アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 18741.匿名 :2021/08/02 (月)02:09
    >>18719

    いつもの人だと思うし、イミフだから放っておきましょう。

    54
    7
  2. 18742.匿名 :2021/08/02 (月)02:38
    >>18641

    なんとなくだけど、パンデミックが拡大し始めた2020年の2~3月あたりから5月末の森撮影開始まで二人はプライベートで会っていなかったんじゃないかと思った
    ツアーがキャンセルになったことでの会社の経営の先行き、メンバー自身の喪失感、世の中の自粛ムード、テテはそういうのに敏感な気がする
    グクは2人で会いたがっていた(「vさんと飲みたい」の電話)けどテテがそれに応じてなかったとしたら5/5のカーネーションvライブや森でのぎこちなさの理由がつくと思う
    仲直りの切っ掛けが欲しかったグテと、グテのいい画が欲しい番組サイドの需給の結果だとすると色んな矛盾に納得がいく気もする

    12
    75
  3. 18743.匿名 :2021/08/02 (月)03:01
    >>18719

    ごめんなさい、グテシパだけどこの意見分かる。
    テテの性格が静かになったのも、この二人が一因であると思う。
    新規だと全然見えないかも。
    上からの圧力もあっただろうけど、テテは凄く辛い思いをしたと思う。
    個性が光り過ぎたテテが、言動などでグループを乱す原因はあったかも知れないけどね。
    そんな時寄り添ってくれたホビに感謝。

    36
    97
  4. 18744.匿名 :2021/08/02 (月)03:05
    >>18719

    グミはユニット組んでますからね。仕事ですよ

    49
    3
  5. 18745.匿名 :2021/08/02 (月)03:07
    >>18719

    この意見がわかる人がグテシパ?w
    笑うしかできないんだけど。

    ちなみに自分は新規じゃないんで。

    63
    10
  6. 18746.匿名 :2021/08/02 (月)03:07
    >>18719

    上手く書いてるつもりかもしれないけど、新規とか勝手に決めつけてる時点でいつもの人だし、何も信用有りませんから。

    50
    5
  7. 18747.匿名 :2021/08/02 (月)03:10
    >>18641

    色んなところにおんなじようなグテ否定を書かないで欲しい。
    毎度毎度ほんとに飽きないね。
    ここはこういう意見に惑わされるようなグテシパほとんどいないと思うけど、毎回何のために書いてんの?

    48
    6
  8. 18748.匿名 :2021/08/02 (月)03:13
    >>18719

    はい。これ

    90
    3
  9. 18749.匿名 :2021/08/02 (月)03:59
    >>18719

    ニヤケながら答えてる姿に、何の共感も出来ないわ。
    ふざけてるだけだよね。
    これを見ても全然喜べない。

    10
    89
  10. 18750.匿名 :2021/08/02 (月)04:16
    >>18719

    こういう冗談を言い合ってるのを見ると仲のいい兄弟だなーって思う。だからこそグテの関係性ってやっぱり兄弟というよりグテはどこかお互い少しでもかっこよく見せたい頼って欲しい、カメラの前でお互いいじり合うように話すことよりも少し離れた距離で相手の行動を無意識のうちに追ってる視線があるなと感じる。

    89
    4
  11. 18751.匿名 :2021/08/02 (月)04:59
    >>18725

    ちょっとネガティブな考えになりそうだったけど、コメント見て落ち着いた。

    4
    29
  12. 18752.匿名 :2021/08/02 (月)06:39
    >>18641

    グテ否定に読めましたかね、ごめんなさい
    最近のインタビューでパンデミックが会社とグループにかなり深刻な影響与えてたんだなって気が付いて、こういう状況もあったかもって想像しました
    長期休暇の時もそうだけど、テテって自分の中で今は会わないって決めたらそれを押し通すことができる人だなと思って
    スープでのグテの対談は軽めの台本ありかなと思うんだけど、呼出すのに直接声をかけずにメンバーを通したのはリアルに見えたんですね
    そんな飲みに誘うぐらいできるだろうに何で?って疑問があって、もしかしてしばらくプライベートを共にしていなかったのかもという発想にいたりました
    色々乗り越えての今のグテの安定だと思ってます

    13
    62
  13. 18753.匿名 :2021/08/02 (月)06:54
    >>18641

    グテの恋愛関係を一旦否定したいがためにああいう演出だよねきっと

    あの茶番演出を入れなければならなかったんだよね
    メンバーにも亀裂があったんだとも捉えられるあれをなぜ入れたか意味不明

    テテが考えたか二人で考えたか
    テテは嫌なことは嫌って言うはずだから会社の言うこときかないって断言してたし

    グテ解禁だけが理由じゃないはず

    プラベで一緒にいるのにわざわざ
    公式からも絡み増やしてほしいがためにわざわざ演出交渉しないはずだしその前に授賞式でバックハグとか普通にしてたし

    ジミンを使ったのは自分が呼ぶと
    グクが来ないって思ったのかな
    ヒョンなのにね

    まあ答えはわからないしループになるから自分が信じたいように信じるしかないよね

    10
    52
  14. 18754.匿名 :2021/08/02 (月)07:12
    >>18641

    森のぎこちないの考察ももう何度目か…
    人が変われば意見が変わるのは当然としても、たしかにプラベまでは分からないけど、少なくともバックハグのGDAから2人Vラまで、ツイでまとめてくれている表の撮影日順のモーメントを追っていくと、2人がぎこちない仲とはどうしても見えないんですよね。
    それこそ、表だけ取り繕えるような2人にも思えないし。

