アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 412.匿名 :2021/12/05 (日)10:56
    >>400

    恋人だとして、ジミンの部屋の主がジョングクさんかと思いましたー!なんてないっしょw
    まして韓国人は恋人同士ベッタリな人多いじゃん

    29
    29
  2. 413.匿名 :2021/12/05 (日)10:57
    >>400

    普通にマンネラ可愛い
    テヒョン可愛い
    ジミン可愛い
    グク可愛いだったけど?

    40
  3. 414.匿名 :2021/12/05 (日)10:57
    >>410

    そういうことにはならないと思うけど

    21
    13
  4. 415.匿名 :2021/12/05 (日)10:59

    グテもグミもクオズもみんな見つめ合ってたし…
    そこで○○は見つめあってた!
    と騒ぐことがシパ脳…

    29
    20
  5. 416.匿名 :2021/12/05 (日)10:59
    >>396

    ところで自シパの妄想がきっつくて界隈が嫌になってる現シパは書き込んでもいいですか?シパやめる気は無いけど最近きっついです。

    24
    3
  6. 417.匿名 :2021/12/05 (日)10:59
    >>406

    何が、これ大丈夫?なの?
    焦るとこあった?
    仲悪そうだけど大丈夫?ってこと?笑

    35
    33
  7. 418.匿名 :2021/12/05 (日)11:00
    >>410

    ちょっと行間読み過ぎじゃない?
    そこまで過剰な反応しなくても…

    16
    8
  8. 419.匿名 :2021/12/05 (日)11:00
    >>414

    はいはい。グテは表面的じゃない特別な繋がりあるね
    特別特別

    27
    25
  9. 420.匿名 :2021/12/05 (日)11:00
    >>412

    別にグクとテテを恋人同士にしたくて言ってるわけじゃないんだけど

    26
    26
  10. 421.匿名 :2021/12/05 (日)11:01
    >>396

    基本は同意だけど被害者か?めちゃくちゃ恩恵受けてるでしょ。何してもどっちからも庇われてるんだから。リアコのアンチは量産したけども。
    グク本人の気持ちはわからんから無意味だけどね。

    31
    3
  11. 422.匿名 :2021/12/05 (日)11:01
    >>404

    見つめ合い 蜜ポタだと思うのはシパ発想だわ。
    テテは失言が多いし ナムに虚言癖があるからテヒョンの言葉は信じないでくださいと言われてたテテだから
    なに言い出すか分からないので
    見ているだけですよ。
    テテ本人も分かっているんじゃないの

    35
    75
  12. 423.匿名 :2021/12/05 (日)11:02
    >>421

    まーノリノリな時期もあったしねえ。やべえと思ったのか最近切り替えてるけど

    29
    1
  13. 424.匿名 :2021/12/05 (日)11:02

    シパは表にでてこないでくれれば
    ご自由にどうぞって思う

    表に出てきて騒いで目に入るから嫌なんだよ

    24
  14. 425.匿名 :2021/12/05 (日)11:03
    >>420

    グテ板にお行きなさい

    20
    13
  15. 426.匿名 :2021/12/05 (日)11:03
    >>419

    例えばヒョンラインはヒョンラインの中での方がマンネラインとよりも交流が深いと思うんだけどそういうのも勘違いなの?

    1
    1
  16. 427.匿名 :2021/12/05 (日)11:05
    >>422

    ジミンもグクも
    テヒョンが何言い出すかハラハラしながら見つめて
    懸命に拾ったりフォローする可愛いVラだった

    32
    11
  17. 428.匿名 :2021/12/05 (日)11:05
    >>422

    その言い方、ちょっとひどすぎない??

