アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4367.匿名 :2022/06/08 (水)19:28
    >>4362

    希望すれば同伴入隊できますよ。同窓生が先日除隊して聞きました。部隊にもよるみたいですがその彼は実弟と同伴したそうです。兄弟じゃなくても友達でも大丈夫みたい。

    35
    1
  2. 4368.匿名 :2022/06/08 (水)19:29
    >>4362

    本人の希望って今でもグテが一緒に兵役行きたがってるって思ってんの?(笑)

    4
    86
  3. 4369.匿名 :2022/06/08 (水)19:32

    荒らしはスルーされてる方が小気味良い。

    45
  4. 4370.匿名 :2022/06/08 (水)19:32

    お客さん来てるねw

    46
  5. 4371.匿名 :2022/06/08 (水)19:34

    きのうのVラ、グテシパ「テテの声聞こえた!」「ホントだー!」のお祭り騒ぎだけどそこんとこどー?静かにしてるグミ派バカにすんのもいい加減にせいや

    5
    142
  6. 4372.匿名 :2022/06/08 (水)19:39

    やっぱりサポ来てた。夕飯食べてこよ。

    78
  7. 4373.匿名 :2022/06/08 (水)19:41

    グミシパもグテシパももうちょっとシパ臭を隠せないもんかね

    14
    43
  8. 4374.匿名 :2022/06/08 (水)19:51

    グテでもグミでもいいけど、グクにひどいコメント送るのやめよー。

    96
    1
  9. 4375.匿名 :2022/06/08 (水)19:57
    >>4374

    あのグクのV LIVEにアンチコメ書き込んでた人、グミシパだったのか何故か今はグクとテテを逆恨みしてる感じだね

    78
    1
  10. 4376.匿名 :2022/06/08 (水)20:05

    グクはクチルズメンバーが落ち着くんじゃない一緒に定期検査いってるのも事務所違うクチルズ仲間だし

    9
    44
  11. 4377.匿名 :2022/06/08 (水)20:11

    そもそも長期休暇中やチュソクに一度も連絡とらないのにガチって何
    グテグミが鬱陶しくてソロが楽しみになるなんてね

    4
    39
  12. 4378.匿名 :2022/06/08 (水)20:12

    静かにしてるフリしてアンチしてるかも知れんしな。とにかくいい加減にアンチをやめろ!

    42
    2
  13. 4379.匿名 :2022/06/08 (水)20:13
    >>4350

    解散と兵役は違うでしょ
    解散とかは日本人のアイドルとかにもあることだし個人差はあれどある程度世界的に共通の思いでしょ
    でも兵役については日本にはないものだしその文化を根本的には理解できないじゃん
    兵役行って会えなくなるのは寂しいな、とかそういうのは全然言ってもいいと思うよ
    ただ、理解できないものに対して〇〇すべき、〇〇しちゃだめってなんで言えるのって話だよ

    42
  14. 4380.匿名 :2022/06/08 (水)20:34

    もう何十年も前で日韓関係もそんな悪くなかったと思うんだけど修学旅行先が韓国だった。バスガイドさんと添乗員の男性が兵役の話始めて、兵役めちゃくちゃキツイ、二度と行きたくないと誰もが言うけど行かないと韓国では差別されて生きていけないって話してたよ。バスガイドは女性だったけどですよねえ、みたいな普通のテンション。俺も苦労したんだからお前も同じ苦労をしろ精神に通ずるものを感じたなー。免除になった人にうまいことやりやがって‼みたいな恨みに近い嫉妬みたいな。うる覚えだけど差別される理由もなんでお前だけ…みたいな感じだったと思うし。おばちゃんアミの何十年も前の話。今はグローバル化も進んで価値観も変わってるといいなと思います