    それに本当に2人に何かぎこちなさがあったとして、その解決を人前でやるとは思えない、それこそプラベでやるんじゃ、テテってそういう人だよね、っていうのを以前ここで見て凄く共感した。

    個人的にはややもするとメンバー間で不仲だったことを周知するようなことをあえてするには、それ以上のプラスがあってこその演出だと思ってます。
    大抵の視聴者は額面通りに受け取ると思うしね。

    81
    5
  15. 18755.匿名 :2021/08/02 (月)07:15
    >>18641

    単にジミンを仲介役としたのはこれまでのグミの組み合わせが多かったけどジミンが一役かってグテが仲直り(設定)したからグテの絡みも増えますよ(OKにする)っていう仕組みかと思ってた

    43
    5
  16. 18756.匿名 :2021/08/02 (月)07:16
    >>18641

    02:38さん、私はグテ否定とは思わなかったよ。
    グテ否定派やグミシパの人達とは書き方が違うから。
    そういう意見もあるよねって思った。

    ただ、私は2人で会ってなかったとは思わないかな。
    カーネーションVラはただ単に4年ぶりくらいに2人でするから、どういうスタンスで進めたら良いか分からなかっただけだと思う。2人の視線の感じからスタッフの数も多そう(厳戒態勢?笑)だし。
    そのVラでも、テテがアッパに作った歌を当日じゃなくて先に渡したこともグクは知ってたじゃない。「ジョングク知ってるでしょ」って言ってグクはそれ言っちゃダメみたいに黙ってテテを見て圧をかけてたけど、あれ、テテはわざと言ったように思う笑

    森も2人が一緒に行動してるのがままあるのも画面の端に映ってたりするから、メンバーを介さないと呼び出せないのは茶番にしか見えなかった。
    そうまでして2人はぎこちなかったって見せたかったんだって思って。

    96
    7
  17. 18757.匿名 :2021/08/02 (月)07:17
    >>18719

    相手がテテだったら冗談でも言わないだろうなー、多分。

    こんな風に冗談を言い合いる良い兄弟仲なんだなって思う。

    105
    5
  18. 18758.匿名 :2021/08/02 (月)07:27
    >>18641

    疑問なんだけどカーネーションVラのテテアッパに曲贈った件をグクが知ってたら何かまずいの?
    無言の圧をかけたように見えたけどさ

    16
    6
  19. 18759.匿名 :2021/08/02 (月)07:29
    >>18641

    soopのあの演出はホント真意が分からないよね
    あれだけ見ると2人はぎこちなかったんだ!やっぱりね!だって最近距離ある感じだったもんね!ってなりかねないよね

    でもだとするとビハに映り込んだり人影は?なんで裏(かどうかは分からないけど)では明け方まで2人で過ごしてるの?
    テテが撮影時期と同じぐらいのタイミングでweに一瞬だけあげた写真は?なんでわざわざグクらしき人を匂わせてるの?
    もうちょっと遡ると、gdaではナチュラルバッグハグしてたし、隣で寝てます発言含めて前後の遠征先ホテルは同室かもだよね?

    辻褄が合わないことが多すぎて混乱…
    でも私は、テテはいつも「分かる人にだけ分かるようにこっそり教えてくれる」と信じてるので、soopは何らかの区切りとしての演出なんだ、と考えてます
    バーンアウトから少しずつ上がってきて、元気のなかった自分への区切りかもしれない
    グクにさえ辛い気持ちを具体的には明かさず殻に閉じこもってしまったことへの謝罪と脱却かもしれない
    分からないけど

    せっかくだからみなさんの意見も改めて聞いてみたいなー

    62
    6
  20. 18760.匿名 :2021/08/02 (月)07:40
    >>18641

    アッパの歌プレゼントの件、プラベで仲良しが分かったら、森でのぎこちないも辻褄が合わなくなるからじゃない?

