アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 18341.匿名 :2021/07/30 (金)09:26
    >>18316

    海外ARMYのはTwitter鍵垢の人が騒いでるからじゃない?
    でもさ、このARMYすごいグテシパなのに一年前くらいからリサとグクについて執拗に書いてシパ変更?なんなの?w 韓国に2着しか販売してない服、一つは財閥の息子が、一つはグクが買ってリサも着てたのおかしい、とか書いてあるけどそんなのないけどホントにあった話?

    20
    6
  2. 18342.匿名 :2021/07/30 (金)09:38
    >>18265

    昨夜はゲリラライブみたいで嬉しかったー!
    しかし透け透けパジャマ笑で深夜に会社から配信してたのは、会社に寝泊まりしてるからなんですかね?

    24
    4
  3. 18343.匿名 :2021/07/30 (金)09:41
    >>18313

    テテ宛かわからんのに

    22
    93
  4. 18344.匿名 :2021/07/30 (金)09:46
    >>18313

    まぁそりゃそうだけどさw
    そんなこと言ったら今までの曲考察全部意味ないじゃんねw
    いいんだよ、こうやってテテ宛かもしれないねー!ってちょっと嬉しくなってるだけなんだから

    115
    10
  5. 18345.匿名 :2021/07/30 (金)09:46
    >>18313

    テテ宛かわからないけどあの配信をテテがリアタイで観てたって事実にうわーってなる。観てるときの表情とか想像すると胸熱。

    116
    7
  6. 18346.匿名 :2021/07/30 (金)09:54
    >>18265

    ウィバスマガジンでも徹夜し作業してたと言ってたから、会社に寝泊まりしてるのかもね。

    身体壊さないと良いけど。

    36
    4
  7. 18347.匿名 :2021/07/30 (金)10:06
    >>18316

    グテシパなのにクグリサを推してるってどういうことなの?
    わからないね…リサの方がより信憑性があるって判断なの?
    うーん、なんだろうね。

    服の話も本当だとしたら、そんなわかりやすい匂わせ、すごいんだけど…ほんと?

    20
    8
  8. 18348.匿名 :2021/07/30 (金)10:08
    >>18316

    というかグクとヨンタンみたいなその人(犬)をちゃんと写してる写真とバックに写ってるナムジンを一緒の写真として見ないで欲しいんだけど
    考えたら分からないかな?嫌味みたいで申し訳ないけどさ

    71
    16
  9. 18349.匿名 :2021/07/30 (金)10:13
    >>18316

    本国アミが騒いでるなら信憑性あるかもだけど海外アミって時点であんまり信憑性ない気はするけどね
    本国アミなんて誰も騒いでないし

    74
    4
  10. 18350.匿名 :2021/07/30 (金)10:19
    >>18316

    テテとジスしかり、グクとリサ(ロゼ?)しかり、BLACKPINKと絡めるの本当に辞めて欲しい。
    同じ業界だし同年代だから関わりないわけないし、色々勘ぐるのも仕方ないけど…。
    TWICEと噂されるより気分悪くなる。←個人的にですが。
    ここはグクテテを楽しむ場ではないのですか?

    59
    7
  11. 18351.匿名 :2021/07/30 (金)10:24
    >>18316

    関係ないけど人気者同士だからでしょ…。海外アミは人気者同士だから騒いでるだけだよ
    それにホビもグクも夜中にvliveしてくれてありがたいけど夜中まで忙しかったんだろうね
    vlive開始が夜中って…空いてる時間がそれまで無いくらい忙しいのかな?て思った
    今激動に忙しいのにそんな時間無いでしょ
    ましてや人気者同士、忙しすぎて普通に考えて無理でしょ
    てか本国騒いでる人いないので信憑性ありません

    74
    5
  12. 18352.匿名 :2021/07/30 (金)10:26
    >>18316

    グクテテの方が匂わせ濃すぎて草

    140
    11
  13. 18353.匿名 :2021/07/30 (金)10:28
    >>18258

    あれ透けてるのパンツじゃなくて裏地らしいね?!

