アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 18541.匿名 :2021/07/31 (土)17:09
    >>18535

    ジョングクのカバー大好き分かる!
    私もonly thenが1番好きで聴いてる
    歌い終わった後 アミーサランへーって言ってるのイヤホンで聴いてみて
    死ぬから

    29
    12
  2. 18542.匿名 :2021/07/31 (土)17:12
    >>18535

    私はBBのif youのカバーが好き

    26
  3. 18543.匿名 :2021/07/31 (土)17:13
    >>18479

    意味ないかもしれないけど
    外部への転載禁止って掲示板上部に出してもらうとかかな

    22
  4. 18544.匿名 :2021/07/31 (土)17:15
    >>18535

    そのポールキムさんのこと、テテはテヒョンイヒョンとは呼べませんって言ってたよね。
    テヒョンイヒョンって言う人がいて、その人のことが思い浮かぶからではって言われてて可愛いなーと思った。

    56
    8
  5. 18545.匿名 :2021/07/31 (土)17:16
    >>18479

    なんやかんや言われるのがいつもタトゥーばかりなのが不思議です。
    歌の呼応とかも保管庫にありますが、そちらにはなにも言われてないのですか?

    12
    12
  6. 18546.匿名 :2021/07/31 (土)17:19
    >>18535

    ポールキムさんとテテの話めちゃくちゃ好き。確かジンくんがポールキムさんが一人なのに気づいてテテに耳打ちしたら、わざわざテテがジンくんと席交換してポールキムさんを呼びに行って隣でお話したんだよね。

    テテ、本当に暖かくて優しい人

    68
    10
  7. 18547.匿名 :2021/07/31 (土)17:20
    >>18479

    鍵をかけるって具体的にはどうするの?パスワード制みたいな感じ?
    5chになんて何書かれても気にならないけど万が一にも本人や周囲の人の目に留まったらなんか嫌だとは思う
    海外アミとかのTwitterとかYouTubeの過激なやつはシパな私もセンシティブ過ぎて苦手だなと思うからシパでもなんでもない人はこの板に嫌な感情持つのも仕方ないかなと思う

    18
    2
  8. 18548.匿名 :2021/07/31 (土)17:21
    >>18479

    誰が書き込んでるかも分からないし、これだけオープンな場所だから転載禁止は難しいだろうね。そうしたいけど。

    私は自分で考察できず、先人達が知恵を絞って作り上げてきた考察の恩恵に預かってる側なので、それを馬鹿にされたり貶されるのは気分が悪い。

    鍵付き賛成です。

    20
    3
  9. 18549.匿名 :2021/07/31 (土)17:26
    >>18479

    でも それなら
    ここの考察はこう見えなーい?そうかもーくらいでさらーっと流れていくからいいと思いますけど 考察保管庫の方がどうなんって感じになりません?

    10
    5
  10. 18550.匿名 :2021/07/31 (土)17:32
    >>18479

    あと 鍵つけたとこで スクショされて吊るされるのでは?

    11
    6
  11. 18551.匿名 :2021/07/31 (土)17:32
    >>18479

    グテシパなら分かるパスワード制にして転載禁止表記
    ができたらいいね

    禁止とあってもする人はするだろうけど、転載禁止の表記があるのとないのでは違うから要望だけでも出してみようかな

    7
    8
  12. 18552.匿名 :2021/07/31 (土)17:33
    >>18479

    歌の考察もそうですが、確定でないものを考察としてまとめているわけで、それが確定事項みたいに広まるとあまりよくないかなとは思いますね
    でも、鍵をかけてもここの人がまた持ち出して晒したら意味ないし、ほんとどうしたらいいんですかね…

    20
    1
  13. 18553.匿名 :2021/07/31 (土)17:34
    >>18479

    鍵付きにしても晒す人はスクショを撮って載せたりコピペしたりするんじゃないかな。もう気にしない、自分が見に行かないことが一番だと思うよ。結局自分のメンタルに響くだけだからさ。存在を知ってしまって知らないふりするのはもどかしいかもしれないけど、考察に関係ないと割り切ったほうが余計な不安もなくなるよ。

    26
    4
  14. 18554.匿名 :2021/07/31 (土)17:38
    >>18535

    only thenはロイキムじゃない?

