アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4472.匿名 :2022/06/09 (木)09:11

    なんでもかんでもグミシパのせいにして現実逃避すんのやめな〜

    2
    64
  2. 4473.匿名 :2022/06/09 (木)09:13
    >>4472

    現実逃避??

    41
  3. 4474.匿名 :2022/06/09 (木)09:15
    >>4473

    グテシパがグミシパだけじゃなくまともな人からも批判されてるっていう現実から逃げてるってことだよ

    2
    59
  4. 4476.匿名 :2022/06/09 (木)09:16
    >>4467

    グクのタトゥーでまたグテ関係の何かあったの?

    むしろ太陽のタトゥーに見えたからグミシパ喜んでそうって思ってたんだけど。

    2
    49
  5. 4477.匿名 :2022/06/09 (木)09:16

    こうやってシパの話に持っていくんですね

    38
  6. 4478.匿名 :2022/06/09 (木)09:18

    同じ人が暴れてるな
    それこそ自分の人生に向き合いな

    44
    1
  7. 4479.匿名 :2022/06/09 (木)09:19
    >>4474

    グテシパなんてどう思われてもいいけど?
    私はシパではないんよ。
    グミシパも大概やと思うけど誰からも批判されてないんやね?
    そっちこそ現実逃避じゃないん?

    32
    1
  8. 4481.匿名 :2022/06/09 (木)09:20

    爆発もどきがまた来たので再掲しとく

    4411. 匿名 : 2022/06/08 (水) 22:17通報
    シパに執着するのはシパか元シパ
    普通くそどうでもいいからわざわざ暴れない BTS板だし
    アンチしてない限りね

    33
    返信
    4412. 匿名 : 2022/06/08 (水) 22:23通報
    爆発本人いるんじゃない?と言われちゃって同意も多いのはそういうことだよ。
    シパに執着してるアンチは元シパなのがバレバレで恥ずかしい。

    19
  9. 4482.匿名 :2022/06/09 (木)09:20
    >>4474

    どのシパも鍵かけろが共通認識でしょ。
    サポは論外。解散しろ。

    42
  10. 4483.匿名 :2022/06/09 (木)09:20

    シパのケンカはあっちでやりなよ。
    カムバ楽しみ過ぎて考えるだけでお腹痛くなるー。

    28
  11. 4484.匿名 :2022/06/09 (木)09:23

    いよいよ明日?実感がないんだけど、私だけですか?
    でもお腹痛くなってきた

    13
  12. 4485.匿名 :2022/06/09 (木)09:24

    全員Vラはどの辺で来るかな?
    明日はYtC MVだけかね。
    フェスタもあるし読めない。

    19
  13. 4486.匿名 :2022/06/09 (木)09:28
    >>4467

    グクのタトゥーってグミシパのイライラポイントあるっけ?笑

    1
    17
  14. 4488.匿名 :2022/06/09 (木)09:35
    >>4486

    テトゥーと言われてたものが軒並み消えていってウハウハだよ

    1
    55
  15. 4489.匿名 :2022/06/09 (木)09:35

    やばいカムバ楽しみすぎて何しててもすぐカムバのこと考えちゃうw
    特に今回の曲自分的にめっちゃ刺さりそうでまじで楽しみ
    花様年華と繋がるってだけでもうさ…
    これだよね。この感じたまらん。
    一生このエモい路線突っ走ってて欲しい

