アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4430.匿名 :2021/11/10 (水)09:16
    >>4427

    わざとかな?と思う書き込みに対しても、自分の機嫌次第かつ時間的余裕があるかでうっかり返信しちゃうときがあるんだよー私は泣
    さらに主から返信あったりするとますます…未熟者ですね。ダメだと思いつつ。朝冷静になって後悔。

    10
    3
  2. 4431.匿名 :2021/11/10 (水)09:19

    次から本当にそうしたほうがいいと思うわ
    ガチで不安になってる人じゃなく嫌がらせしたいお客さんのほうが絶対多いよね?
    正直、直近の出来事で具体的にこれが不安や疑問に感じたっていう明確な意見は不安解消の為にもみんなで話す価値アリだけど漠然とした不安は知らんがなってなるw
    グクがテテに塩で不安だの他メンとのほうが親しそうとか今更そんなこと不安に感じるグテシパいないだろうって思うしさ

    27
  3. 4432.匿名 :2021/11/10 (水)09:19
    >>4429

    いや最初はほんとに不安なのかな?と思ってグテを説くんだけど全然引き下がらないで同じこと繰り返されるからそこから見た人はまた優しく答えてあげることになって続くしどうしたもんかと。あとグミシパがやってるとは言ってないです。

    12
    3
  4. 4433.匿名 :2021/11/10 (水)09:20
    >>4421

    グミ掲示板でやるよりここでやる方が荒らし扱いされず建設的なのでここでいいと思いますよ。
    通報も大事だからここなら多くの人に見てもらえる。
    アンチへの不安要素として何も板違いじゃないです。

    7
    6
  5. 4434.匿名 :2021/11/10 (水)09:22
    >>4433

    何でグミ掲示板でやってること前提なの

    3
    4
  6. 4435.匿名 :2021/11/10 (水)09:24
    >>4430

    分かる。ナリも巧妙になってきてるもんね。

    不安ですと言いながら、事細かにネガティブ要素を書き連ねてる。
    結果ネガティブ要素を拡散してる。
    こういうのは全部ナリと捉えてスルーでいいのかな?

    もしかしたらナリじゃなくて純粋に不安な人もいたのかもだけど、書き方に気をつけないと、やってることナリと変わらなくて疑われちゃうよね。

    13
  7. 4436.匿名 :2021/11/10 (水)09:25

    ナリの人って結局テテなりグテなりをsageまくってるからわかりやすい

    21
  8. 4437.匿名 :2021/11/10 (水)09:25
    >>4427

    基本はシカトが1番なんだけど、そうしたら荒らしか分からないから優しくないとか言われちゃうんだよね。

    でも私はまたかと思うのでスルーしてる。

    7
  9. 4438.匿名 :2021/11/10 (水)09:26
    >>4427

    無視した方がいいと思う
    本当に不安だとしても(ほぼ荒らしだと思うけど)過去のコメントを遡りもせずツイに沢山ある情報すら自ら知ろうとしない人の相手をする必要ないよー
    全て把握してる上で本当に悩んでたら然るべき所で相談するんじゃない?

    16
  10. 4439.匿名 :2021/11/10 (水)09:28
    >>4437

    またかって質問にはスルーでいいと思う
    それか上でも言ってる方いるけど前にもその話題出てるから一通り確認してきてくださいでよくないかな
    あと本当に不安なんだろうなって人と荒らしって何となくわかるんだよなー

    10
  11. 4440.匿名 :2021/11/10 (水)09:30
    >>4434

    ちょうどそういう話題であちらが伸びてたからで、前提なんて言ってないですよ。
    害悪シパなんて特に多勢の通報が必要なのに流されてしまうの勿体ない気して。
    自界隈のことも他界隈のことも注意喚起できてちゃんと自浄作用もあるって凄いことだと思う。