    そもそもプラベでも仲良いってのを表で出さないようにしてきてただろうし。

    61
    6
  21. 18761.匿名 :2021/08/02 (月)07:41
    >>18641

    カーネーションVラのそのシーン、例えば事前にテテがグクに話してて、グクがああそんなこと言ってましたね〜って既に知ってる返しをすれば違和感なく流れたものの、テテが知ってるじゃないですか、の後、(それ言ってもいいの?)みたいな視線をグクが送っちゃって慌ててグクじゃなかった、って訂正して切り替えそうとするところが、もしかして2人その場に一緒に居たのでは?って思われたのかと

    61
    5
  22. 18762.匿名 :2021/08/02 (月)08:34

    ウィバスマガジンでのジミンの発言。なんか色々物語ってる気がする。

    今まで、あざとくグクに絡んでたのも、グテをほんとに守りたかったんだろうし、今まで弟として、強い立場だったであろうジミンが、今回はグクに何度も相談して、練習したと。

    ひょっとしたら、グミの絡みは、グクにもジミンにも、そしてテテにも負担だったのかもしれないね。テテがよくジミンが一番好きというのも、ジミンの苦労を一番分かっているからだろうし、グクがもうジミンと必要以上に絡まないのも、ジミンの負担を減らしてあげたいという優しさなのかもしれない。

    今皆がすごく穏やかなのは、皆無理してないからかもしれないなって思う。

    126
    8
  23. 18763.匿名 :2021/08/02 (月)08:38
    >>18719

    あんま目を合わせないから
    冗談半分 本気半分と思って見てたな
    ジミンがどうとかじゃなくて そろそろ別のユニットでやってみたいみたいな

    79
    2
  24. 18764.匿名 :2021/08/02 (月)09:02
    >>18719

    うん。グテシパだけどジミンとグクはたまに意地悪。
    ジミンはずっと意地悪。

    39
    77
  25. 18765.匿名 :2021/08/02 (月)09:04
    >>18719

    このシーンのポイントって、2人ともユニット組んでたって認識があるっぽいことだよね。
    変えたいというのが冗談かどうかはグテシパ的にどうでもいい。

    これは冗談だから〜ってなるのは、グクの発言の方に気をとられてるグミシパっぽい発想だなぁ。

    74
    3
  26. 18766.匿名 :2021/08/02 (月)09:09
    >>18719

    セット売りされてるなーとはなんとなく思ってたけど
    本人たちもわかってて二人はユニットとして売り出されてたんだなとわかったよね

    89
    3
  27. 18767.匿名 :2021/08/02 (月)09:10
    >>18719

    ずっと意地悪ってw
    テテはジミンが一番好きって言ってるのにテテの気持ちは無視するんだね
    あの発言本音だと思うけどね。

    59
    11
  28. 18768.匿名 :2021/08/02 (月)09:20
    >>18762

    マンネラインが今見せてくれているものは
    8年色々頑張って 自分と求められてるとことの中で色々頑張って試したりもして見えてきた今の自然な形なんだろうね。
    最初から三人仲は良いけど公式の見せ方とは少なからず違ったんだろうから。

    グミシパの方からすれば減った感あるだろうし グテシパからすれば絡みが増えたと思うけど その中でも公式はまだまだだとも思ったり 昔みたいに戻ったと思う人もいるだろうし 関係が安定したと思う人もいるだろうし 今また節目な気がするしこれからの彼らをもう少し見てみたいなあ。

    54
    5
  29. 18769.匿名 :2021/08/02 (月)09:28
    >>18762

    ウィバスのmagazine、グクミンさん達が内容についてほとんど触れていないのが意外だった。相談して練習したってすごく良い事を言っているからやっぱり2人は云々。があると思ったらほとんど触れている人がいない。表に見えてるものだけでしかガチ、ガチじゃないって判断しないのかなぁ。ってびっくり。

    29
    17
  30. 18770.匿名 :2021/08/02 (月)09:31
    >>18641

    新規なんですが、テテが撮影時期にあげた匂わせっぽい写真ってどういうものだったんですか?

    13
    4
  31. 18771.匿名 :2021/08/02 (月)09:32
    >>18762

    私、ソウジュコンでのグミの絡みを見て(その前からもちょいちょい感じてた)グクはジミンの負担を減らす意味もあって、営業的なことを辞めようとしてるんだなと思って、ここにそういう趣旨のこと書いたんだけど、その時はかなりbadが多かった。ははは…

    私もジミンのウィバスマガジン読んでやっぱりそうなんだろうなと思った。
    今が自然な形なんだろうね。
    絡みたかったら絡むだろうし、そうじゃなかったら今までみたいに無理して絡むことはしないだろうし。

    65
    13
  32. 18772.匿名 :2021/08/02 (月)09:46
    >>18762

    気持ちはすごくわかるんだけど、関係ないメンバーをシパに都合よく解釈するのは、どのシパでも嫌がることだから気をつけた方がいいよ。
    アンチの餌にもなりかねないし。
    都合よく、というのはあちらからしたらそう感じるということね。

    今日の流れ的にこれにbadめっちゃつきそうだけど…

    60
    4
  33. 18773.匿名 :2021/08/02 (月)09:51
    >>18719

    ジミンが一番好き  はテテのジミンへの牽制だと思ったよ。
    信じてるからね。 と言いたかったように感じた。

    19
    70
  34. 18774.匿名 :2021/08/02 (月)09:51
    >>18641

    森の2人の話し合いがぎこちなさの解決の場だったとして、長い間ぎこちなさがあった2人が、次の日からぎこちなさなんてあったっけ?的な、例えばベッド潜り込みとか、早朝の映り込みとか、テテ料理中に手伝ってとか、その他いろいろなものがすぐにできちゃうとも思えないんだよね。
    そんな長期間ぎこちなかったのに、ほんの数十分?程度話して解決するようなことか?と、個人的にはあの会話で解決?ってのが違和感だった。

