アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 618.匿名 :2021/11/08 (月)20:43

    キチガイあたおかシパが全部悪いのに何でメンバーがその責任負わなきゃいけないのwメンバーの心労考えて

    51
    18
  2. 619.匿名 :2021/11/08 (月)20:46
    >>615

    私もそう思うけど、どうだろうな。彼こそ言えなさそう。本人が散々煽ってきただけに。
    誕生日Vラ、チラッとみただけだけど、シパからの絡みを期待するような私がみたタイミングなのかも知れないけど、本人へのお祝いコメントより、グクやらテテやらよんで!が目についたし。
    それにジミンのアクゲってグミシパ滅茶苦茶多いよね。声の大きいファン層がシパに偏ってるだけかな。普通のジミンファンも大勢いると思うけど、Twitterやブログでみかけるファンは結構シパ寄りだよね。

    38
    43
  3. 620.匿名 :2021/11/08 (月)20:49

    違う板で話し合ってー

    84
    4
  4. 621.匿名 :2021/11/08 (月)20:51

    グテ楽しく語れない話題は他でしてください

    93
    2
  5. 622.匿名 :2021/11/08 (月)20:53

    他メンバーがはっきり言わないのは人気商売だから、やっぱりペン離れは皆怖いんだと思う。
    仕事柄それは仕方ない事だね。
    会社の何でも金儲け優先意向とアミの板挟み的なところもあるし。
    でもテヒョン直接アミ色々言って、会社の言う事も実際1番聞かないのが分かる(干され)のに…それでも昔から1番人気維持してるのは本当にすごい事だと思う。
    ペンにも会社にもゴマする方がある意味楽な生き方なのに

    55
    53
  6. 623.匿名 :2021/11/08 (月)20:54
    >>619

    gcfのメインモデルはヒョンじゃない。状況が仕方なかった。って否定したのに届いてなくていまだに騒いでるんだから、グクじゃなくてジミンが言わなきゃ意味ない。

    81
    50
  7. 624.匿名 :2021/11/08 (月)20:55
    >>618

    んー、煽ったのは会社とメンバーだからだね。会社が1番悪いけど笑
    テテは嫌がってるよほらほらってよくやってるのみるわー。だからこっちがガチ!ってね。

    14
    41
  8. 625.匿名 :2021/11/08 (月)20:57

    テテが何をどれだけファンにはっきり言ったか箇条書きにしてもろて

    1
    53
  9. 626.匿名 :2021/11/08 (月)20:58

    いつまで続けるの?

    77
    1
  10. 627.匿名 :2021/11/08 (月)21:01

    ジミンは絶対言わないよね
    今までも○○予告とか無料視聴とか他メンバッシングとか何かあってもメンバー1注意しないタイプ
    アミにも会社にも1番良い子だよ

    50
    50
  11. 628.匿名 :2021/11/08 (月)21:02
    >>622

    そうだよね〜。
    保守的やらいい子ちゃんって言葉に噛みついてる人いたけど、言葉は強いけど、つまり生存戦略だよね〜。メディアやアンチに反抗しても、ファンはかっこいい最高!ってなる人多いし、アンチは応援のために金払ってないけど
    シパは応援のためにお金払ってる人も大勢いるしね(いない人もいるだろうけど)
    それを切るようなことなかなか言えないわなぁ。

    12
    40
  12. 629.匿名 :2021/11/08 (月)21:06
    >>625

    自分で調べな〜
    私は他メン調べてみたけど、ファンに対する苦言ってあんまり見つからないね。
    アミ愛してる〜がやっぱり多いよ当然。サセンへの注意がちらほらあるぐらいかな。

    10
    24
  13. 630.匿名 :2021/11/08 (月)21:09
    >>628

    直接ファンに何をはっきりと言ったんですか?
    上にも言ってる人いましたけど妄想の世界から抜け出しては婉曲な表現だし、自分発信で出したコメントではなく一人のファンに返信したものだし、消しちゃって今ではその発言すら知らない人も多いし、実際にシパは減ってないしであまり効力が無かったのでは?

