アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19441.匿名 :2021/08/04 (水)20:57
    >>19284

    20:38さん 本国のグテシパもたくさんいますよ。そして皆嘆いてる。ああ今年もか…みたいに。
    少ない供給で一緒に喜んでるし、ハイブへの不満も言ってます。どの国も同じ

    72
    9
  2. 19442.匿名 :2021/08/04 (水)20:58
    >>19284

    ごめんね。マジでこんな事言いたくないけど買わなくて良かったわ
    やっぱり買うもんじゃないわ公式が出すまとめDVDなんか自分の気持ちを信じて良かった

    53
    15
  3. 19443.匿名 :2021/08/04 (水)20:59
    >>19284

    流石に予告にあった物本編に入ってないと詐欺にならない?笑
    大丈夫よきっとそう

    32
    5
  4. 19444.匿名 :2021/08/04 (水)21:00

    ディスパの件を信じてる方たまに見かける お節介で申し訳ないけど主さんへご参考までに ttps://youtu.be/WODXILnfDBw

    9
    5
  5. 19445.匿名 :2021/08/04 (水)21:02
    >>19284

    ジミンとグクは昔からこんなだよ
    ジミンの容姿が中性的路線になったりグクが大人っぽくなったから受け取る側の見る目が変わっただけじゃない?
    ユンギ曰くジミンは一番面白いらしいのでキャラもそう変わってないだろうしさ
    グテが少ないのは隣いてもいないように編集されてること多々あるし故意なんだろうけど

    20
    59
  6. 19446.匿名 :2021/08/04 (水)21:05
    >>19419

    いや、皆んな美しいよ。近すぎるけども!笑

    49
    1
  7. 19447.匿名 :2021/08/04 (水)21:05
    >>19284

    本当買わなくてよかった
    前もずっと買ってないくて後悔した事ないって書いたけどw
    こんなん半額でも買わない
    だったら他にぶち込むわ
    グミシパ以外値段相応の満足度だったのか疑問

    45
    16
  8. 19448.匿名 :2021/08/04 (水)21:08


    ツベ主の考察?あれもあくまで考察に過ぎないから言い切れることではないと思うけど
    私も最初からディスパからだとは思って無かったしだよなぁ~て思いはしたけど
    いろんな説があるから何とも
    アメリカの記者が何とか~から広まったもあるし

    一般人の人の私の従姉妹のお姉さんが記者関係者で明日二歳差の同グループメンバー同士の…みたいな記事が出て彼等は爆発するよって言ってた、私なんかに教えてくれても大丈夫なの?って聞いたらどうせ明日出るから大丈夫大丈夫と言っていたのに出なかった…なんで?

    っていう投稿があってそこからどこかの記者が引用して書いたってのもあるし
    weibo?かなんかにあったらしい

    どれも本当かわからないし
    真実はわからん
    わからん!

    21
    4
  9. 19449.匿名 :2021/08/04 (水)21:10

    いま、すごく平和だしbadマンもそこまで現れてないしちゃんと
    優しく間違ってることは諭すし、削除依頼もしてくれるし雰囲気いいのでこのままでいけたらいいですね。
    やっぱりここが好きだと改めて思いました。お願いします。

    16
    5
  10. 19450.匿名 :2021/08/04 (水)21:12

    ん~ディスパからではないけどアメリカ?中国?かどっかからこんな感じの内容の記事?出たみたいな?それをネチズンが拾って拡散~みたいな
    噂だけど噂
    あるわけ無いだろうがね
    でもアメリカの記者関係者がみたいなのは一時凄い話題だったね
    どこかでその発言について見たことあるんだけど…どこだっけか

    9
    3
  11. 19451.匿名 :2021/08/04 (水)21:12

    せっかく作ってくれたし荒れたら避難所として使おう!

