アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17941.匿名 :2021/07/28 (水)01:10
    >>17939

    同じこと思いました!

    今日は(重い)カバーアレンジ曲もあったし 注目度も含め 間違いなくみんな緊張感あったと思うけど その中でも二人のふと見せる笑顔なんかは柔らかい感じがしたー。

    スティングも反応してくれてたしバンタンファンとして純粋に嬉しかったです。

    【ノトーリアス・B.I.G.が殺されて、その追悼で奥さんのフェイス・エヴァンスとパフダディがコラボして爆発的に売れた名曲をBTSがカバー、そのサンプリング元であるPOLICEのスティングが賞賛】

    60
    5
  2. 17942.匿名 :2021/07/28 (水)01:12
    >>17886

    服半分こだったり衣装お揃いだったり、誰が指示してるかはわかんないけど、もし事務所の意向なのだとしたら、じわじわグクテテを表面化させて世間の反応をみてるってことはないかな?
    事務所としても、グテを引き裂こうとはしてないだろうし、寧ろ守ろうとはしてくれてるとは思うんだけど、世間に噂を立てられない範囲で2人の意思も聞き入れつつの折衷案がお揃い衣装なのかな?と

    単にこっそりグテを応援してるスタッフの仕業(ありがとう)な気もするけど

    57
    11
  3. 17943.匿名 :2021/07/28 (水)01:19
    >>17698

    ウガメンの付き合いって2年以上前からだよね? 

    ウガメンのおかげでグクの肩の荷がおりたとは全く思わないなぁ。むしろグクも大人になって、お互いの交友関係を穏やかに認められるようになったのねと感慨深いけど。

    以前はウガのひょんたちへのヤキモチが目立ってたから…。

    ウガメン、みんなおっとりしてて、音楽性も含めてテテとペースが合う大事な仲間という部分は同意かな。

    韓国人って早口なイメージで、BTSの中ではテテの話し方のおっとり具合が目立ってるけど、この間のウシクのファンミで、テテとウシクの話し方がそっくりめっちゃ和んだよ。そりゃ気が合うねって。

    43
    1
  4. 17944.匿名 :2021/07/28 (水)01:23
    >>17886

    昔から変わらない関係性、本当可愛いなぁ。
    お互い大好きなのに、なかなか目が合わないところとか、もう何年も前からなのにね。萌えるわ。

    51
    6
  5. 17945.匿名 :2021/07/28 (水)01:23
    >>17845

    ホントにグクですか?
    グクに全然見えない 凄いブサイク

    7
    60
  6. 17946.匿名 :2021/07/28 (水)01:24
    >>17885

    上に書いてる人いたけど、dynamiteのグクの出だし、ちょっと外してましたよね。素人が気付くくらいですからもちろんテテも気づいたはず。テテがグクを見ていたのは、イチャ絡みしたかったんじゃなくて励ましの視線だったのでは?落ち着いて、とか、頑張って、みたいな。グクの方も、この先は完璧にと神経尖らせていたように感じました。

    あの場面は生バンドの演奏者さんと一緒の仕事中でしたよね。ライブやタルバンとも違う雰囲気でしたし。
    テテもグクからの微笑み?を期待してやっていたようには見えなかったですね。

    74
    5
  7. 17947.匿名 :2021/07/28 (水)01:28
    >>17802

    そもそもunpluggedのLGOのグク塩対応でした?テテは、テテジミンのパートでハモってきたグクを「おっ」って顔で見て優しく微笑んだだけで、グクの反応を求めてたようには見えなかったけどな。グクはただその視線に気づかなかっただけで。そのあとはテテ、グクじゃなくてジミンを見てるしね。

    29
    3
  8. 17948.匿名 :2021/07/28 (水)01:31
    >>17886

    可愛い嬉しいだけなら分かるけど、衣装ごときで解禁やらなんやらって…能天気でお花畑。

    36
    54
  9. 17949.匿名 :2021/07/28 (水)01:42
    >>17885

    仕事中のことで、視線がどうのとかで一々気にしないだろうけどね、当事者は。てか、仮にウガのMVに出たこと怒ってその態度を大切な英国のパフォーマンスに出すほど、プロ意識低くないよ彼らは

