アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 841.匿名 :2021/05/01 (土)20:42
    >>791

    グクが心配してた気持ちはわかる気がするね
    たとえそんな気がなくても、パクソジュンさん魅力的だし

    今はもう安心して過ごしてると信じたい

    55
    3
  2. 842.匿名 :2021/05/01 (土)20:43
    >>791

    とりあえずここはご本人達が見ない前提で書いてるわけだし、いろいろ意見出るのはいいと思うけど。

    34
    11
  3. 843.匿名 :2021/05/01 (土)20:45
    >>791

    ウガウガは家族ってテテ自身が言ってるのに
    もしかしてガチ?とかテテにも失礼だと思わないのかな

    52
    13
  4. 844.匿名 :2021/05/01 (土)20:48
    >>791

    長期休暇前の状況とか、グクがウガ旅行をいやがっていた理由がわかるような写真だし、無関係ではないんじゃない?
    そりゃグクも嫉妬しちゃうよねっていう意味で

    でも今は2人が落ち着いてて、グクも安心して送り出しているんじゃないかな

    66
    5
  5. 845.匿名 :2021/05/01 (土)20:49
    >>791

    コメ主です。
    なんだか私のタトゥー案件からウガウガ旅行の話になり、ちょっと荒れちゃった?みたいで申し訳ないです。
    この話はよかったらここで切り上げましょうか!
    みなさんご意見ありがとうございました。チーバくんで和んでもらえただけでもよかったです(笑

    35
    5
  6. 846.匿名 :2021/05/01 (土)20:49
    >>791

    ここはグテ掲示板なんだからウガウガとテテの話したいなら掲示板立てたら良いんじゃないですかね?

    12
    50
  7. 847.匿名 :2021/05/01 (土)20:51
    >>791

    メンバー以外にも心を許せる人がいるのはいい事

    67
  8. 848.匿名 :2021/05/01 (土)20:54
    >>791

    本当にそれ
    掲示板立てたら好きなだけ話せるんじゃないかな。
    申し訳ないけどウガウガの関係でそういう意味でのガチかな?とか良い気持ちしないので。

    16
    32
  9. 849.匿名 :2021/05/01 (土)20:58
    >>791

    ウガウガガチと言ってウガとテテの関係も下げているのはモメサだと思います。
    コメント主さんも言っているのでモメサにのらず終了しましょう~

    24
    9
  10. 850.匿名 :2021/05/01 (土)20:59
    >>791

    ガチとか無いけどグクはヤキモキしただろうねって話だよね
    ウガウガは考察にも必要な要素だと思ってるので禁止は行き過ぎたと思います

    73
    4
  11. 851.匿名 :2021/05/01 (土)21:00

    グクってロマンチストですよね。
    私がすごく覚えてるのが、
    テテが風邪で声が出なかった講演の後、
    バッグステージで泣いてたら、
    「僕達お互いのポラリスになろう」って言ったこと。
    (と「なに?!」って思わず聞き返しちゃったナムさん。)
    そういうエピソードの記憶をお持ちの方、ぜひ教えていただきたいです。

    85
    2
  12. 852.匿名 :2021/05/01 (土)21:01
    >>791

    グテみて落ち着こう?これで終了です

    66
    1
  13. 853.匿名 :2021/05/01 (土)21:07
    >>803

    私の入力ミスで別コメ立っちゃって、余計複雑にしちゃいましたね。
    まだ初心者なもので…すみませんでした。
    こちらのコメもこれで終了にさせてください!
    書き込みいただいた方、ありがとうございました。