    12
    2
  12. 19452.匿名 :2021/08/04 (水)21:13
    >>19284

    トレカグテ以外なら売るわ

    26
    19
  13. 19453.匿名 :2021/08/04 (水)21:13

    多分この平和が続くのは無理です
    今はグミシパ供給~供給~オッフオッフ!だからここに来ないだけでグテ案件があったらこっち来るよまた

    17
    3
  14. 19454.匿名 :2021/08/04 (水)21:17
    >>19284

    腐ってないジミンペンからしたら今年のメモリーズ地獄です。
    年々グクミンのわざとらしい絡みが増えてつらいです。

    114
    12
  15. 19455.匿名 :2021/08/04 (水)21:19

    これは随分前に話題に出てるよ。

    7
    1
  16. 19456.匿名 :2021/08/04 (水)21:20
    >>19284

    ユンギももう少し落ち着いて かなんか言ってなかった?

    7人仲良くはもちろんいて欲しいけど
    いつまでもこの感じでって それもどうなのって思ってしまう。いつもカメラがあるから 休憩時間でも少し意識してファンサービスとして遊んでるのもあるんだろうけど ちょっとあの絡み方は きつい人も多そう。

    変わらないで欲しいとこはこういうところじゃない。
    シパが言っても説得力ないかもだけど、それでバンタン好きになったわけではないしね。

    68
    9
  17. 19457.匿名 :2021/08/04 (水)21:20

    このサイトはグテシパみんな優しいしきっと他のサイト行ったら新しい人達も来るでしょ?
    ここで続けることはできないのかな、ここでみんなの話を聞きたい

    7
    3
  18. 19458.匿名 :2021/08/04 (水)21:20
    >>19419

    このテテまじで美しいよね!
    シパ関係なくさ、これグテ2人だけでこうしてたら
    もう美術館に飾れんじゃない?ってぐらい美しいショットが
    撮れるし、めっちゃ売れると思うんだけど。
    あたしがカメラマンなら
    もうビジュアルが良すぎて
    シャッター押す手が止まらねー!ってなるけどな。
    ぜっったい損してるわハイブ。
    グテのみの写真だけ売り出しても
    今回Memoriesの売上抜くぐらい
    売れると思うんだけどなー。

    157
    15
  19. 19459.匿名 :2021/08/04 (水)21:24
    >>19419

    テテが美しすぎてやばいな…どうなってんだこの子の顔は…
    グテ並んだらもうそれはすごい美ですよね、、そりゃみんなカッコ良いんですが!
    21:20さん!是非撮って撮りまくって写真集出してください!買いますから!笑

    104
    11
  20. 19460.匿名 :2021/08/04 (水)21:27
    >>19284

    グテシパだから腐っとるが
    純粋なジミンペンからしたら私も少し不快だわ
    ジミン、そんなんじゃないでしょ…って何年も生きとりゃ多少変わるだろうがジミンはプロ意識高くてもっと格好いいのに
    昔はオンオフの切り替えが見られてオフの姿にきゃー!てなったけど最近はずっとどこでもオンだね
    ずっと演じてるんだろうか
    それでマガジンでの悩んでるジミン登場?

    66
    12
  21. 19461.匿名 :2021/08/04 (水)21:32

    これはダメでしょ…
    早く削除してあげてほしい

    8
  22. 19462.匿名 :2021/08/04 (水)21:33
    >>19284

    やっとグテカット流れてきた!って思っても4つくらいジミンもセットなの笑えてきた

    47
    6
  23. 19463.匿名 :2021/08/04 (水)21:34

    ここ数日目も当てられない程荒れに荒れまくってたのが嘘みたいに穏やかだね
    ここは無法地帯だからまた荒れると思うから新しく作ってくれた方も盛り上がって欲しいな

    5
    3
  24. 19464.匿名 :2021/08/04 (水)21:37
    >>19256

    グク、テテのときだけ声だけでも凄い照れてる?にやけてる?感じの声してて面白い。自分へのコメントも少しだけそんな感じだけど。

    20
    4
  25. 19465.匿名 :2021/08/04 (水)21:37
    >>19284

    グミはまだ見てないけど

    グテ むちゃくちゃ可愛いのきたやーーん!

    30
    3
  26. 19466.匿名 :2021/08/04 (水)21:40

    本当にすみません…
    削除依頼は出したんですけど、出来なかったら

    3
  27. 19467.匿名 :2021/08/04 (水)21:41
    >>19284

    ジミンが1番撮れ高意識した動きをするんだろうなぁと思う。実際空気読むタイプだし気遣いできる人だよね。
    それがあまりにも事務所の意図でアピールされるから、何かあざとく感じてしまう。
    私は漢な面を見せてくれるジミンの方が好きだー!

