アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 18941.匿名 :2021/08/03 (火)12:54
    >>18893

    つーか、テテを褒めてもだめなの(笑)どんな褒め方か知らないけど褒めてるんだからいいんじゃないの??実際その人が個人的に思ってることだし、
    テテを魅力的だなって誰しも思うのにそのコメントが続いたら荒らし扱いになるなんて嫌だなぁ。

    57
    12
  2. 18942.匿名 :2021/08/03 (火)12:55
    >>18937

    この前のVらでますますリズムの取り方が似てきていると思った

    79
    6
  3. 18943.匿名 :2021/08/03 (火)12:55
    >>18931

    同じ、かな??
    細いベルトな感じとかも似てますね!

    42
    7
  4. 18944.匿名 :2021/08/03 (火)13:22
    >>18931

    某アイドルとは種類も値段も全然違うから、、ほんとにやめてほしい

    52
    3
  5. 18945.匿名 :2021/08/03 (火)13:34

    授賞式の合間にキスマなんてつけるような低レベルな二人じゃないと思うけど…。
    二人にとったら仕事中なわけですし。

    89
    7
  6. 18946.匿名 :2021/08/03 (火)13:38

    なんとも言えません。
    若い2人なので、もしかしたらと思ってます。

    35
    21
  7. 18947.匿名 :2021/08/03 (火)13:39

    トイレの割には結構時間が経っててテテのネクタイも乱れてたってやつのことかな
    昔はこの二人よくトイレ一緒に行ってたからどのやつだろう

    57
    7
  8. 18948.匿名 :2021/08/03 (火)13:52

    まとめてある動画を見たことあるけど、これは本人たちしか分からない。
    そうじゃない?違うんじゃない?とどちらの意見もあるでしょうね。

    45
    5
  9. 18949.匿名 :2021/08/03 (火)14:01

    盗撮対策で、バンタンはトイレは必ず2人1組でや行って、どちらかが用を足している間、もう1人は外で不審者がいないか見張るようにしているというのをどこかで読んだ気がします。他グルの話だったらすみません。

    19
    21
  10. 18950.匿名 :2021/08/03 (火)14:04
    >>18893

    前ページ、テテモンペ大暴れで他メン下げもひどかったから
    警戒されても仕方ないと思う。
    グクテテ板でグクまで下げてたし…

    26
    6
  11. 18951.匿名 :2021/08/03 (火)14:07
    >>18893

    そもそも荒らしじゃん
    テテペンのせいにするのが狙いだろうけど

    14
    5
  12. 18952.匿名 :2021/08/03 (火)14:08

    ボディーガードかマネージャーと、とかじゃなくて??
    わからんが
    グテ以外はわりと一人で用足しに行っちゃってたりするけどそこは大丈夫なのかな?
    ナムさんとか一人で行っちゃってるの何回も見たけど…
    それに昔、テテが一人でダッシュでトイレ駆け込んでる映像とかあるよ~
    次の出番の歌手?が楽しみなのにトイレ行きたくなっちゃって一人でもうダッシュで走ってトイレ行ってた笑笑
    その話は他ぐるじゃないかな?映像とか他メンバーとか見る限りそんな感じはしないな~
    わかんないけどね

    40
    4
  13. 18953.匿名 :2021/08/03 (火)14:08

    2人とも大好きだけど
    仕事中にそんなことしてたら引く。
    そんなプライベートと仕事の区別もつかないほど浮かれてるなんてありえないって。プロ意識2人とも強そうだからいくら仲良くて付き合ってるかもしれなくても違うでしょ〜

    32
    18
  14. 18954.匿名 :2021/08/03 (火)14:09

    いくら付き合っていても仕事中にキスマークとかは同じメンバーならちょっと嫌かな〜RMとかの立ち位置なら余計に。
    だからしてないと思うよ。
    トイレ遅かったらマネージャーやスタッフ見に行くと思うしそれこそたくさん警備員やらバンタン側のスタッフいると思うよ。

