アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 938.匿名 :2021/11/20 (土)17:16
    >>929

    グクがドリンク飲んだ後テテがそれもらって飲んでるの見て、距離感やっぱり近いんだなって思ったし今日の色んな動画見ててもグクが座ったりしてる時以外2人ピタッて距離感ですごい

    121
  2. 939.匿名 :2021/11/20 (土)17:18
    >>937

    私も
    特に早寝早起き

    58
    3
  3. 940.匿名 :2021/11/20 (土)17:18
    >>937

    ブーメランだよ

    8
    20
  4. 941.匿名 :2021/11/20 (土)17:21
    >>930

    lizooさんが揺れてるとこから始まる動画で左にどんどん移っていくと最後この2人だけ凄いノリノリで0距離で肩組みしてるグテが映ったの吹いたしかわいかった。笑

    75
    2
  5. 942.匿名 :2021/11/20 (土)17:25
    >>940

    君もね

    そして私も

    21
    4
  6. 943.匿名 :2021/11/20 (土)17:28

    可愛かったねw

    31
  7. 944.匿名 :2021/11/20 (土)17:32
    >>941

    周りは軽く揺れてるだけだったから最後肩組んでぴょんぴょんしてる2人がより目立つw

    60
  8. 945.匿名 :2021/11/20 (土)17:32
    >>928

    それだけで同じ人認定されるのはキッついな
    こういう話のせいでこれからみんな私しか使わなくなったり、第一人称使いにくくなるの考えると少し嫌だけどね
    google構文みたいで堅苦しくなりそう

    率直な疑問なんだけど自作自演で口調変えない人なんているの?だいぶ○○じゃない?

    25
    10
  9. 946.匿名 :2021/11/20 (土)17:33

    グテの写真がホイホイ出てきて嬉しい

    52
    8
  10. 947.匿名 :2021/11/20 (土)17:34

    はいこれ

    156
    4
  11. 948.匿名 :2021/11/20 (土)17:37

    グテの供給がに恵まれた年だったな
    去年も割と恵まれてた
    本当になんでなんだろ
    そして口調で揚げ足取る人がいるのか………久々に来たけど変な意味で使いにくくなったな

    54
    9
  12. 949.匿名 :2021/11/20 (土)17:40

    テテがグクの頭に手ポンと置いてる時、ハリーはなんて言ってるの?

    32
    2
  13. 950.匿名 :2021/11/20 (土)17:41
    >>948

    やっぱ初期のスプなんじゃない?

    2
    3
  14. 951.匿名 :2021/11/20 (土)18:10
    >>945

    一人称何を使おうが自由だと思うけど、せっかくの匿名掲示板だし同じ人認定されるのが嫌ならクセ弱めに書いた方が?とは思う。

    16
    20
  15. 952.匿名 :2021/11/20 (土)18:13
    >>947

    この部分の歌詞なんだろう?
    グクの親指、メキラのテテ差しと同じ匂いしない?
    ねぇ、2人で乾杯も凄いんですけど⋯

    71
    1
  16. 953.匿名 :2021/11/20 (土)18:14
    >>938

    今日は卒倒案件多すぎる。私はテテがグクのグラスにドリンク注いでる動画見たよ。ドリンクで何してるんだろw
    ライブのノリ方も同じで可愛いかった!

    84
    1
  17. 954.匿名 :2021/11/20 (土)18:42
    >>949

    自由はあなたのもの。やりたいことをしてください。て感じ?

    44
    5
  18. 955.匿名 :2021/11/20 (土)18:49
    >>949

    ツイからの拾いだけど”rejoice juliet, the freedom is yours, do with it what you will, okay, you feel good? do you feel good? alright. make some noise for juliet everyone!!”

    29
  19. 956.匿名 :2021/11/20 (土)18:54

    >>954
    >>955
    ありがとうございます!
    だからハリーはなんかレインボーの持ってたんですね!

