生数が150万を超えていましたし、ここまで匂わせていたら本国でも有名になっていると思うのですが。この板の最初の方に、私的にトウィとは絶対無い。と書かれていた方がいましたが、なぜか根拠があるのでしょうか?
    私は、テテが自分から匂わせるという事にショックを受けているのです。プロのアイドルとしてそんな事しない人だと思っていたので。
    長文本当にすみません。
    リンク貼って良いなら貼ります。

    4
    68
  61. 4288.匿名 :2021/11/09 (火)21:03

    もう何回目だろ~
    スルーできずにごめんなさい
    グクとの匂わせのほうがよっぽどすごいよ?

    55
  62. 4289.匿名 :2021/11/09 (火)21:05
    >>4287

    まず、トウィじゃなくてツウィじゃないの?
    ARMYでONCEなのでとてもイラッとしました。せめて名前ぐらい把握して。
    テテとツウィが付き合ってるなんて馬鹿げた話、なんで信じるのか…

    60
    1
  63. 4290.匿名 :2021/11/09 (火)21:06
    >>4287

    毒針ぷすぷすされたいのかな

    39
    1
  64. 4291.匿名 :2021/11/09 (火)21:09
    >>4287

    トウィのせいで何も入ってこない笑

    58
    1
  65. 4292.匿名 :2021/11/09 (火)21:11
    >>4291

    それ笑吹き出したw

    40
  66. 4293.匿名 :2021/11/09 (火)21:13
    >>4287

    ツウィってただのテテペンだと思う。

    13
    7
  67. 4294.匿名 :2021/11/09 (火)21:19
    >>4289

    ただのモメサか荒らしじゃない?
    本気で付き合ってるとは思ってなさそう。
    無理矢理話を繋げてるもん。

    30
    1
  68. 4295.匿名 :2021/11/09 (火)21:20
    >>4293

    なんでそう思うの?普通に気になる

    11
    1
  69. 4296.匿名 :2021/11/09 (火)21:22
    >>4291

    >>4320
    バンタン以外の韓国アイドル全然知らないのですみませんでした。
    テテの方が全て後出しだったから衝撃を受けてしまって。
    事情を知ってる皆さんがすぐ否定してくれたので安心出来ました。
    ありがとうございました。

    2
    22
  70. 4297.匿名 :2021/11/09 (火)21:25
    >>4293

    そういう意図じゃないだろうけど
    想像した絵面がなんかかわいくてほんわかした

    8
  71. 4298.匿名 :2021/11/09 (火)21:25
    >>4287

    >> 私は、テテが自分から匂わせるという事にショックを受けているのです。プロのアイドルとしてそんな事しない人だと思っていたので

    これ、この板で言っちゃうの?
    グテでもテテから匂わせなんてあるのに何も言えなくなるんだけどw
    てか、勝手に匂わせって思ってるのも周りが決めつけてる部分もあるんだから、本人が公表、すっぱ抜かれるまでは好きなカプ推してたらいいじゃん
    そんなんで勝手に傷ついてテテ下げる様な発言しないでね

    53
    1
  72. 4299.匿名 :2021/11/09 (火)21:28
    >>4298

    下げてるよね…
    上でもテテがすべて後出しで~って、何度言うのって

    37
    1
  73. 4300.匿名 :2021/11/09 (火)21:30
    >>4293

    ツウィがオンコン見ながら超必死でアミボム振って、掛け声完璧で、「うっわビジュやべぇぐはっ」みたいな感じでオタク全開だったら最高w ツウィペンじゃないけどオタクツウィは絶対推せる(それでメンバーたちが「またやってるよ」みたいになってたらほんと最高)

    16
    6
  74. 4301.匿名 :2021/11/09 (火)21:33
    >>4298

    本命への匂わせは全然良い。
    本命が別にいるのなら、この場合腐営業の匂わせをしていたという事だからショックだったという意味です。
    否定して頂いてありがとうございました。
    もう失礼します。

    1
    39
  75. 4302.匿名 :2021/11/09 (火)21:36

    最後まで臭かった
    かわいい話をしましょう

    25
    1
  76. 4303.匿名 :2021/11/09 (火)21:48
    >>4301

    本人が何も言ってない状態で
    受け取り側が勝手に全て判断してるってわかってる?
    本命?腐営業??
    今は全てに対して『だったらいいな』がつく様な曖昧な物なの忘れないでね

