アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 741.匿名 :2021/05/01 (土)09:02
    >>678

    ウルフのテテかわいかったよね!

    30
  2. 742.匿名 :2021/05/01 (土)09:06

    make it rightの指差しは日付で言うと
    190505
    190512
    190607であってますか?

    11
  3. 743.匿名 :2021/05/01 (土)09:18
    >>661

    時系列も曲も首を長ーくして待ってます!!ありがとうございます!!

    32
  4. 744.匿名 :2021/05/01 (土)09:19
    >>641

    1
    3
  5. 745.匿名 :2021/05/01 (土)09:45
    >>683

    ギリギリできなかったように見えるけど、グクはしようとしてたと思ってます。

    35
    4
  6. 746.匿名 :2021/05/01 (土)09:50
    >>678

    襟足はチャガルチっていじられてたよねw似合ってたし、またチャガルチして欲しいな~

    15
  7. 747.匿名 :2021/05/01 (土)09:56
    >>742

    他の日もあるかもしれませんが その3日はやってますよ。

    13
  8. 748.匿名 :2021/05/01 (土)10:10
    >>729

    ありがとうございます!!

    5
  9. 749.匿名 :2021/05/01 (土)10:19
    >>717

    普通に面と向かって話してたら何でもないスルーしちゃうような会話も文字だと結構するどくなっちゃうんだろうね。むずかしいよ、ほんとに。

    13
    3
  10. 750.匿名 :2021/05/01 (土)10:31
    >>742

    190505のmake it right
    グク指さしてる時
    ジンくんも反応してたのか

    48
  11. 751.匿名 :2021/05/01 (土)10:40
    >>500

    オンニ!私はあえてこう呼びます。
    BTSのファンになって毎日が人生が楽しくないですか?
    彼らの活動は有限ですよ。
    私はみんなで点が線になりもしかして面になるかもと
    ワイワイするのが本当に楽しい。
    もしそれが戦略でもあちゃーでいいんじゃないですか。

    28
    5
  12. 752.匿名 :2021/05/01 (土)10:41
    >>742

    またやってんよ?みたいなジンニム草

    44
    2
  13. 753.匿名 :2021/05/01 (土)10:55
    >>717

    すみません。初見情報でした!改めて見てエモくて鳥肌!!!有名なモーメントだとしても初見の方いるだろうし、エモい情報なら何度でもありがたいです。コメ主さんありがとうございます!

    44
    1
  14. 754.匿名 :2021/05/01 (土)11:10

    190505、190512と見て、「これでもアミを指してるかもだよね?」と思いながら
    190607を見て、「ピンポイント!!!!!」って驚いた

    43
  15. 755.匿名 :2021/05/01 (土)11:10
    >>742

    12日はテテご機嫌でダンスしてるw
    ナムさんのパート始まる時テテがすごいモニターとかカメラの方見てるんだけど、もしかしてグクいるか確認してるのかなと一瞬思った

    ttps://youtu.be/OwLJAF3CApo

    25
  16. 756.匿名 :2021/05/01 (土)11:33
    >>717

    確かに❗既出でも、話題に出るともう一回みたくなってみるとまた胸が熱くなるというループ。
    まだみんながあんまり気がついてないハンドサイン系ある気がする。。

    50
    5
  17. 757.匿名 :2021/05/01 (土)11:36
    >>434

    もしそれぞれ別の部屋だとして、2人ともジン、ジミンより大きなダブルベット部屋ってのも、なんかしっくりこないけどな。

    39
  18. 758.匿名 :2021/05/01 (土)12:31
    >>740

    テヒョンてほんとに甘え上手だよねぇ…

    52
    4
  19. 759.匿名 :2021/05/01 (土)12:45
    >>434

    きっとこっちから見えてない部分て良くも悪くもすごいカオスなことがいっぱいありそう…一般の感覚じゃ信じられないような事も日常的にありそうだし…でもバンタンは染まりきらずに純粋な部分がいっぱいあるなら魅力的なんだろうけど。

    9
  20. 760.匿名 :2021/05/01 (土)12:55
    >>742

    いま youtubeで検索してるけど、なかなか指差しているとこがうつる動画に当たらないです。どれみれば良いかおすすめありますか?

