アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 724.匿名 :2021/11/14 (日)00:07

    グクスのシーン。
    最初テテが座ってるとこに、グクはちゃんと辛くないほうを渡してる。
    でもなぜか席が入れ替わってて。
    まぁ何も言わずに交換してくれるスパダリグクが見れたからいいかもだけど。

    今回の森、違和感ある繋ぎが多いような。
    グテに限らずもっと配信回数増やせると思うくらい色んなシーンあったんじゃないのかなぁ。

    68
    1
  2. 725.匿名 :2021/11/14 (日)00:56

    森時間100時間
    配信時間およそ1.5時間×5話で7時半

    たっぷり睡眠時間抜いても60時間くらい誰かしら起きてるだろうから
    少なく見積もっても30時間くらい、撮れ高あるのでは?!
    別に撮れ高じゃなくても、我々にとっては全部撮れ高なんだけど?!

    厳選5話パック3600円
    30時間パック10000円 とか出してくれたらいいのに
    グッズより儲かるんでないかい・・・ハイブさん・・

    75
  3. 726.匿名 :2021/11/14 (日)01:36
    >>724

    テテが交換言う前に もう交換しようと先に器 渡してるスパダリグクもいたよ。

    63
  4. 727.匿名 :2021/11/14 (日)01:39
    >>724

    日の時系列は合ってただろうけど、つなぎの部分はやっぱり編集の仕方でこれ違う場面のお顔持ってきただろwみたいのはあったよね。

    43
  5. 728.匿名 :2021/11/14 (日)06:53
    >>727

    実際は4日間も居なかったかもね

    14
    7
  6. 729.匿名 :2021/11/14 (日)07:06
    >>332

    逆にいつまで昔の若い頃の2人を引きずるの?
    人って変わるんだよ?
    もうあの頃の幼い2人じゃないよ
    テテだって純粋って言われてた頃と今は違う
    あの7人だけで過ごしてた時期と違うし

    11
    55
  7. 730.匿名 :2021/11/14 (日)07:22

    グクテテ関係ない話とも思うけど、テテの胸元に絆創膏貼ってたね

    17
  8. 731.匿名 :2021/11/14 (日)07:29
    >>728

    ちょ、世にも奇妙な物語みたいにするのやめて笑

    内容どうこうじゃなくて違和感みたいなのは相変わらず幾つもあったな。
    今回は寝室モーメントの映像が極端に無かったよね?
    起こしに行く映像、ほとんど音声のみだった気がする。
    これもアーティスト保護?
    このアーティスト保護も隠さなくても大丈夫そうなところも隠すから余計に気になっちゃうあるある。

    32
  9. 732.匿名 :2021/11/14 (日)07:30
    >>730

    湿疹出たのかな。心配だね。

    18
  10. 733.匿名 :2021/11/14 (日)07:43
    >>731

    服を着て寝てるメンバーは部屋の中も映像あったけど、上半身脱いで寝てるメンバーはアーティスト保護しなきゃならないし映さなかっただけだと思う。ホビがジミンの手を引いてる時みたいな必要な部分なら保護CGかけるけど、声掛けてるだけの起こすシーンなんて別に音声でもいいと思ったんじゃないかな。テテをジングクが起こすシーンは二人とも入口付近だから外からでも中からでも絵面かわらないって判断かな。

    24
  11. 734.匿名 :2021/11/14 (日)07:50
    >>729

    元コメを見ても若い頃の二人を引きずってるとは思わないけどな。

    大人になるにつれ、関係性や絡み方は変わってくるって話しだよね。

    あからさまな嫉妬とかなくても、どちらからしか絡んでないように見える時も、私は二人の関係が不安になることはないな。

    最近グクからの絡み少なくて寂しいみたいな、目に見えてる部分で心配する必要ないってことじゃない?

