アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4328.匿名 :2021/11/09 (火)23:12
    >>4321

    グクとテテ最近っていうか今年に入って他メンと明らかに違う空気感だから不安になるよね、グミシパは。

    62
    4
  2. 4329.匿名 :2021/11/09 (火)23:13

    グテシパのグミシパナリの方が上手いから負けてる
    もっと勉強して出直しましょう

    35
    2
  3. 4330.匿名 :2021/11/09 (火)23:14
    >>4321

    犬の事知ってる人なら、バムがテテに懐いている事はわかりますよ。
    なんで、すぐバレるような嘘をつくのかな。
    お仲間と話した方が楽しいですよ。

    71
    14
  4. 4331.匿名 :2021/11/09 (火)23:14
    >>4321

    個人的には、テヒョンは四次元だけど空気は読める方だから長年グクに絡み続けてる時点でふつうに良好な関係なんだろうなと思うね

    76
  5. 4332.匿名 :2021/11/09 (火)23:14
    >>4324

    いや ここまで思うなら あなたそれはもう立派なジミンペン&グミペン(兄弟と書いてるので一応)

    62
    1
  6. 4333.匿名 :2021/11/09 (火)23:17
    >>4321

    ただのテテ下げでイライラする
    グテ不安でもグテ仲良くて不安になっちゃった感じなの?
    マジでテテ巻き込まずストレス発散してね

    64
  7. 4334.匿名 :2021/11/09 (火)23:18

    グテシパなら、もしグテの仲が不安になったとしても、そこにジミンを比較対象として出してきたりしないんだよなあ。
    グミシパさんには悪いけど、グテシパってぜんっぜんグミの仲気にしてないよ。

    82
    10
  8. 4335.匿名 :2021/11/09 (火)23:19

    ちょっとスレチかも知れないけど、グテシパになったきっかけが、
    テテ×ツウィとグク×リサの動画を見てからの私です。
    テテ×ツウィの動画はなんて綺麗な二人が切ない恋をしてるの?
    グク×リサはさりげなく目線合わせて隣通しでドキドキしたよ。
    で、調べていくうちに、全部が作られたりしたものだって解ったら、えっ。えっっ。まさかの二人!?と。
    切ないを通り越してこんな儚く純粋な二人が隠れてて見つけた時には完全に墜ちてました。
    切り取りなんかよりも二人の物語を知れば知るほど尊く、語彙力なく説明出来ないんですが、二人と同じ時代に産まれた事を何故か感謝しました。
    スレチの中自分語りすいません。

    60
  9. 4336.匿名 :2021/11/09 (火)23:19
    >>4328

    今までジミンがグクにしてたような絡みをテテがしてるもんね
    不安で荒らさずにいられないんだろうね

    26
    6
  10. 4337.匿名 :2021/11/09 (火)23:22
    >>4321

    シパだからお互い重要視してるものは違うと思うけど、メンバーみんながすごく仲良しなのは事実じゃん それは理解した方がいいし、自分の嗜好のためにメンバーの1人を貶すなんてしちゃいけないと思う

    65
  11. 4338.匿名 :2021/11/09 (火)23:23
    >>4334

    グミ板の過去ログ読んできてそう言える人はいないと思う
    シパナリだろうけど見え透いたナリはやめてください

    33
    17
  12. 4339.匿名 :2021/11/09 (火)23:23
    >>4321

    テテアンチと言ってる事や思想が同じで分かりやすい

    48
  13. 4340.匿名 :2021/11/09 (火)23:23
    >>4321

    肩っていろんなメンバーが組んでたしあの映像だけで言えばグクが一番くっついてたのホビでは…?
    あとアメリカでもPTDのVCRでもグクが何度もテテに肩組むどころか肩抱き寄せてたんだけどあれはいったい…?

