アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2848.匿名 :2022/05/31 (火)15:18

    ガムもコーヒーもキムテはタタすら見たことないわ

    45
    4
  2. 2849.匿名 :2022/05/31 (火)15:19

    普通にテテ見るで全メンバーいる都内です

    10
    4
  3. 2850.匿名 :2022/05/31 (火)15:20
    >>2849

    こちら田舎 キムテ見ねえ

    33
    3
  4. 2851.匿名 :2022/05/31 (火)15:21

    テヒョン欲しいのに全然出会えないから、そのテヒョンだけ残ってる店舗教えて欲しい。

    45
    2
  5. 2852.匿名 :2022/05/31 (火)15:21
    >>2850

    買って送ってあげたいわw テテの笑顔と目合うよ

    11
    8
  6. 2853.匿名 :2022/05/31 (火)15:22
    >>2851

    神奈川のファミマもいる

    7
  7. 2854.匿名 :2022/05/31 (火)15:23

    田舎は娯楽が少なすぎるんだよ

    11
    4
  8. 2855.匿名 :2022/05/31 (火)15:24
    >>2852

    全体の入荷も少ないんだろうけど
    BTS関連まじ早いんよなあ

    12
  9. 2856.匿名 :2022/05/31 (火)15:25

    薬局にもテテガムいるよグクガムもいるしナムは大量にいる

    34
  10. 2857.匿名 :2022/05/31 (火)15:28

    店員さんに聞いたら1番最初にジミンちゃんなくなったて!

    2
    62
  11. 2858.匿名 :2022/05/31 (火)15:29
    >>2857

    こんなこと聞いてくるお客さん、店員さん迷惑だし内心呆れているだろうね

    51
  12. 2859.匿名 :2022/05/31 (火)15:30

    誰が1番に無くなるとか可哀想になるからやめて

    30
  13. 2860.匿名 :2022/05/31 (火)15:31
    >>2853

    同じく神奈川だけど全員いた

    13
  14. 2861.匿名 :2022/05/31 (火)15:32

    聞いたんじゃなくて「在庫もうないですか?」って聞いたら赤髪の子(ジミンちゃん)はもうないよって言われたので!

    2
    54
  15. 2862.匿名 :2022/05/31 (火)15:34

    なんかレートと言いコーヒーと言い
    悲しくなるwww

    43
    4
  16. 2864.匿名 :2022/05/31 (火)15:45

    誰が一番に無くなったとか誰が売れ残ってるとか書く必要ある?マウントかペンへの嫌がらせとしか思えん。

    48
  17. 2865.匿名 :2022/05/31 (火)15:49

    そんなのお店によって違うのにバカみたい。

    41
  18. 2866.匿名 :2022/05/31 (火)15:49

    ジミンは無くてテテは残ってるなんて意図丸わかり。
    相変わらずだね。

    59
    4
  19. 2867.匿名 :2022/05/31 (火)15:53

    でも今までテテペンは散々マウント取ってきてたからなあ。言われても何も言えない…。

    3
    74
  20. 2868.匿名 :2022/05/31 (火)15:56

    どこでだよwww

    41
    4
  21. 2869.匿名 :2022/05/31 (火)15:57

    今回の赤髪ジミニまじカッコイイし
    それでいいと思うけど?
    いちいちマウントとるなよ

    24
  22. 2870.匿名 :2022/05/31 (火)15:57

    なんかちょっとキャラ設定飽きてきたから、キャラ変希望です
    内容同じすぎてつまらない

    35
    2
  23. 2871.匿名 :2022/05/31 (火)15:59
    >>2867

    マウントですか?wwww
    もう笑うしかないなw
    最近雑だよーもっとちゃんと仕事しないと怒られるんじゃない?

    33
    3
  24. 2872.匿名 :2022/05/31 (火)16:01
    >>2845

    普通仕事以外だと別行動取りがちなのに、ほぼ一日中一緒に過ごしてたって事でしょ?もう本当の家族みたいな感覚なんだろうね。

    40
  25. 2873.匿名 :2022/05/31 (火)16:04

    ジンヒョン兵役も近いし 海外くらい自由に外で一緒に遊んで何が悪いんだろね(←あ アンチの言い分のことに対してね)
    しかも4人でだったし 本当に微笑ましエピソードなのに。