    19
    1
  77. 4304.匿名 :2021/11/09 (火)21:50

    匂わせ?こじつけじゃなくて?
    ツウィがボラへって言ったのだけは知ってるけど、私もただのテテペンかなと思ってる

    12
    2
  78. 4305.匿名 :2021/11/09 (火)21:53

    一応グテシパという設定で書き込んでおいて腐営業って…ふざけるのも大概にしてほしい

    37
    2
  79. 4306.匿名 :2021/11/09 (火)21:54

    本人が去った後で申し訳ないけど、ツウィとテテの匂わせが具体的にどんなのがあったのかおしえてくれないと否定も肯定もしようもないよ。
    いちいち検索してまで知りたくないし。
    私は知りたかったよ、その匂わせがなんなのか。

    5
    16
  80. 4307.匿名 :2021/11/09 (火)21:55
    >>4304

    あれはコメントを読んだだけっていう説もあるしね
    どうしたら熱愛に結び付けられるのかわからんーーー

    15
    1
  81. 4308.匿名 :2021/11/09 (火)21:56

    矛盾だらけだよね。最初のトウィのコメントは、テテが彼女への匂わせをたくさんしていることにショックとか散々言っておいて、最後は枕営業への匂わせに怒って去っていく。どっちなんだか?

    22
    1
  82. 4309.匿名 :2021/11/09 (火)22:02
    >>4308

    トウィやめいw

    24
    1
  83. 4310.匿名 :2021/11/09 (火)22:02
    >>4306

    テテ ツウィで検索すればYouTubeでも山ほど出てくるよ。見ないけど。

    9
    1
  84. 4311.匿名 :2021/11/09 (火)22:03

    グテを信じてる人ってちょっとでも疑う意見があると激しく怒る人、いるよね。疑う意見の人が荒らしかどうかは別として、なにもそんなに激しく怒らなくてもって思う。結局今はまだ「だったらいいな」の段階で、好きだからこそいろいろ疑心暗鬼になる人がいても不思議ではないしね。

    27
    30
  85. 4312.匿名 :2021/11/09 (火)22:09
    >>4311

    でも、毎回毎回相も変わらず同じ人とのことを疑問に思ったり不安に思ったりするじゃん。

    その度に皆がこじつけだよって言う証拠を出して論破してきてるのに、また今回も…ってなるとそりゃ誰だって良い気はしないし、本当にグテシパなのかって疑心暗鬼になるでしょう。

    40
    1
  86. 4313.匿名 :2021/11/09 (火)22:11

    激しく怒ってる?
    前ページからのグテシパ同士で会話してるログ読んだらそうではないと分かると思うけどな

    今回の人、匂わせが沢山あるよーテテが後出しだよーグテで湧いてたあの日もしてたよー残念腐営業でプロ意識ないがっかりという水差しと嫌味を感じたよ
    自分の言動に矛盾指摘されるとフォローするために説明解説して
    最後謎の上から目線で去るところもなんかね

    34
    5
  87. 4314.匿名 :2021/11/09 (火)22:14
    >>4304

    ツウィのお母さんがアミだから、ボラへ知ってても全然不思議じゃない。

    あとスマホケースもTATAの使ってたんだよね。
    だから親子でアミでテテペンだと私も思ってる。

    15
    4
  88. 4315.匿名 :2021/11/09 (火)22:16
    >>4314

    スマホケースはTATAじゃないって検証されてなかったっけ?違ったっけ

    14
    1
  89. 4316.匿名 :2021/11/09 (火)22:19
    >>4313

    ここに来る頻度が高い人はまたこの話かよってうんざりするかもね。

    25
    1
  90. 4317.匿名 :2021/11/09 (火)22:24
    >>4315

    アリエルじゃなかった?