    58
  14. 4341.匿名 :2021/11/09 (火)23:26
    >>4321

    どうやら いないみたいですよ。

    もし 本当にテテが嫌われてるんじゃないかと不安に思ってるテテペンならジミンの事は出さないと思います。

    44
  15. 4342.匿名 :2021/11/09 (火)23:26
    >>4338

    ごめん、わたしグテシパだからグミシパの過去ログなんて見たことないよ…興味もない。ごめんね

    20
    11
  16. 4343.匿名 :2021/11/09 (火)23:28
    >>4321

    誤解されちゃってるけど、本当にグミシパではないし、はっきり言ってジミンが嫌いです。
    あざとすぎて。
    そんなジミンに寄り添うグクも苦手になりつつあります。グクは好きなんですけどね。
    メンバー下げと言われてしまいますが、ここまで言わないと信じて貰えないので。
    でも皆さんグテを信じきってるようで羨ましいです。
    グテペンだけどテテモンペなので、グクがテテよりジミンに心を開いている場面が多くて胸が痛みます。
    テテ単独で推したいのに、テテがグクに絡むから…。それで塩対応されるとテテにも残念な気持ちになります。
    でも同じように思う方はいないんですね。

    5
    73
  17. 4344.匿名 :2021/11/09 (火)23:29

    たぶん今更本気でグミがガチかもって疑ってるグテシパはほとんどいないだろうけどグミシパ(&グミ)が心底苦手とか嫌いって人は結構多いと思う
    だから過剰反応しがちな時もあるけど今までを思うとある程度は致し方ない気もする

    43
    6
  18. 4345.匿名 :2021/11/09 (火)23:30

    グミシパはスキンシップをなにより重要視してるから減ると不安になっちゃうんだろうな…と思う
    グテシパは裏での絡みとかまれによくある爆弾発言とかを重要視してるからスキンシップはご褒美程度にしか捉えてないんだけどね

    47
  19. 4346.匿名 :2021/11/09 (火)23:31
    >>4343

    グテアンチの為なら推しまで嫌いと言えるの凄いと思う
    若しくはグミシパじゃないただのグテアンチかテテアンチかな?

    54
  20. 4347.匿名 :2021/11/09 (火)23:31
    >>4343

    ジミンが嫌いなわりにすごくよくジミンのこと見てるんだね、しんどくない?
    とりあえず同じ意見はもらえそうにないと思うな。
    少なくともわたしは、グクがテテよりジミンに心開いているというようにはどう頑張っても見えない……

    72
  21. 4348.匿名 :2021/11/09 (火)23:33

    パラダイス令嬢とテテの件、ありえないだろと思ってたんだけど、令嬢LA入国したり、あの雪だるま作ってるテテらしき男性は何?!って勝手にショック受けました…誰か毒針で刺して下さい…

    2
    63
  22. 4349.匿名 :2021/11/09 (火)23:33
    >>4344

    グミもグテも糞みたいな叩き合いや否定してるのはどっちも相手がガチに見えちゃてるんだろうなーかわいそーと思ってる
    そうじゃなきゃあそこまでやんないよね
    自分のとこだけ見てることができないのなんて相手に負け宣言してるようなもんなのに

    28
    6
  23. 4350.匿名 :2021/11/09 (火)23:33

    グテシパが何の話されると嫌かってアンチはよくわかってるだろうからシパじゃない人が嫌がらせにグミを利用したりも普通にあると思うよw
    逆もまた然り

    38
  24. 4351.匿名 :2021/11/09 (火)23:35

    次は令嬢か…
    今日何なの?笑

    49
  25. 4352.匿名 :2021/11/09 (火)23:35
    >>4348

    パラダイス令嬢のインスタ見たいんですが探しても全然出て来ず…なんてやればでてきます??( ; ; )

