アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 18141.匿名 :2021/07/29 (木)09:20
    >>18082

    ここの方達は可能な限りの動画や情報を探して冷静に判断してるよ。
    煽るなら同じレベルでお願いね。

    36
    3
  2. 18142.匿名 :2021/07/29 (木)09:23
    >>18082

    みんな必死になるのやめない?

    19
    3
  3. 18143.匿名 :2021/07/29 (木)09:25
    >>18137

    僕も知ってるアピールも多いよね
    結果可愛い

    104
    1
  4. 18144.匿名 :2021/07/29 (木)09:26

    最近確かにグテの二人スキンシップが多くなってきた気がするけど…もうあんなに無反応になるぐらいなら、やらなくていい気もする。

    以前はグクも、表情ダダ漏れだったから、表情管理を頑張って無反応なのかなって思ってたけど、最近あまりにも無反応が普通だよね。って事は、本気で絡まれるの嫌なんじゃない?

    グテコンビの人気が高いからやってくれてる部分もあるんだろうけど、グクも無反応になるぐらいなら離れて座ればいいのにって思う。それぐらいの意思表示くらいできるよね?

    12
    130
  5. 18145.匿名 :2021/07/29 (木)09:30
    >>18144

    言い方悪いけどプレイの一種かと思ってるw
    カメラの前でどれだけ平常心装えるかみたいな
    相手が嫌がることをするような人たちじゃないと思うし

    77
    10
  6. 18146.匿名 :2021/07/29 (木)09:37
    >>18144

    でたでたまた不仲説w
    しつこい
    どんな反応してほしいわけ?逆に

    ジョングクからテヒョンの頭触ったり首触ったりしてもテヒョンだって無反応じゃん。

    スキンシップ取りながらインタビュー受けるのはみんな同じ。グテだからとかないし、いちいち反応しないでスルーするのも昔からじゃん。反応するときもあればしないときもある。
    ほんとバカバカしい。不仲だと思うならグテシパ卒業しなって

    95
    8
  7. 18147.匿名 :2021/07/29 (木)09:38
    >>18144

    主さんはグテシパじゃないのにわざわざ覗きにきて書き込みまでしてるの?
    ご苦労様でした

    あ、返信機能は覚えたほうがいいと思います

    71
    5
  8. 18148.匿名 :2021/07/29 (木)09:38
    >>18144

    あまりにも人気沸騰中なので今まで通りとはいかないんじゃないかな

    24
    5
  9. 18149.匿名 :2021/07/29 (木)09:40
    >>18144

    スルーします

    20
    4
  10. 18150.匿名 :2021/07/29 (木)09:43
    >>18144

    グクが本気で嫌がってたらテテちょっかい出さないと思うわ

    71
    6
  11. 18151.匿名 :2021/07/29 (木)09:56

    前にもこんな感じの意見ありましたが。テテってウガウガの年上メンバーにもちゃんと節度を持って接してるし、ドラマの時もそのようにしてたようだし、結構気を使う人だと思う。愛されることが大好きな繊細な人だと思うので、嫌がられてたり避けられてたりする人にこんな絡み、しない人だとも思うし。

    グクなら安心感、信頼感あるし、絶対大丈夫!くらいの気持ちでいると思うんですよ。多分…いくら頑張って無表情でも、楽屋裏や見えてないとこでの信頼感あるからこその甘えなんだと疑ったことありませんでしたけどね、いろいろ見てきて。

    …て、わざとコメントされたのかも知れませんが、つい語ってしまいました。グテのところへ書き込みたくて仕方なかったんでしょうかね。私は全く共感しませんけど。

    134
    9
  12. 18152.匿名 :2021/07/29 (木)10:04
    >>18082

    グクのバックハグなんて仲良い相手なら誰にでもところ構わずやるのになんで必死にこれは違う!!って否定すんの?
    別に操り人形抱きでもバックハグでもどっちでも良くね

    6
    25
  13. 18153.匿名 :2021/07/29 (木)10:05
    >>18120

    この時グクが触ってる人差し指のリングは疑惑のリングなのかな?