    9
    2
  12. 4441.匿名 :2021/11/10 (水)09:33

    最近全然不安になることなくない?グテって。あまりにも供給あるからかな?でも空港みたいに自然なファンカム以外の公式で出てるグテってわざとらしく関係を匂わせるようなものでもないし見せてくれたからといって逆説として不安になるようなものでもないと思う。
    そもそもなんで公式から全然グテが出てないってことになってるのかわからないんだけど、人気の分散という観点からもユニットがないのは事実として、ブラスワとかスケートとか二人がくっ付いてるのってそれなりに公式で流れてるのに。だから公式が見せてくれるから不安、は杞憂だと思います。あからさまな腐売りしてきたならともかく。

    33
    4
  13. 4442.匿名 :2021/11/10 (水)09:35

    とりあえず自分は「またか」みたいな人来たら「一通り遡って読んでください」って言うことにするよ
    絶対に「全部読んだんですが不安で」って言ってくる人いると思うけど正直もうそれ以上伝えることもないしどうしようもないよね?
    全部読んでもまだ不安だって言うんならここに居ても不安は解消されないだろうからお引き取りくださいってアナウンスするよ

    13
    3
  14. 4443.匿名 :2021/11/10 (水)09:39
    >>4438

    本当に不安なら遡って見るだろうし以前にでた話題についての不安ですっていう書き込みはスルーがいいかもね。グクが塩っぽくて、とかも。あんなに表情管理できてないグクが塩に見えるグテシパなんているのか?っていう個人的見解だけどw

    25
  15. 4444.匿名 :2021/11/10 (水)09:41
    >>4427

    客観的にみてると、優しく答えてるって言うけどきちんと時系列等で答えてる人がたまにいるくらいで、後はヨジャやグミを否定するためにグテのガチ度をアピールするマウントにしか見えないんだよね。
    それを面白がってまた不安ナリが来ちゃうんじゃないかと。で、また荒れる。
    真実なんてどんな考察しようと本人達以外はわからないんだから、本当に不安な人には答えてあげるよりも「だよねー」「わかるよー」みたいな傾聴とか共感の方が良い気がする。

    20
    17
  16. 4445.匿名 :2021/11/10 (水)09:42
    >>4444

    不安に「わかるよー」とか「だよね」ってダメじゃない?
    「気にしすぎだよ」とかならともなく

    20
  17. 4446.匿名 :2021/11/10 (水)09:43
    >>4444

    それ不安に同調されたら不安募らないです?

    16
  18. 4447.匿名 :2021/11/10 (水)09:44
    >>4444

    いやシカトでいいよ。答える必要ないって。「ですよね!」とか返されたら苦笑いしちゃう

    17
  19. 4448.匿名 :2021/11/10 (水)09:45
    >>4447

    絶対に「皆さんやっぱり不安デスよね!」って返ってきてずっと根拠もなく不安だ〜不安だ〜って言い続けると思う

    22
  20. 4449.匿名 :2021/11/10 (水)09:48

    コメント一致団結してて面白い。じゃあ過去にでた話題の不安さんには「ログ見ましょう」であとはスルー一択だね。

    20
  21. 4450.匿名 :2021/11/10 (水)09:49
    >>4444

    グテが不安ですって言ってる人にグミやヨジャ否定するのの何がおかしいのかわからんが。

    16
    2
  22. 4451.匿名 :2021/11/10 (水)09:50
    >>4449

    そうですね
    それでこれは本当に不安だったり疑問に感じる案件だなってものは感情的にならず冷静に意見出し合って不安を解消するっていう本来の場に出来たらいいなと思います

    15
  23. 4452.匿名 :2021/11/10 (水)09:59
    >>4445

    人に相談する時に答え求めてる人なんてあまりいなくない?
    とくに恋愛の相談なんてよほどのことでもないと人の意見なんて聞かないでしょ。別れたいと相談されてじゃあ別れた方が良いって言っても、でもーだってーやっぱりーが始まるよ。ただ聞いて貰いたい人がほとんどなんだから。
    本当の悩みや不安なんて人には絶対話さないから鬱になったりする人がいるんだよ。
    こういう掲示板利用する人だって、結局共感や同調が欲しかったりするから来てるわけで。少なくとも私はそう。
    不安ナリだった場合もだよねーで終わればつまらないから来なくなるかな?スルー出来ないならそうした方が良いかもねって言っただけなんだけどね。

    10
    23
  24. 4453.匿名 :2021/11/10 (水)10:03
    >>4452

    答え求めてない相談、女子あるあるだと思うけど、それって本人の中ではもう答え出てて、賛同してもらいたいだけだよね?

