アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 18241.匿名 :2021/07/30 (金)00:38
    >>18239

    ハフェタル見えたね!
    肝心の二の腕から肩がよく見えない!

    21
    9
  2. 18242.匿名 :2021/07/30 (金)00:39
    >>18239

    専用の作業部屋はボーカルラインはまだないって言ってたから誰でも使える作業部屋だと思う

    39
  3. 18243.匿名 :2021/07/30 (金)00:41

    なんだかよくわからない

    22
    10
  4. 18244.匿名 :2021/07/30 (金)00:45
    >>18239

    上腕半分くらいまではシャツの裾上がって見えてたよー

    15
    4
  5. 18245.匿名 :2021/07/30 (金)00:48
    >>18239

    服が透けすぎててw
    下は下着のみにしか見えないんですが

    31
    7
  6. 18246.匿名 :2021/07/30 (金)01:08
    >>18239

    テテがweverseにグクの写真あげてる〜

    126
    5
  7. 18247.匿名 :2021/07/30 (金)01:12
    >>18239

    テテがweverseコメントしたね!
    vlive終わっちゃったけど

    71
    5
  8. 18248.匿名 :2021/07/30 (金)01:13
    >>18239

    テテ観てたの!?

    74
    2
  9. 18249.匿名 :2021/07/30 (金)01:13
    >>18239

    サイコーー!!

    68
    5
  10. 18250.匿名 :2021/07/30 (金)01:13
    >>18243

    考察されてる箇所ではあるかな?その上が見たかった…!

    8
    12
  11. 18251.匿名 :2021/07/30 (金)01:13
    >>18239

    最高過ぎて眠れなくなったよw

    71
    3
  12. 18252.匿名 :2021/07/30 (金)01:14
    >>18239

    深夜のリアルタイムグテの爆弾が投下された…

    101
    8
  13. 18253.匿名 :2021/07/30 (金)01:14
    >>18239

    匂わしてくれますなー
    最高のVラだった!

    84
    8
  14. 18254.匿名 :2021/07/30 (金)01:14
    >>18239

    わざわざスクショしてまで載せてるのきゃわ

    108
    3
  15. 18255.匿名 :2021/07/30 (金)01:16
    >>18239

    同じ画面を見てグテと同じ時間を共有できたというだけで幸せだな

    118
    3
  16. 18256.匿名 :2021/07/30 (金)01:16
    >>18239

    何なのこの二人は(好き)

    93
    5
  17. 18257.匿名 :2021/07/30 (金)01:17
    >>18239

    テテ、、スクショしか分からなかった。
    コメントも別にしてたの?

    32
    9
  18. 18258.匿名 :2021/07/30 (金)01:17

    グクのブイラにテテがウィバスでめちゃくちゃ笑いながら正気じゃないって楽しそうなグクのスクショ載せてる…うわぁ…やっぱりこの二人好きだわ…

    159
    4
  19. 18259.匿名 :2021/07/30 (金)01:17
    >>18239

    てか10,000,000人いってたよねグク凄いわ

    67
    5
  20. 18260.匿名 :2021/07/30 (金)01:20
    >>18243

    Winners never quit
    勝つ者は諦めない。

    ちょっと前にこの言葉じゃないかって出てた。
    見えてる部分がquitって彫ってあるんじゃない?

    28
    11
  21. 18261.匿名 :2021/07/30 (金)01:20
    >>18239

    グクLIVEテンション上がりすぎた

    56
  22. 18262.匿名 :2021/07/30 (金)01:21
    >>18258

    テテのストーリー?って人物はテテとヨンタンとグクしか載せてない?