    56
    20
  28. 19468.匿名 :2021/08/04 (水)21:45
    >>19284

    ダイエットにしても練習にしても超絶ストイックだからね。

    それより2021が豊富すぎてあの2019よりも少なく感じるのは気のせい?

    12
    9
  29. 19469.匿名 :2021/08/04 (水)21:45

    新しいところはここの住人しか来ないよ。ここしかurl貼ってないし、検索エンジンに引っかからなくなってるから。

    5
    3
  30. 19470.匿名 :2021/08/04 (水)21:55
    >>19213

    このカメラから見えない所のグクの手!これだからグテシパはやめられないんだよね。こういうのを探してるの。リアルだー。ありがとうございます。

    29
    7
  31. 19471.匿名 :2021/08/04 (水)21:55
    >>19419

    その歳その歳にしか出せない魅力での2人での写真がフォトブック残ってて欲しかったなとつくづく思う
    本当に残念だしハイブが大嫌い

    116
    13
  32. 19472.匿名 :2021/08/04 (水)21:56
    >>19284

    あざとさはさじ加減間違えるとファンすらアンチに変えてしまうからね
    怖い売り方だよ

    59
    12
  33. 19473.匿名 :2021/08/04 (水)22:09
    >>19419

    dynamiteの時テテに向かってかっこいいって言ってカメラ回ってるよ的な動画思い出してやっぱり2020もそうだよなと思ってしまいました。ハイブに期待してはいけない〜。これはごめんなさい、買わなくてもいい

    51
    11
  34. 19474.匿名 :2021/08/04 (水)22:10
    >>19284

    ブラスワのバックハグに繋がる流れ出てくるかなー。

    14
    5
  35. 19475.匿名 :2021/08/04 (水)22:20
    >>19284

    ONE@スタジアムのときのマイクアナウンスするグテ可愛すぎる…テテを見るグクの笑顔がたまらない。し、思ったよりこれからまだまだグテ案件出てきそうだよ!

    34
    4
  36. 19476.匿名 :2021/08/04 (水)22:21
    >>19419

    dynamiteのこのテテかっこいいね動画だけど、あれってインスタのストーリーに上がったんだっけ?
    そもそもインスタストーリーにこんな動画が上がるのも珍しくない?

    35
    5
  37. 19477.匿名 :2021/08/04 (水)22:24
    >>19284

    思うんだけど、たりょらやボンボヤージュ森はジミン氏割と普通の男の子だよね?
    やっぱりスタッフ違うから?撮影やLIVE中のビハは仕事の一貫という意識が強いからかな?

    29
    10
  38. 19478.匿名 :2021/08/04 (水)22:26
    >>19284

    個人的に無理に漢らしくする必要はないと思う。
    昔やってた筋肉キャラは自分に合わなくて性格がおかしくなったって言ってたから。
    中性的なキャラクターでもいいから、グクに絡むのをやめてグミシパにエサ巻くのやめたらいいと思う。

    50
    15
  39. 19479.匿名 :2021/08/04 (水)22:32
    >>19419

    インスタストーリーだよ!

    17
  40. 19480.匿名 :2021/08/04 (水)22:36
    >>19284

    自分はグクミンの絡みあってもいいけどなぁ
    あれだけ推されてると付き合ってるなんて100ないじゃん
    減らしてグミシパがガチだから隠されてるとか言い始めるよりは勝手に供給多い中でガチとか言っててって感じ

    51
    11
  41. 19481.匿名 :2021/08/04 (水)22:41
    >>19395

    テテが、自分の水飲んだのに、グクが飲もうとした水奪って飲んだシーンのグクの顔よ(笑)
    いたずらされて、ニタニタしてんじゃないよまったく。全然怒らんのかい

    49
    4
  42. 19482.匿名 :2021/08/04 (水)22:45
    >>19284

    ジミンやりすぎ不快会社のせいでかわいそうって散々言われてるけど、ジミンがもし会社からの指示なんかではなく自らノリノリで、兄弟愛の延長でやってたんならどうしようって思ってる…

    47
    10
  43. 19483.匿名 :2021/08/04 (水)22:47
    >>19395

    もしかして映像は意外とグテある?!
    去年よりは長いよね?
    繋げてみると意外と同じくらいたのか?!