    59
    3
  10. 17950.匿名 :2021/07/28 (水)02:26
    >>17885

    ヒカキンのDynamite衣装のを見るかぎり、グクテテだけ特別ぽいもんね。BTSってタグついてるってことは、オリジナルってことなのかな

    16
    3
  11. 17951.匿名 :2021/07/28 (水)02:46
    >>17845

    自分もこの角度で撮ってみれば?
    絶世の美女でも難しいと思う
    トッケビの死神役の人に似てて好きだよこの顔

    6
    8
  12. 17952.匿名 :2021/07/28 (水)04:22
    >>17698

    うーん、昔のマンネラインは仲良しで特にテテがグクに執着していると言われても過言ではないです。なにかのインタビューでグクの側に行きたく グク横にいたジンヒョンを強引に壇上から引っ張り落としたことも。
    ファンミではグクの首に絡みつき
    離さない。コンサート中もグクの側に移動したりでメンバーが呆れていたのも事実ですよ。
    だからファンミやハイタッチ会などはテテの側にセジンマネが付き添ってました。

    ただただグクが好きすぎての行為
    だけど、周りのメンバー スタッフは大変だったと思います。最初は会社やメンバーからグクへの絡み注意されたと思いますよ。精神的に幼かったテテは注意されても
    効かないからグクに離れるようにたくしジミンとセット。
    グクはメインボーカルでセンター
    コンサートなんか歌によってメンバー同士の絡み構成決まっているはずですが、他メンバー絡み無視する事も多かったし会社もメンバーもテテをどう扱っていいのか悩んでいたんじゃないですかね
    個人売りしないHYBEが16年に
    俳優デビューさせたのも『社会勉強』の修行だと古参ファンが話していました。
    花郎収録が終わった頃から
    ヒーリングを口にするようになり
    癒し効果のあるペット、ヨンタンもこの頃かな飼い始めた筈です。
    あの当時のテテはグクと離されて
    アンチから#OUTタグ叩かれ
    元気が無くなり無口になっていき
    テレビ出演時は反抗するような態度取ったり精神的にボロボロでしたよ。
    嫌いだとか仲が悪いとかでなく
    わたしたちも幼少の頃ありませんでしたか?悪戯心というか
    技と仲間外しみたいな‥
    グクもジミンにベッタリで
    二人がテテを冷たく遇らう事も多かったんです。(16年〜18年)

    weversインタビューで
    グクがメンバーとよくケンカもしたけど相手を理解できるようになりましたと語っていたから
    ここ数年テテに対して距離保っていたけどグラミー獲る目標
    次の契約までBTS家族としてスキンシップ増やしてくれたと捉えてます。

    テテペンより。

    5
    83
  13. 17953.匿名 :2021/07/28 (水)05:05
    >>17803

    ダイナマイト、テテの直前のlet’s goが演奏ギリギリすぎだった。
    だからグクが歌いにくかったように感じた。

    4
    27
  14. 17954.匿名 :2021/07/28 (水)05:45
    >>17698

    ↑04:22に皆言い返したりしないでね。
    聞く気なんて無くて、相手にすると喜ぶだけだから。

    47
    1
  15. 17955.匿名 :2021/07/28 (水)06:35
    >>17698

    なっが!www最後のテテペンよりに爆笑した。グミシパより の間違いだろwいつもの方、おはようございます。全部に反論できるけどもうめんどくせーからやらないよw

    すぐキレやすくてメンバーみんな迷惑してた誰かさんいたよねー

    って言われて嬉しいか??

    34
    2
  16. 17956.匿名 :2021/07/28 (水)06:38
    >>17886

    グクはこういう立ち位置のときは歌に集中したいんじゃないかな
    以前、ジミンがやたら見るときもグク結構スルーしてるし

    24
    3
  17. 17957.匿名 :2021/07/28 (水)06:43
    >>17698

    あのー、ペットのヨンタン飼い始めたの花郎の撮影終わった頃じゃないですけど??全く時期ずれてますよ。これだけでも適当でいい加減な妄想と願望が折り混ざっていてテテペンじゃないのまるわかり。無視無視。

    37
    2
  18. 17958.匿名 :2021/07/28 (水)06:55
    >>17802

    グクは視線は絡まないけど、歌声は絡んでるというか、テテパートのところにハモりにいったり、掛け声入れたりして盛り上げようとしてるよね。
    ちなみにソウジュコンのあたりでは原曲ではあるジミンちゃんパートの掛け声をすっ飛ばしガチだったけど、テテに対してはテテ&ジミンのハモりタイムでもグクがアレンジでハモりに参加したりして、
    歌声で割って入るなんてエモいわ〜♡と勝手に盛り上がってました。
    テテもハモりにアレンジ効かせてくるから、こんなハモりはどう?的に二人でこっそりやってそう 笑
    あ、個人的な見解です!

