アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2021/07/17 (土)11:13
    >>571

    まあジミンよりの目線になってる時点でね
    グテシパじゃないのがよくわかる

    33
    7
  2. 602.匿名 :2021/07/17 (土)11:16

    「グテが本物じゃないかも」って不安になるのはまだわかるけど、「グテじゃなくてグミが本物かも」になるのが不思議でしょうがないわ笑
    そんなにグループ内にカップル誕生させたいの??

    グテが本物かもしれないのはあくまでグテだからであって、もしそこが違うならそれだけの話。
    ジョングクはテテじゃなくてジミンが好きなんだ!(恋愛的に)ってなる意味がわからない。ただの腐女子かよってなる。

    66
    10
  3. 603.匿名 :2021/07/17 (土)11:17
    >>571

    総じてこういうスレ主みたいなただの悪口書くのはまじでやめろ。不快。以上

    22
    5
  4. 604.匿名 :2021/07/17 (土)11:35
    >>555

    2021-07-17 01:21
    ↑オススメされた動画見てみた。非言語コミュニケーションのコーチから見たグミ分析、へぇーって思って面白かった。この人のグテの分析動画も暇だったので見てみたらかなり面白い。先にグテ分析だしたら、めっちゃバッシングが来たのでグミ分析したって言ってるw
    でも引かないこのおじさん好きだわ。
    教えてくれてありがとう!

    23
    5
  5. 605.匿名 :2021/07/17 (土)12:08
    >>602

    後、グクはテテかジミンかはっきりしない、どっちつかずだからムカつくとかいうのも結構見るけど、え!?何言ってんのって感じ。

    なんかすごいなぁ、腐女子の妄想がいきすぎてる感じがする。

    49
    7
  6. 606.匿名 :2021/07/17 (土)12:19
    >>555

    動画見ても何を言ってるか理解できなかった

    6
    5
  7. 607.匿名 :2021/07/17 (土)12:27
    >>555

    英語の字幕表示して、自動翻訳を日本語にすれば結構わかるよ。
    PC版じゃないとできないけど、スマホでもwebサイト表示にすれば見れるよ。

    12
    5
  8. 608.匿名 :2021/07/17 (土)12:32
    >>602

    そうそう、そもそもグテとグミどっちが本物か、なんて言ってる人は単なる表面的ないわゆる2次元的なBLを彼らで楽しんでるだけ。

    真面目にグテとか見てる人とは完全に一線を画した存在

    43
    12
  9. 609.匿名 :2021/07/17 (土)12:47
    >>571

    ヘイトやアンチは誰が一番ひどいなんてなくない?みんな総じて酷い。グクペンからしたら、グクだって相当だし。誰に思い入れがあってsnsでどんな人をフォローしているかによって流れてくる情報や見てるものが違うわけだしアンチはシパだけでもないんだから、そこは競うところじゃないんじゃないかな。

    17
    9
  10. 610.匿名 :2021/07/17 (土)12:55
    >>602

    シパである以上ただの腐女子だよ皆
    それくらいは自覚してる
    いいね多くて驚くよ

    14
    28
  11. 611.匿名 :2021/07/17 (土)12:56
    >>571

    グテシパの雑談のところでジミンよりの意見が出てくること自体おかしいのでは
    争うとかではなくてグクやテテもかなりの批判をされてるのになぜかグテシパがジミンを攻撃してる話になるのがよくわからない

    30
    6
  12. 612.匿名 :2021/07/17 (土)13:15
    >>602

    そりゃ皆腐女(男)子だけど
    ここで言わんとしてることはわかるでしょ〜

    16
    8
  13. 613.匿名 :2021/07/17 (土)13:15
    >>571

    みんなひどいって、よく言いますよ。アンチの攻撃性や凸して凍結させる等の行為、ツイートの悪質性はダントツジミンペンのテテヘイトが多いですよ。

    ジョングクのアンチって言ったって、みんな昔が良かったー的なやつとかミジュ絡みだし。質が違うよ

    30
    9
  14. 614.匿名 :2021/07/17 (土)13:19
    >>571

    クラウドビールの件もひどかったよね…。テテをメインで起用した監督のインスタにヘイトコメント書き込みまくり…誰ペンがやったかなんて一目瞭然

    37
    7
  15. 615.匿名 :2021/07/17 (土)13:21
    >>602

    グテシパだけど腐女子ではないと思ってた…。腐女子なのか。腐女子が悪いとは思わないけど、男性カップルが好きというわけじゃなくて、グテのみなんだけどな。だから、ほかのカプには全く恋愛的には見れないし見たこともない。