    この掲示板でそれ求めるの無理なんじゃない?不安解消したあげたくてコメントしてる人がほとんどだから。

    29
    2
  25. 4454.匿名 :2021/11/10 (水)10:05
    >>4452

    申し訳ないけど不安でもないことに「そうだよね」とは言えないですね
    逆にそれを見て無駄に不安になる人が増えても嫌ですし
    あと自分の恋愛相談と一緒にするのはどうかと思いますが愚痴には同調して聞いてあげるのも必要だろうけど不安には同調するより「そんなことないよ」って言ってあげたほうがいいと思う派です

    41
    3
  26. 4455.匿名 :2021/11/10 (水)10:07
    >>4452

    それも一理あるんだけど、個人の恋愛と違って同調することによるマイナスは大きいと思う。
    同調されるとスルーしてた人も不安になるかもしれないし、不安な人が増えると噂も消えずメンバーの評判を下げてペン卒も増える。
    だからこそ荒らしも同じ方法で攻めてくるんだよね。

    26
  27. 4456.匿名 :2021/11/10 (水)10:08

    例えば友達に「彼氏が最近冷たい気がするけどもう私の事好きじゃないのかな」って相談して「そうだねー」って言われたいです?w

    29
    11
  28. 4457.匿名 :2021/11/10 (水)10:09
    >>4456

    わかりやすい上にめちゃくちゃ笑ったwありがとうw

    14
    11
  29. 4458.匿名 :2021/11/10 (水)10:12
    >>4452

    不安だよー、そうだよねー、そうなんだって!という別の意味になって広がってしまう恐れもあるんじゃないかな?

    人間関係ではその後もフォローできるけど、みんなの目に晒される掲示板ではどう解釈されるか分からないから。

    21
  30. 4459.匿名 :2021/11/10 (水)10:12
    >>4456

    「私といる時より他の女の子といるほうが楽しそうに見える」の返答に「確かにね」とか言われたらびっくりするわ

    36
  31. 4460.匿名 :2021/11/10 (水)10:24

    素朴な疑問なんだけど何でいつも不安がる人ってグクが塩でテテの一方通行を主張する人ばっかりなんだろ
    自分はまったく不安に思ったことないけどテテがグクに塩な時もあるし今回の森でもグクと同じぐらいホビと2人で楽しそうに絡んでるとこ多いよね?
    でもそれで不安とか言ってる人ほぼ見たことないし
    グテってお互いに塩っぽく見える時も恋人にしか見えない時もあるのが良いと思うのに何で片方の一部分を切り取って不安がるのかよくわからん

    68
  32. 4462.匿名 :2021/11/10 (水)10:34
    >>4460

    お互いにそういう時あるよね
    サムギョプサルの時はグクは自分からニヤニヤしながら食べたもの自慢して絡んできたのに「あーちんちゃ」とか言ってるの「白々しいぞジョングク」としか思わなかった笑

    80
  33. 4463.匿名 :2021/11/10 (水)10:42

    グクがバギー乗って、ラジコンで遊ぶテテの近くにきて、本物に乗らないと〜って言ってたときとか、テテが聞こえてないのか無視したのか無反応だったりしたよね笑

    ずっと一定のテンションの方が変だよ

    67
  34. 4464.匿名 :2021/11/10 (水)10:43
    >>4456

    こういうくだらない揚げ足取りがいなくならない限りどの板も荒れ続ける

    15
    26
  35. 4465.匿名 :2021/11/10 (水)10:47
    >>4464

    揚げ足取りじゃなく不安に同意は不要の良い例だったよ

    24
    14
  36. 4466.匿名 :2021/11/10 (水)10:50
    >>4463

    あの時のグクの笑顔めっちゃ可愛いのにテテはノーリアクションだったねw
    でもあの時も「構ってほしいグク可愛い」って意見しか見なかった気がするなぁ

    51
  37. 4467.匿名 :2021/11/10 (水)11:08
    >>4466

    わかる。
    でもこれが逆だったらすぐさま「テテにからまれてグクが嫌そうだった」とか「そっけなくて悲しくなった」とか、あげく「最近テテからの一方通行でグクは迷惑そう」とか言う人あらわれるよね。