    41
    4
  19. 17959.匿名 :2021/07/28 (水)07:03
    >>17803

    こういう時に否定的な意見は、仕事なんだからって言うくせに、仕事中にアホみたいにイチャイチャしちゃってヒョンたち固まってる時は、グテグテしてる~可愛い~。
    都合のいいように解釈してるのはそっち。
    何かあったのかなって思ってもグテシパに攻撃されるから言えない。
    都合悪いと仕事だからとか、毎日イチャイチャしてるわけないとか、都合いい解釈して、攻撃するからグテシパ嫌われるんだよ

    7
    42
  20. 17960.匿名 :2021/07/28 (水)07:03
    >>17845

    ほんとにグクですか?って(笑)
    新規さーん

    15
    9
  21. 17961.匿名 :2021/07/28 (水)07:09
    >>17803

    グテシパに嫌われるって誰が??
    いや仕事中なの事実だし、こういう海外でのしっかりしたパフォーマンスのときにイチャイチャしてることあんまりなくない??内輪向けの動画とかではイチャイチャよくやってるけど、同じ仕事でも質が違うじゃん。
    あと、自分達に都合よく解釈するって言うけど真実がわからない限りそんなもんでしょう。どのシパだって同じだよ。

    37
    6
  22. 17962.匿名 :2021/07/28 (水)07:32
    >>17803

    今まで散々堂々とイチャイチャして「公式で認められた公認カップル!!」とか言ってたのに、イチャイチャしなくなった途端に「ガチすぎて隠され始めた」って言い出したとこかのシパ界隈知ってますけど、あなたはご存知??

    都合よく解釈するのはみーんな一緒だよ

    38
    5
  23. 17963.匿名 :2021/07/28 (水)07:43
    >>17803

    イチャイチャしないね、って言ってるわけじゃなく、目を合わせなかったね、なんかあったのかな?って言ってんの。
    仕事中なんだからって毎回言う人いるけど、グテに関しては態度では出せないときとか、絡めないときは目でアピールしてきてたのに、珍しくグクが応じなかったねって話。
    仕事中だからってそんなのグテお構い無しだったよ。海外だろうが、なんだろうが。目で語ってきたよグテは。

    10
    33
  24. 17964.匿名 :2021/07/28 (水)07:44
    >>17803

    ページ変わっていちいち見るのダルいからもう返信しませんので、お好きにシパ脳で都合良く解釈して、否定的な意見にガンガン嫌み書いてくださいねー。
    わたしは見ません。
    アンニョン。

    5
    29
  25. 17965.匿名 :2021/07/28 (水)07:51
    >>17803

    ??

    「今まで仕事中だろうが散々イチャイチャしてきたのに」って書いてるから、いやイチャイチャしなかったときだってあるよねって話したんだけど。いつから目で語る語らないの話になったの??
    常に一定で同じようにできるわけでもないのに、1つのパフォーマンスの一部分だけを見て、やれ喧嘩だ不仲だ拗ねてるヤキモチ焼いてるって想像して騒ぐほうが界隈荒らしてる感じがして嫌われるんじゃない??

    33
    5
  26. 17966.匿名 :2021/07/28 (水)07:54
    >>17803

    グミ板の草の人の真似してるのかな?あんにょんとか言って。真似しきれてないしやめたほうがいいよ

    18
    5
  27. 17967.匿名 :2021/07/28 (水)12:32
    >>17803

    目が合わなかったとか言ってるけど、unpluggedやBBCとかどう考えてもARMY以外の色んな年齢層の方々も視聴するし、そういう方達にもBTSのアピールをするとなると真面目に真剣に歌うし、目でアピールとかする余裕もないと思うけど。特にメインボーカルなんだから。

    アミばかりが見てるようなコンサートとかなら別だけど、自分達のフィールドではないところでそんなシパが喜びそうな2人の世界に入られたら、それこそ2人の仕事に対する姿勢を疑うよ。

    28
    1
  28. 17968.匿名 :2021/07/28 (水)12:47
    >>17803

    ↑しかもあの超大物スティングが賞賛するとか、ちょっと凄すぎて…
    そんなレベルのバンタンなのに、グテの目が合う合わないとかそんなことで息巻いてコメントして、反論されたらもう見ないと逃げるとかバンタンの何を見てるんだろう。グテモーメントだけあれば良いのかな。

    私もシパだからグテモーメントはもちろん大好きだけど、真剣に歌に取り組んでるバンタンを見てると、ああいう真面目な場面で目が合わなかった!何かあったのかなとかなるのが申し訳なく思えてしまう。