    23
  15. 18555.匿名 :2021/07/31 (土)17:38
    >>18479

    グクもタトゥーオープンにしてきてるし今まで通りでいいんじゃないでしょうか

    23
    5
  16. 18556.匿名 :2021/07/31 (土)17:39
    >>18479

    過去スレみたらわかりますが、ここでは十分な判断材料が揃ったものを考察保管庫に移動しているだけです。そこに対してどう思うかは人それぞれ違うかと思います。なので5ch等で例え晒されていてもスルーが一番だと思います。

    22
    11
  17. 18557.匿名 :2021/07/31 (土)17:39
    >>18479

    5chに晒されても自分が見なければいいだけなので、何も気にならないのですが、逆に今日みたいに向こうから荒らしがしつこく来るのが面倒ですね。
    ID見えてた時一時的にいなくなったのでまたID見えるようにすれば来なくなるんじゃないかな?
    要望出してみようかな。

    34
    2
  18. 18558.匿名 :2021/07/31 (土)17:41
    >>18479

    この突然始まる鍵付きにしよう連投がまさにここを潰したい荒らしの連投なんで気をつけてください
    いつも5ちゃんでID付きにさせよう鍵付きにさせようと発狂してますんで
    自分が見るのをやめればいいのにここやTwitterを見ることがやめられずいつも気に入らないグテシパの文句言ってます

    30
    7
  19. 18559.匿名 :2021/07/31 (土)17:42

    この書き方だと勘違いするね。ロイキム

    18
    8
  20. 18560.匿名 :2021/07/31 (土)17:42
    >>18479

    IDが見える人と見えない人と、位置情報もわかる人とわからない人がいて、不公平なので、それなら、全員IDが見えるようにしてほしいです。
    そのほうが荒らしとか、成りすましとかなくなってスッキリしていいと思います。

    24
    5
  21. 18561.匿名 :2021/07/31 (土)17:47
    >>18479

    ID付きがいいなら自分でID付きのスレを作って下さい
    いつもその話題はID希望の人と反対の人とで平行線なので
    昔からIDのないこのスレをかえようとしないで新しく作ってください
    まずIDつけると荒らし以外もレスをしなくなるので過疎ります
    そして差し障りのないレスしかできなくなって結局IDないスレが再び作られてそこに人が集まります
    自分のニックネーム等つけてやりたいならそれこそブログやTwitterでやったらいいと思います

    14
    14
  22. 18562.匿名 :2021/07/31 (土)17:49
    >>18479

    え?上の発狂してるの人が言ってるの逆ですよね、ID付けてほしくない人が荒らしだと思います。
    IDとかログイン制にすると荒らしとか成りすましとか、やりにくくなりますから、私もそのほうがいいと思います。
    しかも一部の人だけが見られるとかだと不公平なので、全員見られるようにしたほうが公平ではないかと。

    24
    8
  23. 18563.匿名 :2021/07/31 (土)17:54
    >>18535

    うん。ロイキムだよね
    本名もキムサウンだし。
    only thenは名曲
    最後にグクの泣いてるような息づかいが入ってて聴くとなんだか苦しい

    21
    6
  24. 18564.匿名 :2021/07/31 (土)17:54
    >>18479

    鍵がいいなら鍵がついてるところでやればいいじゃない?
    なんで元々前掲示板から鍵がついてないこの掲示板にやって来てここを変えようとするの
    匿名掲示板だから好んでるのに

    25
    10
  25. 18565.匿名 :2021/07/31 (土)17:55
    >>18479

    いつもIDの話出ると、必死で反対してそれなら自分でID付きの掲示板作れとか言う人いますけど、ここの掲示板の考察とかを守るためや荒らしや成りすまし対策の為に言ってるのに、なんかおかしくないですか?

    26
    8
  26. 18566.匿名 :2021/07/31 (土)17:58
    >>18479

    確かに、やましいことなかったら、別にID出てもいいと思いますね。
    私はID出てもいいですし、自分が見られなくて一部の方が見られるなら不公平なので、いっぺんに全員見られるようにしてほしいです。
    今までのも公開してほしいくらいです。
    最近意見も偏ってますし、正々堂々と意見出来てクリーンになっていいんじゃないでしょうか。