    91
    8
  23. 18263.匿名 :2021/07/30 (金)01:21
    >>18239

    シール貼るのが面倒くさくて眉ピ空けたってグクらしくて笑ってしまった

    82
    6
  24. 18264.匿名 :2021/07/30 (金)01:21
    >>18258

    グク汗びっしょりかいて1人コンサートだったもんね笑
    楽しそうだった。
    テテも全部見てたのかな〜

    80
    5
  25. 18265.匿名 :2021/07/30 (金)01:22

    服が似ているし、色々カオスな深夜

    101
    9
  26. 18266.匿名 :2021/07/30 (金)01:25
    >>18258

    めちゃくちゃ楽しそうなグクを見てめちゃくちゃ楽しくなっちゃうテテ、ふたりとも可愛すぎるだろ…

    いい夢みれそうです。

    91
    4
  27. 18267.匿名 :2021/07/30 (金)01:26

    グクのVラ見てたら、Weverse通知きてテンション上がってしまった

    74
    9
  28. 18268.匿名 :2021/07/30 (金)01:26
    >>18265

    わかる服も似てきてるよね
    サンダルも

    81
    8
  29. 18269.匿名 :2021/07/30 (金)01:27
    >>18239

    こんなファンを楽しませてくれて
    カッコよすぎて可愛すぎて歌上手すぎな
    彼氏最高ですね、テテー!

    92
    10
  30. 18270.匿名 :2021/07/30 (金)01:28
    >>18239

    テテさあスクショ撮って思わず上げちゃうぐらいグク大好きなんよね?興奮するわ

    119
    9
  31. 18271.匿名 :2021/07/30 (金)01:29
    >>18265

    グクテテの絡みをリアタイできるとは…

    86
    3
  32. 18272.匿名 :2021/07/30 (金)01:30
    >>18267

    すでに話題があがってるスレがあるので同時に立てるのはやめません?返信機能活用しましょう!

    35
    14
  33. 18273.匿名 :2021/07/30 (金)01:31
    >>18265

    確かに、テテの着てそうな部屋着(高そう)だわ
    グクはスウェットとかのイメージ

    84
    7
  34. 18274.匿名 :2021/07/30 (金)01:31
    >>18265

    なんかきゃー通り越してカオスやなと思った笑笑
    公開いちゃいちゃ?なんて考えてしもうた

    73
    9
  35. 18275.匿名 :2021/07/30 (金)01:31
    >>18239

    グク推しもグテ推しも祭り状態www
    最高!

    83
    5
  36. 18276.匿名 :2021/07/30 (金)01:32
    >>18258

    流れた曲一覧
    Smile again -Blackbear

    Peaches -Justin Bieber

    STAY -Kid Laroi Justin Bieber

    Leave the door open
    -Silk Sonic & Bruno Mars Anderson.Paak

    Hold on -Justin Bieber

    As Always(그렇게) -Ra.D

    71
    7
  37. 18277.匿名 :2021/07/30 (金)01:32
    >>18239

    Ra.D「As Always」
    済州島
    へーー
    ハワイ
    ふーん

    好きーーー!!!

    73
    10
  38. 18278.匿名 :2021/07/30 (金)01:32
    >>18258

    しかしグクのすっぴん、改めてほんと甘くて可愛い顔してるな〜と思ってたら、歌って踊って汗だくで髪掻き上げる姿が完全に雄!そのもので、ほんとに、ギャップすごいよね…これはずるいよ

    それを画面越しに見るテテの心境やいかに

    106
    10
  39. 18279.匿名 :2021/07/30 (金)01:33
    >>18239

    テンション上がりすぎて寝れんぞ
    ここで共有できてまたテンション上がる

    59
    4
  40. 18280.匿名 :2021/07/30 (金)01:33
    >>18265

    どこの服だろ
    パンダなんとかだったりして

    29
    11
  41. 18281.匿名 :2021/07/30 (金)01:34
    >>18239

    ダメだ…
    唐突なグテは死んでしまう(嬉泣)

    見てるよアピールかわいすぎ!!