    3
  21. 761.匿名 :2021/05/01 (土)13:06
    >>608

    森を見てて、ホビって必ず誰か人のことを気にかけているし、食事も作る時も片付ける時もメインで動かなくても必ず全部手伝ってたり、最後のゴミの片付けとかやってたり、メンバーが表のリーダーはナムだけど裏のリーダーはホビっていうのがものすごく良くわかったよ。

    72
    1
  22. 762.匿名 :2021/05/01 (土)13:53
    >>207

    All of my lifeの後だったかなBAZZのその時別れればいいをあげてたよね。
    ナムさんに勧められて歌ったと言ってたけど多分ナムさんには心の内を明かしてたんじゃないかな。
    beginの歌詞の内容もテテにだったし、それもナムさんがグクに頼まれて心情を歌詞にしたと言ってたしね。
    前にも話に上ったリスカ噂もあったし、この時期テテへの感情が爆発してたのかなって思う。

    7
    1
  23. 763.匿名 :2021/05/01 (土)14:23

    Yahooのリアルタイムでテテが1位になってるーーー

    19
    3
  24. 764.匿名 :2021/05/01 (土)14:27
    >>742

    わかりやすいアップのツイ
    ttps://twitter.com/adorakv/status/1339146877569142784

    (上の方が言ってくださったように)
    自分指さし
    「前より少し大きくなった背に」
    「もっと強くなった声に」
    テテ指さし
    「全て君の元へ帰るために」

    YouTube 遠目にもFC色々ありますよ。

    22
  25. 765.匿名 :2021/05/01 (土)14:29
    >>714

    この時のテテ、数あるテテの中で1番なんだよね〜〜。このS感といい、髪型、服装…ヒーリングでズドンとグクを落としてそのあとの肩叩くサイン…もうすべてがパーフェクト❗これをナチュラルでやれてるならほんとにヤバいよ、この人。男の色気ってイマイチわからなかったけどテヒョンを見て初めて男の色気が理解出来ました。

    72
    3
  26. 766.匿名 :2021/05/01 (土)14:33
    >>742

    ttps://www.savetweetvid.com/ja
    ツイの動画ここで変換してアカウント載せないで動画だけのURLにできるよ

    9
    1
  27. 767.匿名 :2021/05/01 (土)14:36
    >>763

    あら!ほんとだわ!

    11
    1
  28. 768.匿名 :2021/05/01 (土)14:42
    >>763

    テテアンチ、アクゲにより、Kloud CMを作ったディレクターが攻撃されたみたいだね。
    YouTubeからテテ中心だったCMが消されちゃった。。

    アクゲって、悪質な個人ファンのことね。
    アイドルグループ内において、1人のメンバーだけを応援することを指す言葉で、グループ内の他のメンバーを意図的にけなしたり卑下するファン。

    6
    17
  29. 769.匿名 :2021/05/01 (土)14:46
    >>714

    この時のやり取り見た時、言い方よくないけど
    グクが焼きもち焼きで拗ねちゃってる女の子みたいに見えて
    テテがなだめているスパダリに見えた
    グテのスパダリは日替わりだ

    80
  30. 770.匿名 :2021/05/01 (土)14:46
    >>763

    ↑が関係してるかなぁ?

