アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19141.匿名 :2021/08/04 (水)13:13
    >>19104

    ウィンパケとかさメモリーズとかさ結構グテが無いってどこの国でも話題に上がるけどハイブは意地でも変えないよねw

    26
    9
  2. 19142.匿名 :2021/08/04 (水)13:17
    >>19104

    映像は大丈夫だよ。写真が衝撃的って事は。相殺だよ。映像は期待できるよ。

    19
    4
  3. 19143.匿名 :2021/08/04 (水)13:17
    >>19104

    待て待て、後悔しだしたじゃないw
    とりあえず天使様にお願いするわ

    42
    7
  4. 19144.匿名 :2021/08/04 (水)13:18
    >>19104

    古参ほどハイブに期待しても無駄って身にしみて分かってるんだろうね

    34
    7
  5. 19145.匿名 :2021/08/04 (水)13:18
    >>19104

    古残でもちゃんと他カプと比較したい人は買ってるから一概には言えない

    21
    4
  6. 19146.匿名 :2021/08/04 (水)13:19
    >>19104

    さすがハイブ 鬼畜

    33
    9
  7. 19147.匿名 :2021/08/04 (水)13:19
    >>19104

    そうなんだよね
    だからフォト系は自分も買ってない
    けどさ2020年ってグテめちゃめちゃあったよね?
    映像も悲惨だったらハイブ本当にクソとしか思えん。けどそれをするのがハイブなんだよなぁ…

    36
    9
  8. 19148.匿名 :2021/08/04 (水)13:19
    >>19104

    214も写真あってたった1枚…
    214分の1!?
    数字にすると余計分かりやすっ

    62
    7
  9. 19149.匿名 :2021/08/04 (水)13:20
    >>19104

    強く生きようグテシパの民よ

    60
    7
  10. 19150.匿名 :2021/08/04 (水)13:23
    >>19104

    前向きに考えると
    グテ、リアルさが増すわ
    ハイブはわかってないわ
    売上結構変わると思うけど

    58
    8
  11. 19151.匿名 :2021/08/04 (水)13:24
    >>19104

    ほんとハイブ謎すぎる
    グテ出せば売れるし、普通に出せばやっぱり仲良いよね〜ってなるのに、ここまで隠されると余計怪しまれるよね。やっぱり見せれないんだ!みたいな

    51
    10
  12. 19152.匿名 :2021/08/04 (水)13:24
    >>19104

    2019一回も見ていません。なのに凝りもせず買ってしまったグテシパです。

    36
    3
  13. 19153.匿名 :2021/08/04 (水)13:25
    >>19104

    ほんとそれ。
    ちょこちょこでもグテ入れるだけで爆売れするのに。

    34
    7
  14. 19154.匿名 :2021/08/04 (水)13:27
    >>19104

    グクテテなんで出さないんだろう。グテはわざと匂わせ的な編集してそれらしくみせての営業とか言われる事もあるけどさ。それが過ぎて買わない人が増えるってのは逆効果じゃない?わかっていても出せないの?
    去年なんて公式から出ている映像で2人が一緒なの出されてたじゃない。memoriesに入っていたって自然だよ!soon で仲直りした設定でしょ?
    頑なに出さない飲み物なんで!あまりにも空気が違いすぎてダダ漏れすぎるの?何が駄目なの!嫌いなの?いじめなの?

    28
    12
  15. 19155.匿名 :2021/08/04 (水)13:28
    >>19104

    しかも森で距離があったけどまた縮まりました!って印象操作しといてこれだからね
    あんな盛大に仕組んでおいたんだからグテがあっても変に怪しまれないのに

    30
    10
  16. 19156.匿名 :2021/08/04 (水)13:30
    >>19104

    ↑気持ちはわかったから落ち着いて

    20
    11
  17. 19157.匿名 :2021/08/04 (水)13:31
    >>19104

    あの森で不仲とか言われてたけど本当に不仲なら逆にユニット写真組ませるんだよなぁ

    38
    11
  18. 19158.匿名 :2021/08/04 (水)13:33
    >>19104

    全然関係ないけどラッキーボックスの中身も完全に在庫処分品すぎて悲惨だしハイブ天狗になってるのかな?