    7
    4
  14. 854.匿名 :2021/05/01 (土)21:08
    >>791

    ガチの横に(笑)って付いてるんだから、ネタでしょ?
    本気で気にしてる人いるかな?
    そんなムキになってモメサとか削除依頼って…w
    韓国のトップクラスの俳優がテテのファッションが好きで似せたいと思ったのかな、テテからお揃いにしようってプレゼントされたのかな、とかどう転んでも普通に嬉しい楽しいしか感じないけど。(グクには申し訳ないけど)
    それに別スレ立ててって言うのもおかしな話でしょ。
    グクのカバーとウガウガの関連とか考察してくれてる方に嬉しい〜とか有り難いです〜って言ってたのって誰?ってなるよ。
    雑談掲示板なんだから真剣な話し、重めの話しだけじゃなくてこういうウイットなライトな会話もアリだと思うけどなぁ。
    もしそれが嫌ならグクテテガチ会話以外お断りスレを立てた方が良いと思う。

    92
    7
  15. 855.匿名 :2021/05/01 (土)21:14
    >>791

    ホント、削除依頼大げさ…
    ただの会話じゃん。ないでしょ、ないないwでよくない?
    そんなのしてたらなんの意見もなくなるよ

    74
    6
  16. 856.匿名 :2021/05/01 (土)21:16
    >>754

    190607の長めの動画あった
    テテに指差しした後グク笑っちゃってて可愛いね

    ttps://twitter.com/kiwipopcicle/status/1379081415480864769?s=21

    16
  17. 857.匿名 :2021/05/01 (土)21:19

    ある方のブログで、テテはお酒を飲むと(酔うとなのかな)グクの話ばかりするって書いてあったのですが、これはなんの時の誰の発言なんでしょうか?
    ご存知の方がいたら教えて欲しいです。

    36
    1
  18. 858.匿名 :2021/05/01 (土)21:20
    >>791

    テテがウガウガファミリーとか俳優ヒョン達とばかり遊ぶからグクがあんまりよく思ってない(不安)ってのは知ってるんだけど、

    27
    2
  19. 859.匿名 :2021/05/01 (土)21:21
    >>851

    その動画見たいなーありますか?
    ロマンチストだなぁ。
    私もグクに言われたら嬉しいけど(あとバンタンメンバーなら誰でも)
    他の男の人にいわれたら、上記ナムさんのセリフの語尾強めに聞き返しちゃうだろうねw
    「は?なに?え?ポラリス?何言ってんだ?」って。
    でもグクテテだと尊いのが不思議。

    53
    2
  20. 860.匿名 :2021/05/01 (土)21:22
    >>851

    ナムさんwwww

    みんな泣かないで~って慰めてるのにポラリス…さすが。
    「泣いてる僕を見る時こんな気持ちになるの?」
    「悲しくてもいいよ、僕もこんなに悲しいの見て」
    寄り添い方が小説家なのよ…笑

    77
    1
  21. 861.匿名 :2021/05/01 (土)21:23
    >>857

    テテと仕事関係で飲んだことがある人の話で
    信憑性は?なエピソードじゃなかったですか?

    26
  22. 862.匿名 :2021/05/01 (土)21:25
    >>754

    こ、これは…
    もう公然の告白では?!

    20
    1
  23. 863.匿名 :2021/05/01 (土)21:26
    >>791

    グクが俳優ヒョン達とばかり遊ぶテテに嫉妬してるってのはテレビでもやってたけど、テテがクチルズをあまり良く思ってないって話は憶測?それともそう思える場面かあったのかな?ポムナルのステージ裏でグクがクチルズとカトク→テテ不機嫌?のとかで言われてるのかな?他にもある?

    18
  24. 864.匿名 :2021/05/01 (土)21:26
    >>791

    テテとの間のことなら、グクなら心配になる気持ちわからなくもないけど
    服が被ることがそんなに気持ち悪い?
    テテお洒落だし、仲良いんだし
    気持ち悪いっていう感想にちょっと驚いた
    何よりこの質問者の回答者さんへの返答が失礼なのが気になった

    37
    7
  25. 865.匿名 :2021/05/01 (土)21:27
    >>851

    LYSパリ公演だよね
    SYSパリ公演もラブラブしてたね

    25
  26. 866.匿名 :2021/05/01 (土)21:30
    >>714

    同じに感じてくれる人いてうれしい〜。そうだよね。こんなんされたらもう、この人から離れられなくなっちゃうよ。こんな人に出会ってみたいもんだわ…

    29
  27. 867.匿名 :2021/05/01 (土)21:31
    >>857

    関係者の人がテテと飲んだ時に、グクの話ばっかりだった〜ってTwitterで出回った話だよ。もうそのツイ自体消えてる。
    2019年の話で、信憑性は?だよ。

    20
    2
  28. 868.匿名 :2021/05/01 (土)21:36
    >>791

    まあまあ。もうやめましょうよ。ね?