    6
    1
  31. 771.匿名 :2021/05/01 (土)14:51
    >>763

    ↑そんなんなってるの??膨大なファンがいるってことは相当数のアンチもいるってことだもんね。スルーする力もないとやってけないね。

    2
    2
  32. 772.匿名 :2021/05/01 (土)15:11
    >>763

    テテアンチが攻撃したから削除されたってこと??何が起きてるのかわからない…
    テテっていっつもアンチが悪質でかわいそうになる

    23
    6
  33. 773.匿名 :2021/05/01 (土)15:17
    >>763

    テテってアンチ多いんだ…

    ほんとそういうのやめてほしい

    36
  34. 774.匿名 :2021/05/01 (土)15:20
    >>763

    一番くじですよ

    30
  35. 775.匿名 :2021/05/01 (土)15:32
    >>763

    こういうのって本当に繰り返させるよね。
    なんなんだろう、、テテに限らずなんだけどさ。
    やっぱファンが多い分アンチも多い。

    でも、仕事関係を壊すファンダムなんて
    あってはならないと思う。

    52
    2
  36. 776.匿名 :2021/05/01 (土)15:33
    >>480

    前にもコメントしたんだけど、テテがオススメした映画「君の名前で僕を呼んで」を観ると、なんとなくちょっとみえてくるものがありました。男性であの映画に共感するって多少は自分と重なる部分があるんじゃないかなって。単に映像の美しさとかだけに惹かれたんじゃなくて何か思うところがあるんだと思う。
    一見ちょっと引き気味だった歳上のほうが、実は先に彼に好意を持っていたところとか、歳上に夢中になる主人公の姿とか、勝手に二人に重ねてしまった。

    43
    1
  37. 777.匿名 :2021/05/01 (土)15:42

    この掲示板ってやっぱ有名なのかな?
    テテリアコの友達から、このサイトについて知ってる?って連絡きて、ドキッとしてしまった。(ちなみに、私が重めのグテシパのことは言ってない。)

    28
    5
  38. 778.匿名 :2021/05/01 (土)15:47
    >>777

    グクテテ〇〇とかで検索すると
    3個目ぐらいで出てくるしね

    13
    3
  39. 779.匿名 :2021/05/01 (土)15:59

    ジュディとニックなグテ

    65
  40. 780.匿名 :2021/05/01 (土)15:59
    >>777

    リアコファンからしたら、タトゥー考察やセクシャリティの話が衝撃だったみたい。

    18
    3
  41. 781.匿名 :2021/05/01 (土)16:01
    >>777

    衝撃的とは、「まさか…!そんな…」みたいな感じで?

    7
    4
  42. 782.匿名 :2021/05/01 (土)16:09
    >>476

    ディスパッチがガセって話、ガセと言うかディスパッチ自体が誰かにディスパッチされちゃって、自分達が出す前に噂が一人歩き、こりゃまずいってなって結局ビッヒと組むことになったとか…?ディスパッチばっかりでわけわかんなくなってるけど。

    9
    2
  43. 783.匿名 :2021/05/01 (土)16:22
    >>777

    そんな感じかな。グテシパ達がそこまで深く考察してたのかっていうのにもびっくりしてたし、彼女からすると、テテがどうしても、そういう風には見えないらしい。今後もそんな風に見ることはないって言ってたね。

    まぁ、それはそれでいいと思う。
    人にはそれぞれの応援の仕方があるからさってことで落ち着いた笑
    テテが好きな気持ちは一緒だからね笑
    (でも時系列まで追ってる重めのグテシパであることは、なんとなく打ち明けられなかった笑)

    ここの掲示板でも思うけど、同じグテシパでも異なる考え方の人はいるし、それぞれの形で応援していきたいよね。

    58
    9
  44. 784.匿名 :2021/05/01 (土)16:24
    >>777

    ここにお友達との会話の内容を書いたらお友達にバレてしまいませんか?大丈夫?

    37
    1
  45. 785.匿名 :2021/05/01 (土)16:26
    >>742

    助かります。 気をつけますね。

    1
  46. 786.匿名 :2021/05/01 (土)16:49
    >>777

    掲示板変わったのに変ですね

    11
    1
  47. 787.匿名 :2021/05/01 (土)16:52
    >>763

    ビールのやつは他メンverもこれから出るんじゃないの?