    あと、純粋だった頃のテテとは違うって、サラッてディスってない?テテは今も裏表なくてピュアだと思うけどな。

    133
    3
  12. 736.匿名 :2021/11/14 (日)07:58
    >>734

    森でほら本物〜ってわざわざバギー見せに来るグクとか静かにしてって言われてんのに朝ごはんのメニューを語り続けるグクとか、割りと昔と変わらない構って構ってなグクもまだいるのにね。何も心配ないのに。

    130
  13. 737.匿名 :2021/11/14 (日)08:35
    >>730

    なんだろうね
    あんな胸開いてる服着なきゃ分からなかったよね

    26
  14. 738.匿名 :2021/11/14 (日)08:37
    >>737

    それぐらい気にすることもない傷なんだろうね。大したことないみたいでよかったよ。

    26
  15. 739.匿名 :2021/11/14 (日)08:37
    >>737

    蕁麻疹なら、ピタっとした服すれて余計に痒いみたいだから、あえて開けてるのかなぁとも思った。

    23
  16. 741.匿名 :2021/11/14 (日)08:42
    >>725

    出し惜しみじゃないけど兵役期間に色々出して来そうな気がする

    21
  17. 742.匿名 :2021/11/14 (日)09:03
    >>728

    昼食も夕食もわざわざ着替えて二回食べたの?無理があるw

    37
  18. 743.匿名 :2021/11/14 (日)09:28
    >>727

    soopは商品だからある程度の脚本みたいなものは絶対にあるだろうとは思っているけど、商品だからこその編集がまた粗いのよね。
    私の一番好きなグラミーノミネート動画もグテに夢中になり過ぎて気付かなかったけど茹で卵自慢してるテテにグクが足でダァーってやってるのに、茹で卵持って来るシーンはその後だったり。
    茹で卵くらいどうでも良いんだけど、なぜそこを編集するんだろう?何かあったの?みたいに気にはなる。
    バンタンだと見せて大丈夫なものとダメなものの分別が相当大変だろうとは思うけどまあまあなユーチューバーの編集みたいな時あるよね。

    51
  19. 744.匿名 :2021/11/14 (日)09:36
    >>725

    全部見れるなら20000円でも…と思うけど笑

    実際はカメラ切ってる時間のほうが長いんじゃないかな。ジンとか寝る時切ってたし。

    46
  20. 745.匿名 :2021/11/14 (日)09:47
    >>743

    私はテテから茹で卵はあげないって言われたから、その後自分で取りに行ったのかと思ってた。

    でもそうなるとその後、愛嬌させて茹で卵あげてたのと繋がらなくなるか。
    グクの持ってきた茹で卵なのに愛嬌させてることになるね笑

    17
  21. 746.匿名 :2021/11/14 (日)10:26
    >>728

    見たいシーンをすぐ探せるようにまとめてあるんだけど、概ね全員矛盾のない行動してたよ。たまに差し込まれる謎編集も服とかから察するに直近の反応だし編集が欲しい表情を差し込んだ感じかな。自然な彼らの反応が好きだからそういうのもいらないんだけどね。

    137
  22. 747.匿名 :2021/11/14 (日)10:41
    >>714

    ほんとグクの歌かわいかった!最高

    37
  23. 749.匿名 :2021/11/14 (日)10:58
    >>743

    SOOPの食事シーンも、編集前後してる箇所あって、何かカットする必要があったのかと逆に気になる…!
    何回も見返してそーゆー所探すのも楽しいw

    23
  24. 750.匿名 :2021/11/14 (日)11:02
    >>743

    一度ダイニングテーブルの方で食べようとしてゆで卵含む食事を移動したけど発表が近くなったからソファの方で食べることにしてみんな戻ってきただけじゃない?テテのゆで卵だってわかってるからグクもテテに渡してあげてるように見えるよ。
    途切れ途切れだけど聞こえるノミネート発表の順からも時系列いじられてないだろうから素直にグラミー発表動画見ていいと思うよ。ノミネートの動画はノーカットでつべに上がってるから検証したければおすすめだよ。

    50
  25. 751.匿名 :2021/11/14 (日)12:38
    >>746

    すごい!