    31
  14. 18354.匿名 :2021/07/30 (金)10:29
    >>18316

    本国アミが騒いでない←これ
    そんな服の件が本当なら本国アミが大騒ぎな筈だよ

    95
    4
  15. 18355.匿名 :2021/07/30 (金)10:31
    >>18316

    BLACKPINKファンの方達にも失礼だと思う。勝手に想像されて色々言われて。事実なら多少の批判は仕方ないだろうけど…。
    でも事実なら個人的にやり取りしてるだろうから、わざわざ公式の場では匂わせないんじゃないかなぁ…。

    39
    5
  16. 18356.匿名 :2021/07/30 (金)10:33
    >>18316

    海外アミはな~w
    ブルピンの人気落ちてきたら繋げなくなると思うってか騒がなくなるよ絶対
    前までtwiceとかレドベルとかと繋げてたけど両方人気落ち着いてきたというかブルピンが人気勢いついてきてからブルピンと繋げられるようになったし
    他のヨジャグルのどこかがもっと人気出てきたら次はそこと繋げるだろうね
    海外アミのやり方分かりやすすぎるw

    54
    3
  17. 18357.匿名 :2021/07/30 (金)10:39
    >>18316

    不安板やなくてここに書いたのわざと?
    焦ってるのかな?なんか
    今回のグクテテ案件に
    あれはシパじゃなくてもおー、仲良いな~とか思うやつだしね
    グテシパじゃないシパにとってはグテシパ案件にしたくないだろうよ
    だからグクテテより違うところにフォーカス向けようとして書いた?
    それもめちゃくちゃな内容のやつを引っ張り出して
    信憑性まったく皆無で必死なのかな?
    今回はどう足掻いてもグクテテにフォーカス当たっちゃうから無理よ、特にシパにとっては
    辛辣かもごめんね

    76
    7
  18. 18358.匿名 :2021/07/30 (金)11:13
    >>18316

    グクリサとかでのあげ足取り
    ふふふっ♡
    今は横ヤリが入っても全然ダメージないわぁ〜

    グテのコラボをリアタイで見れて、寝不足だけど今日という一日が楽しいし、幸せ!!
    グクが1時間もvliveやってるから、”そろそろやめなさーい”的にテテからお知らせがきたかもね!

    71
    16
  19. 18359.匿名 :2021/07/30 (金)11:20
    >>18316

    私もリアタイしテテ(笑)夜中心拍数、上がった。めっちゃドキドキした!

    なーんか幸せな日です(笑)

    何言われてもどんな横やりでもノーダメージ。そろそろ止めたら?サインなら可愛いね。

    67
    14
  20. 18360.匿名 :2021/07/30 (金)11:40
    >>18243

    アザみたいなものの周りにアタリみたいな線が入っていたのは途中経過だったんですかねー。
    鱗のような模様の一箇所だけが紫色になっているのかな?

    10
    8
  21. 18361.匿名 :2021/07/30 (金)11:52
    >>18243

    地色に紫入れてるってことになるのかな?
    もしそうなら凄い・・泣

    16
    11
  22. 18362.匿名 :2021/07/30 (金)11:53
    >>18316

    海外アミってヨジャドルとくっつけたがるのなんで?
    リアコでもなければシパでもない行為じゃない?

    35
    7
  23. 18363.匿名 :2021/07/30 (金)12:11
    >>18316

    ホントそれ、何のメリット?があるの??普通自分の推しと噂出たら嫌じゃないのかな??ナゾ…

    ってゆうか…グク何股だよって話。そんなに暇じゃないでしょ。影武者でもいるのか?
    よく分からん噂より、グテの匂わせの方が強い!

    60
    13
  24. 18364.匿名 :2021/07/30 (金)12:17
    >>18239

    テテがスクショしたところ、뱁새のテテパートのとこっぽいよね??

    28
    7
  25. 18365.匿名 :2021/07/30 (金)12:20
    >>18316

    単純にblink(ヨジャグルのペン)でもあるからじゃない?
    リサの場合は外国人だから自己投影の側面もあるかも。

    22
    7
  26. 18366.匿名 :2021/07/30 (金)12:25
    >>18239

    数珠つけてなかったね(¯―¯٥)

    7
    16
  27. 18367.匿名 :2021/07/30 (金)12:26
    >>18316

    海外勢は男女カプのシッパー割と多いですよね。綺麗なカプを見てうっとりしたい、ディズニープリンス&プリンセスみたいな感覚なのかな?知らんけど。
    真実が分からない以上、何を好んで信じるかはその人次第なので、そういう世界線もあるんだなーと思うくらいですが。

    34
    5
  28. 18368.匿名 :2021/07/30 (金)12:31

    昨日のグク本当に楽しそうだったし
    今凄く幸せですは本当なんだろうなって思った。
    タトゥーは精神安定とか言う方もいるけど、今のグク見たらそんな事ないって思えるよ!
    眉ピもシール貼るのが面倒くさくて空けたがグクらしいし髪も伸ばしたいなら伸ばしたら良いよ。
    テテだって髭生やしたいならやってみたら良いよ!