    28
    4
  27. 18567.匿名 :2021/07/31 (土)17:59
    >>18479

    それな
    ID付いたら連投バレバレで荒らせないから焦ってるんでしょ
    実際ID発覚した時荒らし居なくなったのは事実だしね

    28
    4
  28. 18568.匿名 :2021/07/31 (土)18:00
    >>18479

    IDどっちでもいい派ですけど

    付けたとこで不安板の方でも話が出てたけど一人何個か持ってる時代だし
    粘着体質の人には意味ないと思います。

    14
    7
  29. 18569.匿名 :2021/07/31 (土)18:01
    >>18535

    すみません!すごくわかりにくい書き方をしてしまいました汗

    onlythenが好きなのと、ポールキムさんの話は別なんですけど、書き方が悪くてすみませんでした。

    ポールキムさんの曲をカペで以前ジョングクが練習してるって言ってて、その曲がすごく素敵で…。

    8
    21
  30. 18570.匿名 :2021/07/31 (土)18:04
    >>18479

    一人何個かって、あなたアカウント変えて書き込んでるの?

    8
    13
  31. 18571.匿名 :2021/07/31 (土)18:06
    >>18479

    意味無くはないんじゃないかな?
    そのIDの人が荒らしだって分かるし面白いぐらい連投するからね

    18
    2
  32. 18572.匿名 :2021/07/31 (土)18:09
    >>18479

    いやこの掲示板アカウントなんてなくない?何個も持ってるってのは端末の話じゃなくて?端末変えればID変わるでしょ

    13
    4
  33. 18573.匿名 :2021/07/31 (土)18:12
    >>18479

    多分、ここのIDとか位置情報わかる方が、疲れた板で書いてましたけど、ここって盛り上がってても3人くらいで書いてるような時もあるそうなので
    スマホ2台とかパソコンと同時に使えたら、成りすましは簡単に出来るってことじゃない?

    16
    2
  34. 18574.匿名 :2021/07/31 (土)18:12
    >>18479

    前の時、荒らしの自問自答でスレがほとんど埋められたりしてましたからね。
    ID発覚して過疎ったのは、1日にたくさん書き込んでた荒らしがいなくなっただけだったのではないかと。

    14
    3
  35. 18575.匿名 :2021/07/31 (土)18:14
    >>18479

    意味がない事なんてないよ
    いくらPCとタブレットとスマホでコメントしようが一人で暴れて何人もいるかのように偽ろうが1回付いたIDはその日1日変わらないんだから
    どのIDが荒らしかなんて一目瞭然だよ

    25
    2
  36. 18576.匿名 :2021/07/31 (土)18:15
    >>18479

    携帯 PC タブレットとか
    そういうことですー

    8
    2
  37. 18577.匿名 :2021/07/31 (土)18:18
    >>18479

    荒らしなんだから回線切り替えてIDをかえてレス連投するだけだと思うけど
    そういうことをできない荒らし以外の住民がレスをためらうようになるんじゃないかな
    これは違うと思っても違うと言いづらくなったり考察も自信ないから披露できなくなったり一日一回しかレスしなくなったりね
    それにこの掲示板IDつけなきゃいけないほど荒れてる&回ってるとも思えないな

    11
    11
  38. 18578.匿名 :2021/07/31 (土)18:20
    >>18535

    歌い終わった後のアミサランへ、はYouTubeの編集ですよね?
    SoundCloudのには無いですよ。
    あのアミサランへはVライブの最後の挨拶かなんかだよね。

    21
    5
  39. 18579.匿名 :2021/07/31 (土)18:24
    >>18479

    ここにいる荒らしの人って回線切り替える方法とか知らないんじゃない?
    IDバレした後一気に荒らしの書き込み減ったのがいい証拠でしょ
    その後もちょくちょく来てたけど同じ人が連投してるよって教えたら直ぐ書き込まくなってたし
    今IDランダムって知ってから嬉しそうにまた荒らしてるだけだと思う

    19
    10
  40. 18580.匿名 :2021/07/31 (土)18:24
    >>18479

    やっぱり色々と持ってる人は成りすましは簡単に出来るんだね…。
    私はスマホ1台しかないので、発想が??でしたが、そういうことかと納得しました。
    そもそもたまにしか来ないから、どっちでもいいですけど、IDあったほうが安心するかな…。
    5ちゃんにさらされるのは嫌ですし。
    たくさん端末を持ってる成りすましの人も、それぞれIDつくなら、面倒だから成りすましする頻度が減るのではないかと思います。

    18
    2
  41. 18581.匿名 :2021/07/31 (土)18:25
    >>18535

    ポールキムさんの本名はキムテヒョンだね。
    ジョングクがカペで練習してるって言ってたのは「君に出会って」かな?歌詞がめちゃくちゃ良いよ。
    グテっぽくて

    17
    11
  42. 18582.匿名 :2021/07/31 (土)18:25
    >>18479

    ①5chとかに吊るされる

    鍵案

    ①こそ荒らしだよー

    ID案

    って感じかな?
    IDは5chみたいに?
    それとも前みたいにソース?