    28
    2
  29. 17969.匿名 :2021/07/28 (水)12:57
    >>17845

    志尊淳かと思ったわ

    9
    6
  30. 17970.匿名 :2021/07/28 (水)12:59
    >>17803

    実際テテはグクを見てるのにね

    5
    4
  31. 17971.匿名 :2021/07/28 (水)13:10
    >>17845

    影武者シリーズですねw

    10
    1
  32. 17972.匿名 :2021/07/28 (水)13:26
    >>17845

    普通にかっこいいんだけどw

    12
    3
  33. 17973.匿名 :2021/07/28 (水)15:25

    スキンシップとか、パフォーマンス中の目線とかそういうことに囚われすぎることもないのになって思うよ。
    もちろんスキンシップとかあると嬉しいけど、バンタンは誰でもスキンシップ普通にやるし。ライブ中歓声あがるのわかっててやってるのはファンサあるだろうしそういうことでグテのこと本物だと思ってるわけじゃないというか。

    私グテに関しては練習生の頃から今に至るまでの歴史が重要だと思ってるから、よそのシパにあーだこーだ変なこと言われても何にも気にならない。ちゃんと見てればわかるよ、二人がめちゃくちゃ仲良いことくらい。若くて表情とか態度で気持ちがだだ漏れだった頃と比べて、大人になった今それがあまり感じられないのも普通だしさ。10代後半から20代前半の成長ってすごいよ。変化があって当たり前。グテシパである前にアミだし、みんなが仲良く幸せに活動できているってことは、メンバー全員がお互いを思い合って支え合って大切にしてるから。メンバー下げコメントするのは本当に辞めてほしい。少なくとも、ここではやらないでほしい。

    185
    10
  34. 17974.匿名 :2021/07/28 (水)16:04
    >>17973

    グクが塩と言われたVラも後になってみれば同時期に撮ったと思われる他の映像では甘かったり、1つの動画だけでは判断できないよね。

    93
    4
  35. 17975.匿名 :2021/07/28 (水)16:18
    >>17973

    そうそうメンバーだって人間だからいくらプロでも必殺仕事人でも感情の波はあると思う。でも瞬間瞬間だけを見ないで、大きく捉えたらいいんじゃないかなー?
    今メンバーみんなが良い調子で良いメンタルなんだろうなって何となく思うし

    67
    6
  36. 17976.匿名 :2021/07/28 (水)20:21

    昔の話で申し訳ないのですが。
    2018MMAって2人は途中で喧嘩でもしたんでしょうか?
    始めは普通に仲良くしてるのに、途中からグクが不自然なほどジミンにべったりしたり、他のメンバーが受賞コメントしてる間も変に距離感があったり。
    英語字幕の切り取り動画なのですが、グクが「僕はもう大人なんだからあなたは僕にそんな事言えない」みたいな感じの事をテテに言ってる動画があったり。
    バンタンボムの受賞式後の様子では普通なので切り取り動画に惑わされてるのか?とも思うのですが。
    出尽くした話題ならすみません。気になってしまって。

    13
    16
  37. 17977.匿名 :2021/07/28 (水)20:34
    >>17976

    何度か話題にはでてますよ。
    最初手繋ぎなかよし→ジフン君にてをふるテテ→グク拗ねたぽい→グクジミンいちゃいちゃ→授賞の舞台上でテテの手を振り払うグク→謝ってるような素振り?→授賞式後仲直り?
    みたいな感じだったような

    19
    13
  38. 17978.匿名 :2021/07/28 (水)20:36
    >>17976

    この板遡ると何だか出てきますよ。
    かなり詳しくも書かれているので。探すの大変かもですが、そこを見ると色々解決すると思います。

    14
    6
  39. 17979.匿名 :2021/07/28 (水)20:38
    >>17976

    まずは全体が映ってる動画を探して見て見た方が早いと思うよ。

    とりあえ字幕に書いてあるような言葉は言ってないと思うし(そんな場面あったっけ?)そのMMA少し後にあの伝説のMAMAがあるけどね。

    41
    7
  40. 17980.匿名 :2021/07/28 (水)20:45
    >>17976

    20:34さん、舞台上でテテの手を振り払ってはいないんじゃないかな。
    テテがグクにこっちにおいでって軽く腕を掴んだら、いや、いいみたいなジェスチャーをしたからテテが手を離して大きなため息をついてたっぽい気がする。
    テテは歩み寄ろうとしてたんかな?でもグクが拗ねたままだったからため息ついてちょっと怒ってる風にも見えた。

