アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 941.匿名 :2021/05/02 (日)01:47
    >>791

    たしかに!私もソジュン人として好きなので、上記の方のコメントを参考に調べてみたら、グッチのスカジャンはソジュンの画像は2017.3.25のもので、グテの画像は2018.12.8か9のものですよね。LYSツアー自体2018.8.25スタートですから、服装がお揃いですけど、変な意味でのお揃いではないでしょう。

    あと画像見つけられなかったのですが、ソジュンはウシクだったかとお揃いのTシャツきて旅行行ったとか、ウシクとは週に3-4回会うとか、同性の友人を大切にするノリのいい方なんだと思います。わかりやすく愛情も言葉で示してくれて、テテも安心できる兄貴なんじゃないですかね。

    それに、グテがリアルならばウガウガは2人の関係を知ってると思います。テテの性格的に信頼できる人には話してそうなので。そんな中で三角関係とかはありえないと思いますけど、、

    37
    3
  2. 942.匿名 :2021/05/02 (日)01:48
    >>933

    テテがニコちゃんは私も思った
    なんとなくだけど

    16
    5
  3. 943.匿名 :2021/05/02 (日)01:48
    >>851

    動画URL貼りつけてくれた方ありがとうございます。私がポラリス動画見たいって書いたからありがたいです。お礼が遅くなってごめんなさい。英語だけどポラリスはわかりました。本当にありがとうございました。

    8
    2
  4. 944.匿名 :2021/05/02 (日)01:53
    >>933

    右下のやつロリポップが破壊されてる…?まさかナムさん…??

    10
  5. 945.匿名 :2021/05/02 (日)02:05
    >>931

    飲み物→ジミン
    ロリポップ→ナムさん
    グミ→ホビ
    パン→ジン
    赤いハート→ユンギ
    ニコちゃん→テテ
    カメラ→グク
    と予想

    3
    3
  6. 946.匿名 :2021/05/02 (日)02:07
    >>939

    同じ場所に目と鼻と口あるのに、なんでこんな美しいのか。。

    83
  7. 947.匿名 :2021/05/02 (日)02:18
    >>933

    カメラグクでニコちゃんテテなら矢印が⇔だからもしやグテで何かある?とか期待しちゃいます

    16
  8. 948.匿名 :2021/05/02 (日)02:31

    テテからの嫉妬で思い出したんだけど前の掲示板で話題になったMMA2018凄かった!新規だから知らなかったんだけど普段ポーカーフェイスのテテがすごくおこでリアル、、ってなった。まぁテテからの嫉妬というよりはグクの嫉妬が発端だけど(笑)

    49
    3
  9. 949.匿名 :2021/05/02 (日)02:34
    >>939

    改めて見てもグクも顔整い過ぎだよね。

    87
  10. 950.匿名 :2021/05/02 (日)02:51
    >>939

    このトレンドって意味ないの?

    Twitterみたけど、どなたかが教えてくれたKloudビールのCMがテヒョンが中心になってることで、他メン推しからクレーム来てYouTubeのCM削除されたって話で。

    それに異議を申し立てたいアミが、We love taehyungで盛り上がって、対抗してグク派が呟きだしてるような感じに思えた。

    テテ寄りのグテシパの私からしたら心底くだらないし、テテ下げてるのがグクファンだったらすごく嫌だ。

    どちらの方がより人気とかではなく、どちらも大事なメンバーだよ。私の英語力だとどこまで理解できてるのか分からないけど、テテが悲しむようなことはアンチにしてほしくないし、グクだってそんなの絶対喜ばないのにぁ。

    発端はそうだけど、グク派もテテ派もそれぞれ大好きな写真と共に愛を伝えてる感じに流れてるからほっとしてるけど。

    どんなクレームが来たのかは分からないけど、Kloudの対応もなんだかなぁ。テテが悲しんでないといいなぁ。

    68
    14
  11. 951.匿名 :2021/05/02 (日)02:53

    グテのシンクロ動画見るの大好きなんだけどこのグテは揃い過ぎて最初後ろにグクがいるの気づかなかった
    他にも沢山あってシンクロ率高すぎてツインレイ説も本当にあるんじゃないかなって思ってる。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1165642843270123520/pu/vid/320×340/ORzfDJSOOYAwj-PH.mp4

    これも個人的にヤバいです。髭とロン毛のワードだけでここまでシンクロします?