    19
    2
  44. 19484.匿名 :2021/08/04 (水)22:48
    >>19284

    テテが子供と絡んでたシーン見て
    グクがきてすぐ終わったけど可愛い

    52
    1
  45. 19485.匿名 :2021/08/04 (水)22:49
    >>19419

    グテが続々と出てきたねー
    にんまりグクちゃん

    34
    6
  46. 19486.匿名 :2021/08/04 (水)22:51
    >>19419

    後半につれてグテ結構でてきてるね
    俄然楽しみになってきた

    40
    5
  47. 19487.匿名 :2021/08/04 (水)22:52
    >>19284

    カットされてるよね
    もう何個もあるよあんな感じでカットされてるの
    酷いわwグテが何したって言うのw

    59
    5
  48. 19488.匿名 :2021/08/04 (水)22:52
    >>19284

    もうガチとかガチじゃないとかどうでもいいからグテ映像くれやって思ってる
    ただただグテの絡みが見たいんだわこっちは
    もうみんな兄弟家族仲間でいいんだよだからグテくれやぁぁあ
    干からびそうなんだわぁぁあ

    って禁断症状出てきた末期

    56
    4
  49. 19489.匿名 :2021/08/04 (水)22:54
    >>19419

    耳元でテテがグクに何か言ってるんだろうけど遠すぎて何してるのか見えないし
    途中で来るあの円盤何?邪魔すぎない?

    50
    9
  50. 19490.匿名 :2021/08/04 (水)22:56
    >>19419

    囁いた後グクにやっとしてない?
    円盤笑ったw

    44
    10
  51. 19491.匿名 :2021/08/04 (水)22:58
    >>19419

    ここまで来ると笑ってしまうwww
    ハイブ嫌がらせかよw

    43
    9
  52. 19492.匿名 :2021/08/04 (水)23:00
    >>19284

    テテがグクに何か耳打ちした途端よくわからない円が通り過ぎて遮られるの本当に面白すぎた
    これは耳打ちされた後のジョングク にまにま

    49
    5
  53. 19493.匿名 :2021/08/04 (水)23:01
    >>19419

    円盤は加工だよ、もともとの映像には円盤みたいなのはなかったよ、安心して!

    27
    12
  54. 19494.匿名 :2021/08/04 (水)23:08
    >>19419

    いや…ごめん、長めの映像みたら円盤みたいなのあったや…しかもグテを隠すように…あんなのわざと入れた以外ない…

    40
    9
  55. 19495.匿名 :2021/08/04 (水)23:08
    >>19284

    前話題に上がったけど、事務所の先輩のYOUTUBEに出た時、ジミン左を見てからグクにお姫様抱っこされに行ったんだよね。あれ見た時、やっぱり指示されてるんだなって思った。そしてその時のグクは無だった。

    40
    13
  56. 19496.匿名 :2021/08/04 (水)23:10
    >>19419

    ちょうど幕の後ろを通るスタッフを拡大させてるね。

    28
    8
  57. 19497.匿名 :2021/08/04 (水)23:10
    >>19419

    だよねw
    なんなのあれw

    32
    9
  58. 19498.匿名 :2021/08/04 (水)23:12
    >>19419

    なぜスタッフを拡大?まじで意味わからんw

    40
    9
  59. 19499.匿名 :2021/08/04 (水)23:14

    ここは何をしてたんですかね〜〜

    71
    3
  60. 19500.匿名 :2021/08/04 (水)23:14
    >>19419

    スタッフ拡大してまで映されないグテ
    泣けてくる笑

    55
    11
  61. 19501.匿名 :2021/08/04 (水)23:14
    >>19419

    ハイブ本当にクソじゃん
    クソ以外の何者でもないわ

    45
    13
  62. 19502.匿名 :2021/08/04 (水)23:14
    >>19419

    隠すくらいならまるっとカットすればいいのに、姑息な…

    44
    8
  63. 19503.匿名 :2021/08/04 (水)23:15
    >>19419

    嫌がらせなのかガチなのか笑笑

    32
    10
  64. 19504.匿名 :2021/08/04 (水)23:18
    >>19284

    ここだけ見ても堂々とジミン下げしてるグテシパ多すぎてドン引きだわ
    グテの絡みも普通にあるのに
    シパなのに腐営業がどうのとか
    語るのも笑える
    自カプが同じことやったら歓喜だろ