    44
    5
  19. 19159.匿名 :2021/08/04 (水)13:33
    >>19104

    ほとんどの国で人気ランキング1位2位を独占してるのはグテなのにねー。
    ハイブの経営陣大丈夫なんかね

    45
    9
  20. 19160.匿名 :2021/08/04 (水)13:33
    >>19104

    まぁハイブの肩を持つとしたら、バンタンでツートップの二人なのであえて別でユニット組ませたとか

    ……まぁ説得力ないね(笑)

    24
    8
  21. 19161.匿名 :2021/08/04 (水)13:35
    >>19104

    人気で分かるならマンネラとヒョンラで組ませるよ
    いつもあそこだよ(ボソッ

    23
    5
  22. 19162.匿名 :2021/08/04 (水)13:36

    たった一枚の写真でトレンド入りするグテシパかわいいよね。それだけ世界的に望まれてる証じゃーん

    73
    8
  23. 19163.匿名 :2021/08/04 (水)13:38
    >>19162

    taekookね!一枚あってむしろよかったよまじでw

    43
    5
  24. 19164.匿名 :2021/08/04 (水)13:39
    >>19104

    いやいや、人気を分散させるって意味でさ。でもチムだって人気あるんだし不公平よな。

    22
    7
  25. 19165.匿名 :2021/08/04 (水)13:41
    >>19162

    トレンドに入ったのは、なんで1枚しか入ってないんだー!のグテシパの嘆き

    51
    4
  26. 19166.匿名 :2021/08/04 (水)13:42
    >>19104

    でも、だからこそグテモーメント少し盛り込むだけでも世界がより盛り上がるでしょ

    24
    7
  27. 19167.匿名 :2021/08/04 (水)13:46
    >>19104

    まーた板に潜んで頑張ってBad押してるねw
    早く住処に帰りな

    26
    16
  28. 19168.匿名 :2021/08/04 (水)13:46
    >>19162

    もしグテ祭りだったらもっとツイートの数多くなってたんじゃない?
    なんせtaekookトレンドで世界1位になった事あるぐらいだし

    44
    5
  29. 19169.匿名 :2021/08/04 (水)13:46
    >>19162

    204P中1枚は草すぎる
    ハイブ露骨すぎてwwww

    66
    9
  30. 19170.匿名 :2021/08/04 (水)13:47
    >>19104

    通常に出す映像ならさ、たまにお隣でトレンド!なんて話題性があっていいかもだけど?きちんとした商品でしょ?みんなお金落とすよね?そこで1番の人気ユニット省くのってなんでなの??隠すにしたってやり過ぎ。グテは有料!くらいの露出があれば売り上げ伸びるのに。

    36
    9
  31. 19171.匿名 :2021/08/04 (水)13:47
    >>19104

    全くbad同じ数だから分かりやすいよね笑

    26
    11
  32. 19172.匿名 :2021/08/04 (水)13:51
    >>19162

    炎上商法なんじゃねーかって気がしてきた(笑)