    6
    46
  14. 631.匿名 :2021/11/08 (月)21:14

    本当いつまで板違いの話を延々と続けるの?
    頼むから別の板でやって。

    85
  15. 632.匿名 :2021/11/08 (月)21:14

    てかこの話題は、他のメンバーが何か言うか会社がきちんと対応するか(ほぼあり得ないけど)しないと進展はないよね。
    このままじゃ、どうせあっちが絡めばマウントこっちが絡めばマウントって終わらないし。熱愛とかでてもこの調子だと下火どころかより過激化しそう。

    普通にグテの話に戻ろう。粛々とメンバーを酷い言葉で誹謗中傷している人は通報するぐらいしかできないね。

    77
    2
  16. 634.匿名 :2021/11/08 (月)21:18
    >>628

    622です。これはテテを含めての話ですよ!はっきりとファンにblやめてくださいって声明だすのは無理だし会社は許さないよって話。
    やんわりテテだけでなく他の人が言っても、グクもメインモデルじゃないとまで言ったけど無駄だったしね。
    そういう争いはやめてって言うのも難しいだろうなって話です。
    テテだけ頑張って言ってる他メンは〜って話ではなく。

    10
    49
  17. 635.匿名 :2021/11/08 (月)21:18

    通報押してる
    スクショも撮って送ってる

    51
    2
  18. 636.匿名 :2021/11/08 (月)21:22

    てか一番言うこと聞かないとか干されるとか好き勝手言ってるけどジンとかも自分で言うこと聞かないです僕とか言ってるメンバーはいるよ
    でも環境は違えど一般人と同様社会生活を送ってるんだから言うこと聞かないっていうのにも範囲や限度があるし大人な行動をとってるでしょ。子供ではなく社会人なんだから

    11
    36
  19. 637.匿名 :2021/11/08 (月)21:26

    関係ないけどさハイブって最近何がやりたいかわからない会社だけど前に訴えられた掲示版の対応は凄くよかったんだよね
    掲示版の主が(人達)逃げても逃げても追っかけて見つかるまで追っかけて対処したんだから
    そこまで見つけようと執着するというかそこまでやってくれるんだと思ったら通報とかもやりがいある
    そこは以外だった
    見つけるまで対処するまでやってくれるんだって。勝手なイメージだとほっときそうな感じあったから

    64
    1
  20. 639.匿名 :2021/11/08 (月)21:31
    >>636

    私も通報しました

    36
    2
  21. 640.匿名 :2021/11/08 (月)21:32
    >>637

    きっとよっぽどひどい誹謗中傷か会社に直接経済的な被害があったのかな?って思っちゃったよ。ハイブそんな対応できたんだね。

    8
    23
  22. 641.匿名 :2021/11/08 (月)21:35

    ここのナチュラル他メン下げも消えてほしいけどTwitterのアウトバカとアクゲ共を一掃してほしいわ

    21
    30
  23. 642.匿名 :2021/11/08 (月)21:36

    アミサランへ〜だけ言ってるのがアイドルとしては正解だからね。
    とにかく無難で。
    マイドロとか作品で示すラプラもアリだとは思うけど

    12
    19
  24. 643.匿名 :2021/11/08 (月)21:40

    今日はなかなかしつこいね笑
    BTS雑談掲示板へ行って話してください。

    72
    1
  25. 646.匿名 :2021/11/08 (月)21:51

    weverseのテテへの誹謗中傷も表現の自由って言われたんだっけ。

    同じ内容をメンバーの名前かいてかいたらすぐ消されたってきいたけど、それはたまたまだと思うんだけどな。さすがにひとつひとつみてはないと思うし(そんな丁寧な仕事できると思えないところが悲しい)