    21
    75
  65. 19505.匿名 :2021/08/04 (水)23:18
    >>19419

    まあ切り取りしか見てないからなんともだけど誰かがスタッフに目線が行くような発言したから拡大されたorテロップでグテ隠すのは変だからスタッフ拡大しといた
    どちらかかなw
    あんな遠目の撮影ですら変なの入れてくるのネタすぎてネタよねw

    43
    7
  66. 19506.匿名 :2021/08/04 (水)23:19
    >>19284

    指示ってのはわからないけど、あのグクの無の感じ忘れられない。今日のと既視感

    62
    7
  67. 19507.匿名 :2021/08/04 (水)23:21
    >>19499

    やばくない?どんどんグテ出てくるじゃん…

    もうそろそろここ荒れそう

    47
    10
  68. 19508.匿名 :2021/08/04 (水)23:21

    散々グテがないとかで他メンやら事務所やら叩いておいて「グテが続々と出てきたねー」って・・・怖すぎ

    29
    134
  69. 19509.匿名 :2021/08/04 (水)23:21
    >>19419

    何の為の円盤?しかもグテの良い感じの時にw
    嫌がらせと言われても仕方ないレベル

    38
    8
  70. 19510.匿名 :2021/08/04 (水)23:21
    >>19499

    グテ増えてきたね〜!クオズでわちゃわちゃしててテテがジミンを持ち上げてたけどグクが近づいてきた瞬間何事もなかったようにジミン下ろしてグクに近づくテテ笑った。

    57
    5
  71. 19511.匿名 :2021/08/04 (水)23:22
    >>19508

    お帰り下さい。

    86
    13
  72. 19512.匿名 :2021/08/04 (水)23:23
    >>19284

    読む気もないだろうけど、しっかり読んでな。notジミンちゃん下げ、ハイブに悪態ついてるんだよ。なんならメンバー下げしてるコメントバッドつけるよ。ここはね。

    47
    10
  73. 19513.匿名 :2021/08/04 (水)23:27
    >>19499

    可愛いね

    117
    3
  74. 19514.匿名 :2021/08/04 (水)23:27
    >>19183

    この作った所は登録してからログインする感じ?

    3
    1
  75. 19515.匿名 :2021/08/04 (水)23:27
    >>19284

    グテ供給増えてきたからってこっちに乗り込んでこないでくださーいわかりやすいなあ

    46
    9
  76. 19516.匿名 :2021/08/04 (水)23:27
    >>19499

    ヤバいね後半大量のグテ放出来てる

    61
    4
  77. 19517.匿名 :2021/08/04 (水)23:31
    >>19183

    何もしないで使えてるよー
    ログイン登録するとお気に入り機能とか通報?とか出来ることが増えるっぽい

    4
    1
  78. 19518.匿名 :2021/08/04 (水)23:32
    >>19508

    こっちの言う「続々」察してくださいよw 写真1枚から始まってるんですw

    94
    10
  79. 19519.匿名 :2021/08/04 (水)23:33
    >>19508

    いやまずグテ掲示板で他メン他カプ下げするのやめなよ。
    グテの話だけするところだと思ってたわ。
    他カプの燃料なんてよくあることなのになんでメンバー叩き出すんだろう。グクやテテは他のメンバーにいくら絡もうと何も言われないのに。

    24
    83
  80. 19520.匿名 :2021/08/04 (水)23:34
    >>19284

    てか営業云々はもろハイブへの悪態じゃん。他ペンが見ても偏りあるから不満って言ってるし、私たちは会社のやり方に文句つけてるんだよ。どこを見てジミン下げしてると思ったのさ。推しのために必死になるのもわかるけど、周りが見えてなさすぎる。国へお帰りください

    39
    9
  81. 19521.匿名 :2021/08/04 (水)23:35
    >>19284

    こっち マイクで エイ!ヤー!する同じ流れで お辞儀で終わってますから。
    それ可愛い言うのくらい許してね!

