アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2441.匿名 :2022/05/20 (金)08:45
    >>2420

    工事後のグクしか知らない人かな?

    17
    37
  2. 2442.匿名 :2022/05/20 (金)08:52

    グクは日本人受けする顔だからね
    最初見たときに率直に可愛いってなると思う
    今はカッコいいけどね

    28
    3
  3. 2443.匿名 :2022/05/20 (金)08:54
    >>2441

    工事してなくない?すっぴんだと二重幅狭いし加工してる写真の鼻は整形したみたいだけど本物は相変わらず鼻先が少し丸くて可愛いじゃん

    30
    19
  4. 2444.匿名 :2022/05/20 (金)09:04
    >>2440

    グクは推しの事も遠慮なく馬認定するよ。
    推しもマンネ溺愛してるし、私も遠慮のないマンネ大好きだよ。

    29
    3
  5. 2445.匿名 :2022/05/20 (金)09:14

    最近本当にあからさまにひどい人紛れ込んでるよね

    42
    10
  6. 2446.匿名 :2022/05/20 (金)09:25
    >>2445

    ツイだけじゃなく掲示板も通報対象なのにね

    21
  7. 2447.匿名 :2022/05/20 (金)09:34

    下げがあからさまな人は論外だけど、ちょっとメン下げの基準が厳し過ぎな人もいるよね。
    ギスギスするのやだなぁ。

    10
    10
  8. 2449.匿名 :2022/05/20 (金)10:23
    >>2443

    グクはスッピンが好きだなって思う笑一生懸命メイクしてくれてるメイクヌナごめんなさい笑

    28
    3
  9. 2450.匿名 :2022/05/20 (金)10:29
    >>2449

    すっぴんもメイクした顔も好きなんだけど
    行き過ぎた加工はやめてほしいかな
    それを記事に使われると鼻と二重幅がデビュー当時と違いすぎて整形だとか言われるのが嫌

    動画でも美しいジョングクだから
    静止画も加工せず、そのまま出して欲しい
    そのままの方が美しくて魅力的

    20
    7
  10. 2451.匿名 :2022/05/20 (金)10:42

    普通に質問していい?
    「テテ特集」みたいな壁画作ってんの流れてくるんだけどなぜテテだけなの?
    大邱ならユンギテテでいいよね?グクとジミンちゃんのも釜山に作ってよ。
    なんでテテだけ特別なの?個人的な人脈とかでそういうの不公平って思わないの?

    5
    80
  11. 2452.匿名 :2022/05/20 (金)10:44

    私もグクは工事してないと思うけどな。アイプチ的なのは使ってるって聞いたことあるけど、鼻が変わったのは子供から大人になって顎が発達した結果相対的に鼻も変わったように見えるって読んだことあるよ(整形外科医かなんかのコメントで)

    14
    14
  12. 2453.匿名 :2022/05/20 (金)10:47
    >>2451

    ちゃんと調べて発言した方が良いよ、馬鹿丸出しぽいよ!

    50
    8
  13. 2454.匿名 :2022/05/20 (金)10:51
    >>2451

    えっ?嘘でしょ。本当に何も知らないの?

    47
    6
  14. 2455.匿名 :2022/05/20 (金)10:56
    >>2452

    私もしてないと思う。
    整形比較画像?みたいなの見た事あるけど、昔の写真、明らかに悪意のあるチョイスだったよ。
    練習生時代とかオーディション動画見てると、確かに幼いけど昔から鼻も高いんだよね。本人はコンプレックスって言ってたみたいだけど。
    アイプチも有名だし。カラコン入れるだけでもかなり印象変わるしね。

    20
    15
  15. 2456.匿名 :2022/05/20 (金)10:58

    鼻は成長して大きくなったってジョングクが公言してるよ。私はそれを信じるわ。

    8
    13
  16. 2457.匿名 :2022/05/20 (金)10:59
    >>2451

    わざとだよね?モメサだよね?

    36
    8
  17. 2458.匿名 :2022/05/20 (金)11:00
    >>2453

    調べてもわかんないから質問してんだけど

    5
    51
  18. 2459.匿名 :2022/05/20 (金)11:01
    >>2454

    は?知ってるなら教えてくれてもよくない?テテの壁画が大邱に作られてるのは知ってるよ。だから質問したんですけど
    ここ雑談だよね?スレチじゃなくない?