    27
    1
  16. 4490.匿名 :2022/06/09 (木)09:36

    テトゥーwww初めて聞いたわ

    70
  17. 4491.匿名 :2022/06/09 (木)09:38
    >>4489

    エモいのとゴリゴリと両方来そうで嬉しいよね

    26
  18. 4492.匿名 :2022/06/09 (木)09:39

    シパ本当に気持ち悪

    19
    1
  19. 4493.匿名 :2022/06/09 (木)09:39
    >>4452

    男女間じゃなくても〜とかいうのが捏ねくり回すってことなんだよ

    1
    7
  20. 4494.匿名 :2022/06/09 (木)09:40

    分が悪くなるとすぐグテシパ批判しだすのも何回目だろうね…
    本当はもう全部ブーメランになってるの気付いてるんだろうに、なんか気の毒
    最後は必ずそうするように指令でも出てるのかって疑いたくなるくらい繰り返されてるね
    周りから呆れられたり顰蹙かってるの分かってるのにやり続けるの、何なんだろう
    たかが島国の一部のペンたちに助けてもらわなきゃ、そのペンたちに親友を排除してもらわなきゃ幸せになれないカプって何なんだろう
    元々シパの思考はよく分からないけど、サポに至っては理解もしたくないわ

    66
    1
  21. 4495.匿名 :2022/06/09 (木)09:42
    >>4490

    テトゥーww
    グテシパ結構フォローしてるけどそんなん言ってる人見たことないし初めて聞いたわww

    72
  22. 4496.匿名 :2022/06/09 (木)09:42

    昨日は不適格少年団とメロンジミンとインスタナム帽子にむちゃくちゃ笑った 幸せ

    17
    1
  23. 4497.匿名 :2022/06/09 (木)09:44

    タトゥーに限らず、グテシパには今なんのイライラポイントもないんじゃない?
    しかしそもそも自分たちの思惑通りに彼らが行動しないからイライラするって、何様のつもりなんだろう

    71
  24. 4498.匿名 :2022/06/09 (木)09:47

    ジョングクのブイラ、本当に地雷だったんだね
    二人が普通に仲良いことも、ジョングクが兄として友人としてテヒョン好きなことを認めれば楽になるのに、どうしてジョングクはテヒョンを嫌いって設定を死守したがるのか、それが本当に疑問

    87
  25. 4499.匿名 :2022/06/09 (木)09:49
    >>4488

    消えたと思われてたのにね~w
    蛇になって戻ってきたねー。
    黙ってリンクタトゥーの話で沸いてなよ。

    31
    1
  26. 4500.匿名 :2022/06/09 (木)09:49
    >>4497

    グテシパをイライラさせたくてあの手この手で悪行を尽くすけどイライラしないから逆に仕掛けた側がイライラしてるって言う

    55
  27. 4501.匿名 :2022/06/09 (木)09:53

    蛇になって戻ってきたって何?

    21
    1
  28. 4502.匿名 :2022/06/09 (木)09:54
    >>4471

    あなたの心が救われて良かったなと思います。

    彼らがどんな気持ちで発信してきたのか分からない、という事ですよね。
    主語をはっきりさせてください。
    あなたは、彼らは男や女と性を軽々しく区別するような人達ではないと思っている。そう言いたいんですよね。

    彼らが今までにどんな発信をしてきたのか、あなたこそあまりご存知ないんじゃないのかな?と私は感じました。

    5
    8
  29. 4503.匿名 :2022/06/09 (木)09:57

    その話題いつまでも引っ張らないでいいよ

    19
  30. 4504.匿名 :2022/06/09 (木)10:00

    ジョングクのタトゥーといえば、緑のマイクとかヘビとかこれまでテヒョンが使ってたもの腕に入れていってない…?
    ジョングクの腕に緑のマイクが入ってからテヒョンがグレーのマイクしか使わなくなったのずっと気になってるんだけど

    20
    16
  31. 4505.匿名 :2022/06/09 (木)10:02
    >>4482

    ほんとそれ、シパは知的エンタメ、とか言って正当化する人がいるんだけど、現実に存在する人捕まえて妄想するなと言いたい。

    6
  32. 4506.匿名 :2022/06/09 (木)10:05
    >>4504

    それ気になるのシパくらいじゃないの

    19
    1
  33. 4507.匿名 :2022/06/09 (木)10:05

    グミシパって自分の好きなもの以外は何を見ても受け入れられなくて見えてるものも捻じ曲げて自ら憎悪を増殖させて八つ当たる
    哀れだわ

    35
    1
  34. 4508.匿名 :2022/06/09 (木)10:06

    シパ板行ってくださいー

    18
  35. 4509.匿名 :2022/06/09 (木)10:10

    ナムさんが前にVラで言ってたね。炎上する事を望んでいるから。ああいう人達はって!デマやアンチする人を、ああいう人達。この言葉からもわかるけど、彼らもそういう目で見てるって事。armyでもなんでもない、ああいう人達。そう言われるなんて、さみしいね