    15
  91. 4318.匿名 :2021/11/09 (火)22:32

    テテもグクも男女問わず恐ろしくモテるだろうから、噂の相手が次から次へと出てくるのはしょうがないよね。
    でもみんな似たり寄ったりの匂わせで、正直グテ以上のK点超えてくる組は一回もないよね。

    匂わせと検証結果のマトリックス表とかあったら不安な人も減るかな?
    作るのしんどそうだけど…

    51
    1
  92. 4319.匿名 :2021/11/09 (火)22:57

    別板にもあるけど公言しないだけでヨジャドル(母親や姉妹にも)ペンは大量にいるはず
    アミの中では少数な男子のナムジャドルにさえ、あれだけペンやロールモデルがいる位だよ?
    次から次に噂が絶えないのは、それだけ人気だからでしょうけど。
    匂わせ濃さでグテに勝るヨジャ居ないよ

    36
    1
  93. 4320.匿名 :2021/11/09 (火)22:58

    グテに関してはどれだけヨジャと噂が出ようともあの二人を超えるものが出てこないってのは勿論なんだけど、なんというか、グテがお互いを大事にし過ぎててヨジャが入る隙間なんてないんじゃね?と思ってる。自分がグテどちらかの彼女だったらヤキモチ焼きすぎてメンタル死ぬ笑 自分が彼女なんだから一番大切にされてるなんていう優越感には絶対ひたれないと思うなぁ。
    私とどっちが大事なのって聞いてしまう面倒くさいヤツになりそうw

    妄想話ごめん。

    56
    1
  94. 4321.匿名 :2021/11/09 (火)22:59

    ビュンダイのプロモみて落ち込んだ。
    グク、テテにそっけなくて。愛想笑いはしてるけど。
    ジミンには自分から肩組んでるのに。最近ジミンセンター多い気がする。
    グループの顔になったよね。
    soop2のサムギョプサルもグクは優しさで作ってあげてて、全然デレてるようにみえないんだけど。
    バムもジミンに懐いてるのはハッキリわかるけどテテはよくわからない。お尻つけるっていうのも、綱で繋がれてたし。
    グクミンは兄弟だと思ってるけど、グクのジミン大好きぶりはよく伝わる。
    昔よりずっとお互いの信頼が深くなってるよね。
    テテとはやっぱり今は昔ほどの関係じゃないんだろうと思う。
    いつもいつもテテからグクに絡むけど(たまにグクからもあるけど、パフォーマンスだったり仕事に見える)、もう内心ウザがられてるようで見てるの切なくて。テテから絡むのやめて欲しい。テテが絡みやすいのがマンネのグクだからしつこくしちゃうと思うんだけど、無理して絡まないで欲しい。
    みんなと仲良しに見えないんだよな。
    ジンは優しい人だけど、テテのスキンシップは苦手だよね。
    こんな風に感じてる人、他にいませんか?
    不安版なので広い心で受け止めてください。

    7
    125
  95. 4322.匿名 :2021/11/09 (火)23:03

    ツゥイと不安になる人はいっそジスとの匂わせも見てみたらどうかな。誰とでもどうとでも言えるレベルだって気付くから。そもそもテテはそんな分かりやすい匂わせをして本命相手を危険にさらすような人では無いと思うよ。

    43
  96. 4323.匿名 :2021/11/09 (火)23:05
    >>4321

    グクミン雑談板が荒れててごめんね。ここの掲示板はグミシパの居場所があってないようなものだからいても辛いだけだと思うし、Twitterで仲間と話してた方がきっと楽しいよ

    58
    15
  97. 4324.匿名 :2021/11/09 (火)23:09
    >>4321

    ビュンダイ→ヒュンダイです。
    入力ミスです。
    それとグクミンシパではないです。
    グテペンです。

    3
    62
  98. 4325.匿名 :2021/11/09 (火)23:09

    グミシパ丸出しのグテ下げだね。
    似たようなグテシパ丸出しのグミ下げも見るね。
    ひたすら恥ずかしいからやめてね本当に。
    そんなに否定したいほどの関係なんだなってなるだけだよ。

    26
    20
  99. 4326.匿名 :2021/11/09 (火)23:10
    >>4321

    なんか気の毒になってきた。本当ごめんね。グミシパさんに嫌な思いさせちゃって。

    少しは気が晴れたらいいね。

    59
    17
  100. 4327.匿名 :2021/11/09 (火)23:11
    >>4321

    なりきりするならもっとグミシパ感消して上手くやってほしいんだよな 丸わかりというか…

    55
    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。