    48
    1
  20. 957.匿名 :2021/11/20 (土)18:54

    テテがエアギターとかして楽しそうにしてるのをグクが笑顔で眺めてるの好き

    85
  21. 958.匿名 :2021/11/20 (土)20:04
    >>953

    グクのドリンクが少なくなってたら自分の分をグクのコップに注いであげるのも、自分のものは2人のものって感じなのがいいね。

    130
    1
  22. 959.匿名 :2021/11/20 (土)20:07

    アメリカという解放された場所で、素が出易いほろ酔い状態で(飲んでいる物がお酒ならば)、大好きな音楽を大好きな人と聴いて歌って踊って、肩組んで手を握って、それを大好きなメンバーが撮影して、さらにそれを公式からアップするって、、、
    あの頃のグテに伝えてあげたいね。
    大丈夫だよって。

    259
    10
  23. 960.匿名 :2021/11/20 (土)20:07

    TwitterとかYouTubeでグテ好きがみんな祝杯あげてるのホントにおもろい(好き)

    168
    3
  24. 961.匿名 :2021/11/20 (土)20:23
    >>960

    ツイにはあげないけど便乗してボジョレー解禁してるよ。
    少し酔って来たのに、グテとは相反して笑顔というよりちょっと泣きそうだけど笑
    こういう時にシパ友欲しいなって思うけど、この板のおかげでなんとかなりそう。
    ありがとうオリゴ糖。

    167
    12
  25. 962.匿名 :2021/11/20 (土)21:24
    >>961

    みんなチング!!

    94
  26. 963.匿名 :2021/11/20 (土)21:28

    ホビ推しだよ!また来ました!
    スープでもグテが可愛くて幸せそうで泣けたけど、海外だし今回もグテグテかなー!と期待してたら期待以上にグテグテでまた泣けてキター!こんな時間だけどトリュフチョコ開封する!!!

    153
    1
  27. 964.匿名 :2021/11/20 (土)21:36

    二人もだけど私も幸せです。

    83
  28. 965.匿名 :2021/11/20 (土)21:39

    グクが握ってるのは勿論、テテもギュッて握り返してるように見える。

    94
    2
  29. 966.匿名 :2021/11/20 (土)21:41

    armyが上げてたパジャマパーティーの膝に手やった後手握るグテの部分、公式だと凄いカットされてて笑った

    84
    4
  30. 967.匿名 :2021/11/20 (土)21:47
    >>963

    あ~ホビさま!ありがとうございます!
    わたしもアイス食べたよ!

    58
  31. 968.匿名 :2021/11/20 (土)21:53

    ハリーがレインボーの持って走ってる時グクがテテのことずっと笑顔で見てるのなんかグッとくる。

    136
    3
  32. 969.匿名 :2021/11/20 (土)22:00

    ホビが上げたやつ最後らへんテテが携帯持ってて手繋げないのに、グクが無理やりにでも繋ごうとしてない?可愛い

    87
  33. 970.匿名 :2021/11/20 (土)22:03

    最近色々ありすぎて…パジャマパーティーのやつテテがグクと沢山曲作ったのにって…!

    84
  34. 971.匿名 :2021/11/20 (土)22:04
    >>968

    2年前?のこのとき思い出しちゃった

    144
    1
  35. 972.匿名 :2021/11/20 (土)22:20
    >>947

    今日同じく見に来てたアリアナグランデと旦那さんの写真見たんだけど、同じように肩組んで手握ってってしてるのみたw

    102
  36. 973.匿名 :2021/11/20 (土)22:21
    >>972

    全く同じだったよね
    あちらは夫婦だけど笑

    89
    4
  37. 975.匿名 :2021/11/20 (土)23:41
    >>959

    本当だね

    2018MA M A、グクが抱きしめたときに
    テテが離れようとして
    そのあともバックでずっとテテ泣いてて
    きっとSNS見るまでグクが叩かれてしまうのではないかテテは心配してたんだろうな、と思う
    グクは覚悟決めていったんだろうけど…
    あの日の二人に「大丈夫だよ、なんにも悪いことしてないんだから、びっくりするほど味方がいて雪だるま式で増えてくよ」って教えてあげたい

    今日は涙腺がマジでやばいわ

    181
    7
  38. 976.匿名 :2021/11/20 (土)23:56

    私も祝杯で高い日本酒開けちゃったよ!ずっと2人の幸せ溢れる画像を肴に飲んでる。嬉しいなぁ…ずっとずっと仲良く寄り添ってて欲しい。嬉しくて胸が熱くて涙が出るよ。泣きながら飲んでるw