    41
    10
  15. 18955.匿名 :2021/08/03 (火)14:10
    >>18931

    これはアリアナのLIVEのリストバンド?って見たような。
    どっちみち画質悪くて確定できない。
    もちろんそうだったら嬉しいけどね!
    某ヨジャアイドルは論外。

    27
    3
  16. 18956.匿名 :2021/08/03 (火)14:16

    テテがトイレで会った別グループの子と 同じ歳だから友達になろうと言ってトイレで友達ができたのも有名な話。
    歩けば友達ができるテテだから グクは心配で一緒に行ってる可能性はある。

    76
    14
  17. 18957.匿名 :2021/08/03 (火)14:18

    下品な話題なので通報しました ( ´∀`)

    14
    70
  18. 18958.匿名 :2021/08/03 (火)14:20
    >>18931

    アリアナのリストバンド、私ピンクと白と黒しか見たこと無いです
    そんな~…。
    5年くらいファンやってたのに恥ずかしいw
    こんな色のあったんですか?知らなかったです

    拡大してみると画質悪いけど時計のようには見えますね
    もっと画質いいのあったらな。

    15
    5
  19. 18959.匿名 :2021/08/03 (火)14:21

    協力仰ぎたい通報以外
    通報アピいらない
    黙ってして

    69
    4
  20. 18960.匿名 :2021/08/03 (火)14:25

    荒らし来てますね

    24
    6
  21. 18961.匿名 :2021/08/03 (火)14:27

    あの伝説のキス音Vラのこともあるから例えそうだとしても驚かないけどな

    58
    7
  22. 18962.匿名 :2021/08/03 (火)14:27

    通報の人荒らしだよ
    グクミンにもきてる
    スルーですね

    30
    6
  23. 18963.匿名 :2021/08/03 (火)14:30

    これについてどう思われるかなんてわからないよね

    願望はあるけどわからないしグクはああいう虫さされみたいなのよくできるしなこの間の料理のときもあったしタイミング的にはばっちしだよね

    17
    6
  24. 18964.匿名 :2021/08/03 (火)14:32
    >>18870

    12:53さん
    凄い分かる。昔はちょっと幼すぎてグク面倒くさかったけど(笑)
    最近のグクは内面的にも大人になったし外見はもちろん完璧だし、日々惚れちゃうよね傍に居たら。
    お互い魅力溢れてるから余計大切にすると思うし、毎日笑顔で仲良くしてるんじゃないかなって想像できる。

    67
    8
  25. 18965.匿名 :2021/08/03 (火)14:33

    グクミンの通報の人と上の通報の人違う人ですよ
    同じ絵文字使って荒そうとしてるのかバカにしてるのか分からないけど違う人です

    意味ないけどwwみたいに書いてる人と上の通報しましたの人が同じ人です
    本当に性格ひんまがってますね
    ばれないと思ってるのか。
    すみません これで終わりにしますね

    18
    4
  26. 18966.匿名 :2021/08/03 (火)14:40

    もうバレるとかバレないとかのレベルじゃないのよ
    スレチだから違う板作成するか
    グクミン板でやってね

    17
    2
  27. 18967.匿名 :2021/08/03 (火)14:42

    空港で二人にキスマークついてたときのほうがわたし的には有りだと思うけどな。あれも違うかなぁ。

    43
    7
  28. 18968.匿名 :2021/08/03 (火)15:30

    たりょら楽しそう^^
    テテ気合を感じる(笑)

    103
  29. 18969.匿名 :2021/08/03 (火)15:34
    >>18968

    今日久しぶりに見れるからワクワク♪
    グテあるかなぁ〜

    40
  30. 18970.匿名 :2021/08/03 (火)15:35
    >>18968

    てかグクこんな真紫で短髪の時あったんだね
    この頃色も髪型も変わりまくってたから忘れてるだけかな

    31
    7
  31. 18971.匿名 :2021/08/03 (火)15:41
    >>18968

    黒短髪にする前に紫いったのかな
    なんにしろこの衣装と似合ってる
    グテありそうですよね

    24
    4
  32. 18972.匿名 :2021/08/03 (火)15:52
    >>18968

    キシリトールのCMの時、この短髪紫じゃないかな。

    55
    3
  33. 18973.匿名 :2021/08/03 (火)15:53
    >>18968

    グクの髪色、butterの練習動画の頃じゃないですかね。

    19
    3
  34. 18974.匿名 :2021/08/03 (火)15:56
    >>18968

    テテ勇ましい笑

    34
  35. 18975.匿名 :2021/08/03 (火)16:01

    主です。みなさんご意見ありがとうございます。仕事中なのでありえないとは思っていますが、若さゆえだったら可愛いなと思ったりもして。不快な思いをされた方すみませんでした。