    64
    17
  18. 429.匿名 :2021/12/05 (日)11:06
    >>399

    恋愛感情に見えなくても、だったらただの友情か?っていうとそうとも言い切れない気がして
    でも上の方の意見で、固い絆にシフトするは出来そうな気がします
    グテを好きな気持ちはそれはそれとして否定せず、アミとしてチーム全体を応援する方の自分でまずありたいです

    21
    2
  19. 430.匿名 :2021/12/05 (日)11:06
    >>417

    どんな取り方してもいいよ~
    わたしもそれ以上つっこまなかったし
    旦那からしたらいきなり空気変わったからびっくりした感じだったと思うけど

    4
    22
  20. 431.匿名 :2021/12/05 (日)11:07
    >>426

    グテよりクオズのがよほど特別だよ
    グミとグテはそれぞれ普通に仲良しだろうけど
    特別ではないかな…

    24
    15
  21. 432.匿名 :2021/12/05 (日)11:07
    >>430

    シパ脳だから旦那な言葉もシパ脳で受け取っただけねw

    17
    15
  22. 433.匿名 :2021/12/05 (日)11:07
    >>421

    グクもマンネかわいい!で散々許されてきた側だからね〜

    不機嫌な顔しても嫉妬してる〜で許されてきたじゃん。被害者ではないね。
    やばいスキャンダル多いのはグクだからな。グミの絡みはwin-winなところもあると思う。

    45
    2
  23. 434.匿名 :2021/12/05 (日)11:09
    >>430

    シパ脳は巣にお帰り下さい

    26
    9
  24. 435.匿名 :2021/12/05 (日)11:09
    >>422

    そんなに失言だらけのヤバいやつだったら個人Vラの許可でないわ笑

    59
    15
  25. 436.匿名 :2021/12/05 (日)11:09
    >>379

    シパ卒って誰かに相談したり考えたりしてするものなの?
    定義なんて人それぞれなんだからそう見えなくなったらペンでいいし、見えてるうちはシパで良いんじゃないのかな?

    30
    1
  26. 437.匿名 :2021/12/05 (日)11:12
    >>423

    スクリーンタイムも独占できるし楽しそうにやってた時期も実際あったと思う。

    兄弟的絡みを大袈裟にやるだけのケミ売りとかだとノリノリのイメージ。顔をすごく近づけたりとかキスするフリ的なのは体が引けて顔背けたりしてたかな。
    パーソナルスペースは人それぞれだし。

    29
    2
  27. 438.匿名 :2021/12/05 (日)11:13

    シパ思考じゃなくグテの仲の良さは否定したくないねー
    デビュー前後その後もグクはテテに助けられたって言っててあんなに懐いてたわけだし

    52
    1
  28. 439.匿名 :2021/12/05 (日)11:13
    >>430

    バンタンいらんわレベルの旦那さん、Vラ見てくれるなんて優しいね

    18
  29. 440.匿名 :2021/12/05 (日)11:15

    本人達にアミはこうゆうのが好きでしょうって言われてんのにねww

    27
  30. 441.匿名 :2021/12/05 (日)11:15
    >>422

    そんなナムもスポ多めだけどね。笑

    48
    2
  31. 442.匿名 :2021/12/05 (日)11:16
    >>438

    グテだけが特別じゃないけどね
    みんな仲良しだよ
    それこそグミだってw
    みんな仲良しなとこがバンタンらしさだと思うけど

    29
    5
  32. 443.匿名 :2021/12/05 (日)11:20

    シパあるある

    私はシパじゃないけど
    シパじゃない人も〜

    とシパ脳丸出しのことを主張する

    19
    2
  33. 445.匿名 :2021/12/05 (日)11:21
    >>434

    あ~ごめんねわたしシパじゃないんだ

    4
    23
  34. 446.匿名 :2021/12/05 (日)11:21
    >>416

    書いていいと思います!

    12
    1
  35. 447.匿名 :2021/12/05 (日)11:25
    >>445

    シパ脳丸出しだよw

    21
    4
  36. 448.匿名 :2021/12/05 (日)11:25
    >>422

    その意見はその意見で偏っててどちらかと言えばアンチ思考だけど

    32
    13
  37. 449.匿名 :2021/12/05 (日)11:26
    >>445

    443見てからだと狙ったのかと思うけど
    偶然?