    125
    3
  39. 977.匿名 :2021/11/21 (日)00:01
    >>972

    ちなみにあのアリアナのは別のライブの写真らしいよ。海外アミのツイによると11/7のグウェンステファニーのライブだそう。それでもいい比較にはなったよね。

    78
  40. 978.匿名 :2021/11/21 (日)00:10
    >>976

    わかるよ
    冗談じゃなく本当に涙が出るね
    ここ来て2年前の唇噛み締めテヒョンさんも見てしまい、また込み上げできた

    辛かったろうな
    今まで
    よくここまで来たと思う

    ここ最近あっちでもこっちでも不穏な話を見てきたけど、大丈夫
    これが大丈夫じゃなかったら世の中大丈夫な愛なんてないと思う

    いいもの見させてもらったなぁって感謝

    156
    7
  41. 979.匿名 :2021/11/21 (日)00:15
    >>967

    ホビ推しです、299円のトリュフチョコ美味しいのに胸がいっぱいで食べきれなかった(笑)
    仕事とダンスと推し観賞で物理的な時間がなくって皆さんみたいな深い考察したことないけどグテで揺らいだことないよ!!

    80
    6
  42. 980.匿名 :2021/11/21 (日)00:29
    >>976

    ここ飲んべえばっかりだな!笑
    私は飲めないのでチルソンサイダー飲む!
    嫌なことあって人間に疲れてたけど、もう忘れた!グクテテありがとう、みんなありがとう

    121
    5
  43. 981.匿名 :2021/11/21 (日)01:00
    >>977

    今知って訂正を書きにきたら既にしてくれてる方がいた、ありがとうございます!新婚さんとしてることが同じということにほっこりですね

    72
  44. 982.匿名 :2021/11/21 (日)02:00

    976です。

    >>978
    ありがとう。同意いただけて嬉しいです。あなたの優しい言葉でまた涙出て来たよ。嬉しい気持ちを分かち合えるこの場所があって有難い限り。良い酒飲めた!良い夢も見れそう。

    >>980
    飲んべえだけどチルソンサイダーも美味しいよね。嫌な事あったのに忘れた!ってキッパリ言えるあなたはカッコイイ人だ。嫌な事あった分、良い事がありますように。

    68
    10
  45. 983.匿名 :2021/11/21 (日)02:08
    >>968

    しかもその時隣じゃなくて端と端にいるのにお互い顔見合わせてるというのが。。

    121
    2
  46. 984.匿名 :2021/11/21 (日)09:50

    朝起きて、あまりにも幸せだった昨日のことが夢だったんじゃないか?って確認した人いるよね。
    もしかしたらグテ本人達が一番思ってたりして笑

    86
  47. 985.匿名 :2021/11/21 (日)09:57
    >>984

    ほんと昨日は沢山の幸せをありがとー♡
    ホビもありがとう!別アングルからのも見たけど、どれもヤバかった♡‼︎朝から幸せ。
    昨日ホテルに戻ってからメンバーやスタッフから注意されてなきゃいいけどw

    91
  48. 986.匿名 :2021/11/21 (日)09:58
    >>984

    本当にそう。何回も何回も動画を見て、昨日の余韻に浸っています。
    最近テテからの肩組みとかはよくあったけど、グクが手を握ったというのが、嬉しくて。幸せな2人を見て、こちらも幸せをもらってます。

    126
  49. 987.匿名 :2021/11/21 (日)10:04
    >>986

    グテが乾杯した時のグクの笑顔が本当に嬉しそうだったね

    104
  50. 988.匿名 :2021/11/21 (日)16:25
    >>986

    私も昨日の余韻がすごいです…
    とにかく二人が幸せそうにしてて本当に良いですよね

    72
  51. 989.匿名 :2021/11/21 (日)23:11

    もちろん目に見える仲良しは嬉しいんだけど、それ以上に、音楽の楽しみ方というか、感じ方、歌い方が本当に一緒な二人が愛しくてたまらない。

    We Don’t Talk Anymore
    Never Not
    Leave The Door Open

    挙げたらきりがないけど、ずーっとずーっと前から、いつも二人で一緒に聞いて、一緒に歌ってるんだろうなぁと。

    仲良しCPは他グループとかにもいるけど、なんかさ、アーティストとしてのところも支え合ってる感じ?というか絆?というか、これはこの二人だけなんじゃないかな。

    言葉で表せないのよ!
    こういうのがツインレイなのか!と本気で思えてくる。

    87
    7
  52. 990.匿名 :2021/11/22 (月)00:20
    >>988

    ライブ中座っている時テテの肩にグクが頭コテンしてる?その時手をつないでるように見えるけどどう?