    35
    10
  36. 18976.匿名 :2021/08/03 (火)16:02
    >>18968

    全然関係ないけど
    今迄見てきて、白髪系ってユンギとテテが1番似合う気がする。
    テテは銀髪が最強だったけど。テテの白髪系は西洋感が強調されて好きだったな

    68
    12
  37. 18977.匿名 :2021/08/03 (火)16:05

    ホビ曰く、ポッポを家でいつもやってるじゃんと言うのならキスマがあったとしても不思議じゃないかも
    その前なかったのが出現してる動画もある

    58
    8
  38. 18978.匿名 :2021/08/03 (火)16:12

    真相は分からないとしても、ないとは言い切れないかなぁ。検証動画はそれなりに説得力あるし、若気の至りというか、、そういうことってあるじゃない

    51
    8
  39. 18979.匿名 :2021/08/03 (火)16:20

    授賞式って関係者も山のようにいるし、どこで誰が見てるかなんて分からないから、流石にそれはないんじゃない??

    26
    8
  40. 18980.匿名 :2021/08/03 (火)16:40

    家でするのと仕事場でするのは全然違うでしょう。

    というか、いつまでこの話題続けるの?
    主さんはもう締めてるのに。

    18
    12
  41. 18981.匿名 :2021/08/03 (火)17:30

    ポッポのホビ発言は本当なのかな?動画の字幕では見たけど韓国語全くわからないから(><)
    主さん締めた後にごめんなさい

    16
    7
  42. 18982.匿名 :2021/08/03 (火)17:48

    私もホビの発言気になってます。前にも出てたハワイの一緒に住む?も。
    韓国語分からないから字幕頼りですが、事実を正確に知りたいですよね。

    16
    7
  43. 18983.匿名 :2021/08/03 (火)17:50

    Twitterで海外の人がそうやって訳しててー韓国語わかる系の

    それを見た?海外の人か本国どっちが先かはわかんないやー。
    本国の人が聞いて確かめてたりしてたけどそうやって聞こえるっぽいっちゃぽい?らしい
    聞こえるわ~って呟いてるの何個か見たよ

    これは私の意見なんだが
    グテシパではあるけどちゃんとしっかりグテ寄りとかにはならないで正確に訳してくれる大手さんもこれは聞こえるって同意してたから信じてるー

    それより周りのきゃー!ふー!が大きすぎて笑った
    クラスメイトを茶化してるみたいでー

    まぁさ
    日本語だってネイティブでも滑舌悪い人の言葉とか小さすぎるの聞き取るのは大変だし
    しかも他の人の声が被さってる時のとか聞き取りにくい

    意見割れるのは当たり前だと思うけど
    そう聞こえる人もいるって時点で可能性はゼロではないよねー

    53
    8
  44. 18984.匿名 :2021/08/03 (火)18:45

    全然関係ないんだけど今日から仕様変わった?
    一番下まで飛ぶようにするにはどうしたらいいのかな

    12
    1
  45. 18985.匿名 :2021/08/03 (火)18:48
    >>18984

    スマホなら右にグレーの四角いのがずっとついてくる様になった
    それ押したら下に飛んだよ

    18
  46. 18986.匿名 :2021/08/03 (火)18:54
    >>18984

    パソコンにもあるよ〜四角いマスにペンの絵
    たぶんコメント欄まで飛べるやつじゃないかな

    10
  47. 18987.匿名 :2021/08/03 (火)19:06
    >>18968

    16:02さん、わかります
    よくマスターさんの写真で見かける、白髪の握手会のテテは神がかってる

    32
    3
  48. 18988.匿名 :2021/08/03 (火)19:06
    >>18984

    おぉーーありがとうございます
    無事飛べましたm(_ _)m

    13
    3
  49. 18989.匿名 :2021/08/03 (火)19:30

    グクテテ掲示板はグテシパ掲示板ということですか?