    19
    1
  29. 869.匿名 :2021/05/01 (土)21:36
    >>791

    お揃いなんてみんなしてるし衣装っぽいしそこまで気にする理由が分からないけど
    今グテ安定してるみたいだしグクも不安無くなったんじゃないのかな。

    25
    1
  30. 870.匿名 :2021/05/01 (土)21:39
    >>791

    知恵袋質問の人、気持ち悪いを連呼してて悲しい気持ちになった。ここの人たちはLGBTQに理解ある人多いけど、現実はそうでもない事を思い知らされた。優しい世界になってくれ~

    52
    5
  31. 871.匿名 :2021/05/01 (土)21:40
    >>791

    コメ主さんが謝ってもう終わりにしましょうって言ってるのに、なんで続けるの?
    書き込んでくれてる人にもコメ主さんにも攻撃的なこと言うのやめようよ。
    そんな荒らしみたいなこと誰も言ってないよ?
    落ち着いて。もうやめよう!

    34
    2
  32. 872.匿名 :2021/05/01 (土)21:47
    >>791

    止まらないので削除に賛成です

    4
    32
  33. 873.匿名 :2021/05/01 (土)21:49
    >>791

    ちょっとでもグテ意外の話が出ると「やめて」みたいのは反応しすぎでは?グテ関連ならウガウガも出てくるの当然だよ。真剣なのはいいことだけど、ちょっと「すぎる」ときあるような気がする。

    47
    12
  34. 874.匿名 :2021/05/01 (土)21:51
    >>791

    だからもう良いって。本当にやめましょう。

    32
    5
  35. 875.匿名 :2021/05/01 (土)21:52

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1383909080603840514/pu/vid/540×540/KRaWsivURXj2mlkz.mp4?tag=12

    貼れてるかな?
    この時、テテはグクの首に噛み付いてるのかなー笑
    結構ぎゅーって抱きついてるよね??
    更に課金するからテテの顔が見える側からも撮って欲しかった…

    20
    2
  36. 876.匿名 :2021/05/01 (土)21:58
    >>803

    私宛かな?コメント終了したのにすみません
    メロイックサインがグクから見て逆さなのが不自然に見えるとの事ですが、ここの考察通り乾とメロイックサインがセットであると考えるなら逆さで意味を持たせてるのだと思います
    単にメロイックサイン単体で考えるのならば、クロス文字の関係でバランスをとるのに逆さにデザインしているのだと思います
    メロイックサインを目のタトゥーやplease love meとトラユリの位置に入れようと思うのなら、恐らく逆さには入れなかったと思います

    あくまで私が入れるならバランスを考えて、掘り師さんも恐らくそうアドバイスしてくれるだろうなと思いました
    少しすっきりしたでしょうか?w
    終了されているのでお返事は結構です

    14
    4
  37. 877.匿名 :2021/05/01 (土)21:58
    >>875

    噛み付いてないと思いますよ!
    ごめんね、本当にごめんね、って謝ってたかと
    かーわーいーいー

    28
  38. 878.匿名 :2021/05/01 (土)22:00
    >>875

    見れない〜(/ _ ; )

    2
  39. 879.匿名 :2021/05/01 (土)22:01

    make it lightのグクの指差しの話題で思い出したのですが、テテが自分の着ているスカジャンの虎をポンポンとたたいたあと、グクを指差したのっていつのコンサートか分かる方いらっしゃいますか?テテからやるのは珍しいなと思い、動画を探しているのですが見つけられなくて。