    41
    1
  26. 752.匿名 :2021/11/14 (日)21:45
    >>746

    絵については本編でいつ描いてたか出てないものは同じ服の時間帯に適当に突っ込んでるから正確じゃないので一応ご報告でした。

    26
    2
  27. 753.匿名 :2021/11/15 (月)10:01

    あの可愛いジョングクの歌プライベートでたくさん歌ってもらってそう(笑)
    兵役心配だ、もし行くなら一緒に行けるのかな
    グテはお互い好きすぎて一緒に過ごす時間が長い程安定してる気がするんだ。スープも幸せだったな…!
    何年間もすごいなー、そんなことあるのかなーって思ったりもするんだけど、二人とも魅力がすごいからそうなるかと納得しちゃう

    107
    2
  28. 754.匿名 :2021/11/15 (月)12:41
    >>741

    特にタリョラビハインドは
    未だ未公開あると思うから
    凄い量になりそう

    28
  29. 755.匿名 :2021/11/15 (月)12:54
    >>754

    自分はいちご狩りをずっと待っている。

    21
  30. 756.匿名 :2021/11/15 (月)13:50
    >>755

    イチゴ狩りはプラベだから出ないよ

    34
  31. 757.匿名 :2021/11/15 (月)18:37
    >>756

    ぁぁああ涙 そうなんだ!
    てっきりロケかと思ってた。
    ちょっと夢破れたけどありがとう。

    18
  32. 758.匿名 :2021/11/16 (火)09:00

    テテにしては早い時間にウィバに現れたけど、こっそり出国なんとことは無理よね?

    13
  33. 759.匿名 :2021/11/16 (火)09:09
    >>758

    プライベートジェットでも必ず空港行くし、絶対バレるよね。

    14
  34. 760.匿名 :2021/11/16 (火)09:14

    バレる人たちにはバレるけど事前に告知せず出発することはあるのかな

    7
  35. 761.匿名 :2021/11/16 (火)09:21
    >>760

    コロナの状況で混乱を避けるためにあえて告知せずにというのはあるかもね。

    12
  36. 762.匿名 :2021/11/16 (火)09:28
    >>758

    昨日出国ってツイが流れてるみたいだけどどうなんだろう?
    コロナ禍とはいえ、ここまで知らない間にってあるのかな?