    10
    16
  53. 991.匿名 :2021/11/22 (月)08:07
    >>912

    突然すいません、間違えてbad押してしまいました!
    goodの方です、ホビには感謝してるのに..,すみません

    17
  54. 992.匿名 :2021/11/22 (月)08:12
    >>990

    同じ動画を指しているのかわからないけど、テテの左手はグクの肩に手を回していて、右手にはグラスなので手は繋いでないかな?
    ただ、映っているのは一瞬だけど、グクはテテの肩に頭コテンしてるよね。尊いね。

    51
  55. 993.匿名 :2021/11/22 (月)09:09

    レカぺかっこよかったね〜
    グクの黒髪意外だったね。
    前髪のブローなのかパーマなのかちょっと前のテテに少し似てたね。(真似してるとか追ってるとか言いたい訳じゃないよ)
    司会の方が話してる時にナムさんと同じタイミングで拍手したりしてるの見て英語の勉強かなり進んでる様に感じた。
    テテのスピーチも素敵だったし、それを聞くグクもまた素敵だったし、森やハリーのラフ着からのスーツ最高。
    ってことで今週も頑張ろ。

    80
    4
  56. 994.匿名 :2021/11/22 (月)12:07

    グク人差し指に指輪してる写真出てる。
    重ねてるけど細い方、いつものテテのに似てる気がするのはシパだから?
    テテはしてないみたい。
    ペアじゃなくてシェアだとしたらそれもステキと思わない?

    36
    14
  57. 995.匿名 :2021/11/22 (月)13:37

    グクがこのピースしてくれると
    なんか嬉しいよね♪

    39
    4
  58. 996.匿名 :2021/11/22 (月)13:48
    >>994

    画質がいいやつみたけど、細いリングとの重ね付けでなくて、ゴッツイリングだけだと思った。リングの縁が細リングに見えるデザインだったよ。たぶん。

    25
  59. 997.匿名 :2021/11/22 (月)19:27

    月曜日から情報量多過ぎて何から追っていけばいいのかもわからない。
    なんならまだ森のビハすら消化しきってないのに。
    オフコン終わる頃には私きっと浦島花子状態になってるに違いない。
    ただ、グテが幸せだということは3秒でわかった。
    おめでとう。

    73
  60. 998.匿名 :2021/11/22 (月)20:14
    >>997

    仕事で全く追えなかったけど、グクILYサインしてたって聞きました

    17
    19
  61. 999.匿名 :2021/11/22 (月)20:31
    >>998

    どこでしょう?

    8
  62. 1000.匿名 :2021/11/22 (月)20:32
    >>999

    muのときかな。
    テテの後ろをグクが歩いてて、ilyぽい手でテテを指差してる。

    20
    26
  63. 1001.匿名 :2021/11/22 (月)21:05
    >>999

    ツイで画像見てきた

    18
    2
  64. 1002.匿名 :2021/11/22 (月)21:12
    >>1001

    見た。やってるね

    17
    25
  65. 1003.匿名 :2021/11/22 (月)21:27
    >>1000

    999です。
    ありがとうございます。
    今探して見て来たら、画像が少し粗く暗かったので99パーセントくらいはしてると思ったけど、テテがガッツリ見て幸せそうなので123パーセントやってんなと思った笑
    まさにアメリカンドリーム。
    これがまだまだ続くと思うと、いよいよ尊死する人出て来そうだね。
    自己管理大事しっかりしなくちゃだわ。