    17
  40. 880.匿名 :2021/05/01 (土)22:01
    >>851

    ポラリスは北極星のことで、常に北の空にあって絶対に動かない明るい星なんですよね。
    もし自分がどこいるか分からなくなっても、ポラリスを目印にすればいつでも自分の方角(居場所)がわかる。

    それを踏まえての「お互いのポラリスになろう」は、さすがにロマンチックすぎて消化しきれませんし、なんだか、Make It Rightの「全ては君へ帰るため」にも繋がる気がしてジョングクさん、ロマンチック過ぎでは???(泣)
    そして、ポラリスの別名はこぐま座なんですよね。

    133
  41. 881.匿名 :2021/05/01 (土)22:05
    >>875

    頭にhをいれて、途中の540×540の×を半角にしないと見れないよ。

    9
  42. 882.匿名 :2021/05/01 (土)22:05
    >>875

    このときのグクの顔好き

    15
    1
  43. 883.匿名 :2021/05/01 (土)22:07

    ここの年末lgo 結婚式てコメント見て思い出したのですが 
    それより前に白い衣装で
    テテが愛してる
    その後グクが愛してる(から前を向いて)
    とテテの向きをくるっと変えて前を向かすっていう動画観たのですが、それはいつの何の時の動画かおわかりになる方いらっしゃいますか?

    それ観た時期自分の仕事がめっちゃ忙しくてグテ観て癒されよう…って朦朧とした中目に止まったもので全く覚えていなくて

    22
  44. 884.匿名 :2021/05/01 (土)22:08
    >>875

    付いてるコメントで察した
    たりょらのマニトのやつかな?
    ジミンがテテに熊プレゼントしてテテがグクに自分のうちわプレゼントしたやつ

    20
  45. 885.匿名 :2021/05/01 (土)22:09
    >>851

    冬のソナタ?

    16
    2
  46. 886.匿名 :2021/05/01 (土)22:13
    >>851

    グク詩人…
    というか、急にそんな単語が出てくるものか?
    上の方がおっしゃるとおり、Make It Rightの「全ては君へ帰るため」にも繋がる気がします。
    グクが他の人にポラリスなんて言葉使ってるの聞いたことない(私は)ですし。

    62
    2
  47. 887.匿名 :2021/05/01 (土)22:14
    >>851

    ↑グッドボタン一個じゃ足りない…「お互い」のポラリスになろう。って、深い関係じゃないと言えないよね。信頼しあってて心が通じ合ってるのが伝わってくるよ。例えばだけど、友達関係における親友って言葉も相手も自分のことを親友って思ってるって確信?がないと言えないもんね。言いたいこと、伝わるかなあ…。なんにせよ、ロマンチックだな…

    57
    2
  48. 888.匿名 :2021/05/01 (土)22:15
    >>875

    噛んでないと思いますが、テテの頭が小刻みに動いてるからガシガシしてるように見えますよね!

    16
    1
  49. 889.匿名 :2021/05/01 (土)22:15
    >>875

    テテがグクにあげたプレゼントってうちわの他に何か入ってるみたいに見えませんでした?
    ジミンがのぞこうとしたら素早く横に置いた感じみみえません?

    58
    3
  50. 890.匿名 :2021/05/01 (土)22:20
    >>851

    ポラリスで思い出したけどグクの部屋のあれはやっぱり北斗七星だったんじゃないかな

    42
    2
  51. 891.匿名 :2021/05/01 (土)22:22
    >>883

    メモリーズ2019

    66
  52. 892.匿名 :2021/05/01 (土)22:25
    >>883

    もうこれやる前からグク笑っちゃって負けてるよねw

    39
    1
  53. 893.匿名 :2021/05/01 (土)22:26
    >>714

    あげた主です。嬉しいーーー
    私も尊すぎて、昨日何度0.5倍速で見返したことか。。いつもテテが一番で、テテが幸せになればぶっちゃけ相手は誰でも良いって思うけど、やっぱグクにかなう魅力とテテへ愛をかね揃えたかたは出てこない気がする

