アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2341.匿名 :2022/05/19 (木)23:30

    ジンかっこいい⇒テテは?⇒個人的には肌荒れが気になったって流れで
    別に自発的に叩きにいってたわけじゃなかったよ
    印象操作すごいな

    12
    27
  2. 2342.匿名 :2022/05/19 (木)23:30

    公式のビジュアルってテテジンじゃなかった?いつからジン一人になったの?

    39
    6
  3. 2343.匿名 :2022/05/19 (木)23:30

    ジミンアクゲの声ってマジデカいな
    なんかやり慣れてる感にウケる
    凄まじい追い込みしてくよねww
    本当に近寄りたくない人種だわ

    36
    6
  4. 2344.匿名 :2022/05/19 (木)23:30
    >>2342

    ジン1人です

    8
    25
  5. 2345.匿名 :2022/05/19 (木)23:30
    >>2342

    ビジュアルの話はもうええやろ

    15
    2
  6. 2346.匿名 :2022/05/19 (木)23:31

    公式がビジュアル担当ってはっきり言ったのはジンだけだよ

    8
    20
  7. 2347.匿名 :2022/05/19 (木)23:31
    >>2310

    今までもそうだけど、そういうネガティブなのに構ってたらきりがなくない?
    なんかそういう悪趣味なことする人がいるってのと、それがチェックされずに流れてしまったのは問題だけど、私は敢えて相手にしない派だな
    ネガティブなことに構ってると身体に悪いよ

    6
    13
  8. 2348.匿名 :2022/05/19 (木)23:31

    まあその前からおかしなのが来てるのわかってるから変な流れ作るようなコメントにバッドつくのは当然だと思う。

    25
    5
  9. 2349.匿名 :2022/05/19 (木)23:32

    ビジュアルなんて世間が評価するからどうでもいい

    26
    4
  10. 2350.匿名 :2022/05/19 (木)23:32

    なんでも欲しいのね…

    14
    7
  11. 2351.匿名 :2022/05/19 (木)23:33
    >>2346

    それいつの話??テテをビジュアルで売ってないってのは無理があるでしょwww
    公式が当初紹介したのはそうかもしれないけど、実際ビジュアルに貢献してるのはジンだけじゃなくテヒョンが大きいのは周知の事実では??

    ビジュアル担当じゃないんだからビジュアル誇るなってのすごい暴論w

    32
    9
  12. 2352.匿名 :2022/05/19 (木)23:33

    何がメン下げになるかわからないくらい麻痺してるんだろうね
    だから平気でメン下げする

    25
    7
  13. 2353.匿名 :2022/05/19 (木)23:33
    >>2346

    気持ちはすごいわかるけど、あんまりジンの名前もここでは出さないほうがいいよ
    悪質なテテアクゲがジンを攻撃対象にするようになるし、5ちゃんとかでまた下げまくられるよ

    8
    31
  14. 2354.匿名 :2022/05/19 (木)23:34

    過去だけどライブで神席だった時。
    正直…全員輝いて見えたかっこよかった感動した。
    幸せなペンなんだな私。

    38
    3
  15. 2355.匿名 :2022/05/19 (木)23:34

    なんで事実にbadこんなつくんだよw

    7
    4
  16. 2356.匿名 :2022/05/19 (木)23:34

    ジミンアクゲ怖すぎ
    テヒョン下げるためならジンも使って下げてくるんだから。なりふりかまわないのがいかにもだけどwww

    33
    10
  17. 2357.匿名 :2022/05/19 (木)23:35
    >>2351

    あなたはそう思うのかもだけど海外の記事で写真使われてるのジンが多いよ

    9
    12
  18. 2358.匿名 :2022/05/19 (木)23:35
    >>2351

    はいはい、テテが一番かっこいいよ、ビジュアル担当だよ、落ち着いて!

