アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19341.匿名 :2021/08/04 (水)17:56
    >>19284

    皆一気に生き返ってて笑う
    本当グテシパ愛しいね(笑)
    グテシパに幸あれ!

    71
    7
  2. 19342.匿名 :2021/08/04 (水)17:56
    >>19213

    うぉ!これは!!ほんとだ

    というかよく見つけましたね!
    すごい!!

    45
    10
  3. 19343.匿名 :2021/08/04 (水)18:05
    >>19213

    behindの動画見てください。
    一瞬の切り取りの出来事じゃなくて、キュッと掴んだままなんですよ◎

    60
    8
  4. 19344.匿名 :2021/08/04 (水)18:28
    >>19162

    ただの願望なんだけどね
    会社の要望に何年も従ってきたけど、もうここまで登ってきたし、ある程度意見も言えるよね。
    グテも見るからに安定してるじゃない?
    もうこれ以上テテに嫌な思いをさせたくないし、供給もグミばかりって分かってるからグクからやんわりグミ絡み制御しだしたのかな?って思うんだけど。
    まぁただの願望ですが。

    32
    9
  5. 19345.匿名 :2021/08/04 (水)18:28
    >>19213

    ほんとだー!!すごい!
    グク腕組みした下からこっそり掴んでるのが愛しすぎる。
    たまたま映っていたけれど本来なら私達にはわからない事なんだよね。
    カメラを意識していない隠してこっそり。リアルなんだよね。。

    教えてくれてありがとう!

    68
    9
  6. 19346.匿名 :2021/08/04 (水)18:36
    >>19284

    息吹き返したのにグミのやばめのやつ見て一気に萎えた…
    あんなの出すのになんでグテは隠すかな。ほんといい加減にしてくれ

    39
    18
  7. 19347.匿名 :2021/08/04 (水)18:39
    >>19284

    グミの事わざわざ書かなくていいと思う。

    60
    3
  8. 19348.匿名 :2021/08/04 (水)18:39
    >>19162

    ジミンとテテがナムさんのおでこにキッスかます動画流れてきたけど
    公式からの動画はやっぱりえ?っと思うような動画でもメンバー仲良しだからこれが普通なんですよって事を言いたいんだと思うわ
    グテでも距離近くない?ってのも公式が出す分は【見せていいもの】だから
    逆にこんなグテの供給少ないの凄くない?そんな見せられないものなのかな?w

    37
    8
  9. 19349.匿名 :2021/08/04 (水)18:40
    >>19284

    グテほんと好き。グテに出会えてよかった。

    50
    3
  10. 19350.匿名 :2021/08/04 (水)18:41
    >>19284

    顔近づけてるやつかな?
    あれ自分的に全然問題ないやつなんだけど
    十五夜とおふざけbutterでかなり顔近づいてたグテいたけどどちらもグク広角上がりまくりに比べてね…笑
    まあこれ以上は荒れそうだけどグクの表情に注目ですよっと

    89
    7
  11. 19351.匿名 :2021/08/04 (水)18:41
    >>19284

    見たの一緒かな。でもグクがちっとも嬉しそうでないよね。なんだかかわいそう。それにさ、ファンサなのかなんなのかわからないけどやり過ぎと言うか…よくあんな事できるよね。しかも相手は迷惑そう…。友達でも引く。

    100
    13
  12. 19352.匿名 :2021/08/04 (水)18:45
    >>19162

    今Twitterにあがったやつ、ジミンちゃんがグクにキスしようとしてるようなやつ、あれはアウトだわ
    腐売りしにてもやりすぎ
    個人として好きだったけどちょっと無理かも

    61
    8
  13. 19353.匿名 :2021/08/04 (水)18:46
    >>19183

    作成ありがとうございます!!