    5
    55
  19. 2460.匿名 :2022/05/20 (金)11:02
    >>2458

    テテの壁画は母校だからだよ、検索したら出てくるから見てみて

    43
    4
  20. 2461.匿名 :2022/05/20 (金)11:02
    >>2451

    素で言ってたら怖いけどまさかね

    49
    8
  21. 2462.匿名 :2022/05/20 (金)11:04
    >>2456

    鼻の形、お父様と似てるよね。

    13
    7
  22. 2463.匿名 :2022/05/20 (金)11:05

    言い方気を付けなよ
    見てて恥ずかしい

    28
    8
  23. 2464.匿名 :2022/05/20 (金)11:07

    調べたらわかることを喧嘩ごしで聞いてくるの草
    グクとジミンちゃんにも壁画作ってよ!って言ってきなよ二人の母校に

    47
    14
  24. 2465.匿名 :2022/05/20 (金)11:07

    荒らしてくる人とかいてちょっと殺伐とした空気になっちゃうけど、楽しくワイワイやりましょう〜!意見は丁寧に!(自戒の意味をこめて)

    15
    2
  25. 2466.匿名 :2022/05/20 (金)11:14
    >>2460

    母校なんだね。
    じゃ他メン6人の母校にももうすぐできるって事か。じゃないと不公平だもんね。教えてくれてありがとう。

    76
  26. 2467.匿名 :2022/05/20 (金)11:15

    ハイブの雑さ日本人だから気になるのかなー。これは公式から誠実な説明がいるでしょ案件も華麗にスルーするもんだから理解し難いんだけど今更感も半端ない。世界中から仕事依頼が殺到してて常に仕事を選ぶ側だと調子のっちゃって♪になるのかな。バンタンだって年取るし今の何倍もこれからバンタンが稼ぐのは難しいと思うのに。とにかく雑だ、

    26
    4
  27. 2468.匿名 :2022/05/20 (金)11:18
    >>2466

    大丈夫?事務所が手動してやってるとでも思ってるの?怖すぎ

    51
    8
  28. 2469.匿名 :2022/05/20 (金)11:21
    >>2459

    知らなくて質問してるんだよね?
    何も知らないのにいきなりおかしくない?って批判的な口調で書き込むから言われてるんだよ
    普通にどうして他のメンバーではなくテヒョンだけが壁画になってるんですか?って聞いてくれたらみんなも普通に教えてくれたんじゃないかな

    47
    8
  29. 2470.匿名 :2022/05/20 (金)11:21
    >>2468

    怖すぎるよねまじで。
    ああいうのがアクゲ化してアンチするんだね。なんでテヒョンだけ?!不公平!とか言っちゃうのやばいでしょ。
    本人たちの預かり知らぬところで勝手にやってることにまでケチつけて全部テヒョンのせいにするとか意味不明

    54
    9
  30. 2471.匿名 :2022/05/20 (金)11:22

    昨日ここの人、テテは控えめじゃなくて純粋かはわからないとか言われてあんなに息巻いて憤慨して反論を連投しまくって大荒れして攻撃してたくせに、グクは整形だとかこんなに酷いこと言われてるのに平気なんだね…
    前から思ってたけど、ここのグテシパ、グクに愛情なさ過ぎない?温度差が違いすぎてまじでムカつく
    この掲示板にグクの名前出さないでほしい

    13
    65
  31. 2472.匿名 :2022/05/20 (金)11:23

    ハイブは日本人10人くらい雇った方がいいよ。仕事だけはちゃんとするよ日本人。

    30
    5
  32. 2473.匿名 :2022/05/20 (金)11:24

    壁画素敵だよね。実物見てみたいー

    38
    6
  33. 2474.匿名 :2022/05/20 (金)11:24

    いや、もう分かりやす過ぎるモメサでしょ…good badの付き方見てもさ…論破早過ぎて哀れだね

    30
    10
  34. 2475.匿名 :2022/05/20 (金)11:24
    >>2471

    また荒らしか……
    グクペンに擬態してるの?整形だと言われてそれを否定してる人もいるよね?