    ここでも何度も出てるけど、そもそも2人の会話はぎこちなさの話なんて一切してないし、グクのインタビューのごく一部の言葉と後はほとんど字幕でぎこちなさが解消された説明を補完してる。
    字幕なかったら誰もぎこちなさがあったとか、それが解決したとかまた分からない内容だよね。
    字幕であえて書いて伝えてるところが、演出だよね、と思った。

    71
    2
  35. 18775.匿名 :2021/08/02 (月)09:56

    先日のグクのV LIVE。グクが紹介した曲を何でもかんでもテテに結びつけないでって意見もわかるのだけれど。
    改めてみて思った。
    私はグクペンなのでBlack bearの曲はアミに聴かせてあげたいから練習してきたと歌ってくれてアミに会えない状況をあらわしてくれてる曲なんだなと嬉しかった。
    でも他の曲はアミがリクエストして拾ってくれた曲やグクがすごく良い曲だからって聴かせてくれたものもあわせてテテに結びつけてしまう。As alwaysなんて特に。幸せがダダ漏れというか。Mytimeでコール出来ないと歌っていたグクが、ジャスティンの辛かったらコールしてってhold onをおすすめしていたのも感慨深かった。

    93
    8
  36. 18776.匿名 :2021/08/02 (月)09:59
    >>18719

    逆でしょ。ジミンを敵視するグテシパの方が浅い所を見てると思う。
    グテシパじゃないのかな?

    26
    6
  37. 18777.匿名 :2021/08/02 (月)10:06
    >>18719

    牽制…となると、グテはそういう関係で、その上でグミもそういう関係になるかも、とテテが危惧してる、ってことになるよね。
    それってグクがテテからジミンに乗り換えるってことだし、同じグループ内では有り得ないような気がする…

    54
    8
  38. 18778.匿名 :2021/08/02 (月)10:18
    >>18719

    01:06さん気持ちわかりますよ
    だぶんMMAのは2017じゃなく2018ですよね?
    あれは絶句でしたもんやりすぎ
    他グルメンの驚いた顔、他グルペンにも不評でTwitterにも回ってきてました

    2017までクオズ、グテ良好だったのに2018にから本当にマンネラ暗黒期はじまりましたね
    特にジミンのやらかしは2018年本当に多かった
    一部ではジミン病み期って言われてる
    今でも話題に出るVの名前だけないやつ、わざわざテテだけ公開されなかったデビュー期のポストイットを読み上げるgcf主役発言やらクオズ不仲状態にグミ絡みで2人の事苦手になりました
    この後からクオズの関係性もテテから一線引いてる様に見てます
    2017まではテテからの絡みもありましたが、2018から明らかにテテからのスキンシップは減っています
    グクもグミに仕方なくという雰囲気を感じる時はありますが苦手です
    テテの紫もピースのやり方もメントさえかっさらってく感じがちょっと…
    シパ目線なら沸く案件だろうけど
    テテペンとしてはどうなの?って話。せめて紫はテテが使ってほしいって思う

    グテの関係はテテがグクの事を1番気にかけてる様に私には見えるのでグテシパしてますが、グクに拘らずにいるテテでいてほしいって思ってます

    72
    50
  39. 18779.匿名 :2021/08/02 (月)10:26
    >>18719

    紫もメントも…ってたしかにねw真似っ子してるよねジョングクw

    45
    11
  40. 18780.匿名 :2021/08/02 (月)10:33
    >>18719

    上の テテの性格が静かになったのも、この二人が一因であると思う。

    よくわかる。グミの絡みを見ないように俯いたり離れるテテを見てきて苦しかったから。

    普通に考えて 自分は散々カメラから離れるよう注意されたり隠されたりしてるのに
    会社から自分たちを隠すためと言われても あんなグミ絡み見せられたりネットで見たら
    私だったら気がおかしくなりそうだと思う。
    2018の頭に辞めること考えたのも バーンアウトの一因も 楽しんで仕事したいテテにとってはあると思う。
    本当に苦しかったと思う。

    バーンアウトから抜け出すのにすごく時間がかかったと言ったテテ。
    今幸せそうで本当によかった。

    92
    33
  41. 18781.匿名 :2021/08/02 (月)10:34
    >>18719

    ここは、紫やピース等、グクが真似したことで怒ってる人よりも湧いてる人がほとんどじゃない?シパなので。
    仲良くて良いじゃん。

    49
    12
  42. 18782.匿名 :2021/08/02 (月)10:35
    >>18719

    紫はね。。まぁテテが良いなら良いけれどね。グテシパの自分としてはテテのボラへでバンタンの象徴はpurple。グクのマイクはvioletだと思ってる。

    19
    28
  43. 18783.匿名 :2021/08/02 (月)10:37
    >>18719

    何か凄い愚痴ってるけど本人たちが納得してるんだから良いんじゃないのかな
    それじゃあ駄目なんですかね?
    今凄く穏やかそうなのに過去の事穿り回して色々言う人最近多いよね