    52
    2
  26. 2874.匿名 :2022/05/31 (火)16:05
    >>2873

    同意。ジンくん手が良くなって安心したよ。

    38
  27. 2875.匿名 :2022/05/31 (火)16:06
    >>2846

    いろんな店があるだろうけど、ガムにしろなんにしろ、今までなかったマンネラインが急に並んでるところを何度も見てるから、お店側の売り方もありそう。

    20
  28. 2876.匿名 :2022/05/31 (火)16:16

    テテが売り切りじゃないと
    許せない感が半端ないね。
    さすがテテペンシパしかいないぱるぎょん

    4
    63
  29. 2877.匿名 :2022/05/31 (火)16:19

    また誤字・・・

    32
  30. 2878.匿名 :2022/05/31 (火)16:19
    >>2857

    店員さんはarmyなのかな?誰が一番になくなってるのを把握するってファンじゃなきゃ分からない気がするんだけどw
    昔ボトルガムを名指しで欲しいと言った時、名前知らないから全員分出してきて、どれ?と聞かれて申し訳なかった。

    26
    3
  31. 2879.匿名 :2022/05/31 (火)16:22
    >>2876

    超解釈すぎて草
    誰が売れてるとかは店によって違うし、そもそも誰が売り切れてたとか言う必要ないでしょってことだよ
    結局それ言いたかっただけでしょ
    「ぱるはテテペンの巣窟」
    そう思うなら来なきゃいいのに、しょっちゅう来てんだもんなぁ

    38
    3
  32. 2880.匿名 :2022/05/31 (火)16:24
    >>2876

    性格悪すぎwww
    許せてないのはお前だろ

    26
    2
  33. 2881.匿名 :2022/05/31 (火)16:24

    ガムは売りすぎじゃない?
    前回で一生分買ったなんてよく聞く話

    25
  34. 2882.匿名 :2022/05/31 (火)16:25

    もう今はコンスタントにあるしね

    14
  35. 2883.匿名 :2022/05/31 (火)16:26
    >>2876

    コーヒーにもシパ関係あるんwwwww

    16
    2
  36. 2884.匿名 :2022/05/31 (火)16:27

    タタぬい置いた車やタタぬい鞄につけてる女子校生は何度か見かけたことある
    テンション上がったのはラプラ3人のタイニータンのピンバッジを鞄につけてた男子高校生
    どれ見たときも幸せ笑顔になったけどな〜

    30
    2
  37. 2885.匿名 :2022/05/31 (火)16:28

    またジミンペンが性格悪いみたいなるから暴れるのやめてよ ほんとに。

    32
    2
  38. 2886.匿名 :2022/05/31 (火)16:29
    >>2884

    男子高校生のラプラペン多いよね!うちの子もナム!私はユンギ!

    23
    2
  39. 2887.匿名 :2022/05/31 (火)16:31

    テテはインスタのフォロワー爆増とか言ってたからいいじゃんね、コーヒー残ってるくらい。ここってそんなにテテペンにだけ気を使わなきゃいけないのかなあ。

    5
    45
  40. 2888.匿名 :2022/05/31 (火)16:32
    >>2887

    いや テテだけじゃなく全員に失礼だから怒られてるんだけど

    41
    2
  41. 2889.匿名 :2022/05/31 (火)16:33
    >>2887

    まだ言ってる

    22
  42. 2890.匿名 :2022/05/31 (火)16:33
    >>2887

    ズレすぎ
    普段から言われない?