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1128882371963510785/pu/vid/276×180/K54EhiLIY_2ViQtc.mp4

    44
    2
  12. 952.匿名 :2021/05/02 (日)04:07
    >>939

    調べたら対抗とかではないみたい。
    でも、申し立てたのはグクのファンの人で攻撃したみたいだね。数人で言ったのかな。
    勿論グクのファンも原因を作った嫌がらせには怒ってて、一部の人ってのは皆分かってるけどグクも悪く言われ始めたのかな?
    グクがというよりはグクのファンの事かな。それでグテ二人ともトレンドに入ってるみたい。
    こんな争い二人が望んでると思うの?二人が見たらそれこそ悲しむみたいな感じみたい。
    この二人はセットだからって言ってる人多いみたいだし決して対抗とかではないみたいだからそんな言い方はしないであげて欲しい。

    ここにいる人はグテシパさんばかりだからどちらかを下げるなんてあり得ないと思うけどやっぱり個人が好きで過激な人はどこにでもいるからね。
    多分知らないだけでこういうarmy同士の争いってわりとあるんじゃないかな。
    実際グクのoutタグだって酷かったみたいだしね。
    こんな下らないarmy同士の争い程醜いものはないと個人的には思ってる。

    84
    2
  13. 953.匿名 :2021/05/02 (日)04:32
    >>939

    そういうのって全体の1%くらいのほんとごく一部の過激なファンによるものだよね
    それを多数派みたいに言って誰誰のファンはーって総まとめにして批判して
    グクとテテのファン同士を揉めさせる人いるよね
    そういう話はグクテテ雑談掲示板じゃないところでやって欲しい

    58
    1
  14. 954.匿名 :2021/05/02 (日)06:11
    >>851

    英語ですよね。日本語字幕付きのは見つからなくて。わかってる方も多いと思いますが暇だったので字幕書き出してみました。間違いもあると思うので大体こんな感じねっていう気持ちで読んでください。
    グク:どうしたの?
    グク:僕が泣いてた時こんな気持ちだったんだね。
    ジン:テヒョン泣かないで。ヒョンの胸が痛いよ。
    ナム:泣かせてあげよう。
    グク:僕たちお互いのポラリスになろう。
    ナム:なに??
    ジン:実は僕も今日調子悪かったんだ笑
    ホビ:ヒョン体調崩さないでね。僕も胸が痛くなるから。
    ホビ:テヒョンがイライラする気持ちわかるよ。
    ジミン:テヒョンはよくやったよ。

    抱きしめてちゃんと慰めの言葉をかけてくれるジミン。雰囲気を明るくしようとするジンニム。感情を吐き出させてあげようとするリーダー。共感してくれるホビ。動じずに受け止めてくれるシュガ。そして極めつけがポラリスのグク。それぞれ愛情の示し方が違っていいですよね。

    74
  15. 955.匿名 :2021/05/02 (日)06:25
    >>931

    このフィルムの置き方に既視感あるなと思ったら、これに似てる気がする…北斗七星説あながち有り得無くない気がするし、違うにしてもやっぱりなんか意味があってやってるんだろうなぁ…

    19
    6
  16. 956.匿名 :2021/05/02 (日)06:32
    >>948

    私も観たけんだけど、いまいち流れがわからないんだよね。
    きっかけはグクがジフン君に嫉妬したからじゃないかと言われてるけど、私が観た動画はジフン君出てくるのオコより後なんだよね。
    グクは嫉妬だとしてもテテは何でオコになったんだろう?
    いつものテテだったらグクのこと宥めそうだよね!?
    あんな大舞台の上でも痴話喧嘩して表情管理出来ないところが人間味溢れて好き(笑)

    37
    3
  17. 957.匿名 :2021/05/02 (日)06:49
    >>948

    あの時は、
    ・最初はずっと仲良し
    ・ジフンくんの件でグク嫉妬
    ・グクがジミンとやたらイチャコラ
    ・テテがオコ
    ・パフォーマンスを挟んでからの受賞式でもオコ継続
    ・最後の受賞場面でテテ許す

    って流れじゃなかった?
    グクがテテの隣でジミンと絡みまくって、テテの顔がどんどん曇っていくからそれが原因かと思ってたよ。
    あれ、グミシパの間でも有名なモーメントになってるけど、それ見ると結構大胆なこと喋ってるっぽいと言われてるしね。

    最後の受賞場面でテテが許すよって表情したときのグクの喜びようがすごくってあの表情は個人的にはかなりリアル感あって。
    隣でなぜかナムさんもホッとしたリアクションしてて。笑

    それにしてもあんな公の場であんなに感情を出すテテは珍しいなと思ったよ。

    82
    2
  18. 958.匿名 :2021/05/02 (日)06:53
    >>939

    同じ場所にあっても形は違うからね。神様不公平だよ。しょぼん。

    23
  19. 959.匿名 :2021/05/02 (日)06:59
    >>939

    こんなことで争いがあるならまたteakookは離されるのかな。
    teakookをカットしたりユニット組ませない理由はこういう過激なシパがいるのも原因かもね。