    51
    9
  16. 616.匿名 :2021/07/17 (土)13:30
    >>602

    腐女子だって全てを腐に繋げるわけでもないし男カプなら無条件に好きな訳じゃないから、1組だけだろうが大半の人から見たら腐女子と変わらない気がする。
    定義は人によって変わるし名乗る必要はないけどね。

    17
    2
  17. 617.匿名 :2021/07/17 (土)13:32

    男性カップル好きは総じて腐女子だよ
    すべてを腐脳で見るのだけが腐女子ってわけではない
    私も腐女子ただしグテ限定

    16
    17
  18. 618.匿名 :2021/07/17 (土)13:32
    >>602

    グテだけだし自分は違うって思いたいだろうけど、一般的に見たら自覚なくても本人達がカミングアウトしてない繋がりに沸いてる以上腐の括りなるんじゃないかな

    28
    1
  19. 619.匿名 :2021/07/17 (土)13:34
    >>602

    グループ内で2、3組カップル設定してせっせとモーメントをツイートしてる方たちとか見てるとほんとひどい消費の仕方してるなあって思う。

    23
    4
  20. 620.匿名 :2021/07/17 (土)13:38
    >>602

    このスレ主が言ってるのは、メンバー同士くっつけて消費してるのはただの男性カップルが好きな腐女子だよねってことでしょ??文脈読めばわかるやん。別に腐女子が悪いとは言ってないし腐女子じゃないとも言ってない。

    14
    4
  21. 621.匿名 :2021/07/17 (土)13:41
    >>602

    シパだけど腐女子ではないと思ってたって人がいるからまた別話題になってるかと

    8
    3
  22. 622.匿名 :2021/07/17 (土)13:42
    >>602

    あっちこっちのメンバーくっつけ合って妄想励んでる人と変わらないよねってことですよね??グテがないなら、グミが本物かもってなるのは確かに謎ですよ(笑)

    20
    7
  23. 623.匿名 :2021/07/17 (土)13:43
    >>602

    別に腐女子じゃないと思ってても問題なくない??何がだめなの?お前も腐女子だよってレッテル貼らなくても良いと思う。自分の好きなものを好きに推したらいいじゃん。くだらねー

    18
    11
  24. 624.匿名 :2021/07/17 (土)13:47
    >>571

    おばあさんを絡めてのテテヘイトは大体ジミンアイコン。ツイでもツベでも。
    ただ自分の推しのアイコンで他メンアンチするなんて本当のファンか疑うよ。

    25
    6
  25. 625.匿名 :2021/07/17 (土)13:48
    >>571

    どっちもどっちだろうけど
    企業の出した物にまでイチャモンつけてるペンはあちらのが多いよね、これ異常すぎて本当嫌
    しかもテテやグテのファンダムにまでジミンの事ツイしないのはアンチだとか意味わからん
    アンチとは?ってなる

    26
    6
  26. 626.匿名 :2021/07/17 (土)15:29
    >>555

    このボディーランゲージおじさん物凄いグミシパ煽ってておもしろい

    17
    5
  27. 627.匿名 :2021/07/17 (土)17:10
    >>555

    あのローズボウルのってエンディングの最後の最後ですよね。
    完全に演出だと思いました。

    23
    8
  28. 628.匿名 :2021/07/17 (土)17:30
    >>571

    ジミンの日本ファンベースのようなことをしてる所が先陣切ってグテをはじめとする他メンのアンチをしてるんだもん。凍結されたと思ったら名前変えて復活してるし。海外のファンベースもテテセンイルの日に合同でイベントぶつけてつぶそうとしたり、なぜそんなことをするのか意味が分からない。ジミンは好きだけどファンの中に?の人が多い印象。

    36
    5
  29. 629.匿名 :2021/07/17 (土)17:35
    >>555

    まぁ嫉妬だよね。同じクオズでも、片方は世界一のイケメンに選ばれ人気も世界中で凄いし性格も天然キャラで目立つのよとにかく。

    テテにないものをジミンだって持ってるのに、それでもしつこくテテに凄まじいアンチ攻撃を仕掛けるのは本当に謎だよ。海外のジミンペンもほんとにひどい。グミシパのほとんどがジミンペンだけど、そういうことなのよ。

    30
    8
  30. 630.匿名 :2021/07/17 (土)17:36
    >>571

    返信場所間違えた。

    まぁ嫉妬だよね。同じクオズでも、片方は世界一のイケメンに選ばれ人気も世界中で凄いし性格も天然キャラで目立つのよとにかく。

    テテにないものをジミンだって持ってるのに、それでもしつこくテテに凄まじいアンチ攻撃を仕掛けるのは本当に謎だよ。海外のジミンペンもほんとにひどい。グミシパのほとんどがジミンペンだけど、そういうことなのよ。