    2
    1
  38. 450.匿名 :2021/12/05 (日)11:29
    >>422

    メンバーが言ってたなら自分も言っていいと思ってるならグクが言ってたジミンの唇が砂肝みたいってのも言われていいのかい?自担が言われて嫌なことを他ペンに言うんじゃないよ。

    39
    16
  39. 451.匿名 :2021/12/05 (日)11:29
    >>380

    海はマンネラ3人で行ったけど、グクとテテは先に帰ったんじゃないかって言われてるよね
    ジミンがあげた写真の時はほんとにジミン1人だったんじゃないかって

    39
    6
  40. 452.匿名 :2021/12/05 (日)11:31
    >>450

    いいんじゃない?
    テヒョンが何言い出すかわからない
    びっくり箱みたいな所が魅力なのは事実。
    何でも下げに繋げるのもよくないよ

    36
    24
  41. 453.匿名 :2021/12/05 (日)11:32
    >>379

    私も最近マンネラインそれぞれの熱愛の噂知ってもう一回考え直してる
    グテシパのきっかけもグクミジュ辛って思ってる時知ってモーメントとか見てハマって行ったけどやっぱり仲良いメンバーなのかなとも思う
    グテシパを信じることによって他の熱愛から自分の気持ち逸らすことができるし楽だったんだけどね。
    グテのサインとか123とかも特に意識してないか逆にファンを喜ばせるためにやってくれてるのかなと思う。
    ただ考察されてる昔のモーメントを否定するわけじゃないよ
    とにかくグクと女優の匂わせがつらい
    ちゃんと男なんだって思い知らされる
    いい歳だから悪いことじゃないんだけどメンバーみんな匂わせするような安い女と付き合ってほしくない
    まじでヒョンライン見習って欲しい

    11
    44
  42. 454.匿名 :2021/12/05 (日)11:33
    >>436

    卒業するか考えてるからここに意見を求めに来たんじゃないのかな?
    そうやってバッサリ斬り捨てられたらシパアンチになっちゃうかもよ。

    14
    2
  43. 455.匿名 :2021/12/05 (日)11:33
    >>452

    422の言い方は下げとしか感じられなかったよ。
    同じような意味合いでも言い方一つで受け手の感じ方は変わるから気をつけたいね。

    33
    8
  44. 456.匿名 :2021/12/05 (日)11:34
    >>452

    いやどう見ても422はサゲでしょ

    37
    10
  45. 457.匿名 :2021/12/05 (日)11:35
    >>453

    女性側がただのファンで匂わせもどきなことをしてる可能性もあるし、一概に決めつけない方が良いと思うけど。

    25
    3
  46. 458.匿名 :2021/12/05 (日)11:35
    >>421

    そうだね。被害者はシパ争いに巻き込まれるグクペンだけだったわ。でもグクも庇われてるというよりはどっちのシパからも「うちの棒だから」扱いにしか見えないかな。

    7
    15
  47. 459.匿名 :2021/12/05 (日)11:36

    私は全然下げとは思わなかったけど
    テテペンがそう思うならそうなのかもね

    7
    23
  48. 460.匿名 :2021/12/05 (日)11:37
    >>458

    いや、普通のテテペンやジミンペンだって被害者だけど

    34
    1
  49. 461.匿名 :2021/12/05 (日)11:37
    >>435

    あら、ヒョン全員に言われてましたよね?

    19
    47
  50. 462.匿名 :2021/12/05 (日)11:37
    >>453

    なんでも匂わせと思うのを辞めたらいい
    ヨジャ関係もシパ関係も

    22
  51. 463.匿名 :2021/12/05 (日)11:38
    >>453

    ほぼリアコじゃん。文章がイタイ

    まじでヒョンライン見習って欲しい
    これ余計な一言。

    42
    7
  52. 465.匿名 :2021/12/05 (日)11:40
    >>453

    つまりリアコからのグテ?

    なんか、その逃避ならグテになるの理解はできる気がした。
    女に取られたくないからのテヒョンか。

    29
    1
  53. 466.匿名 :2021/12/05 (日)11:42
    >>463

    まあ、基本リアコの人はシパのこと嫌いなんじゃない?

    あるいはこの人みたいにリアコなんだけど、現実を受け止めるのが辛いからシパでいることで気持ちを紛らわせてるって人も多い気がする。
    そしてそう言う人ほどシパにのめり込んだらして何がなんでも2人はガチみたいに持って行きたくなるのかもしれない。まあ想像だけど。

    17
    3
  54. 467.匿名 :2021/12/05 (日)11:43
    >>461

    ヒョン全員実は内心でメンバーを下げてる奴みたいに言ってるの気付いてる?