    35
    10
  20. 960.匿名 :2021/05/02 (日)07:14
    >>939

    ジミンペンが凸したと書いてる人もいるね。何ペンだろうと酷いよ。マンネラインは過激シパが一定数いるみたいだから大変だろうな。

    41
  21. 961.匿名 :2021/05/02 (日)07:16
    >>931

    カメラの写真、黒い線が一箇所だけVに見える。

    22
    5
  22. 962.匿名 :2021/05/02 (日)07:25
    >>948

    ありがとう〜!
    私もその流れだと思うんだけど、私が観たのが海外の動画なもんで切り取り方とか繋げ方とかちょっと雑なだけかも。
    それより大胆な会話の方が気になってる(笑)

    25
    3
  23. 963.匿名 :2021/05/02 (日)07:26
    >>948

    ジミンとイチャコラして
    テテがあれだけ怒るとは思えないな〜
    他になにかあったのかもね

    イチャコラ、ジミンはそこまで乗り気に見えなかったし

    56
    2
  24. 964.匿名 :2021/05/02 (日)07:36
    >>939

    主です。
    おはようございます。

    返信コメントを読ませて頂いて吃驚しました。
    私がグクペンだからだと思いますがオススメトレンドにグク愛してるがあり、調べたらグクの沢山の画像と愛に溢れたツイートしかなかった為まさか原因がそのような内容だとは思いませんでした。

    またタトゥー系列で何かあったのかなとかそちらの方にばかり目を向けておりテテの方は気付いておりませんでした。
    深く調べずに書き込みをしてしまって、すみません…。
    何も無かったみたい?などテテペンの方には嫌な気持ちをさせてしまったと思います。
    申し訳ないです。

    43
    1
  25. 965.匿名 :2021/05/02 (日)07:39
    >>931

    ttps://youtu.be/kq-bQ1qCd0o

    グミ、これじゃないかなあ?

    4
    4
  26. 966.匿名 :2021/05/02 (日)07:41
    >>931


    ごめん、なんか全然ちがう動画が貼られてしまった!

    あと、再チャレンジします(T_T)

    4
    1
  27. 967.匿名 :2021/05/02 (日)07:43
    >>791

    知恵袋のURLを貼ってしまった者です。
    テテの『ヒーリング』に対するグクの嫉妬の一因についての考察になるかと思いリンクを貼ってしまいましたが
    誤解を招き不快に思われる方が多々いらっしゃったようで申し訳ありませんでした。
    コメント削除依頼も考えましたが、上の方が元画像の初出をきちんと調べて検証されてくださっているので
    今後同一の話題の再燃を防止するためにそのままにいたしました。
    せっかくチーバくんから始まった穏やか流れを台無しにしてしまい、恐縮しております。当面ROMに専念いたします。

    17
  28. 968.匿名 :2021/05/02 (日)07:44
    >>931

    ジミンちゃんが可愛かったw

    5
    1
  29. 969.匿名 :2021/05/02 (日)07:45
    >>931

    北斗七星だとすれば7人を表してるように思う。

    15
  30. 970.匿名 :2021/05/02 (日)07:46
    >>931

    なんか、うまくいかない(-_-;)
    youtubeで、「ジミン グミ」で検索したら、すぐ出ます。
    HARIBOのStarmixっていうグミ!

    3
    6
  31. 971.匿名 :2021/05/02 (日)07:50
    >>931

    何度もm(_ _)m
    もしかして、
    頭にhつけたら、ちゃんと見られるかな?見られなかったら、検索宜しくお願いいたします。

    3
    6
  32. 972.匿名 :2021/05/02 (日)07:51
    >>948

    グミシパの情報では
    ジミン:お前にとって僕はなんなの?
    グク:旦那
    ジミン:……。
    グク:ヒョンの彼氏

    みたいなやり取りがあったと。隣のヒョンジェ君も驚いた反応してると言ってる。
    実際にこのやりとりがあれば、テテはジミンの隣に座ってるので聞こえてもおかしくないし、何より見たくないけどあのグミ絡み場面を見るとかなり執拗なのでテテが怒っても仕方ない気もしたよ。
    あのイチャコラ中どんどんテテの顔が曇っていく様子がテテペンの自分には可哀想に思えた。
    2人の様子に怒ったというより、そういう幼稚(って表現で良いのかだけど…)なことをするグクに呆れたというか怒ったのかなあって思ってた。
    もちろん、他に何かオコの原因があったのかもしれないけど。

    41
    45
  33. 973.匿名 :2021/05/02 (日)07:52
    >>931

    ジミンがグミかもしれないけど、そこまで一生懸命に動画や画像を貼ろうとしなくても大丈夫だよ。
    誤解を生むし。

    18
    4
  34. 974.匿名 :2021/05/02 (日)07:54
    >>931

    ツイでグミは特定されてるよ。

    12
    2
  35. 975.匿名 :2021/05/02 (日)07:59
    >>948

    あの場でジミンちゃんもそんな事聞くかね?

