アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 833.匿名 :2021/11/18 (木)16:10
    >>831

    BTSメンバー色々とシンクロしてるもんね

    19
    1
  2. 834.匿名 :2021/11/18 (木)16:12
    >>821

    ウィバースのやつはマジでグクだと思ってびっくりした
    もちろんテテだろうけどほんとどっちか分からなかった
    そしてなぜ消した?

    31
    7
  3. 835.匿名 :2021/11/18 (木)16:13
    >>834

    クレカ載せてたからだと思うよ

    37
    1
  4. 836.匿名 :2021/11/18 (木)16:14
    >>832

    待ってその扱いはジン好きな身としては悲しいからメインモデルがテテだからって理由でノーカンにしよ?

    50
  5. 837.匿名 :2021/11/18 (木)16:17
    >>834

    ごめんどうでもいいけど突っ込ませて、、Twitterでは?

    26
  6. 838.匿名 :2021/11/18 (木)16:22

    自分もテテの後ろに他のメンバーが写ってることは今までもあったからモーメントがヨンタンとグクだけって言われてたのは自分がいないのにメインで載せてるのはってことだと思ってた

    43
    4
  7. 839.匿名 :2021/11/18 (木)16:23
    >>837

    すいません!!そうですTwitterです!!

    11
    1
  8. 840.匿名 :2021/11/18 (木)16:24
    >>834

    ヨンタンと寝転がってるのだよね…?海外アミが眉ピとグクの口を合成した画像作ってたけどグクそのものでびっくりしたw

    28
    1
  9. 841.匿名 :2021/11/18 (木)16:27

    配置ってパーツと同じぐらいかそれ以上に美形の条件だよね
    配置が似てるから似て見えるは確かにあるかも

    42
    2
  10. 843.匿名 :2021/11/18 (木)17:58

    パーツの配置とか含めてテテとジミンが似てると思ったことは申し訳ないが一度もない。まぁこういうのも主観だし異論は認めます

    91
    6
  11. 844.匿名 :2021/11/18 (木)18:01
    >>843

    テテとジミンは似てないよ
    表情が似てる時はあるかも?

    9
    34
  12. 845.匿名 :2021/11/18 (木)20:35
    >>831

    ゴメン。ジミンとテテの顔は全く違うと思う。

    84
    4
  13. 846.匿名 :2021/11/19 (金)00:49

    令嬢は帰韓してるぽいね。

    25
    7
  14. 847.匿名 :2021/11/19 (金)01:16
    >>822

    テテとジミンは似てないけど、その写真の口元はジミンに似てるようにみえる。あまりないと思う

    8
    26
  15. 848.匿名 :2021/11/19 (金)02:06
    >>846

    要るこのコメント(一_一)

    11
    15
  16. 849.匿名 :2021/11/19 (金)02:11
    >>848

    (一_一)

    要るか要らないかで言ったら要らない気もするけど、↑の顔文字よりは邪魔にならないコメントだとは思うかな。

    24
    16
  17. 850.匿名 :2021/11/19 (金)07:22

    ゲート出る時のテテ、スタッフさんとの身長差たまらん。

    21
    1
  18. 852.匿名 :2021/11/19 (金)07:42

    2人が並んだ動画あったよ

    33
    8
  19. 853.匿名 :2021/11/19 (金)07:48
    >>852

    ツイの直リンクは止めようってことだったよね。ツイ主がここにいる外部者に変な攻撃を受けたりもしかねないし迷惑にもなるからって。

    32
    1
  20. 854.匿名 :2021/11/19 (金)07:52
    >>853

    ごめん、そうだったんだ、、そのコメ見てなくて知らなかった

    このツイの元動画投稿した人言おうとしたけどやめとく

    7
    15
  21. 855.匿名 :2021/11/19 (金)07:52
    >>852

    個人垢の直リン禁止ですよ。
    通報じゃ間に合わないので要望板に削除依頼出した方がいいかもしれない。

    13
    1
  22. 856.匿名 :2021/11/19 (金)07:56
    >>853

    率直な疑問なんだけど、勿論消すべきなんだとは思えたんやねんけどさ、Twitterとかインスタって引用したらバレたりする?(今後のために知りたい)
    閲覧だけでも誰の垢かバレるサイト運営してる人もおるやん?そんなんあったっけ