    79
  38. 4468.匿名 :2021/11/10 (水)11:12
    >>4467

    言い得て妙すぎる。めっちゃ想像できてしまう。

    42
  39. 4469.匿名 :2021/11/10 (水)11:24

    と言うか、そもそも不安を解消してあげる必要ってありますかね?
    過去でも言われてる方沢山いましたが、別にグテシパを増やす活動してる訳でも、強制してるわけでもないのに。
    ここにいるグテシパは不安も何も真実は分からないなりに、自分達が見たもの感じたものを各々が信じて、その気持ちを一緒に共有してる場だと私は思ってる。
    ~だから不安だとか、~態度されてるからって思ってる人には、私はそうですかとしか思わない。
    わざわざ優しく教えてあげる方は不安と言う人にどんな思いで教えてあげてるのかいつも疑問です。

    32
    5
  40. 4470.匿名 :2021/11/10 (水)11:28

    今年のTMAかな2人でハンドサインしてきゃっきゃしてたの。ハンドサインはテテが一方的に絡んでるっていうのは無理あるからか、TPOが〜とか言ってんのみたわ。
    バンタンってコンサートの他メンの挨拶中とかに戯れてるの定番なのに。グテだと気になっちゃうんだねぇ笑

    50
    3
  41. 4471.匿名 :2021/11/10 (水)11:29
    >>4469

    あなたどうしてこの板にいるのw

    8
    21
  42. 4472.匿名 :2021/11/10 (水)11:32
    >>4470

    グテが仲良しだと都合悪いんでしょうね。それもテテが嫌われてていやがられてるって設定が重要みたい笑
    それって結果的にテテを嫌ってるって設定のメンバーが性悪にみえるだけなのにー

    73
    3
  43. 4473.匿名 :2021/11/10 (水)11:45
    >>4470

    オンラインライブも他のメンバーの話聞いてない事良くあるのにね。みてないのかな。それにあの時は時期も時期でグクがどんな登場するのかグクペンは不安に思ってたときで、テテと笑ってるのみて安心したんだけどな。グクに何かあると出てくるテテが気に入らないのかなぁ。

    54
    4
  44. 4474.匿名 :2021/11/10 (水)11:50
    >>4472

    単純に疑問なんだけど、一体いつから嫌われてる設定なんだろうね?
    グテはずっと仲良しで、2017年までは兵役も一緒に行こうねって約束してるって本人達が言うぐらいだった
    (あえて言うとつまり2017年のグミgcf東京がカップル記念日プレゼントだなんて100パーない、グル内に恋人いるのに他メンと同伴入隊の約束する訳ないでしょ)
    確かにテテのバーンアウトと森1でのやり取りはあったけど、だからっていつどんな理由で嫌われていやがられてると?
    その主張してる人達って、言い方悪いかもしれないけどみんな新規なのかな?
    それとも時系列は無視?

    70
    7
  45. 4475.匿名 :2021/11/10 (水)12:18
    >>4472

    思いっきり自分の黒い感情をメンバーに投影してるよねー。なんか気の毒でw
    自分の推しに向けられなければならないはずの愛情や視線や注目を、テテが無自覚に持ってっちゃうと思ってるんだろうな。

    たぶん現実世界でも天然で(一見努力せずとも)注目集めてモテちゃうような女子が地雷なんじゃないかなあと思いますー

    32
    11
  46. 4476.匿名 :2021/11/10 (水)12:21

    この不安板ってあまり意味ないような気がする。
    まだ不安板が出来る前にちょっとそれっぽい書き込みしたら、人の恋愛で不安とかいってんじゃねーよってがっつり叩かれた。不安板出来た時は分けられたんだ…って思ったけど、こちらもいつも不穏な感じだしね。

    19
    1
  47. 4477.匿名 :2021/11/10 (水)12:23

    不安な人どこ?
    雑談板行けば?