    28
  43. 2891.匿名 :2022/05/31 (火)16:35

    おかしいね都内だけどジミンめちゃくちゃいるよwwテヒョンのが少ない。でもそんなん店や場所によるでしょ。虚しいマウントやめなよ。

    あと正直バンタン全体の人気はピークより落ちてると思うよ。

    あとジミンのことジミニって呼ぶのはあの界隈の人しか見ないんでお察し

    41
    3
  44. 2892.匿名 :2022/05/31 (火)16:35

    ちょっと思考がぶっ飛んでるからそっとしておこう

    21
  45. 2893.匿名 :2022/05/31 (火)16:36

    トレカのレート(メルカリ)
    ファミマのコーヒー
    ガム

    wwwwww

    41
  46. 2894.匿名 :2022/05/31 (火)16:37
    >>2893

    もうね 本当に最近の人
    涙出るくらい笑かしてくるんよ。

    23
  47. 2895.匿名 :2022/05/31 (火)16:37

    私の妹テテペンなんだけど、ナムさんずっと残ってて値下げされてたから買ってきてあげたよってナムコーヒー渡された時は無自覚って怖いなって思った

    4
    28
  48. 2896.匿名 :2022/05/31 (火)16:38
    >>2891

    都内ではジミンの方がのあたり、悔しがってるように見えちゃうよ?
    ジミンペンじゃないけど最近のジミンの勢いは凄いと思うよ

    2
    43
  49. 2897.匿名 :2022/05/31 (火)16:38

    なんか傍から見るとテテペンって良くも悪くもテヒョンしか見てないというか、自分の中で常にテヒョンがナンバーワンのオンリーワンをぶっちぎってるから他メンと比べて人気がどうこうこか気にしてない感じする。なんかのランキングで1位とかになってると他メンペンへのマウントとかじゃなくさすがテヒョン!って単純に誇らしく思ってる感じがして、他ペンとして嫌な気持ちになったことないけどな

    50
    6
  50. 2898.匿名 :2022/05/31 (火)16:39

    ガムの在庫で何を占ってるんや
    笑うわ

    32
  51. 2899.匿名 :2022/05/31 (火)16:39

    やだなぁ私は事実を言ったのに悔しがっちゃってかわいそうw

    ジミンの勢いすごいの?私は特にジミン「だけ」勢いすごいとかは感じないけどどのへんから感じ取ってるの?

    17
    2
  52. 2900.匿名 :2022/05/31 (火)16:39

    最近かな?ジミンもっと前から普通に人気だと思うよ。

    22
  53. 2901.匿名 :2022/05/31 (火)16:41

    あれだね自演しだしたかな?

    19
  54. 2902.匿名 :2022/05/31 (火)16:42

    ここでもグループ内の人気にこだわってて草
    もう飽きたよ

    34
  55. 2903.匿名 :2022/05/31 (火)16:42

    人にランクつける意味がわからん

    25
  56. 2904.匿名 :2022/05/31 (火)16:44

    もうジミンちゃん一番でいいじゃんwわかったわかったw

    こんなところでジミンすごい!テヒョンよりすごい!って一生懸命主張してるほうが客観的に見て哀れなのに気づいて

    44
    2
  57. 2905.匿名 :2022/05/31 (火)16:44

    自演ぽいからそっ閉じして

    18
  58. 2906.匿名 :2022/05/31 (火)16:45

    ジミンちゃんばんざーい

    13
    2
  59. 2907.匿名 :2022/05/31 (火)16:46

    周りと比べないと自分の好きに自信が持てないのは残念だね
    お母さんに好きなものを否定され続けてきたのかな
    大丈夫、好きは好きでいいんだよ
    自分の感情を大事にね

    32
  60. 2908.匿名 :2022/05/31 (火)17:01

    人気コンプレックスの塊でマウントとるのが好きな人はバンタンが兵役に行きだして推しが人気無くなって来たらアッサリ他のグループに推し変しそう
    要は勝ち馬に乗りたいだけな人だよね

    34
    2
  61. 2909.匿名 :2022/05/31 (火)17:08
    >>2885

    いやこれよ。同じジミンペンとして、テテが大人気なのはそれでいいじゃん。テテほどの人気がなくても私はジミンが一番好き!で良くない?ジミン以外が嫌いならarmyの集まるところを見るのしんどいんじゃない?もう見なきゃいいのに。

    28
    6
  62. 2910.匿名 :2022/05/31 (火)17:08

    なんか気になってBTS公式インスタのソロカットのいいねとコメント数見てきた。

    ずっと前からほぼテヒョンが一番じゃん。ジェニの件があった後のやつだってテヒョンが一番じゃん

    付け足すけどだから何ってことはないよ。これだって一部でしかないし、メンバーの人気なんてそもそも気にしてるのってマンネラの過激ペンだけでしょ。

    25
    8
  63. 2911.匿名 :2022/05/31 (火)17:10

    マウンテンゴリラにはウンザリ
    知能がゴリラ並みで絶望的に空気読めないのかな

    15
  64. 2912.匿名 :2022/05/31 (火)17:12
    >>2908

    自分には何もないから一番すごい人を推すことで自分もすごいみたいに思いたいんだろね。それも楽しいんだろうけど、他を下げて気分悪くさせるのだけはやめて欲しい。

    18
  65. 2913.匿名 :2022/05/31 (火)17:13

    自分の中での一番だから推しなんじゃないの?
    それなのに他と比べて下げるなんて矛盾してる

    27
    1
  66. 2914.匿名 :2022/05/31 (火)17:16

    人気話は揉めるので止めませんか?
    楽しく話そうよ
    バイデンとの対話はメンバー皆スーツで行くのかな?ユンギのあのロン毛をどうスタイリングするのか気になる