    グクもテテも何かしたら影響力凄いから色々言う人沢山いるかもしれないけど、ずっと笑顔でいて欲しい。

    144
    8
  29. 18369.匿名 :2021/07/30 (金)12:46
    >>18316

    これはやばい
    今までみんな気づいてなかったんですよね?
    こんなん確実に特別な何かがあるじゃないですか…
    シパ以外の方からすると同性だしただ仲良いなって思うだけなんですか?
    ツイッターでめちゃくちゃ広まってますけどこの事実やばすぎて広まっても良いのか逆に不安になってきました笑

    62
    13
  30. 18370.匿名 :2021/07/30 (金)12:52
    >>18316

    なんかもうウィバスのこの事実だけで今までの不安とか吹っ飛んだ。
    動画の切り取りなんてアテにならない。
    これがグテの点が線になるってことですね。

    79
    16
  31. 18371.匿名 :2021/07/30 (金)12:59
    >>18316

    シパ以外の人からしたら、普通に仲良しメンバーだね、ってだけじゃない??
    メンバーのVラ見て、超面白いって呟いてるだけだよ?ある意味。

    2人が不仲だと思ってた人にとっては、あれ、そうじゃないのかな?とは思う気がするけど。

    もちろん私はシパなので狂喜乱舞だけど。

    106
    5
  32. 18372.匿名 :2021/07/30 (金)13:05
    >>18316

    いつも見てるよって誕生日の手紙にも書いてたもんねw

    82
    12
  33. 18373.匿名 :2021/07/30 (金)13:16
    >>18368

    仲良くしてるのが嬉しいのはもちろん、グクの明るい笑顔とかテテのツッコミとか、2人ともメンタル安定してるんだなって思えるのが何より嬉しい。しみじみ嬉しい。

    127
    4
  34. 18374.匿名 :2021/07/30 (金)13:23
    >>18368

    本当にその通りですね!!
    愛を感じるコメントに拍手したくなりました

    84
    3
  35. 18375.匿名 :2021/07/30 (金)13:52
    >>18316

    やばいやばい言ってるのシパだけだし、シパ以外からしたらただの偶然だとしか思わないしね〜
    今後グク以外の人だって載せるかもしれないし。

    29
    39
  36. 18376.匿名 :2021/07/30 (金)14:14
    >>18316

    グクVラ0時
    テテスクショ0時55分頃
    テテモーメント1時
    謎の5分間可愛い。もっと沢山撮ってて写真選びでもしてたのかな。笑

    91
    12
  37. 18377.匿名 :2021/07/30 (金)14:23
    >>18316

    最後らへん照れ笑いっぽい顔で唐突に手振ったとこなかった?
    私にじゃないのにドキっとした笑

    56
    12
  38. 18378.匿名 :2021/07/30 (金)14:34
    >>18368

    とにかく…色々言いたいことあるんだけどうまく言葉が出てこない!!
    一言でゆーとほんっっとに
    この2人サイコーや!!!
    いつまでも幸せでいて。
    家族でも友達でもない好きな
    アーティストにこんな気持ちになるの初めてだー!!

    100
    5
  39. 18379.匿名 :2021/07/30 (金)14:56
    >>18316

    思った。なんか一瞬の雰囲気的にそれまでと違っててテテの直後だしテテに向けてかと思った。そのあとは思いっきり手振って終わるよってやってたから気のせいかっておもったけど

    41
    14
  40. 18380.匿名 :2021/07/30 (金)15:07
    >>18258

    「leave the door open 」テテも BANGTANTVの‘Butter’JacketsShooting Sketch 5:37~
    ノリノリで歌ってるんです。 2人のお気に入り。

    38
    6
  41. 18381.匿名 :2021/07/30 (金)15:17
    >>18368

    絶対テテ見てるだろうな〜と思ってましたw
    イチャコラ見せつけてくれるぜ!お幸せに!!!