    11
    6
  48. 4478.匿名 :2021/11/10 (水)12:27
    >>4474

    シパじゃない人からしたらグクの表情管理のおかげで冷たく見えるんじゃないかな
    前板でもグクが冷たいってかなりきつく言われてたしね
    実際今年のはじめなんかは前板でかなり荒れたよね
    シパの人でさえ不安が出たりするくらいグクが大人になったんだなと思ってたけど笑
    あの時は怖くてコメできなかったけどね
    その表情管理でさえ他メンと違いすぎてかわいいなぁと思えるけど笑

    30
    9
  49. 4479.匿名 :2021/11/10 (水)16:01
    >>4460

    言われてみれば
    「テテが冷たい」「冷めたのかな」「二人の仲が不安です」「ウガの中に本命いそう」って本気で心配してるの見たことないなぁ

    グクかわいそう 笑笑
    って感じだよね
    ボゴムと旅行行っても
    グクかわいそう 笑笑
    で終わってたよね

    グテシパも
    まさかのグクミンだったら脱糞もののビックリだけど
    まさかのソジュテテだったら
    「でも仕方ないよね。グクかわいそうだけど…」で終わりそう

    17
    4
  50. 4480.匿名 :2021/11/10 (水)16:17
    >>4478

    グクはどう見てもテヒョンイヒョンが大好きだし
    テテが何か他の人とあるとジミンが必ずジト目でグクを観察するのを見てもグミは絶対ないし
    グテは単なる仲良しメンバーではない

    でもテテがはしゃいで「あ!」って何か言ってしまったり言いそうになると「ダメ」って目で止めたりお門違いな発言で誤魔化すグクをよく見るので彼なりにバレないように気をつけているのだと思う
    バレバレだけど

    テテが「ねぇねぇ」な感じなのに
    グクが一瞥もしない時は、その前にテテが何かやらかしたのかなと思う
    シパ以外にはわからない程度のシカトなので仕事に影響与えてる程ではないと思う

    57
    1
  51. 4481.匿名 :2021/11/10 (水)16:24

    最近よく考えているのですが、グクとテテの間でだけ行われていることって何かありますか?
    最近だとスマホ共有してるっぽいとか、ハンドシェイクとかが話題になってたと思うのですがもし他にもあれば教えて頂けたらと思います!
    (板違いでしたら通報お願いします)

    12
    7
  52. 4482.匿名 :2021/11/10 (水)16:56
    >>4480

    所々に笑える要素が入っていて、人中なのに吹き出してしまった
    マンネラインが愛しく感じたわ笑

    22
  53. 4483.匿名 :2021/11/10 (水)17:12
    >>4480

    タリョラの朝鮮タイムスリップ回の別行動を提案したテテとすれ違う時に話しかける目線と表情と態度とか
    持ち物隠す回の一瞥も笑いもしないでテテの胸筋触ってる態度とか
    あれグクはどういう感情?ってなる
    テテは別にやらかした自覚なさそうな態度だし(天然?)いまだに消化できない