    2
    17
  26. 4353.匿名 :2021/11/09 (火)23:35
    >>4321

    犬は仕事じゃないからね。繋がれていても逆に逃げる事できるんだよね。我慢して膝に乗ってる事もないんだよね。って真面目に答えてみるけど。みんなと一緒。ごめんね。グミ板荒らして。それにグテ供給ありすぎだよね。意地悪言うならジミンは顔になったんじゃなくてソロでも行けるように立ち位置考えてくれてるんだと思うよ。いままでグクとセットだったけどアメリカやヨーロッパ見据えたらいつまでもセットでケミ売りするわけにいかないよね。ジンはbutter以降存在感増してきたし、グクテテは言わずもがな。ラップラインは独自の役割も存在感もある。後はジミン。人気はもちろん抜群だけれどセンターはれる存在感もついたらなおよしだからね。

    39
    21
  27. 4354.匿名 :2021/11/09 (火)23:36
    >>4351

    昨日のグミ記念日?が何も盛り上がることなく終わり今日グテがあったからかな?
    ツウィ、ジス、令嬢といろいろ出される度に誰とでも怪しく見えるんならどれも違うんじゃん?てなるから逆にありがとうだわ

    56
    13
  28. 4355.匿名 :2021/11/09 (火)23:36
    >>4343

    私もグクが表情管理うまくなってから、塩すぎない?って不安になった時期あったけど、
    パジャマパーティーのカメラ切り替わった瞬間のグクの顔で、グクも大変だったのねと思った。

    それからはグクが塩っぽくても、安心して見てられる。

    41
    1
  29. 4356.匿名 :2021/11/09 (火)23:37
    >>4347

    テテへの感じ方や言葉の選び方を見ていると、万が一グテシパさんであってもおそらく潜在的グミシパさんなので、ここより居心地がいい場所に行ったほうが幸せになれると思います!

    48
  30. 4357.匿名 :2021/11/09 (火)23:37
    >>4348

    おちつけ!
    雪だるまの男性の写真にははっきり「弟ファイト!」と書いてある!韓国語勉強しろ!!!!

    74
  31. 4358.匿名 :2021/11/09 (火)23:37
    >>4348

    どうすれば見れますか?
    凄く気になります。

    20
  32. 4359.匿名 :2021/11/09 (火)23:40
    >>4358

    あんだけ話題になった令嬢のインスタひとつ見つけられないようなネットリテラシーの持ち主が匿名掲示板に書き込んでるという事実は結構怖いな

    50
    1
  33. 4360.匿名 :2021/11/09 (火)23:43

    あの可愛い甘いテテの絡み方で グクも同じように対応したら 放送事故になっちゃうと思うけど?w(ジンにしてもw)

    46
  34. 4361.匿名 :2021/11/09 (火)23:46
    >>4343

    よくわからないけど、このコメと4352と4355は同じ人なんだよね?
    グクペンと言ったりテテモンペと言い出したり、せめて設定ちゃんとしてから書き込んで欲しいよ。

    17
    10
  35. 4362.匿名 :2021/11/09 (火)23:49
    >>4343

    塩対応されてテテがしょんぼりしてたら胸えぐられるけど、いつも慈愛に満ち溢れた表情でグクを見てるし、元気いっぱいで、バムとも本当に嬉しそうに遊んでる。
    それを見てるだけでも全く不安にはならないなぁ。

    52
    1
  36. 4363.匿名 :2021/11/09 (火)23:49
    >>4361

    グクペンじゃなくてグテペンじゃない?

    6
  37. 4364.匿名 :2021/11/09 (火)23:51
    >>4363

    あっ、ごめんね、もう消せなかった。スルーしてください。グテペンテテモンペってことね。

    8
  38. 4366.匿名 :2021/11/09 (火)23:55
    >>4364

    自称ね
    どう頑張ってもそう見えないけど

    13
  39. 4367.匿名 :2021/11/09 (火)23:56
    >>4359

    令嬢なんてハナから本気にしてなかったので気にせず、情報を探りませんでした。
    テテが女性と恋愛しているようにはどうしても見えない。
    でも、絵のジョアンナ匂わせ、そして令嬢のLA入り、雪だるま男性情報を聞き、ビックリしています。
    弟さんなんですね。