    100
    8
  42. 18282.匿名 :2021/07/30 (金)01:35
    >>18265

    緑だし透け透けで通過性良さそうだしなんかテテがきてそうだなって思ってたら皆思ってた!笑

    91
    8
  43. 18283.匿名 :2021/07/30 (金)01:36
    >>18239

    流れていく投稿じゃなくて次をあげるまで公開されっぱなしモメントにあげるあたりがほんとに匂わせ…

    102
    8
  44. 18284.匿名 :2021/07/30 (金)01:36
    >>18265

    最初柄シャツに見えて不思議な柄だなぁと思って見てたら、レースだしスッケスケで「え?下着とか胸あたりはちゃんと下地ついてるよね?」って思ってたのに、グクが寄ってくればくるほど下地ついてなさそうで「それ公開していいの?大丈夫なやつ?」って画面の前でハラハラしてしまった。笑

    68
    6
  45. 18285.匿名 :2021/07/30 (金)01:37
    >>18265

    もろテテのファッションスタイル
    顔隠したら、テテだと思うわw

    95
    9
  46. 18286.匿名 :2021/07/30 (金)01:41
    >>18239

    もう最高すぎて目がギンギンになって寝れませんwwテテも見ててしスクショしてウィバス来てたし!!!最高の夜ーー!!

    63
    5
  47. 18287.匿名 :2021/07/30 (金)01:42
    >>18239

    ほんとよくよく考えたらそうだね!ツーショットとか苺のやつとかモーメント?に載っけてる写真、テテと共にグクの登場率多い!

    75
    2
  48. 18288.匿名 :2021/07/30 (金)01:43
    >>18239

    As Always(그렇게) -Ra.Dの和訳が……グテにリンクしちゃって
    あんまり良くないのかもしれないが歌詞がグテーーー

    60
    11
  49. 18289.匿名 :2021/07/30 (金)01:45
    >>18258

    最高だった、最高すぎた!!グテの公開いちゃいちゃも生で見れてしまった!!最高の夜ーー!目がギンギンで寝れないw最高のパジャマオンラインライブだった!!
    イケメンだなーー深夜クオリティじゃないよこの顔は…素晴らしい

    130
    6
  50. 18290.匿名 :2021/07/30 (金)01:45
    >>18243

    quit ってはっきりわかるから、この間言われてたWinners never quitで間違いなさそうだね。
    上部分も見たいねー

    30
    11
  51. 18291.匿名 :2021/07/30 (金)01:45
    >>18265

    共有してるのか、ファッションも似てきたのか。
    ほくろなんかも同じ所に出来てるしなんか凄い。

    65
    10
  52. 18292.匿名 :2021/07/30 (金)01:46
    >>18243

    ド派手なパジャマ着てんな〜って見てたけど、二の腕のココこんなぎっしりだったっけ?!って思ってw背景みたいな鱗みたいなやつ新しく入れたのかな…

    21
    8
  53. 18293.匿名 :2021/07/30 (金)01:47
    >>18243

    タトゥー増えてましたね
    鱗?みたいに見えるけどなんだろ

    40
    11
  54. 18294.匿名 :2021/07/30 (金)01:48
    >>18265

    珍しいよね。グクのパジャマフォルダ見返してきたらやっぱりほぼスウェットでした笑あとはホテル着

    83
    8
  55. 18295.匿名 :2021/07/30 (金)01:48
    >>18239

    最近のテテのアピがかわいいんだけど
    大好きなのが伝わる、うん分かるよ

    88
    9
  56. 18296.匿名 :2021/07/30 (金)01:49
    >>18203

    2021-07-29 20:24書いた者です

    2021-07-29 20:43
    何年前の話してるのって、何年前の話で盛り上がってるここで言うのはブーメランじゃない?

    私が言いたかったのは、(もちろんtaekook前提で)お付き合いしている相手が男女どちらであっても40歳過ぎるまではノーアクション、つまりtaekookであっても兵役に呼ばれなくなり落ち着く40歳以降まではCOしたりはしないんだろうね、って意味です。
    みなさん『奥さん』てワードに過剰に反応し過ぎでは?

    13
    25
  57. 18297.匿名 :2021/07/30 (金)01:49
    >>18243

    確かに増えてるかも

    27
    11
  58. 18298.匿名 :2021/07/30 (金)01:50
    >>18239

    As Alwaysはグテにしか思えない

    50
    11
  59. 18299.匿名 :2021/07/30 (金)01:53
    >>18239

    疲労ハンパないだろうに、途中からコメントの曲バンバン歌って踊ってくれて、グクもめっちゃ楽しそうで、からの
    テテ匂わせ爆弾
    もう大好きよ2人、ありがとー!