    3
    3
  14. 19354.匿名 :2021/08/04 (水)18:46
    >>19284

    ていうかグク本当に皆に甘えてる
    ホビにもバックハグしてるしジンにもこしょこしょしてたりするし
    基本的な面で距離が近いんだよねナムさんとユンギにはしないけど笑

    74
    4
  15. 19355.匿名 :2021/08/04 (水)18:47
    >>19284

    クオズのナムさんセンイルポッポみたいだと可愛いんだけど
    酔っぱらってるの?と言いたくなるようなあの感じだけはシパ関係なく苦手だわ。

    50
    10
  16. 19356.匿名 :2021/08/04 (水)18:47
    >>19284

    アンパンマンのライブのやつでおんぶされてるグクの顔が嬉しそうすぎてにやけ止まらんかった

    43
    6
  17. 19357.匿名 :2021/08/04 (水)18:47
    >>19284

    私も問題なかったよー!ぐうちゃんの表情がね。問題なし!

    57
    6
  18. 19358.匿名 :2021/08/04 (水)18:47
    >>19284

    あのグミ爆笑したwwwナムにキスするクオズといい、基本チムチムは距離感バグってるよなw

    39
    10
  19. 19359.匿名 :2021/08/04 (水)18:48
    >>19284

    モーメント見る前にここ覗いてたんだけど、みんなの息吹き返したコメント見るだけですでにちょっと幸せ(笑)みんな健気だしかわいいわ!(笑)そしてさすがみんなの味方アンパンマン!

    54
    5
  20. 19360.匿名 :2021/08/04 (水)18:48
    >>19284

    だからこそテテに対してだけ少ない(ように見える)のがおかしいんだよね!
    テテもスキンシップ多い子なのに。

    72
    7
  21. 19361.匿名 :2021/08/04 (水)18:48
    >>19284

    上の方が見て萎えたと言うので、どんなもんかと確認してきたら、見た瞬間笑ってしまったよ。
    グクさん。
    そんな態度なら早目にどうにかするようにしていこうね!!

    余りにもジミンシーが。

    66
    10
  22. 19362.匿名 :2021/08/04 (水)18:49
    >>19284

    グテの目の下ホクロのジョングクバージョンのやつではジミン「ヒョンたちからみたら僕の弟」って言ってたから、本当の弟のように可愛がってるんじゃないかな。ジミンはテテにも甘々だし、自分より年下がかわいくて仕方ないんだろうね

    72
    6
  23. 19363.匿名 :2021/08/04 (水)18:50
    >>19284

    見ましたグミの!Make It Rightのやつですかね??すごいグク嫌そうw
    この時の歌の時もグテしててジミンにはそっけない感じでしたグク。

    66
    9
  24. 19364.匿名 :2021/08/04 (水)18:50
    >>19284

    グクは僕は皆に絡みますよってアピールしてるんだよね?
    だったら余計テテ絡みはってなるよねw

    41
    8
  25. 19365.匿名 :2021/08/04 (水)18:52
    >>19284

    まだモーメント序盤しか見てないけどあの手離さないテテ最高

    32
    6
  26. 19366.匿名 :2021/08/04 (水)18:53
    >>19284

    ごめんモヤモヤしたら吐き出しちゃった。不安板の方にすればよかったね。
    グクの表情でOKとしとくw

    43
    9
  27. 19367.匿名 :2021/08/04 (水)18:56
    >>19284

    ジミンシーちょっとやりすぎでは?本当に弟と思ってるならここまでしなくていいと思いますーー。
    けどグクの顔が死んでたので良かったです!なんや感や楽しみですBlu-ray!

    82
    13
  28. 19368.匿名 :2021/08/04 (水)18:57
    >>19284

    グクとジミンの顔近づけは見せるのにテテがグクに笑いかけて近付いて行くシーンさえカットするんだから
    グテシパが不満爆発させるもの仕方ないかなーと思う
    実際ハイブ正気ですか?グテはこんなカットするくせにって愚痴めっちゃ出てるよ

    108
    9
  29. 19369.匿名 :2021/08/04 (水)19:00
    >>19284

    ボーナスクリップのテテがグクの肩組む?持つ?みたいなところ「俺の男に触んな」みたいな感じでやばかった

    44
    8
  30. 19370.匿名 :2021/08/04 (水)19:01
    >>19284

    グクがテテの肩に顎のせてるの
    すごくいいね!!
    話題遅くてごめんなさい。
    でも書き込みしたかったー!