    2
    41
  40. 4368.匿名 :2021/11/09 (火)23:57
    >>4343

    テテペンと言いながらテテ下げに
    自分の誤解を解くために他メン下げとか正気?
    同じテテペンとしてペンの質下げるような発言するの勘弁してよ
    それじゃなくてもモンペモンペ言われて悔しい思いしてるんだから
    本当に本当にやめて

    42
  41. 4369.匿名 :2021/11/09 (火)23:57
    >>4321

    この文章を書いてて虚しくなりませんでした?グテ仲良いもんねっ悔しいよねっ
    (〃゚艸゚)プッごめんねグテの1年でふっふっふあははは毎日が楽しい、広い心で受け止めたよ。

    17
    16
  42. 4370.匿名 :2021/11/10 (水)00:00

    どの板も荒らしに振り回され過ぎ
    ここが晒されて色んな人が来るようになったから仕方ないけど

    33
  43. 4371.匿名 :2021/11/10 (水)00:02
    >>4369

    最高に気持ちいいよね悔し涙流しながら書いてそうなのがねぇ
    むしろどんどんやってくださーい!
    やればやるほど逆効果でーす!

    2
    20
  44. 4372.匿名 :2021/11/10 (水)00:05

    私もテテペンでテテモンペ気味かもだけど、グクに関しては塩対応とは全く思わなくて。人って複雑で、目に見える態度と心の中って一緒じゃないじゃない?世に言うツンデレとかさ。サムギョプサルのやりとりは甘いとしか思えなかったな。

    モンペとしては、4352と全く同じようなアンチコメントをTwitterでみかけるとすごく落ち込む。本当に。今日もめっちゃテテをバカにしてるグミシパTwitter目に入っちゃって。

    こことかは匿名だし、反論とかもしやすいけど、Twitterではなかなかお隣に意見なんてできないし、それもお門違いかなぁと。

    逆にグテシパでジミン下げてる人っているのかな?ゼロではないかもしれないけど、グミシパのそういう呟きにいいねや賛同コメントたくさんついてると悲しくなる。

    悪口は鍵でやってくれればいいのにな。誰でも目に入るところで、何百もアンチコメントにいいねついてるの見ると、ネット社会って本当に嫌だよな、特にシパ争いって女の嫌な部分が凝縮されちゃってるなと思う。

    長文ごめんなさい。

    48
    20
  45. 4373.匿名 :2021/11/10 (水)00:07
    >>4368

    ジミンに寄り添うグク
    テテモンペなので~
    テテにも残念な気持ちになります

    ??????
    これのどこがテテペンなの
    本当にいい加減にしてほしいよ

    36
    1
  46. 4374.匿名 :2021/11/10 (水)00:10
    >>4367

    今まで気にしてなかったのに、
    なんで今更そんな弱々な匂わせ三本立てを気にするのですか。

    23
  47. 4375.匿名 :2021/11/10 (水)00:11
    >>4372

    気持ちすごく分かります
    まさにそういうバカにしたり否定するツイ流れてきて見てしまったことあるけど
    3桁強のいいねに加えて賛同する会話がずらっと並んでて異様だった
    違う世界だった

    19
    13
  48. 4376.匿名 :2021/11/10 (水)00:11
    >>4367

    毒針もアミが令嬢に攻撃始めたから投稿したんだろね。大切な人脈であることは確か。彼女かどうかは別だけど、あの絵のジョアンナ匂わせからするに、テテが相当気を遣ってる相手だよね。インスタしばらく鍵になって、また再開したからまた再燃してるよ。
    雪だるまは本当にテテに見えるから不思議。
    ただの大切な人脈止まりであってほしいけど。

    1
    54
  49. 4377.匿名 :2021/11/10 (水)00:14
    >>4372

    グテシパがジミン下げてるのここでいっぱい見るけど?
    他でも普通にあるよ

    33
    8
  50. 4378.匿名 :2021/11/10 (水)00:17
    >>4372

    各シパのアンチ行動が知りたいなら各メンバーのプロテクトアカウントのフォローおすすめですよ
    結構自戒にもなるしグミグテは言わずもがなそれ以外も酷いんだなとよくわかる
    どこも一方的に言える状態ではないですね

    30
    1
  51. 4379.匿名 :2021/11/10 (水)00:19

    4400 4200 みたいなコメント見ても何も疑わないのかな?
    こういう流れ見て楽しんでるのが同じグテシパとは思えない

    28
  52. 4380.匿名 :2021/11/10 (水)00:21
    >>4376

    相当気を使ってる相手に匂わせ?
    何言ってるの?