    15
  15. 4381.匿名 :2022/06/08 (水)20:34
    >>4376

    気遣わなくていいんだろうね。同じ服着ていたこともあるし仲良いんだろう。

    14
    1
  16. 4382.匿名 :2022/06/08 (水)20:42

    その辺の感覚は変わっていくものだと思うんだけど、韓国人でもない私たちには肌で感じることも出来ない
    ただ、兵役ではないにしろ、下の世代に自分たちの苦労を味わえみたいな人は日本も減ってるしね

    17
  17. 4383.匿名 :2022/06/08 (水)21:16

    もちろん韓国でもバンタンは兵役に行くより音楽活動を続けた方が国の為になるって意見も多いです。
    でも、“行きたく無いのに行ったのに…”っていう特別扱いに対する不満や、“行ってこそ一人前の男!”みたいな雰囲気は今も強いです。法律改正に向けて動いていた時期に、ハイブ理事が『決定されない事で本人達も不安がっている。』と言う様な発言をした事で国会に圧力をかけているという見方をされ、世論がとても厳しくなりました。ジミンの保険料滞納の問題もその少し後に発覚し、どんどん免除や対応な変更が厳しい感じになってきています。(日本では会社の責任ということであまり問題視されていませんが、韓国内では専門家達が“本人が気づかないはずがない!”と主張し、大変大きな批判を浴びました。)
    本人達は“国民の義務を果たすべき”という主張を続けてきただけに、理事の無責任な発言で世論が一気に厳しくなったことは未だに許せません。

    48
  18. 4384.匿名 :2022/06/08 (水)21:39
    >>4247

    ジョングクはカミングアウトにも取れるようなことしてますよ。古いファンなら分かるはず。
    テヒョンLGBTQには敏感だよ。それが当事者ではなくサポートとしてだとしても。
    勘違いが生まれても仕方ない言動しちゃってると思う。
    ジミンも男らしくとか女らしくとかっていう考えが嫌いだとか。♀♂マークも少し話題になったね。
    だからって彼らの性自認を決めつけてる訳ではなくて、普通とか常識なんて今の時代無いよって言いたい。

    8
    49
  19. 4385.匿名 :2022/06/08 (水)21:41
    >>4384

    お前ナリだろ

    26
    3
  20. 4386.匿名 :2022/06/08 (水)21:43

    歴ではなく思い込みだと思いますし、カミングアウト云々はデリカシーなさすぎてぞっとします。

    43
  21. 4387.匿名 :2022/06/08 (水)21:45

    すげぇ語り手だらけ
    住民総入れ替えしたんかw

    14
    2
  22. 4388.匿名 :2022/06/08 (水)21:48
    >>4385

    なんのナリ?

    16
  23. 4389.匿名 :2022/06/08 (水)21:48
    >>4384

    グテシパってこんな奴なんだきもいね

    4
    80
  24. 4390.匿名 :2022/06/08 (水)21:51

    変なの居ます。スルーしましょう

    39
  25. 4391.匿名 :2022/06/08 (水)21:52

    彼らにゲイであって欲しい人多すぎるけど、大丈夫!多分普通に女の人が好きだから!
    自分の人生詰んでるからって自分の性欲をバンタンに押し付けるなよ。妄想も大概にして。

    10
    69
  26. 4392.匿名 :2022/06/08 (水)21:52

    随分遡って返信もおかしいし
    その後のコメ含め、わざとらしいったらない

    35
  27. 4393.匿名 :2022/06/08 (水)21:56

    グクもテテも女性とデートしてるとこ撮られてるのになんでまだ恋愛対象を女に決めつけるな!なんて言ってるんだろうね笑
    言葉にはしなくても行動で公言したも同然じゃんね

    2
    90
  28. 4394.匿名 :2022/06/08 (水)21:57

    もう分かったから巣に帰ったらどうかな?