    11
  37. 764.匿名 :2021/11/16 (火)09:45
    >>762

    さすがにパパラッチは情報つかんでるだろうから昨日出国してたら何かしら動画とか出るんじゃないかな。RNX TVとか。

    16
  38. 765.匿名 :2021/11/16 (火)11:22

    バム小さい頃も可愛い〜

    75
  39. 766.匿名 :2021/11/16 (火)12:24
    >>765

    この写真はグクが撮ったって事でいいのかな?笑

    73
    1
  40. 767.匿名 :2021/11/16 (火)12:29

    赤ちゃんバム可愛すぎ〜

    72
  41. 768.匿名 :2021/11/16 (火)13:00
    >>765

    森見ててもそうだけどやっぱちっちゃい頃から仲良ししてたんだね

    85
  42. 769.匿名 :2021/11/16 (火)16:51
    >>766

    テテのウィバの登場人物、犬物

    ・テテ
    ・グク
    ・ヨンタン
    ・バム

    これぞ本物のウガ

    57
    8
  43. 770.匿名 :2021/11/16 (火)17:45
    >>769

    weのモーメント?に今まで自分以外だとグクとタニしか載せてないのは知ってたけど普通の投稿もそうなんだっけ

    10
    2
  44. 771.匿名 :2021/11/16 (火)17:56
    >>770

    投稿は他メンの写真も載せたことあるよ〜
    自分以外でグクとヨンタンしか載せてないのはモーメントのほうだね

    43
  45. 772.匿名 :2021/11/16 (火)18:41
    >>769

    ちょっとちょっと本物のウガってなんか棘がない?
    テテの大切なウガウガファミリーが本物のウガだよ笑

    18
    20
  46. 773.匿名 :2021/11/16 (火)18:43
    >>772

    ちょっと話逸れるけどテテは家族は家にいます、会社にはいませんって言う言葉を曲を引用してパンPDに伝えたがってたテテだからね笑笑
    そういうところが好き。

    26
    1
  47. 774.匿名 :2021/11/16 (火)18:58
    >>772

    別に棘なんてなくない?
    こっちまで揉めさせようとするのやめて

    19
    7
  48. 775.匿名 :2021/11/16 (火)19:13
    >>772

    言葉尻気にしすぎじゃないかな。
    家族のようなグテ最高!ってことで。

    41
    1
  49. 776.匿名 :2021/11/16 (火)20:41

    私全然潔癖じゃないんだけど、旦那の耳の穴に指突っ込めないし、唇ムニムニしたくないし、履いてた靴下なんかで絶対遊べないし、足の裏でナデナデ?されたら嫌なんだけどグテってサラーッ!とするから、お互い最上級の好きなんじゃないか!?と驚愕するんだけど、どう?(笑)
    テテ、他のメンバーの脱ぎたての靴下の指先部分をキャッキャウフフと触れるかな?なんとなく出来ない気がするw

    83
    7
  50. 777.匿名 :2021/11/16 (火)21:07
    >>776

    どちらかと言うとグクの方が少し潔癖の気があるように思ってたけど、テテのラーメンとか普通に食べてたし、Vラでテテの飲んだペットボトルのお茶飲む時普通に口付けてたから(これに関しては確信犯っぽかったけど笑)グテ間に関してはフリーなんだと思う。
    まぁ、韓国自体が取り皿とか取り分け箸とかの文化がないから気にならないのかもしれないけど。
    まさか、韓国のコロナが減らない理由ってコレかな?
    しかし最上級の好きって言葉、なんかいいね。

    53
    4
  51. 778.匿名 :2021/11/16 (火)21:08

    テテがTwitterにあげて消したヨンタンとの写真
    テテ半袖なんだけど手前の服はトレーナーの長袖みたく見えませんか?
    毛布かな?

    15
    1
  52. 780.匿名 :2021/11/16 (火)21:22
    >>778

    ヨンタンの下にあるやつかな?
    確かにトレーナーっぽいけど何とも言えないね。

    手前にあるの黒い紐みたいのがリードで、キルティングのシーツがググが前にあげたセルカと同じ…という考察をみたのですが、どうなんだろ。

    拾い画像あるけど、テテがもう消してるから貼らない方が良いかな。

    19
    2
  53. 781.匿名 :2021/11/16 (火)21:25
    >>778

    ヨンタンを腕枕にしてるテテ自身の腕かなぁと思ったけど、自撮りしてるほうのTシャツの素材と同じなのか違うのかよくわからない、、

    10
  54. 782.匿名 :2021/11/16 (火)21:27
    >>778

    ヨンタンを脇の辺りに抱えてると思ってたから、長さ的に半袖かと思うけどな、袖口と思われる縫い目も似てるし。

    21
  55. 783.匿名 :2021/11/16 (火)23:07

    ホビが明日出国って!?
    オフコン、オンラインと同じくらい空港のグテも楽しみな自分がいる。
    とにかくバンタンもアミも待ちに待ったオフコン、楽しんで来て欲しいね。
    テテ、足の具合は大丈夫かな?
    ちょっと心配⋯

    43
  56. 784.匿名 :2021/11/17 (水)08:54
    >>776

    グテ好きだけど、テテはメンバーみんなの靴下笑いながら触れるとおも

    36
  57. 785.匿名 :2021/11/17 (水)09:47

    テテがグクのほっぺムギュムギュするのすごく好きなんだけど、あれって他メンからグクにしてたりテテから他メンにしてたりするのかな?お互いにしか許してなかったら…すごく…好きです

    29
    1
  58. 786.匿名 :2021/11/17 (水)13:25

    結局お隣同士なのよグテって、、、
    ありがとう。

    35
    12
  59. 787.匿名 :2021/11/17 (水)13:53
    >>786

    空港の中は別々だったね。
    ヴィトンめっちゃかっこいいけど完全私服も見たくなって来たよ。
    髪型は全員このままなのかアメリカでスタイルチェンジするメンバーがいるのか、あー毎日目が離せない。