    43
    9
  33. 19173.匿名 :2021/08/04 (水)13:52
    >>19162

    たった一枚が肩車っていう、なかなかレアで幸せそうな写真でよかったけどさw
    一枚だけで盛り上がるグテシパ。普段どんだけ供給少ないかがわかるw

    68
    7
  34. 19174.匿名 :2021/08/04 (水)13:53
    >>19162

    グテがあることに期待して買う人はたくさんいるからハイブも変えないよ
    メモリーズ予告編で最後にグテ持ってきてこれなんだから確信犯でしょ

    62
    9
  35. 19175.匿名 :2021/08/04 (水)13:56
    >>19162

    うん、ちょっと期待してBlu-rayにした自分を殴りたい…いやハイブに乗り込みたい
    泣けるねー。

    38
    6
  36. 19176.匿名 :2021/08/04 (水)13:57
    >>19162

    単純に疑問なんだけどグテってシパ目線じゃなくて普通に2人が好きな人たくさんいるでしょ?
    その人たちどう思うのこれ

    70
    6
  37. 19177.匿名 :2021/08/04 (水)13:58
    >>19162

    あーそれだ炎上商法w人気あるの知らないはずじゃないもんね。
    グテが本物だから組まされないって言われりゃそうかもだけど、ほんとに不自然だよねー

    31
    9
  38. 19178.匿名 :2021/08/04 (水)13:59
    >>19162

    分かっててやってるよね。これじゃあ21年のも期待できないや。
    ハイブがユニット組ませる気ないんだもん。酷いわ

    43
    10
  39. 19179.匿名 :2021/08/04 (水)13:59
    >>19162

    去年のメモリズはあちらばかりで、シパ以外の他メンのペンですら文句言ってたよ。映ってるメンバーが偏りすぎって。結局事務所の推しはアチラの二人なんだよね。変わってないんだ

    47
    10
  40. 19180.匿名 :2021/08/04 (水)13:59
    >>19162

    逆だよ!きっと映像が沢山でBlu-rayで良かったって思えるよ!!!Blu-rayには写真つかないからね。

    25
    5
  41. 19181.匿名 :2021/08/04 (水)14:00
    >>19104

    映像に期待…映像に…
    夏の最大の楽しみなのにmemories…!
    こんだけグテ出さないってのは何かあるって逆に思われるのわかってて出さないって、逆に見たら2人は本当なんだなって思っちゃうけど全てが逆手に取った作戦ならハイブすごいわー

    27
    10
  42. 19182.匿名 :2021/08/04 (水)14:00
    >>19162

    もうバンタン全員で移籍してほしい

    20
    14
  43. 19183.匿名 :2021/08/04 (水)14:01

    盛り上がってるけど、またそろそろ荒らしとかアンチが来そうだから本格的に移動の話進めませんか?

    14
    45
  44. 19184.匿名 :2021/08/04 (水)14:01
    >>19162

    13:59さん
    ありがとう~泣ける~!

    14
    7
  45. 19185.匿名 :2021/08/04 (水)14:02
    >>19162

    そうだねグテペン以外からも色々文句は出てるけど変わらないよ
    もう諦めるしかない
    兵役前に少しくらい欲しいのにね

    26
    6
  46. 19186.匿名 :2021/08/04 (水)14:06
    >>19162

    あちら推したってなにしたって、パブられたって人気は1.2だし
    グクテテで何もカップルみたいな濃厚な絡みしろって言ってるわけではないんだよ。肩にさりげなく腕のせるくらいでいいんだよ!なんならただ立ってるだけだっていいんだよ。
    ユニットなら。それだけだって買う人沢山いるんだよ。
    去年は酷かった。7人でないとCMにもアンバサダーにもさせないくせに
    7人の公式memoriesが2人メインって
    誰のためのバンタン。

    83
    10
  47. 19187.匿名 :2021/08/04 (水)14:10
    >>19162

    写真がたった1枚、ここまでないとリアルさが増して楽しんでいる自分もいます

    47
    10
  48. 19188.匿名 :2021/08/04 (水)14:10
    >>19162

    いやでも、逆に考えたらいくら公式が推してもグテのコンビ人気は覆せないって凄いよね

    87
    6
  49. 19189.匿名 :2021/08/04 (水)14:13
    >>19183

    memories映像出る前にね

    6
    9
  50. 19190.匿名 :2021/08/04 (水)14:14
    >>19162

    その貴重な肩車のツイが見つけられない…

    11
    3
  51. 19191.匿名 :2021/08/04 (水)14:16
    >>19162

    ツイでtaekookで検索すると海外シパがわんさか上げてます。

    17
    2
  52. 19192.匿名 :2021/08/04 (水)14:17
    >>19162

    memories2020で検索すると出るよ!本国アミが他メンバーのショットとグテのショットの比較をしてるツイとか笑っちゃった、グテの方が画面が真っ黒(ない…)みたいな感じの

    21
    3
  53. 19193.匿名 :2021/08/04 (水)14:18
    >>19162

    ありがとうございます!