    8
    26
  26. 647.匿名 :2021/11/08 (月)21:55
    >>643

    もうグテ以外の話には片っ端から通報押してるよ。
    何で注意されても続けるんだろう。

    54
    1
  27. 648.匿名 :2021/11/08 (月)21:57
    >>647

    かまってちゃんなんだと思う
    一応スクショしてハイブにも送ってる。もしここが対処されるようになったらどうするんだろうねこういう人達って内容やばめのものもここにたくさん書かれてるし。掲示版の対処の例はあるから決して無駄ではないと思う
    それに送れば送るほどいいと思うから荒れたときや他メンバー下げが出てきたときは送ってる後通報も

    37
    1
  28. 649.匿名 :2021/11/08 (月)21:58

    アンチもアクゲも学級委員も韓国事情よく知ってます私な空気読めないマンもしつっけえなまとめて消えろ

    2
    50
  29. 650.匿名 :2021/11/08 (月)21:59
    >>649

    あなたもね

    52
    2
  30. 651.匿名 :2021/11/08 (月)22:03

    もう反応しないで通報だけしようよ

    52
  31. 652.匿名 :2021/11/08 (月)22:06

    グテで17って言ったら、never not以外には何がありますか?

    28
    2
  32. 653.匿名 :2021/11/08 (月)22:10

    シパは消えろって思ってるグテペンかグテペン装ってる他所者か(別に何者でもいいけど)知らんが、今この板で一番消えてほしいのは自分達だと気づいてほしいね。

    8
    37
  33. 654.匿名 :2021/11/08 (月)22:14
    >>652

    なんだろう。韓国年齢17歳でテテがグクが出会って、グクは17でデビューとかかな。
    17歳って結構テーマにされやすい年齢(歌とか映画でよくでてくる)だよね。人生の転機が起きやすいタイミングなのか。

    他に思いつくことある?みんな

    65
  34. 655.匿名 :2021/11/08 (月)22:18
    >>652

    テテのおすすめしてた曲名が17。
    めちゃくちゃ素敵な曲。

    75
    1
  35. 656.匿名 :2021/11/08 (月)22:38

    テテって仕草が色々と艶かしいっていうか、すごい色っぽく感じる時がある。3種類くらい色気を常備してるように思う、、分からん?

    130
  36. 657.匿名 :2021/11/08 (月)22:58
    >>656

    分かります。
    セクシー!より妖艶って表現が似合う色気がありますよね

    84
  37. 658.匿名 :2021/11/09 (火)00:28

    スープのグテが幸せそうで泣きそうだ!!
    ホビペンなんだけどずっと推しを通してグテを見守ってるよ!
    会社にメンバーを大事にしてよってモヤモヤしてたけどグテの可愛さに癒やされた、ありがとう

    137
  38. 659.匿名 :2021/11/09 (火)01:32

    私は勿論荒らしてないけど
    がるちゃん (ガールズチャンネル)で初めてここを知りました。
    そこには、ここは酷いってことと
    テテ下げコメントがあがってました。
    最近はがるちゃん も見ないけど
    何度かテテ下げコメントは見たことあります。
    私はテテペンなので凄く嫌な気持ちになりました。

    6
    64
  39. 660.匿名 :2021/11/09 (火)03:16

    前の板にはグテシパが殆どだったと思う(アンチコメもあったけど)
    そこからカギを作ったのはわかるけど
    この板に大量発生しているように見えるシパじゃないグテペンさんは
    今まではどこに書き込みしてたの?
    単純に疑問

    9
    51
  40. 661.匿名 :2021/11/09 (火)07:47
    >>612

    今更なんだけど、当時の記憶だと妄想から云々の投稿消したのはコメントしたarmy自身だったような?
    それ書いた本人がツイでも謝って。
    私が知らないだけでそれはデマだった?