    92
    1
  36. 976.匿名 :2021/05/02 (日)08:01
    >>931

    ありがとう!
    ツイ見てなくて、グミが特定されてたの知らなかったよ(T_T)
    前にツベ見たときに気になって、同じヤツ買って食べたから、スゴい印象に残っててさ〜。
    朝から必死になりすぎて痛かったわ(T_T)ごめんね〜。

    20
    4
  37. 977.匿名 :2021/05/02 (日)08:08
    >>948

    本当かどうかはもちろん分からないけどね。
    ただグミ関係ではそんなやりとりがあって沸いてたみたい。

    13
    37
  38. 978.匿名 :2021/05/02 (日)08:09
    >>948

    グクペンだけどこのときのグク腹立つ〜笑
    ジミン氏と本当にそんな会話してたのかは知らないけど、グクの態度があまりにも酷くてさすがのテテも怒った…って感じかと
    ジミンもちょっとウンザリしてるように見えるし、途中ナムさんに嗜められてるような場面もありましたよねグク

    仲直りして最後はイチャコラしてたけど、テテ優しいな〜と思った

    っていうかジフンくんに手振っただけであんなにヘソ曲げるなよJK笑

    132
    9
  39. 979.匿名 :2021/05/02 (日)08:11
    >>948

    とりあえず個人的には最後の受賞場面でテテから許されたっぽい時のグクの顔が全てだと思ってあのmma2018は見てる。
    あの顔だけでグテシパの自分には十分すぎる出来事だったよ。

    55
    3
  40. 980.匿名 :2021/05/02 (日)08:26
    >>948

    確かにジミンはイチャコラに乗り気じゃなかったよね。
    微妙な顔してた。
    テテの方見ながらジミンの肩をトントンする所のグクの顔が泣きそうなのを必死で我慢してるように見えるのがもう。。リアルすぎて

    56
  41. 981.匿名 :2021/05/02 (日)08:27
    >>948

    MMA2018での個人的なグテモーメントは、
    そのとき別れればいいを歌うロイキムさんへのテテの表情。
    ttps://m.youtube.com/watch?v=bnoATlGhJJs

    こんな美しい&ちょっとうるっとしてみえる表情してグクもカバーしたこの曲を聴くテテに胸が熱くなる。そして、心が洗われる。

    グクも今はもう上で話されているような子供じみたことはしないとは思うけれども、
    大事な恋愛だけど、恋に慣れてなくて、自分の気持ちをコントロールできなかったり、不安からやらかしちゃうことって、若いとあるよね。

    93
    4
  42. 982.匿名 :2021/05/02 (日)08:33
    >>948

    私も2018MMAは、いつもネガヒョンしたりするグクだけどやっぱりまだまだ子供なんだなぁ~と思ったな(笑)
    ジミンちゃんに絡むの割と長かったし、絡み方もわざとらしさ感があった気がしてw
    ジミンちゃんもちょっと呆れてる感じだったよね(笑)
    テテは嫉妬とかじゃなく、そういう事するグクにイラッとしたんだと思った。

    そのくせ、いざテテがムスッとすると途端に「やばい…」って動揺しちゃうのも、許してもらえて心底ほっとした顔するのも、ああいうのが全部ひっくるめてリアルだなぁと思うところなんだよね。

    誰かを好きになると自分でも訳分からない言動しちゃったり、相手の態度に一喜一憂してしまうことあるよなって。本当、グテかわいいよね(笑)

    135
    2
  43. 983.匿名 :2021/05/02 (日)09:04
    >>948

    あの場面で会話が聞こえるのはありえないし読唇術使うCIAグミシパでもいたの?
    無いわ~

    ていうかジミン途中で呆れてテテの方に行ってたしジミンからそんなこと聞くなんて無いと思う
    状況的に唐突にそんな話するのもおかしいし

    132
  44. 984.匿名 :2021/05/02 (日)09:09
    >>948

    ごめんね、最後の受賞場面でテテがグクを許すとした場面てどこら辺かな?何回も見てるけど、イマイチ分からなくて…

    37
  45. 985.匿名 :2021/05/02 (日)09:12
    >>948

    便乗してごめん
    私もわからなくて

    テテが最後は喜び表してお礼をしたらとさっーといっちゃうし

    カメラ角度とかでまた違うのをみてるのかも

    すみません

    27
    1
  46. 986.匿名 :2021/05/02 (日)09:15
    >>948

    このコメントの直前あたりに、テテがこっちくる?ってグクのこと引っ張ってる。グクがいいって首降って断ってるけど

    13
    6
  47. 987.匿名 :2021/05/02 (日)09:16
    >>948

    写真

    16
    4
  48. 988.匿名 :2021/05/02 (日)09:17
    >>948

    受賞してスピーチしてるときテテの様子気になってチラチラ見てるのかわいい笑 隣で自分から露骨にジミンちゃんにベタベタしといて、いざテテがスンッてしてるとやばってなったのかな笑 Vラのジミンちゃんが言ってた「なんでテヒョンにそんなことするんだよ〜」でしかない笑

    73
    3
  49. 989.匿名 :2021/05/02 (日)09:26
    >>939

    それ私も疑問なの〜
    最後にジミンがスピーチするところかな?