    28
  54. 894.匿名 :2021/05/01 (土)22:27

    全然話は変わるけど、ボンボヤ2ハワイの出発前の一コマ。グテが2人の世界に入ってるんだけど、それを聖母ような微笑みで見てるユンギに不覚にも涙が出てしまった。
    ユンギはずっと2人の良き理解者だと思う。
    ユンギだけじゃなく、皆すごく2人を守って理解して応援してるなと感じる。
    グテ2人も心強いだろうね。本当に素敵なグループだよ。

    146
    1
  55. 895.匿名 :2021/05/01 (土)22:34
    >>857

    コメ主です。
    お二人ともありがとうございます。
    呟いた方はお仕事関係、今は消されてるということなんですね。
    確かにそれだけでは信憑性は良くわからないですね…

    12
  56. 896.匿名 :2021/05/01 (土)22:38
    >>851

    ポラリスの別名がこぐま座ではなく、こぐま座の尻尾の先に当たる一番明るい恒星が北極星ですよ。

    28
  57. 897.匿名 :2021/05/01 (土)22:39
    >>883

    これでした
    嬉しい…
    ありがとうございます

    26
    1
  58. 898.匿名 :2021/05/01 (土)22:40

    皆さんぶっちゃけ、BTSのメンバーって彼女がいると思いますか?

    ほんとに素朴な疑問なんですが、ハイブは元々恋愛を禁止していないようですし、もし彼女がいたら、バレそうなもんですよね?なのにここまで情報が漏れないのは、
    ほんとに彼女がいないのか、それとも隠すのがうまいのか…。

    私の勝手な予想ですが、ヒョンラインには特定の彼女がいそうだなって思ったり。

    そしてグテも…ここまで情報が漏れてこないなら、ひょっとしてひょっとしたら…彼女がいる可能性もありますよね

    15
    99
  59. 899.匿名 :2021/05/01 (土)22:41

    いい写真!
    なんだか全員が神々しい…
    私もユンギからいつも、この二人を守ろう、という姿勢を感じます
    だからユンギが二人に送ったメールも、理解と支援を示した内容だったんじゃないかと…
    ユンギ素敵すぎる

    94
    1
  60. 900.匿名 :2021/05/01 (土)22:43
    >>898

    ttps://parugyon.com/archives/177
    BTS雑談掲示板

    60
    1
  61. 901.匿名 :2021/05/01 (土)22:52
    >>898

    あるかもしれないし、ないかもしれない。
    誰もわからないよ。

    26
    8
  62. 902.匿名 :2021/05/01 (土)22:58
    >>899

    ユンギの悟り。 
    ユンギの表情が・・笑
    いつも甘い二人をお腹いっぱい見てらっしゃるw

    携帯画面でテテ 見てるグク
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1387451425387601920/pu/vid/320×400/9xoNUKM-I0G-nROT.mp4?tag=12

    42
  63. 903.匿名 :2021/05/01 (土)23:01
    >>851

    動画見れますか?
    ttps://youtu.be/0wWZwBjsLA8
    私もこのシーンすごく好きでよく見てます。
    2018年の防弾会食で「落ち込んでる時にかけてほしい言葉は?(ちょっと違ったかもしれませんがこんな感じの質問)」に「サラハンダ」って答えてて、テテは落ち込んだ時に直接的に慰めてほしい人じゃないんだなって思ったんです。その上であのポラリス発言だったので二人の絆の深さというかグクはテテのことをすごくよく理解してるんだなってことがわかって胸がギュンってなりました。

    55
    1
  64. 904.匿名 :2021/05/01 (土)23:02
    >>879

    コメ主です。すみません!テテの髪の色から推理していったら見つかりました。ちなみにDNAでグクが自分の手にチューしてからテテにタッチした日と同日でした。すごい日!