    15
    39
  41. 662.匿名 :2021/11/09 (火)08:06
    >>661

    ヨコから失礼します。
    私もそう記憶してます。
    コメ主armyが自らコメ削除して、謝罪コメ出したと記憶してます。
    多分、その時のやり取りを知らない方が後からそこだけ切り取られ脚色されたものを信じてるんだと思います。

    今更その時のは残ってないので後から知った方は、確認は出来ないけど、ちゃんとした情報を知って欲しいですね。

    って、私も記憶違いならすいません。

    27
    45
  42. 663.匿名 :2021/11/09 (火)08:10

    今更その話まだ続けるなら他でやってください

    90
    9
  43. 664.匿名 :2021/11/09 (火)08:12
    >>662

    ですよね!私も当日の流れはそうだったと記憶してるんだけど、テテが消したという人があまりにも増えて少し気になってた。
    ありがとうございます!

    この話はこれで終わりにします、すみません。

    37
    8
  44. 665.匿名 :2021/11/09 (火)08:55
    >>663

    今更も何もこのコメ主さんとかは話を続けたいんではなく、正しい情報を提供しただけなんじゃないの。
    元にこのこと知らない人も初めて知る人もいるんだろうから。
    別に荒れさせる為とかじゃないと思うよ。

    57
    46
  45. 666.匿名 :2021/11/09 (火)09:02
    >>665

    主さんが自分で今更って言ってるよ
    昨日あんな流れだったし、せっかく収まったのにイタチはまた荒れる元になるから違う板でしてほしいと思う

    76
    7
  46. 667.匿名 :2021/11/09 (火)09:36
    >>652

    テテおすすめの映画、君の名前で僕を呼んでの主人公も17歳設定だったはず

    75
  47. 668.匿名 :2021/11/09 (火)10:16
    >>653

    グクテテ雑談だけど
    二人はカプではなく
    仲良しのお友達で綺麗だから見てて楽しいねぇ!って話しかしちゃいけないっぽくなってて
    前の板とは全然違うね…

    シパは全員鍵に行って
    ここはグテはデキてません!ていう人達のものなのかなぁ

    19
    48
  48. 669.匿名 :2021/11/09 (火)10:24
    >>656

    わかります、綺麗、可愛い、かっこいい、プラスアルファの色気ですかね。
    語彙が貧困ですみません。

    個人的に、森2のep4でドライヤーをかけている時のテテのセクシーさには倒れそうになりました。

    79
  49. 670.匿名 :2021/11/09 (火)11:11
    >>668

    違う。そんなこと思っちゃいない
    アンチや荒らしには大人の対応で乗り切ろう!とあえて鍵板まではいかない人たちのところ

    58
    1
  50. 671.匿名 :2021/11/09 (火)11:22
    >>668

    この板はシパじゃない人も見るということを頭に入れて
    書けば良いんじゃない?

    37
    1
  51. 672.匿名 :2021/11/09 (火)11:37

    グクテテ好き同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

    と書いてあるので、シパでもシパじゃなくても、仲良くしましょうよ〜!

    >>652
    て事は意味ありの17って事でいいんですかね〜♡

    56
  52. 673.匿名 :2021/11/09 (火)12:47
    >>668

    そんなことないと思うよ〜〜攻撃的、高圧的な言葉使わなければ同じ事言ってても伝わり方とか受ける印象ぜんぜん違うしね。あっちもこっちもあまり真剣になりすぎても…

    22
  53. 674.匿名 :2021/11/09 (火)13:07

    話の流れに全然関係ないですが、過去のbehindの映像で、話してるテテの眉間を甘々な顔しながら、押し伸ばしまくるグクの映像が個人的にとても大好きです〜!!!
    と、ふと思い最近ずっとこれ見て癒されてます笑

    46
    1
  54. 675.匿名 :2021/11/09 (火)13:25

    唐突にこの子が今テテの部屋のどこにいるのか気になった

    ごめん有料だわ

    3
    25
  55. 676.匿名 :2021/11/09 (火)13:26
    >>652

    歌詞がまたいいんですよね…

    never not(Lauv)
    自分を見失った17歳の時
    君がやって来て、僕を見つけた

    17(Pink Sweat$)
    92歳になっても君を強く愛したいんだ17歳の時と同じように

    87
    2
  56. 677.匿名 :2021/11/09 (火)13:29
    >>676

    トロイシヴァンのseventeenも流したことあったね(少し独特だけど)