    24
    8
  31. 631.匿名 :2021/07/17 (土)18:37

    腐女子でしかなくてワロタ

    6
    10
  32. 632.匿名 :2021/07/17 (土)18:52
    >>571

    グクに直接暴言吐いたのもテテペン
    グクバーに侵入してやらかしたのもテテペン
    不正して正式にランキング下げられたのもテテペン
    大手スミン垢潰したのもテテペン
    ブルグレ作った人に凸して謝罪させたのもテテペン

    トラック出し続けるのもジミンペン
    グクマスの他メン悪口晒したのもジミンペン
    裏で他メンの悪口言ってたのバレたのもジミンペン
    テテが目立つCM監督に凸して謝罪させたのもジミンペン

    ジミンの上げ記事を記者に成りすまして潰そうとしたのもグクペン
    CMでグクが真ん中にいないことを凸したのもグクペン
    テテと知り合いのカメラマンに凸ったのもグクペン
    ビールのCMにクレーム入れたのもグクペン
    CM監督や雑誌のカメラマンのインスタからテテの写真削除させたのもグクペン
    テテを人気ナンバー1にしたイギリス雑誌に情報開示求めたのもグクペン
    ついっぷるにテヒョンをカウントから外すようにクレーム入れたのもグクペン

    17
    7
  33. 633.匿名 :2021/07/17 (土)18:58
    >>571

    ジミンペンのやらかし少なくなーい?www

    まぁ総括して言えるのは、どのペンも過激派はみんなあたおかってことだよな。ARMYは凄まじいファンダムだけど、アンチや過激派は総じてあたおか!

    14
    8
  34. 634.匿名 :2021/07/17 (土)19:06
    >>631

    はいはい腐女子腐女子

    4
    4
  35. 635.匿名 :2021/07/17 (土)19:07
    >>631

    わざわざ新スレ立てて言わんでも。

    7
    5
  36. 636.匿名 :2021/07/18 (日)01:23
    >>519

    テテの容姿下げしてる人って、テテの容姿をどーのこーの言えるほどの容姿なん?
    どの面下げて言ってるのかご尊顔を拝みたいわ
    さぞかしお美しいんでしょうね…

    17
    6
  37. 637.匿名 :2021/07/19 (月)23:19

    グテ板に申し訳ないんだけど
    ずーと探していたインスタ画像見つけました。

    個人アカウント名晒せないので
    協力して頂けたら有り難い。

    何かのインタビューかコメントしてる場面 グクもジミンも抜かれているの気がついていませんが横のホソクは気づいてます。
    ジミンは黒シャツ グクは白T(黒の柄入り)黒のチェッカー

    見つけられたら意見聞いてみたいです。

    5
    38
  38. 638.匿名 :2021/07/19 (月)23:29
    >>637

    ?謎すぎて
    誰得のミッションなの?

    28
    5
  39. 639.匿名 :2021/07/19 (月)23:32
    >>637

    あたおか

    18
    5
  40. 640.匿名 :2021/07/19 (月)23:43
    >>637

    写真切り取って載っけてくれるならまだしも探せは本当にやば

    でもちょっと気になるから載っけてみせてよー

    11
    7
  41. 641.匿名 :2021/07/19 (月)23:45
    >>637

    どこに着地する話なのか不安
    グミ着地パターンならグミ板行ってね

    21
    4
  42. 642.匿名 :2021/07/19 (月)23:52
    >>637

    こやつは意図的よ
    見て欲しいから遠回しにわざわざここに来てコメントしてる笑
    グミ好きにとっては好都合な写真なのかな?
    グミ板行ってね~

    30
    4
  43. 643.匿名 :2021/07/19 (月)23:56
    >>637

    グテ板に申し訳ないんだけど

    って言ってる時点でグテ関係じゃない

    32
    4
  44. 644.匿名 :2021/07/20 (火)00:34
    >>637

    探す気にもならない。

    21
    4
  45. 645.匿名 :2021/07/20 (火)00:36
    >>637

    なんかやり方がいやらしいな。グミ板じゃなくてこっち来ちゃうのはルーティンになってるのかしら。なんか嫌がらせしたくなっちゃうなら覗かなければいいのに。

    28
    5
  46. 646.匿名 :2021/07/20 (火)00:59
    >>637

    気になるから写真載せて欲しい。
    グテ決定的と思ってるんだけど、グミ説あるなら見せて。
    コメントだけとか中途半端な事しか出来ないなら迷惑だな。

    15
    7
  47. 647.匿名 :2021/07/20 (火)04:38
    >>637

    デビュー時からテテ寄りのグテ推しですよ。19年までは。
    テテペンなら16年後半から17年にかけてグテの仲がアレって感じること多々ありましたよね。

    グテ推しではあったけどシパではないので見せられてる場面を捻り曲げたり無かった事にはしていません。

    17年だったと記憶
    ジミンが顔セルカー投稿後
    後を追うようにグクが歌を投稿
    歌詞”僕が君の顔に夢中だって事を知ってほしい”
    ある番組では”僕の一番はジミン”
    ジミンを意識した発言が多くなり
    グミを観察するようになりました。
    徹底的だったのはクサズが
    食事しながら『グクと何かをする事が好きなジミン!グクもジミンとなら面倒な事 興味無い事もやる』発言
    雑談のインタビューで
    ステージで自然と目が合ってハイタッチする時 僕はジミンと特に心が通じ合っていると感じます』
    魅力を感じるタイプはと聞かれた時には『心が通じ合う人』発言