    53
  54. 4484.匿名 :2021/11/10 (水)17:19
    >>4481

    カメラから映らないところで(映っちゃってるけど)こっそり相手のこと触ってたり手つないでたりするのは他メン間だと見られない…と思う

    60
    3
  55. 4485.匿名 :2021/11/10 (水)17:32
    >>4481

    森1でグクの部屋から出て行くテヒョンが映り込んじゃってた上にその件についてノータッチだったのは結構ヤバいと思う 他メン相手だったらカットされてない気がするし

    65
  56. 4486.匿名 :2021/11/10 (水)17:48
    >>4481

    髪色追う
    kvサイン
    眉クイ
    胸元警察は2人しか見ない

    39
  57. 4487.匿名 :2021/11/10 (水)17:50
    >>4486

    眉クイは向こうにも他にもあるっちゃあるね

    13
    1
  58. 4488.匿名 :2021/11/10 (水)17:55
    >>4486

    眉クイは主観が多分すぎるかな。どのカプにも言えることだけどね。
    わたしは「あなたに帰るため」の指差し×3とBeginの「ヴィヒョンが感動するべき曲」ってやつ。あんなはっきりとしたこと他ヒョンにしてなくない?私が知らないだけかな

    91
  59. 4489.匿名 :2021/11/10 (水)18:04
    >>4486

    あっ!確かにクオズもグミも歌いながらやってるの見たわ。失礼しました。

    15
  60. 4490.匿名 :2021/11/10 (水)18:06

    カーネーションVラの
    「ジョングクさん知ってますよね?」からのグクじと目→「あ…ジョングクさんじゃなかった…違った…」とかが良い例だと思うけど、2人のプラベについて話すの控えてるのはあの2人特有だなと思う この間のVラでも「この前お肉食べたとき…」って言いかけてやめてたよね

    112
  61. 4491.匿名 :2021/11/10 (水)18:25
    >>4485

    しかも、あれ見れるのAndroidからだけ。
    思いっきり編集ミスなんだよね

    53
  62. 4492.匿名 :2021/11/10 (水)18:59
    >>4481

    ホプミンが、2人は良い曲をたくさん知っている。
    でも教えてくれないって言ってて、
    教えてくれないって何?と私は衝撃でした。
    確かに、グク、ボンボヤ4で曲聴いてテテのプレイリストって当ててた。

    88
  63. 4493.匿名 :2021/11/10 (水)19:33
    >>4486

    あまり気にしたことなかったけど、こうやって挙げてみるとグクからのアクションが多いのかな。

    38
    1
  64. 4494.匿名 :2021/11/10 (水)19:39

    個人的にはガチの爆弾発言する回数はテヒョンの方が圧倒的に多いと思う

    97
    2
  65. 4495.匿名 :2021/11/10 (水)19:56
    >>4493

    テテは目線がね、他メン見るときと全然違うよね
    グクを見る目はほんとに優しいよね

    94
    3
  66. 4496.匿名 :2021/11/10 (水)21:19
    >>4491

    一度流出したものを再度編集したらより疑わしくなるからそのままなんだろうけど、まあまあな事故物件だよね

    40
  67. 4497.匿名 :2021/11/10 (水)21:54
    >>4474

    兵役一緒に行く約束してるっていうのはテテからだけの発言だよね?
    だから気にされないんじゃない?
    テテ発信のものは、カモフラージュとか一方的に勝手に思ってるだけとか思われそうだし。
    こっちだってジミン発信のものはカモフラージュとか営業してるだけとか思ってるし、同じよ。

    35
    14
  68. 4498.匿名 :2021/11/10 (水)22:19
    >>4497

    公式が営業に使ってるケミと一緒にせんといてー公式にユニットすら組ませてもらえないグテには営業の必要性がないのよ。

    32
    29
  69. 4499.匿名 :2021/11/10 (水)22:21

    「僕たち同じ部屋じゃないですか?」
    「ジョングクさん知ってますよね」
    「お前は俺なしじゃ生きられない」
    「この間お肉食べたときも…」
    「(恋人を描いてというポストイットに)強いJK」
    「僕たち昨日寝なかったじゃん」
    …眠すぎてほぼ思い出せないけどそれにしても爆弾発言しすぎだと思う

    107
    1
  70. 4500.匿名 :2021/11/10 (水)22:27

    ナムさんにテヒョンと同じ部屋誰?って聞かれてグクが嬉しそうに僕!って答えておまえ違うじゃん言われて、あっ違ったぼくじゃないって‪( ˙-˙ )スンッ‬してるグク可愛い