    42
    12
  35. 2476.匿名 :2022/05/20 (金)11:25
    >>2471

    え?整形じゃないと思うって否定コメント何個もあるじゃん。被害妄想もほどほどにしなよ。

    整形か整形じゃないかなんて専門家でもないしわからないけど、鼻は整形じゃないと思うよ普通に。

    45
    11
  36. 2478.匿名 :2022/05/20 (金)11:25
    >>2466

    釜山の公園だったか、テヒョンが立って写真撮ってたのはここだよ、みたいな印つけてるとこもあるよね
    勝手にって言ったら言葉は悪いけど、記念や宣伝として設置してるって考えるのが普通だと思うけど
    もしかしたら作っていいかって事務所の許可は取ってんのかもだけど、だからって事務所が作れって言ったわけじゃないだろうに

    40
    6
  37. 2479.匿名 :2022/05/20 (金)11:26
    >>2475

    思わず触れちゃった。ごめん。

    7
  38. 2480.匿名 :2022/05/20 (金)11:26
    >>2466

    この事知らなかったけど、検索してすぐニュース出てきたよ。
    中国のファンダムが企画して、テテの母校が受け入れたと書いてある。

    この件だとすると、何が不公平なのか本気でわからないや。

    63
    8
  39. 2481.匿名 :2022/05/20 (金)11:27
    >>2471

    めちゃくちゃ否定してる人いるのに何言ってるんだろう…
    そしてまた出てくる「グテシパ」
    よくやるよほんと…

    62
    12
  40. 2482.匿名 :2022/05/20 (金)11:28
    >>2480

    ニュース見てないけど絶対中国ファンダムだと思ってた笑

    37
  41. 2483.匿名 :2022/05/20 (金)11:28

    私もここのグテシパ大嫌いだよ
    昨日のは多分アクゲだと思うけど、テテの事が一番大事なの丸見えだからね
    ツイとかでも未だにお花畑だし、アウト垢の通報の説得力なくなるし、ただでさえ迷惑なのに、いつも自分たちの都合よくグクを使ってグクのこと何だと思ってるのかなとは思う
    これはグテに限らずグミシパもだけどね

    15
    78
  42. 2484.匿名 :2022/05/20 (金)11:30
    >>2478

    ほんとだよね
    そしたらメンバーが立って写真撮ったとこ全部に印つけろ!不公平だ!って言うのかな
    前にメンバーのうち二人だけインスタでフォローしてたアーティストに凸して全員フォローしろって言ってたの思い出した

    55
    7
  43. 2485.匿名 :2022/05/20 (金)11:32

    そんなことより、いよいよハイブ各種問題なんとかしないとヤバいんじゃないの?

    18
    4
  44. 2486.匿名 :2022/05/20 (金)11:32

    ぱるを荒らせ潰せの流れが顕著過ぎて笑う。

    46
    10
  45. 2487.匿名 :2022/05/20 (金)11:40

    何でもかんでも荒らしのせいにするのは違うと思うよ

    14
    42
  46. 2488.匿名 :2022/05/20 (金)11:43

    グクペンナリも下手過ぎて呆れる。
    流れが不自然過ぎるんだよ。
    整形話も否定されてんのに…私も否定したし。同ペンだと思われたら最悪。

    43
    5
  47. 2489.匿名 :2022/05/20 (金)11:45

    なんでもかんでも荒らしのせいにされるのも今までやってきたことを考えたら自業自得、自己責任だよね

    29
    6
  48. 2490.匿名 :2022/05/20 (金)11:47

    見てたらわかるから大丈夫だよ
    同ペンなんて思わないよ

    36
    5
  49. 2491.匿名 :2022/05/20 (金)11:49

    てかさっきの整形話なんて反論のが目立ってたまであるのに

    27
    4
  50. 2492.匿名 :2022/05/20 (金)11:53

    黄金マンネな私の推し尊い

    21
    1
  51. 2493.匿名 :2022/05/20 (金)11:58

    不公平だ〜って思うより、その案いいね、うらやましい、私の推し(もしくは他メン)のもあったらいいのに〜って思わない?ハイブ手動でない限りは誰かがそういう働きがけしてるんだし。自分が声上げてみるのもいいと思うよ〜!