    84
    9
  60. 18300.匿名 :2021/07/30 (金)01:54
    >>18239

    絶対今何らかのやりとりはしてるよねありがとうございます

    60
    3
  61. 18301.匿名 :2021/07/30 (金)01:55
    >>18243

    龍とか?
    全部見れてくれないかなあー

    20
    9
  62. 18302.匿名 :2021/07/30 (金)02:00
    >>18243

    オフラインでLIVE始まったら腕まくりして見せてくれそうなんだけどなー。
    最終形態はいつになるのでしょ?もう仕上がってるのかな

    11
    8
  63. 18303.匿名 :2021/07/30 (金)02:01
    >>18239

    グク歌ってるの嬉しくて画面収録していたらweverseの通知が来ててんやわんやになった!
    最高すぎて眠れない

    52
    5
  64. 18304.匿名 :2021/07/30 (金)02:02
    >>18239

    Leave the Door Openも歌ってたよね⁈
    テテが好きなテイストの曲♡
    歌詞もSweet Nightに呼応してるようで、私的に勝手ににやけてきちゃう!!

    40
    13
  65. 18305.匿名 :2021/07/30 (金)02:04
    >>18239

    きっとテテは最初から最後まで見てて、アミと同じ目線で楽しんでたっぽいのが尊い。そんでハート押しまくったんじゃないかと思ってしまうw
    この後合流しないのかなぁ?して欲しいなぁ

    66
    11
  66. 18306.匿名 :2021/07/30 (金)02:06
    >>18243

    間違いなく増えてるね。忙しそうなのに。鯉のぼりの鱗みたいに見える

    12
    10
  67. 18307.匿名 :2021/07/30 (金)02:06
    >>18243

    このまえの アザ?虫刺され?疑惑のとこ 全部埋められちゃったね

    25
    12
  68. 18308.匿名 :2021/07/30 (金)02:10
    >>18265

    透け透けパジャマがパワーワード過ぎて笑いが止まらないwwww

    50
    9
  69. 18309.匿名 :2021/07/30 (金)02:10
    >>18239

    一回ドアの方気にしてたのはなんだったんだろう。なんでもないのかな…ただ気になっただけだったのかな。
    もしかして作業室出たらテテがいて、今頃二人でハモったり笑いながら話してたりするのかな。そうだったら幸せだなぁ。

    48
    15
  70. 18310.匿名 :2021/07/30 (金)02:34
    >>18258

    テテがジョングクのブイラを見て、スクショして、ウィバスにアップしたという、事実だけでもう気絶するくらい萌えた

    116
    5
  71. 18311.匿名 :2021/07/30 (金)02:39
    >>18239

    Smile again (しかもBlackbearって!)から グク歌った曲全部歌詞見返したらなんかもう全部が おっ!? だったんだけど私がシパ脳過ぎるのか… 

    皆さん書かれていた그렇게も済州にハワイで最高だし、hold onの歌詞もやばい テテが見てたのも嬉しいし、明日仕事なのに寝れなそう!

    55
    10
  72. 18312.匿名 :2021/07/30 (金)02:46
    >>18265

    1:48さんのグクのパジャマフォルダが可愛すぎる笑 ぜひフォルダ見てみたい! 