    で、テテの顔が怒ってる感じだから今度はグクがオロオロし出すという…

    71
    7
  41. 17981.匿名 :2021/07/28 (水)20:48

    テテがこの間のVラで最近聴いてますって言ってたat lastの歌詞がすごく良くてなんか幸せな気持ちになった他にも和訳あったけどとりあえずこれ

    やっと…
    あの人が私のもとにやってくる
    孤独な日々は終わったの
    思わず歌を口ずさみたくなるわ
    青空のもとに咲く
    ふかふかのクローバーたちに
    心が包まれているみたい
    あなたに出会った夜から
    私の夢、誰かに聞いてほしいの
    初めて自分の夢が持てたから
    誰かと頬を寄せ合うって、こんなに幸せだなんて
    今まで知らなかった
    あなたの笑顔に
    魔法をかけられたの
    二人だけの夢の世界
    あなたは私のものになったのだから
    やっと…

    99
    9
  42. 17982.匿名 :2021/07/28 (水)20:53

    うん、テテ幸せかもしれないけどグクになんでも結びつけるのやめて

    テテ自身が作詞したわけじゃないし

    恋愛にマイナスな曲も選んでるしその時の気分でしょ

    24
    105
  43. 17983.匿名 :2021/07/28 (水)20:59
    >>17976

    振り払ってはなかったのかごめんなさい
    なんかちょうどカメラから見えなくてなんとなくグクが断ってるような感じは見えたよね

    9
    6
  44. 17984.匿名 :2021/07/28 (水)21:08

    最近ってか、割と前からやけどテテはニッコニコで言動とか見た目(表情)が日に日に可愛くなってて、グクは筋肉マッチョでタトゥーとかピアスとか男らしくて、なんか、、、、言い表せやんけど好きってなる。

    2人ともイケメンやけど、こんなにタイプが違って、見た目だけならテテの方が大人っぽい?のに体格とか性格とか全然逆で、それなのにいつも2人で楽しそうに笑っててホンマたまらん。

    マジ運命見つけた2人だからやわ。

    134
    20
  45. 17985.匿名 :2021/07/28 (水)21:11
    >>17984

    と、いろいろ見返して再確認した今日この頃

    43
    12
  46. 17986.匿名 :2021/07/28 (水)21:14
    >>17982

    テテは結構曲調や雰囲気から曲を選んでたりするかもしれませんよね。
    当然歌詞も大事にしているとは思いますが、恋愛系の歌ってどうしても多いですし…
    でもやっぱり歌詞を見たらもしかしてと少しドキッとしますね

    75
    11
  47. 17987.匿名 :2021/07/28 (水)21:26
    >>17976

    そのあと手を合わせつてアミに感謝する流れのときにしっかりテテの方向いて謝るグク可愛すぎたしナムさんに笑われてたね

    32
    8
  48. 17988.匿名 :2021/07/28 (水)21:33
    >>17984

    体格はグテ似てる方じゃない?
    テテも最近は更に男らしくなったなって思う!2人とも本当にかっこいい。

    54
    8
  49. 17989.匿名 :2021/07/28 (水)21:38
    >>17984

    背丈は似てると思う!
    けど、筋トレ趣味のグクには敵わないかな。あと、グクは骨格ストレートだから筋肉が目立ちやすいけど、テテはナチュラルやから、気をつけなきゃ細身に見えやすい。
    メンバー曰くテテはお尻も大きいから、くびれも目立つしね。

    38
    14
  50. 17990.匿名 :2021/07/28 (水)21:43
    >>17982

    テテの選曲、すごく好きです。
    確かに歌詞を見て、ちょっとドキっとすること多いですね~、こういう世界観の歌なんだ~と。
    ジャズとかも歌ってみたいって言ってましたよね!聴きたい、あの声で。
    テテFMまたやってくれると良いな。

    56
    5
  51. 17991.匿名 :2021/07/28 (水)21:46
    >>17976

    3ページの「9」に同じ話題があるので遡ってみて下さい。
    動画も載せてくれてるし場面の説明のコメントもあるので、状況が把握しやすいかと思います。

    37
    6
  52. 17992.匿名 :2021/07/28 (水)21:46
    >>17984

    分かるよ〜
    似てるって言われるけど私も真逆と思ってた
    身長はほぼ同じだけどグクは骨格も性格もドストレートでムキムキ釜山漢!!だしテヒョンはナチュラルで筋肉付けてもガッシリならなくて何着ても似合うんだよね
    骨格はしっかりだけど華奢でスタイリッシュなイメージ
    なんだろねー違うところもたくさんあるのに全てがぴっっったり嵌る気がする

    65
    13
  53. 17993.匿名 :2021/07/28 (水)21:49
    >>17982

    グテのお気に入りの曲から考察するのはグテシパの基本だと思うけど。グテシパじゃないのか?