    27
    1
  60. 788.匿名 :2021/11/17 (水)14:40
  61. 789.匿名 :2021/11/17 (水)15:07

    テテ〜行ってきます!だけでいいのに〜
    早く行きますって
    意味深すぎる

    3
    36
  62. 790.匿名 :2021/11/17 (水)15:09
    >>788

    歩いてるとき、グクはどこ???ってなった。
    ごめん。こんなにかっこいいのに。

    27
  63. 792.匿名 :2021/11/17 (水)15:13
    >>789

    そして早く行きます…って
    誰に言ってるの?って思っちゃうわ

    47
  64. 793.匿名 :2021/11/17 (水)15:14
    >>789

    ネイティブの人によると
    韓国のアミ達には行ってきます で
    LAのアミ達にはすぐに(今)行くよって意味だって
    LAのアミと韓国のアミ両方にメッセージ残すテテ素敵

    75
  65. 794.匿名 :2021/11/17 (水)15:15
    >>792

    LAのアミに向かってでしょ
    何年ぶり?だろうね会えるの

    韓国語勉強してくれ

    39
  66. 795.匿名 :2021/11/17 (水)15:16
    >>792

    普通に、アミに会いたいから早く行きますとしか読めなかったわ。
    変に勘ぐり過ぎて疲れない?

    39
    2
  67. 796.匿名 :2021/11/17 (水)15:17
    >>795

    釣られたら負けよ。スルーしましょ。

    29
    5
  68. 798.匿名 :2021/11/17 (水)15:24

    ピンぼけの写真もイケメン

    29
    2
  69. 800.匿名 :2021/11/17 (水)15:36

    LAのアミいいね
    羨ましい
    会いたかった

    26
  70. 801.匿名 :2021/11/17 (水)15:51

    モーメントにグク以外登場したね

    10
    5
  71. 802.匿名 :2021/11/17 (水)15:54
    >>801

    ちょい残念だけど、多分本人もそこまで深く考えてない気がする。
    きっと撮りたい時に撮って出したい時に出してるんだろね、
    今までたまたまグクばっかだったってだけで((((それはそれですごいけど

    57
  72. 803.匿名 :2021/11/17 (水)20:39

    飛行機の中で今頃寝てる?

    49
    2
  73. 804.匿名 :2021/11/17 (水)21:15

    グクの凄腕スナイパーみたいなファッション好きだw

    そしてテテの爆速スキップ可愛かったな〜

    85
    1
  74. 805.匿名 :2021/11/17 (水)21:19

    テテのスキップとても可愛かったですね!
    あの画像後ろに他のメンバーが歩いてたのも見たのですがグクが見つけられなくて。。
    前にいたんでしょうか?それとも黒ずくめすぎて私が見落としてるだけなのか。。
    見つけた方いますか?

    26
    1
  75. 806.匿名 :2021/11/17 (水)22:35
    >>805

    私も気になって探したのですがホビナムジンしかわからなかった
    近くにはいるんだろうけど

    9
  76. 807.匿名 :2021/11/17 (水)22:36
    >>805

    途中 グクは先頭いってたからもしかしたらテテより前にいたかも

    18
  77. 808.匿名 :2021/11/17 (水)22:36
    >>806

    最後の方にジミンがいましたね

    13
  78. 810.匿名 :2021/11/17 (水)22:54
    >>805

    ツイで流れてきました
    多分スキップの前ということです
    グク先頭で、その後ろをテテとユンギ並ぶ感じで歩いていました

    38
  79. 811.匿名 :2021/11/17 (水)22:57
    >>810

    国連の帰国のときも思ったけど、グクとテテ歩くの早いよね。
    先頭歩いてること多い。

    50
  80. 812.匿名 :2021/11/17 (水)23:12
    >>810

    別角度スキップ上がってたよ!
    グクユンギが先頭でスキップで追いついた!w

    58
    4
  81. 813.匿名 :2021/11/17 (水)23:20
    >>812

    可愛すぎるんだが

    59
    2
  82. 814.匿名 :2021/11/17 (水)23:25
    >>805

    返信いただいたみなさまありがとうございます!
    前にグクとユンギがいたんですね!!
    そこにスキップで追いつこうとしてるテテ可愛すぎますね❤︎
    足も治ったみたいで安心ですね!