    6
    6
  43. 18583.匿名 :2021/07/31 (土)18:26
    >>18535

    only thenはどうしても2018MMAを思い出してしまう
    ギスギスしてないで2人並んで 仲良く聴いて欲しかったな…笑

    12
    24
  44. 18584.匿名 :2021/07/31 (土)18:26
    >>18479

    IDなんてどっちでもいいけどさ。
    ここで多数決で決めるわけじゃないんだからもういいよ。管理人さんしか決定権ないからね。
    要望あるなら要望板に書けばいいんじゃないでしょうか?
    通るとは思えないけど。

    8
    9
  45. 18585.匿名 :2021/07/31 (土)18:29
    >>18479

    関係ないんだけど吊るすって何?晒すじゃなくて?

    13
    3
  46. 18586.匿名 :2021/07/31 (土)18:29
    >>18479

    前もタトゥーのスレで、5chに考察が晒されてる〜、本当にやめてください〜、などのやり取りあったけど、その時はその晒されてるってスレたてた人と本当にやめて〜云々言ってた人が一人で自作自演してた荒らしだったんだよね。その時はIDが見えたからソース見てID確認した人が指摘して去っていったけど。
    今はIDが見えない仕様に変えられたから特定はできないけど、今回のも同じ流れでしかも短時間でこんなにスレのびて、自作の可能性が高いんじゃないかなって私は疑ってる。多分ID付けさせて発言しづらくして過疎らせようとしてるんだよ。前回も一時的に発言する人激減したもんね。
    24ページのスレ30。
    リンク貼るから皆さんも確認してみてください。今回とすごく似てるよ。
    https://parugyon.com/archives/192/comment-page-24#comment-18476

    30
    6
  47. 18587.匿名 :2021/07/31 (土)18:30
    >>18479

    荒らし対策にID付けては通りそうじゃない?
    言ってみるだけ言ってみたら良いんじゃないかな。

    24
    1
  48. 18588.匿名 :2021/07/31 (土)18:31
    >>18479

    恥ずうw
    ごめん打ち間違いです

    4
    8
  49. 18589.匿名 :2021/07/31 (土)18:32
    >>18479

    もう要望板には書いてあるし意見もいいねbadも割れてて平行線
    平行線である以上管理人さんも変えることはできない
    ID付きでやりたいなら元々ここはID付いてない場所なんだから
    付けたい方が新しいスレを作ってそこで試してみるのか筋でしょう

    6
    14
  50. 18590.匿名 :2021/07/31 (土)18:34
    >>18479

    この前の、ここの考察とかをそのまま5ちゃんに晒されたスクショ、酷かったですもんね。
    せっかくここの人たちとタトゥーの考察とかを楽しく考えて見ていたので、タトゥーの考察とグクの悪口が一緒になったスクショを見てたら悲しくて泣きそうでした。
    5ちゃんの人も来にくくなると思うので、ID制や鍵付きに私も賛成です。

    18
    3
  51. 18591.匿名 :2021/07/31 (土)18:39
    >>18479

    前のタトゥーのスレがそのまま5ちゃん貼られたとき、その下のスレで普通にシパのフリしてずっと会話してる人が、全く同じような会話を5ちゃんでもしてるって言われてて、怖!って鳥肌立ったの思い出した。
    しかも一人で相づち打ったり成りすましで会話してたらしく、5ちゃんにも同じようなことを同じ真夜中に書いてるのがログとられてたらしいよ。
    だから、成りすましは多いんだと思う。
    それで、ここに普通に書いてる人が5ちゃんにも貼ってたりするんだと思う。

    22
    3
  52. 18592.匿名 :2021/07/31 (土)18:40
    >>18479

    すみません、私このスレにID付きにした方が良い派として4回書き込んでますが、荒らしではないですよ。
    ID発覚から過疎ったときも見てましたけど、荒らしと不毛なやりとりをするくらいならID付きの方が良いかなと思っています。

    15
    4
  53. 18593.匿名 :2021/07/31 (土)18:44
    >>18479

    まあ ここでいくら言い合っても
    要望板に書き込んで様子見るくらいだけだよねー
    私達に決めれることじゃないしね!