    26
    4
  52. 2494.匿名 :2022/05/20 (金)12:07

    2493ですけど手動じゃなくて主導でした…気づくの遅かった恥ずかし

    18
  53. 2495.匿名 :2022/05/20 (金)12:10
    >>2469

    最初はそう聞いたけど?
    それに対して「え?知らないの?」みたいに上から内容ないコメするからじゃん
    てか、普通に質問するのも思った事書くのもナシなの?

    10
    56
  54. 2496.匿名 :2022/05/20 (金)12:21
    >>2495

    怒らないで〜詳しく知らなかったからちょっと憤り気味に聞いちゃったんだよね。なんでみんなの作らないんだ、って。でも母校にそういう企画持ち込んだってことがわかったし疑問は解決だよね!

    34
    2
  55. 2497.匿名 :2022/05/20 (金)12:22
    >>2483

    前からここにいてグテ好きだからグテシパのコメント何度も見てきたけど、グクを都合のいいように扱ってたようなコメント見なかったけどな。そりゃたまにはいたのかもだけど、酷いようなのは皆んな注意してたしグクペンさん達も多かったよ?

    42
    13
  56. 2498.匿名 :2022/05/20 (金)12:26

    やさしい
    バブみを感じてオギャった

    11
    2
  57. 2499.匿名 :2022/05/20 (金)12:26

    今までの流れみてもハイブがテテだけ壁画作るなんてあり得ないと思うんだけど。
    そこまで考えられたらいくら知らなかったにしても不公平という言葉は出ないかと。

    47
    2
  58. 2500.匿名 :2022/05/20 (金)12:31
    >>2498

    1人で静かにランチしてたのに吹いたやん…

    7
    3
  59. 2501.匿名 :2022/05/20 (金)12:33

    ソロでCM受けないわけだ。
    ちょっとフォーカスされただけでも荒れちゃうもんね。

    40
    4
  60. 2503.匿名 :2022/05/20 (金)12:47
    >>2495

    教えてくれてありがとうくらい言いなよ、、。人として失礼極まりないよ?

    32
    4
  61. 2504.匿名 :2022/05/20 (金)12:52
    >>2495

    人が上から来たら腹立つのに自分が上から来てるのは気付かないんだなぁ…
    なんかかわいそうになってきた

    29
    4
  62. 2505.匿名 :2022/05/20 (金)12:56
    >>2495

    質問するなら態度改めような。
    それから質問しなきゃわからないほど何も知らないのに「不公平」とか「人脈」とかいう決めつけ発言やめような。

    49
    5
  63. 2506.匿名 :2022/05/20 (金)12:57
    >>2495

    いや、聞いてないでしょ
    いきなりテテの壁画だけあるのおかしくない?なんで?だよ
    あなたが上から来られて腹が立ったように聞きたいことがあるならそれなりに口調とか気をつけるのは当たり前のことだよ
    その気遣いが出来ないのに自分だけは気遣ってもらえなきゃ腹立てるなんてそんな人に誰が丁寧に教えてあげようと思うのよ