    8
    27
  50. 18990.匿名 :2021/08/03 (火)19:34
    >>18989

    グテについて話すので必然的にグテシパが集まってる感じですかねー
    前板、前前板からの流れがあるので…

    31
    8
  51. 18991.匿名 :2021/08/03 (火)19:37
    >>18989

    なんだ荒らしか

    21
    13
  52. 18992.匿名 :2021/08/03 (火)19:37
    >>18989

    不穏な空気を感じる…

    15
    11
  53. 18993.匿名 :2021/08/03 (火)19:54

    韓服はジンが似合うことに気付いてしまった…
    グテ関係なくて、すみません汗
    テテ、ひげ??

    11
    34
  54. 18994.匿名 :2021/08/03 (火)19:54
    >>18989

    今日はいつも以上にやばいね。
    明日あたりmemories到着で更に荒れるかも。

    19
    10
  55. 18995.匿名 :2021/08/03 (火)20:06
    >>18989

    夏休みに入ったからじゃない?

    20
    8
  56. 18996.匿名 :2021/08/03 (火)20:08
    >>18989

    なんか色んな所で暴れてるよね

    18
    8
  57. 18997.匿名 :2021/08/03 (火)20:13
    >>18989

    荒らしに流れもっていくのやめようよ

    20
    6
  58. 18998.匿名 :2021/08/03 (火)20:14
    >>18993

    テテ髭好きなんだって
    イメージないよね
    でも似合ってるよね笑

    51
  59. 18999.匿名 :2021/08/03 (火)20:23
    >>18920

    最早誰も待ってないかもですが一応現場検証頑張ったので載せます
    結論から言うとミラーとカメラの角度でどうにでもいけます
    ポッチャマがグクだと思ってください(後部左座席に成人男性が寄りかかったくらいの位置に設置しました)

    74
  60. 19000.匿名 :2021/08/03 (火)20:37

    白髪系が1番似合うメンバー、私はホソクに一票!

    43
    9
  61. 19001.匿名 :2021/08/03 (火)20:43
    >>18993

    似合ってるし、渋くてかっこいい。のになぜだろう、やっぱりなんか可愛い・・・

    67
    1
  62. 19002.匿名 :2021/08/03 (火)20:44
    >>18920

    ポッチャマ可愛い。
    ばっちり映ってますね。
    検証ありがとうございます。

    32
  63. 19003.匿名 :2021/08/03 (火)20:45
    >>19000

    今のホビすごくカッコいいよね
    似合ってる!!
    蛍光イエローからの白髪!

    上のコメントでテテの銀髪サラへアーもまた見てみたいな〜!

    35
    5
  64. 19004.匿名 :2021/08/03 (火)21:02
    >>18993

    テテ、うまいようにシフトチェンジする姿を見せてくれてるんでしょうか~
    あんな風に年を重ねていっても、素敵だなと思って。

    41
    3
  65. 19005.匿名 :2021/08/03 (火)21:05
    >>18920

    コメ主です。
    ありがとうございます!
    バッチリ写ってますね。
    ということは、嵌め込み画像ではないんですね。
    1:23に写った事実だけでも有り難いのですが、グクがわざわざ嵌め込み画像を作ったのならもう確定に近い、と思って、一人試行錯誤してました。
    私の車は軽四なので、大きい車で検証していただいて有り難かったです(*^^*)

    22
    3
  66. 19006.匿名 :2021/08/03 (火)21:46
    >>18993

    テテの最初の件がおもろすぎて進めない(笑)

    38
  67. 19007.匿名 :2021/08/03 (火)21:51

    久しぶりのタリョラ!
    スカーフ渡すところよかった。
    テテ髭あるなしですごく変わるねw

    59
    2
  68. 19008.匿名 :2021/08/03 (火)22:00
    >>19007

    スカーフ見つけたテテが、ジョングクのミッションのスカーフだ!みたいに言ってたけど、グクのスカーフって、なんでテテ知ってるの?