    わたしと同じようにグテに疑問視してる友人がデーター作ってくれ
    防弾有志8人で確認したのですが
    グテがあっても最後はグミ画像。
    テテがジミンを触るとグクがテテを触る。確率高いですよ。

    時系列で調べてもグテグミ
    同時時期から始まり
    17年ごろからグテ激減なのに
    裏でも表でもグミはありなんだよね。

    確かタトゥーもほぼ同じ時期!
    グクの『Rather be deab than cool』ニルヴァーナの楽曲 歌詞の一部 因みににアルバムタイトルがジミンタトゥー『NEVERMIND』

    Λもジミン両親経営カフェ
    メグネイトに使われているの
    本国army確認済みです。

    最近のテテの発言
    最後に残るのは家族…

    芸能事務所とマネジメント契約には肖像権 著作権がありますが
    いくら親友とはいえウガウガメンバーへのゲスト出演や MV参加に
    違和感だらけ。

    ヴィトンのテテ外し?省く?
    HYBEとテテになにか起きているとしたら…諸々含め 横繋がりで司法のお仕事されてる古参armyと来週ミーティング予定なので
    いろいろ聞いてみたいと思ってます。

    7
    86
  48. 648.匿名 :2021/07/20 (火)06:21
    >>637

    どうして、この板に書くんですか?
    別にあなたがグミを信じているなら、それでいい事です。
    グミ板でやって下さい。
    テテ下げはやめて下さい。
    グミシパが嫌われる理由がわかりました。

    79
    4
  49. 649.匿名 :2021/07/20 (火)06:50
    >>637

    グミを否定したいとかじゃなくて、そう思うならそうでいい
    ワイは思わん

    44
    6
  50. 650.匿名 :2021/07/20 (火)06:55
    >>637

    やーほんとにジャンル違いだから他所でやって。
    暇つぶしにグテ板使わないで。

    44
    6
  51. 651.匿名 :2021/07/20 (火)07:22
    >>637

    グミ板使ってね

    今日も暑いねー
    みんな仕事学校頑張ろー
    外行きたくないなぁ

    34
    5
  52. 652.匿名 :2021/07/20 (火)07:22
    >>434

    ここはグクテテ、疑問・不安版だからこそ主さんは書きこんだんではないでしょうか?
    単純に不安や疑問を聞きたいから。

    5
    4
  53. 653.匿名 :2021/07/20 (火)07:31
    >>637

    間違えて違う所にコメントしてしまったのですが、主さんはここがグクテテ、不安・疑問版なので、単純に聞きたくてコメントしたんではないですか?グテシパさんの意見を聞きたいから。それを全部違う板に行ってねだと、ここの不安・疑問版はなんの為にあるんでしょうか??

    11
    49
  54. 654.匿名 :2021/07/20 (火)07:44
    >>637

    セルカー、データー、防弾有志8人…なんか色々癖ある人だね。

    そしてなぜここに書く。グミ板で盛り上がってね。

    ここはあなたが書いてくれた内容で不安になる人はいないと思うから。

    48
    7
  55. 655.匿名 :2021/07/20 (火)07:50
    >>637

    04:38、長すぎてちゃんと読めてないんだけど、確かにいきなりグテ隠しが始まったのは16年10月以降かな。ボンボヤハワイ後。それに伴ってグミが推されてきたから一気にグミシパが増えたという認識。

    で、ひとつ気になったのが、クサズが食事しながら云々ってやつ、ボンボヤマルタでのことを言ってる?
    それならナムが「ジョングクが何かするのが好きじゃないから」「ジミンはあちこち入るの好きじゃん」でホビが「ジミンはまずジョングクを連れて何かすることが好きだよ」としか言ってないんだけど、グクが面倒なこともするとか言ってたのはいつの事なんだろう?
    マルタについては今確認した笑

    まだ色々あるけど長すぎて割愛。

    きちんとどの場面での会話かとかも書いてくれると検証しやすいので助かります。

    49
    7
  56. 656.匿名 :2021/07/20 (火)07:53
    >>637

    グテ推しならそのままグテ推しでいいんじゃないでしょうか?
    推しなのにグミと比べる意味がわからない
    シパと推しだと見てるポイントが違うし、見せられるもの疑わなくてそのまま受け取ってぜんぜんいいと思うけど
    その合間合間にあるグテが全然ない事にされちゃってるみたいだし
    見たい物見たらいいと思う

    疑問も不安も何もないでしょ

    42
    5
  57. 657.匿名 :2021/07/20 (火)07:59
    >>637

    さっぱりわからんのだけど
    で、その写真がなんなの?