    21
  65. 905.匿名 :2021/05/01 (土)23:04
    >>899

    決めつけは良くないけど、
    ユンギからの二人へのメールって、
    やっぱりどう考えてもそういう内容を含んでる可能性が高いよね。
    じゃないと、他のメンバーには
    長くても数文字しか送らないメール無精かつ照れ屋のユンギが、
    二人が一緒にいる可能性が高いと分かっていながら(実際その時一緒にいたらしいし)、
    同時に「愛してる」で締めくくるメールを
    二人ともに送るとは思えない…
    テテが10分泣いたって言ってたこと、
    グクも一緒に泣いたって言ってたことを考えても、
    やっぱりそうかな…と私は思っちゃう。
    そんな内容のメールの話をあの場で言う?って意見もあるけど、
    私はテテって基本お口すべらすタイプだと思ってて、
    言っても不思議はないな、と。
    グクは最後まで言わなかったしね。
    ユンギが実はもう一人に送った、って言ったのも、
    二人を支援してる、ってことをメンバーに伝えたかったんじゃないかな、って。
    あまり多くを語らないユンギだけど、lgbt支援の姿勢だけはデビュー当時から臆することなく見せてるし。

    154
    3
  66. 906.匿名 :2021/05/01 (土)23:04
    >>899

    テテに塩だったって言われてるVラだけどこれ見るとちょっとツンケンしつつもやっぱり好きなんだなーって分かるよね

    67
    1
  67. 907.匿名 :2021/05/01 (土)23:07
    >>894

    2人に送ったメールは少し悲しい内容だったかもしれないって言ってたけどもしかしたら、世間的には認められにくいだろうしアイドルという職業柄オープンにできなかったりいろんな壁があるだろうけどそれでも応援するとかそういうことなのかなって勝手に想像してる
    それでも、愛してるで締めるユンギ…かっこいい!!!

    140
    4
  68. 908.匿名 :2021/05/01 (土)23:11

    最近film out聞いてるとめちゃナチュラルに自分(グテシパ)に置き換わって頭に流れてくる

    淡々と降り積もった供給のなかで~
    グテだけを拾い集めて繋げて
    最大に拡大して眺めながら
    ぼやけてる画面でグテを確かめてる…

    あと少しでいいからさ
    楽しそうなグテのまま
    映してほしかっただけなのに
    それなのに…(cut)

    収穫少なかったら
    随分遅ればせながら
    やっと今いつかのビハが投下されて
    見付けたのさー!

    …くだらなくてすみません。
    あと1時間butterを楽しみに待っているところです。

    111
    12
  69. 909.匿名 :2021/05/01 (土)23:13
    >>441

    肩のタトゥー、鯨だと思ってた。

    2
    2
  70. 910.匿名 :2021/05/01 (土)23:13
    >>879

    見つかったんですね、よかった!その動画、私も見てみたいです!
    よかったら教えてください!

    9
  71. 911.匿名 :2021/05/01 (土)23:15
    >>908

    急にどうしたwwwww

    63
    2
  72. 912.匿名 :2021/05/01 (土)23:17
    >>851

    上のサラハンダと答えたのはテテです。わかりにくくてごめんなさい。
    あと私もあのグクの部屋のあれは北斗七星かもしれないと思っていました。テテが部屋に飾っていたゴッホの星月夜の絵にはローヌ川の星月夜という別作品があってその空に描かれている星座が北斗七星だと言われているみたいです。その作品の色味というか雰囲気があの部屋の感じに似てないこともないなぁと思って北斗七星説もありか?!と思いました。

    27
    2
  73. 913.匿名 :2021/05/01 (土)23:28
    >>899

    ユンギがふたりにメールを送ったって言ったら、間髪入れずグクが「それは僕です」って手を挙げた時、ホビがユンギに本当にカッコいいよって言ったんだよね。それを踏まえて、やっぱり解散危機にグテ2人は関わっていたんだろうなと思った。
    もしかしたら解散したくない派や会社とグテとで揉めたかもしれない、でもどうにか折り合いをつけて継続することになった。そんな中で、ユンギはサラハンダと言うことで2人の味方だよと示してくれたのかなって。だからホビもユンギのことをカッコいいと言ったのかなと思った。
    勿論勝手な憶測だけどね。