    25
    4
  14. 18154.匿名 :2021/07/29 (木)10:14
    >>18082

    何か、一生懸命グミの切り取り画像作って、わざわざグテ板に出張してきて、捏造エピソード出して必死に煽ってグテ下げてグミ最高!って思い込まないといけないくらいグミシパのアイデンティティが崩れるてるのかな。

    正直、哀れだよ…
    見てて痛々しい。

    60
    5
  15. 18155.匿名 :2021/07/29 (木)10:25
    >>18144

    最初の方の気持ちは分かる

    グテの信頼関係はさておき
    昨日に続きだから見ていてよけいに気分は良くないもんね
    グテシパとしての受け取りと他ペンの受け取りなんて雲泥の差があるから不仲って出てもしょうがない態度だよなとはいつも思う
    これを2人だけ態度が違うからシパ案件に良くされるけど
    これ系で沸けるシパ、ペンとしては本当に何も思わないのか不思議
    シパ以前に推しが周りにどう見えてるのか不安になる

    22
    58
  16. 18156.匿名 :2021/07/29 (木)10:31
    >>18144

    このときはテテも無反応だったよね。
    別にこれが普通だと思うから全然気にならない。インタビュー映像今までもめちゃくちゃあるけど、ほとんどこんなもんだよ。逆に何を期待してんだろって思うわ。

    50
    4
  17. 18157.匿名 :2021/07/29 (木)10:32
    >>18144

    このときはテテが無反応だったよね。
    インタビュー中スキンシップとってもだいたいこんなもんだと思うけど?反応するときもあるけど無のときもある。数々のインタビュー映像見てきたけど何も思わない。騒いでるの新規さん?

    118
    4
  18. 18158.匿名 :2021/07/29 (木)10:38
    >>18144

    周りの推しの人の反応?ぶっちゃけ他推しの人は全く気にしてないと思うよ
    例えばだけどジンとナムが同じやり取りしても私、不仲とか思わないもん

    偏見な意見かもだけど無反応だったとか一々気にしてるのいつも二人はラブラブでなきゃ!なガチガチのシパかアンチだと思ってるよ

    60
    4
  19. 18159.匿名 :2021/07/29 (木)10:39
    >>18144

    ごめん写真貼れてなくて投稿し直したつもりがダブってた。似たような内容連投しちった

    14
    2
  20. 18160.匿名 :2021/07/29 (木)10:40
    >>18120

    グクもテテもお互い以外のメンバーの耳って普通に触ってるっけ?

    20
    2
  21. 18161.匿名 :2021/07/29 (木)10:42
    >>18144

    お互い好きにさせてるだけじゃん。付き合い長いんだからこんなもんでしょ。
    インタビュー中とかも毎回反応して目を見合わせてキャッキャウフフしてたらそれこそパフォーマンスかと疑うわw

    90
    5
  22. 18162.匿名 :2021/07/29 (木)10:43
    >>18144

    ほんと最近新規が増えたのか何なのかわからんけどいちいち反応がないとか目が合わないとかでギャーギャーまくし立ててウンザリ。切り取りばかりで元動画見ないで決めつけたり荒らしが来たり、くだらなすぎ。ここも楽しくなくなってきた。マイナスなことばかり言う人に否定しての繰り返し。不仲だと思うならそれでいいから自分のツイッターで言ってくれる?共感求めなくていいよ。

    60
    16
  23. 18163.匿名 :2021/07/29 (木)10:46
    >>18144

    これ主、グテシパじゃないでしょ?
    上からグミシパがここの住民を装っていくつも書いてる。テテペン煽ってるのも同じ人。またいつもの自作自演だよ。不安板いってくれないかなー。

    57
    8
  24. 18164.匿名 :2021/07/29 (木)10:55
    >>18144

    わかるよ
    多分テテペンのグテシパだから余計なのかもしれないけど、今までグクが無反応なの見るとちょっと悲しい気持ちになってた

    全然参考にならない自分語りで申し訳ないんだけど
    今5歳児のわが子が愛しすぎて基本どこか触ってしまうんだよね。
    でも子供ももう触られ慣れてるからいちいち反応もしないし、それに対してこちらもなんとも思わなくて。本当に触りたいから触ってるだけで。
    親子の関係とは全然違うだろwなんだけど、お互い触り慣れてる信頼関係?みたいなのがあるからいちいち反応しないんだろうなと感じてるよ。
    ま、ただぐうさん表情管理下手すぎてもう固まるしかないってことなのかもだけどww

    65
    11
  25. 18165.匿名 :2021/07/29 (木)10:57
    >>18144

    公式のグクミン推しにずっっっと死にそうになりながらも耐えてきたシパからすると無反応ってだけで騒いで何言ってんの?ふざけてんの?状態

    65
    5
  26. 18166.匿名 :2021/07/29 (木)11:03
    >>18144

    その都度、自分達に都合よく解釈するグテシパ見習わないとね!