    個人ペンのテテアンチやる事が酷いなー

    29
  48. 788.匿名 :2021/05/01 (土)17:01
    >>480


    「君の名前で僕を呼んで」、今、GYAO!で無料で見られるので、見てきました。

    相手のシャツの襟に指を入れてなぞるシーン見たとき、グテもやってた!って思って、なんかゾワゾワした!

    38
    1
  49. 789.匿名 :2021/05/01 (土)17:02
    >>777

    まだこのサイト出来たばっかりだから有名ではなさそう

    今ぐらいがまったりしてて丁度いい

    18
    1
  50. 790.匿名 :2021/05/01 (土)17:05
    >>779

    可愛い!
    純粋な2人!

    27
  51. 791.匿名 :2021/05/01 (土)17:23

    私もタトゥーの考察には衝撃を受けました!
    もともとグクのタトゥーには違和感があったから…
    情熱を失うなら〜は座右の銘だからまだいいとしても、
    干し草〜=好機は逃すなみたいなことわざタトゥーで入れる?
    メイロックサインだけなぜ逆向き?
    韓国の国旗や韓国を象った虎の絵とか入れる?日本人が日の丸や、千葉県民がチーバくん入れたりするもんじゃね?(チーバくんは違うか)
    とか思ってたので…
    まあグクの愛国心がどれほど強いのかは分かりませんが。
    でもそうすると、タトゥーを入れたとされる二人が会っていなかった説は、
    みなさんの中ではすでに考察済なのでしょうか?
    既出だったらすみません。前の板は見ていなかったもので…

    38
    4
  52. 792.匿名 :2021/05/01 (土)17:24
    >>791

    すみません
    タトゥーを入れたとされる長期休暇に二人が会っていなかった説は、です。

    8
  53. 793.匿名 :2021/05/01 (土)17:35
    >>791

    チーバくんが気になってググってしまいました…
    グテに関係なくてすみません。

    62
    2
  54. 794.匿名 :2021/05/01 (土)17:37
    >>791

    可愛いからok!
    グクがこのチーバくんを彫ってるのを想像したらフフッとなった。

    41
    1
  55. 795.匿名 :2021/05/01 (土)17:42
    >>791

    チーバくんNice(笑
    この考察については、私もぜひとも古参の方のご意見を伺いたい案件です!

    30
    1
  56. 796.匿名 :2021/05/01 (土)17:43
    >>791

    ↑チーバ君かわいい。でもこのtatooってwww

    20
  57. 797.匿名 :2021/05/01 (土)17:51
    >>791

    既出なので。。
    長期休暇に入る前 2人は不穏でした。
    テテはウガウガとの旅行の計画があってグクは猛反対したでしょう。 
    グク誕の自らの暗いツイ 詩で グクの心情はわかると思います。
    それでもグクは念願のタトゥーを入れたのです。

    45
    8
  58. 798.匿名 :2021/05/01 (土)17:58
    >>480

    ご覧になりましたか?なんかだぶっちゃいますよね。主人公がヤキモチやくとことか、歳上のほうが社交的でクールなんだけど、闇が深そうな感じとか…観終わって時間がたてばたつほどなんかかんがえさせられる感じ。お父さんのセリフ、素敵でしたよね。

    25
    1
  59. 799.匿名 :2021/05/01 (土)18:07
    >>791

    休暇明けのボンボヤのバス、グクが前のめりでテテの話聞いてるとこ見ると会ってないかなって思った。あのウガウガの旅行、よっぽどイヤなんだね。確かにソジュンとか大人〜って感じでグクからしたらイヤだよね。私がグクだったら絶対無理だ。タトゥー入れたのってテテ後から知ったのかな。千葉県民より

    73
    4
  60. 800.匿名 :2021/05/01 (土)18:15
    >>791

    タトゥー入れる予定だったのはビッヒもメンバーも知ってたんじゃない?
    あのタトゥー屋にビッヒ社員がいたし
    ホビについて行くのをやめたのも休暇中にタトゥー入れることになったから
    というのもある?なんて思った