    6
    5
  54. 18594.匿名 :2021/07/31 (土)18:52
    >>18479

    IDとか見えてた人が教えてくれたけど、一人の人が3、4人のフリして会話してたらしいよ。
    しかも普通に話題を変えるために、新しいトピを作ってグテのかわいい写真をあげてたり、普通のグテシパにしか見えなかったらしいから、もう鍵付けてもその人は最初に入ってると思う。
    でもまあ無いよりはいいだろうし、出来たら鍵だけじゃなくてログイン制にしたほうがいいと思う。

    16
    10
  55. 18595.匿名 :2021/07/31 (土)18:56
    >>18498

    たりょらの水遊びではテテが髪拭いたタオルを受け取って
    クンクンして使っていたのが映っていたけど今回は映り込み短かったね

    31
    8
  56. 18596.匿名 :2021/07/31 (土)18:57
    >>18479

    めんどいわ

    7
    15
  57. 18597.匿名 :2021/07/31 (土)19:01
    >>18479

    某場所でグクの書いたイラストが時計の形になっていたのを見ました。

    3
    13
  58. 18598.匿名 :2021/07/31 (土)19:05
    >>18479

    そもそもこの話が始まった最初に戻ると疑心暗鬼…
    向こうで自演以外ほとんど相手にされてないけどね、貼られるの嫌がってるし。
    それよりも、グク自身含めタトゥー尊重派への配慮を考えたいね。

    5
    15
  59. 18599.匿名 :2021/07/31 (土)19:11

    My time だから時計のタトゥー?そして、123?
    だとしたらとても良い

    28
    14
  60. 18600.匿名 :2021/07/31 (土)19:21
    >>18599

    目のタトゥーもYETかなぁと思ってるから自作曲関連で時計もそうな気がする
    My timeの12:30と9:01の針も意味深

    52
    13
  61. 18601.匿名 :2021/07/31 (土)19:24
    >>18599

    Your eyes tell!
    そっか言われてみれば目のタトゥー
    自分の作った曲はさらに大事にしそうだよねグクって。
    わ〜

    44
    14
  62. 18602.匿名 :2021/07/31 (土)19:29
    >>18599

    自作曲モチーフのデザイン入れていたら素敵だって思ってた
    虎の横?上?にある雨雲?と雷はSWYを連想したし
    グクのお母さんの胎夢もあって

    想像するだけで本当の意味は本人しか分からないけど、きっと色んな意味や思い入れが込められているんだろうな

    48
    14
  63. 18603.匿名 :2021/07/31 (土)19:37
    >>18599

    めっちゃ納得。
    YET
    My time
    SWY

    47
    15
  64. 18604.匿名 :2021/07/31 (土)19:57
    >>18479

    前の時ID見てたけど、晒されてるよってスクショしてた人が荒らしだった。そのあと、怖いですって人も同じ人。一人で連投、自作自演してた。ここで言っても無駄だから、そうしたかったら要望板に書けばいいじゃん。

    23
    7
  65. 18605.匿名 :2021/07/31 (土)20:01
    >>18396

    クジラってバンタンよく使うよ
    タイニータンのビデオにも出てきた
    ジンくんよく使うしクジラ柄の服も持ってる

    23
    2
  66. 18606.匿名 :2021/07/31 (土)20:09
    >>18396

    Whalien52も良い曲だよね

    13
  67. 18607.匿名 :2021/07/31 (土)20:13
    >>18396

    whalien 52 という曲もあるからね。
    クジラはバンタンにとっては思い入れがあるんじゃないの?

    26
  68. 18608.匿名 :2021/07/31 (土)20:19
    >>18479

    なんでID毎回変える仕様にしたんだろうね。

    ぱるぎょんさんがそう変えたもんね。やっぱり毎回変わってるね。

    まあ私らはここを借りてコメントしてるさら仕方ないけどさ。

    11
    1
  69. 18609.匿名 :2021/07/31 (土)20:38
    >>18479

    もう5ちゃんの話やIDの件はいいよスレチだから要望板か違うスレ作成してそこでして折角グクテテいい考察が流れる

    26
    9
  70. 18610.匿名 :2021/07/31 (土)21:39
    >>18535

    あーそうです!YouTubeのやつですー紛らわしい書き方でごめんね
    寝る前に聴くのが好きでそのバージョンが本当に好きなんだー

    3
    16
  71. 18611.匿名 :2021/07/31 (土)22:28
    >>18599

    19:21さんmy timeの12:30と9:01の針とは何ですか?