    14
    72
  27. 18167.匿名 :2021/07/29 (木)11:04
    >>18144

    プレイの一種とか彼らにとったら仕事中なのでそういうのはやめてください。

    21
    9
  28. 18168.匿名 :2021/07/29 (木)11:05
    >>18144

    とんでも超解釈して捏造するグミシパのことは反面教師にするね!

    59
    10
  29. 18169.匿名 :2021/07/29 (木)11:16
    >>18151

    すみませんっ、焦って返信使えてませんでしたm(__)m

    17
    5
  30. 18170.匿名 :2021/07/29 (木)11:16
    >>18103

    テテ含めメンバーがグクに怒ってるって書いてる人いるけど、正確には、テテがグクに怒ってるって言われてるやつだよ
    クチルズとカトクしてるのに怒ってるって言われてるシパ内じゃ超有名な映像だけど、主さんはグミシパの人なのかな??ジミちゃんはテテの様子に気付いてて、カメラ避けてあげたりとか気を遣ってあげてるよ

    44
    3
  31. 18171.匿名 :2021/07/29 (木)11:16
    >>18144

    主 ただの文句で草

    17
    5
  32. 18172.匿名 :2021/07/29 (木)11:18
    >>18082

    グミは本当に瞬間湯沸かしだよね
    前後とか記憶から消してるし決して線にはならない
    こういうの確信とは逆の結果になるからやめた方がいいよ
    わざわざ比較しちゃうからグテに軍配があがっちゃう
    なんかさ、画像とかより最近でもあった牛肉バター、サンドイッチみたいな後からあれ?ってなる様なエピとか出してきたら?
    だいたいグテでもやってる画像だしだから何?案件なんですよ

    34
    4
  33. 18173.匿名 :2021/07/29 (木)11:22
    >>18144

    何か気に障るようなことあったのかな
    定期的に現れるの草

    23
    7
  34. 18174.匿名 :2021/07/29 (木)11:22
    >>18151

    テテっていい意味でオンオフが激しいというか、陽キャ陰キャを使い分けてると思う。
    本当の素は結構落ち着いてる暗めというか、ここぞって時とか自分が気を許せる相手にだけ自分から絡みに行く感じ。あとは、周りが既にテテを好きになってて、何もしなくてもテテの魅力で寄ってきてそう(予想)
    だからこそ、仲のいい関係の人にはとことん甘えるし、かまってちゃんしてそう。

    89
    9
  35. 18175.匿名 :2021/07/29 (木)11:33
    >>18144

    グク嫌なら拒否するじゃない。テテと二人、VサインでKを作ってる動画。ジミンちゃんがグクに過剰なスキンシップしようとしたとき
    手で押し返してるのが写ってる。二人はあんなに仲が良く押されてるのに、テテとめずらしく絡んでいるときはどうしてもファンサ出来なくて拒否してる。本当に毎回いやなら拒否するよ。

    85
    6
  36. 18176.匿名 :2021/07/29 (木)11:42
    >>18082

    否定じゃなくて訂正してくれてるんじゃないの?
    バックハグしてても手繋いでても良いけど、切り取りで勘違いしてしまうような事を違うよって教えてあげるのはダメな事ではないよね。
    あと操り人形抱きなんて上の人書いてないし語弊あるから訂正するけど操り人形みたいなダンスね。

    33
    4
  37. 18177.匿名 :2021/07/29 (木)11:46
    >>18120

    急に隣から耳触られたらビクッとするよね。何でこんなスンとしていられるのか。

    45
    2
  38. 18178.匿名 :2021/07/29 (木)11:51

    嫌がられてたら絡みにいかない、同感です。人の気持ちにも敏感だと思うし。
    昔からグクが自分に甘いって事をよく知ってるんだよね。

    135
    7
  39. 18179.匿名 :2021/07/29 (木)11:56
    >>18120

    テテよくグクの耳触ってるからグクにとっては普通の事なんじゃない?