    21
  67. 2915.匿名 :2022/05/31 (火)17:16
    >>2913

    ほんとそれ

    9
  68. 2916.匿名 :2022/05/31 (火)17:19

    他を下げるからあなたが叩かれてるだけなのにね。
    ジミンsageされたって言うから みんなしんどいのよ

    14
    3
  69. 2917.匿名 :2022/05/31 (火)17:19

    4人でゴルフ行ってたし空飛ぶテヒョンの図はジミンかホビが撮ったのかなとか、ホビのインスタのシーフードレストランのやつでジョングクの声聞こえたけど二人だったのかな、他にメンバーもいたのかな、どっちにしろなごむしかわいいな、とかこんな想像するのはとても精神にいい気がする
    幸せになる

    29
  70. 2918.匿名 :2022/05/31 (火)17:20

    ヴィトンのスーツかな?
    アメリカだからラルフ・ローレンかも
    メンバー緊張するだろうな

    10
  71. 2919.匿名 :2022/05/31 (火)17:22
    >>2910

    インスタでそんなに1位ならコーヒー残っててもよくないですか?汗
    やめません?テテ人気ですよ
    でもバンタン全体の人気落ちてるから普通に1番テテペン減ってると思います
    元々の人気が高いので離れる数も多いのは仕方ない事ですよ

    2
    48
  72. 2920.匿名 :2022/05/31 (火)17:24

    回遊魚みたいにあちこち回ってるね

    21
    2
  73. 2921.匿名 :2022/05/31 (火)17:26
    >>2919

    いいよ
    コーヒー残ってても全然いい
    ただ、コーヒー残ってたよwwって言われると腹立つよね誰でも
    あと、最初ジミンだけ売り切れてたって話でさ、それ多分ジミンペン以外はみんな腹立つと思うしだからこそそんな言い方ないだろってことになったんだけどいつの間にかテテペンが言ってるってことになってるのなんでだろうね

    33
    2
  74. 2922.匿名 :2022/05/31 (火)17:28
    >>2914

    ユンギリアコがまた増える予感。

    21
    3
  75. 2923.匿名 :2022/05/31 (火)17:29
    >>2914

    髪の伸びたユンギを見る、ホビとテテの顔が好きすぎる。

    36
    2
  76. 2924.匿名 :2022/05/31 (火)17:30
    >>2919

    まあその言い分だとほかのメンバーも同じように減ってるってことになるよね。インスタの閲覧数がいまだテヒョンが1番多いってことは、テヒョンペンが減ってるのと同じくらいほかのメンバーのも減ってないとそうならないだろうし。テヒョンが1番減ってるってどこで判断してるんだろ
    いつもこういうこと言ってる人って主観を客観のように話すよね
    全く論理的じゃないし、別に推しのペン卒が多いとかそんなんどうでもいいってあちこちで言われてるのに言い続けるの何なんだろ
    虚しくならないのかな

    28
    3
  77. 2925.匿名 :2022/05/31 (火)17:30
    >>2919

    バンタン人気落ちてるってどこでわかるんだろうwテテだけが人気の指標てことなのかーw

    16
    2
  78. 2926.匿名 :2022/05/31 (火)17:31
    >>2921

    わかりました、黙ります
    ごめんねテテペンさん

    2
    40
  79. 2927.匿名 :2022/05/31 (火)17:33
    >>2926

    おもろw
    もうテテペン憎し隠す気ないじゃん

    30
    3
  80. 2928.匿名 :2022/05/31 (火)17:34
    >>2926

    じゃあね、グミサポさん

    31
    3
  81. 2929.匿名 :2022/05/31 (火)17:39

    わかりやすいなこの人
    前も他板でネチネチやってた
    特徴出てるし何か面白い

    12
    3
  82. 2930.匿名 :2022/05/31 (火)17:40

    異常に数字とか人気順にこだわるのナニ?
    怖いんだけど。
    推しのどこを好きなんだろか、謎だわ・・・

    19
    2
  83. 2931.匿名 :2022/05/31 (火)17:43
    >>2922

    doorコンセプトのユンギよ
    やばいよな(もちろん良い意味)