    5
    16
  72. 18612.匿名 :2021/07/31 (土)22:35
    >>18599

    2つ時計があって、ひとつは9:01もうひとつは12:30を指してたんです

    23
    7
  73. 18613.匿名 :2021/07/31 (土)22:35
    >>18599

    > My time だから時計のタトゥー?そして、123?
    に対して「9:01」も追加されたんだと思います。

    9
    9
  74. 18614.匿名 :2021/07/31 (土)22:40
    >>18599

    追加された9:01とはどこに追加されたんですか?

    8
    10
  75. 18615.匿名 :2021/07/31 (土)22:52
    >>18599

    これはなんのでしたっけ、

    25
    4
  76. 18616.匿名 :2021/07/31 (土)22:52
    >>18599

    やっぱり2つの時計が重なってるのかな
    My Time 時差

    23
    10
  77. 18617.匿名 :2021/07/31 (土)22:57
    >>18599

    前から予想されてた左肩のタトゥー有無も気になるよね

    6
    24
  78. 18618.匿名 :2021/07/31 (土)22:58
    >>18599

    スレ主さんの
    >My time だから時計のタトゥー?そして、123?
    と言うお考えに、9:01を追加されていると言う意味です。

    上のスレにあった画像お借りしました。
    ご参照ください。
    今は意味がよく分からない事があっても後から分かる時もあるので考えすぎないでくださいね。

    40
    14
  79. 18619.匿名 :2021/07/31 (土)23:12
    >>18599

    時計の123と9:01ヤバいですね
    個人的にMAKE〜のⅦはやっぱりバンタンの7人だと思います。

    31
    10
  80. 18620.匿名 :2021/07/31 (土)23:14
    >>18599

    ↑私もそう思います。そしてみなさんのタトゥー考察は割と当たってるのではと思ってます。

    28
    14
  81. 18621.匿名 :2021/07/31 (土)23:22
    >>18599

    わー!すごいです!みなさんすごいです。考察私も当たってると思います!

    24
    13
  82. 18622.匿名 :2021/08/01 (日)00:54
    >>18599

    時計の針の考察、ナイスです!
    後、良く見ると2つのリューズにそれぞれチェーンが付いていて、おそらく2つの時計はつながっているのではないかなと思っています。

    23
    13
  83. 18623.匿名 :2021/08/01 (日)00:57
    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

    2021年のグテまとめ、すごい幸せに気分になりました!目線がやっぱ2人は違うなぁと思います。ただメンバーを見る目ではなく、愛しい人を見る目だなって( ; ; )
    やっぱこの2人が好きだし応援したい!

    57
    12
  84. 18624.匿名 :2021/08/01 (日)01:08
    >>18599

    時計の考察の流れを交えて保管庫に入れてもいいかも知れませんね。

    9
    18
  85. 18625.匿名 :2021/08/01 (日)01:17
    >>18599

    123があるけどどうしてもリューズの位置が気になって考えてたんだけど、

    仮定として①リューズ下8の時計向きをテテ時計②リューズ下3の時計向きをグク
    テテ時計は鏡写し。これでお互いの向きの時計から数えると相手のリューズ下の数字は5(ギリシャ文字V)になる。

    ①テテ時計は鏡写しになっているとして、指してる時間は短針のみの時計として8時グク時計長針1〜2分
    テテ誕生日〜グク誕生日は1年と8ヶ月2日
    ↑これはこじつけがひどいね
    8時25分か7時20分てなんだろ?

    ②グク時計はそのまま。指してる時間は、9時1分
    鏡にすると12時15分。123

    グクの方はリューズが3の真上じゃなくてちょっと1.2分に寄って見えるのは自分の誕生日に合わせたのかな?

    16
    12
  86. 18626.匿名 :2021/08/01 (日)01:30
    >>18599

    1:17修正すいません。ギリシャ文字じゃなくてローマ数字でした。

    8
    7
  87. 18627.匿名 :2021/08/01 (日)02:00
    >>18623

    昨年〜上半期のいちゃつきすごいですね。明らかに距離感おかしいのいくつかありますもんね!