    65
    12
  54. 17994.匿名 :2021/07/28 (水)22:06
    >>17976

    すみません。遡ってみる方法ってありますか?1番前の1ページが2021.4〜からしか見れなくて。それ以前のが分かりません。新規で本当すみません。

    6
    1
  55. 17995.匿名 :2021/07/28 (水)22:20
    >>17982

    お気に入りの曲の、別れとか悲しいものは無視して、幸せな曲のみをピックアップして当てはめて本人の気持ちだと考察するのは勝手なのですが、本人が作詞したわけでもないし、あんまりなんでもかんでもこじつけると冷めるのは私も同意です。

    28
    58
  56. 17996.匿名 :2021/07/28 (水)22:27
    >>17984

    感性はとても似てるのに、性格は真反対って最高のパートナーじゃないか…

    86
    5
  57. 17997.匿名 :2021/07/28 (水)22:29
    >>17982

    別に無視してないよねえ
    そういうのも切ないって言ってるやん

    46
    12
  58. 17998.匿名 :2021/07/28 (水)22:30
    >>17982

    こじつけまではしてなくない?
    テテの本心もこの歌みたいに幸せならいいなーぐらいで

    54
    11
  59. 17999.匿名 :2021/07/28 (水)22:34
    >>17982

    悲しい系の歌だって考察してたよね?前に。休暇前のやつとか。あれ?休暇入ってからだっけ?忘れたけどw

    31
    10
  60. 18000.匿名 :2021/07/28 (水)22:37
    >>17982

    前のページでは切ない曲についても話題に上がってますが。

    34
    11
  61. 18001.匿名 :2021/07/28 (水)22:37
    >>17976

    1ページまで戻って、コメント入力をタップしたらそのページの1番下の方に飛ぶよね?
    そしたら少し上に戻ってページ選択で3をタップ
    下にスクロールしたら「9」があるよ
    5月2日にみんなで話してるよー

    13
    1
  62. 18002.匿名 :2021/07/28 (水)22:44
    >>17976

    リンク貼っておきますね。こちらからも行けますよ。
    https://parugyon.com/archives/192/comment-page-3#comment-1071

    33
    2
  63. 18003.匿名 :2021/07/28 (水)22:49
    >>17984

    テテはくびれっていうか、反り腰だよね。横から見るとなんか可愛い。

    51
    7
  64. 18004.匿名 :2021/07/28 (水)22:52
    >>17976

    2021年4月以前のここに移る前の旧掲示板を見たいのかな?
    それなら「韓流まとめ速報」に管理人さんが旧BTS雑談を残してくれてるので見ることは出来ますよ。
    そこから遡れば、いかに同じ話題がループされてるのかがわかります。

    18
    4
  65. 18005.匿名 :2021/07/28 (水)22:56
    >>17984

    テテのお尻めちゃくちゃ好き
    可愛い
    てか全身の造形が綺麗
    指先まで全て

    83
    9
  66. 18006.匿名 :2021/07/28 (水)23:09

    これ見てください!
    シパがガチだと言うグクがテテの真横でチングと呼ばれているジミンと恋人つなぎ。
    テテの表情が悲しすぎて直視できないわ。

    7
    107
  67. 18007.匿名 :2021/07/28 (水)23:17
    >>18006

    グク表情管理もっと頑張って楽しそうにしてあげないとジミンが可哀想よ

    118
    14
  68. 18008.匿名 :2021/07/28 (水)23:24
    >>18006

    これ ツイで流れて来たんですけど
    見てください!
    (名前っぽいとこは私が紫で消した)
    デビュー当初のかな?2014年頃と書いてた気がする。
    知ってる方いますか?とあえてこのスレに書いちゃう。

    72
    14
  69. 18009.匿名 :2021/07/28 (水)23:26
    >>18006

    臭い物はグテで流しましょ〜

    90
    10
  70. 18010.匿名 :2021/07/28 (水)23:31
    >>18006

    キレイキレイ♪

    83
    10
  71. 18011.匿名 :2021/07/28 (水)23:32
    >>18006

    テテのグクってのは弟だからってのもある気がする。デビュー当初なら、あんまりグクテテの恋愛的?イチャイチャも自分は感じられなかったし。
    仲の良さのベクトルはジミンとでは別ベクトルだと思う。
    ジミンがグクテテどっちも甘やかすのが好きって言ってたり、テテのジミン宛の手紙の話知ってたら、どっちが仲良いかはしょーみ分からん。比べられん。