    7
    4
  54. 19194.匿名 :2021/08/04 (水)14:18
    >>19183

    あれ、バッドが多い…
    移動しない感じデス…?

    6
    17
  55. 19195.匿名 :2021/08/04 (水)14:19
    >>19162

    去年酷かったから、今年は少しは良くなるかなと思ったのに。
    買うのやめればよかったか。
    予約取り消しできるなら、したいわ

    22
    7
  56. 19196.匿名 :2021/08/04 (水)14:20
    >>19162

    みんなその貴重な1枚を大切にアップしてて、シパの健気さに切なくなるw

    46
    7
  57. 19197.匿名 :2021/08/04 (水)14:21
    >>19162

    写真より胸元トントンの映像が見たいが為に買ったって言い聞かせてる。

    34
    4
  58. 19198.匿名 :2021/08/04 (水)14:22
    >>19162

    肩車写真見てきましたー!グクの顔ー!かわいすぎるーー溶けてるよ!w
    けどこれ一枚ってすごすぎる…これにまつわる素敵な映像が入ってることを期待…出来ないがする!
    もう飽きたよーー違う組み合わせは…
    グテ組ませて映像とか載せたらもっと売れるのにDVDや写真集ーー!

    38
    9
  59. 19199.匿名 :2021/08/04 (水)14:25
    >>19183

    移動するならここに掲示板作成しましたってコメントしてください
    IDとか表示して荒らしにしっかり厳しいのならここで言っても問題ないってことなのかな?
    ここが楽な人はここにいるだろうしグテ掲示板なんて色々なところにあるしその人が居心地いいところに住むのがいいと思うよ
    そっちが楽しそうなら必然とみんな移るだろうし

    22
    4
  60. 19200.匿名 :2021/08/04 (水)14:27
    >>19162

    買ったの後悔とか買わなきゃよかったとか他組み合わせを出してくるのなんか…匂う

    3
    25
  61. 19201.匿名 :2021/08/04 (水)14:27
    >>19162

    なにもグテをいっぱい入れろって言ってるわけじゃないのよ!
    平等にするのそんなに難しいですかねハイブさん

    予告で期待させといてさぁ…

    51
    10
  62. 19202.匿名 :2021/08/04 (水)14:27
    >>19162

    他の組み合わせのフォトも見たけどグテの肩車1枚だけど破壊力凄いよ
    悲しいけどあの1枚で幸せな気持ちにはなれるから見て損はないと思うよ
    後元々組み合わせのフォト自体が凄く少ない。ほぼ一人のフォトが多い。
    ただ1人1人のフォトなんだけどあちらの組み合わせで隣り合わせで載せられてるのが結構あるっぽいからやはりハイブはクソかなとは思う

    58
    10
  63. 19203.匿名 :2021/08/04 (水)14:27
    >>19162

    ちょっとしたグテ映像出てきてるね

    22
    7
  64. 19204.匿名 :2021/08/04 (水)14:30
    >>19162

    テテ肩車されてるのにイケメンすぎる(笑)

    グクもこの状況なら重くて必死な顔になるはずなのに爽やかすぎてイケメン(笑)

    この二人破壊力すごいのにね

    50
    5
  65. 19205.匿名 :2021/08/04 (水)14:30
    >>19162

    ちょっとしたグテ映像出てますか?流れてくるのグミばかりで探しても探してもあちらのやつ、あちらのやつでどよーんとしてました!
    もっかい探してきます…

    6
    25
  66. 19206.匿名 :2021/08/04 (水)14:30
    >>19162

    映像載せてくれてるのとかも観たのですが…怖いくらいグミ…( ; ; )

    5
    24
  67. 19207.匿名 :2021/08/04 (水)14:30
    >>19162

    無事見れました!ありがとうございます泣
    同じ写真ばかりで笑っちゃったけど、上の方も言ってる通り、世界中のグテシパ本当に健気。
    ぐぅちゃんの顔がたまらない貴重な1枚でした。