    9
    30
  19. 2359.匿名 :2022/05/19 (木)23:35

    いわゆる「お客様」が来てるのがひと目でわかるのすごいね

    40
    5
  20. 2360.匿名 :2022/05/19 (木)23:35

    自分が他人に肌荒れてるね、肌汚いねって言われたら傷つくだろうがよ〜テテの肌汚いと思ったことないけど現実の世界でどうやったって本人の努力じゃどうにもならない肌荒れに悩んでる人もいるのにそういう人にも平気で肌荒れてるのは事実じゃんとか言えんのかな 怖いわ

    39
    5
  21. 2361.匿名 :2022/05/19 (木)23:35

    草生やしてる人総じて浮いてるんだよ。
    もっと上手くやりなね。

    17
    5
  22. 2362.匿名 :2022/05/19 (木)23:36
    >>2358

    そういう煽りが面倒臭い

    22
    4
  23. 2363.匿名 :2022/05/19 (木)23:36

    普通にMVのサムネイルもジン真ん中か単体ばっかりじゃない?
    立派に役割果たしてると思うけどな

    12
    2
  24. 2364.匿名 :2022/05/19 (木)23:36
    >>2289

    そのコメントのマイナスはどういう人がどういう意図で押したのかわからないけど、それとは別でジンくんと他メンバーを比較する質問とコメントがあったから。
    私は匿名の掲示版でもメンバー同士を比較したり誰かを下げたりする発言はしないように気を付けてる。誰かを不快にさせたり傷付けたりしないように。

    27
    6
  25. 2365.匿名 :2022/05/19 (木)23:36
    >>2354

    こういう幸せな話が聞きたい
    うらやましい

    17
    3
  26. 2366.匿名 :2022/05/19 (木)23:36

    なるほど…公式が決めたメンバー以外はそこ言及しちゃいけないのか…
    こわーい

    15
    6
  27. 2367.匿名 :2022/05/19 (木)23:37
    >>2363

    誰も役割果たしてないなんて言ってないけど?

    9
    5
  28. 2368.匿名 :2022/05/19 (木)23:37
    >>2363

    ButterLGOブラスワ春の日RUN

    あとなんだ

  29. 2369.匿名 :2022/05/19 (木)23:37
    >>2356

    ビジュアル話だとジン出すのがもうねw
    すーぐ張り合いたくなっちゃうんだよ
    ビジュアルはジンテヒョングク安定でいいでしょもう
    普通のアミならそれで納得だわ

    61
    7
  30. 2370.匿名 :2022/05/19 (木)23:38
    >>2357

    そうかな?
    別にどのメンバーが多いとかなくないかな
    7人まとめて記事になってることがほとんどでしょ
    ってかもういい加減ウザイ
    一般的に見たらテヒョンもジンもどっちも超弩級のハンサムだよ
    どっちもビジュアル担当
    なんかの媒体で紹介される時ビジュアル担当って言われる比率も二人とも多い
    どっちがどうとかはもう好みの問題

    31
    6
  31. 2371.匿名 :2022/05/19 (木)23:38

    テテアクゲとジンペンの戦い

    10
    32
  32. 2372.匿名 :2022/05/19 (木)23:39
    >>2357

    はい?だから?
    テヒョンもメディアで抜かれまくってるしビジュアル1位でニュースにもなってるし、メンバーもそのことたくさん言及してますよね?
    「テテとジン両方ビジュアルで売ってる」って言ってるだけなのに何かご不満ですか?

    29
    7
  33. 2373.匿名 :2022/05/19 (木)23:40
    >>2371

    どう見てもジンを使ったモメサ
    ジンペンだからわかる

    48
    4
  34. 2374.匿名 :2022/05/19 (木)23:40
    >>2371

    ジンペンがこんなとこ来ないでしょw擬態してない限り

    31
    6
  35. 2375.匿名 :2022/05/19 (木)23:40

    いつまで下らない話続けるの?