    めっちゃお似合い!!
    グクかわいすぎるね!
    やっぱりグテ大好き!!

    64
    7
  31. 19371.匿名 :2021/08/04 (水)19:02
    >>19284

    わかる。モヤるのもわかるし愚痴りたくもなるよ。
    わたしもここの皆さんに救われてる 笑
    ここがあってよかった。
    グテシパさんたちありがとう!

    67
    8
  32. 19372.匿名 :2021/08/04 (水)19:06
    >>19284

    ここには吐き出していいですよね!笑
    グテの絡みはシパじゃなくても求めていると思うのに、なぜ載せないーー2人ニコニコ笑い合ってるのだけでいいのにー!ジミンシーもう人気あると思うし変に行きすぎたのやらなくていいよ…って思います。。

    68
    6
  33. 19373.匿名 :2021/08/04 (水)19:07
    >>19284

    シパじゃない人はテヒョンて訳してる人多い
    グミ界隈は字幕通り

    35
    12
  34. 19374.匿名 :2021/08/04 (水)19:09
    >>19284

    ジミンからの絡みグクの顔ほんとに嫌がってて笑った笑
    ジミンは上からの指示で仕事をしたまでだね

    67
    11
  35. 19375.匿名 :2021/08/04 (水)19:10
    >>19284

    どうせ向こうは表情管理ってなってるんでしょうけど!

    ええ ええ
    こっち1枚の写真
    アンパンマーーンぴとっ
    で沸いてます。
    それもここのお陰でなかなか楽しいです。

    63
    5
  36. 19376.匿名 :2021/08/04 (水)19:10
    >>19284

    Dynamite勢なんだけど、いつもこういうことする会社なの?
    炎上商法で煽って双方にSNS上で争わせて買わせるやり方?

    44
    12
  37. 19377.匿名 :2021/08/04 (水)19:12
    >>19213

    メモリーズ?でもテテがこっそりグクのお尻に手添えてる写真流れてきた
    この2人常に触れてて可愛い

    46
    5
  38. 19378.匿名 :2021/08/04 (水)19:14
    >>19284

    あぁこの平和な感じでグテを語れる。。今日が金曜日なら尚よかった。。グテ個々でもイケなのに並ぶとほんとに心臓きゅってなるね。ただただカッコいいな。

    65
    4
  39. 19379.匿名 :2021/08/04 (水)19:20
    >>19284

    グテどうせ少ないから買わないって人も多くなったよね…。

    54
    3
  40. 19380.匿名 :2021/08/04 (水)19:25
    >>19284

    営業、仲良し、通常運転。わかるんだけどモヤモヤしてたのがここの皆さんと言いたい事いったり、大したことないないよー!って言われたりして軽く受け取る事ができて嬉しい!嫌な感情をメンバーにいだかなくてすむ!ありがとうー!!

    55
    8
  41. 19381.匿名 :2021/08/04 (水)19:27
    >>19284

    グミのあのスキンシップで落ち込む方新規なのかな〜テヒョンと絡んでるときのグクと他メンバーと絡んでるときのグクの表情、目線、特に口元比べてみてみな。
    見つめてるときでもいいから。
    最初はなに見ても落ち込むかもだけどよくよく思うとそうでもないんだよ´ー`

    91
    13
  42. 19382.匿名 :2021/08/04 (水)19:29
    >>19284

    去年のメモリーズ売上どうだったのかね?耳○予告に入れて微妙だったから今年はグテで釣ったとか?