    65
  69. 19009.匿名 :2021/08/03 (火)22:09
    >>19007

    笑ったら髭とれちゃうってグクがみんなに言うの、私はマウントを感じた笑

    105
    13
  70. 19010.匿名 :2021/08/03 (火)22:10
    >>19007

    それ思った。どうしてわかったんだろう。教えたのか板を見たか…
    なんにせよなんらかのやりとりはあったんじゃないかなあ

    65
    1
  71. 19011.匿名 :2021/08/03 (火)22:11
    >>19007

    ミッションが札の裏に書いてあるって言ってなかった?読んだんじゃないかな

    40
  72. 19012.匿名 :2021/08/03 (火)22:11
    >>19007

    グクが全員の鼻触るミッションの時に僕は(どんなミッションか)分かってます!ってテテが言ったらグクが僕が教えたんだよ!!って言ってたの思い出した

    88
    4
  73. 19013.匿名 :2021/08/03 (火)22:12
    >>18984

    関係ない自覚があるならわざわざスレ立てないでください。ここはグクテテ雑談板、なので。なんでも〜の方へどうぞ。

    7
    43
  74. 19014.匿名 :2021/08/03 (火)22:14
    >>18920

    検証した者です
    主さんがっかりさせてしまったならすみません!
    でも撮ってみて分かったのですが写すにはミラーとカメラの角度調整が必須なのでわざわざこの画を撮って1:23で入れてるのは間違いないと思います
    あとこの角度はグク本人が撮ることもできます(私も自分でやってみました)もし自分で撮ってたら可愛いですよね
    ミラーに映るテテ(歌詞:足を踏み出せない)→後部座席メンバー→ジン&ミラーに映るグク(歌詞:さあ僕の手をとって)
    改めて見直してみてめっちゃ尊い…ってなりました
    こちらこそありがとうございました^ ^

    58
    3
  75. 19015.匿名 :2021/08/03 (火)22:19
    >>19007

    最初スカーフ服の中に隠したりしてたのにいざ本人来たら全部あげちゃうの可愛かった

    116
    2
  76. 19016.匿名 :2021/08/03 (火)22:31
    >>19007

    テテが小芝居してるところを見てるジョングクのお顔に今日は撃ち抜かれました。ありがとうございました

    238
    2
  77. 19017.匿名 :2021/08/03 (火)22:34
    >>19007

    何だろう、このグクの顔。
    他のヒョン達にも微笑みかけることは沢山あるけど、やっぱり何か違う。
    愛しいものを見てる、そんな感じが伝わってくる。
    これ、シパだからそう見えちゃうんですかね?

    156
    9
  78. 19018.匿名 :2021/08/03 (火)22:34
    >>19007

    蜜ポタポタなんよ

    96
    14
  79. 19019.匿名 :2021/08/03 (火)22:40
    >>19007

    最初刀じゃなく枝を持ってたのも謎でした!
    タリョラを見ていると普通に1時間過ぎるので恐ろしいです、今回誰がスパイか考えすぎてグテフォーカスできず。
    2回目見てこなくては。今日は寝不足確定です。
    テテ怪しすぎる〜シュガ映像少なすぎる〜ジン絶対ヒント隠してそう〜
    そんな中でもやっぱりスカーフ渡すからのかばうシーンドツボでした…恋してなくても恋が始まるシーンでした

    83
    5
  80. 19020.匿名 :2021/08/03 (火)22:41
    >>19007

    スカーフがグクのミッションって知ってたのテテだけだったね。
    グクがスカーフ僕にくれたら情報わかるって言ったら皆そうなの?的な感じで渡してた

    グクテテよ。また二人コソコソと!スパイやな

    109
    8
  81. 19021.匿名 :2021/08/03 (火)22:42
    >>19007

    個人ミッションのこと、テテがスカーフを大量にくれたとき
    「ヒョンなんで僕のミッション知ってるんですかぁ?スパイじゃないんですかぁ?」って聞かないあたり、グクはテテが自分のミッション把握してるって分かってたと思う。やっぱなんか絶対やりとりあったって
    ビハインド頼むよ

    108
    7
  82. 19022.匿名 :2021/08/03 (火)22:43
    >>19007

    グクを守るテテ!かっこよかったね!