    1
    6
  23. 857.匿名 :2021/11/19 (金)07:58
    >>856

    閲覧はインスタは聞いたことあるけどTwitterは分からん、Twitterのレベルだと凄いくらいの垢数になりそうだから意味ない気がする

    引用も匿名じゃなくてちゃんとしたアカウントからしてたら、バレてるサイト運営してる人はいるかも、、あんまり意味ない気がするけど

    1
    1
  24. 858.匿名 :2021/11/19 (金)08:10

    何気怖いコメント草

    8
    1
  25. 859.匿名 :2021/11/19 (金)08:15
    >>856

    ここでもオープンなツイアカはそもそも世界に向けて発信してるもの同然だから直リンでも良いんじゃないかって意見もあったけど、ここがシパとかグテペンの掲示板でそう言うネタのツイをリンクするから、途中から色々やってきた外部に悪意を持って晒されたり、時にはツイ主に攻撃したり、はてにはグテの2人に迷惑をかけかねないってことだったと思うよ。

    29
    1
  26. 860.匿名 :2021/11/19 (金)08:18
    >>859

    ごめん、それを理解はしてるけど
    物理的って言うか実際に垢バレするサイトを運営してる人が数人日本でもいるじゃん?その引用版はあるのかなー〜って気になったってこと

    説明ありがと

    1
    3
  27. 861.匿名 :2021/11/19 (金)08:25
    >>856

    そうそう。
    直リンNGなのって、ここ、そこそこ色々な人見るから、ご本人に攻撃したりする変な人出てきたり迷惑かけたら申し訳ないってことだよね。

    あと、掲示板に勝手に貼られてたら純粋に嫌じゃない?事前に許可とってあるならまだしも。

    20
    1
  28. 862.匿名 :2021/11/19 (金)08:39
    >>861

    同じSNSだからっていうのもあるのかもね
    これは正直意見が二分化しそう
    Twitter内でも、引用リツイートやスクショで陰口言い合ってるし、ここを止めてもヤベー奴は界隈内だけでもいっぱいだからな、
    掲示板でも知恵袋でもYouTubeでも色んな場所のリンクがはられてるから今に始まったことじゃない

    貼るべきじゃないと思う意見を言うと
    自分的には初めはいいと思ってたけど、グテシパが気兼ねなく匿名で話せる所がなくなって欲しくないから、荒れる防止ではらないで欲しいかなって感じ
    別に2ch(掲示板でも)とかYouTubeみたいな十分大規模だったり無くなる可能性のないとこではいい気がする、てか大きすぎて収集つかなそう

    7
    1
  29. 863.匿名 :2021/11/19 (金)08:46
    >>862

    言うてもちっちゃい掲示板だしね
    いつなくなってもおかしくない(うーん)

    5
    1
  30. 864.匿名 :2021/11/19 (金)08:46
    >>862

    直リン以外方法がない訳じゃなくて、ひと手間かければ動画だけ抜き出せるもんね。
    知らない人いるかもしれないから念のために載せとくね。

    13
    1
  31. 865.匿名 :2021/11/19 (金)08:54
    >>852

    今Twitter見てきたけど、この動画いっぱいみんな投稿してるから開けば見れると思う
    みんな見てきて
    可愛い

    19
    1
  32. 866.匿名 :2021/11/19 (金)08:59
    >>861

    初期板時代にここが晒されたのって誰かが個人ブログを貼って、そのブログ関係者がここに乗り込んで来て、応戦して、その後、、みたいな流れだった記憶。
    個人垢にここの住民が乗り込んで来たら、、と思うと我ながらゾッとするよね?笑