    6
    2
  84. 2932.匿名 :2022/05/31 (火)17:47

    誰が人気とかどうでもいいわ
    買いたいグッズすら買えない状況を早く改善してほしいわ

    15
  85. 2933.匿名 :2022/05/31 (火)17:50

    でも実際ツイにいるアホシパもこんなんばっかと思うわ。会話見てると。自分のアンチ行為に気付かないはずだわ

    13
  86. 2934.匿名 :2022/05/31 (火)17:55

    前にジミンペンがお店に残ってたジミンの分全部よけて写真撮って「ジミンだけ売り切れてたw」ってツイートしたのバレた事変記憶に新しいんだけど(ツイにスクショ残ってるよね?)本当に売り切れてるかどうか証明しようがないのにイキるのやめようず。うちの近くのファミマ全員ごっそり残っててそっちの方が危機感覚えたよ。前回あんなに手に入らなかったのに。ファンダム内で争ってる場合じゃなくない?

    39
    2
  87. 2935.匿名 :2022/05/31 (火)17:56
    >>2919

    どんな理論www必死すぎwww

    13
    4
  88. 2936.匿名 :2022/05/31 (火)18:00
    >>2934

    推しは常に最高だけど
    それとは関係なく正直もうコーヒーもガムも飽きた。

    40
  89. 2937.匿名 :2022/05/31 (火)18:01

    新しいプレゼントが欲しくて複数枚アルバム予約してる人、結構いるのかな?

    1
  90. 2938.匿名 :2022/05/31 (火)18:03
    >>2936

    ガムというものをつねに携帯してるから普通に買うけど、コーヒーは飲めないから推しのコーヒー一本しか買わなかったよ

    10
    1
  91. 2939.匿名 :2022/05/31 (火)18:04
    >>2936

    そういう人は元々堅実に1つずつとか買ってるだろうしここまでガクンと売上が落ちるのはライトな層から確実に離れ始めてるんだよ。たりょらが無くなってコンスタントな供給がなくなったのはデカい。

    22
    1
  92. 2940.匿名 :2022/05/31 (火)18:07
    >>2939

    一定数の安定した支持はもちろんあるけど、ブーム的な感じに乗っかった人はそろそろ離れてるのかな…

    18
    1
  93. 2941.匿名 :2022/05/31 (火)18:08
    >>2940

    離れてくれー
    ダイナマイトから最悪だわ

    21
    3
  94. 2942.匿名 :2022/05/31 (火)18:09
    >>2934

    去年だったかな、発売時間がちょうどお昼ぐらいで買いに行ったら30人ぐらい並んでた。今はそういう光景なさそうだね。

    4
  95. 2943.匿名 :2022/05/31 (火)18:21
    >>2941

    恐いのはそのダイナマ新規がさんざん暴れてる間に離れてしまった古参は新規が離れても戻らないってことだよ。そして新規含めた数で見込んでる今後の活動展開が新規が急激に離れたらコケる可能性もあるってこと。

    16
    3
  96. 2944.匿名 :2022/05/31 (火)18:31
    >>2943

    会社はそういうマーケティングみたいのは把握してて当たり前のような気もするけど意外とわかってなかったりしてね。

    8
    3
  97. 2945.匿名 :2022/05/31 (火)18:36

    コーヒー見てきました。みんな残っていました。今更なんだけど高いよね。外でコーヒー飲める値段だよ。

    19
  98. 2946.匿名 :2022/05/31 (火)18:58

    私、新規です。ファンクラブにはいり、アルバム買って、写真集買って、オンコン観て…
    SNSとかは見るだけ。
    グッズはほとんど買ってないのですが。
    最近は本業以外での話題がすごくてもう少し本業での盛り上がり?が欲しいなと正直思う今日このごろ
    やっぱり音楽の人達なのでそちらの話題で盛り上がって欲しい

    44
    2
  99. 2947.匿名 :2022/05/31 (火)19:08

    事務所的には今の人気をキープして利益維持したいんだろうけど
    私的にはもうちょっと人気が落ち着いてコンサートのチケット取れやすくしてほしい
    なんか今の人気ってコントロールできないくらい膨れ上がってる気がしてる

    27
    1
  100. 2948.匿名 :2022/05/31 (火)19:10
    >>2943

    新規どのくらい落ち着いた?まだババア達沸いてるの?

    2
    12