    44
    2
  40. 18180.匿名 :2021/07/29 (木)11:59
    >>18144

    この板移動する前のコメ欄ではテテ強火が多くてこんなコメ多かったしいいねめっちゃついたけど
    だいぶいる人変わったの良くわかるね
    シパ新規ってより、この板に対して新規な人多いでしょ
    定期的にテテが良ければぶっちゃけどうでもいいってコメ上がってたし、ヤキモチは定番だった
    ここも楽しくなくなってきたって人も新規でしょ?
    昔のがもっと辛辣だったし、今よりぶっちゃけてて話してたよ
    楽しくないなら見なきゃいいじゃん
    こういう古参振るやつポジティブじゃなきゃダメみたいなやつの反論で人減るんだろなって思うわ

    15
    33
  41. 18181.匿名 :2021/07/29 (木)12:02
    >>18120

    グクの耳本当に好きだよね
    ふにゃふにゃしてるんかな?可愛いわ

    28
    2
  42. 18182.匿名 :2021/07/29 (木)12:22
    >>18144

    ここも楽しくなくなってきた。

    見るか見ないかは個人の自由なので。ここが楽しくなければ楽しいところに行ってください。

    39
    4
  43. 18183.匿名 :2021/07/29 (木)12:45
    >>18144

    新規じゃないけど??なんなら匂わせ板からいたし書き込みもしてた。楽しくなくなってきたのはただの感想。見るか見ないかは私の自由であって、見たくなければもちろん見ないし見たくなれば見るし。昔のほうが辛辣だったって辛辣のほうが普通だって言いたいの?こんな不毛なこと繰り返してバカバカしいなと思っただけ。めんどくさ

    20
    27
  44. 18184.匿名 :2021/07/29 (木)12:46
    >>18144

    てか不安版がなんのためにできたか考えたら?こういうネガ意見が出るからそういうのここではやらないってことで不安版画できたんじゃん。そっちでやってよ。

    27
    6
  45. 18185.匿名 :2021/07/29 (木)12:48
    >>18144

    版じゃなくて板ね

    7
    12
  46. 18186.匿名 :2021/07/29 (木)12:49
    >>18144

    あのー、新規ってグテシパ新規のことさしてるんじゃなくて??
    昔からインタビューとかたくさん見てたらスキンシップに無反応なんて当たり前というかそんな場面山ほどあるんだから、いちいち気にしないってことではないの??

    25
    5
  47. 18187.匿名 :2021/07/29 (木)12:51
    >>18144

    あはw誤字ってたw版画ってwごめん!

    11
    5
  48. 18188.匿名 :2021/07/29 (木)12:53
    >>18151

    テテ、バンタンのヒョン達にも甘えには行くけど、きちんと上下関係守ってるよね。年上の人を敬ってる。

    ジミンがユンギに冗談で悪態ついたり、グクがジンに同級生のように絡んだりするようなことはしないんだよね。(グクやジミンが上下関係守ってないって言ってる訳じゃないよ、もちろん)

    だから本当はすごく気を遣ってるし、周りもよく見てるんだろうなと思う。

    121
    8
  49. 18189.匿名 :2021/07/29 (木)13:07
    >>18144

    私も板が移動する前からいるけど、前の方が荒らしに対するスルースキルとか高かったように思うよ。
    完全にスルーしてスレが続かないか、強烈な一言を放って撃退してた。
    ここの方達は精神年齢が高いんだなと思って見てた。

    今は荒らしが来たら応戦したり論破しようと躍起になってスレが無駄に長く伸びてるし、無反応だとか些細なことで不安になったり何だかなと思うことが増えた。そういうスレはスルーしてるけどね。

    で、こういう意見を書くと嫌なら見なきゃいいと言う人が出てくるけど、皆自分の書きたいことを書いてるんだから、実際ウンザリしてる人もいるというのを書いても良いんじゃないの?