    透け透けパジャマ 本当にハラハラした 透け透けパジャマがトレンド入りしたらどうしよう 最高の夜です

    51
    9
  73. 18313.匿名 :2021/07/30 (金)02:48

    As always
    Ra.D

    あれこれ通じることがとても多かったと思う
    一日に何度も不思議だって思ったんだ

    美味しくてもコーヒーはダメだよ
    なんかさ 全然好きなんだけど、

    一睡もできなかったらどうしようって
    僕たちには睡眠がもっと重要じゃん

    睡眠より 君がもっと大切だよ
    それよりももっと大切なものは
    お互いの幸せだってこと…

    こうやって こうやって
    幸せに生きよう
    いつもみたいに
    こうやって こうやって
    どの瞬間も惜しみなく
    こうして…

    いろいろ一緒に行きたいところ多かったよね
    済州島、ウルルン島、そして独島、ハワイまでも
    遊び好きみたいに生い茂った、 終わりもなく広がる

    山へ 海へ行こうと 暇があれば約束したよね
    だけど知ってる?
    過ごしてみたら こうやって約束して
    交わした話を

    本当に幸せだった

    こうやって いつものように
    幸せに生きよう
    いつもみたいに
    こうやって こうやって
    どの瞬間も惜しみなく
    こうやって…

    風のように あの海のように

    僕たちがいつも願ってきた姿のままに

    いつものように こうやって
    幸せに生きよう
    いつものように
    こうやって こうやって いつもみたいに
    どの瞬間も後悔も惜しみもないように

    こうやって
    平穏に生きよう
    いつもやってきたみたいに
    こうやって
    君と僕 いつも描いてきた姿のままに

    いつもみたいに こうやって こうやって

    141
    11
  74. 18314.匿名 :2021/07/30 (金)02:51
    >>18239

    待って그렇게の歌詞本当に凄くない?
    いくら美味しくてもコーヒーは駄目だよって……え?

    58
    9
  75. 18315.匿名 :2021/07/30 (金)02:53
    >>18313

    だめだこの歌詞見たら苦しくて眠れない

    51
    11
  76. 18316.匿名 :2021/07/30 (金)02:54

    テテからの強い特別感を感じるわ
    これは気のせいじゃない

    230
    10
  77. 18317.匿名 :2021/07/30 (金)02:58
    >>18316

    ウィバスのストーリー、テテ以外はヨンタンとグクだけ。こんなことある??気持ちがだだ漏れやん号泣

    198
    9
  78. 18318.匿名 :2021/07/30 (金)03:08
    >>18316

    うん、気のせいじゃない泣

    134
    9
  79. 18319.匿名 :2021/07/30 (金)03:47
    >>18316

    テテが見つめる世界(景色)の中にいるグクとヨンタンって感じがして好き。

    147
    10
  80. 18320.匿名 :2021/07/30 (金)05:44
    >>18313

    末永くお幸せに…

    65
    12
  81. 18321.匿名 :2021/07/30 (金)06:08
    >>18258

    曲の一覧ありがとうございます
    stayの歌詞もやばいね

    And you know that I know that I can’t live without you
    君無しじゃ生きられないこと、君も知ってるでしょ?

    ってグクの誕生日の時にテテが言ったとか言わないとか言われてるやつだよね

    67
    13
  82. 18322.匿名 :2021/07/30 (金)06:21
    >>18243

    右腕はもう隙間が無さそうじゃない?最終形かな?

    18
    5
  83. 18323.匿名 :2021/07/30 (金)06:31
    >>18316

    おぉーまとめありがとうございます!いちご狩りプラベのグクもいるし記念日かものグクもいるし
    楽しそうなグクもいるし素敵!
    仲良しですごく嬉しいね!
    しかも結構最近だしねぇ…
    やっぱり今もグクは特別なんだな。こんな感じでこのまま幸せでいてほしい(*^^*)

    121
    10
  84. 18324.匿名 :2021/07/30 (金)06:59
    >>18316

    テテ、グク、ヨンタンだけしか写ってないって言ってるの、これもテテのウィバスのストーリーに上がってるけど、後ろのナムジンはどう捉えたら良いの?
    これ以外は確かにそうなんだけどね。

    16
    103
  85. 18325.匿名 :2021/07/30 (金)07:03
    >>18258

    leave the door openも最近のインタビューでグクが少し歌ったらテテも歌ってたよね。曲の共有してるなーと思ってた。

    65
    6
  86. 18326.匿名 :2021/07/30 (金)07:16
    >>18316

    海外ARMYからのブラックピンクのリサと付き合ってるの?リアルなんでしょ?のコメントに反応してたってホント?
    海外ARMY、すごいその話あげてるよね。ドックタグにじゃない、最近のネックレスに指輪のやつもリサと同じ指輪してるって騒がれてた(2つ一緒だったやつ)カルティエの指輪してるって。
    日本ではそんな事言われてないよね?
    かなりリサと確実風に書かれてたけど。