    11
    3
  36. 2376.匿名 :2022/05/19 (木)23:41
    >>2371

    ジミンアクゲの大暴れに見えるけどね

    30
    9
  37. 2377.匿名 :2022/05/19 (木)23:41

    にしてもパンPD肥すぎやろ
    体が心配や

    31
    2
  38. 2378.匿名 :2022/05/19 (木)23:42

    海外の記事ってことならジンが割と多いと思うけど
    これ言うのもダメなの

    8
    10
  39. 2379.匿名 :2022/05/19 (木)23:42
    >>2357

    海外と日本のイケメンの定義が違うみたいよ
    日本は、輪郭や目が丸くて大きくてクリッとした、マンガのような顔が好まれる
    欧米では、輪郭や目が切れ長で彫刻のような顔が好まれる

    12
  40. 2380.匿名 :2022/05/19 (木)23:42

    私も一度だけアリーナ当たったことあって、メインステージ最前列のAプロック花道横だったから全員肉眼ではっきり見えたけどマジで誰がどうとかじゃなく全員死ぬほどかっこよかった
    ちなみに全員と目が合ったと思ってるし、周りにぽっぽじゅせよってボード持ってたからジョングクがしたソンキスは私にしてくれたと信じている(笑)

    というただの自慢話です

    52
    5
  41. 2381.匿名 :2022/05/19 (木)23:43
    >>2378

    自分もそう思ってるけど今は黙ってた方が得

    13
    6
  42. 2382.匿名 :2022/05/19 (木)23:43
    >>2376

    しかし全部ジミンペンのせいにするのなんなの?

    16
    15
  43. 2383.匿名 :2022/05/19 (木)23:43
    >>2377

    ふっくらしてるとかじゃなくて病気心配になるよね

    15
  44. 2384.匿名 :2022/05/19 (木)23:43

    ぶっちゃけガラムとアルバムの件は被害者がいるから冗談抜きで対応しないとヤバいと思うよ

    25
    5
  45. 2385.匿名 :2022/05/19 (木)23:43

    次はジン使ってテテペンテテアクゲ連呼

    28
    6
  46. 2386.匿名 :2022/05/19 (木)23:44
    >>2372

    この人テテペンじゃないと思う
    テテペンこんなこと言わないよー
    テテはビジュアルも美しいけど何より心が純粋できれいだねってのがテテペンの共通認識で、テテペンがジンくんとビジュで張り合おうとするなんて考えられない

    46
    7
  47. 2387.匿名 :2022/05/19 (木)23:44

    ジンは東洋イケメンで比較的区別つきやすい顔っていうのもあるんじゃ

    3
  48. 2388.匿名 :2022/05/19 (木)23:44
    >>2381

    嫌味な書き方しかできなくて草

    8
    8
  49. 2389.匿名 :2022/05/19 (木)23:45
    >>2380

    ポジティブ好き

    14
    3
  50. 2390.匿名 :2022/05/19 (木)23:45

    でも、ジンかっこいいねでは絶対に終わらない所が、さすがぱるぎょん
    今日思い知った、テテアクゲって本当にいるんだね

    8
    38
  51. 2391.匿名 :2022/05/19 (木)23:46
    >>2376

    テテアクゲジミンアクゲを隠れ蓑にしてる人ってのも存在するんじゃないかな。
    なんにしろBTS自体はどうでもいいほぼアンチみたいな人だね。

    19
    4
  52. 2392.匿名 :2022/05/19 (木)23:47
    >>2380

    いいねぇ~
    人の話でも自分に置き換えてニヤニヤしちゃうよ

    22
    3
  53. 2393.匿名 :2022/05/19 (木)23:47
    >>2384

    もし何かあった時に叩かれるのは事務所だけじゃなくバンタンもって分かってない人が多いんだよね
    今が良ければいいと思ってる人ばっかで悲しくなる

    18
    5
  54. 2394.匿名 :2022/05/19 (木)23:47

    モメサの書き込みってここまで分かりやすいのね

    24
    4
  55. 2395.匿名 :2022/05/19 (木)23:47
    >>2386

    いや、だからこれテテのアクゲだって言ってるじゃん、、
    善良なテテペンと一緒にしないで欲しい。
    テテペンはジンくんが大好きだし、ハンサムだって皆普通に思ってるよ。