    21
  33. 867.匿名 :2021/11/19 (金)09:14
    >>862

    他のところでは貼りまくってるから、ここでも良いじゃんとはならないかな。

    モラルの問題だと思うよ。
    実際、掲示板に勝手に貼られて迷惑したって書き込みが前にあったのも覚えてる。

    上にも貼ってくれてるけど、一手間かければ動画だけ抜き出せるから、個人垢ごと貼らずに動画だけ貼って皆で共有すれば良いだけだと思う。

    29
  34. 868.匿名 :2021/11/19 (金)09:22
    >>862

    SNS使ってる以上、どこに自分の情報が載せられても、ここの掲示板やグテに限らずわきまえては置くべき
    (ここに貼らない方がいいのは同意)

    インスタの鍵垢とかLINE(やばい話が載ってるやつ)の情報もそうだけど、結局探せばTwitterとかほかの掲示板で誰かが転載してるんだよな、、それが犯罪とかやばい事なら特にね。
    コレコ○とかに相談してよく暴露とかしてるけど、SNSに出した情報(誰か一人にでも預けた情報)は転載はしない方がいいけど、いざ自分が転載されたとしても覚悟は持っとくべきというのをマジで言いたい

    13
  35. 869.匿名 :2021/11/19 (金)09:23
    >>868

    ネットリテラシーは大事よね

    14
  36. 870.匿名 :2021/11/19 (金)14:36

    チケット確認中のグクに突っ込んで行ってて笑った

    42
    4
  37. 871.匿名 :2021/11/19 (金)14:47
    >>870

    ユンギもグテのとこで止まってるのに、グテのスタートが揃いすぎてて置いてかれてた。
    歩くの早すぎィ!

    31
    6
  38. 872.匿名 :2021/11/19 (金)15:08
    >>850

    一般人と一緒に写ると、テテってこの世界に実在する美しい男性なんだなぁという実感が湧いて改めて感動しちゃう。

    56
    15
  39. 874.匿名 :2021/11/19 (金)16:38
    >>870

    この動画可愛いが詰まって好きです。

    グクなんでチケット用意してなかったの!って珍しくポンコツで可愛い。
    ユンギちゃんと待ってる。
    テテ待っててあげて!笑
    押し出される感じで進んで、狭いところ二人で通るの笑った。

    53
    2
  40. 875.匿名 :2021/11/19 (金)23:01

    グクテテスプのやつ凄いくらいイチャイチャしてるんだが?

    63
    3
  41. 876.匿名 :2021/11/19 (金)23:02
    >>875

    本当にちょっと最近こっちが心配になるレベルで供給がすごい
    どうした??どうした???

    64
    2
  42. 877.匿名 :2021/11/19 (金)23:04

    テテによるグクの寝起き情報とかなんで知ってんの??って感じ
    出していい情報なのか???
    ここまですごいと逆に疑う(もっとやれ)

    98
    4
  43. 878.匿名 :2021/11/20 (土)00:34
    >>877

    案の定の空気になっててちょっと笑った
    冗談で受け流せばいいのに

    70
    2
  44. 879.匿名 :2021/11/20 (土)00:41
    >>878

    普通に返せばいいのに何でもいつもそんな反応になるんやジョングク

    84
    4
  45. 880.匿名 :2021/11/20 (土)00:42
    >>878

    マウントとるテテと秘密にしておきたいグク
    隠すから怪しいのよ

    88
    7
  46. 881.匿名 :2021/11/20 (土)00:44
    >>880

    ホビくらいサラーっと言えばねw

    65
  47. 882.匿名 :2021/11/20 (土)00:50

    こういうの何回目?笑
    既視感しかないよね

    66
    1
  48. 883.匿名 :2021/11/20 (土)00:51

    でも今回のに限らず他のメンバーもわりと流し気味というか「何で知ってるの?」とかって聞いてこないよねw

    85
  49. 884.匿名 :2021/11/20 (土)01:00
    >>878

    こういうグク見ると、やっぱり嘘つけない性格なんだなって改めて思う。
    それを踏まえた上でのVヒョンカッコイイ発言やテテに対する視線はもちろんいつも伝えてくれるアミへの気持ちも本物なんだなーって幸せ感じる金曜日の夜。