    もちろん、シパだから恋愛ならグテ推しだけど、この案件は受け取りづらい。

    56
    6
  72. 18012.匿名 :2021/07/28 (水)23:33
    >>18006

    このロッテのCMってグテグテしてるやつじゃん。テテめっちゃ楽しそうで、それを見てるグクの甘々な顔ったらなかったわ。

    66
    5
  73. 18013.匿名 :2021/07/28 (水)23:34
    >>18006

    ほんとや。
    グクもジミンも大変やねー
    ファンが喜ぶ営業をしなくてはならないもんね、でもそれがアイドルだから。
    グクテテは営業じゃないところがいっぱいあるので心配ないでしょ。

    71
    11
  74. 18014.匿名 :2021/07/28 (水)23:36
    >>18006

    このポッポ時の周りのヒョンたちの会話も凄かったよねww
    ありがとうホビ ナムだったわ

    90
    7
  75. 18015.匿名 :2021/07/28 (水)23:36
    >>17982

    もちろん幸せな曲聴いてるからといって、その歌詞の通り全てがうまくいってるとも限らないし、悲しい曲とか別れの曲を聴いてたからといって、別れたとかにはならないんだし
    とにかく人の作った曲で一喜一憂したくないかな

    22
    2
  76. 18016.匿名 :2021/07/28 (水)23:41

    時々 あれ、もしかしてわたしの盛大な勘違いで他の女との匂わせだったりして?全部全部ただの偶然だったりして…?って冷静になる瞬間があるんだけど、その度に「全ては偶然じゃないから」の2人を思い出して「そうか…そうか……」ってクソデカ感情になる。

    グクが怪我したときのテテ指差しの「運命見つけた2人だから」本当に大好き。
    グテよ幸せであれ!

    152
    6
  77. 18017.匿名 :2021/07/28 (水)23:41
    >>18006

    荒らしに来て1個1個bad押してるの面白い

    48
    9
  78. 18018.匿名 :2021/07/28 (水)23:42
    >>17982

    でも、グクが暗い曲ばっかり聴いてるとか書かれたら、たまにはそんな曲を聴きたい気分のときもあるでしょとか、マイナスな曲を聴いてるからってすぐ実際と結びつけるとか何なの?とか怒られてた気がする…。
    ここって少しでも不安とか違うこと言うと叩かれて、ダブルスタンダードだから仕方ないけど。

    18
    2
  79. 18019.匿名 :2021/07/28 (水)23:44
    >>18006

    これ皆メイキングも可愛かった〜
    このジミン、ほら繋ぐぞ!って兄ちゃん感があって私は好きなんだけどなw

    53
    4
  80. 18020.匿名 :2021/07/28 (水)23:45
    >>18006

    ポッポのときは確かホビが「家でいつもしてるだろ」的なことを言ってたんだよねw
    なかなかの爆弾発言だと思うわ

    143
    9
  81. 18021.匿名 :2021/07/28 (水)23:46
    >>17981

    最近?かわかりませんが、オススメしていたColdplay のdaddyのMVも気になりました。最後の方のシーンです。

    5
  82. 18022.匿名 :2021/07/28 (水)23:47
    >>18006

    でもなんで営業するんだろう?
    二人とも、こういうことするとテテが悲しむかなとかは思わないのかな?
    もうこんなに売れてるのに、未だにこの売り方する必要あるのかな?とかは思っちゃうな。

    69
    9
  83. 18023.匿名 :2021/07/28 (水)23:47
    >>17976

    皆様ご親切に色々と、板のページまでありがとうございます。遡って読ませて頂きます。お騒がせしました。

    4
    1
  84. 18024.匿名 :2021/07/28 (水)23:50
    >>18006

    これ、解説してる人の見たけど、ジミンちゃんからほらって繋ぎにいってるけど、恋人繋ぎをギュッってしたのはグクからなんだよね

    私も、営業辞めたんじゃなかったの?って思ったわ

    12
    55
  85. 18025.匿名 :2021/07/28 (水)23:52
    >>18006

    ↑これほんと?
    韓国語わからないのが悔やまれる

    14
    2
  86. 18026.匿名 :2021/07/28 (水)23:52
    >>18006

    ぽっぽは見せてよかったやつなのかな?って思ったけど…大丈夫なんだろうか笑
    本来罰ゲームで嫌々やってきたぽっぽなのにこれは大違いでお互いだけがほっぺただもんね