    20
    5
  82. 19522.匿名 :2021/08/04 (水)23:36
    >>19508

    そうだね気をつけるね
    わざわざ忠告ありがとう

    46
    7
  83. 19523.匿名 :2021/08/04 (水)23:37
    >>19183

    そうなんだ!
    ちょっと行ってみる
    お返事ありがとう!

    3
    1
  84. 19524.匿名 :2021/08/04 (水)23:38
    >>19508

    来たね…グテたくさん出始めたから?

    61
    12
  85. 19525.匿名 :2021/08/04 (水)23:39
    >>19499

    わー、これ、2020年後半は結構供給多いねー。
    森効果?やっぱりこの時のための森だったか?笑

    60
    10
  86. 19526.匿名 :2021/08/04 (水)23:40

    グテ隠してるってハイブ叩いてたけどグテ普通に多いじゃん

    19
    70
  87. 19527.匿名 :2021/08/04 (水)23:40
    >>19284

    TL追いつかなくなるくらい供給ぽんぽんくるんだけどwww買った方後悔しないくらいだよ

    21
    3
  88. 19528.匿名 :2021/08/04 (水)23:41
    >>19284

    ていうか、タリョラとかmemoriesとか公式からでる媒体いちいちチェックする暇なんてないと思うんだけど、グテはここまでカットされてるって知ってるのかな…?
    仕事としてだけど恋人(仮定だけど)と絡んだものがほぼほぼカットされてるってどんな気持ちなんだろう…
    仕方ないかって思うのかな。
    やっぱり好きな人との映像残してほしいって思うのかな。

    10
    12
  89. 19529.匿名 :2021/08/04 (水)23:42
    >>19499

    流れてくる動画どれもグクもテテもにっこにこで可愛い

    69
    3
  90. 19530.匿名 :2021/08/04 (水)23:42
    >>19419

    円盤見てふいた笑
    なにあれ笑 カットすればいいのに笑

    33
    7
  91. 19531.匿名 :2021/08/04 (水)23:43
    >>19526

    実際テテがグクに近づこうとしてカットされてる。逆もそう。一番よくわからないのは謎の円盤が出てきて遮られた。ここまでくると笑ってしまう

    91
    12
  92. 19532.匿名 :2021/08/04 (水)23:43
    >>19526

    そうだねグテたくさんで可愛いね
    フォトブックもう少しグテあったらもっと良かったねうん

    65
    10
  93. 19533.匿名 :2021/08/04 (水)23:44
    >>19499

    荒れてきたよ
    あれ?なコメントが増えてきた

    17
    12
  94. 19534.匿名 :2021/08/04 (水)23:45
    >>19508

    案の定きたw
    わかりやすすぎて寧ろかわいいわw

    51
    14
  95. 19535.匿名 :2021/08/04 (水)23:45
    >>19526

    グテ映像ありがとう~写真ももっとあったらよかったな!うん

    58
    9
  96. 19536.匿名 :2021/08/04 (水)23:47
    >>19526

    去年に比べたらだけども、カットはかなり入ってるよ。

    58
    9
  97. 19537.匿名 :2021/08/04 (水)23:50
    >>19526

    カットが入ってるってことは、実際はもっとたくさんあるってことですよねー

    55
    10
  98. 19538.匿名 :2021/08/04 (水)23:51
    >>19499

    そして単純にテテが元気に戻ったのもあるよね

    60
    3
  99. 19539.匿名 :2021/08/04 (水)23:51
    >>19508

    グミシパさんは何も思わないだろうけど、シパでもなんでもないアーミーからしてもユニットの組み合わせや写りの偏りに不満嘆いてるんだよ。それが今年だけじゃない。グテが少ないのはそりゃ残念だけど、だから叩いてるんじゃない。正味三、四年前からずっとそんな感じだし。偏り具合がおかしいって言ってるの。グテシパだけの意見じゃないっての認めたくないだろうけど、実際そうなんだよ。

    95
    14
  100. 19540.匿名 :2021/08/04 (水)23:54
    >>19526

    【今までに比べたら】でしょ。
    グテ普通に多いじゃんって言ってんのがグミシパならどの口が言ってんだよって感じ。
    グミの比じゃねーわ。

    82
    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。