    98
    5
  50. 885.匿名 :2021/11/20 (土)01:03
    >>883

    いつものブラックジョークと
    メンバーは知ってるからだよ

    5
    101
  51. 886.匿名 :2021/11/20 (土)01:08
    >>885

    どこもブラックでもジョークでもないんだが?

    92
    1
  52. 887.匿名 :2021/11/20 (土)01:09

    どこにブラックの要素があるって言うんだ

    97
  53. 888.匿名 :2021/11/20 (土)01:09
    >>883

    カットされないことにも驚きだけど、シパ以外から見たらなんてことない発言なのかな?
    いや、そんなわけ。

    52
  54. 889.匿名 :2021/11/20 (土)01:12
    >>888

    アミ友の友人別に特に鈍感な子じゃないけど仲良いのね〜で流してた
    人それぞれなのかも??

    58
  55. 890.匿名 :2021/11/20 (土)01:13

    韓国語のニュアンスわからないんだけど「最近も早寝早起きしてるんだよね?」じゃなくて「最近も早寝早起きしてるよ」って言ってるんだよね
    前者なら本人とそういう話したのかなって思うけど自分で見たような口ぶりだから

    103
  56. 891.匿名 :2021/11/20 (土)01:17
    >>890

    私も結構なシパだからこれはやべーやつ!な反応やったんだけどシパ以外の他の方のツイートとか見てたら特に過剰に反応してる風でもなかったかな
    どゆいみ?みたいなのはあったけど笑
    そこまで深く考えようとはしてない感じ
    メンバーが四六時中一緒にいるっていう認識があるからかも
    でも私もこの発言はまるで見たような言い回しだなって思った笑

    85
    1
  57. 892.匿名 :2021/11/20 (土)01:32
    >>891

    二人乗りしてる写真につけられたタイトルが18歳の僕達で良かったよね。
    17歳の僕達だったらグテ民もっとやべーやつ!になってたから笑
    本人達からも今回の森はかなり楽しめた様子が伝わって来て良かった。

    70
  58. 893.匿名 :2021/11/20 (土)05:57
    >>890

    ホビも本当?って聞き返してるのがまた

    64
  59. 894.匿名 :2021/11/20 (土)08:33

    もはや考察いらず

    72
  60. 895.匿名 :2021/11/20 (土)08:59

    ジンのグクス食べれなかったってジミンが言ったとこでジンVさんにも作ってあげれなかったって言ってたね
    唐辛子抜き作ってあげたんじゃなかったの?ってなった忘れてただけかな?

    14
  61. 896.匿名 :2021/11/20 (土)09:26
    >>895

    カルグクスの事を言ったのかな?4人で食べてた海鮮のやつ

    35
  62. 897.匿名 :2021/11/20 (土)11:09

    グク、スナイパーテテのことけっこう好きだよね笑

    37
  63. 898.匿名 :2021/11/20 (土)14:05
    >>824

    私はデビュー当時グクとジンが似てると思ってた。お坊ちゃんぽい雰囲気とグクの体格がまだひょろっとしててプラクティス動画が遠目で見ると二人が見分けつかなくて位置で覚えたよ

    8
  64. 899.匿名 :2021/11/20 (土)14:13
    >>898

    私も最初グクとジンが見分けつかなかった!どっちも好青年系で黒髪で。
    テテは全然違う髪だったからすぐ覚えた。

    13
  65. 900.匿名 :2021/11/20 (土)14:20
    >>899

    当時はHIPHOP色強かったから好青年ぽさが目立ってたよね
    テテはHIPHOPだと虎っぽいから今ほどグクと雰囲気似てなくてすぐ覚えた。オラオラ系テテも大好き