    49
    10
  55. 468.匿名 :2021/12/05 (日)11:44
    >>460

    あ、ごめん。ここで言ってるのはグミシパのグクペンとグテシパのグクペンね。

    1
    8
  56. 469.匿名 :2021/12/05 (日)11:45

    ここまでのスーパースターになって、周りに群がる人の数も桁違いだろうに、全員決定的なものが出ないってよっぽどだよね。

    女優やアイドルの匂わせにもならない匂わせなんか、何の確証も得ないし取るに足らない。

    37
  57. 470.匿名 :2021/12/05 (日)11:51
    >>469

    私他のグル追ってないから分からないんだけど、あの会社所属で熱愛出たアーティストっていないの?だとしたらよっぽどしっかり管理されてるのかなって。あの会社にはいろいろと杜撰なイメージしかないから意外だなって思って。

    13
    1
  58. 471.匿名 :2021/12/05 (日)11:57
    >>470

    そもそもバンタンは恋愛NGではなかった気がします。
    会社の管理というよりメンバー全員がしっかりしてるイメージがある。

    29
    1
  59. 472.匿名 :2021/12/05 (日)11:57

    グクのリアコからのシパならそりゃグクミンとジミンを敵視するわけだね…

    11
    7
  60. 473.匿名 :2021/12/05 (日)11:58
    >>453

    普通に荒波たてたいだけの人じゃない?
    シパと違って必死になる事柄もないから、ここはあんま揉めなさそう
    いつもどこでも揉めてんのはシパっぽいし

    5
    2
  61. 474.匿名 :2021/12/05 (日)11:59

    バンタンは基本的に真面目な人柄だから自己管理がちゃんとしてるんじゃないかな

    リアコが何でも匂わせとか思うの除けば
    結構クリーンだよね。

    (一部は異論あるとは思うけど)

    14
    2
  62. 475.匿名 :2021/12/05 (日)12:01
    >>451

    そんなん初めて聞いたけど

    12
    1
  63. 476.匿名 :2021/12/05 (日)12:03

    シパと言えば
    グテ
    グミ
    デジ
    がヤバ目なイメージ

    14
    8
  64. 477.匿名 :2021/12/05 (日)12:04
    >>461

    だからスポ多いからと言って、話すのハラハラ心配されるほどだったら個人Vラの許可出ないでしょって話でしょ。

    スポなら皆やっちゃってるしね、スケジュール多すぎて何が放送されたかまだされてないのかわかってない部分あるよね。

    32
    12
  65. 478.匿名 :2021/12/05 (日)12:07

    スポだけじゃなくてスポンサーのことも含めて
    何言い出すかわからないイメージはあるよw

    14
    7
  66. 479.匿名 :2021/12/05 (日)12:08

    なんだか板違いの人が増えてきましたよ。雑談板に移動してもらえないですかね〜

    12
    3
  67. 480.匿名 :2021/12/05 (日)12:09
    >>476

    テジやべえの?知らなかった

    16
    1
  68. 481.匿名 :2021/12/05 (日)12:09
    >>461

    テヒョンは何言うか何やるかわからないところも魅力の一つだし、そのテヒョンの性格がバンタンの人気をあげたことも事実だよね。
    現に危なっかしいテヒョンだけど、誰一人テヒョンの人気に勝ててない

    64
    24
  69. 482.匿名 :2021/12/05 (日)12:10
    >>476

    ナムジンシパにとんでもないモンスターがいるじゃないですか
    シパ以外からも有名人な方

    33
    1
  70. 483.匿名 :2021/12/05 (日)12:10
    >>480

    グジ忘れてるよ
    あそこもやばい

    22
    2
  71. 484.匿名 :2021/12/05 (日)12:10

    みんなはここの掲示板にはどうやって来たの?新着にあったから聞いてみたくなって
    私はシパだけどシパの方はご遠慮くださいと書いてないからいいよね
    ダメならシパあるある言うね
    シパ嫌いあるあるでもいいよ?