    48
    6
  50. 18190.匿名 :2021/07/29 (木)13:11
    >>18144

    定期的にテテが良ければぶっちゃけどうでもいいってコメ上がってたし

    前の板から居たけどこんな事平気で言える人神経疑うしとてもじゃないけど賛同出来ない
    グクを何だと思ってるんだろうね悲しくなる

    36
    7
  51. 18191.匿名 :2021/07/29 (木)13:18
    >>18144

    主さんに同意。

    HYBEの戦略なのかメモリーズ再販目的か知らんけど、何度も振り回され期待させた挙句奈落の底に突き落とされたか
    ATM扱いにウンザリしてますよ。

    昔は尊い笑顔みせてくれたグクだから、最近の無顔や肩組みかけ
    すんでん止め後ジミンとは笑顔で肩組むグクになんでー!と
    悲しくなる。

    古ガチシパさんが、公式等の動画やTwitterには発信しない
    過剰な決めつけ妄想言動は界隈外ではしない
    嘘情報程拡散されやすい

    本国記事やゴシップネタ
    元サ⚪︎ンからの情報の方が
    信憑性あると話してました。

    主さんみたいに冷静シパさんなら
    持っている情報話し合いたいな

    9
    61
  52. 18192.匿名 :2021/07/29 (木)13:20
    >>18144

    無駄にスレが長くなってるのは荒らしが連投してるからだってID見えるようになって判明したじゃん

    27
    5
  53. 18193.匿名 :2021/07/29 (木)13:27
    >>18144

    ID見てたけど本当に同じ人が一人で会話してるからね
    面白すぎて哀れだった

    言い返してるの2、3人だよ
    今だって連投してるよね笑

    50
    5
  54. 18194.匿名 :2021/07/29 (木)13:35
    >>18178

    根本的なところがこの2人ずーっと変わらないのが、不思議です。
    私、テテよりのグテファンです。テテって周りに、たくさんテテのことを愛したい人いるんだから、グクじゃなくて良いじゃん、て思うことありました。
    だけれど、なんかそうさせないグクがいるよね~って、今までをいろいろ見て感じます。インタビューの時とか他諸々。
    何かが他と違う2人のことを大好きです。

    69
    17
  55. 18195.匿名 :2021/07/29 (木)13:36
    >>18006

    正直恋人繋ぎはデジもしてますよね。テテもジミンちゃんと手繋ぎますし。みんな仲良いので重要なのはそんなことじゃないと思います。
    私はグテを信じていますが、時々やっぱり違うのか?と思ったりします。ですが、どうしてもスキンシップだけではない、2人で共有していてそれを出さないところだったり色々あれ?と思うことが出てくるので結局また2人を信じる、というのを繰り返しています。他のメンバー同士では感じない違和感が2人にはあります。
    切り取られた画像だけでは判断できないことはたくさんあるので、見てください!と見せられたところで、あ〜手繋いでるんだな、とか、この2人が好きなファンは喜ぶだろうな、としか思いません。
    ウィバスマガジン読みましたか?メンバーのプロ意識舐めないでください。手を繋いでいるところを見て撮影中に暗い顔をするなんて今ではありえないと思います。

    20
    3
  56. 18196.匿名 :2021/07/29 (木)13:54
    >>18144

    ID毎回変わってるね
    これじゃどれが荒らしかわからない
    なんで仕様変えたんだろ

    10
  57. 18197.匿名 :2021/07/29 (木)13:55

    ここの話題とは違うかもだけど
    rolling stoneの表紙のテテ、お母さんにそっくりだと思った。
    今までお父さんにそっくりだと思ってたけど。

    50
    5
  58. 18198.匿名 :2021/07/29 (木)14:05
    >>18144

    ID見れてた人はだいたいどれが荒らしかなんて分かるよやり口一緒だし

    こんな事言いたくないけど本当に連投してるから良い感じのコメしてる人も荒らしだったからね。
    通報ボタンが出来た頃からID見え出して知ってた人はかなり前から荒らし連投してんなって思ってたんじゃない

    12
    3
  59. 18199.匿名 :2021/07/29 (木)14:08
    >>18144

    連投すんのは自由だけどそれに
    一回一回反応する側もどうかなと思うわぁ。。。
    IDは毎回変わるけど雰囲気でわかるよね

    18
  60. 18200.匿名 :2021/07/29 (木)14:55
    >>18120

    グク指輪してたね〜

    16
    2
  61. 18201.匿名 :2021/07/29 (木)15:03
    >>18144

    全然ID見えてもいいんだけど
    あらしでも何でもない
    ただみんなと同じで思った事書いてるだけ
    なんならID見える様に出してくれたらいいのに

    グテシパだけどそれ以前にテテペン
    なんでグテシパかってテテがグクの事気にかけてるからであってそれ以上でも以下でもない
    テテが同じ様にジンを気にしていたならテジ、ジミンだったらミンブイシパになってたと思う
    以前のコメ欄でも同じ事言ってるシパ多かった
    グク単体がどうのって意味合いではないって以前からいるならわかるよね
    グミ絡みだってぶっちゃけテテがいいなら気にならんって
    逆にグクペンがテテじゃないメンバーに感じるものがあればそっちに行ってただろうし、グクが笑ってるならそれでいいって思うでしょ

    辛辣が普通なんて言ってないけど
    前のが良かったって貴方が暗に言ってる様に受けたから前はそんなだったって話
    みんな個人の感想言ってるだけであなたと同じよ
    なんで自分は感想って言うくせにこっちが言うと噛みつくの?