    27
  66. 901.匿名 :2021/11/20 (土)15:17

    Harry Stylesのライブ行った様子がツイで流れてきたけど、グテノリノリで楽しそう

    70
  67. 902.匿名 :2021/11/20 (土)15:57

    ハリーのライブ映像素敵すぎて

    66
  68. 903.匿名 :2021/11/20 (土)15:58

    Falling歌ってる動画…グクがテテの手を握りながら歌ってる!!

    116
  69. 904.匿名 :2021/11/20 (土)16:00

    本当に最近なんともすごい情報ばっかりやけどさ、、

    こういう風になってからよく考えるんやけど
    もしも二人に他の恋人がいたら、悲しくはなるけど応援するor静観するのは勿論、
    仮にやけど、!!仮にやけどさ!!!マジでガチやったって報告されても、変に騒がずにおめでとうとだけ言いたいという心の準備ができてきた。

    供給が幸せすぎて思考がすごいことなってる。

    77
    17
  70. 905.匿名 :2021/11/20 (土)16:04
    >>904

    素直に喜びなよー笑

    82
    9
  71. 906.匿名 :2021/11/20 (土)16:06
    >>904

    気持ちは分かるけどちょっと高揚してる時にこういうの見ると冷める
    冷静になれていいけどね
    ただちょっと冷める

    32
    29
  72. 907.匿名 :2021/11/20 (土)16:07
    >>905

    喜んでるくね?
    自制しなきゃって気持ちが湧くのもわかるし、ここまで来るとガチって言われてる気持ちになるのも分かるよ

    53
    9
  73. 908.匿名 :2021/11/20 (土)16:08
    >>907

    骨の髄までネガティブ思考?なのかな?私がポジティブすぎるからかも
    もしもの話今は別にいらんくね?とは私も思ったけど書き込むの自由だし喜んでるっぽいしいいんじゃない?知らんが

    42
    5
  74. 909.匿名 :2021/11/20 (土)16:09

    ここはあくまで自由な掲示板だから
    嫌ならそうなんだ〜くらいに流せばいい

    34
    3
  75. 910.匿名 :2021/11/20 (土)16:10
    >>908

    返信先間違えたかもごめん

    4
    1
  76. 911.匿名 :2021/11/20 (土)16:13

    公式アカウントからも来たね

    後、ワイはどっちの意見も分かるよ
    色んな意味で心配w

    30
    7
  77. 912.匿名 :2021/11/20 (土)16:16
    >>911

    ホビが上げてくれたね!
    ホビが動画取ってて上げてくれないかなーって思ったら上げてくれた!
    ホビには感謝
    ホビありがとうーー

    125
    1
  78. 913.匿名 :2021/11/20 (土)16:17
    >>912

    うんうん!!自分もホビその動画アップしてくれないかな〜て思ってたから上げてくれてありがたい
    ホビには感謝どころかもう頭があがらないよ

    115
  79. 914.匿名 :2021/11/20 (土)16:18
    >>911

    公式というかホビだね笑笑
    スタッフカメラじゃないとこんなに違うものが見れるのか
    ホビ…一生ついてきます

    155
  80. 915.匿名 :2021/11/20 (土)16:21
    >>914

    いやほんとそれな
    公式カメラじゃなくて(ハリーファンによる)ファンカムやメンバーが普通に撮ったやつからの方が二人の仲良さが見れるっていうのがもう、、。ありがたや
    逆に編集なしの方が二人の仲良しを見れるってどういうことやねんとは思うが