    40
  58. 658.匿名 :2021/07/20 (火)08:00
    >>637

    質問、疑問を書き込むのはそういう板なんだからいいと思うんだけどわざわざ画像探せってのはなぜ?
    スクショ貼るなりそれが無理なら文章でどういう状況か説明してくれないと誰も答えられないよ

    29
    5
  59. 659.匿名 :2021/07/20 (火)08:00
    >>637

    自分は最近だとソウジュコンのグクが全てを物語ってると思ったからなぁ
    1日目なんてジミンがグクの肩組んだ時グク頭の上でハート作ってジミンの腕落としてたし
    正直グミシパの事心配になったよ
    グクのテテへの気持ちが目に見えて溢れ出たポイントがあまりにも多すぎて

    家族の件はそんな疑わずそのままテテの家族の事を指してると思ったよ
    テテは考えが現実的だなぁって思った

    50
    9
  60. 660.匿名 :2021/07/20 (火)08:04
    >>637

    07:50の方がボンボヤマルタ編の話に便乗して、私も丁度みてまして、この時にテテが来る前にジミンと行動してて、観光してても「ネットで観れる」だの全然楽しそうではなく早く帰りたい印象に観れました。
    逆にテテが来てからは「観たいところがあったら止めてもらおう」的な事を言ってて、テテが居るのと居ないのの違いが一目瞭然にみえます。
    主さんの有志の方?は誰ペンなんでしょうか?
    それによって見方や持ってくる材料に偏りがあるんではないかと思います。07:50の方がおっしゃる通りどこのどこと明確に提出してくれれば、皆さんも検証出来ると思います。

    62
    4
  61. 661.匿名 :2021/07/20 (火)08:05
    >>637

    わたしは単純に家族=本当の家族だけじゃなくてテテの大事な友達も含まれているしもちろんバンタンのことも含まれてると思ったけどな
    LVもテテ外しと言われるけどしっかり見せ場もあるしデザイナーもテテのセルカを上げたりと炎上商法かミスなんだと思った

    37
    5
  62. 662.匿名 :2021/07/20 (火)08:07
    >>637

    何だかわからんけど、聞きたいことがよく分かんない。
    で、何を聞きたいの?って感じ。
    こういう相手に伝わらない文章書く人苦手。わざとなのかもしれないけど。

    単にグミの方が本物っぽく見えるってことを、グテのモーメントにうまく被せてグテ否定してる感じがわかるからグミ板でやれば?って言われてるんだと思うけどね。

    この文章、いつもの長文グミの人だよね。

    59
    5
  63. 663.匿名 :2021/07/20 (火)08:09
    >>637

    ジミンのタトゥーって2018にはあるけど、その時はヘナという認識なのかな?

    書かれてるのはどれもペンサあるあるだと思うけど、雑誌の発言とか全部2019前半だよね?
    長期休暇前で公式だけじゃなくグク→ジミンの行動が多かった時。
    交通事故の時もそうだけど、グクは後ろめたいことがあると投稿増える印象。(女じゃなくタトゥーへのね)
    この時期はSNSも異常に投稿してた。
    個人的意見ですが。

    15
    7
  64. 664.匿名 :2021/07/20 (火)08:14
    >>637

    07:50に書いた者ですが、マルタは本当テテが来るまでのグクは心ここに在らずな感じですよね。可愛い。

    後、テテの家族発言も上の方と同意で、ウガのこともバンタンのこともテテは家族って言ってるので、全部ひっくるめての家族だと思ってます。

    55
    5
  65. 665.匿名 :2021/07/20 (火)08:14
    >>637

    ↑08:04に同感です。
    これだけ人気が出て、BTSを良く知らないのに良く思わない人達だって出てきてるだろうし、それは本人達が一番感じてるんじゃないかな…
    この先どうなるかわからないけど、最後に残るのは一緒に歩んできて支えて成長させてくれたメンバーや友達含め家族だって信じてるって事だと思った。