    34
    34
  66. 1004.匿名 :2021/11/22 (月)21:45

    グクの肩トントンからのハグしようとしたのをテテが思いっきりぶっ飛ばしてるの笑った
    ニコニコやな

    17
    34
  67. 1005.匿名 :2021/11/22 (月)21:50
    >>1004

    あれってハグなのかな?
    グクがテテをからかって、イエーイってやってて、スピーチできなかったテテが『ちょっとー』ってやってるのかと思った。

    まぁどっちでも、めちゃくちゃ可愛いんだけどね。

    70
    1
  68. 1006.匿名 :2021/11/22 (月)21:53

    動画貼ってないのに伝わってるのがすごい
    私はなんの動画か分からないけど

    10
    1
  69. 1007.匿名 :2021/11/22 (月)21:54

    からかうグクも可愛いし、テテも首がくねくねしてるから絶対喜んでる。笑

    38
    6
  70. 1008.匿名 :2021/11/22 (月)21:56
    >>1005

    ハグはしてるように見えたよ
    んでもってスピーチできなくて「この!」って押したように見えた

    1
    34
  71. 1009.匿名 :2021/11/22 (月)22:02

    この二人可愛い♡

    70
    1
  72. 1010.匿名 :2021/11/22 (月)22:06
    >>1008

    肩トントンのやつはスピーチの時のかな?
    だとすると私的にもハグはちょっとビミョーで1005さんに同意。
    でもただただ可愛いのは確かよ。

    42
    1
  73. 1011.匿名 :2021/11/22 (月)22:10
    >>1009

    この表情ほんとうに好き。

    これってたまたま一緒の顔になったのかな。
    それともどちらかを見て真似したのかね。

    31
  74. 1012.匿名 :2021/11/22 (月)22:25
    >>1006

    グテシパが気になるところってほぼ一緒だからなのか、同じようなツイが沢山流れてるからすぐわかってしまうのかもね〜

    26
    2
  75. 1013.匿名 :2021/11/22 (月)22:39

    MUの時のマイユ〜ニバ〜ス〜って歌ってる時グクがテテを指刺してる動画が上がってたからYouTubeのコールドプレイの公式見てきたけど見つからない。
    誰か見た人いるかな?

    12
    7
  76. 1014.匿名 :2021/11/22 (月)22:52
    >>1013

    ジョングクフォーカスで出てこないかな?

    16
  77. 1015.匿名 :2021/11/22 (月)22:55

    eyesのとこでお互いにポーズしてるの尊いわ

    63
    9
  78. 1016.匿名 :2021/11/22 (月)23:45
    >>1014

    ありがとうー
    tiktokにもけっこうあがってたわ。
    私の宇宙って強すぎる笑
    しかし、ちょっと前までは小さなモーメントを何日もかけて確認する作業が楽しかったのに1日だけでこんなに供給があると追いつかないね。
    あの時お互い見てたねーみたいなの、今に至ってはそれがどーした?くらいの日常になってるし!?
    あまりのグテグテ加減に韓国に戻って来てからの温度差を心配しちゃうよ。

    69
    9
  79. 1017.匿名 :2021/11/23 (火)13:37
    >>1015

    その後のクリスとテテの握手もなんかいいー

    49
  80. 1018.匿名 :2021/11/23 (火)14:25

    素朴な疑問なのですがシパさんは
    彼らが30歳すぎても40近くなっても
    二人は深い関係と言い続けていくのですか
    異性と結婚したらカモフラ擬装結婚と反論しますか

    17
    98
  81. 1019.匿名 :2021/11/23 (火)14:28
    >>1018

    あえてなぜここでする質問?

    52
    15
  82. 1020.匿名 :2021/11/23 (火)14:31
    >>1018

    そんなもんはその時の状況によるとしか言えないでしょ
    人間なんてどんどん変わっていく生き物なんだから

    88
    1
  83. 1021.匿名 :2021/11/23 (火)14:52
    >>1018

    彼らは偽装結婚するとは思わないから、もし異性と結婚すれば、もっと大切な人ができたんだね、って思うかな。
    30.40になっても同じように仲の良い場面をもし見ることができるなら、そのままずっと一緒にいるんだなって解釈すると思う。
    もちろん、単なる仲良しってだけじゃなくて、彼らの歴史とこれから先の未来を踏まえてってことだけど。
    1020さんのいうように状況はどんどん変化するでしょうしね。

    138
    12
  84. 1022.匿名 :2021/11/23 (火)15:09
    >>1018

    マジレスしちゃうと、ああそういう選択をしたんだなーって思うよ。
    未来がそうだからと言って、遡って過去のことが全部0になるわけでは無いし。
    あの頃は確かにあのふたりには何かがあったよね、って多分言ってるんじゃない?笑

    わりとグテシパは綺麗な思い出にしそうだなって思うけどね。

    164
    13
  85. 1023.匿名 :2021/11/23 (火)16:21
    >>1018

    テテもグクもいずれは女性と結婚するかもしれませんしそれは彼らの自由です
    でも二人はお互い特別な存在だと思っている思いますよ
    どんな選択をしようと二人が幸せならシパも幸せです

    142
    8
  86. 1024.匿名 :2021/11/23 (火)17:04
    >>1018

    まず、年齢関係あるのかなと逆に思います。
    若気の至りって思ってるって事かな?