    23
  61. 801.匿名 :2021/05/01 (土)18:17
    >>791

    一個前で自分もタトゥー入れてるとコメントした者です
    チーバくんw
    私は故郷の象徴である植物を入れているので虎に関してはテテ抜きにしても愛国心が強めならありえるんじゃないかなと思ってます
    韓国では分かりませんが、龍、鯉、虎等は動物のタトゥーとしてわりかしポピュラーかなと
    テテにちなんで入れてるなら本当にロマンチストだなって思います

    長期期間中はテテの発言から私も本当に会っていなかったと思います

    37
  62. 802.匿名 :2021/05/01 (土)18:23
    >>791

    付き合ってるとはいえ、会わない期間があっても不思議じゃないと思う
    あの長期休暇まではほぼ一緒にいただろうからあえて会わない期間を設けてたって可能性もなくはないのかなと
    テテは旅行の予定もあっただろうし

    41
  63. 803.匿名 :2021/05/01 (土)18:31

    コメ主です。
    みなさんありがとうございます。
    チーバくんで笑っていただいて嬉しいです〜。
    タトゥー経験者からのコメントも、貴重です!ありがとうございます!
    お伺いしたいのですが、メイロックサインだけが逆向きというのも、そんなに不自然ではないことなのでしようか?

    18
    10
  64. 804.匿名 :2021/05/01 (土)18:40
    >>803

    チーバくんでフフッとなったとコメントした後に、重箱の隅を突くような真似をしてごめんね。
    メイロックサインではなく、メロイックサインなんだな…

    19
    3
  65. 805.匿名 :2021/05/01 (土)18:43
    >>803

    そうなんですね!
    きゃー恥ずかしい…
    色々勉強になります。ありがとうございます(照

    24
    4
  66. 806.匿名 :2021/05/01 (土)18:57
    >>791

    ウガウガ旅行についてですが、
    テテとの交友について下記の知恵袋の内容のように思われる方もいるようなので、
    気になっちゃうのかもしれないですね..
    ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14238936814

    16
    5
  67. 807.匿名 :2021/05/01 (土)19:01
    >>791

    パク・ソジュン

    テテが先なのかね

    だったらちょいグク心配かも

    どうみてもステージ衣装の
    スカジャンはソジュンぽくない
    ような…。

    35
    3
  68. 808.匿名 :2021/05/01 (土)19:08
    >>791

    パクソジュンさんのこの事実、初めて知りました。テテとはかなり年が離れている印象だけど…これは相手に他意がないとしてもグクの立場なら心配かもしれないね…

    47
    2
  69. 809.匿名 :2021/05/01 (土)19:08
    >>777

    ↑私、アホですね…
    教えてくださり、ありがとうございます!
    削除依頼出しておきます!

    12
    3
  70. 810.匿名 :2021/05/01 (土)19:09
    >>791

    皮の帽子とかも..ちょっと..
    とか思っちゃいますよね。

    27
    2
  71. 811.匿名 :2021/05/01 (土)19:20
    >>779

    ジュディとニック凄い似てるよね
    ズートピア大好きなのでこのぬい持ってる二人見たとき嬉しかった

    10
  72. 812.匿名 :2021/05/01 (土)19:35
    >>791

    左2枚は素材と柄が微妙に違うような気もする…?けどステージ衣装と帽子は一緒かな?たまたまお揃いかもしれないし、仲良いからってだけな気もする…スカジャンはパクソジュンさんも衣装なんだろうか?私服?パクソジュンさんのイメージではないね、

    22
    1
  73. 813.匿名 :2021/05/01 (土)19:39
    >>791

    これは確かにびっくりするね

    39
    9
  74. 814.匿名 :2021/05/01 (土)19:41
    >>791

    パクソジュンさんのお揃いのこと知らなかったので、これは結構ショックかも、、、
    ただ可愛い後輩とか、センスを認めている友人とかだったりしても、、韓国文化なんですかね。
    確かにこういうのをグク知っているなら嫌だろうけど、
    でも、最近は、ウガウガとのお出かけでも落ち着いている・・・といいな。