    しかしまー、あれを推しがやってあの嫌がり様を見たらかなりショックだな私は笑。あり得ないけど。

    59
    12
  43. 19383.匿名 :2021/08/04 (水)19:30
    >>19284

    私はグクとジミンがどうのよりハイブ本当にクソやな!?って感じ

    91
    9
  44. 19384.匿名 :2021/08/04 (水)19:31
    >>19284

    なんのシパでもない方がそのグミのシーンで 「グクの顔wwww」って言うくらいだから

    96
    10
  45. 19385.匿名 :2021/08/04 (水)19:32
    >>19284

    あれにショックを受けるというか、争いや傷つくファンも世界的に出るのわかってて商品として出すハイブに衝撃受けてる
    新社屋にラップラインの部屋しか用意してない件といい、ボーカルラインは若いうちだけの腐受けの商品としてしか見てないってことかと

    104
    11
  46. 19386.匿名 :2021/08/04 (水)19:37
    >>19284

    それな。会社のやり方が終わってる

    88
    10
  47. 19387.匿名 :2021/08/04 (水)19:38
    >>19284

    普通の同性相手だとあの距離は辛いよね。素で顔背けて険しくなってるじゃん。テテといるときって顔崩れちゃうんじゃないかってくらいのニコニコ顔が多いから(もちろん好き)たまにグクの冷たいダーク面見たい時とか見ちゃうやつだ。だっこの時の無表情とか!笑

    85
    9
  48. 19388.匿名 :2021/08/04 (水)19:39
    >>19284

    そこのみ切り取ったの最初見て どうゆう状況と思ったけど
    もう少し長めの見たら案外大したことない感じ

    56
    3
  49. 19389.匿名 :2021/08/04 (水)19:41
    >>19284

    グミシパはニヤけてる!ニヤけてる!って湧いてるよ
    目線も外して思い切り顔背けてるし私には苦笑いにしか見えないんだが
    多分あれテテだったらグク避けもしないで超至近距離で見つめ合っちゃいそうだな(笑)
    butterのときもニッコニコだったしね

    107
    4
  50. 19390.匿名 :2021/08/04 (水)19:43
    >>19284

    わいアミ友が三人いるんやがそのうち一人がまさかのグミシパで私がグテシパとは言ってない めんどそうだから
    グループLINEで写真でこれ~これだよ!どう思う?やばいよね!ガチだよね!って送られてきたけど他のアミ友シュガペンが顔やばくね?嫌がってるじゃんwって返事してたわ
    グミシパ友にそんなことないよ!て言われてたけど別にグテシパ目線じゃなくても嫌がってるように見えるんやなと思った次第でした
    そりゃそうか、あの表情なら

    やっぱいろいろ騒ぐのは新規とか若い人達なんかな~自分も若いけどブーメランだけどw

    ハイブ嫌い!とかなんとかも思ったことあるけど逆に芸能事務所で不満持たれてない事務所の方が少ないし特にkポ事務所は
    アイドルの扱いは人権ないだろみたいな事務所もいくつもあるし
    そう考えると自分の使いやすいように使って楽しむ方がいいな~と今回で学んだわ
    相手にのっかった楽しみ方はあんまりよくないですね!

    85
    15
  51. 19391.匿名 :2021/08/04 (水)19:44
    >>19284

    あれでにやけてるっていうのかぁお気楽だね。バターのいい例持ってきてくれた

    71
    9
  52. 19392.匿名 :2021/08/04 (水)19:47
    >>19284

    もう世界規模になったし、今回のmemoriesで偏りバッシング不可避ですね

    73
    9
  53. 19393.匿名 :2021/08/04 (水)19:50
    >>19284

    こういうグクの顔を見てから言って欲しいですね

    130
    8
  54. 19394.匿名 :2021/08/04 (水)19:51
    >>19284

    目がとろっとろに溶けてるジョングクは私たちしか知らない

    108
    11
  55. 19395.匿名 :2021/08/04 (水)19:55

    英語を話すテヒョン
    グク「それでそれどういう意味なんですか?」
    テテ「…とりあえず食べましょう!」
    からのこの表情

    114
    7
  56. 19396.匿名 :2021/08/04 (水)19:55
    >>19284

    もうさ、気の毒になるくらい完全にグミって関係を商品として消費されてるじゃん。で、ジミンはそれに抵抗がないんだよね。鋼のメンタル。でもグクは多分、普通に仲間としては慕ってるからあんな表情になるんだよ。なんか世知辛いよね。Kポまじ怖い。