    41
    1
  29. 4395.匿名 :2022/06/08 (水)21:57

    この板コメントにつく反応をみると、いるのシパばかりだな、、、
    アンケートします♡
    非シパはgood
    ◯◯シパの人はbadを押してね!笑

    7
    32
  30. 4396.匿名 :2022/06/08 (水)21:59

    いまだにデート話してる人いるんだ?
    そんなことよりカムバとFESTA楽しんだ方いいよ

    52
  31. 4397.匿名 :2022/06/08 (水)21:59
    >>4395

    シパだらけじゃねーか

    7
    31
  32. 4398.匿名 :2022/06/08 (水)21:59

    たまに爆発本人かな?って思う時ある。

    41
  33. 4399.匿名 :2022/06/08 (水)21:59

    てて♡じぇに
    じょんぐく♡みじゅ
    しあわせになりますよ〜に♡♡♡♡

    1
    90
  34. 4400.匿名 :2022/06/08 (水)21:59

    グクペンですがそんな事実知らなく客観的に判断したかったのでグク カミングアウトでツイッター検索したらグミシパのツイートがわんさか出てきて心折れました

    71
  35. 4401.匿名 :2022/06/08 (水)22:00

    頭可笑しい人なんだから触れちゃだめだよ

    47
  36. 4402.匿名 :2022/06/08 (水)22:01

    どっちにしろ彼らがそれを見せようとしてないんだから議論も話題も出すもんじゃないと思うわ
    荒すつもりでもそのつもりなくても下世話すぎる〜
    アンチが偉そうに言ってたゴリゴリの曲やらなくなって云々、はもう言えなさそうで嬉しいな。はやくCD届かないかなー
    色々な不安もあって、それが日本にいるとなかなか理解しきれないことも多いから、とにかく楽曲聞いて、良きARMYでいることを心がけたい。

    43
    1
  37. 4403.匿名 :2022/06/08 (水)22:01
    >>4400

    事実って何?は?

    23
  38. 4404.匿名 :2022/06/08 (水)22:01

    もう梅雨がくるね

    18
    1
  39. 4405.匿名 :2022/06/08 (水)22:02

    どうでもいいからこんな事残すクズをどうにかしなよ

    70
  40. 4406.匿名 :2022/06/08 (水)22:02
    >>4402

    楽しみだよね!
    アンチは何しても文句つけてくると思うけど、どうでもいい
    通報はするけど

    37
  41. 4407.匿名 :2022/06/08 (水)22:03

    私は本気で彼らの幸せを願ってるから彼らが異性愛者であってほしいと思うよ
    韓国人で同性愛者は生きづらすぎる
    シパは彼らに茨の道を進んで欲しいと思ってるんだね

    1
    84
  42. 4408.匿名 :2022/06/08 (水)22:05
    >>4407

    好きなように生きてほしいと願っております。

    99
  43. 4409.匿名 :2022/06/08 (水)22:06

    余計な心配書き込むからアンチが喜々として好き放題やるのがわからない?
    どんな道選んでも彼らの自由だよ
    女が好きでも男が好きでもどっちでも本人たちの選ぶことだからモンペみたいな発言やめてほしい

    54
  44. 4410.匿名 :2022/06/08 (水)22:10

    ここのあたおかシパに何言っても無駄だよ

    4
    34
  45. 4411.匿名 :2022/06/08 (水)22:17

    シパに執着するのはシパか元シパ
    普通くそどうでもいいからわざわざ暴れない BTS板だし
    アンチしてない限りね

    38
  46. 4412.匿名 :2022/06/08 (水)22:23

    爆発本人いるんじゃない?と言われちゃって同意も多いのはそういうことだよ。
    シパに執着してるアンチは元シパなのがバレバレで恥ずかしい。

    35
  47. 4413.匿名 :2022/06/08 (水)22:36
    >>4381

    テテもテテで大人な俳優ヒョン達のほうが性格上テテには合ってるような気がします
    俳優ヒョン達に弟してるところ本当に微笑ましい

    24
    14
  48. 4414.匿名 :2022/06/08 (水)22:39

    みんなメンバー以外にも心休まる仲間がいるのはいい事だよね。

    47
  49. 4415.匿名 :2022/06/08 (水)22:39
    >>4393

    ジミンもね

    52
    1
  50. 4416.匿名 :2022/06/08 (水)22:49
    >>4407

    他人の性的な部分を他人が決めつけるのはどちらにしてもよくないと思います。
    例えば彼らが性的マイノリティだった場合異性愛者だと決めつけられるほうが彼らにとっては苦しい思いをさせるのです。それぐらい性的な部分はとても繊細だと思います。なので他人が触れるべきことではありません。