    シパ嫌いあるある
    シパがいる所に現れて私はこれ嫌いを主張してきたり他シパになりすましてシパ同士揉めさせようとする
    根も歯もないこじつけ女ネタでシパやリアコまでを不安にさせたりする
    シパのこじつけよりマシと言いケミを腐売りだああだこうだ言うけどその商売だと思うものにケチをつけ
    彼らが守って来たプライベートな部分で全く赤の他人を使って荒らしている自覚が全く無い事

    25
    23
  72. 485.匿名 :2021/12/05 (日)12:10

    ナムジンの人らは他巻き込まないけど
    逆に強烈なイメージだけど。
    本当にたまーーーーに流れてきた時びっくりするw

    16
  73. 486.匿名 :2021/12/05 (日)12:12
    >>485

    ジンの性格の解釈が違いすぎてひっくり返ったw
    人それぞれではあるけども、リアルに鳥肌立った

    17
    1
  74. 487.匿名 :2021/12/05 (日)12:13
    >>467

    テヒョン自身も話すこと苦手と言ってますよね
    主語、修飾語の使い分けが苦手だから
    誤解招く発言が多い。
    ヒョンたちが注意するのは
    大先輩にタメ口で話し 活動も危ぶまれ会社から大激怒された過去があるから
    注意気足しているじゃないですか

    24
    32
  75. 488.匿名 :2021/12/05 (日)12:13
    >>482

    あぁ!あの人はもうそのシパというより、あの人がヤバいから忘れてたw
    グジもヤバいんだね。そこは知らなかった

    17
    1
  76. 489.匿名 :2021/12/05 (日)12:13

    結局みんな年がきたらサラッと結婚するだろうけど、テヒョンは隣に女がいるイメージがどうしても浮かばない…かといって同性同士ってわけじゃなくて。
    なんだろ?不思議な人だ。

    40
    13
  77. 490.匿名 :2021/12/05 (日)12:15
    >>489

    そう?
    マンネラインでは一番想像できる

    あ、これじゃ誤解されそうだけど
    他二人は家庭よりアイドルって仕事をとりそうってことね。適度に遊ぶし付き合うだろうけど

    21
  78. 491.匿名 :2021/12/05 (日)12:16
    >>486

    めっちゃ気になるんだけど教えてもらうのはたぶん板違いなんだよね?探してみる

    1
  79. 492.匿名 :2021/12/05 (日)12:17
    >>475

    だってジミンが最初に1人みたいなコメつけて投稿してたじゃん
    3人で行ってて1人になったなら2人先に帰ったってことじゃない?
    別日かもしれないけど2日とも素足になって海入るシュチュまで一緒ってどうかな

    31
    7
  80. 493.匿名 :2021/12/05 (日)12:17
    >>476

    テジシパは、ジンペンがやってるの+グミシパが、テヒョンやジンをグクと組ませたくなくて言い方悪いけど余り物同士的にくっつけて騒いでるのもあるからな。
    それでより治安悪くなってるところある。
    鍵垢使わずに、妄想繰り広げてる大手率が高いのは、グミとかテジ多い。

    何でも大騒ぎなのはどこのシパも共通してヤバい。

    26
    1
  81. 494.匿名 :2021/12/05 (日)12:17
    >>490

    テテ以外二人の方が女と遊んでるところ実際の映像と写真で見れた分想像しやすいじゃん。

    41
    5
  82. 495.匿名 :2021/12/05 (日)12:21
    >>490

    ジミン、グクは韓国のかわいいタイプの子が隣にいても違和感ないけど、テテは自分の中で思い浮かばない。強いて言えばヨーロッパ系の彫刻顔の女。これこそ私の妄想です。

    22
    3
  83. 496.匿名 :2021/12/05 (日)12:21
    >>492

    カメラとってる人がいる以上一人じゃないし
    身内以外いないという意味の一人だと思うけど…。
    なんでグテはジミンを置いて一緒にいたにしたいんだろう。

    4
    28
  84. 497.匿名 :2021/12/05 (日)12:22

    先の事なんて分からないし
    匂わせなんてなんの根拠にもならないよ
    バンタンが恋愛なんて誰でも喉から手が出る程欲しい情報の筈なのに全く出ないじゃん
    メンバー全員が徹底してるって事で良いのでは

    23
    1
  85. 498.匿名 :2021/12/05 (日)12:23
    >>496

    そういう話じゃないと思う

    19
  86. 499.匿名 :2021/12/05 (日)12:24
    >>481

    真面目で一生懸命なだけで売れたら芸能界苦労しないんだよね笑

    もちろん真面目に一生懸命やってこなかったメンバーなんていないけど。

    危なっかしい危なっかしいって言われるけど、マジで問題になったのって、原爆T、梨泰院、交通事故とかじゃない?