    131
    2
  81. 916.匿名 :2021/11/20 (土)16:22
    >>913

    すごいね!肩くんでる通り越して抱擁一歩手前やん!サイコーっす。

    76
    11
  82. 917.匿名 :2021/11/20 (土)16:27

    どうでもいいことだけど、最近コメがワイと〜やんと〜くねで溢れてる。

    17
    25
  83. 918.匿名 :2021/11/20 (土)16:28

    アメリカだとこっちよりそんなに囲まれて身動き取れないとかなさそう。忙しいだろうけど少しでも自由に動けるならめいっぱい楽しんで欲しい。

    97
    1
  84. 920.匿名 :2021/11/20 (土)16:30
    >>917

    それ、だめなのかい?

    29
    10
  85. 921.匿名 :2021/11/20 (土)16:32

    隣に居て歌ってるだけで幸せなのに…
    はあ…
    今日も一日幸福だ…
    ありがとうTT

    89
    2
  86. 922.匿名 :2021/11/20 (土)16:34
    >>905

    素直に喜んでるように感じる

    42
    6
  87. 923.匿名 :2021/11/20 (土)16:36

    ネガティブでもだめだし、喜びすぎればbadだし、ここはむずかしいね笑

    40
    8
  88. 925.匿名 :2021/11/20 (土)16:43
    >>917

    おんなじ人なんじゃない?

    24
    21
  89. 926.匿名 :2021/11/20 (土)16:50
    >>925

    同じ人いる、いる。
    自作自演してるよ

    17
    22
  90. 927.匿名 :2021/11/20 (土)16:51
    >>904

    もし、仮に今、彼女さんがいて、この動画を観たら嫉妬で荒れ狂うのではないかしら?

    8
    46
  91. 928.匿名 :2021/11/20 (土)16:54
    >>926


    例えばこの人とか?
    やっぱりいるよね同じ人。

    34
    7
  92. 929.匿名 :2021/11/20 (土)16:59

    グクがテテの手ぎゅーって握ってるのドキってする。お酒飲んでるだろうし音楽も素敵だし気持ちも高揚してるんだろうなって

    136
  93. 930.匿名 :2021/11/20 (土)17:01
    >>929

    他の動画も流れてきたんですけど他の場面でも二人だけ肩組み合ってリズムに乗ってましたね

    86
  94. 931.匿名 :2021/11/20 (土)17:02
    >>920

    ダメでないと思うよ
    個人的にここよりもTwitterとかYouTubeの方がワイって使う人とよく会うけどねw

    15
    4
  95. 932.匿名 :2021/11/20 (土)17:05
    >>925

    同じ人もいるかもだけど
    違う人もいるよ。私も〜やんて書いたけど、他にもいた。

    26
    4
  96. 933.匿名 :2021/11/20 (土)17:08
    >>917

    にちゃんねるでもYouTubeでも身内のグループトークないんだから悪目立ちしてるし癖すごい人はもう少し普通に書いてほしいね

    14
    16
  97. 934.匿名 :2021/11/20 (土)17:09
    >>931

    オタクは割とワイ、我、うち、を使う人を見る
    一般的は私勢も勿論見る

    13
    5
  98. 935.匿名 :2021/11/20 (土)17:11

    なんでそんな弁解必死なのか分からないけどどうでもいいよそんなの
    やましいことないならそんな必死にならなくても
    そこまで気にしてる風だと図星なのかなって勘ぐられちゃうよ
    二人全然関係ないし

    バンタン楽しめてるようで良かった!ライブ楽しみだな

    26
    26
  99. 936.匿名 :2021/11/20 (土)17:15
    >>935

    同感。わいでもやんでもべつによくない?そんなにイヤな感じでもなんでもないし。同じ人とか、同じ人何回も書いちゃだめとか?

    28
    9
  100. 937.匿名 :2021/11/20 (土)17:16
    >>935

    そのどうでもいいことに言い返してるのもどうなのだ、、、?

    個人的にスプはビハインドの最終回が衝撃的だったかな

    46
    4