    30
  53. 4381.匿名 :2021/11/10 (水)00:26

    こう定期的に荒れてるのみると他シパ同士の話し合い版でも作った方がいいんじゃないのかなと思ったりもする 荒れるの前提でね そしたらグミグテ雑談版の荒らしも減る気がするし

    2
    35
  54. 4382.匿名 :2021/11/10 (水)00:27
    >>4376

    もしテテにとって令嬢が守りたい人なら、あんな人目の多い場所に変装無しのいかにもテテな格好で会うなんて軽率な事しないでしょ。カメラも気にして無かったし。

    49
  55. 4383.匿名 :2021/11/10 (水)00:29

    真実も嘘に、 嘘も真実になる
    これが全ての様な気がするけどな

    29
    2
  56. 4384.匿名 :2021/11/10 (水)00:30
    >>4381

    ここも グミ板ももうすぐ5000だね。
    なくなってちょうど良いのかなあと思うけど、そうすると本板に来るのか?

    12
  57. 4385.匿名 :2021/11/10 (水)00:30
    >>4381

    住み分けしないと現状変わらずで意味ないよ
    グテシパ専用グミシパヲチ板
    グミシパ専用グテシパヲチ板
    を作らないとね

    30
    13
  58. 4386.匿名 :2021/11/10 (水)00:33
    >>4385

    5000行って各所荒れ出したらそれ立てるわ
    そこで好きなだけやればいい

    33
  59. 4387.匿名 :2021/11/10 (水)00:38

    ここ定期的にテテ下げ
    荒らし来るけどタイミングがね〜分かりやすいのよ。
    そんな事してもテヒョン人気は全く下がらないしグテシパも減らないよ。
    どちらの大手も全くCloseしてないしガムやグッズ売上みたら分かるでしょ
    イコールあなたの推しの人気も上がらないから、無駄な事してないで推しに時間使ってくださいね

    20
    38
  60. 4388.匿名 :2021/11/10 (水)00:40

    5000いったらそれぞれもう立てずに放置で一番最初の状態に戻ってほしい

    16
  61. 4389.匿名 :2021/11/10 (水)00:41

    タイミング?
    グテシパがグミ板荒らしてグミシパが荒らし返したんだよね?
    いつも通りのウンコの投げ合いだったよ

    36
    17
  62. 4390.匿名 :2021/11/10 (水)00:45

    だからもう荒らしの発生源でしかなくて最初から機能していない、荒らしが立てた板は5000でおしまい
    この惨状を見ても次立てる人がいたらそれは荒らし

    24
    7
  63. 4391.匿名 :2021/11/10 (水)00:46

    グミシパが先にうんこ投げるか、グテシパが先にうんこ投げるかだけの違いだね毎回。
    でかい供給くるとわかりやすくお互い叩きに行ってるのはあるけどね。

    25
    7
  64. 4392.匿名 :2021/11/10 (水)00:51

    実はうんこ投げ合うのも結構楽しいというか、自分の考えが冷静に整理できるようになって悪いことばかりじゃないなと思わなくもない とはいえ、ここは不安版だからまだいいけど雑談版に行ってまでうんこ投げるのはやめてほしいわ