    115
    1
  74. 914.匿名 :2021/05/01 (土)23:28
    >>898

    こういうコメントだとbad多めだけど、私はいてもおかしくはないと思う。そりゃいたら「そっか…」って思うけどさ。忙しいから彼女作れないってのもあるけど忙しい男ほど好きな女のためには時間つくるしね。なんて書いたらbadばっかりつくだろうけど。彼女でもいてくれたほうが少し自分がクールダウン出来てむしろいいかもしれない(笑)。好きすぎてつらい〜〜〜!

    28
    67
  75. 915.匿名 :2021/05/01 (土)23:31
    >>898

    ここはグテ板なので、こういう話題は誘導してもらってるBTS雑談板でしてもらっちゃダメかな?

    88
    7
  76. 916.匿名 :2021/05/01 (土)23:32
    >>879

    190323香港のBaepsaeです。ほとんどがfancamで角度がいまいちだったのですが、海外のtaekook動画で良い角度のを見つけました。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=5d6i3i_9XUI
    この15:40あたりです。
    香港のグテはすごいです。

    13
    1
  77. 917.匿名 :2021/05/01 (土)23:33
    >>791

    パクソ好きでもある私が…絶対にありえないと思ってその根拠を調べました。

    完全に違う服です。

    パク・ソジュンさんの写真は、2019年07月25日の「使者」(TheDivineFury)のトークイベントのものです。
    テテの写真は、同映画の応援参加したイベントのものですが、7月30日の写真ですよね。

    36
    3
  78. 918.匿名 :2021/05/01 (土)23:34
    >>898

    あっちで…って事ね。了解っす!ごめんね〜〜〜〜〜

    7
    57
  79. 919.匿名 :2021/05/01 (土)23:38
    >>879

    ありがとうございます!
    早速見ます!

    3
  80. 920.匿名 :2021/05/01 (土)23:40
    >>851

    おお…北斗七星説盛り上がってきましたね。北斗七星の近くにはポラリス(北極星)があるので、
    グクの部屋のあれが北斗七星を示してるとしたら、ポラリス=グク
    テヒョンの部屋にも北斗七星(7つのランプのシャンデリア)があるのでポラリス=テテでもある。
    でもってふたりは重なる。=お互いのポラリス?みたいなことを私は考えてました!

    37
    4
  81. 921.匿名 :2021/05/01 (土)23:42
    >>851

    ポラリス…北極星っていつも北を指してる星だよね
    まさか、方位のNだったりして?

    27
    2
  82. 922.匿名 :2021/05/01 (土)23:48
    >>879

    動画ありがとうございます。これってどんな意味でやってるんだろう?きっとなんか意味あるよね

    5
  83. 923.匿名 :2021/05/01 (土)23:52
    >>894

    世間の目は厳しいかもしれないけど、それでもヒョンたちは味方でいるし、どんなお前たちでもヒョンは愛してる。

    って内容だったらいいな

    91
    3
  84. 924.匿名 :2021/05/01 (土)23:53
    >>791

    ストライプのシャツは、お互い仕事上で着ている写真の様ですし、
    スカジャンは、パクソがG○CCIのファッションショーのモデルを何年かしていますので、その関係で着ていた?

    これらの写真をわざわざ並べて、誤解させるかに見せようとする人が、少数ですが一定数…どこにでもいます。

    とにかく、皆様「切り取られた情報」に惑わされないようにしてください〜

    58
    2
  85. 925.匿名 :2021/05/02 (日)00:01
    >>851

    「コンパスが存在しなかった時代、
    人々は夜空に輝く星の位置を手がかりにして航海をしていました。

    これは、星の航海術(スターナビゲーション)という
    南太平洋の伝統的な航海技術です。

    特に、旅人が頼りにしたのは、北極星(ポラリス)。
    夜空の星は北極星を中心に回っています。

    どこにいても、北を指し示してくれるこの星のおかげで、
    旅人は自分たちが進んでいく方向を
    いつも見誤らないでいられたのでした。」

    引用元: ttps://polaris999.net

    26
    2
  86. 926.匿名 :2021/05/02 (日)00:04
    >>851

    方位のN!!!