    グクも心配でうろちょろしちゃってたけど(笑)

    119
  83. 19023.匿名 :2021/08/03 (火)22:47
    >>19007

    笑ったら髭取れちゃうんだって。
    さては収録前からキャッキャやってたな?

    140
    7
  84. 19024.匿名 :2021/08/03 (火)22:50

    ただのミッションの流れだけどグテシパ的にわーぉなシーン

    151
  85. 19025.匿名 :2021/08/03 (火)23:10
    >>19024

    ここの2人凄い似てるなぁと思いました〜
    絵面にするとシュールな感じですが本当愛おしいです!可愛い

    117
    7
  86. 19026.匿名 :2021/08/03 (火)23:13
    >>19007

    テテ武士になりきっててすっごい面白かったけどヒゲ付けてない韓服姿めっちゃくちゃかっこよかったからたくさん見たかった〜

    95
  87. 19027.匿名 :2021/08/03 (火)23:21

    テテがスパイと疑われる中で、すかさず庇うグクの既視感がすごい(笑)

    149
  88. 19028.匿名 :2021/08/03 (火)23:44

    ここ何で手繋いじゃったんだろ??ありがとうでしかないんだけど(笑)

    144
  89. 19029.匿名 :2021/08/03 (火)23:47
    >>19024

    演出かもしれないですが、グクが真っ先に見つける色が緑ってとこに悶えました、、、
    すごい遠くから見つけていきなり走り出してたし、木のすぐ下にあって緑で隠れてたから同じような距離にあった紫の方が見つけやすそうなのに笑笑

    80
    5
  90. 19030.匿名 :2021/08/03 (火)23:47
    >>19024

    癒されました。ありがとうございます。

    100
  91. 19031.匿名 :2021/08/03 (火)23:47
    >>19028

    自分のためにスカーフたくさん取ってくれて嬉しかったからじゃないの?

    そして返信機能を使っていただくとありがたいです。

    51
    1
  92. 19032.匿名 :2021/08/03 (火)23:48
    >>19028

    ツイでtaekookがトレンドになってるんだけど 笑

    62
  93. 19033.匿名 :2021/08/03 (火)23:59
    >>19028

    ここからのトレンドかなw

    62
    3
  94. 19034.匿名 :2021/08/03 (火)23:59
    >>19028

    マイタイプ

    173
    5
  95. 19035.匿名 :2021/08/04 (水)00:29
    >>19028

    ↑このグクの顔かっこよくて笑ってしまうw
    何でこんな二人ともかっこいいの

    79
  96. 19036.匿名 :2021/08/04 (水)00:33
    >>19028

    こちらもたまらなかった

    183
    1
  97. 19037.匿名 :2021/08/04 (水)00:44
    >>19007

    このテテの眼差しも好きすぎる
    グクはニッコニコで可愛い

    95
  98. 19038.匿名 :2021/08/04 (水)00:47
    >>19028

    テテがカーテンの中に消えてったら、その前までいなかったのにスッとグクが移動してきた

    61
    7
  99. 19039.匿名 :2021/08/04 (水)00:52
    >>19027

    ほっぺに食べ物入ったままなのか
    ちょっとプクッとしたままテテを庇うのがまた可愛いかった!
    他のメンバーが必死に疑う中、
    グクは庇う発言以外
    全然会話に入らず、そちらをあまり見ることもなく食べてたよねw
    テテがあちこちから追求されてるの可哀想で見たくなかったのかなw

    85
  100. 19040.匿名 :2021/08/04 (水)00:57
    >>19028

    イマイチ皆自分の似顔絵すら分かってなかったのに、真っ先にテテのを見つけたグク笑
    さすがです。
    そこに誰も突っ込まないヒョン達もさすがです笑
    グクのヴィヒョン、ヴィヒョンは未だに日常茶飯事なんだろうね。

    123
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。