    64
    5
  66. 666.匿名 :2021/07/20 (火)08:37

    返信スレ使え

    3
  67. 667.匿名 :2021/07/20 (火)08:43
    >>637

    ウガのMV出演は友情出演。 SNも事務所は一切広告しなかったよ。でもギネスとっちゃたけど。

    39
  68. 668.匿名 :2021/07/20 (火)08:45
    >>637

    ここ、グテシパの不安疑問板なんだよね。この人自分で言ってるだけでグテシパじゃないから。グミが正しいですよねって言いたくて来ちゃった人。どちらかというと、グテシパを不安にさせようと思ってる側。だから板違うって指摘されてるんだと思うよ。良く来るけど、こういうのグミシパの民度が知れるからやめた方が良いよ。

    51
    2
  69. 669.匿名 :2021/07/20 (火)09:04
    >>637

    そうなのよ
    上にもコメしたけど推しなんだよこの人シパじゃないの
    なのにグミだけ拾いあげてる
    シパではないにしろグテ推しで見てるならもうちょい解釈違ってくると思うんだよね
    推しなのにグテ疑問視?
    どう見てもグミシパなんだよね
    嘘でもグテシパって言いたくなかったんだろうなって透けて見える
    テテペンて言うのも私はあやしいなって思ってる

    45
    4
  70. 670.匿名 :2021/07/20 (火)09:05
    >>637

    最もらしいこと言ってるつもりだろうけど何も伝わらないし
    ひぇ〜!グテじゃなくてグミがガチかもぉ!!ってなる内容でもないしエピ弱すぎ
    それに2016年2017年の事務所グミ激推し時期ジミンはベタベタしまくるけどグクはほんと嫌がってたの多いからね腕で離そうとしたり
    画像が見たいなら載せてあげるけど
    ここの人大半はグテがそういう関係じゃなかったとしてもだからグクミンがあるなんて思ってないと思うよ
    グテがなかったらあーなかったんだってなるだけ

    60
    4
  71. 671.匿名 :2021/07/20 (火)09:08
    >>637

    いつものナリだよナリ
    グミシパがよくやってるやつね

    36
    4
  72. 672.匿名 :2021/07/20 (火)09:17
    >>637

    【テテがジミンを触るとグクがテテを触る。確率高いですよ。】

    ↑だからそういうことやろ?
    僕のジミンていうならジミン触ると思うけど

    80
    4
  73. 673.匿名 :2021/07/20 (火)09:35
    >>637

    Twitterでテテペンのフリしてるグミシパがいるんだけどほんとこの荒らしと言ってる内容そっくり
    気持ち悪い

    49
    5
  74. 674.匿名 :2021/07/20 (火)09:47
    >>637

    ナリまでして否定しないとあちらは余裕がないんじゃない?そう思ってスルーしましょう

    38
    5
  75. 675.匿名 :2021/07/20 (火)10:18
    >>637

    ボンボヤ1から見直して思った感想
    グクはジミンにあんま興味なさそうやなって思った…てか全然気にしてない感じ
    これが答えじゃない?

    62
    4
  76. 676.匿名 :2021/07/20 (火)10:30
    >>637

    グクって割とその辺あっさりしてるよね。
    興味あるものとないものに対する差というか。
    カトクや電話も返事しないとか出ないとかも良い例かなと。
    この間のインタビューでテテがいじってたのもこう言うところだろうなって。
    もちろんだから仲が悪いとかそう言うことではなくね。物事への執着というかそう言うのが白黒ハッキリしてるなって感じはあるね。
    って思うと、グクのテテへの態度はやっぱり他と違って見えるから、そう言うところじゃないかなぁ?

    62
    4
  77. 677.匿名 :2021/07/20 (火)10:43
    >>637

    マルタのテテ来る前、一人旅みたいってもらすグク、そしてスマホいじってる多さよ。テテ来てからはもうスマホ見ないw
    愛は半分と言ってテテを真似して髪を半分ピンクに染めるグク。
    上にピースと書いてILYのヘナタトゥーをテテが来たらすぐ見せるグク。
    このヘナ入れてる時のジミンも分かって笑っちゃってたよね。
    (店のおじさん曰く、後でカメラがまわってない時にグクが来て、テテとお揃いのヘナを入れてったとか)
    マルタ、グクの隠せない感じが大好き。誰ペンなのか、見てるところ違うねー。

    65
    4
  78. 678.匿名 :2021/07/20 (火)10:46
    >>637

    グクもジミンもお互いそういう対象じゃないからこそ、安心して全力で営業できるところもあるんじゃないかな?