    3
    27
  65. 4393.匿名 :2021/11/10 (水)00:55

    この○○○連呼の人達なんなの?
    下品すぎてキモい。

    20
    15
  66. 4394.匿名 :2021/11/10 (水)00:56

    うんこ投げ合い楽しむのはいいけどマンネラインのプロテクト垢フォローしてからやって欲しいわ
    そうするとアンチ状況よくわかってまだ冷静になれるから

    24
    3
  67. 4395.匿名 :2021/11/10 (水)01:01
    >>4381

    シパ同士 グクから肩組み 話しかける 横並び 横座り
    同車 月間カウント大会したら
    良いかもね。
    グク発信なら双方のシパも納得するしかない

    24
    14
  68. 4396.匿名 :2021/11/10 (水)01:10
    >>4395

    それくっそ面白いわ
    あと何秒グクが見てたか
    何秒目が合ったか
    笑顔度3段階によって加点
    真顔だったら減点
    グク発言のメンバーエピがどれだけあるかで加点

    適当に並べるだけでもいかにアホらしいかってなるねこれ

    22
    13
  69. 4397.匿名 :2021/11/10 (水)01:14

    とりあえず、皆さん。
    ここにコメントしてるのは女性だけと思ってるのが大間違いで、男性も混じってますよ。
    そして、荒らして楽しんでおります。(男性が駄目とかそういう意味ではなく、荒らしてる方の一部にと言う事です。)
    この板はここでおしまい。
    また来ると思いますが乗っかっては駄目だからね。

    31
  70. 4398.匿名 :2021/11/10 (水)01:20
    >>4396

    採点基準が各シパ違って滅茶苦茶に揉めるわw
    真顔?ハァ!?あれは表情管理だよ!とかw
    で結局う○この投げあい

    22
    7
  71. 4399.匿名 :2021/11/10 (水)01:37
    >>4376

    テテ下げいい加減にしてよ。何回この話すんの?
    テテが何を言ってもどう転んでもテテのことは信じないくせに。不安でもないくせに不安ぶってこういう噂だけは喜々として広めやがる。

    53
  72. 4400.匿名 :2021/11/10 (水)03:07
    >>4396

    月末にはLAコンに向けて
    出国するから空港までの送迎同車
    空港内移動並び
    ツーショットセルカ
    コンサート中の絡み
    帰国後の空港内並び
    送迎同車
    カウント参加!!

    11
    19
  73. 4401.匿名 :2021/11/10 (水)04:32
    >>4250

    4281です
    昼休みに森観ながらどうもモヤモヤして書いたんですが、たくさんお返事いただきありがたいです
    ジンに作ってと頼んだまでは自然だと思うのですが、そこから時間経過あり自分でなにか食べていたのに、グクが来るタイミングに合わせたようにキッチンに戻り悩む姿してる
    しかも購入前の予告写真で使うようなかわいいポーズ
    となるとさすがに出来すぎか?と思ったんです
    狙い通り?サムギョプサル事件を切り取った動画が色んなSNSで拡散されてますし
    でもあまり深読みもいけませんね
    あと一回楽しみます

    3
    68
  74. 4402.匿名 :2021/11/10 (水)06:37
    >>4401

    なるほど。なんとなく思ってること理解できました。すでにシリアルかなんか食べてたしグクの登場はタイミングはすごくよかったよね。でもそれを言ったら、ジンがリビングに来た時、SOPEの食事がちょうど終わったタイミングで来たこともあやしく見えませんか?ジンのクッキングシーン撮るのにぴったり。でも卵失敗したシーンもしっかり写してるし、あれ撮り直して成功シーンの方が見栄えはいいよね。
    写真なんかは映像からも切り取れるしあれだけ何台もカメラあれば撮れるんじゃない?夕食のシーンなんか窓の外のカメラすごい台数だったよ。

    22
  75. 4403.匿名 :2021/11/10 (水)06:42
    >>4321

    真面目に言うのもあれですけど。テテって繊細でめちゃくちゃ慎重で、グク曰く…考えてないように見えて1から10まで考えてるらしいし、ウガの方たちにも物凄く可愛がられてる、ってことは気も使えるし目上の方にもチキンと失礼なく対応出来てると思うんですよ。で、そんな性格でそれほど繊細で慎重なテテがあれだけ甘えられるグクって、それ相当の大丈夫って言う確信なければ行かないと思うんですよ。