    3
  50. 990.匿名 :2021/05/02 (日)09:28
    >>948

    >このコメントの直前あたりに、テテがこっちくる?ってグクのこと引っ張ってる。グクがいいって首降って断ってるけど

    これ…グク完全にすねてるよね?
    テテが許してグクが笑う?場面は、また別にあるのかしら

    それにしてもこんなにすねる?
    普通のメンバーに対する態度では明らかにないよね

    49
    3
  51. 991.匿名 :2021/05/02 (日)09:28
    >>948

    ↓字幕ついてるけど、これを鵜呑みにするのは違うと思うので必死に口元見たけど、私には話の流れははっきりと分からなかった。
    ただ、グクが「ナムチン(彼氏)」って言ってるのだけは韓国語初心者のわたしでもわかったかな。
    0:39~くらいから
    ttps://youtu.be/gSYLrQDDwOM

    グテに巻き込まれた隣のヒョンジェくん、ほんまごめんやでってなるw

    13
    48
  52. 992.匿名 :2021/05/02 (日)09:30
    >>948

    私も教えて欲しいです
    ジミンがスピーチするところで2人でジミンを囲むところかな?

    6
  53. 993.匿名 :2021/05/02 (日)09:34
    >>948

    ジミンちゃんも何で一言もテテに話しかけないんだろ?
    横で辛そうにしてるのにって思うわ〜

    58
  54. 994.匿名 :2021/05/02 (日)09:37

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1388442482250182660/pu/vid/1280×592/8E421FEeAxeUm1sJ.mp4?tag=12

    これ、見れるかなー?
    サングラスの話はもう出たけど、編集がかわいいから見てほしい笑

    25
    1
  55. 995.匿名 :2021/05/02 (日)09:40
    >>994

    1番前にhつけて1280と592の間を半角のxにしてみてね

    9
  56. 996.匿名 :2021/05/02 (日)09:42
    >>948

    ほんとこれわからないよね

    テテもこっちおいでなのか
    あっち行ってなのか
    グクもすごい怒ってるし

    ジミンちゃんも巻き込まれてるのかわからないけど
    ジミンちゃんは自分がのらないときは結構乗り気じゃないよね
    このときもそう見えたし
    上のようやそんな会話もこんな場でするかな?

    テテとグクがそういう関係なら
    知ってるだろうし…

    グクもいくら怒っててもそんな
    お子ちゃまみたいなこと言うかな

    40
    1
  57. 997.匿名 :2021/05/02 (日)09:44
    >>948

    ttps://youtu.be/mAE6DJKx4FE

    18:50くらいからのグクのスピーチが終わってホソクさんがスピーチしてる時を見てみて。

    上に貼ってある写真の受賞コメントのさらに次の賞の時だよ。
    一連を見てみるとよりリアルだと思うよ。
    グクのソワソワ感が半端ないから。

    35
    3
  58. 998.匿名 :2021/05/02 (日)09:48
    >>948

    この角度から初めて見たけど、ほんとにそう言ってるぽいね
    この1週間後くらいにあの感動的な2018MAMAがあるの?
    あのグクに感動したのに、ちょっとこれは…

    11
    57
  59. 999.匿名 :2021/05/02 (日)09:48
    >>948

    私が見たのはサイドから映像で、ホビがスピーチ始めてすぐにテテが横のモニターを見てから下を向いて口を一文字にした後、グクと目が合って、無言の仲直り?って感じかなと。
    そして、グクがソワソワしてウロウロ。めちゃ笑顔!
    その横にいたナムも同じ動き。
    ずっと気にしてたから、ホッとしたのかな。

    36
    4
  60. 1000.匿名 :2021/05/02 (日)09:51
    >>948

    1枚目喧嘩中。
    2枚目グクからテテに笑いかけながらサワサワ
    3枚目仲直り0cm距離
    4枚目安定の距離感バグ

    あんなんで仲直り出来るなら喧嘩すな~(笑)

    74
    5
  61. 1001.匿名 :2021/05/02 (日)10:01
    >>948

    動画ありがとうございます!

    この動画で仲直りの瞬間わかった(笑)
    グクごめんねしてる(笑)

    33
    8
  62. 1002.匿名 :2021/05/02 (日)10:02
    >>948

    ジミンとグクこれが本当なら

    ないわ、、、

    彼氏って彼氏の前でいう?
    グクとテテ幻だったのかー

    テテそりゃ怒るから病むわ…

    100%信じちゃだめだよね

    ジミンが自分を指さしてそのあと
    グクがナムチンは確かに言ってるような

    もうわからない(笑)

    9
    107
  63. 1003.匿名 :2021/05/02 (日)10:03
    >>948

    グミがリアルだったとしたら、
    ここで自分が彼氏だ発言なんかするのは
    ちょっとマジどうかしてるよね。
    これこそグミがガチじゃない証拠だと、私は思うけど…