    50
    4
  75. 815.匿名 :2021/05/01 (土)19:43
    >>791

    ソジュンはノースキャンダルだしもしかしたらもしかするのかも

    グクからしたら絶対嫌だろうね
    うーんテテも泊まりは止めてあげて欲しいと思ってしまった

    60
    8
  76. 816.匿名 :2021/05/01 (土)19:45
    >>791

    これ見つけた人すごいね!
    これが1年の間の出来事っていうのがまたすごい
    スタイリストがたまたまなのかな
    〜スカジャンは引っ掛かるね
    (-_-;)

    43
    5
  77. 817.匿名 :2021/05/01 (土)19:53
    >>791

    最近もウガウガでお揃いの指輪してるってここであがってたよね
    シャネルの
    まあ指輪はソジュンだけじゃないけど。。。ソジュンの熱愛も調べたら一応認めたり撮られたりはなさそうだった。。。

    40
    3
  78. 818.匿名 :2021/05/01 (土)19:55
    >>791

    この写真はちょっとショックが大きいね
    最近もウガウガおそろいリングが話題になったけど、、友情だと信じたいけど

    36
    8
  79. 819.匿名 :2021/05/01 (土)19:55
    >>791

    パクソジュンは普通に、女優さんと付き合ってたよー。でも普段からお洒落大好きって言ってるしテテと買い物行ってるし、お互い被ることもあるんじゃないかな?テテ、お揃い好きそうだし。ウガウガメンバーお揃いいっぱいありそう。
    でも、パクソジュンのディヴァイン・フューリー/使者という映画見ましたが内容はさておき、格闘家役なのもあり上半身かなり脱いでますが、すごい完璧な肉体でびっくりしましたw
    身長も186センチあるしね。あれは心配かも。でもただの親友、兄弟愛だと思います。

    71
    4
  80. 820.匿名 :2021/05/01 (土)19:56
    >>791

    ノースキャンダルなのか⁉️
    なるほど、可能性ゼロではないか…

    テテには全くその気はないだろうけど、自分がグクの立場だったら、そりゃ喧嘩して険悪になるくらいになっちゃうかも。
    さらにグクは元々独占欲強めなタイプだし。

    ウガお出かけのたびにTwitter上げてたのも、テテに自分のこと忘れないでって一生懸命訴えてたのかなぁ。考えすぎかなぁ?

    ほんと、今は落ち着いてくれてると良いなぁ。

    67
    9
  81. 821.匿名 :2021/05/01 (土)19:58
    >>791

    テテソジュンガチ?(笑)

    8
    61
  82. 822.匿名 :2021/05/01 (土)20:05
    >>791

    友達がソジュナーだけど彼女いるような話もしてたな…
    ボゴムよりソジュンのほうがグク的にはソワソワする気がする。あのVLIVEのジェラはハンパなかったからね。ソジュンて包容力ありそうに見えるし、テテより身長も高いし。

    48
    4
  83. 823.匿名 :2021/05/01 (土)20:07
    >>791

    全部私物なら勘繰るかもしれないけど衣装だったら別にって感じだなー

    44
    5
  84. 824.匿名 :2021/05/01 (土)20:08
    >>791

    スカジャン、ライブ以外で見たことないし
    ライブで熱いからって、グクとジャケット交換してたよね
    気にする事ないと思うけど

    53
    2
  85. 825.匿名 :2021/05/01 (土)20:10
    >>791

    ボゴミンへの警戒も凄いけどね
    グクと似たタイプの童顔イケメンだし

    ソジュンはドルに居ないタイプの大人イケメンだしグク不安になっちゃうかも

    42
    6
  86. 826.匿名 :2021/05/01 (土)20:14
    >>791

    ソジュンは仲良く頼りになる兄貴分と思ってたから、自分も結構ビックリしてる…
    過去に彼女が居たとしても、なまじテテに性別とか超越した魔性を感じるので余計に…

    以前テテのこと「愛さずにはいられない」「美しい弟」って評してたのソジュンでしたっけ?