    なんか妙に納得した!!
    そうだったら嬉しい!

    22
    3
  87. 927.匿名 :2021/05/02 (日)00:08
    >>851

    N?と思いついて、元画像と合わせてみました

    なんかそんな気がしてきて、胸が熱くなってきてます
    だから、わざと明度を上げて明るくしたのかな・・・

    19
    2
  88. 928.匿名 :2021/05/02 (日)00:12
    >>371

    何で確信してるの?

    時系列で細かく追ってるから
    7月11日(家を買った日)も記念日のひとつかと

    7
    1
  89. 929.匿名 :2021/05/02 (日)00:15
    >>879

    私は単純なので、トラはテテでそれをタッチしてグクを指すなんてエモい!と思ったのですが、テテ同時に何か叫んでるんですよね。何言ってるんでしょうね。

    14
  90. 930.匿名 :2021/05/02 (日)00:17
    >>908

    まぁこんな時間帯だしねwww

    25
    1
  91. 931.匿名 :2021/05/02 (日)00:18

    なんだビジュ無しなのかよ!!
    グテさんの肩組みとか肩組みとか肩組みとか、、期待しちゃったじゃないか!!
    勝手に期待して逆ギレしてますビッ、、ハイブさんごめんなさい!!!

    と言いつつも花様年華ばりに意味が込められてる気がしてワクワクが止まらない
    Butterとかどう考えても甘々イメージしかわかないのにこの殺人現場感誰が予想してたんだよ、、

    53
    1
  92. 932.匿名 :2021/05/02 (日)00:29
    >>931

    テテがイチゴジャムということでパン。グクはカメラ。ジンがグミとか?そんな単純じゃない?これはまた謎解きですな。

    16
  93. 933.匿名 :2021/05/02 (日)00:36

    テテはニコちゃんマーク?かもよ?
    カメラはグクだね
    パンは意外とeat Jinだったりして

    16
    3
  94. 934.匿名 :2021/05/02 (日)00:38
    >>933

    ごめんよ〜
    6の返信でーす

  95. 935.匿名 :2021/05/02 (日)00:40
    >>933

    食べ物はジンあり得るかも。
    グクがカメラは間違いないですね。
    この右下と上の真ん中はなんだろう?

    5
    2
  96. 936.匿名 :2021/05/02 (日)00:43
    >>933

    右上もしかしたらユンギ?
    ギターに見立ててるんじゃない?

    10
  97. 937.匿名 :2021/05/02 (日)00:53
    >>931

    Armyすごくてもう何かは判明しているみたい。右下はロリポップ(花様年華)真ん中上が点滴をかけるポールとハートがたくさん入ってるfirecrackerだって。だからって何なんだ?という感じですが。

    8
    1
  98. 938.匿名 :2021/05/02 (日)01:04
    >>933

    やじるし…←、⇔、↓
    何を意味しているのか…

    7
  99. 939.匿名 :2021/05/02 (日)01:23

    トレンドに”WE LOVE YOU JUNGKOOK”が入ってて何事かと思ったけど特に意味はなかったみたい?
    良かった!また、何かあったのかな?って不安になっちゃった。私もグク愛してるよー!

    95
  100. 940.匿名 :2021/05/02 (日)01:36
    >>851

    テテの部屋のランプが7つとか目の付け所が凄いですね、、
    とすると、北斗七星ではなくて、ストレートに北極星を一部に持つこぐま座ではないでしょうか。こぐま座も7つの星で出来ていて、極めて北斗七星に形が似ています。

    いやでも本当だったら痺れますね。お互いのポラリスか〜、、深いな

    19
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。