    34
    9
  44. 18784.匿名 :2021/08/02 (月)10:43
    >>18719

    このグクまでをも否定する自称グテシパさんのレスをどこに転載するつもりで書き込んでるんだろう
    転載先ではテテペンがこんなこと言ってるーグクミンアンチしてるって喚くんだろうなって思って見てる

    46
    4
  45. 18785.匿名 :2021/08/02 (月)10:45
    >>18719

    2021年は本当に幸せモーメントが殆どだからね。ここ何ヶ月かは特に。
    このまま続けば21年のmemories最高でしかないからこのまま幸せモーメントで居て下さいと願うばかり

    58
    1
  46. 18786.匿名 :2021/08/02 (月)11:17
    >>18719

    なんでviolet?って思ったらVか!納得。

    43
    8
  47. 18787.匿名 :2021/08/02 (月)11:19
    >>18762

    マガジンを見るとジミンは今、もがいている真っ最中なんだろうとよく分かる。戦略とかではなく、自分自身で何かを変えようとしているんだなって印象。彼のパブリックイメージは今やかなりガチガチなので、簡単には行かないだろうけど…上手く着地して欲しい。

    グクやテテは、今ジミンがもがいているジレンマみたいな部分は19〜20年あたりには既に乗り越えたんじゃないかと思う。ある程度自分のイメージをセルフコントロールすることもこのふたりは出来るようになった。だからこそマガジンのふたりの発言にはいい意味で我欲が出ているし、未来の自分のビジョンが明確に打ち出されている感じがする。

    ただなんかなあ、この前のBBCのジミンの白いヒラヒラ衣装を見て、まだこんなのやらすんかい…と思った。もうああいうイメージの刷り込み辞めたら良いのに。

    110
    7
  48. 18788.匿名 :2021/08/02 (月)11:32
    >>18719

    愚痴りたくはないんですけど18年グクも凄く苦しんでましたよね。
    抑々の18年の解散の発端はグクって言われてませんでした?。
    グクは心を閉ざしてて辛かったってジンも言ってましたし。確かにMMAは私もやりすぎだと思いましたよ。
    でも、ちゃんと仲直りしてましたよね。色々言いたい気持ちは分かりますがテテの不調の原因を何でもグクやジミンのせいにするのもどうかと思います。すみません。

    58
    10
  49. 18789.匿名 :2021/08/02 (月)11:33
    >>18719

    グテシパじゃなく、テテペンさんが暴れてる?
    テテペンさんの言うmomentもきちんと見ればグテ案件。だから、私はあまりこのテテペンさんとそれを支持する意見とは違う見解かなー。
    確かにテテが少しでも嫌な思いをしてるかも、それが許せないって気持ちは全くわからないではないけど、他の人も書いてる通り、本人達が許容してるならそれはそれで良いと思うし、それぞれに我々には分からない辛さや難しさもあるでしょうしね。

    そもそもここはグテシパの板だし、それ前提なのにテテペンでグクアンチやグミシパがたくさん意見を書き込むのか分からない。
    応援するシパやパンが違えば意見が違うことはままあるわけだから、あえて書き込むのがわからないな。

    46
    7
  50. 18790.匿名 :2021/08/02 (月)11:37
    >>18762

    イメージの刷り込みか。確かにね。
    ある意味テテならば白いヒラヒラ着ようが、次の瞬間には別人になれるけれどジミンちゃんは違う。ヒラヒラ可愛いジェンダーレス。カップル売りしていたから余計だよね。頑張って確立した今のイメージだろうけれど、今はまた本来の自分とイメージと見せたい自分の姿とでもがいてるんだろうね。

    83
    6
  51. 18791.匿名 :2021/08/02 (月)11:47
    >>18719

    2018年以降テテがジミンに距離を置いているとしたら、Fridndsもビジネスソングってこと?2人の歌を聞いているととてもそんな風には思えないけど…。
    あとグクはテテのものを奪っているのではなく、2人で共有している感覚なんじゃないかと思います。僕の、ではなく僕たち2人の、という感じなんじゃないのかな?それくらい心が通じ合ってるのではないかと。

    81
    5
  52. 18792.匿名 :2021/08/02 (月)12:12

    グテーー!並んでると嬉しくなりますね。
    明日はたりょらですね!楽しみ!