    59
  36. 4510.匿名 :2022/06/09 (木)10:10

    グクのthatthatのアレンジが良過ぎてずっと聴いてる

    28
  37. 4511.匿名 :2022/06/09 (木)10:12

    米デビューにむけて 韓国っぽいのをカバーアップで消してるのかと思ってた

    1
    2
  38. 4512.匿名 :2022/06/09 (木)10:13

    緑かどうかなんてまだハッキリ分からないしタトゥーの話題は結局本人からは何も発せられてないから答え分からないし続ける必要ないよ。1番目立つところにarmyという文字があるだけで嬉しいよ。

    39
  39. 4513.匿名 :2022/06/09 (木)10:14
    >>4510

    あれユンギの前で踊ってると思うと可愛いね。こっそり練習してるのもかわいい。

    26
  40. 4514.匿名 :2022/06/09 (木)10:15

    シパじゃなくても少し気になる

    19
    2
  41. 4515.匿名 :2022/06/09 (木)10:17
    >>4512

    一番目立つのJMだよね

    81
  42. 4516.匿名 :2022/06/09 (木)10:17
    >>4501

    こういうのシパしか知らないよね。
    みんな詳しくてビックリ。

    24
  43. 4517.匿名 :2022/06/09 (木)10:18

    1番目立つのは 目でしょ

    37
  44. 4518.匿名 :2022/06/09 (木)10:18

    1番がほんと好きだな

    41
  45. 4519.匿名 :2022/06/09 (木)10:19

    まだおったんかww
    もうそういうことでいいからテヒョンアンチやめてね

    42
  46. 4520.匿名 :2022/06/09 (木)10:20

    JはわかるとしてMセットで来るのが面白いんよ

    28
  47. 4521.匿名 :2022/06/09 (木)10:20

    グクのマイクタトゥーは緑ではないって話になったと思ってた。
    そもそも、その前からテヒョンはグレーマイクにしてたよ。
    ソウルコンの時、緑マイクにバンダナ巻いたりしてたから触り心地が嫌になったのかなって思ってた。

    2
    46
  48. 4522.匿名 :2022/06/09 (木)10:21

    Jは確かに離れてるから目立つけど
    JMと認識したことがない

    59
    1
  49. 4523.匿名 :2022/06/09 (木)10:22
    >>4512

    本当にそうだよね。
    よくグクは写真撮る時に、1人だけジミンの方を向いてる時よくあるけど、あれはarmyが入ってる手の方を見えるようにしてくれてるね。armyが見えるように右手でポーズしてくれてる。シパやサポには違う意味で言われちゃってるけど…
    歪んだ見方でなくて、ちゃんとグクのarmyに対する愛を見てほしい。

    11
    5
  50. 4524.匿名 :2022/06/09 (木)10:22
    >>4522

    面白いよねw

    12
  51. 4525.匿名 :2022/06/09 (木)10:25

    前にあの目がテヒョンの目だって言われたり、タイガーリリーを挟むようにハングルで「テテ」って入ってる(英語のpleaseLovemeのフォントがそう見える)とか、いろんなこじつけあったよね
    armyのa(逆さまにするとV)の近くにハートがある、とかね
    こじつけようと思えばなんだってそうできるんだよなぁ
    これがテトゥーって言われてたってことなのかな?
    グテシパフォローしてる人も聞いたことないのに明らかにサポの人が知ってるってのも面白い
    他のことと同じようにやっぱりジョングクのタトゥーにもテヒョンが絡んでるってガチで思ってるのはサポのほうなのかもね