    39
  57. 679.匿名 :2021/11/09 (火)13:50

    二人ともロマンチストよね。素敵。

    61
  58. 680.匿名 :2021/11/09 (火)13:51
    >>677

    seventeen
    僕が愛を探しに出掛けたのは17歳の時だった。少し若すぎたかもしれないけど、ぼくはそうしたんだ。夜の熱の中、ぼくは見たことのないものを見た17歳で

    うーーーん、本当どの歌詞もいいですね。
    2人にとって17歳って特別な年齢だったのかな

    80
    3
  59. 681.匿名 :2021/11/09 (火)14:22
    >>675

    有料と分かった上で貼る神経が分からない。

    21
    8
  60. 682.匿名 :2021/11/09 (火)16:28

    never notすごい好きー!
    カーネーションVラ見たくなる笑
    2人でVラまたやってくれないかな〜

    60
  61. 683.匿名 :2021/11/09 (火)17:09
    >>680

    never notってグテそれぞれと2人でと計3回も歌ってるんだよね
    こんなに何度も歌ってるとこ聴くのLeave the door openとnever notぐらいかな
    17歳は関係ないけどLeave〜も本当に歌詞が良い

    77
  62. 684.匿名 :2021/11/09 (火)17:18

    タルバンビハでテテがOnly you歌い出してそれにグクがコーラス入れてたのもめちゃくちゃ胸熱だった…
    123案件だしまさか2人で歌ってるとこ見られると思ってなかったから嬉しかったなぁ

    76
    3
  63. 685.匿名 :2021/11/09 (火)17:20

    FC動画のグテどした?笑
    今年に入ってなんか色々と吹っ切ってる感あるよね。
    グテを見てる私達が幸せなんだから、グテ本人達はもっと幸せなんだろうな。
    そうだったらいいな。
    今年も残り約2ヶ月、オフコンやら授賞式で追えないくらいの供給も前みたいにここで共有していこ。そうしよ。

    120
    4
  64. 686.匿名 :2021/11/09 (火)17:21

    グテって歌うことを生業としてるだけじゃなく心から音楽を愛してると思うし音楽を通して気持ちを通じ合わせてる感じがすごくいい

    106
    3
  65. 687.匿名 :2021/11/09 (火)17:22
    >>683

    A Daily Song(ファン・チヨル)も二人でよくカラオケ見ましたよね。

    26
  66. 688.匿名 :2021/11/09 (火)17:26
    >>682

    グクがI LOVE YOUって言った後にチラッとテテ見た時のテテの表情の変化、定期的に見に行く(笑)

    表情管理意識してるのかどっちかが積極的にいくともう一人はスンッとしてない?スン顔でもしてないと甘々になっちゃうのかもしれんけど

    81
    3
  67. 689.匿名 :2021/11/09 (火)17:31
    >>683

    LostBoyもアツいよね。

    20
  68. 690.匿名 :2021/11/09 (火)18:07
    >>688

    純粋だね。なでなで。
    ↑のあとのテテのなんとも言えない顔も忘れられない。

    84
    3
  69. 691.匿名 :2021/11/09 (火)18:27
    >>690

    そうそう!テテはなんとも言えない顔するよね。
    グクは必死に表情管理してます!!の顔に見えちゃう。結果真顔に(笑)

    64
  70. 692.匿名 :2021/11/09 (火)18:31
    >>690

    テテのなんとも言えない借りてきた猫みたいな表情がかわいくて。テテがグクにぐいぐい行く事が多いけれどグクからもいってテテのあの表情を引き出してほしい。

    57
  71. 693.匿名 :2021/11/09 (火)18:34
    >>688

    スンッってわかるw
    そんな顔するよね

    47
    1
  72. 694.匿名 :2021/11/09 (火)18:35

    あと海外のインタビューか何かで、テテがbad boy~ってふざけてたら、グクが後ろから甘々な顔で何か言うんだけど、その言われたあとのテテの顔ね。

    海外の人がyoure good though(あなたは良いよ)って訳してる人もいたけど、公式ではグクが何言ったのか分からないまま…

    でもテテの反応的にyoure good thoughなのかな?