    気になるのはテテとのやり取りの方。
    仲直り?も、鈍感な私にはよく分からないし、謎すぎる…

    83
    3
  64. 1004.匿名 :2021/05/02 (日)10:03
    >>948

    グミシパさんの動画って、どうしてもジミンがお花畑の真ん中にいる頭の温かい人(言い方悪くてすいません)に仕立て上げるんでしょう?
    こんな場でそんな事言うかな??
    この会話がホントなら、その時テテがどんなに怒っていようとグクには関係ないんじゃないかなって思うんだけど…ジミンの彼氏、旦那なら、ジミンの気だけ引いてればいいんだから。
    それをしないって事は、その会話「僕はなんなの?」じゃなくて「テヒョンのなんなの?」なら辻褄が合うんじゃないかな〜
    この距離感で話してて、周りはちゃんと聞き取れるとも思えないし…
    まぁちゃんと仲直りしてるからいいんだけど(笑)

    81
    8
  65. 1005.匿名 :2021/05/02 (日)10:04
    >>948

    動画ありがとうございます!
    これでグク謝ってるのが見れました!

    ナムさん、喧嘩に気づいてグクテテ両方を気にかけていて肩組んだり、何か言ってたりしててかっこいい

    67
    9
  66. 1006.匿名 :2021/05/02 (日)10:21
    >>948

    グミがリアルって、この動画からして絶対ありえなくないですか?
    公の場でこんな会話して、動画に上げられてるのに、会社もメンバーも守ってくれない。終わってない?
    これで沸けるグミシパって、平和ね。

    100
    1
  67. 1007.匿名 :2021/05/02 (日)10:22
    >>948

    グミが公式からカップル設定されてるとして、
    それにグクが乗っかって、嫉妬からテテにあてつけた、
    っていうのならまだありそう。
    だとしてもグクはやり過ぎだけど。
    仲直りも、この時は結局できてないのかも。
    写真の肩組みもポージングかもだし。
    分からないけど。

    27
    5
  68. 1008.匿名 :2021/05/02 (日)10:23
    >>948

    いつかここでMMA2018の話を聞いてみたかったと思ってた!
    数あるグテの中でリアル感満載グテオムニバスドラマを見てるような、大好きグテモーメントの一つなんだけど(あんまり居ないかな?)
    上にも書いてる方いるけど、グクの嫉妬がジフン君理由だけであそこまでなるかな?ってずっと疑問で
    それこそ今までMMA2018のあらゆる動画を見漁ったけど、いまいちわからない
    途中テテが一人で席を外した時に、グクがナムさんに何度も確認するような場面があるよね
    ただのトイレかもしれないけど、グクの様子に何だか違和感があって
    それと時系列がはっきりしないんだけど、あのちっちゃな女の子がパフォする間中テテ凄く楽しそうなのに、グクはテンションだだ下がってるよね
    ジフン君嫉妬の後にテンション上げテテに更に拗ねたのかな?とか
    ててのおこは
    上にも出てたロイキムさんの曲に陶酔した後に(もしかしたらグクとのことを想って聴いていたのかも)、ジミンに執拗に絡むグク見せられ続けてテンション下がってたけど、賞スピーチの時歩み寄るようにグクの腕を引っ張ったのにあの態度取られたから
    あんなに顔と態度に出るテテはほんと珍しいよね
    ヒョンジェ君がずっと下を向いて悲しそうな顔をしてるテテを気にしてるのも胸が痛くなるし
    あーまた見たくなった

    60
    6
  69. 1009.匿名 :2021/05/02 (日)10:27
    >>948

    怒ってる時のテテ、顔がクールだから怖く見えるし、グクがびびるのも分かる笑

    グクがテテに謝ってるところは、みんな2人に注目してて面白いよね、スピーチそっちのけ!笑

    76
    6
  70. 1010.匿名 :2021/05/02 (日)10:28
    >>948

    前にテテが、ジョングキは自分に注目されないとすぐ拗ねる~…みたいなニュアンスの事を言ってたと思うんだけど、それが顕著に出ちゃった日なんじゃないかと。
    気を引く為だったとしたら、子供じみてるし、ちょっとやり過ぎなんだけどね。
    私たちから見えてる要因としては、ジフンくんに挨拶のお手振り返したしただけだしw
    何にせよ、あそこまで感情出すって言うのは、テテにめちゃくちゃ甘えちゃってるんだなって思った。

    105
    7
  71. 1011.匿名 :2021/05/02 (日)10:32
    >>948

    私はテテペン寄りのグテシパなんだけどMMA2018はグクの行動可愛いなと思う

    若いときに自分も同じようなことしたことあるしね
    決して気が多いわけではなく、若さと好きの暴走というかw
    テテが自分に似たタイプの童顔美少年のジフン(この頃ワナワンは勢いあってジフンは人気メンバーだった)ににこやかにお手振りしてるの見たら冷静でいられないよ
    それで当てつけような行動が行き過ぎちゃったんだろうなって
    ジフンとテテについてはこの日以外もグクが警戒してる場面が何度か見られたよ