    102
    3
  53. 18793.匿名 :2021/08/02 (月)12:18
    >>18792

    テテとグクの表情がまたいい。グクなんて安心しきって後ろに傾いてるし。

    76
    4
  54. 18794.匿名 :2021/08/02 (月)12:21
    >>18762

    グミシパの人が上に書いてあるよね、ジミンは美しく可憐って。
    結局、ジミンはそういうイメージなんだなと。
    特にグミシパはジミンを華奢で可愛い、守られる姫みたいな扱いをする人が多い印象。
    グミシパやジミンペンでない人の方がフラットに見ることができるからか、本来のジミンはそういうタイプでは無いと思ってると思う。

    ジミンのジェンダーレスな感じは武器になると思う。
    もがいて乗り越えて、自然な姿のマンネラが見れたら良いな。

    63
    3
  55. 18795.匿名 :2021/08/02 (月)12:22
    >>18792

    グクほんとかっこよくなってってるな

    2人とも充実した日々をおくれてたらそれで良い

    75
    4
  56. 18796.匿名 :2021/08/02 (月)12:24
    >>18762

    グクテテ大好きでここの考察見るの好きな ユンミンシパだけども
    なんか分からんけどありがとうございます。
    ジミンに必要なのはNEVERMINDと思ってるし 本人もそれを忘れちゃだめと思ってると思ってる。

    ちな筆跡はユンギのものと思われます。

    55
    4
  57. 18797.匿名 :2021/08/02 (月)12:33
    >>18792

    グク、脚長すぎ。
    普通ここまで腰の位置が高いと肋骨との隙間が少なくて寸胴になりがちなのに、なんであんなにくびれてるのさ。
    羨ましいにも程がある。

    55
    10
  58. 18798.匿名 :2021/08/02 (月)12:39
    >>18641

    soopよりも時期が結構前ですが、テテがグクは色々相談に乗ってくれて〜発言からのグクネガヒョンでしたよね?
    そこから時間は経ってますけどsoopまでの間にぎこちなさなんて感じませんでした。

    24
    2
  59. 18799.匿名 :2021/08/02 (月)12:41
    >>18762

    ジェンダーレスなジミンのイメージって確かに魅力的だよね。声域も高いし体格も華奢だし、似合ってる。
    でも本人的には、もっと男っぽくてかっこいいイメージが好きなのかもしれない。どうなんだろうね。

    なんにせよ、ジミンが自分らしくいられるといいなと思う

    63
    4
  60. 18800.匿名 :2021/08/02 (月)12:42
    >>18762

    ジミンを美しく可憐にみせたい…と書いた者ですが、実際のジミンをそう見てるわけではないですよー。
    カプ売りのイメージキャラ(演じている部分)の事を言いました。
    グテシパなので本来は違う事は分かってますが、寂しがり屋な部分や面倒見の良いところは、少しキャラと被る部分もあるかなと思います。
    ジミンは優しい雰囲気でテテと絡んでいる時が一番素敵に見えますが。

    57
    8
  61. 18801.匿名 :2021/08/02 (月)12:49
    >>18762

    ジミンの可憐キャラは、兵役後は厳しい事を本人も自覚してるんではないでしょうか。
    相当な食事制限をして体型維持してそうですが、グテは最近自然体を大事にしながら活動しているように見え、LIVEも先が見えず、自身の今後の方向性に悩む事はありそうだと思います。

    36
    5
  62. 18802.匿名 :2021/08/02 (月)12:51
    >>18762

    ↑12:42さんは08-01 14:20に書かれてる方と同じですか?

    あのコメントだとグテシパにはどうしても思えないのですが。
    実際badが150も付いてますし。

    27
    4
  63. 18803.匿名 :2021/08/02 (月)12:54

    ホビが白過ぎて背景との境目がよく分からなくなっててちょっと面白い。でも髪型も服もすごい似合ってるしなんか今までのイメージより雄みがあってカッコいい。グテ関係なくてすみません。

    17
    28
  64. 18804.匿名 :2021/08/02 (月)12:57
    >>18792

    相変わらずグクの靴底がいじらしくてかわいい

    126
  65. 18805.匿名 :2021/08/02 (月)13:04
    >>18719

    ちなみにMMAのあとMAMA2018だけどね。
    そして、上にも出てるペンカフェポッポやグクをバックハグ首キス、All Of Meをファンミでハモったのも2018。
    テテから絡んでると思うけど。

    36
    2
  66. 18806.匿名 :2021/08/02 (月)13:15
    >>18792

    本当にグクのカッコよさと色気が止まらないね。悶絶

    46
    7
  67. 18807.匿名 :2021/08/02 (月)13:43
    >>18670

    グクが髪を半分赤く染め始めたのを観たときに、テテを笑わせようとしてるんだなー可愛いなーと思ったんだけどお披露目の場面は見事にスルーで残念だった
    翌日ホビひょんに「なんで半分だけ染めたの?」って聞かれて「別に意味なんか無いです」って言うのも切なかった
    愛は半分って言ってたのに
    ピースILYのヘナといい、この子健気だなあと思ったよ