    46
    5
  79. 679.匿名 :2021/07/20 (火)10:49
    >>637

    16年のグクのイケメンブロマンスより。ジミンもネタにするくらい分かってるw

    54
    4
  80. 680.匿名 :2021/07/20 (火)10:59
    >>637

    テテのイケメンブロマンスのときはグクから深夜に鬼電してたよね笑

    59
    5
  81. 681.匿名 :2021/07/20 (火)11:39
    >>637

    ブロマンス、カットされてるけど電話で話しながら結構距離歩いてるよね。
    グク、トロントの部屋決めでもマルタの気運がボクに来ればいいと言ってた
    分かりやすい

    58
    4
  82. 682.匿名 :2021/07/20 (火)11:51
    >>637

    ジミンに興味がないと言うよりも、テテにしか興味がないと言う感じに見受けられる。

    根っこの部分でテテ以外はどうでも良い(言い過ぎ)と思ってる感じはする。
    テテとその他の人達とを比べること自体おかしいのよ。最初から土俵が違うんだから。

    78
    9
  83. 683.匿名 :2021/07/20 (火)11:57
    >>637

    グクペンだけど「もうちょっとジミンちゃんにニコニコしてあげて…」って思う時結構ある。
    弟を溺愛するジミンとそんな兄を時々ウザいと思いながらもからかうのが楽しいグクでしかない。
    だからわざわざここでテテと比較して否定するのが申し訳なさすぎて無理。
    グミ好きな人はそっとしておけばいいと思う。

    69
    8
  84. 684.匿名 :2021/07/20 (火)12:36
    >>637

    まず、グミシパはその場を切り取ったり、その瞬間だけしか見てない?のか、見ようとしないですぐ決めつける人が多い気がする。そんな中、グテシパは切り取った映像やその瞬間だけみた時に一回冷静になって、ちゃんと前後の流れや時系列、周りのヒョン達の表情など全て見れるものを確認した上でのグテシパが多いので、グミシパが何か言っても全て論破出来てしまうのが土俵の違いだと思う。
    主さんの周りの8人の方はそれを踏まえて材料を揃えてるのか謎ですね。

    45
    10
  85. 685.匿名 :2021/07/20 (火)12:40
    >>637

    もう1回読み直したけど
    私は公平に見てる程で
    捻り曲げたり無いことにしないって割にはこのコメだけでも

    ジミセルカ→グク投稿
    歌の解釈捻ってない?

    クサズマルタなら大分妄想
    もはや違うエピソード

    その間にあるグテモーメント無しにされてるw

    これ8人も有志がいて誰にも突っ込まれなかったの?
    しかも持ってくるグミ案件がもうね…こん事あるんだよーみたいに書いてるけどマジでため息遠目
    結局19年からグミシパしてますって話なんでしょ?
    誰もあなたがグミシパになった事に文句なんてないし、グテシパにしようなんて思ってないから思いっきりグミ応援してなよ
    意見聞いて何になるの??

    最後にテテ心配してるような素振りで書かれてる事にも違和感しかないしわざわざ古参アピいらない
    逆に古参でこんなだからね…察したってなるんだけど

    63
    8
  86. 686.匿名 :2021/07/20 (火)12:51
    >>637

    誰も突っ込んでないから言うけどジミンの親のカフェできたのグクのタトゥーが彫られた後だよ
    なんで全く関係ないのに繋げられるの…??
    それとカフェの内装とかデザインとかジミンがやってるわけじゃないでしょ……

    64
    6
  87. 687.匿名 :2021/07/20 (火)13:03
    >>637

    Twitterでテテペンのフリしてるグミシパがいるんだけどほんとこの

    それってテテのバーンアウトが
    グクとジミンが原因って言ってる人かな
    グクもテテのいじめに参加してたりシュガが牽制してたり

    どこをどうやったらグクがテテをいじめるの
    ほんと意味がわからない

    そうまでして否定したいかね

    51
    4
  88. 688.匿名 :2021/07/20 (火)13:55
    >>637

    その人ではないと思います
    私が見た人はテテペンのフリしてテテは男らしい!おとうさんになりたいって毎回言うから嫉妬しちゃう!ジミンちゃんにはそんな風に感じない!
    肩組んでるけどグクが小さく見えるテテおっきい!ちょっと邪魔そうにしてるけど笑
    テテが番組で仲良い女優さんに挨拶してた時の画像載せて女と近すぎ!妬いちゃう女慣れしてるのかな!みたいな臭い文章の人でした
    #テテとかつけてて検索に引っかかって知りました〜
    今見てきたら垢消ししてたけど

    26
    3
  89. 689.匿名 :2021/07/20 (火)14:23
    >>637

    タトゥーはね…
    どっちも考察の域を出ないから、どちらを信じたいかであって間違ったも正しいもないかなと思うから(こちらがグミシパの考察が間違ってるとも言えない)そこは当方も落ち着きたいところ。ここでも何度も言われてるけど、「Λ」は「A」を表すロゴデザインとして普通に流通しているから、ジミンパパのカフェの看板に使われていても、グクがアミのスペルに使ってもどちらも特別ものすごいことじゃない。ブラックピンクやママムとか、Kポのグループもこれロゴに使ってるところあるしね。