    スポやらスポンサーやらで口頭注意とかが私らの知らないところであったとしても。

    32
    16
  87. 500.匿名 :2021/12/05 (日)12:24

    テヒョンだって女好きだし
    結婚願望誰より強いし、想像できなかろうが想像したくなかろうが、しれっと結婚するよ

    17
    28
  88. 501.匿名 :2021/12/05 (日)12:24
    >>496

    そりゃスタッフいるでしょ。ホントに一人きりだったらヤバイよ。
    でもメンバーが一緒であえて一人って言うかな?ってことでしょ。

    36
    1
  89. 502.匿名 :2021/12/05 (日)12:25
    >>499

    マンネが一番やらかしてはいる

    38
    2
  90. 503.匿名 :2021/12/05 (日)12:26
    >>487

    もしかして促すを「たす」って読んでる…?

    18
    2
  91. 504.匿名 :2021/12/05 (日)12:27
    >>480

    私もテジに至ってはギャグとしか…
    グミは単なるおふざけ
    グテはソウルメイト的な?
    この二人は仕草とか見た目とかたまにコピーみたいに見えるからちょっとスピリチュアル入って見てしまう時がある。

    37
    14
  92. 505.匿名 :2021/12/05 (日)12:28
    >>501

    単純に写真を説明しただけだと思う
    タイトルというか

    22
    2
  93. 506.匿名 :2021/12/05 (日)12:28
    >>496

    いや海で3人で居たのもジミンが1人で居るって言ったのも彼らの発信で確実なんだから普通に考えてそうなるじゃん

    30
    14
  94. 507.匿名 :2021/12/05 (日)12:29

    いつかは結婚するだろうけど今は絶対無理だろうね
    40代とかじゃない?落ち着いてからしかさせて貰えないと思うよ。特にマンネラインは。

    26
    1
  95. 508.匿名 :2021/12/05 (日)12:30
    >>494

    わかる。プラベで女と遊んでるところ実際に撮られてる方が想像はしやすいよね。

    テヒョンは、なんか理想の父親像や家族像は本人の中にあって、ゆくゆくはそうなりたいのかなと思うけど。恋愛・結婚とかを飛び越えて、家族のイメージ。
    子供と一緒にいる彼は想像つくけど、相手の女の人のイメージは漠然としているかも。

    何だかんだ皆結婚するんじゃないかなぁと思う。忙しすぎて恋愛の暇がないってのはどのメンバーもありそう。360日ぐらい仕事してたよね。

    38
    3
  96. 509.匿名 :2021/12/05 (日)12:30
    >>500

    別に結婚したってぜんぜんいいし、おめでとうだけどただ絵面が浮かばないって話

    39
    8
  97. 510.匿名 :2021/12/05 (日)12:33
    >>501

    テヒョンとグミも一緒に映ってないいじょう同日か分からないよね
    LAにいた海の写真のヨジャドル2人はコンサートは見てないのかな?

    13
    15
  98. 511.匿名 :2021/12/05 (日)12:33
    >>487

    そんなふうに言われちゃうテヒョン
    外部のヒョン友達が1番多いんですけどねー

    53
    10
  99. 512.匿名 :2021/12/05 (日)12:34
    >>510

    テテをジミンとグクが写真撮ってる所出てたよね

    29
    17
  100. 513.匿名 :2021/12/05 (日)12:34

    グクジミン2人とも彼女いても結婚にさして興味なさそうなんだよな
    超絶ストイックだし仕事優先で当分しなさそう
    だからグミシパは当分いなくならないと思う
    テテはそれとこれとは別って感じで2人よりは早い気がする
    でもファンは減りつつも応援する固定ファンは残ってやっていけそう

    といいつつ、日本のアイドルみててもイメージどおりには進まないもんだよね
    相手ありきの事だし

    22
    4