    シパの意に沿わないと反論されるし板違いって、反論する人決まってるのにどこで言ったって変わらんでしょ
    みんなの同意で板分けした分けじゃないし、なんなら最初みんな板分け文句言ってたじゃん
    そういう考えもあるのね精神どこいった?あんなにみんな言ってたのに、今は突き放す時にしか使ってないよね

    ここの同調圧力すごすぎて
    以前いた冷静シパがいなくなるのも仕方ないのかなって思う

    13
    64
  62. 18202.匿名 :2021/07/29 (木)15:14
    >>18144

    この長文…察し

    24
    8
  63. 18203.匿名 :2021/07/29 (木)15:19

    社内恋愛って、はじめは慣れてないから仕事中に喧嘩しちゃったり感情だだもれで周りも心配するんだけど、(会社では、こういうことあると二人は別部署に配置されたり、引き離される。)

    社内恋愛の熟練になってくるとなんでもないですよって逆にスンッとした対応になる。ポーカーフェイス!

    完全に仕事とプライベート区別できるようになるし、仕事中は相手に対する感情無にできるし、逆に周りの人間に媚びたり、顔色うかがわずに別の人間といちゃいちゃできるようになる。

    自分の実体験振り返ったら、あれ?なんかあれ?ってなった

    46
    20
  64. 18204.匿名 :2021/07/29 (木)15:22
    >>18144

    同調圧力凄いの前にこれだけマイナスされてるんだから自分の意見が可笑しいって事理解した方が良いと思う

    36
    9
  65. 18205.匿名 :2021/07/29 (木)15:22
    >>18144

    自分は冷静なシパのつもりなのかな笑えるねw

    27
    8
  66. 18206.匿名 :2021/07/29 (木)15:25
    >>18144

    IDは見えないよ
    毎回番号か変わるようになってる

    ただ、ここはグクテテ好きの
    グクテテ雑談だから関係ない
    コメントは書き込まないでほしい!

    そのために不安板もあるしさ!

    ここは仲良しグテを仲良くみんなで語りたいんだよー!

    30
  67. 18207.匿名 :2021/07/29 (木)15:25
    >>18144

    そう言われてみればそうだよね。
    前はダダ漏れだったのに今テテに絡まれると嫌そうだもんね。
    本気でそう思ってるかもしれないね。もう無理して営業しなくていいからねーって。

    これでよろしか?これ求めてるんでしょ?はい、おわりーー

    20
    9
  68. 18208.匿名 :2021/07/29 (木)15:26
    >>18144

    冷静か冷静じゃないかの基準ってなんなの?
    目合わせてないから不仲なんじゃ、って言うのは冷静なの?

    そんなの昔からあるからわざわざ騒ぐことじゃないって言う人は冷静じゃないの??

    意味不明

    36
    5
  69. 18209.匿名 :2021/07/29 (木)15:43
    >>18203

    わかります!!
    私の話で申し訳ないのですが
    今同じ職場の人と交際3年目ですがごく1部の人しか知りません。
    バレるとどちらかが転勤になるので。
    お互い名前呼ぶ時は、さん付けだし逆にスンってします。無意識に笑
    知ってる同僚には逆に仲悪く見えるって言われてます。
    グテもそうだと思うけどなー。
    みなさんは、兵役行って帰ってきたとしてその時に何か進展?とゆーか何かあると思いますか?
    私は会社含め報告はなしないにしてももうバレてもいいんだよってスタンスになってくれることを望んでます。グテ信じてるので。

    36
    28
  70. 18210.匿名 :2021/07/29 (木)15:51
    >>18203

    どうでしょう、兵役後もバンタンとして活動するなら、公表などはない気がしています。というかずっと無いかも。
    あったとしてもバンタンの活動が終わってからかなって。

    それに兵役後も40歳までは定期的に訓練に呼ばれるようなことも聞いたことがあるので、結局のところ韓国に暮らしてる限りは公表って難しいんじゃないかなって気がしてます。

    74
    6
  71. 18211.匿名 :2021/07/29 (木)15:58
    >>18203

    兵役は今回行ったら終わりじゃなく、40才まで呼ばれる可能性あるらしいし
    公表なんてしないでしょ。
    それに叩かれるくらいなら、ずっと公表しなくていいと思う。
    世論に乱されることなく静かに暮らしていってもらいたい。

    88
    6
  72. 18212.匿名 :2021/07/29 (木)16:00
    >>18203

    ですよね。これからもバンタンとして活動して行ってほしい気持ちはもちろんあるんだけどそれだとやっぱり公にはできないですよね。
    自分の願いも込めつつシパ同士の不毛な争い終わらせるためにも何かあってほしいとも思うんです。
    本人達がよければ何でもよくて応援していきますけどね。

    32
    7
  73. 18213.匿名 :2021/07/29 (木)16:02
    >>18203

    アンチ荒らしは徹底スルーしましょうの最初の注意書きをもう一度考えて、平和に過ごしませんか…?
    せっかく好きになったことが同じ人達が集まってるのになんだか悲しくて…。
    荒らし以外には深呼吸して落ち着いて、なるべく優しく話しませんか…?