    なんて零すことが出来るここがあってほんとに嬉しい…

    103
    12
  57. 19397.匿名 :2021/08/04 (水)19:56
    >>19284

    あちらはグテモーメント見ないから分かんないのかもしれないけど、グクの顔や目全てが物語ってるんだよー
    グクは色々ダダ漏れる素直な子なの

    105
    10
  58. 19398.匿名 :2021/08/04 (水)19:59
    >>19395

    うけるって感じより愛おしそうに笑うのがしんどすぎる

    96
    7
  59. 19399.匿名 :2021/08/04 (水)20:06
    >>19284

    グクが僕は顔に出やすいって言ったましたもんね。
    グクは顔が可愛いので笑顔も甘くて可愛いんですが、テテに対してだと甘いだけじゃない何かを感じます。
    シパ目線ですし笑

    78
    9
  60. 19400.匿名 :2021/08/04 (水)20:08
    >>19395

    うわー送信したつもりが新しいスレ立ててました。メモリーズ関係はここじゃなくて34のスレに書いてね。もうここへの送信いらないです

    21
    8
  61. 19401.匿名 :2021/08/04 (水)20:09
    >>19284

    テテの肩にちょっこり乗せるグク見て復活した後に
    Twitterですごいの見てしまって
    いや営業営業分かってるねん
    グクの表情、ぜんっぜんテテと絡む時とちゃうねん。
    分かってるねんけどな!
    あんなんせんでよくない?
    もしグテの関係が私たちの想像通りなら
    あんな距離感
    マンネラインにとって
    誰も良い気分じゃなくない?

    ジェットコースターのように急降下するテンションよ。

    70
    8
  62. 19402.匿名 :2021/08/04 (水)20:09
    >>19284

    リアルに苦情ヤバそう
    ハイブ頭悪いのかな?完全に炎上商法で笑う

    84
    10
  63. 19403.匿名 :2021/08/04 (水)20:10
    >>19284

    でも本当にグミ多いなーww
    次の場面に行ってもまたグミ、次に行ってもグミ
    シーンごとに必ずグミカットいれなきゃダメなんか!って突っ込んだわ
    そこまでして入れたいんかなぁ
    別に絡んでても何とも思わないけど違うメンバーのヒョンラインとかの絡みとかも見たかったから割合が偏りすぎて残念
    全体で見てみないと分からないけどどのシーンにも必ずグミある気がする
    こっちにもあっちにも~てありすぎて疲れそうというか飽きちゃうグミ推しじゃない人からすると
    くどく感じちゃう

    83
    10
  64. 19404.匿名 :2021/08/04 (水)20:11
    >>19284

    あのグミ、あからさまに絡んでるってことがよく分かるやつだよね。
    ジミンはグクが可愛いくて楽しそうなのとは対象的にヒョン、やり過ぎやろって顔してるグクに笑うw

    グテだったらああいうことしないだろうなと思った。撮られてるの分かっててまるでキスを仕掛けるような安っぽい売りをお互いを使ってカメラの前でなんかしないよね、きっと。

    117
    10
  65. 19405.匿名 :2021/08/04 (水)20:12
    >>19284

    まぁテジもいろいろあるし、バンタン皆距離おかしいから特にマンネラ
    慣れたの一言に尽きる
    表情違いすぎるから気にすることないってのもある

    68
    8
  66. 19406.匿名 :2021/08/04 (水)20:16
    >>19284

    あんなの見せられてもツイート数はtaekookのが圧倒的に多いんだよなぁw
    愚痴も含まれてるんだろうけどこんな母体の大きいシパを無視するハイブ逆に凄いわ
    海外はグテが一番人気なの分かってるからあの二人メインにするんだよね