    17
    19
  52. 4526.匿名 :2022/06/09 (木)10:31
    >>4522

    Jといえばホビかなぁと

    27
    1
  53. 4527.匿名 :2022/06/09 (木)10:31
    >>4498

    そうなんだよ。容姿をほめたから、仲がいいからガチってわけではないんだからさー・・。グクがテヒョンの顔が好きな事なんてアミなら誰でも知ってる事じゃん。それをほめたからってなんてことないのに。グクとジミンがテヒョンとの事を嫌ってる、仲が悪いって設定を死守しているせいで自分の首を自分で締めてるって滑稽すぎる。

    56
  54. 4528.匿名 :2022/06/09 (木)10:31
    >>4419

    ケーポドルとしてソロ活なしにグループ活動だけをするのはあまりにも未来がないからです。
    BIGBANや東方神起など日本でケーポドルの礎を築いてきたグループも全盛期があれば衰退期もあります。それはどんなアイドルグループにも起こりうると思っています。バンタンも今は全盛期でも必ず衰退期が訪れます。彼らが40手前になったとき全世界のARMYはどれくらい残ってるんでしょう…日本はアイドルの寿命が長いほうですが、韓国や海外ではどうでしょうね…そのときに個人として何もないのはあまりにも不安定です。だからどんなケーポドルもグループだけでなくソロ活に移行して個人の価値を高めることは何より重要だと思います。

    実際日本でもグループ活動の他に個人としての活動をしているアイドルは多いでしょう。
    嵐で言えば櫻井くんはキャスター、二宮くんは俳優、相葉くんはタレント、松本くんは俳優や演出家などなど個人の仕事も沢山していますよね(今現在の状況的に仕方ないことですが)。個々としての需要がある、バンタンではなく自分が誰かに求められることはこれからの彼らにとって必ずプラスに働くと思います。

    18
    3
  55. 4529.匿名 :2022/06/09 (木)10:32

    Jは3Jじゃないの?後付けだけど。

    4
    8
  56. 4530.匿名 :2022/06/09 (木)10:32

    ジャスティンのレッドアイ(フライト)と同じと捉えてたわ

    7
  57. 4531.匿名 :2022/06/09 (木)10:33

    mvって今日の12時解禁?
    カムバで胸いっぱいで、そわそわふらふらしてる

    5
  58. 4532.匿名 :2022/06/09 (木)10:33
    >>4526

    我が推しも忘れないでください。。。

    19
  59. 4533.匿名 :2022/06/09 (木)10:33
    >>4529

    JINもな

    25
  60. 4534.匿名 :2022/06/09 (木)10:34
    >>4532

    4Jだもんね

    37
  61. 4535.匿名 :2022/06/09 (木)10:34
    >>4531

    明日

    5
  62. 4536.匿名 :2022/06/09 (木)10:35
    >>4531

    10日の昼1時な

    13
  63. 4537.匿名 :2022/06/09 (木)10:35
    >>4534

    うん、有難う!!

    7
  64. 4538.匿名 :2022/06/09 (木)10:36
    >>4509

    そりゃそうだよね。メンバーにアンチする時点でarmyではない。古参だとかドヤってるアンチ民はバンタンメンバー全員から忌み嫌われている存在だと自覚しなね。

    42
  65. 4539.匿名 :2022/06/09 (木)10:37

    サポはアミじゃないのかな って思うくらい
    7人のことを知らない時がある気がしてならない
    もちろんアンチは論外だけど
    せっかく交流もってくれるのに
    悲しいね