    31
    7
  68. 19208.匿名 :2021/08/04 (水)14:31
    >>19162

    テテの顎ちょん、腰タッチ…映像出てきたね

    21
    7
  69. 19209.匿名 :2021/08/04 (水)14:35
    >>19162

    いやその動画もことごとく邪魔なのいるのよ

    35
    14
  70. 19210.匿名 :2021/08/04 (水)14:36
    >>19162

    腰タッチは私的にあんまりだったけど三人タッチみたいで顎ちょん!嬉しかった…
    二人の顎ちょん見れてよかった
    予告であったやつ入ってるかなー

    8
    4
  71. 19211.匿名 :2021/08/04 (水)14:38
    >>19162

    去年って年明け色んな絡みがあったような記憶
    テテバーンアウト期もグク気にかけていたし
    なぜこうなるんだろう

    29
    5
  72. 19212.匿名 :2021/08/04 (水)14:38
    >>19183

    移動したい人だけ移動すればって感じ
    風紀委員長とかめんどくさそうな人は全部移って欲しい笑

    11
    25
  73. 19213.匿名 :2021/08/04 (水)14:39

    やっぱりあのcmで切られちゃったあとテテのことめっちゃ愛しさ満開の笑顔で数秒見つめとるやん!!なんでここまで入れなかったの、ロッテさん!!笑

    52
    10
  74. 19214.匿名 :2021/08/04 (水)14:39
    >>19162

    そうだね
    二人だけはまだ無いね…しかもほとんど一瞬
    わがままなのは承知だけど
    必ずグテ+誰かいるね
    絡み少しあるだけでも嬉しいし、もう慣れてるから
    でも第三者必ずいるのはうける笑

    39
    9
  75. 19215.匿名 :2021/08/04 (水)14:40
    >>19162

    映像は量が多いから、前半は少なくても、後半になったら、結構グテ沢山出てくるとかそんなことないかな?
    少しでも期待したい。

    11
    7
  76. 19216.匿名 :2021/08/04 (水)14:40
    >>19183

    私もわからん~てかどうやって入るのー?

    8
    3
  77. 19217.匿名 :2021/08/04 (水)14:41
    >>19213

    ちなみにここです。

    47
    9
  78. 19218.匿名 :2021/08/04 (水)14:41
    >>19162

    何か色々察したわ
    グテって自分たちも後から出る映像には記録残されないって分かってるからLIVEとかハイブが直接映像を出さない海外の番組とかファンカムで濃厚に絡むんだなって思った

    105
    11
  79. 19219.匿名 :2021/08/04 (水)14:41
    >>19162

    バーンアウト〜ダイナマイト練習始まる前辺りまでは一歩引いて見守ってたイメージ。

    13
    5
  80. 19220.匿名 :2021/08/04 (水)14:43
    >>19162

    いつも後半は!とか期待して死ぬパターン多いから
    流れに身を任せます

    24
    5
  81. 19221.匿名 :2021/08/04 (水)14:43
    >>19162

    大手グテシパさんも嘆いてるねw
    みんな同じ気持ちなんだね。
    でも皆がいるからそこまで悲しくないわ。ここで書き込みできなくて一人やったら確実に辛かった。
    (笑)

    53
    7
  82. 19222.匿名 :2021/08/04 (水)14:45
    >>19162

    もう私はコンサートとタリョラにしか期待せんぞ

    48
    8
  83. 19223.匿名 :2021/08/04 (水)14:45
    >>19162

    2021-08-04 14:41
    同じこと結構前から思ってた
    ハイブ側が編集出来ないってのもあると思うけど
    そこ狙ってたりするのかな?とか
    それとも普段通りだけど編集でバッサバッサやってるのか
    どちらもありそう

    39
    6
  84. 19224.匿名 :2021/08/04 (水)14:46
    >>19213

    これはどこで見れますか?