    本当にハイブ謎過ぎ

    112
    10
  67. 19407.匿名 :2021/08/04 (水)20:18
    >>19284

    今回予約出来なくて泣きそうになって再販願ってたけど……買わなくていい気がしてきた。すみません〜

    52
    11
  68. 19408.匿名 :2021/08/04 (水)20:23
    >>19284

    今日のだけでもグクはヒョンたちみんなに遊ぼーっていくしヒョンらもマンネ可愛いでたまらんのやろな。

    可愛いでたまらんで遊んであげるつもりが返しの絡み方ちょっと嫌がられる親戚のおじちゃんっているよねwそんな感じがしたごめんなさい。

    56
    9
  69. 19409.匿名 :2021/08/04 (水)20:25
    >>19284

    あそこまで腐売りしてあの二人兵役本当に大丈夫なの?
    この時代にショートカットにしてるだけの女性がフェミだなんだと叩かれる国だよ
    軍隊なんて世間から離れて更に前時代的だろうし

    83
    11
  70. 19410.匿名 :2021/08/04 (水)20:29
    >>19284

    カメラの前でふざけ合うことが本当に染み付いてるんだろうねー
    ある意味ビハもずっと仕事モードというか。
    もちろん本気で可愛がってるのもあるけど、どう考えても狙ってる時もあると思う笑
    アイドルだから当然でもある

    本気で付き合ってると思う一般人はほぼいないから兵役は余裕じゃない?口にキスするグループもあるわけだし。

    45
    5
  71. 19411.匿名 :2021/08/04 (水)20:32
    >>19284

    あのグミ顔近のやつ、全然笑えないし、誰得にもならない。
    グクの表情見たらシパ関係なく涙出たわ。
    ジミンも可愛そうだし、あれは出さない方が良かったと思う。
    でもジミン推しの中にもこれはな〜って思ってる人がいると思うよ。

    74
    11
  72. 19412.匿名 :2021/08/04 (水)20:34
    >>19284

    うんビハもめちゃめちゃ意識してるよね、、。あのいきなり抱っことかもそうじゃん、、。
    グクはまだ営業すんの!って感じだったし
    ジミン最近衣装とかもそっち系あてがわれること多いよね
    似合ってるけど本人の負担になってないといいね。
    みんな仲良しでバンタンは本当にいいわ。グテサイコーだ!

    76
    11
  73. 19413.匿名 :2021/08/04 (水)20:34
    >>19284

    そう、で結局割を食うのはジミンでしょ。分かってただろうけどこんなのハイリスクハイリターンだよ。17年辺りからのこの売り方、賞味期限が長くないとは事務所も本人も初めから分かっていたはず。兵役前にソフトランディングするのかと思いきや、ああこれは事務所は兵役まで絞り尽くすつもりなんだなって今回思ったよ。そのあとどうフォローするのかは知らないけどね。もっとたくさん引き出しのある人なのに、こんなことで若い頃を消費させられてもったいない。

    73
    15
  74. 19414.匿名 :2021/08/04 (水)20:37
    >>19284

    ちょっと被っちゃうんだけど
    どんな供給の仕方してもグテ人気は規模が違う。もちろんグテシパの母体も。
    今や大企業の公式でもグテシパ発言たくさんあるし、世界中のアーティストや俳優さんたちにまでグテシパがいる状態。
    そんな中で今回もまた酷い中身のmemories売りつけて、正直うんざりな他ペンさんや、ジミンシー拒絶反応を起こすグテシパは世界中にたくさん出てると思う。
    早くジミンシーは路線変更しないとヤバいんじゃないかな。別に心配してないが