    65
    14
  42. 18382.匿名 :2021/07/30 (金)15:23
    >>18368

    テテペンよりだったんだけど、昨日のグク見てて
    グクってほんと、何だろう?こんな一本気な人見たことないよってぐらい感動してしまった。
    ほんとに歌う事が好きなんだね。グクの思いがずっとまっすぐ続きますようにと願った夜でした…

    138
    7
  43. 18383.匿名 :2021/07/30 (金)15:27
    >>18368

    私もアーティストにハマるの初めてで、こんな楽しいものだと思わなかったよ。
    ましてやシパになるとは…
    BLもK-POPも興味なかったのにシパ歴4年。
    改めてこの2人じゃなきゃ知らなかった世界で、本当に潤わせてくれてありがとうで

    93
    14
  44. 18384.匿名 :2021/07/30 (金)15:43
    >>18368

    昨晩のVラで完全にグクに惚れました~
    普段から歌いまくって声帯とか大丈夫なんだろうか?って勝手に心配になってしまう位
    踊ってくれるわ、まさかのso watやってくれるわで。グクの魅力満載だったから推し変になるわな~って思ったよ

    85
    13
  45. 18385.匿名 :2021/07/30 (金)15:58
    >>18368

    昨日のVラ字幕ついたね
    ここで共有したことを踏まえてじっくり見る。
    にやにやがとまらないと思うわ。
    グテ、メンバーみんな幸せであってほしいと切に願う

    77
    5
  46. 18386.匿名 :2021/07/30 (金)16:05
    >>18235

    この写真ってイギリスの好きな所は?の質問の時だよね。
    なんでグク、テテを見たのかなーって思った。
    今見返してて気がついたんだけど、到着するとすぐに街を歩きまわりましたってテテが言ったらグーってやってるじゃん。
    気が付かなかったー

    41
    4
  47. 18387.匿名 :2021/07/30 (金)16:50
    >>18316

    関係なくてごめんなさい。同じ数のマイナスつけて回ってる人ってどんな人生送ってるのか気になる。見たくもないもの見に来てこれほど無意味な時間の使い方なくて普通に面白い

    58
    24
  48. 18388.匿名 :2021/07/30 (金)17:00
    >>18313

    blackbearのSmile againも歌詞やばいね

    全体的に悲しい歌だけど
    「君が僕を救ってくれたことわかってる?」
    「僕がずっと待ってるの知ってるよね」
    「僕たちのことを思い出すと、笑顔になれるみたいだから」
    「この瞬間、僕は幸せだったから」

    61
    8
  49. 18389.匿名 :2021/07/30 (金)17:03
    >>18316

    本人が意図せず無意識に投稿した写真が自分以外はヨンタンとジョングクだけだったってところに萌える。

    いろいろだだ漏れで…(泣)

    83
    10
  50. 18390.匿名 :2021/07/30 (金)17:31
    >>18316

    無意識なのかな?
    あえてグクだけにしてるんだと思ってた

    45
    11
  51. 18391.匿名 :2021/07/30 (金)17:44
    >>18316

    あ、そうだね。敢えてしてる可能性もある!

    私的にはテテがその時その時にアップしたいものをアップしたら、テテ自身は別として、自分の曲、アミへのメッセージ、ヨンタン、ジョングクになったんだとしたら、めちゃくちゃ萌えるなーと思って。気持ちが溢れちゃってる感覚というか…。

    72
    10
  52. 18392.匿名 :2021/07/30 (金)17:54

    夜中のグテv-liveの興奮がまだまだ続く中、テテのモッパンv-liveを再度見ていたところ、
    テテの顔ハートの瞳の中にマスクを着けたグクらしき人が映っているように思ったのですがどう思われますか?
    個人の見解なので全くの勘違いかもしれませんが、いつも一緒に居てくれたらやはり嬉しいですよねぇ~

    103
    13
  53. 18393.匿名 :2021/07/30 (金)18:03
    >>18392

    スタッフの可能性もあるからなんともだなぁ
    そうであって欲しいけども!
    SBSの撮影の時最初はテテ上の画像のマスクだけど帰る時グクと同じ形のマスクに変わってたよね

    44
    5
  54. 18394.匿名 :2021/07/30 (金)18:26

    グクのタトゥーがどんどん好きになっていく。眉ピも。
    グクの努力家なとこや人柄の良さで、グクのやること全部肯定できるようになってきた。好きだ。

    82
    24
  55. 18395.匿名 :2021/07/30 (金)18:31
    >>18392

    真偽のほどはわからんけど久々に科捜研案件キタw

    101
    15
  56. 18396.匿名 :2021/07/30 (金)18:36

    ヴィトン生誕記念したトランク?のデザインのテテがデザインしてるやつがクジラの絵描いてて、グクのアナグラムのクジラ連想しちゃう
    なんかクジラってあんまり選ばれないイメージなのに2人見てるとすごく目立つ