    104
  71. 4501.匿名 :2021/11/10 (水)22:30
    >>4497

    兵役、この間全員で入隊ってグループの話題見たけど、これまで長い間年齢順で入るグループの方が圧倒的に多かったことを考えると、シパじゃなきゃ気にされない発言というより発言した当時としては下2人が一緒なのは当たり前な事だったんかもね

    38
    2
  72. 4502.匿名 :2021/11/10 (水)22:34
    >>4499

    これジョングクも普通に「そうでしたね〜」とか返事すればいいのに固まるか睨むか「チッ空気読めないな…」だからより爆弾発言感が増す

    101
  73. 4503.匿名 :2021/11/10 (水)22:38
    >>4501

    誰から見ても とにかく仲良し〜!って公認だったろうしね

    40
  74. 4504.匿名 :2021/11/10 (水)22:39

    二人の気質の差かなぁ
    グクの匂わせは行動(アートワーク含め)に出る
    テヒョンは発言で爆弾落とす
    共通してるのは音楽ですね、二人とも真摯に音楽に取り組んでいるから
    プレイリストや自作曲はいつも匂う匂う

    91
    6
  75. 4505.匿名 :2021/11/10 (水)22:49
    >>4501

    スレチかもだけどちょっと前に兵役気になって調べたら同伴入隊って1名しか認められないみたい
    グループ全体がないのはまだそんな法律出来てないんじゃなかったっけ?
    7人で申請は同日には出来るだろうけど所属はバラバラだって
    その後法改正進展してんのかな?
    昔の希望通り二人で同伴して欲しいけど認められるかどうか

    24
  76. 4506.匿名 :2021/11/10 (水)22:50
    >>4505

    それで 離してみたり 現仲良し兄妹感?とか?

    2
  77. 4507.匿名 :2021/11/10 (水)22:52
    >>4502

    そうなんだよね、サラッと流せばいいのに一瞬停止するから、見てるこっちも「・・・?!」ってなる
    イレギュラー対応に弱いグクさんなのであった

    70
  78. 4508.匿名 :2021/11/10 (水)22:56
    >>4499

    「ジョングクさんの部屋に行ったら枕無かったです」
    グクの部屋の壁紙の色は?も他メンが答えられなかったのに、一人グレーと即答というのもあったね。
    グクも
    「アミと水爆弾ゲームして容赦なく勝ってたよ」
    Vラで「ヒョン明日の朝ビビン麺食べます?」とか
    サラッと言ってたことを思い出した。

    91
  79. 4509.匿名 :2021/11/10 (水)22:59
    >>4506

    んーハイブがそこまで配慮するとは思えないからどうかな?
    結果同伴が認められたらいいんだけどね

    15
  80. 4510.匿名 :2021/11/10 (水)23:05
    >>4481

    仕事中に電話してきて何時に帰るのかと聞いてくる

    71
  81. 4511.匿名 :2021/11/10 (水)23:10
    >>4509

    兄妹感になってたごめん
    〇兄弟

    8
  82. 4512.匿名 :2021/11/10 (水)23:10
    >>4510

    ブロマンスのことかな?
    あれめっちゃ可愛いよね

    59
  83. 4513.匿名 :2021/11/10 (水)23:20

    ここ本当に不安板?

    42
    1
  84. 4514.匿名 :2021/11/10 (水)23:20
    >>4512

    普通だったら、ただのいちメンバーに対して何時に帰るの?なんてわざわざ電話しないよね
    だって夜中の3時よ?