    13
    40
  90. 690.匿名 :2021/07/20 (火)14:42
    >>637

    いや、めちゃ関係ないんだけど
    ボンボヤマルタでテテが魚釣りの道具買えば良かった?買えなかった?みたいなこと言ったとき
    ジミンがお前が欲しがってるものを俺が買わないわけないだろって言ったのがびっくりした
    冗談かもしれないけど
    そんな風に冗談でも言ってくれる友人いいよね
    こういうの見てたら
    ジミンはテテの方が好きだと思ったけど違うのかな
    誰かと誰かって比べるのは少し違うかもしれないけど、弟と親友は違うしね

    グク→ジミンは上の人達の土俵違うみたいな意見がしっくりきた

    ごめんなさい、結構この言葉が自分にとってお、おーてなった言葉だったから書きました

    53
    7
  91. 691.匿名 :2021/07/20 (火)15:24
    >>637

    ずっと思ってたんだけど最近グクミン凄い減ってるじゃないですか。
    明らかにグクジンの絡みが多いし。なんならよく言われるグクの蜜ポタ顔ジンにめっちゃしてますよね。

    グテってグクミン推され始めた時から絡み減ったけどそれでも二人を並べると磁石のように引っ付くんですよね。
    減ったけど減ってないんですよ。一緒にすると引っ付くから意図的に減らされてるんですよ。
    グクミンにはそれ(一緒にすると磁石のように引っ付く)がないんですよ。
    それなら昔から仲の良いグクジンの方が私からしたら磁石のように引っ付いてるように見えますね。

    今でもグテ凄い仲良しですよ。グクジン仲良ししててもこの二人は本当に変わらない。
    グテとグクミンの土俵が違うって言われてるのはこういう事も含まれているんですよ。

    51
    7
  92. 692.匿名 :2021/07/20 (火)15:29
    >>637

    公式の組み合わせ的には減ってないけどね…あんまり

    29
    3
  93. 693.匿名 :2021/07/20 (火)15:38
    >>637

    言い方悪いけどグクミンは意図的に作られた関係
    要は営業って事を言いたいんでしょうね。
    実際ジミン言ってますから。
    人気メンバーと絡むようになってから自分の人気が上がったと。

    52
    8
  94. 694.匿名 :2021/07/20 (火)16:46
    >>637

    14:42さん、私もジミンはテテの方が好きだと思ってるよ。

    グクのことは本当に弟としか思ってないと思う。
    グクも特に何とも思ってないように見える。ただ単に仲良しなんでしょ。

    推されてるから意味ありげに絡むけど、ジミン自身も同車とかは義務というか「ジョングクと同じ車に乗らなきゃいけないじゃないですか」みたいな感じのこと言ってなかったっけ?
    ちょっと違ったらごめんなさい。

    例えばグテ2人が溺れてたとしたら、ジミンは真っ先にテテを助けると思う笑

    42
    14
  95. 695.匿名 :2021/07/20 (火)16:53
    >>637

    一時期ジミンからの同車アピールがすごかったのもなんらかの意図があると思うよ

    26
    6
  96. 696.匿名 :2021/07/20 (火)17:04
    >>637

    どのシパも
    こっちの方が好きだと思う〜
    あっちの方が好きだと思う〜
    っていちいち比べてる人いるけど、何その小学生中学生みたいな思考って思うわ。

    24
    33
  97. 697.匿名 :2021/07/20 (火)17:55
    >>637

    ジミンはテテもクグもどっちも好きでしょ。
    親友としての好きと弟としての好きの違いはあるにせよ。
    テテの方が好きとか、グテが溺れてたらテテの方を助けるとか・・・
    それって『ジミンはテテとグクに取り合いされてる』って言ってるグミシパと同類だよ。

    48
    8
  98. 698.匿名 :2021/07/20 (火)18:03
    >>637

    グクがジミンと絡んでてもナムさんブラスワの時みたいな顔しないよね。

    46
    5
  99. 699.匿名 :2021/07/20 (火)18:22
    >>637

    グクミンが結構濃厚な絡みをしてる時、ナムさんグテの時と同じ表情してるみたいだよ。グミシパ曰くね。

    グミシパが「ナムさんいつもすみません、うちのグミが」とか、「イチャイチャしてすみません。ナムさんにいつも苦労かけて。見守ってくれて有難うございます」と感謝の言葉を綴ってるツイート多い。

    でも私からするとナムさんグミに対してはパフォーマンスしてるように見えるけどね。

    38
    5
  100. 700.匿名 :2021/07/20 (火)19:06
    >>637

    グクがジンくん大好きなのは微笑ましいんだけど蜜ポタはテテだけに向けて欲しいと思っちゃう

    9
    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。