    どちらにせよ、私含めてここにいるグテシパはもしそういう選択を二人が各々した場合、そっかーとショックで寝込むかもしれませんが、本人達が決めた事を応援すると思いますよ。

    偽装してまでするような器用で狡い二人ではないのは今まで見てても解るので、もしもその時がきたら皆受け止め応援すると思います。

    150
    9
  87. 1026.匿名 :2021/11/23 (火)17:29

    通報してよろしいやつですよね?

    25
  88. 1027.匿名 :2021/11/23 (火)17:30
    >>1026

    はい、私も通報しましたよ。

    22
  89. 1028.匿名 :2021/11/23 (火)17:40

    海外シパは過激だねー
    日本のそれとは全然違うよね

    11
    2
  90. 1029.匿名 :2021/11/23 (火)18:39

    もっと深いところでつながっているような気がするよ
    いずれ違う場所や違う環境で生きていくかも知れない
    けれどどちらかに何かがあったら地球の裏側からでもすぐに駆け付ける
    そんな関係だと思ってる

    111
    7
  91. 1030.匿名 :2021/11/23 (火)20:44
    >>1018

    えッ!!違ったの?!とはなるだろうけど綺麗な夢をたくさん見せてくれてありがとう〜!!と思うかな。
    私はシパに聞いてみたくなる気持ちわかるよ。
    でも大半のシパは良識があってそれぞれの幸せを願うと思う。
    これだけファンがいると悲しいけど過激タイプもいるだろうからそれは心配だよね。

    82
    6
  92. 1031.匿名 :2021/11/23 (火)21:31

    自分の大切な人以外で初めて思うけど、これから先の未来にどんな選択をしてどんな形になろうとも2人には幸せでいて欲しい。
    ただそれだけを願ってる。

    83
    5
  93. 1032.匿名 :2021/11/23 (火)22:51

    Vラの16:53〜くらいのテテの椅子引かれてるのって、結局何だったのだろう?
    ジンとユンギとナムさんの表情、グクがいきなり素になるのとか気になるね。
    グテ案件じゃないのかもしれないけど、何かここの気もして、、、
    既出だったらごめんなさい。

    11
    12
  94. 1033.匿名 :2021/11/24 (水)04:04
    >>1032

    テテも踊ろうとして自分で椅子を引いたらフレームアウトしちゃったってだけじゃないの?

    42
    3
  95. 1034.匿名 :2021/11/24 (水)12:15
    >>1033

    私もそんな様な感じに見えました
    勢いよく床蹴りすぎたのかなってww

    26
  96. 1035.匿名 :2021/11/24 (水)22:22

    AMAのbutterパフォのテテのキーネックレスとcrosswalkのグクのキーネックレス一緒のかなー?PTDは確認できなかったけど、dynamiteとbutterでは付けてる。衣装にしては浮いてて気になる。
    同じアイテムシェアしてるのかな。

    34
    4
  97. 1036.匿名 :2021/11/24 (水)22:36
    >>1035

    あれは同じに見えますよね〜
    衣装だとは思うけれど確かに何であえてそのネックレスを使い回し?と思いました

    34
  98. 1037.匿名 :2021/11/26 (金)10:55
    >>1035

    ちょい違う形に見えるけど二人ともキーネックレスですよね。
    同じタイミングで身に付けない所がまたなんともねw

    22
    3
  99. 1038.匿名 :2021/11/26 (金)12:39
    >>1037

    アメリカ行ってから本当に幸せそうだね
    ここで話さなくてもわかるくらいわかりやすい2人
    テテはグクが可愛くてしょうがない感じだしグクからのilyサインは確認できてるだけで2回

    34
    11
  100. 1039.匿名 :2021/11/26 (金)12:56
    >>1034

    私も蹴り上げたのかなって思ってその場面何回も見てるけど、蹴ったタイミングがよく分からないんだよね
    この場面に意味を見出そうとは全く思わないけど誰か1人くらいはテテ突然消えたね〜笑とか突っ込み入れてくれたら良かったのにとは思う
    よく分からないイリュージョンみたいになってるもん

    10
    12