    みんなが気楽に語れる場所であって欲しいです。
    若かりし頃のグクテテの笑顔貼りますね。

    返信する場所間違っちゃいました、すみません!!

    79
    9
  74. 18214.匿名 :2021/07/29 (木)16:14
    >>18203

    韓国に住んでるうちは公表なんてしないと思う
    この前元ヨジャドルの方が同性愛公表してたけど幸せを祝う言葉もたくさんあったけど批判もたくさんあったからね
    特に2人はバンタンの中では厄介なアンチも抱えてるし
    四六時中監視されてるような生活嫌になってそうだからバンタン解散しても何もださないと思う

    75
    8
  75. 18215.匿名 :2021/07/29 (木)16:46
    >>18203

    本当にグテの幸せを祈っているのなら、公表にこだわる必要もないし、公表などという言葉も使うべきではないです。ガチと決めつけているわけですからね。

    などと書くとbadの嵐でしょうね。でも他人のセクシュアリティを第3者に言いふらすこと(インターネットに書き込むこと-しかも真実は分からないのに)はアウティングをしているのと同じだと理解してもらいたいので敢えて書かせて貰います。

    じゃあ、この掲示板に何を書けばいいかと言い出す人がいるかと思いますが、speculating(推測する、思いを巡らす)はいいけど、assuming(根拠のない仮定、決めつけ、思い込み)は控えた方がいいのでは、と思います。誰でもが閲覧できる掲示板ですので。

    58
    18
  76. 18216.匿名 :2021/07/29 (木)16:51
    >>18197

    テテ、全体の雰囲気とかはお父さん似だけど、アゴがシュッとしてるところ(特に若くてガリガリの頃)とか目の縦に大きい?感じはお母さん似だと思う。

    29
    5
  77. 18217.匿名 :2021/07/29 (木)16:53
    >>18203

    そもそもみんなもし関係があるのならというが前提で話してるだけでその延長戦みたいなものだと思いますよ
    決めつけというよりそういう関係なら今後公にするのかな?しないのかな?ってだけです

    63
    9
  78. 18218.匿名 :2021/07/29 (木)16:59
    >>18203

    うん。断定もしてないし。
    もし本物ならというifが前提です。

    52
    10
  79. 18219.匿名 :2021/07/29 (木)17:07
    >>18203

    ここは、ガチの人しかいないんですね。

    LGBTQ、アウティング~、公表とか重い。
    そうだったらいいね、そうじゃないかもね、でもやっぱりそうじゃない?みたいな揺らぎを楽しみたい

    13
    58
  80. 18220.匿名 :2021/07/29 (木)17:14
    >>18203

    みんなが居心地の良い掲示板になるといいよね。

    とにかくあからさまな荒らしはスルーだよ。徹底スルー。グミの画像貼り付ける、グテを不仲にしたりメンバー下げをする等の明らかなアンチコメントは無視。無視無視無視。

    65
    6
  81. 18221.匿名 :2021/07/29 (木)17:19
    >>18203

    あと多分、アンチが自作自演してると思うから、それに惑わされずにひたすらスルーが正解

    49
    6
  82. 18222.匿名 :2021/07/29 (木)17:22
    >>18203

    揺らぐ時期過ぎたと思ってるんだけどw
    去年から一気に盤石の体制になってない?

    63
    8
  83. 18223.匿名 :2021/07/29 (木)17:25
    >>18203

    公表難しいのか。。仕方ないね。
    心穏やかに過ごしてくれればね。

    44
    5
  84. 18224.匿名 :2021/07/29 (木)17:59
    >>18203

    兵役とか落ち着いたらマルタかハワイとかに移住したりしてゆっくり楽しく過ごして欲しいな…やっぱり2人が全く何もないとは思えないし、あれだけテテに関してのタトゥー入れてるくらいだからもうすごい覚悟だろうし。
    armyはみんな応援してると思うんだ。どちらにせよ人気者って絶対アンチはいるし、全員が味方は無理かもだけど大半が応援してくれると思うんだけどな。なんて毎日思ってる。何を選んでも幸せを願ってる!!