    21
    3
  56. 2396.匿名 :2022/05/19 (木)23:48

    言い方の問題ってことに早く気付いて

    9
    4
  57. 2397.匿名 :2022/05/19 (木)23:49

    話を変えましょう

    ガラムを抜いて5人じゃダメなの?カズハちゃん可愛いし応援したい

    5
    11
  58. 2398.匿名 :2022/05/19 (木)23:51
    >>2380

    周りにぽっぽじゅせよってボード持ってる人いなくて私だけだったから、ですね
    思い出し興奮しすぎてめちゃくちゃ脱字してた

    23
    4
  59. 2399.匿名 :2022/05/19 (木)23:52

    ガラムはスレチがすぎるな
    ほんと終わったな
    前は楽しかったのに
    さよならぱるぎょん

    14
    5
  60. 2400.匿名 :2022/05/19 (木)23:52
    >>2398

    なんか和んだ。ありがとう。

    12
    3
  61. 2401.匿名 :2022/05/19 (木)23:53

    どっちがイケメンだって真剣にもめるなんて日本は幸せだよ
    みんなかっこいい
    最近のユンギは特にめきめきと素敵になってるしね

    17
    3
  62. 2402.匿名 :2022/05/19 (木)23:54
    >>2397

    なんでこの人バンタン関係ない話してんの?

    7
    7
  63. 2403.匿名 :2022/05/19 (木)23:55
    >>2392

    もうひとつ自慢したいんだけどさ、クオズが手繋ぐとこ目の前で見て感動したよ
    どちらからともなくスっと手握りあっててね、見ててなんか温かい気持ちになった
    幸せだったよ
    早くまたライブ行けるようになって欲しいね!

    36
    6
  64. 2404.匿名 :2022/05/19 (木)23:55
    >>2395

    本当に都合悪くなったらすぐにアクゲのせいにするんだな

    14
    8
  65. 2405.匿名 :2022/05/19 (木)23:56
    >>2403

    自慢?まじでTwitterで書いたら?
    ジミンのせいでアルバムどうなるかって時に呑気すぎんじゃないの?

    9
    39
  66. 2406.匿名 :2022/05/19 (木)23:58

    浮いてるってば

    5
    7
  67. 2407.匿名 :2022/05/19 (木)23:59
    >>2405

    ジミンのせいではないと思うけど!

    20
    1
  68. 2408.匿名 :2022/05/20 (金)00:00
    >>2403

    いろんな事言ってても
    きっと本物見たら全部吹っ飛ぶ気がする

    16
    5
  69. 2409.匿名 :2022/05/20 (金)00:05
    >>2397

    レイちゃんが可愛いアニメみたい

    5
  70. 2410.匿名 :2022/05/20 (金)00:06
    >>2405

    いい思い出を教えてくれた方に酷くない?
    そんなにジミンのせいにしてわざわざ騒いでなんなの?

    19
    2
  71. 2411.匿名 :2022/05/20 (金)00:07
    >>2408

    モヤモヤも吹っ飛ぶ

    2
    1
  72. 2412.匿名 :2022/05/20 (金)00:08
    >>2405

    めちゃくちゃ和ませてもらったけどね
    それにここは雑談するところだから
    アルバムのこととか荒れてるからって好きなことや楽しかったこと話したっていいじゃん

    17
    3
  73. 2413.匿名 :2022/05/20 (金)00:08

    コンサート行ったらやっぱクオズなんだなって分かると思う

    13
    3
  74. 2414.匿名 :2022/05/20 (金)00:09

    そうかなぁ

    3
    4
  75. 2415.匿名 :2022/05/20 (金)00:10

    唇いっぱい〜見た?かわいい!唇だけでも誰かわかるね!

    8
    3
  76. 2416.匿名 :2022/05/20 (金)00:16

    いつも思うんだけどユンギの唇綺麗じゃない?

    13
    2
  77. 2417.匿名 :2022/05/20 (金)00:18
    >>2413

    そういうのやめて欲しくて微笑ましい話してくれたんじゃないの
    よく槍玉に挙げられてるテヒョンとジミンの二人の優しい雰囲気を伝えてくれたんじゃないの
    そういうどのコンビがいちばん、みたいなのやめなよ

    10
    10
  78. 2418.匿名 :2022/05/20 (金)00:24
    >>2417

    ?これはクオズがいちばんて意味じゃなくて、やっぱり同級生コンビのふたりの微笑ましい雰囲気がわかるよって意味じゃないのかな?違う?