    36
    5
  68. 18808.匿名 :2021/08/02 (月)13:43
    >>18792

    グクの色気がもう本当溢れ出てるしお似合いだなぁってどの年のグテを見ても思います!こんな2人なかなかいないよ

    91
    4
  69. 18809.匿名 :2021/08/02 (月)13:45
    >>18792

    グクの厚底ヒョンたちが誰も突っ込まないところに(私が記憶している限りです)ヒョンたちの愛を感じる。

    83
    3
  70. 18810.匿名 :2021/08/02 (月)13:48
    >>18792

    テテよりグクの方が足長いんだね
    知らなかった
    隣嬉しいな

    10
    31
  71. 18811.匿名 :2021/08/02 (月)13:50
    >>18762

    グクも可愛い子鹿の目をしたマンネのイメージが強くて、アミ達は可愛いジョングクを望んでいたのかもしれないけど、きっと本人はゴリゴリタトゥーのヒップホップスタイルが好きなんだろうな、と。
    色々叩かれたり、アンチが増えても、自分は自分なんだとタトゥーも眉ぴもして、最近は嘘のない自然な姿に近づいてきているのかなと思います。

    戦略として人気が出るように会社が売り出すイメージはもちろん大事です、ビジネスだから。
    イメージやカプ売りしかり。
    でも、本人たちの負担になって心が壊れてしまったら元も子も無いから、ジミンちゃんに限らず、みんなが自然体で活動できると良いなと思います。

    55
    7
  72. 18812.匿名 :2021/08/02 (月)13:55
    >>18762

    ウィバスマガジンのジミン編、訳の問題なのかもだけど何となく話が抽象的な感じで理解ができたようなできなかったような感じだったんだけど、ここを読んでそういうことも含まれるのか、と少し理解が深まった気がします。

    20
    6
  73. 18813.匿名 :2021/08/02 (月)13:56
    >>18792

    テテも十分長いんだけど、グクの長さが異常なんだと思います!

    62
    6
  74. 18814.匿名 :2021/08/02 (月)13:57
    >>18792

    グクはモデル体型だよね
    顔小さいし足長ーいし、筋肉ムキムキなのに綺麗な細身だし
    外見でこれなのに中身もかっこいいときたらもうね…

    77
    8
  75. 18815.匿名 :2021/08/02 (月)13:58
    >>18792

    ?おかしいね。ググはテテより背が低いはずなのに。

    11
    36
  76. 18816.匿名 :2021/08/02 (月)14:01
    >>18792

    グク顔も小さいんだね。
    マンネだったのに今じゃほんと
    男らしくなったんだな。

    42
  77. 18817.匿名 :2021/08/02 (月)14:06
    >>18792

    ふたりとも179センチみたいよ
    ふたりとも伸びてるかもね
    身長まで仲良しかよ

    42
    5
  78. 18818.匿名 :2021/08/02 (月)14:14
    >>18792

    グクによるとテテは178.8センチみたいよ笑

    50
    8
  79. 18819.匿名 :2021/08/02 (月)14:18
    >>18792

    グクがテテの身長178じゃない?って言ったらテテが178.8って言ってたよ。

    53
    3
  80. 18820.匿名 :2021/08/02 (月)14:19
    >>18762

    ソウジュに関してはグクはジミンの負担を減らす意味もあって自分からは絡みにいかなかったってこと?
    ジミンとテテの絡みもジンとテテのからみも阻止してて、自分はテテに絡みにいってる時点でグクは自分の気持ちを優先してたと思うけど
    それにグクからはいかずとも、ジミンから肩組みにきたらそれくらいはグクからもジミンにやるんじゃないの?でもしなかったよ
    だからソウジュはジミンへの配慮があった様にはみえなかったけど

    45
    5
  81. 18821.匿名 :2021/08/02 (月)14:24
    >>18762

    かわいいジェンダーレス男子って20代が限界な気がするけど、世界的には違うのかな
    日本の芸能界のそういう人たちはやっぱり年取ると見かけることも減っていく気がする
    本人は男らしいと思うし、これくらいの年齢でうまく方向を変えられたらいいね

    42
    2
  82. 18822.匿名 :2021/08/02 (月)14:32
    >>18792

    確かグクとナムさんが足長だったはず
    だから座った時グクめっちゃ小さくなるんだよね足が長い証拠だよ

    53
  83. 18823.匿名 :2021/08/02 (月)14:34
    >>18792

    グクとナムはストレートらしいね
    座ったとき胴が短くて、ほんとに足長いんだなーて思う

    39
  84. 18824.匿名 :2021/08/02 (月)14:41
    >>18762

    負担を減らすって言い方がなんとなく違うのかな
    とにかくそれぞれ自然体でって事だよね。

    35
    2
  85. 18825.匿名 :2021/08/02 (月)15:04
    >>18762

    正直ジミンからジェンダーレス売りを取ったらなにも残らないと思う。
    これから大変だろうなあジミン。
    可愛いジミンがみんなが望んでる姿なのは分かってるだろうから可愛さも残しながらうまい具合にシフトチェンジ出来たらいいけど。