    仲直りして最後ぴったりしてるから本当に良かったねグクって思っちゃいます

    何よりこの日のパフォーマンスは伝説です

    86
    6
  72. 1012.匿名 :2021/05/02 (日)10:32
    >>948

    最初にどこで仲直りしたのか分からないと質問した者です。
    違う角度の動画、ありがとうございます!やっと分かった。ほんとグクごめんねしてるね。
    授賞式後のインタビューてんはグクはよほど嬉しかったのかベッタリしてるね。

    こういうのを見ると、テテは大人だなぁ。器が広いというか。

    84
    7
  73. 1013.匿名 :2021/05/02 (日)10:41
    >>948

    有り難うございます

    グク拍手からの謝り方が
    ほんと可愛い!笑
    テテも見てますね笑

    あんなイケイケのパフォーマンスの裏側にこんなことがあったなんて…ゆっくりまた見ます

    46
    3
  74. 1014.匿名 :2021/05/02 (日)10:42
    >>948

    ジフンはテテのファンで、ゲームやったと番組で言ってましたよね。

    38
  75. 1015.匿名 :2021/05/02 (日)10:43
    >>791

    服を調べた者です。
    グテ板でこの件を引きずって申し訳ありません。
    帽子も調べましたので報告しておきます。
    テテの写真は、2018.11.28AAAレッドカーペットのもので、
    パクソの写真は、2019.1.4にパクソ本人がインスタに上げたものですが、2019.3月発売の台湾VOGUEの撮影時の写真です。

    帽子は、BERLUTIラムレザーハット

    いづれも同じ帽子ですが、プライベートのものではない様です。

    21
  76. 1016.匿名 :2021/05/02 (日)10:45
    >>948

    テテペンいっぱいいるから、グクも気が休まらないね

    59
    1
  77. 1017.匿名 :2021/05/02 (日)10:46
    >>948

    32
    2
  78. 1018.匿名 :2021/05/02 (日)10:53
    >>948

    お手振りしたくらいで怒るかな〜
    ?って思ったけど、これがあった。ジョングクさん「僕は全部顔に出ちゃう人なんだけど」これ、
    そう見えるだけ?笑ってたのにハグ見たら真顔になってるように見える。画像タップしてね。たぶん動くと思う。

    21
  79. 1019.匿名 :2021/05/02 (日)10:53

    貼れてるかな…

    後輩の前で俺のもの感を出すチョンジョングクシ。

    99
    1
  80. 1020.匿名 :2021/05/02 (日)10:54
    >>948

    貼れたかな?

    2
  81. 1021.匿名 :2021/05/02 (日)10:57
    >>1019

    貼れてた!嬉しい。
    タップしたら動画になります。

    55
  82. 1022.匿名 :2021/05/02 (日)11:00
    >>948

    あれ 動くやつ貼れない
    普通のもダメかな?

    35
    1
  83. 1023.匿名 :2021/05/02 (日)11:01
    >>948

    ジフンくんテテペンであり、ロールモデルにしてるって公言してるもんね。DNDのテテアップに「わぁ~///」ってなってるジフンくんの動画とか結構有名なので、そういうの見てたらグクもいい気しないのは分かるけど、あんだけずっと一緒にいるのに余裕無いぐぅさんって本当愛しいな(笑)
    この1週間後くらいのMAMAではテテからジフンくんにハグしに行ってたり、翌月の1/6のGDAでも肩組んで話しかけてあげてるし、テテは本当に可愛い後輩として気にかけてあげてるんだろうなと思う。
    MMAのグクのあれがあったからって、態度変えないテテも好きだ。だってそれ以下でも以上でも無い、ただただ可愛い後輩なんだもんね。

    108
    4
  84. 1024.匿名 :2021/05/02 (日)11:04
    >>931

    5/21にリリースされるButterは、
    花様年華のButterflyから2000日後
    花様年華の辛さはFly(飛んで)
    Butterのようなとろける甘さだけが
    残った

    って考察されてるみたい!