    7
    3
  85. 19225.匿名 :2021/08/04 (水)14:46
    >>19104

    気分落ちてたけどsoonと頑なに出さない飲み物でフフッとなった。
    ありがとう。

    24
    6
  86. 19226.匿名 :2021/08/04 (水)14:48
    >>19162

    FC限定の次回予告2ショグテも待ち遠しいね。

    31
    4
  87. 19227.匿名 :2021/08/04 (水)14:50
    >>19183

    urlにhをつけて飛んでください。
    一応検索エンジンには引っかからない設定。
    コメントにIDあり。トピックは誰でも作成できます。
    荒らしコメントは削除、ブロック可能です。

    9
    5
  88. 19228.匿名 :2021/08/04 (水)14:51
    >>19213

    ロッテ公式Twitterがビハインドだし始めてるので、そのうちマンネラインのビハインドも出ると思います!!

    20
    3
  89. 19229.匿名 :2021/08/04 (水)14:53
    >>19162

    ハイブ介入できないのは、ほぼ必ずといっていい程グテ絡んでるし、その絡みがまた甘いから本人たちの気持ちがこもってる気がするよね。
    本当はこんな感じだよって教えてくれてるというか。
    今の2人の状態でLIVEあったら最高の絡みが見れそう
    あ、ソウジュコンはもちろん最高だった

    87
    10
  90. 19230.匿名 :2021/08/04 (水)14:53
    >>19183

    早速、ありがとうございます!
    試しに行ってみます!

    4
    4
  91. 19231.匿名 :2021/08/04 (水)14:55
    >>19213

    これテテも優しく触れてたしね
    隣にしてくれただけでもありがとうだよw

    43
    4
  92. 19232.匿名 :2021/08/04 (水)14:55
    >>19104

    興奮して書き込んでしまって。後から誤変換ばかりで恥ずかしくて落ち込んでたんですが、ありがとうと言ってもらえてありがとう!

    24
    3
  93. 19233.匿名 :2021/08/04 (水)14:57
    >>19162

    何かそう考えたらこの前のフィギュアぽっぽも偶然じゃなくて分かっててやったのかもしれない
    だってあんな不安定な場所で丁度いい配置になるものなの?

    84
    9
  94. 19234.匿名 :2021/08/04 (水)14:57
    >>19104

    口悪くなるけどハイブやらかしすぎてるし
    なんかいろいろとおバカだから
    これが一番いいやり方!とか思ってそう、だから何年もやり方変わらないし

    ユニットとか無さすぎてグテが余計怪しまれるのに

    無さすぎて怪しまれるとかそこまで考え行き届いてなさそうとまで思えてきたわ
    本気でこれが二人に対する最善の方法とか考えてそうでなんか…うん
    ハイブのやらかしの数々を考えるとありえそうで草

    25
    7
  95. 19235.匿名 :2021/08/04 (水)14:58
    >>19183

    タイトルかどこかにに転載禁止入れてくださいー!

    4
    2
  96. 19236.匿名 :2021/08/04 (水)14:59
    >>19183

    2021-08-04 14:36さん
    ありがとうございます!
    グテシパの民で楽しくできれば良いですね〜

    11
    3
  97. 19237.匿名 :2021/08/04 (水)15:05
    >>19183

    誰かAndroidの方いますか?
    検索出来ないです
    hいれてもエラーになります

    6
    3
  98. 19238.匿名 :2021/08/04 (水)15:08
    >>19162

    テテがカラオケ?歌ってて、それをモニターで見てるだろうグクの写真が上がってたんだけど、あれもメモリーズ?
    すごいいい顔なんだけど。グテシパに見てもらいたい。

    39
    8
  99. 19239.匿名 :2021/08/04 (水)15:09
    >>19183

    転載禁止、追加しました!

    12
    3
  100. 19240.匿名 :2021/08/04 (水)15:10
    >>19104

    私達が思ってるより、グミとグテに圧倒的な人気の差があるんだろうね。後は熱狂的なグミシパのアンチ脅威も。
    メモリーズ、グテこんなになくても宣伝でグテ使うハイブの汚さ。
    人気の大きさを物語ってて、勿論会社も分かってる。
    でもグミとグテの配給を同じにすると、圧倒的な人気の差が出る事は間違いなく、ジミンの存在感は今より相当薄れる。
    そしてグテの絆は今以上に深まり、会社がコントロール出来なくなっても困るのでしょう。
    それを思うとテテはの存在感て凄いね。

    78
    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。