    69
    16
  57. 18397.匿名 :2021/07/30 (金)18:38
    >>18392

    この時の2人なんか好き。
    グクが先歩いてて、その後ろをテテがついて行ってる映像見た時、3歩後ろを歩く嫁みたいに見えてドキドキした。

    16
    42
  58. 18398.匿名 :2021/07/30 (金)18:56
    >>18392

    科捜研の皆様よろしくお願いいたします
    ((これは難しすぎないかい?))

    49
    16
  59. 18399.匿名 :2021/07/30 (金)18:57
    >>18392

    真偽分からないけど、この時のテテめっちゃ可愛い顔するなとは思った。

    84
    5
  60. 18400.匿名 :2021/07/30 (金)18:59
    >>18394

    うん。すごく分かる。
    本当にやりたいことやって、少年時代からアイドルに全力を注いできた分少しでも謳歌してほしいなこれから。
    彼の信念は素晴らしいから。

    72
    9
  61. 18401.匿名 :2021/07/30 (金)19:09
    >>18394

    すごくわかります!!色々昔とのイメージが違うとか言われちゃったりしてたけど、別に根本は変わってなくて昔のまんまで、自分の人生だから好きなことをやって笑顔でいてほしいなと思います。
    大好きです!

    73
    10
  62. 18402.匿名 :2021/07/30 (金)19:19
    >>18368

    本当に昨夜のグクは最高だった
    私もテテよりのグテシパだけどグクの魅力に堕ちそうというか正直堕ちた
    超可愛い顔に愛嬌たっぷり、さらに男っぽさと情熱と色気まで合わせ持っててもう全人類堕としにかかってるよね??
    自分が彼のパートナーだったら気が気でないし全世界にむけてごめんなさい僕のものですって発信しちゃうよねわかるよテテさん

    147
    16
  63. 18403.匿名 :2021/07/30 (金)19:32
    >>18368

    なんでグクテテってずっと付き合いたてカップルのような甘い雰囲気が続くんだろ、って少し謎だったけど昨日のグクのvラ見て、そりゃこんな魅力的な恋人がいたとしたら、ずっと好き好きで熱が落ち着くわけないか、と妙に腹落ちしました。
    グクもテテもタイプは違うけど、凄まじい魅力の持ち主で、そして根っこの純粋な部分は2人とも変わってなくて、なんというかまっすぐ美しく生きていくには、グクには、テテが必要で、テテにはグクが必要なんだなって改めて実感しました。

    182
    12
  64. 18404.匿名 :2021/07/30 (金)19:57
    >>18368

    ほんの一部しか見えてないし妄想や願望も入ってるんだろうけど、グクテテにはどんな映画やドラマや漫画も勝てないんじゃないかって思う。
    語弊力なくて申し訳ないけど、美しい・尊い・儚い…なんだろ大きな愛をまざまざと見せつけてくれる感じ。

    109
    7
  65. 18405.匿名 :2021/07/30 (金)20:21
    >>18016

    私も急にふっと勘違いかってなる時ある。同じ人いて嬉しい
    タトゥーのアナグラム最初見た時は震えたけどもしかしてただの偶然なんじゃって定期的に思ってる
    まぁ確定じゃないもんね

    11
    8
  66. 18406.匿名 :2021/07/30 (金)20:39

    インスタで見たんだけどグクの透け透けパジャマの下にテテのTシャツ着てたの?
    あとテテを愛してるならEuphoria歌ってのコメントの後に歌ったの?