    で、グクって頑張って頑張って表情管理しまくって塩か、パレバレの甘々しかない気がするし、私は申し訳ないくらい不安とかないですね(笑)

    なので全く共感はしませんね。

    88
  76. 4404.匿名 :2021/11/10 (水)06:45
    >>4398

    めちゃくちゃわかるw
    あとやるならグミグテだけじゃなくグクジングクホビ辺りもやるべきだねこれ
    そっちの方が多かったりしてね

    12
    11
  77. 4405.匿名 :2021/11/10 (水)07:30
    >>4321

    暇人すぎでしょw何を言ってもグテが甘いのは変わらないから無理だよ。

    33
    1
  78. 4406.匿名 :2021/11/10 (水)07:37
    >>4401

    深読みっていうかわざとだよね?ジンには自然でグクには演技って矛盾してえう。演出なら全部演技でしょ。グテだけじゃなくて全部コンビね。でも実際は会社の推しコンビがほとんど絡んでないから演出はありえないんじゃない?あの会社の推しの推し方がえぐいのはアミならご存知でしょ?

    55
  79. 4407.匿名 :2021/11/10 (水)08:18

    プロテクトアカウントって、流れてくるの海外勢のばかりなの私だけ?

    ここはグテ板だけど、グミシパのヤバさ書くと結構badつくし、みんな理性的な気がするんだけど。

    大手グミシパのテテアンチって、1000近いいいねとか同調コメばかりじゃない?同じようなグテシパアカウントってあるの?

    大手グテシパって、ジミンの悪口言ってるイメージないけど、私が知らないだけ?

    ジミンやグミシパ下げてるの、ソロスタンが多かったり、いいねもせいぜい2桁じゃない?

    Twitterもbadボタンもあれば、本人たちもやばいって気づいてくれるのかな。内心呆れてる人たくさんいるけど、Twitterで注意しても総攻撃されて終わるから病みそうだよね。

    31
    23
  80. 4408.匿名 :2021/11/10 (水)08:25
    >>4407

    bad付けてるのが理性的なグテシパとは限らない
    実際goodだっていっぱい付いてるから
    シパじゃない人が理性的なだけでしょ

    32
    6
  81. 4409.匿名 :2021/11/10 (水)08:29
    >>4408

    badつけてるのはグテシパとはわからない。それは分かるだけど、実際Twitterの大手グミシパひどくない?同じようなグテシパいたら教えて欲しいんだけど。グミが湧いだからといって、ジミン下げたりする大手さんいる?

    あと、badの数の話だけじゃなくて、ジミンのこと悪くいうコメント続くと他メン下げやめようとかちゃんといなされるよね?ここ。

    Twitterって、それがないじゃない?だから怖いなって。今回のサムギョプサルの件で思った。

    36
    26
  82. 4411.匿名 :2021/11/10 (水)08:33
    >>4409

    そもそもジミン下げや他メン下げのコメントがある事自体ダメでしょ
    やめようって言ってるのだってグテシパとは限らない
    あっちよりマシとか、シパだから思うだけで周りから見たら一緒なんだから

    27
    8
  83. 4412.匿名 :2021/11/10 (水)08:34

    グテシパ不安の範疇には入らない?グクが塩っぽいとかヨジャとの噂とかだけ語る場所なのかな。

    1
    15
  84. 4413.匿名 :2021/11/10 (水)08:36
    >>4411

    そのあること自体ダメなことを堂々とやって同類からとんでもない数のいいねがついてるのがTwitterのグミシパって話だよ。

    21
    26
  85. 4414.匿名 :2021/11/10 (水)08:38
    >>4412

    グミシパが不安要素なの?
    グテの何を見てるの?