    私たちは彼らが何であれジョングクはジョングク、テヒョンはテヒョン、ジミンはジミンんだと変わらず彼らを愛せばいいだけです。

    47
    2
  51. 4417.匿名 :2022/06/08 (水)23:20

    シパじゃなくても、同性愛でも異性愛でも、それに対する肯定も否定も含めて、他人のセクシャルな話をするのにカギのない板でするのはやめるべきです。

    それにしてもここ雑談板だよね?なんか最近どの板でも結局シパの話になって、口悪い人がすごい荒らしてて本当に迷惑です。せっかく情報交換とか楽しく話したいのに気分悪い。

    荒らす人=サポの人って印象が根付くと間接的に推しの評判がさがることに気づいてくれませんか?

    55
  52. 4418.匿名 :2022/06/08 (水)23:39
    >>4234

    女バレてるって、やっぱりジェニは本当なんですか?
    又違う人の事言ってるのかな?

    92
  53. 4419.匿名 :2022/06/08 (水)23:42
    >>4334

    何で安心?よくわからない、何が良いことあるのかな?

  54. 4420.匿名 :2022/06/08 (水)23:45
    >>4275

    急遽誰かのピンチヒッターって見たんですけど
    それはどうなんでしょうか?
    どっちにしても嬉しいですよね。

    3
    2
  55. 4421.匿名 :2022/06/08 (水)23:45

    リアコしかいないの?
    普通にカムバ楽しもうよ。くだらない憶測や派閥争いしてないでさ。
    カムバ満喫した方が何万倍も楽しいよ。

    25
  56. 4422.匿名 :2022/06/08 (水)23:46

    12時なんかあるっけ?

    3
    1
  57. 4423.匿名 :2022/06/08 (水)23:57

    ありまーす

    5
  58. 4424.匿名 :2022/06/09 (木)00:15

    来たーっと思ったら、再生回数おかしくない?なんだこれ、自分だけか?

    5
  59. 4425.匿名 :2022/06/09 (木)00:19

    再生回数、全員1だったわ
    そんなわけないとは思いつつも嬉しくなっといた、笑
    全員美しくてホントに素敵な年齢の重ね方してる

    15
  60. 4426.匿名 :2022/06/09 (木)00:27
    >>4386

    グクが描いた自分を表す言葉と言及した
    「I’m STILL ME」
    ラブサイモンのカミングアウトする時にあった有名なセリフです

    こんな誤解を生みそうなこと当事者じゃないならまず普通は発信しないかと。
    発信されたことに対して、ゾッとするも何もないかと。
    まずカミングアウトと断定してるわけでは無いですし。
    そう思われても仕方ないことしてるよね、と言いたいだけです。

    26
    16
  61. 4427.匿名 :2022/06/09 (木)00:36

    そう思われても仕方ないことしてる、てすごく危険な言葉よ
    自分の判断を他人のせいにしてるんだから
    そう判断してしまう自分がいるって、あくまで主体は自分にもっていかないと
    他人を理由にして、やりたくないこともしてしまうようになるよ