    8
    26
  67. 18407.匿名 :2021/07/30 (金)20:46
    >>18406

    えー嬉しい♡
    〇〇なら〇〇してはあまり
    信用してないけどタイミングばっちりなら鼻触りに続き嬉しいね。
    だったらいいなぐらいで^^

    41
    11
  68. 18408.匿名 :2021/07/30 (金)20:54
    >>18406

    シャツは着てないと思う
    コメはEuphoriaリクエスト多かったからなんとも

    29
    2
  69. 18409.匿名 :2021/07/30 (金)20:55
    >>18392

    ここまでしたらちょっとこわい。。

    20
    76
  70. 18410.匿名 :2021/07/30 (金)21:00
    >>18406

    Tシャツを着てたようには見えなかったけどなぁ

    30
  71. 18411.匿名 :2021/07/30 (金)21:02
    >>18406

    私もチラッと目にしたけど海外シパの合成かと思ってスルーしたよ

    21
  72. 18412.匿名 :2021/07/30 (金)21:04
    >>18406

    これですか?合成かと思ってたんですけどどうなんですかね?どっちにせよ、笑ってしまいました。

    23
  73. 18413.匿名 :2021/07/30 (金)21:06
    >>18406

    そもそも英文だらけなのグクは読めるのかな?

    26
    3
  74. 18414.匿名 :2021/07/30 (金)21:07
    >>18406

    これ、わざわざ作ったってこと?んー、合成っぽいけどね、どうだろう?
    Vラ見返せばわかるかな

    19
  75. 18415.匿名 :2021/07/30 (金)21:13
    >>18406

    ごめん、合成ぽかったのは愛してたら歌ってのコメの方です
    下着ぽく見えるのは裏地では?

    14
  76. 18416.匿名 :2021/07/30 (金)21:17
    >>18406

    前から見たらかなり胸元まで見えてるし、腕の部分もタトゥーが透けて見えてるから、多分下は何も着てないと思うな。

    57
    3
  77. 18417.匿名 :2021/07/30 (金)21:39
    >>18258

    グクがカバーした曲の和訳を全部みてみたら、やっぱりテテを思い浮かべてしまう歌詞でした。全部が全部ではないにしても意識はしてるよなぁって。共有してるだろうし、なんか2人の関係性が素敵だなぁって思いました。
    leave the door openもpeachesも全部甘いですね❤︎素敵な歌が知れて、グクには感謝!

    19
    13
  78. 18418.匿名 :2021/07/30 (金)21:43
    >>18406

    どうせ合成するなら天使テテにして欲しかったわぁ

    57
    19
  79. 18419.匿名 :2021/07/30 (金)22:14
    >>18313

    この曲!!さっき見返してて、グクがこの曲もすっごく好きなんですって言った後にニヤニヤを咳払いでごまかしてすみませんって言ってて、なに?意味深て思ってここ来たら歌詞見てびっくり。笑

    27
    11
  80. 18420.匿名 :2021/07/30 (金)22:22
    >>18313

    しかも済州島〜とかの歌詞の前に突然アミ!って注意むかせるの気になる笑そのせいで出だし遅れて慌てて歌い出すの

    23
    11
  81. 18421.匿名 :2021/07/30 (金)22:25
    >>18313

    地名のとこでも顔が少しにやけ入ってる!笑

    26
    9
  82. 18422.匿名 :2021/07/30 (金)22:33
    >>18406

    ↑でたグテ関連のマイナス4が誰のアンチかわかりやすい笑

    14
    29
  83. 18423.匿名 :2021/07/30 (金)22:34
    >>18406

    背中に透けて見えるのは、タトゥーだって言ってる人も見かけたよ
    もしそうだとして、腕はいつか全貌が見える時が来そうだけど、背中は私たちには一生わからないかもね

    にしても目がちかちかして、合成されてる(であろう)テテの顔が全然わからない 涙 みんな分かるのすごい 涙

    29
    6
  84. 18424.匿名 :2021/07/30 (金)22:35

    BEのビハインドストーリーで7人が話すYouTubeで、テテがグクに寄りかかりますよね?カットがたくさん入っていて、グクが1度テテにトントンっと手で叩きますよね。そのシーンがとっても優しくて好きです〜

    51
    2
  85. 18425.匿名 :2021/07/30 (金)22:49
    >>18406

    22:34さん

    アップにしたらテテのヒゲつけた顔?が浮かびました笑
    私も最初分からずアップにしたらわかりました笑

    26
    1
  86. 18426.匿名 :2021/07/30 (金)22:52
    >>18424

    あのビハすっごい可愛いですよね〜!ナムさんがBEという名前は〜って話してるところで発音がVに似てるからって二人で笑い合ってナムさんに「VじゃなくてBEな〜」ってサラッと流されてるとこ、ヒョンと末っ子二人って感じでほんとに好きです…