    20
  73. 695.匿名 :2021/11/09 (火)18:39
    >>685

    FC動画今回も甘かったですね〜
    この撮影日なにがあったんだろ?笑
    テテが常にグクに寄りかかってる笑
    次回コタツのシーンで、間にユンギさん居たけど、それでも楽しみ笑

    58
  74. 696.匿名 :2021/11/09 (火)18:43
    >>690

    去り際のグク、耳が真っ赤なんだよね。グクは真心を込めて話す時、耳が赤くなるんだったよね。尊いわ。

    66
  75. 697.匿名 :2021/11/09 (火)18:46
    >>694

    その部分私も何度か繰り返したけどGoodって単語はあった気がする
    良い子じゃん的な事かなと思ってる

    37
    1
  76. 698.匿名 :2021/11/09 (火)19:32

    敢えてその欲しい答えを引き出そうとするあざとテヒョンさんも好きだけどヒョン達に不意打ちで褒められたときに照れたように首傾げたり唇噛み締めたりして笑うテも本当可愛らしい。ただ、グク相手だとその照れ笑いより固まる表情を見せてくれるのが逆にもう良きで、グテの関係性はグテにしかないもの

    76
  77. 699.匿名 :2021/11/09 (火)19:49

    グテ×シャボン玉、、、
    映画のワンシーンみたいな美しさだね〜
    私の周りにいる2人と同年代の男性でシャボン玉って子育て中のパパさんかクソ酔っ払いしかいないんですけど。

    40
    2
  78. 700.匿名 :2021/11/09 (火)20:47
    >>699

    顔全然見えないけど可愛い可愛い♡
    この並びあまり見ないですね?

    34
    2
  79. 701.匿名 :2021/11/09 (火)22:31
    >>700

    確かにこの並び珍しいね。
    でも、何か平和かも。
    インタビューがない時は案外自由なのかもね。

    20
    1
  80. 702.匿名 :2021/11/09 (火)23:11
    >>681

    まあまあかっかなさるな( っ´∀` )っ
    怒るのも分かるがな、こういうのは注意すんねん、やさしゅうのぅ

    19
    4
  81. 703.匿名 :2021/11/09 (火)23:12
    >>702

    絵文字可愛い

    17
    3
  82. 704.匿名 :2021/11/09 (火)23:19
    >>701

    この時グテ2人、後ろの方でシャボン玉で遊んでたね。可愛かった。

    41
    2
  83. 705.匿名 :2021/11/09 (火)23:54
    >>704

    グテ2人がピストルタイプのシャボン玉で、ホビがフラミンゴって所もまた良き!

    38
  84. 706.匿名 :2021/11/09 (火)23:55
    >>705

    フラミンゴおもた 良き!

    33
  85. 707.匿名 :2021/11/11 (木)01:46

    なかよしでかわいい
    タップで動くよ!

    66
    1
  86. 708.匿名 :2021/11/11 (木)21:47

    テテがグク呼ぶときの声が好きでそれだけでシムクンできるくらいなんだけど、ジョングクって名前は男らしいって見かけたことがあって。こっちで言ったら~太郎とか~二郎みたいな感じなのかな?おじいさんが付けてくれたっていうテヒョンって名前もどんな感じなのか気になる。
    ふんわりした質問になってしまったけど、韓国語詳しい方教えてくださるとうれしいです。

    25
  87. 709.匿名 :2021/11/11 (木)23:56

    新規ARMYです!!ニヤニヤできる前のサイトから来たらギスギスしてるサイトに代わってた
    ニヤニヤ出来るグテが見たい!知りたい!笑いたい!