    45
    7
  87. 827.匿名 :2021/05/01 (土)20:15
    >>714

    >これをナチュラルでやれてるならほんとにヤバいよ、この人。

    分かります〜!
    私も腰がくだけました。
    テテってかっこよさのパターンが無限じゃないですか?
    ギャップがあるのはもう知れ渡ってますけど、その中でもさらに無限の表情があるというか…
    そりゃグクも夢中になるわ。
    しかも顔がどストライクならなおさら。
    なんだか下衆な言い方ですみません…汗

    60
    5
  88. 828.匿名 :2021/05/01 (土)20:15
    >>763

    世界中のARMYがTwitterにKIM TAEHYUNG WE LOVE YOUと書いてあげているので世界のトレンドに入っています。テテが悲しまないといいな。

    50
  89. 829.匿名 :2021/05/01 (土)20:17
    >>779

    グク兄の描くテテにも

    36
  90. 830.匿名 :2021/05/01 (土)20:22
    >>791

    韓国人お揃いよくするし指輪もするし
    テテを可愛がってくれてる兄貴に変な勘繰りするのはやめよ

    65
    8
  91. 831.匿名 :2021/05/01 (土)20:24
    >>791

    パクソジュンとテテ⁉︎
    それこそお国柄的に同性愛に厳しいし、バレると兵役でも危険だと散々この板でも語られてきたのに、こんなあからさまな匂わせなんかさせないでしょ。
    2人とも国を代表するスターなんだから、もし、百歩譲って、万が一、何かがあるのなら、グテみたいに徹底的に隠すでしょう。
    ちょっとしたお揃いくらいで右往左往する必要ないですよ。

    54
    6
  92. 832.匿名 :2021/05/01 (土)20:24
    >>791

    オソロだったら怪しいって単純すぎませんか?笑

    56
    14
  93. 833.匿名 :2021/05/01 (土)20:30
    >>791

    ウガウガの仲間の事まで言ってしまったらテテ友達できないじゃん
    削除してもらいたいくらい。

    52
    13
  94. 834.匿名 :2021/05/01 (土)20:30
    >>791

    どこが怪しいのか分からない
    グテみたいにガチっぽいの全然なくない?

    衣装が被っただけでガチ?とか失礼すぎる
    何度か女優さんと噂あったよ思うけど

    53
    8
  95. 835.匿名 :2021/05/01 (土)20:37
    >>791

    お揃いなだけでガチは笑う
    そんなの友達同士でもよくしてるじゃん韓国は特に
    男女同士でもお揃いするぐらいなのにそんなの一々疑ってたらきりないよ
    そんな事で疑われるってもう何も出来ないよ

    36
    11
  96. 836.匿名 :2021/05/01 (土)20:38
    >>803

    あら、しかも私、書くところ間違えてる。
    何重にも失礼しました(汗

    4
    7
  97. 837.匿名 :2021/05/01 (土)20:39
    >>791

    ソジュンイケメンだけど
    大丈夫そうだよね。
    ただグクがよく思ってないのは
    事実だよね。
    だから、余計気になるね。

    でもこのお揃いだけじゃ大丈夫そう。私物か、衣装かわからないし

    56
    1
  98. 838.匿名 :2021/05/01 (土)20:40
    >>791

    管理人さん画像削除して下さい
    ここには関係ない画像です

    12
    32
  99. 839.匿名 :2021/05/01 (土)20:41
    >>791

    モメサの匂いがする

    30
    10
  100. 840.匿名 :2021/05/01 (土)20:42
    >>791

    オソロでガチならバンタン内カップルだらけ何股してるの状態ですw

    38
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。