    5
    98
  87. 18327.匿名 :2021/07/30 (金)07:22
    >>18316

    リサのやつ見たけど微妙。
    またかって思ったけど確定っぽく
    話してるのなんでだろうね。
    ソース指輪だけじゃないような書き方してたよ。
    折角のグクラでああいうコメントやめてほしいよ。

    67
    3
  88. 18328.匿名 :2021/07/30 (金)07:29
    >>18316

    コメント早くて読めないってグク言ってたし、その手の話題に答えるわけないと思うけど。
    ヨジャだけに限らずグテでもグミでも。

    63
    2
  89. 18329.匿名 :2021/07/30 (金)07:36
    >>18316

    海外ARMYはほんと思い込んだら
    一直線すぎて笑ってしまいます。
    ホビがグクにBLACKPINKだよって言ってグクが照れ笑いしてる動画をしつこくしつこくあげていますしあの目もリサって言われて検証してて有り得ないと思いますよ。彼女の目を入れる男なんて今どきいないしそんな事してたら
    ARMYでもひくと思いますよ。
    グクリサ応援してる海外ARMYが
    一斉に大量にコメントしてるだけだとおもいます。もちろん他にも
    グクロゼとか色々あります。
    グク本人から出た言葉しか信じません。気にしないことが一番ですね。

    86
    5
  90. 18330.匿名 :2021/07/30 (金)07:38
    >>18316

    ソースもここに貼ってよ
    あとスレチだから
    不安板いって

    41
    6
  91. 18331.匿名 :2021/07/30 (金)07:48
    >>18316

    ソースここに貼らなくていいわ
    汚れる

    それ以外は同意
    不安板へ

    56
    4
  92. 18332.匿名 :2021/07/30 (金)07:54
    >>18316

    てかリサって来月か再来月辺りにカムバの噂あるよ確か
    もし、そういう仲ならそんな大事な時期に足引っ張るようなネタ提供する訳なくない?
    同じアーティストなんだからどれだけカムバが大事か分かるでしょ

    54
    7
  93. 18333.匿名 :2021/07/30 (金)08:13
    >>18316

    ナムはカウント対象外でしょw揚げ足取りでしょ

    52
    10
  94. 18334.匿名 :2021/07/30 (金)08:39
    >>18243

    ソウジュコンからまた増えてる!?

    34
    10
  95. 18335.匿名 :2021/07/30 (金)08:40
    >>18316

    ウィバスのストーリー、テテ以外はヨンタンとグクだけ。こんなことある??気持ちがだだ漏れやん号泣

    ↑これ読んで、朝から胸がきゅーってなって涙流してたのに

    リサとのありえない(と思う)話し、やめて〜

    75
    8
  96. 18336.匿名 :2021/07/30 (金)08:48
    >>18316

    コメントに反応したって、具体的にどうやって反応したの?

    29
    4
  97. 18337.匿名 :2021/07/30 (金)08:49
    >>18316

    グテで沸いてると絶対嫌がらせしたい人登場するよねw
    グテシパじゃないのにここパトロールして毎日bad押してる人かな?

    88
    12
  98. 18338.匿名 :2021/07/30 (金)08:56
    >>18316

    嫌がらせしたくなるほど、今回のグテ爆撃の威力があったということでしょう。

    あーーリアルタイムで見たかった!

    83
    10
  99. 18339.匿名 :2021/07/30 (金)09:09
    >>18316

    ん?リサの話も嫌がらせで、実際はそんな話無いってこと?
    Twitterとか見てみたけど、全く話題になかったから

    57
    4
  100. 18340.匿名 :2021/07/30 (金)09:21
    >>18316

    ウィバスのナムジンをどう捉えれば良いの?って投稿した者だけど、揚げ足取りのつもりはなかった。ごめんね。

    27
    55
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。