    50
    3
  64. 2507.匿名 :2022/05/20 (金)12:57
    >>2483

    なーにいってんだか。
    そんなこと言ってると、ジミンアンチのほうが酷いって喚いてる人達こそ説得力ないけどね

    28
    4
  65. 2508.匿名 :2022/05/20 (金)13:57
    >>2483

    ここのグテシパがひどいのは見てればわかる
    いちいち言わないだけ

    10
    58
  66. 2509.匿名 :2022/05/20 (金)14:07
    >>2495

    そもそも、聞く前に調べたらいかがでしょうか?
    韓流系ネットニュースでも結構取り上げられていましたので、ググれば山ほど出てきます。

    ここは家じゃありませんよ?
    本気で聞いてるならびっくりしますね、本当に。

    32
    2
  67. 2510.匿名 :2022/05/20 (金)14:14

    テヒョン下げて煽る→他メン下げて反応見る→テテは庇うのに他メンだと放ったらかし!テテペンばかり!テテペン酷い!
    この流れ何度見たかな…。

    61
    12
  68. 2511.匿名 :2022/05/20 (金)14:16
    >>2510

    他の板でもやってたよ…
    ほんとワンパターン

    44
    11
  69. 2512.匿名 :2022/05/20 (金)15:05

    どの板も急に静かになった。都合の悪いことはお客さんと荒らしのせいにするってコメよく見かけるけど、実際そういう流れだよね。荒らすネタも同じだし。

    39
    7
  70. 2513.匿名 :2022/05/20 (金)15:32

    数時間後にまた来てここらへんのコメにバッド押して荒らすんだろうね。

    27
    10
  71. 2514.匿名 :2022/05/20 (金)15:32
    >>2510

    まあだとしても無自覚に下げている人がいることも無自覚にアンチしている人がいることも事実だし、粛々と通報よ。

    33
  72. 2515.匿名 :2022/05/20 (金)16:01

    ワンパターンなのは指示通りにしてるからなのか・・

    22
    6
  73. 2516.匿名 :2022/05/20 (金)16:03
    >>2513

    それが出勤時間なのか。
    昨日は残業してまでもやってたよね。また仕事せぇって言われたんじゃない。

    25
    7
  74. 2517.匿名 :2022/05/20 (金)16:04
    >>2516

    雑談板まで来ないでほしいわ

    25
    5
  75. 2518.匿名 :2022/05/20 (金)17:37

    一時的に復活してる某方にリプで噛み付いてるグミサポなのかジミンペンなのか、なぜか某方に「元の生活を返して!」って言ってるけどそれ言う相手が違うだろ…誰のせいでこうなってんだよ
    それとも元って好き放題テヒョンアンチ出来てた生活のことなのかな
    本当に腹が立つ

    53
  76. 2519.匿名 :2022/05/20 (金)18:12

    知らぬ間にアクゲ板まで出来ててびっくり
    おかげでアクゲがなんの略か教えてもらえたよ
    バンタンにハマるまでアクゲやソロスタン、アウトタグ知らなかった
    絶大な人気誇ると厄介なファンもたくさん生まれちゃうんだな

    15
    1
  77. 2520.匿名 :2022/05/20 (金)18:30
    >>2466

    ちまちま打ち込んでるスマホで調べりゃ事務所関係無いって出るでしょ。推しのためにファンが独自でやってるのに何が不公平なんだ。じゃああなたが主導で推しの母校にも壁画作れば。自分の労力はかけずに他人に文句しか言わないのな。

    48
  78. 2521.匿名 :2022/05/21 (土)12:14

    全員でコメントする時、昔みたいにもっとみんな笑ってほしいな
    あとSpotifyとかじゃなくハイブが撮って編集するコメント動画の画質が悪いのもなんとかしてほしい
    照明もっとあかるくしたらいいのにっていつも思うんだよね

    19
    1
  79. 2522.匿名 :2022/05/21 (土)14:30

    BANGTAN LABが運営しているNADESHIKO韓国語講座でBTSの画像を使いまくっているのは大丈夫なのでしょうか?
    一般アミのツイやブログで使うのはグレーゾーンでも、営利目的の語学教室がアーティストに無断で画像使うのってあり得ないと思うのですが
    それOKだったら飲食とかアパレルとかなんでもBTSを利用できてしまいませんかね?
    韓国ってその辺もやりたい放題ってことなんでしょうか

    19
  80. 2523.匿名 :2022/05/21 (土)14:43

    まだ壁画の話してて草
    そもそも中華って知らないってどんだけ情弱なのネットニュースにまでなってたぞ

    28
  81. 2524.匿名 :2022/05/21 (土)17:23
    >>2522

    ここで聞くより事務所にメールした方が早いと思います
    違反かどうかはペンが判断するのではなく事務所判断になると思うので

    10
    1
  82. 2526.匿名 :2022/05/22 (日)10:22

    ただの雑談でも事務所に聞けとか言われたら何も書き込めないよね、ここはケーポ詳しい人が多そうだから質問しただけなんじゃない?
    どの板にも口うるさいおばさんが張り付いてめんどくさい

    6
    17
  83. 2527.匿名 :2022/05/22 (日)10:56
    >>2522

    講座受けたことないんだけど、画像使ってるんだ!なんかあの人他のショップ的なやつも展開するのみたいなの見た気がするけど、コスメだっけ??