    37
    1
  62. 4428.匿名 :2022/06/09 (木)00:45

    よく分からないですけど、別に私が判断している訳ではなくて。まず話の根本から少し逸れてしまいましたが元は恋愛対象に常識などないという話でした。
    性の対象が女が普通だ、女に決まってる、同性愛の可能性を考えるなんて頭がおかしいなどの声があまりにも多いので、まだまだ排他的で差別的な思考の方が多くて悲しかったのと、本人たちだって一概にもそうとも言い切れないんじゃない?って思ったので。
    大体、彼らの女性スキャンダルだって真実だなんて言い切れないものばかりじゃないですか。

    39
    3
  63. 4429.匿名 :2022/06/09 (木)00:50

    彼らと直接関わっていない人間が、彼らのことを判断するのは全て幻想であって、
    真実ではないってわかってたら大丈夫だと思います。

    44
  64. 4430.匿名 :2022/06/09 (木)01:01

    それと、当事者からして彼らを追っていれば分かりますが、関連付く言動があまりにも多いです。プライド月間にも近年必ずと言っていいほどアクションがあります。今月もありましたが。
    過去にはメンバーそれぞれ支援的な行いが見られましたが、圧倒的にマンネライン2人が多いです。
    これらは全てサポートと言ってしまえばそれまでですが(なかなかコアな表現が多い印象ですが)、多忙な中で誤解を生みかねないと分かりつつも積極的に表示してくれるのは何故なのでしょうかね。

    一つや二つ、二度や三度には留まらず見受けられるのですから、受取手だけの問題とも言い切れないのかなとも思いますけどね。
    それだけシビアな問題なのですから、誤解されたくなければそういった言動は避けるべきなのではないでしょうか。

    18
    22
  65. 4431.匿名 :2022/06/09 (木)01:07
    >>4429

    それはもちろん、彼らのことを断定的に判断してはいけないと思います。
    真実など分かるはずもないですから。
    正直彼らが幸せならなんでもいいですしね。

    22
  66. 4432.匿名 :2022/06/09 (木)01:11

    あなたがプライド月間と彼らの両方を知っているから、双方を紐付けてみてしまう、とは捉えられませんか。

    16
  67. 4433.匿名 :2022/06/09 (木)01:14

    彼らの幸せは勿論だけど、彼らを推している自分の幸せもとても大事だと思います。
    そのために、彼らと自分にしっかりバウンダリーを引くことが大切だと思ってます。

    15
  68. 4434.匿名 :2022/06/09 (木)01:27
    >>4432

    紐付けて見てしまう、とはこじつけてしまうということでしょうか?
    ただレインボーカラーを身につけているとかそういうものと訳が違うのですが、それでも思い込みになるのでしょうか?

    例えば実在する当事者や題材にした映画や曲などを多数に渡り模倣、有名人当事者のサポートをメンションする彼らを見て、意思があるものと考えることは、勝手に紐付けていることになってしまいますか?

    18
    19
  69. 4435.匿名 :2022/06/09 (木)01:32
    >>4433

    そうですね。間違いありません。
    彼らの私生活関しては我々ファンからしたら全く関係のないことなので求めているものは何もありません。
    女性スキャンダルが事実であれば応援しますし、同性愛であっても応援します。
    アンチをしてしまう人もシパの人も、境界線を引いて節度ある距離感で彼らを応援してあげて欲しいですね。

    42
    1
  70. 4437.匿名 :2022/06/09 (木)03:43
    >>4434

    あなたが彼らを当事者だと感じたとしてもこのようなオープンな場所で話していいことではないと思います。

    41
    2
  71. 4438.匿名 :2022/06/09 (木)05:59
    >>4430

    誤解されたくないからそういった言動を避けるべき、とはまた部外者からの身勝手な押し付けも甚だしいですね。彼らはアイドルである前に一人の人間です。どう表現するのも私たちと同じように自由であるべきです。しかしそれには会社の制約など、私たち側からは見えないものはいっぱいあると思いますが。こうあるべき姿、を押し付けるのではなく、ただありのままを見届けることしか出来ないと思います