    93
    14
  75. 19415.匿名 :2021/08/04 (水)20:38
    >>19284

    韓国のARMYはどんな感じなのかな?!日本グテ好き多いって聞くけど…
    韓国では満足して苦情出ないからハイブも方向転換しないのかな…

    38
    1
  76. 19416.匿名 :2021/08/04 (水)20:38
    >>19284

    兵役は知らないけどジミンが可憐とは一切思わないかな
    昨日のタリョラもユンギを足蹴りしてたし誰も突っ込まなかったから言わなかったけど
    ジミン個人は大好きなんだけど何でこんな嫌な気持ちにならないといけないのか会社のやり方のせいでメンバー嫌いにりつつある自分に吃驚してるけど無理だ

    110
    16
  77. 19417.匿名 :2021/08/04 (水)20:39
    >>19284

    本当にもったいない
    主席で卒業して手に入れたダンスより腐を優先して
    ライブがないからダンスの見せようがないのもわかるけど、存在感を増やすためにやらすことが女性化なのはなあ
    本人が乗り気でやってるようなのがまだ救いか

    72
    22
  78. 19418.匿名 :2021/08/04 (水)20:40
    >>19284

    正直ジミン単体だったりクオズでいたりヒョンといる時の自然なジミンは大好きなんだけど、グクへの甘え方はどう頑張っても自分の魅力潰しちゃってる感じで勿体ないとは思う。だってジミン凄くカッコいいし、自然なままで十分可愛いから…。
    テテやグクが可愛い可愛いって色々なアミから言われるのって、自然に出てくるおっちょこちょいだったり年相応の無理のない反応が可愛いって言われてるんだよね。
    だからきっと年取ってもずっと年相応の可愛いが見れるし、可愛いって言われ続ける。ヒョン達もそうじゃん。
    無理に可愛いを売りにされるのも酷だよね…。
    一度でいいからカメラの回ってない状態のバンタンが控え室でどう絡んでるのか見てみたいなぁ。

    102
    13
  79. 19419.匿名 :2021/08/04 (水)20:40

    この写真見たらなんかこの人達ってwwと思いどーでもよくなってしまった民です
    撮影でも近すぎww
    グテは別にスキンシップだけじゃないと思ってるのでハイブに意地悪されても大丈夫です

    65
    6
  80. 19420.匿名 :2021/08/04 (水)20:40
    >>19284

    グクミンの内容とかどんなのが流れようがどうでもいいのだけど
    グテ2人は全くないのにテテが英語のコメント用意したのに言うタイミングがなくて泣いててグクとジミンが慰めてるシーンは使うやり方本当嫌いなんだよね
    ジミンが慰めてるシーンだけはグテがあっても流してくれるの

    ジミンいい子優しい子って見せたいんだろうけどねグクが足怪我した時もグクが具合悪い時もテテが心配してるシーンはカットして

    161
    10
  81. 19421.匿名 :2021/08/04 (水)20:41
    >>19419

    遠目でも近すぎw

    61
    7
  82. 19422.匿名 :2021/08/04 (水)20:42
    >>19284

    これだけ全面にグミばら撒かれたらガチ感は薄れる一方だけどなぁ。
    アイドルとしてのジミンはああいう感じだよね。
    でもグラミーノミネートの時はほぼ素のパクジミンだったんじゃないかと思う。無駄に絡むようなキャラじゃない。
    スタジオとかじゃなく真夜中の宿舎でスタッフもきっと最小限だろうし、あのメンバーの雰囲気が1番リアルに近いと私は思ってる。
    だからあのグテ大好き。