    65
    5
  87. 18027.匿名 :2021/07/28 (水)23:53
    >>18006

    キャーキャー言われたり騒がれるのが気持ちいいのもあるでしょ
    それに手繋ぐのなんてグテグクミンに限らずみんなしてるし特に気にならないわ

    52
    4
  88. 18028.匿名 :2021/07/28 (水)23:54
    >>18006

    ぎゅっとしてたのはジミンだよそれにグクが返しただけ
    あとは他所でやってね

    65
    6
  89. 18029.匿名 :2021/07/28 (水)23:57
    >>18006

    まあシパに対するファンサで1番恩恵受けたきた人はやめないでしょうね
    営業やめたって言ってる人なんて1部でしょう
    あくまで事務所の推しはあちらのコンビだよ
    ただ偏りを少なくして幅広く見せてくれるようになっただけだと思う
    来月来るメモリーズ次第ですけどw

    54
    11
  90. 18030.匿名 :2021/07/29 (木)00:00
    >>18006

    twitterにアップでスローで出てたけど、繋ぎにいったのがジミンちゃんで、グクから恋人繋ぎに握ってたよ
    その後二人で笑ってたし、テテの顔が曇ってたように見えたから、なんでこんなことまだするんだろうとは思った

    15
    63
  91. 18031.匿名 :2021/07/29 (木)00:00
    >>18006

    バンタン手繋ぎなんて普通にしてるよね?
    テジの恋人繋ぎも見たことあるし今更かな
    ファンサもあるだろうけど、基本的に韓国特有の濃厚スキンシップとバンタンの家族愛ゆえの手繋ぎで深い意味はない…とわたしは解釈してる

    76
    6
  92. 18032.匿名 :2021/07/29 (木)00:01
    >>18006

    公式での組み合わせは未だにグミだから、事務所はグミ推しで行きたいんでしょう。
    グク個人としてはそういう腐営業はやめて自然体でいきたそうだけど。

    テテが悲しむとかいうのも、事務所がグミ推しなら仕事として受け入れてるだろうから、納得してるんじゃないの。

    43
    10
  93. 18033.匿名 :2021/07/29 (木)00:02
    >>18006

    上のWeiboのやつ、2014年の時点ではもう隠してたの?あれで?
    グクさん隠せてなかったと思うけど…w

    44
    5
  94. 18034.匿名 :2021/07/29 (木)00:02
    >>18006

    ポッポの時の後ろの声、ホビありがとうだけど、ジミンとナムさんの慌てっぷりもすごかった。
    ナムさん、これ大丈夫なの?って言ってたよね。
    これが普段の二人のグテの対応に出てるんじゃない?
    営業はシパが喜ぶっていうのもあるし、グテを隠すっていう意味もあると思う。

    74
    8
  95. 18035.匿名 :2021/07/29 (木)00:04
    >>18006

    別に恋人繋ぎでグクからギュッとしたとかどうでも良いモーメントだよ。

    そんな一瞬一瞬に気を取られないで、俯瞰で見た方が良いと思うけど。

    73
    4
  96. 18036.匿名 :2021/07/29 (木)00:04
    >>18016

    冷静になる瞬間、すごくわかります。
    重度グテシパだけど、本当にたまにふっと冷静になる時が訪れて、グテモーメントを見直してはまた沼にハマります。

    97
    5
  97. 18037.匿名 :2021/07/29 (木)00:04
    >>18006

    意地でもグクミンネタ持ってきたい人浮いてるしそれがどうしたって感じの内容だから早く諦めろ

    62
    7
  98. 18038.匿名 :2021/07/29 (木)00:05
    >>18006

    Twitterとか見ててもグクミンはガチみたいな考察動画とか出てきて正直見たくないけど見てみたら、そうかな?全然そんなふうに見えないけどなみたいなのが多くて…グミシパさんたちは何をもってガチに見えるのか教えて欲しいです笑

    82
    9
  99. 18039.匿名 :2021/07/29 (木)00:06
    >>18006

    可愛いとろける笑顔のグクでも見よう

    108
    4
  100. 18040.匿名 :2021/07/29 (木)00:14
    >>18006

    グクの方から恋人繋ぎにしたってツイで出てたのはこれだけど、あと海の撮影でもグクからジミンに腕組んでるよね、
    営業でもなんでも、なんかグクからされると嫌なのは確かにあるよ

    16
    49
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。