    37
  66. 4540.匿名 :2022/06/09 (木)10:38

    表で良い顔してアミしてようが裏でアンチやってるならアミじゃないって事やね

    45
  67. 4541.匿名 :2022/06/09 (木)10:38

    昨日の傘でも 前テヒョンもなんかで言ってたけど、armyの真ん中にRMがいるーって凄く好き

    36
  68. 4542.匿名 :2022/06/09 (木)10:39
    >>4532

    ごめんなさい!考え無しに書いちゃいました

    9
  69. 4544.匿名 :2022/06/09 (木)10:41

    テテとグクは昔から仲がいい。当初からバンタン知ってる人はみんなそう言う。最近たくさん仲良くしてる場面が映るけど、急に仲良くなった訳じゃない。あれが普通。そうやって考えると今までどれだけ2人が仲良くしてる所を映されてなかったかって思うよね。

    120
    3
  70. 4545.匿名 :2022/06/09 (木)10:41

    昼1時か。ありがとう!

    13
  71. 4546.匿名 :2022/06/09 (木)10:42

    ジョングクもおにぎり時代を今 笑顔で振り返ることが出来てることが嬉しいよ

    85
    1
  72. 4548.匿名 :2022/06/09 (木)10:43

    明日仕事でリアタイできないのが悲しい〜。どんな曲だろ。全員ブイラするかな。楽しみだね!

    16
    1
  73. 4549.匿名 :2022/06/09 (木)10:44

    私も金曜は忙しいのよ(悲)
    どうにか11時半くらいから2時間空けたい

    15
  74. 4550.匿名 :2022/06/09 (木)10:45
    >>4541

    そこからあのポージングができてたらいいですね!

    6
    1
  75. 4551.匿名 :2022/06/09 (木)10:45
    >>4546

    あのころはアドバイスを素直に聞けなかったって言ってたね。色々乗り越えて今幸せそうなのが嬉しい。

    47
    1
  76. 4552.匿名 :2022/06/09 (木)10:45
    >>4502

    ということは、彼らは性を区別するような人達ということですか?
    どこをどう見てそう思われたのですか?

    30
  77. 4553.匿名 :2022/06/09 (木)10:46
    >>4442

    【意見】
    「ある問題に対する自分の考えや主張」「人の過ちを正す為に自分の思うところを述べること」
    【感想】
    「ものごとについて、心に感じたことや思ったこと」

    たとえば映画の感想などで、「意見」を述べる場合は「ここがこうで良いと思った」など具体的な内容について言及しますが、「感想」を述べる場合は単に「面白かった」「つまらなかった」でも良いのです。(ネット参照)

    感想と意見調べてみましたけど結局何が違うのか、、どっちにしろ個人が思ったことですよね。結局否定的なことを言うのをあなた方が許さないだけでは?
    『兵役行っちゃうの寂しいな』は許されて『寂しいけど兵役は行ったほうがいいよ』は許されない謎。

    33
  78. 4555.匿名 :2022/06/09 (木)10:47
    >>4552

    そういうことじゃないと思うよーー。

    20
  79. 4556.匿名 :2022/06/09 (木)10:50
    >>4555

    先ほどの方の言いたいことが私にはよく分からないのですが。
    そちらこそ主語がはっきりしてなくて何が言いたいのか分からないです…
    煽りたいだけですか?

    26
  80. 4557.匿名 :2022/06/09 (木)10:50
    >>4556

    んーーバンタンが言って来たことって意味じゃないかな?

    1
    1
  81. 4558.匿名 :2022/06/09 (木)10:51

    うわ、またこの流れだよ
    一人で喋ってるんですか?

    37
  82. 4559.匿名 :2022/06/09 (木)10:52
    >>4447

    あれって元は動画って話じゃなかった?元動画あるんだったらさっさと出せばいいのに。
    そしたら合成だなんだ言われなかったんじゃない?
    結局、そんな動画無いんでしょ。
    あんな違和感だらけの写真、信じろってのが無理だよ。

    87
  83. 4560.匿名 :2022/06/09 (木)10:52

    何にしても白黒なんてハッキリできないよ。
    だから色々想うことは勝手だけど、書き込むことは慎重になって欲しいなと思う。

    22
  84. 4561.匿名 :2022/06/09 (木)10:53
    >>4553

    これだけ言われてもその問題について理解出来ないなら多分一生理解出来ないと思うよ。だから、自分で思ってるだけにしなよ。

    25
  85. 4562.匿名 :2022/06/09 (木)10:53
    >>4557

    何故そこまで理解しづらいようにぼやかすのか全然理解出来ないのですが、バンタンが言ってきたこととは具体的に何を指しますか?