    このところあまりにもダダ漏れなので、会社に注意されてグクが自重してたのがこの前のBBCなんじゃないかと勘繰ってしまう。

    40
    17
  88. 18628.匿名 :2021/08/01 (日)02:20
    >>18623

    私も注意されてのBBCグテなんじゃないかな?って思ってます。ソウジュコンもダダ漏れだったし、butterらへんもなかなかダダ漏れてましたよね!
    好きなモーメントがたくさん詰まってるYouTube嬉しいです!
    本当可愛いな2人❤︎

    38
    19
  89. 18629.匿名 :2021/08/01 (日)06:29
    >>18623

    16:05〜 に leave the door open〜♪ を歌うグク発見!続いてテテも高音パートを歌ってるね
    二人の日常が垣間見れたようで、嬉しいです
    今日もいい一日になりそう!
    この動画教えて下さった主さま、ありがとうございます!

    26
    8
  90. 18630.匿名 :2021/08/01 (日)06:54
    >>18599

    どなたか、このタトゥーの鮮明な写真お持ちでないですか?
    よかったら貼ってくださいませ

    7
    17
  91. 18631.匿名 :2021/08/01 (日)07:09
    >>18498

    下のコメ41で「leave the door open」を歌うグテを発見したので、こちらにも貼っておきまーす

    元ネタ Zach Sang Show
    6:29〜
    これからやってみたいジャンルってあるの?的な質問をされて流れで歌いだすグク。
    やめないでって言われて、再度歌うグク。に高音パートを乗っかって入れてくるテテです。
    可愛いグテをお楽しみ下さい♡

    BTS "Butter" Interview
    Don't forget to LIKE, COMMENT & SUBSCRIBE!For More Interviews, Subscribe ►► "BUTTER" ►► to the P...
    11
    4
  92. 18632.匿名 :2021/08/01 (日)07:46

    bbcインタビューってビルボード6週1位が、確定したかどうかくらいの時期っぽいですよね。そうするとテテがちょうど、その直後くらいにウシクのファンミに出演するタイミング、となればググのテテに対するあの態度に、なんとなくうなずけませんか。

    5
    64
  93. 18633.匿名 :2021/08/01 (日)07:58
    >>18632

    ここまで引っ張るほどそんなに酷い態度でした?

    58
    7
  94. 18634.匿名 :2021/08/01 (日)08:00
    >>18632

    酷い態度とは全く思いませんでした。

    それに、ウシクのファンミに出るからって…
    仕事中にそんな個人的な理由で酷い態度取るとか、プロ意識が無さすぎると思う。

    69
    7
  95. 18635.匿名 :2021/08/01 (日)08:07
    >>18632

    いい加減グクのこと、恋愛脳で四六時中テテのことしか考えてないみたいなのやめてほしい。

    101
    7
  96. 18636.匿名 :2021/08/01 (日)08:10
    >>18632

    そもそもそれほど騒ぐほど酷い態度でもなかったし、成熟した2人のここ最近の穏やかで安定した、本当に幸せそうな楽しそうな様子から、今更焼きもちなんてありますかね?

    冷たい態度、なんて私はですが、全く思いませんでしたけどねえ。

    74
    9
  97. 18637.匿名 :2021/08/01 (日)09:32
    >>18623

    素敵な動画ありがとうございます。朝から幸せな気持ちになれました。本当にグテ氷河期から、こうやって少しずつ見せてくれるようになって嬉しいです。
    まだ、カットされてるなって思う時も多々あるけど、2人の仲良しが見れると嬉しいな。

    21
    4
  98. 18638.匿名 :2021/08/01 (日)09:44
    >>18623

    この動画見た時すごい幸せな気持ちになったのでみんなにも!と思って貼りました笑
    皆さんも幸せな気持ちになれてよかったです❤︎
    友達でもあり好きな人でもありみたいな2人の関係が素晴らしいし素敵ですよね…本当可愛い。

    20
    8
  99. 18639.匿名 :2021/08/01 (日)09:54
    >>18632

    片方が構ってちゃんの時は、もう片方はだいたい無反応だよねwもう一緒にいて長いし、長年付き合ってるとひどい束縛や嫉妬なんてないでしょ。
    紹介する歌の歌詞をなんでもグテに繋げたりしてるのよく見るけど、そういうのもなんか共感できないなぁ…

    32
    7
  100. 18640.匿名 :2021/08/01 (日)10:04
    >>18632

    まだ言ってる。不安板ネタじゃない?またテテペンおかしいって思わせる作戦?

    29
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。