    54
    4
  83. 815.匿名 :2021/11/18 (木)00:13
    >>812

    スキップで追い付いた後見たかったー
    グクのSPスタイル本当にらしくて好き

    56
  84. 816.匿名 :2021/11/18 (木)13:29

    競う相手に恵まれることも大切なこと
    スキップかわいいね〜
    並んでいたね〜
    good数みてごらんよ
    競う相手が居ないと閑散

    11
    43
  85. 817.匿名 :2021/11/18 (木)14:02
    >>816

    グミ板は不必要と埋め尽くし
    勝った気でいるグテシパさん達
    コメント内容がgood押したくなりますか?ガチ派が鍵付きに移動したのだから
    ゆるいグテ推しさんたちも受け入れていかないと過疎するばかりですよ。

    8
    70
  86. 818.匿名 :2021/11/18 (木)14:37
    >>817

    ごめんガチで816と817の人が何話してるか分からない
    bad多いけどアンチされてる?

    52
    4
  87. 819.匿名 :2021/11/18 (木)14:39

    混ぜると本当にどっちか分からない
    いや混ぜてるからどっちでもないんだけどさ

    66
  88. 820.匿名 :2021/11/18 (木)14:44
    >>819

    どっちかと言われたらテテかな笑
    前に見た2人の顔を混ぜた子供の顔がめちゃくちゃ美形だった記憶

    46
  89. 821.匿名 :2021/11/18 (木)15:14

    これも双子っぽくて好き
    人は自分と顔が似てる人に惹かれるとかなんとか…

    68
    1
  90. 822.匿名 :2021/11/18 (木)15:20
    >>821

    テテ?髪型や表情がジミンみたい

    12
    79
  91. 823.匿名 :2021/11/18 (木)15:23
    >>822

    言われればジミンにも似てるね笑

    10
    77
  92. 824.匿名 :2021/11/18 (木)15:26

    グテって2人とも美形だけど顔の系統は違うと思うのに似てる時が多いの本当に不思議

    89
    1
  93. 825.匿名 :2021/11/18 (木)15:37
    >>823

    顎と口がテテじゃないよね

    4
    21
  94. 826.匿名 :2021/11/18 (木)15:43
    >>822

    全くジミンに見えないけど?まず鼻の高さが違う

    88
    9
  95. 827.匿名 :2021/11/18 (木)15:54

    さっきのは反転してるけど、元はこれね~YouTube見てきて!テテかわいいよ

    44
    1
  96. 828.匿名 :2021/11/18 (木)15:54
    >>822

    言いたいことは分からなくもないけど、言うほど似てないかな
    テテの今までの角度とか写真の中ではジミンに似てるものだとは思う
    多分ジミンが割とする表情だからじゃない?

    5
    53
  97. 829.匿名 :2021/11/18 (木)15:54
    >>824

    パーツの配置が似てるんだと思う。

    42
    2
  98. 830.匿名 :2021/11/18 (木)15:59
    >>828

    クオズってまぁずっと(親友として)引っ付いてそうだし、表情が似ることはあるかもね

    11
    35
  99. 831.匿名 :2021/11/18 (木)16:06
    >>828

    たまになんか似てるなぁと思うことはある
    ジミンちゃんもテテを可愛がってるし、テテも好きだろうから、よく遊んどるし
    似ることはありそう

    6
    54
  100. 832.匿名 :2021/11/18 (木)16:09
    >>801

    前にもメンバーと写ってるやつあるから私の中ではノーカン
    ピンボケだし

    30