    48
  72. 4439.匿名 :2022/06/09 (木)06:58

    昨日も書いたけど、アイドルだろうと他人の性的志向を考察してネットに書き込むのは下世話すぎると思う。
    大勢の前で他人の洋服剥ぎ取って身体眺めようとしてるようなもんだよ…
    ゲイだって言い張る人も、女と写真撮られてる(からノーマル)って言う人も、やめときなよ。思うだけにして。

    72
  73. 4440.匿名 :2022/06/09 (木)07:18

    どうして自分の価値観で赤の他人を決めつけようとするのか不思議だよ

    25
  74. 4441.匿名 :2022/06/09 (木)07:34
    >>4350

    兵役のことについて話をしているのに、じゃあ〇〇も…って別件を出して反論するのは、兵役について口出しすべきじゃないと内心わかってるんでしょう? そういうの話を長くさせるだけだから、論点ずらすのやめましょう。

    16
    2
  75. 4442.匿名 :2022/06/09 (木)07:53
    >>4351

    寂しいと言うことは感想を言ってるだけで、意見じゃないよね。
    感想と意見の違いをこの機会に調べて、今後の発言に活かしてください。

    25
  76. 4443.匿名 :2022/06/09 (木)08:05
    >>4439

    写真撮られたのは事実でしょ
    それこそシパに勝手にセクシャリティを決めつけられてゲイにされるのが嫌で写真という形で主張してくれたんだとは思わないの?

    1
    109
  77. 4444.匿名 :2022/06/09 (木)08:14
    >>4443

    テテの写真、皆さんは本物だと思っているんですか?とゆうか本物だったの?
    私はてっきり合成かと思ってました、じゃあ
    あの2人本当に付き合ってるの?
    凄い。

    68
  78. 4445.匿名 :2022/06/09 (木)08:14
    >>4395

    こんだけシパだらけの板なんだから何言っても無駄だよ

    3
    30
  79. 4446.匿名 :2022/06/09 (木)08:15

    朝から連投ご苦労様です

    36
    1
  80. 4447.匿名 :2022/06/09 (木)08:15
    >>4444

    合成だったら合成元の写真すぐ特定されるし別角度の写真も撮られてるから残念ながら合成ではないと思うよ

    87
  81. 4448.匿名 :2022/06/09 (木)08:16
    >>4443

    撮ったものが流出した以外の写真が思いつかなくて申し訳ないけど、そんなよくわからん遠回しなことで主張はしないと思う。それこそ理想の女性を語るでも何でもできるでしょ。

    流出したものについては、本人達は表に出したかったものではないと思うから、それもわあわあ言うものじゃないと思ってるよ。
    見たものを自分の主観でこねくり回した結果を他人に押し付けないでほしい。特に個人のパーソナルな部分については。
    花様年華とPROOFについてとかなら考察万々歳だよ。

    1
    54
  82. 4449.匿名 :2022/06/09 (木)08:19
    >>4448

    では本人発言の父になりたいも捏ねくり回さず受け入れてあげてください

    1
    52
  83. 4450.匿名 :2022/06/09 (木)08:25
    >>4355

    関係ないのに口出ししてくる人を見て、むちゃくちゃウザイなと思いませんか??
    当事者の気持ちに立てば、色々口出しすべきことじゃないよね?っていう話をしているんだと思うけど…。