    19
    2
  79. 2419.匿名 :2022/05/20 (金)00:25
    >>2418

    そうなのかな?
    だとしたらごめん
    私の心が荒んでたね

    3
    2
  80. 2420.匿名 :2022/05/20 (金)00:26
    >>2417

    バンタン初めて知った時グクがビジュアル担当ではなくてびっくりした記憶はあるな笑
    推しがイケメンだって言うテテとジンが二人ともイケメンなのは拭いきれない事実。

    19
    3
  81. 2421.匿名 :2022/05/20 (金)00:27
    >>2418

    そうです…

    13
  82. 2422.匿名 :2022/05/20 (金)00:28
    >>2421

    コメ主さんかな?
    変な絡み方して本当にごめんなさい
    なんか過敏になってたかもしれない

    5
    2
  83. 2423.匿名 :2022/05/20 (金)00:29
    >>2419

    わかんないけど、文章だけだと句読点だけで意味変わるときあるからね
    日本語はむずかしい

    2
    2
  84. 2424.匿名 :2022/05/20 (金)00:30

    いえいえ〜
    コロナ禍で現場がないからこうなっちゃうのかなと思うことが多いよね

    3
    2
  85. 2425.匿名 :2022/05/20 (金)00:32
    >>2416

    言い方があれかもだけど女性っぽい唇してるなーって思ってる

    5
    2
  86. 2426.匿名 :2022/05/20 (金)00:34
    >>2425

    バンタンのメンバー、みんな唇が魅力的だよね。うらやましい限り

    12
    3
  87. 2427.匿名 :2022/05/20 (金)00:36

    やっぱりON以降は会えてないアミがほとんどで想像でどんどん先走るからペンミやライブを体感して欲しいね
    全て吹っ飛ぶよー

    9
    3
  88. 2428.匿名 :2022/05/20 (金)00:38

    唇かわいい〜にbadつくのなんで

    3
    6
  89. 2429.匿名 :2022/05/20 (金)00:39
    >>2427

    イルコンはなかなか実現しない中でアメリカのライブ観ちゃったりすると、みんなもうれしい反面ストレス?みたいのも感じてくるしね…
    会いたいがピークになってると思う

    6
  90. 2430.匿名 :2022/05/20 (金)00:39
    >>2420

    グクは最初はカワイイってイメージだったかな
    しかし本当に、イケメンの定義とか人それぞれだね、確かに国によっても違うし

    19
  91. 2431.匿名 :2022/05/20 (金)00:40
    >>2382

    日頃の行い。自業自得。

    22
    19
  92. 2432.匿名 :2022/05/20 (金)00:43

    テテの唇ガッサガサやなwww

    5
    55
  93. 2433.匿名 :2022/05/20 (金)00:46

    さっきリップ塗ってあげたから大丈夫!

    24
    4
  94. 2434.匿名 :2022/05/20 (金)00:50
    >>2433

    同じリップクリーム買ったけど
    あんなにツヤツヤしなくてさ
    元が違うか笑

    4
    4
  95. 2435.匿名 :2022/05/20 (金)00:53
    >>2434

    私も買ったやつかも〜笑
    一時期さ、唇何個あんの?みたいにいっぱい持ってたわ

    5
    3
  96. 2436.匿名 :2022/05/20 (金)00:54
    >>2432

    私は砂肝wwwなったけどね
    グクだったから余計にこれ思い出したわ

    14
    32
  97. 2437.匿名 :2022/05/20 (金)00:55

    あんなにキレイに色が付かなかったよー

    1
    3
  98. 2438.匿名 :2022/05/20 (金)07:24
    >>2436

    グクに砂肝言われてたのはジミンだけど、、

    50
    4
  99. 2439.匿名 :2022/05/20 (金)07:25

    0時過ぎまで残業ご苦労様

    11
    6
  100. 2440.匿名 :2022/05/20 (金)07:26

    グクってたまに辛辣なこと言うよね
    ジミンをビジュアル最下位にしたり
    遠慮ない兄弟と可愛がられて育ったマンネって感じで好き

    37
    3