    157
    10
  83. 19423.匿名 :2021/08/04 (水)20:44
    >>19419

    近づいてくださーい
    って指示があったと思う。
    カメラマンより

    54
  84. 19424.匿名 :2021/08/04 (水)20:45
    >>19419

    これ動画でも近すぎたw

    18
    9
  85. 19425.匿名 :2021/08/04 (水)20:47
    >>19284

    こういう公式からは全くないけど
    自分達が作り上げたBEは最高なので公式が見せたいのと本人達が見せたい物がはっきりわかって好きだな

    グテが見たいのはもちろんだけどね

    65
    9
  86. 19426.匿名 :2021/08/04 (水)20:48
    >>19419

    もちろん。この3人は超絶美しいけどこういう撮影をさせるハイブは正直気持ち悪いですね。

    75
    15
  87. 19427.匿名 :2021/08/04 (水)20:48
    >>19284

    グミじゃなくてジミンがハイブからプッシュされてるんだね
    なるほどね
    メンバーが一人欠けてる媒体には苦情も出さないで守れないくせに
    なんだかな
    グミはよかったね
    グテはこれでまたリアル感が増すからそれはそれでよかったかも
    自分のスクショでメモリーズ作成するよ

    80
    12
  88. 19428.匿名 :2021/08/04 (水)20:49
    >>19419

    テテキレイだね

    120
    4
  89. 19429.匿名 :2021/08/04 (水)20:50

    アメブロって転載しても大丈夫ですか?Twitterと同じで駄目だと思ってました
    ここには荒らしとグミシパもいるので晒すことで乗り込んだりしないか心配です

    私もこの方の読ませて貰っていますが前までコメント封鎖していたりかなり気にしてると思われてるので。迷惑かけたくないです

    31
  90. 19430.匿名 :2021/08/04 (水)20:50
    >>19419

    ごめんなさい、近過ぎて笑ってしまいました〜!美し可愛いですけどね!

    41
    10
  91. 19431.匿名 :2021/08/04 (水)20:51

    ごめんなさい、共有したくて
    削除依頼出してきます

    9
    5
  92. 19432.匿名 :2021/08/04 (水)20:52

    駄目だと思う
    削除して~!!駄目だよ!

    19
    2
  93. 19433.匿名 :2021/08/04 (水)20:54
    >>19284

    もともと結成時はナムさんとユンギをPDは推したがってたって見たけど
    いつ頃から会社はジミンちゃん単推しになったんだろう
    利用されるグミもクオズも気の毒

    44
    9
  94. 19434.匿名 :2021/08/04 (水)20:54
    >>19284

    予告にグテちゃんお胸パタパタのやつあったけどまだ流れてきてないよね
    予告にはあって本編にないとかありえる…?

    40
    3
  95. 19435.匿名 :2021/08/04 (水)20:55
    >>19419

    ごめんなさい
    テテの美しさが際立ちます

    88
    22
  96. 19436.匿名 :2021/08/04 (水)20:55
    >>19284

    このやり方ね
    バンタンがソロ活始めたらジミンどうなるんだろうと思うよ
    もうあんな腐要素やめて、もうちょい個人の素の良いところ、歳にあったスキンシップで見せたらいいのにって思う
    ここまで来ちゃうと本当の恋愛すっぱ抜かれたら大変だなぁって思うし、本人も今じゃなく先の事をもうそろそろ考えた方がいいと思う
    ちょっと絡み方が不快に感じてるペンが増えてるし、グミ多い分他カプ推し白けてるしで大丈夫かね

    76
    12
  97. 19437.匿名 :2021/08/04 (水)20:55

    でも削除依頼全然聞いてくれないよね
    荒らされないことを願うわ

    11
    2
  98. 19438.匿名 :2021/08/04 (水)20:56
    >>19419

    なぜかナムさんにぽっぽするクオズも見ました…

    むしろグテがこんなクソ公式から腐営業みたいな出され方しなくてよかった
    そう思うようにしますw

    107
    12
  99. 19439.匿名 :2021/08/04 (水)20:57

    そもそも情報が古い
    2018のはディスパッチの仕業じゃなかったって論破されてたじゃん

    23
    4
  100. 19440.匿名 :2021/08/04 (水)20:57
    >>19284

    予告にあるのに本編に無いのは過去に何回かやられてるから何とも…

    42
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。