    37
  84. 4451.匿名 :2022/06/09 (木)08:27

    あの写真を見て何を感じるかは個人の自由だけど自分勝手なストーリーを世界発信するのがキモい

    46
  85. 4452.匿名 :2022/06/09 (木)08:28
    >>4449

    そうなるとそれは男女間じゃなくてもとかそういう話になるから…写真の話じゃなかったの?
    どれだけVが嫌いなのかわからんけど…

    26
  86. 4453.匿名 :2022/06/09 (木)08:29
    >>4447

    別角度の写真ってあれ以外何かあるんですか?
    私が知らないんですね、ごめんなさい。

    4
    9
  87. 4454.匿名 :2022/06/09 (木)08:33
    >>4443

    テテがそんな遠回しな事するかな?
    それはなんか違和感ありますね。

    36
    2
  88. 4455.匿名 :2022/06/09 (木)08:33

    連投してる人がとにかくVが嫌いって事だけわかります
    勝手に全てを分かった気になって決めつけるのやめなよ

    65
  89. 4457.匿名 :2022/06/09 (木)08:40

    先日のグクのVラでも分かるけど、アミや世間が何を言ってるのか本人達はある程度知ってると思う。
    当然、テヒョンも自分にアンチが多い事も、内容もある程度理解してると思う。
    言いたい事あるだろうに反論せずスルーするのは苦痛だと思うよ。
    否定より肯定する方が幸せな日が多くなる。
    何年か前にいってたな。
    彼は幸せになる為に実践してるんだと思うな。

    94
  90. 4459.匿名 :2022/06/09 (木)08:42

    写真一枚でここまで騒げるのすげーなとしか思わん
    写真からわかると思ってることは全てこじつけの妄想ですよ

    79
  91. 4460.匿名 :2022/06/09 (木)08:46
    >>4430

    何故なのだろう?と考えるのはあなたの勝手です。しかし、その考えをSNS上で発言するのは避けるべきなのではないでしょうか。

    28
  92. 4462.匿名 :2022/06/09 (木)08:48

    あの写真でいつまでも騒いでるのってアンチくらいだよ
    みんなもうカムバとフェスタで忙しいんだわ

    83
  93. 4463.匿名 :2022/06/09 (木)08:49

    テヒョン嫌悪で執着してる人多過ぎる
    他国のイチペンがネットのなかで集団で誹謗中傷しまくったって本人も世界的世論にもさほど影響ないのよ。流れ見てればわかりそうなもんなのになぜ虚しくならないのか不思議でしょうがない。

    52
  94. 4464.匿名 :2022/06/09 (木)08:51

    アンチが主張する時点で真実味ゼロ。

    61
  95. 4465.匿名 :2022/06/09 (木)08:54
    >>4434

    勝手に紐付けしてるんじゃないかな?と自分の思考について真剣に考察してみたらどうでしょう。
    他人の行動を見て、他人の思考について考察するんじゃなくて、自分の行動や自分の思考についてもっと興味を持って欲しいなぁと、あなたの文章を読んで思いました。
    何故そんな事が気になるんでしょうね?

    12
  96. 4466.匿名 :2022/06/09 (木)08:56

    インスタでも何でもアミのために発信してくれるメンバーほど、こじつけられて揚げ足取られて叩かれるっていうね。
    強制でも無いのにそれでも会いに来てくれるの感謝しか無いわ。

    76
  97. 4467.匿名 :2022/06/09 (木)08:56

    グクのタトゥーでまたサポが暴れだしたのかな?
    あっちでもこっちも暴れまわって大変だぁ~!
    グテリアルを一番信じてるのはグミシパだ。
    間違いないですわ。

    69
  98. 4468.匿名 :2022/06/09 (木)08:59
    >>4466

    本当だよね。こんな忙しい時に。
    Vラ楽しかったよね。

    56
    1
  99. 4469.匿名 :2022/06/09 (木)09:00

    カムバ楽しくないんか?ってくらい同じ話題のループ

    ああ、グクのVラが地雷だったんだね

    58
  100. 4471.匿名 :2022/06/09 (木)09:06
    >>4460

    そうですね。避けるべきでしたすみません。

    意外と彼らが今までにどんな発信をしてきたのか、ご存知で無い方が多いと感じましたのでつい喋りすぎてしまいました。
    少し調べれば分かることですので、彼らがどんな気持ちで発信してきたのかは分かりませんが、少なくとも当事者として彼らの言動に心が救われたのは事実です。
    男や女と性を軽々しく区別するような人達ではない。言いたかったのはそれだけです。

    16
    13