    3
    45
  88. 710.匿名 :2021/11/12 (金)00:21
    >>708

    前にYouTubeで韓国人の方が解説してくれてたの見たけど、テヒョンは昔からよくある名前らしいから、たかしとかあつしとかそんな感じ?ジョングクは珍しくて◯彦みたいな感じと言ってたような。

    ジミンは男女共に使われる名前みたいだね。日本だとあおいとかひかるとか?

    テヒョンの金泰亨って、日本でもよく名前に使われる漢字だよね。何事も上手く行くようにという願いをこめておじいさまが命名したと言ってたような。グクは柾國だっけ?漢字からも男らしさあるよね。

    66
    1
  89. 712.匿名 :2021/11/12 (金)13:27
    >>710

    708です。
    ゴリゴリに強そうな男らしさじゃなくて、どっちかと言うとかっこよさ強めなのかな。筋肉うさ彦さん。テヒョンは響きが良くて呼びやすそうと思ってたから、〇〇しさんは確かに近いのかも。なんだかちょっと身近に感じられますー!

    ジミンもしっくりくる。そうするとメンバー全員知りたくなっちゃいますね。教えていただきありがとうございました!

    25
    1
  90. 713.匿名 :2021/11/12 (金)17:21
    >>712

    soop一気見しようと思って
    昨日からやっと見始めたんだけど、グクもテテも寝起きの顔が昔と変わってなくてちょっとびっくりした。まだまだあどけなくてなんかほっこりした…

    71
  91. 714.匿名 :2021/11/13 (土)00:26

    スープ不安なくらいグテだったな
    マジでグテのシーン多すぎて嬉しかったけど、また少なくなる日が来るんじゃと怖くもある
    楽しむけどな!!!
    テテのグクの歌可愛かった〜

    75
  92. 715.匿名 :2021/11/13 (土)00:37
    >>710

    ちょうど今日のsoopで名前の話題出てたね。グクが若い世代では珍しい名前って。やっぱり古風な感じなんだね。

    キムテヒョンは世の中で最も多い名前って言われてたね。

    54
  93. 716.匿名 :2021/11/13 (土)00:39
    >>715

    思った
    なんてタイムリーな!wと

    43
    1
  94. 717.匿名 :2021/11/13 (土)01:01
    >>714

    テテが歌うジョングクの歌可愛かったですねー♡グクの方チラチラ見てるテテ可愛かったw

    81
  95. 718.匿名 :2021/11/13 (土)20:26

    もう人っ子一人いない状態?

    テジのおふざけをパッと見たものの、パピコの歌を歌っちゃうグクめっちゃ可愛いんだけどBombって毎回その後が見たいんですけどーってところで終わるよね。

    57
    2
  96. 719.匿名 :2021/11/13 (土)20:50
    >>718

    テジが手繋いでるの、めっちゃ見てたね。

    35
    3
  97. 720.匿名 :2021/11/13 (土)21:23

    パピコのテジは口をつけちゃってお互い自分のものにしようとしたのかな?あの部分のグクの表情が見たいのにちょうど背を向けたところで見えなかった…
    テテにもあの後パピコが配られていますように

    36
    3
  98. 721.匿名 :2021/11/13 (土)21:33
    >>719

    最初グクとジンが遊んでるのをホビと遊び終わったテテが見てジンに絡みに来たような気がしたり、グクの視線を感じたのかパピコの歌を歌う時、一瞬グクの腕も掴んだけどグクそんなに笑ってないまま歌ってるように見えたりするのも気のせいかはたまたシパ脳のせいか、、、

    23
    6
  99. 722.匿名 :2021/11/13 (土)21:37
    >>720

    あのグクの背中で察することにしよう笑
    きっとテテはパピコが食べたかったわけじゃないような!?
    最後のカットの時もジミンとテテは食べてない感じ。
    とりあえず楽しい撮影だったということは伝わったよね。

    53
    2
  100. 723.匿名 :2021/11/13 (土)21:43
    >>722

    ちょこちょこ出してくれるビハがほんとに楽しそうでこちらも嬉しいよね。私はテテペンなのであんなに大笑いしてるテテ見てるだけで幸せになれるわ。

    82
    5