    32
    5
  86. 4415.匿名 :2021/11/10 (水)08:43
    >>4413

    だからここでやってもいいって?
    なんでグミシパの事いちいち気にするのかが分からない
    メンバーに対して失礼とか言うけど、シパの時点で同じ土俵なんだよ
    何よりここでグミシパ批判したって意味ないしね

    32
    4
  87. 4416.匿名 :2021/11/10 (水)08:45

    グクミンは全く不安要素ではない。グミシパが不快なだけ。

    攻撃的なファンダムが大きくなってることで、昨日出た自称グテシパさんの、Twitterアンチコメントと全く同じ論理でグテが本物か不安です、とか言い出す人が増えるのを懸念してる。

    36
  88. 4417.匿名 :2021/11/10 (水)08:45
    >>4414

    不安「疑問」板だよここ。グテシパ大手さんでジミン下げいるの?って聞いてるじゃん。何で勝手に不安のみ取り扱いにしてるの?Twitterのグミシパ話題にされると何か困ることでもあるの?

    12
    25
  89. 4418.匿名 :2021/11/10 (水)08:51
    >>4417

    グテシパ大手さんでジミン下げいるの?って部分以外にはコメントしちゃいけないの?

    25
    5
  90. 4419.匿名 :2021/11/10 (水)08:55
    >>4418

    以外のコメントっていうかグミシパが不安なんて最初の人一言も言ってないのにやたら攻撃するからやましいことでもあるのかと思って。

    6
    25
  91. 4420.匿名 :2021/11/10 (水)08:58
    >>4417

    4445だけど、4443に返信したんですけどね
    グミシパがグテシパの不安の範疇に入るかって書いてあったから

    26
    2
  92. 4421.匿名 :2021/11/10 (水)09:00

    グミシパ大嫌いだけどここは板違いじゃない?
    というか現状そんなこと話す場所ないしアンチ行為や度が過ぎる妄想や捏造はハイブに通報する以外に特に出来ることもないような

    26
    1
  93. 4422.匿名 :2021/11/10 (水)09:03
    >>4420

    ってか明らかにグテや他メンを下げてる訳でもないのに、ここはこういうところだから!って学級会始めるの双方やめてもらっていいすか…その話続く方が板違いなんで

    4
    26
  94. 4423.匿名 :2021/11/10 (水)09:04
    >>4421

    大手垢通報してるんだけどね。スクショ付きで。日本の垢は後回しなのかな。

    25
  95. 4424.匿名 :2021/11/10 (水)09:06
    >>4423

    でも一応見てはいるだろうから続けるしかないと思うよ
    どこか1つでも捕まれば効果は大きいだろうしスクショで証拠残しとくのも大事だよね

    22
  96. 4425.匿名 :2021/11/10 (水)09:10
    >>4424

    そうだね。あまりにも妄想を当たり前のように言ってるのとか他メンの誹謗中傷がひどすぎるから早く対処して欲しくて…地道に通報続けるよ

    28
  97. 4426.匿名 :2021/11/10 (水)09:11

    本当は他シパやシパアンチが乗り込んできて煽ってきてもガンスルーが一番いいよね
    新しい案件ならともかく毎回同じことしか言わない人ばっかだし「何ページの○○あたりで既に話題になってますのでご確認お願いします」って案内で終了させていいんじゃない

    28
  98. 4427.匿名 :2021/11/10 (水)09:13
    >>4426

    不安ですって言いながら絶対に引き下がらないナリはどうしたらいいかな?あれ無視したいんだけどみんな優しく答えてるからシカトはダメかな…ってなっちゃって

    11
    1
  99. 4428.匿名 :2021/11/10 (水)09:14
    >>4426

    板の仕様が変わって、遡りづらいですね。ぱっと出せたらいいのになぁ。グテ不安解消ログ一覧。

    3
  100. 4429.匿名 :2021/11/10 (水)09:15
    >>4427

    グミシパがなりすましてるとは限らないですよね
    荒らしやアンチがなりすましてる場合もあると思うし
    スルーが一番ですよね

    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。