    13
    77
  86. 18826.匿名 :2021/08/02 (月)15:07
    >>18762

    なにも残らないは言い過ぎ。

    74
    4
  87. 18827.匿名 :2021/08/02 (月)15:08
    >>18762

    何も残らないは言い過ぎかなとは思うけど、ジミンペンやグミシパの多くが、ジェンダーレスのジミンが好きでって人は多いと思うし、それがあってここまで人気が出たことも本人が一番よく分かってるでしょうしね。
    ここからの方向性転換を本人が望んでいるのだとしたら、うまく望む方向に行けると良いけどね。

    グテ直接関係ないコメですみません。

    41
    9
  88. 18828.匿名 :2021/08/02 (月)15:16
    >>18792

    厚底だよー

    24
    19
  89. 18829.匿名 :2021/08/02 (月)15:19
    >>18792

    厚底なことくらい皆分かってると思うけど。

    それを差し引いても足長いよ。

    55
    9
  90. 18830.匿名 :2021/08/02 (月)15:21
    >>18762

    グクも清純な爽やか男子から
    眉ピタトゥーの男っぽい男に
    批判浴びつつも自分が昔から憧れてたスタイルに方向転換してきてるしジミンも例えジェンダーレスが売りにならなくてもペン卒する人はいてもグクと同じでそれはそれでまたファンはつくだろうし心配することはないと思うよ

    66
    4
  91. 18831.匿名 :2021/08/02 (月)15:26
    >>18762

    うまく言えないんだけど、メンバーを男らしいとかそうじゃないとか断定するのも、本人のアイデンティティに関わることだから私にはLGBTQに触れるのと同じくらい見ていて辛いなと思うことある…カッコイイとかキレイはその人を表す形容詞だけど、ジェンダーレスってそもそもファッション要素だけではないよね。20代が限界とか年齢で区切るものではないように感じるし

    2017年とか18年とか海外メディアにたくさん露出するようになった時、欧米から見たらメンバー全員が体の線も細くてメイクを施したスタイルに度々批判的な発言をするタレントがいたけど、そのたびにアミ達は抗議してきたのを見ると、性別や年齢にとらわれない価値観の方が世界では大きいんだと思ってる

    46
    5
  92. 18832.匿名 :2021/08/02 (月)15:32
    >>18762

    ジミンは中性的な声や華奢な身体で人気になったメンバーだからなぁ。
    男らしさを出されると極端に拒絶反応起こすファンも多い。
    事務所の戦略のお陰で人気メンバーになったけどこの先メンバー全員おじさんになったときに、色々と使い勝手悪いだろうね。

    最近グクミン売りやめて、テテジングクジンの絡み増えたらジンに人気抜かれそう?日本では抜かれてる感じだもんね。

    腐売りって強いけど諸刃の剣だよね。

    31
    41
  93. 18833.匿名 :2021/08/02 (月)15:34
    >>18792

    グクペンだけどまだ厚底ブームなんだね
    スタイル良いのに何着ても足元の厚底に目が行くし不自然
    コンプレックス持つような身長じゃないのに結構身長に拘るよね
    テヒョンより少しでも大きくなりたいネガヒョン心?男心?背が高いほど正義な韓国のお国柄?

    57
    15
  94. 18834.匿名 :2021/08/02 (月)15:38
    >>18762

    Kポ初心者なんだけど、どのグループにも中性的なポジションの子がいるよね?
    これは韓国の定番なの?
    もういい年になったであろうEXOとかSUPER JUNIORにもそういう立ち位置の人はいたのかな。
    今どうなってるか知りたい。

    12
    6
  95. 18835.匿名 :2021/08/02 (月)15:43
    >>18762

    見た目 変えるわけじゃないだろし
    雰囲気も基本的には変わらないと思うよ

    ただ色々考えすぎて不自然な行動になっていた時もあっただろうから 無理しない程度にやっていくんじゃない?

    22
    5
  96. 18836.匿名 :2021/08/02 (月)15:56
    >>18792

    嫌な言い方の人がいるねぇ

    30
    9
  97. 18837.匿名 :2021/08/02 (月)16:03
    >>18792

    グクの足が長いのは有名だよね?
    厚底とか関係ないよ。

    39
    9
  98. 18838.匿名 :2021/08/02 (月)16:07
    >>18792

    グクの足が長いと何か問題でもあるのかな?
    皆足長いけど昔からグクとナムは更に長いって言われてたよ

    37
    6
  99. 18839.匿名 :2021/08/02 (月)16:27

    グクが身長にこだわるのウガメンが超小顔のスーパースタイルだらけだからだったら可愛いっすね

    91
    13
  100. 18840.匿名 :2021/08/02 (月)16:30
    >>18792

    ビッヒのアーティスト集合写真撮ったとき「背が高い方々が羨ましい」と羨望の眼差しだったから、ちょっとコンプレックスがあるんですかね。韓国芸能界背の高い人多いですし。
    テテよりちょっとでも大きくみせたいというのもあるなら、可愛いですね。

    71
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。