    それと後半の方テテがグクの太ももに手置いてると思うんですが、その時のグクがびっくりするくらい表情管理できてなくて笑いました笑笑

    ニヤけの直接の原因がテテなのかは分かりませんが、もう誰がどう見てもニヤけてる口角を一生懸命下げてて、アイドルとしてどうなのかっていうくらいの(もちろんどんなグクも最高ですが)あの表情が大好きです

    110
    5
  87. 18427.匿名 :2021/07/30 (金)22:53
    >>18406

    背中にあるかもしれないタトゥーが、なぜこの時のテテなのよ笑

    86
  88. 18428.匿名 :2021/07/30 (金)22:53
    >>18394

    めっちゃ分かる
    バンタン自体が色んな価値観を変えつつあるけど、グクの真っ直ぐで正直な情熱は世界を変えると思う

    44
    9
  89. 18429.匿名 :2021/07/30 (金)22:57
    >>18406

    22:34さん
    ありがとうございます!
    下の方の写真でやっと分かりました!
    22:53さん
    ぶほっw
    やっと分かりました!
    ありがとうございます!
    これはないわぁ・・・笑

    64
  90. 18430.匿名 :2021/07/30 (金)22:57
    >>18406

    左肩下の影はタトゥーですかね?

    9
    14
  91. 18431.匿名 :2021/07/30 (金)23:08
    >>18243

    タトゥー、never quitまで完全に分かったね。

    やっぱりwinners never quitが濃厚かも。

    24
    9
  92. 18432.匿名 :2021/07/30 (金)23:10
    >>18243

    ウロコ模様は意味があるのかな?

    7
    8
  93. 18433.匿名 :2021/07/30 (金)23:24
    >>18368

    上のコメの方、内容は全く同意なのですが、語弊力→語彙力ですよね。
    意味が変わってしまうので…
    些細なことが気になってしまってすみません!

    16
  94. 18434.匿名 :2021/07/30 (金)23:47

    昨日のVラでグクが1曲目に流した“ smile again”という曲、「僕が最近本当に夢中になっている曲があって、それをアミに聞かせたくて来ました」と言って紹介していましたが、
    この曲を歌っている方がblackbearという名前です……bear、、ベアー…? その後もグクは「セトリを決めてこなかったので〜」と何回も言っていたので、このblackbearさんの曲を聞かせるためだけに来たことを強調しているように思いました。。bearと聞いたらwinter bearが浮かんだので(笑) 考えすぎですかね〜

    51
    19
  95. 18435.匿名 :2021/07/30 (金)23:50
    >>18406

    これ合成だよねw
    背中のタトゥーはデマだよ多分

    38
  96. 18436.匿名 :2021/07/30 (金)23:54
    >>18406

    合成だと分かった上で楽しんでた笑

    背中のタトゥーが有っても無くてもどっちでも良いかな。

    28
    7
  97. 18437.匿名 :2021/07/31 (土)00:17
    >>18434

    グクは単純にこの曲が素晴らしいと思ってアミたちに聴かせに持ってきたのだろうと思うので、歌手の名前でシパ案件に持っていくことは良い曲を共有してくれたグクの意図とは少し違うかなと感じます。
    深読みしてしまいたくなる気持ちはとても良くわかるんですけど

    56
    11
  98. 18438.匿名 :2021/07/31 (土)00:17
    >>18434

    流石に偶然だと思うし、この責め方はちょっとビミョーw
    歌詞からしても、アミに向けてって感じだと思うよ!グテも匂わせとかしたい時もあると思うけど、やっぱりアミを大切にしてくれてるし、アイドルとしての活動が大前提だと思う。これはアミに対して聞いて欲しいって言う純粋な気持ちだと思う。

    62
    6
  99. 18439.匿名 :2021/07/31 (土)00:41
    >>18434

    ジョングクが前に(いつだったか覚えてないです)Spotifyのプレイリストでblack bearの”do re mi”(2017年リリース、当時アメリカで流行ってた曲)入れてたので数年前から気に入って聴いてたと思いますよー!なのでアーティストとテテはとくに関係なさそうかな〜っと思いすよ

    41
    2
  100. 18440.匿名 :2021/07/31 (土)01:02
    >>18434

    何でもかんでもテテに繋げなくても良いのでは?と思う。

    私はleave the door openを2人が歌ってたことと、昨日のグクvラにテテがコメントしたことでもう充分過ぎるほどだったのでこれ以上は繋げる必要もないなと思ってる。

    72
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。