    1
  84. 2528.匿名 :2022/05/22 (日)15:00

    ハイブの問題ってルセラフィムとFilter以外にまだ何かある?

    2
  85. 2529.匿名 :2022/05/23 (月)14:05

    ジェニとテテのことはこちらで話しませんか?通報アカウントがややこしくなっちゃう。

    6
    1
  86. 2530.匿名 :2022/05/23 (月)14:19

    SBSまで取り上げてるよ。ハイブ否定もしないでギリギリまで話題逸らしに使うつもりじゃないよね?

    10
    4
  87. 2531.匿名 :2022/05/23 (月)14:23
    >>2530

    シパ板に書き込まれてたハイブがこれを…って可能性はさすがに無いと思うけど、この騒ぎに便乗しようとは思いそう。
    テヒョンの為にも否定するなら早くしてあげて欲しいよ。

    24
    1
  88. 2532.匿名 :2022/05/23 (月)14:23

    ハイブ自体への風当たりが強いからなー今。

    3
  89. 2533.匿名 :2022/05/23 (月)14:25
    >>2531

    うん、それは無いと思うけど事務所への信頼も無いのがね。アーティストを守ろうっていう気概が感じられない。

    25
  90. 2534.匿名 :2022/05/23 (月)14:30
    >>2530

    メディアもグルだと思うよ
    どこかの雑誌がスクープしたネタなら分かるけど、誰が流したか分からないネット画像をここまで騒ぐのおかしいよ、どう考えても

    33
  91. 2535.匿名 :2022/05/23 (月)14:36
    >>2534

    確かにそうだよねぇ
    何が目的なんだろ

  92. 2536.匿名 :2022/05/23 (月)14:36

    もう本当にテヒョンが一番可哀想
    ここ最近は特にテヒョン自身に何か重大な問題ややらかしがあってじゃなく、単にシパの都合でやることなすこと全部悪い方に無理やり結びつけて叩かれて、容姿も馬鹿にされて、何かいい記録出せば票を買っただの組織票だの叩かれて、アンチは人気のバロメーターっていうけどそれにしても酷すぎた
    テヒョンが今までどれだけ事務所に貢献してるか、テヒョンペンじゃなくてもわかるわ
    お願いだからはやく事務所も対応してあげて欲しい
    ガセネタなら尚更テヒョンにはなんの罪もないのに

    64
    2
  93. 2537.匿名 :2022/05/23 (月)14:38
    >>2535

    ネット記事は読まれて見られてナンボだよ
    そりゃ記事にはなる
    ネット記事の信ぴょう性なんてそれこそ日本でも皆無でしょ
    テテとジェニなんて名前だけでどれだけその記事の閲覧数稼げるか…
    事務所から否定が出ればまたそれを記事にするだけだよ

    20
    1
  94. 2538.匿名 :2022/05/23 (月)14:38

    ジミンの保険料未払いと犯罪者が作曲に関わってる曲をニューアルバムに入れることの話題逸らしにハイブが利用してるんじゃないの?

    14
    10
  95. 2539.匿名 :2022/05/23 (月)14:39

    メディアも別に真偽がどうかなんてどうでもいいだろうしなぁ

    13
    1
  96. 2540.匿名 :2022/05/23 (月)14:40

    普通メディアが写真使う時って撮影者の許可がいるし無断で大手が情報流すの考えられない
    それに正体不明の人が持ち込んだとして素人が持ってきた国民的トップアイドル同士のプライベートを事務所の許可なく簡単に流すわけないと思う

    4
    12
  97. 2541.匿名 :2022/05/23 (月)14:42

    お相手がビッグ過ぎる

    6
    1
  98. 2542.匿名 :2022/05/23 (月)14:42

    テヒョンには、大切な人だけと心穏やかに暮らせる日は来るのかな。。。

    22
    2
  99. 2543.匿名 :2022/05/23 (月)14:42
    >>2540

    ワイドショーやニュースが全て事務所の許可とって流してるとでも??

    17
    2
  100. 2544.匿名 :2022/05/23 (月)14:44
    >>2538

    後輩の為よりはそっちのがありそう
    このまま続報がなければそのうち話題流れるだろうし

    11
    7