    33
  86. 4563.匿名 :2022/06/09 (木)10:54
    >>4562

    ここで何が知りたいの?

    25
  87. 4564.匿名 :2022/06/09 (木)10:55

    国語の授業みたいになってる。1から10まで教えてもらわないと理解できないのかな。

    40
  88. 4565.匿名 :2022/06/09 (木)10:55

    今日は雑談らしい雑談だったのに なんだろね

    27
  89. 4566.匿名 :2022/06/09 (木)10:56
    >>4504

    そもそも光の加減でとある写真のタトゥーが緑に見えてただけだよね?私がフォローしてるグテシパさん達の中に断言してる人はいなかったよ。その写真では緑に見えたけど映像を見ると普通に黒だったし、もちろん湧いてたグテシパもいたんだろうけど

    21
    8
  90. 4567.匿名 :2022/06/09 (木)10:56

    こだわりが強すぎる
    ヤバい人なんじゃないの

    26
  91. 4568.匿名 :2022/06/09 (木)10:56

    理解できないなら、自分を理解してくれる人がいない場なんだな、と離れるのもいいと思いますよ?それが空気を読むってことかと。

    31
  92. 4569.匿名 :2022/06/09 (木)10:57
    >>4563

    彼らは性を区別する人達ではないというコメントに対して、あなたこそ何もご存知ないのでは?と言われたので、私の知らない彼らの姿ってなんだろうなと思って。
    なので差別的な人達って言いたいんですか?と聞いたらそれは違う。と。
    では何が言いたいんですか?と聞いているところです。

    29
  93. 4570.匿名 :2022/06/09 (木)10:57

    何でもハッキリさせたい人もう少し線引きしてアイドルを推して行くのはどうですかという提案します。

    31
  94. 4571.匿名 :2022/06/09 (木)10:58
    >>4569

    何言われてもわからないならその辺でやめときなよ
    空気読んでください

    38
  95. 4572.匿名 :2022/06/09 (木)10:58
    >>4569

    ただのあなたの読解力の問題ですね

    30
  96. 4573.匿名 :2022/06/09 (木)10:59
    >>4552

    そうじゃなくて、どっちにしろ彼らがそうであると決めつけた言い方じゃなく、あくまで自分の意見として言いなよってことだと思うよ
    自分がそう思うってだけで、それは確かな事実ではないってことを自覚しなよってことじゃないの
    彼らがこの発言にはこういう意図がありました!ってはっきり言ってない以上、何を言ってもそれはこっちの勝手な解釈のひとつでしかないんだからさ
    「主語」を「私は」にしろってことだよ「彼らは」じゃなくて
    「彼らは」こう思ってる、じゃなく「私は」こう思ってるって言いなよってことでしょ

    30
  97. 4574.匿名 :2022/06/09 (木)11:00

    簡単にまとめると
    どんな事でさえ、本人達じゃないんだから一般人の他人が勝手に決めつけて発信するなって事。

    40
  98. 4575.匿名 :2022/06/09 (木)11:01
    >>4566

    断言しない人達はまとも。

    27
    1
  99. 4576.匿名 :2022/06/09 (木)11:01
    >>4571

    いやだから何故具体的に示していただけないのですか?
    教えて頂けたらすぐ消えますよ。
    続いて欲しく無い話題なら、最初から個人の感想として流せば良かったのを反論してきたのはここの方ですよね?

    39
  100. 4577.匿名 :2022/06/09 (木)11:01

    教えてもらってもわからない人にいつまでも教え続けるのもやめてほしいわ

    37