    119
    13
  85. 18225.匿名 :2021/07/29 (木)19:03
    >>18203

    今年、何かがありそうな感じしますが、やっぱり兵役は行きますよね…泣?愛国心も強いから。
    いざ行くとなった時に、グテ2人はどういう感情になるんだろう、と、こちらが切なくなります泣

    18
    10
  86. 18226.匿名 :2021/07/29 (木)19:08
    >>18203

    そういうのはここで議論しても仕方ないよね…。
    信じて見守りましょう。

    32
    3
  87. 18227.匿名 :2021/07/29 (木)20:15
    >>18203

    ポーカーフェイス…なるほど、さっきたまたまたtelepathy@MTVを見直してたらテテがカメラアップでノリノリで歌ってるときはすごくにやにやしながらテテのこと見てたのにメンバーの方後ろ振り向いて向き合う形になるとさっと無表情になって目を逸らしてるの、これが通常運転かwとなりました
    表情管理上手くなったなー

    74
    2
  88. 18228.匿名 :2021/07/29 (木)20:24
    >>18203

    40歳ってワードどこかで聞いたなってググったら、過去のインタビューで「40歳以降は妻に全てを捧げて生きる」みたいな事言ってたみたいだから、40歳まではアクション起こさないだろうなとは思う。

    9
    37
  89. 18229.匿名 :2021/07/29 (木)20:35
    >>18203

    ごく最近のって、この前のニュースですよね?
    テテ、髪色少し茶色の。ちょっと前にvliveしてくれた。
    あの時、みんなすごく幸せそうにしていたなと思って。

    24
    3
  90. 18230.匿名 :2021/07/29 (木)20:39
    >>18203

    40歳以降は妻に全てを捧げて生きる

    この発言はどう捉えてる?

    5
    44
  91. 18231.匿名 :2021/07/29 (木)20:43
    >>18203

    何年前の話してるのw

    45
    4
  92. 18232.匿名 :2021/07/29 (木)20:49
    >>18203

    その発言、結構昔のインタビューじゃない?昔は「奥さん」とかよく言ってたと思うけど、最近そういう発言は聞かないから特に気にならない。

    67
    3
  93. 18233.匿名 :2021/07/29 (木)20:55
    >>18203

    私はメンバーの結婚観とか将来のプライベートな事とかは全く関心が無いな。
    まだ若いしグラミーがあるし兵役はあるし。
    目の前のイベントをこなすだけで今は精一杯だと思うから。

    56
    3
  94. 18234.匿名 :2021/07/29 (木)21:06
    >>18203

    言うて約15年あるしね…w

    41
    4
  95. 18235.匿名 :2021/07/29 (木)21:21

    双子みたい!よくシンクロしてるよね
    それだけで幸せ気分になれる自分

    69
    7
  96. 18236.匿名 :2021/07/29 (木)21:50
    >>18235

    グク、すごく見てだけれど、テテ目逸らして。
    その後グク、他のメンバーには普通に笑ってたり。
    グテ2人に関しては、こういうのがあって、何?ってなって、ドキドキして慣れません汗

    55
    9
  97. 18237.匿名 :2021/07/29 (木)22:04
    >>18235

    すごいわかります。。リアルですよねこういうとこが…ただのメンバー同士ならこんなムラはないと思うんですよ…笑い合うとかは普通だし。
    かと思えば歌の時は肩をさっと一瞬抱いてたし。
    不仲とかじゃないのはわかるので、リアルだなーーなんか2人の何かがあるんでしょうね。

    61
    9
  98. 18238.匿名 :2021/07/29 (木)22:43
    >>18235

    韓国のニュースのやつを見てたんですが、テテの話を聞く時は前のめりで聞いてるグク(他の時は前のめりしてなかった)。こういうの見るとやっぱ何かあるよねあるよね、2人ってそうだよねって思っちゃいます笑

    62
    12
  99. 18239.匿名 :2021/07/30 (金)00:25

    Vラのグク可愛すぎてたまらない
    タトゥーかなりしっかり見えてますよ
    もう考察終わったのかな?

    50
    8
  100. 18240.匿名 :2021/07/30 (金)00:37
    >>18239

    グクの作業部屋かな?

    12
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。