    76
    1
  85. 4515.匿名 :2021/11/10 (水)23:20
    >>4494

    グクはかなりわかりにくい匂わせするのが好きで
    多くの人が(いや、そこまで計算してるわけないっしょ)って終わるようなことが多く
    たまにhe is mine!みたいなヤケクソかと思うような行動に出る感じ

    テテは天然だったりワザとグクを困らせるつもりだったりの爆弾発言が多いイメージ

    私的1番のテテさんは
    カーネーションVラで
    「ジョングクさんもnever not歌ったんですね?アミが歌ってくださいって言ってます」とか言って
    最初「いや…」みたいにグクはタジってたのに
    歌って 歌ってって言ってたのをみて
    (私のこと好きだって皆んなの前で言ってよ、ねぇねぇ)にしか見えなかったが優勝です

    103
    1
  86. 4516.匿名 :2021/11/10 (水)23:25
    >>4500

    このグクめちゃくちゃ可愛いよね

    46
  87. 4517.匿名 :2021/11/10 (水)23:26
    >>4513

    不安疑問版だしまあいいんじゃない

    11
    26
  88. 4518.匿名 :2021/11/10 (水)23:28
    >>4516

    かわいいけど、同室じゃない過程をみていたから心が痛かった!

    25
  89. 4519.匿名 :2021/11/10 (水)23:32
    >>4515

    あれはめちゃくちゃスタッフからイチャつくなよって見張られてて、ちょっと反抗的に色々匂わせぶっ込んできた伝説のVラだと思ってる。
    テテ:お父さんに歌をプレゼント~、ジョングギさんも知ってますよね
    グク:睨む
    テテ:あー違ったージョングギさんじゃなかったー

    95
    1
  90. 4520.匿名 :2021/11/10 (水)23:33
    >>4518

    テテと同室がよかった気持ちが素直に出ちゃた感じがリアルだったよ

    64
  91. 4521.匿名 :2021/11/10 (水)23:34
    >>4519

    これ何回見ても面白い

    43
    1
  92. 4522.匿名 :2021/11/10 (水)23:39
    >>4520

    マルタでは同室になった時の反応が逆にリアルだったよね笑

    64
  93. 4523.匿名 :2021/11/10 (水)23:44
    >>4517

    「二人の仲が信じられなくなった」って意味の疑問じゃない?

    3
    28
  94. 4524.匿名 :2021/11/11 (木)00:32
    >>4522

    あれは、自分が使ってた毛布を臭い!って投げるグクが可愛くてね。一緒の毛布で寝たいよね、わかる。

    75
  95. 4525.匿名 :2021/11/11 (木)01:09
    >>4514

    電話っていきなりしないと思うんだよね
    メール何回かして返信来なくてやっと電話だと思うの
    ブロマンスの撮影中ってことはもちろん知っての上でそれでも連絡取ろうとするのってどんな気持ち?

    78
  96. 4526.匿名 :2021/11/11 (木)02:52
    >>4519

    遅刻したことを渋滞のせいにしたテテに
    「そういうことも含めて考えなかったんですか?」というような、かなり偉そうに聞こえる発言をしたグクに

    「…ひょ、ヒョンにそういうこと言っちゃダメだよぉ」みたいに
    テテが薄ら笑いで注意してたのも面白かった

    ヒョンに対してグクは絶対そんなこと言わないし
    テテが自分のこと「ヒョン」ていうのも珍しいなって思った
    (建前的にはヒョンなんだから彼女に怒る彼氏みたいなこと言っちゃダメだよぉ)に聞こえた

    47
    11
  97. 4527.匿名 :2021/11/11 (木)03:43
    >>4525

    ブロマンス、グクはかなり年上の相手だったよね。あの相手って本人が選べたんだっけ?

    テテのときには自分がやきもきしたから、自分の回ではテテが絶対心配しないような相手にしたんじゃないかな〜なんて想像したら萌えた

    9
    40
  98. 4528.匿名 :2021/11/11 (木)08:46
    >>4527

    あの方はバンタンが憧れてる大先輩元祖アイドルグループ神話の方です。失礼ですよ!

    45
    2
  99. 4529.匿名 :2021/11/11 (木)09:53

    大先輩だからこそ心配にはならないんじゃないの?

    15
    1
  100. 4530.匿名 :2021/11/11 (木)10:01
    >>4527

    このブロマンスはテテ×ミンジェが初回だったから、グクもどんな感じなのか不安はあったかもね。
    ハイブだとカットが絶対かかる所をしっかり流してくれてしかも何時に帰るのって本当に可愛いよね!!

    60
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。