    21
    1
  85. 1025.匿名 :2021/05/02 (日)11:04
    >>948

    動画で見たほうがわかりやすいかな

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1295675261694799873/pu/vid/960×720/m3Sd2KaEcofeD-9Y.mp4?tag=10

    17
    1
  86. 1026.匿名 :2021/05/02 (日)11:11
    >>948

    MMA2018大好きです。
    最初の衣装のときテテが階段下のスタッフ?か誰かに呼ばれて行くのですが、そのあとグクがナムさんに声をかけ、2人でその後を追いかけます。そして最初に戻ってくるのはグクナム。そのあとテテ。この間に何かあったのでしょうか。

    最後から2番目のナムさんのスピーチのときもグクは手を合わせて謝ってますよね。
    あと最後のグクのスピーチの時、ジミンが心配そうな顔をして横にいるテテを何度か見るのです。
    これも全て好きです。

    40
    1
  87. 1027.匿名 :2021/05/02 (日)11:12
    >>948

    グクって好きな人となると嫉妬深そうだし、独占欲強そうだし、束縛強めの重い男って感じがしちゃう(笑)わかんないよ、わかんないけどね(笑)

    86
    8
  88. 1028.匿名 :2021/05/02 (日)11:15
    >>948

    最初の方に大胆な会話が気になる〜ってレスした者だけど、bad押されたり昨日みたいな流れになるの覚悟で教えてくれたの有り難いよ。
    いつもならグミはありえない!削除依頼して!ってなってるはずなのに(笑)今日は比較的落ち着いてる人が多いからか色々な角度から観て感じること書いてあるから自分の中で?だったこととかが凄い腑に落ちた。
    そしてそれらを踏まえた上でまた動画を観て来る。
    皆んなもありがとう。

    こうしてグテシパのGWは過ぎていく…

    58
    27
  89. 1029.匿名 :2021/05/02 (日)11:23
    >>948

    スピーチは全員を正面からうつした映像、左右からうつした全員の映像、そしてテレビに映るマイクを中心とした一部の映像。
    全てをみると、グクの必死さに思わず頑張れ…と思います。

    ホソクスピーチのときの必死の謝り方にはジンも大きなモニターをみて笑ってましたね。

    53
    3
  90. 1030.匿名 :2021/05/02 (日)11:51
    >>948

    これってテテに謝ってるんだ!

    ホソクがお礼言ってるから
    グクもArmyにありがとうって意味かと思った

    新たな発見!

    42
    6
  91. 1031.匿名 :2021/05/02 (日)11:57

    動画が貼れなくて申し訳ないのですが、今年公開されたインタビュー映像で、英語で「多くの時間を共にすることで、お互いについて何か新しいことを学んだことはありますか?」と質問されたときに、テテとグクがジン越しに見つめあい、メンバーも意味深に二人を見てるのがありました。あれって何だと思います?みんなの態度から、二人のユニット曲でも出るのかなあと期待してるのですが。

    43
    5
  92. 1032.匿名 :2021/05/02 (日)12:04
    >>1031

    私もあれ見て、なんか意味深だなって感じました!
    もしかしてもしかすると、二人が一緒に過ごせる時間が、以前より増えてるのかな、とも期待したり。同居とか近居とか。
    スミマセン、私的な希望です。

    83
    3
  93. 1033.匿名 :2021/05/02 (日)12:05
    >>1031

    確かコロナのせいで時間が多くあったと思うのですが、、、って言うような内容の質問じゃなかった?
    だから私は勝手に同棲!?みたいなことを連想しちゃってたw

    68
    4
  94. 1034.匿名 :2021/05/02 (日)12:09
    >>1031

    私もこれは、ん?と思って、一緒に住むようになって過ごす時間が増えたからこの反応なのかなと!この質問自体もグテにドンピシャだったから2人は顔を見合わせて、周りもあの反応なのかなと思ったよ!笑 

    84
    2
  95. 1035.匿名 :2021/05/02 (日)12:15
    >>1031

    私も皆さんと同じく一緒に過ごす時間が増えたのかなーって思った。

    68
  96. 1036.匿名 :2021/05/02 (日)12:37
    >>791

    服等、期間を調べて下さった方々ありがとうございます。提供された情報を鵜呑みにするのではなく、こうやってきちんと調べる事が大事だなとつくづく感じました。自分も情報を伝える時は一度精査して、出さなきゃいけないなと。

    ちなみにAAAの時の革の帽子、ナムジュンも同じの被ってましたね。

    14
    1
  97. 1037.匿名 :2021/05/02 (日)12:57
    >>948

    テテハグ見てのグク真顔の動画ありがとうございます!
    これは完全に嫉妬してる。グテフィルター外して見ても。
    これっていつの動画ですか?

    18
    1
  98. 1038.匿名 :2021/05/02 (日)13:09
    >>939

    主さま
    全然気にすることないですよ

    〜と思った、ってそれあなたの感想ですよね?的なテテしか勝たんな言い方ペンに絡まれただけです

    ダブスタな人はスルーでいきましょ

    15
    5
  99. 1039.匿名 :2021/05/02 (日)13:36
    >>948

    Armyにお礼を言っているので間違いないと思いますよ。

    58
    5
  100. 1040.匿名 :2021/05/02 (日)13:38
    >>1031

    ユニットではなく私も二人が一緒時間増えて、の感じかなーと。回りのヒョンたちもテテとグクを交互に見てましたよねえ。

    みんな素直だから思わず出ちゃいますよねええ。あの動画見ると、気付けばニマニマ笑てる自分にも気付いて、びっくりしたりします(笑)

    63
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。