アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19641.匿名 :2021/08/05 (木)14:12

    公式ありがとう

    138
    3
  2. 19642.匿名 :2021/08/05 (木)14:13
    >>19634

    ナムさん素敵だ本当に

    51
  3. 19643.匿名 :2021/08/05 (木)14:22

    グクの手に重ねるテテ、テテがソフトクリーム奪おうとしたら当然のように渡して 「えへぇっ」って笑うジョングク、それでまた自分の作り始める。こういう何気なーい甘いやりとり好き。ソフトクリームたくさん食べてや。このあと作るの上達してるのもまたw

    128
    4
  4. 19644.匿名 :2021/08/05 (木)14:23
    >>19641

    テテのお前の物は俺の物精神本当に好き
    そしてそれを自然と受け入れるグクも好き

    102
    4
  5. 19645.匿名 :2021/08/05 (木)14:30

    グテが隣にいるだけで胸がいっぱいになる…本当幸せ
    なんか常にニヤついてて胸いっぱいでキモいのわかってるけど幸せすぎてごめん…(あと語彙力なくてごめん…)

    67
    5
  6. 19646.匿名 :2021/08/05 (木)14:30
    >>19641

    こんなんもうデートじゃんか

    127
    4
  7. 19647.匿名 :2021/08/05 (木)14:31
    >>19641

    グク:『アイスクリームは身体によくないよ』
    テテ:『なんで身体に悪いのにこれまでたくさん食べた?』
    グク『僕はたくさん食べてないけど。』の、くだりを思い出してしまった。食べてるよ…(笑)

    137
    4
  8. 19648.匿名 :2021/08/05 (木)14:32
    >>19634

    こういう、ほんと一瞬の切り取りをせっせと貼り付けてマウント取ってるつもりなのか分からないけど、グミシパな人は例えば、コンサートでジミンがグクにグテのことを「you two〜?」って聞いて「are the best!」って返されたやつとかどう思ってるのか、純粋に気になる。

    109
    5
  9. 19649.匿名 :2021/08/05 (木)14:35
    >>19643

    わかります、わかります…あーヒョンとか言いながら怒るわけでもなく、ただただニコニコとしてるあたりに「まったく、この人は…仕方ないなぁ。ふふ」みたいな愛を感じます…。

    106
    4
  10. 19650.匿名 :2021/08/05 (木)14:50
    >>19634

    ジミンに、ちょっと横にずれてよって押してるグクですね!
    ほんとテテ好きだよねこの子。
    可愛いなぁ。

    84
    7
  11. 19651.匿名 :2021/08/05 (木)14:51
    >>19634

    ↑言っちゃったてへぺろ⭐︎みたいな顔してテテ見るグク可愛いすぎるよね。しかしまぁ、あちら側が好きな人はそれはそれでいいんじゃないかな!ここでバトるのはやめとこう。

    68
    7
  12. 19652.匿名 :2021/08/05 (木)14:53
    >>19641

    この2人理想の恋人すぎて…

    85
    5
  13. 19653.匿名 :2021/08/05 (木)14:54
    >>19645

    幸せなのはわかるけどスレ見にくくなるから返信使おう!

    31
    6
  14. 19654.匿名 :2021/08/05 (木)14:57
    >>19573

    まーたひとり映像見ながらテテのことかっこいいって言ってるねw隣のナムさん苦笑い

    61
    3
  15. 19655.匿名 :2021/08/05 (木)15:02
    >>19643

    微笑みが零れ落ちるとる

    120
    3
  16. 19656.匿名 :2021/08/05 (木)15:08
    >>19634

    もう本当にmemoriesのグテをまとめて見ると、仲良し以外の何者でもないよね。
    グクの優しい顔がたまらない。
    やっぱりグクの笑顔は他のヒョン達へのものとは違うように感じる。

    72
    6
  17. 19657.匿名 :2021/08/05 (木)15:17
    >>19641

    ソフトクリーム掻っ攫っていくテテ可愛すぎて笑ったわ〜。
    本当にテテに甘々だね、グク。
    テテはああいうの作るの苦手そうなイメージあるw
    掻っ攫わなくてもグクに作ってって頼んだら喜んで作ってくれるよね、グクは。

    79
    4
  18. 19658.匿名 :2021/08/05 (木)15:18
    >>19641

    この時のグクのヘアースタイルなかなかレアで好きだわ
    グテかわいいー!!

    50
    3
  19. 19659.匿名 :2021/08/05 (木)15:26

    掲示板ザワザワに移動するの??

    8
    12
  20. 19660.匿名 :2021/08/05 (木)15:26
    >>19641

    テテ、ノールックで何なら当たり前みたいに持ってったよねw
    グクがまた嬉しそうに笑うんだわ。ああいう独特のこなれ感っていうの?良いよね〜ちゃんとふたりが通じてる感じがする!

    86
    4
  21. 19661.匿名 :2021/08/05 (木)15:35
    >>19659

    掲示板自体が移動する訳じゃないから、ここに残りたい人は残ったら良いんじゃないかな?

    26
    3
  22. 19662.匿名 :2021/08/05 (木)15:43
    >>19659

    避難所っていうくらいだし大荒れ無法地帯になりそうだったら行くくらいじゃない。ここに残る人が大半だと思う

    29
    3
  23. 19663.匿名 :2021/08/05 (木)15:46
    >>19641

    メモリーズでもテテが自分の飲みつつグクが飲もうとして開けた水もグクの手からとって一口飲んで2つともはい!って渡してたよね!笑

    48
    5
  24. 19664.匿名 :2021/08/05 (木)15:48

    オンラインコン後のインタビュー動画
    海外ARMYが投稿してます。
    グクがテヒョンの胸ポンポンバージョン

    グクの肩組むテヒョン
    →グクはジミンを気にしてみてます
    →ジミンがスタッフにコンタクト
    →ジミンスタッフからの指示見ろと
    グテに指差し
    →メンバー全員指示確認
    →慌ててグクがテテから離れる
    →ジミン笑顔
    →スタッフから戻れの指示かな
    テンション⤵︎気味でマイクさわりながら凹むグク
    →で、最後は胸ポンポンで!
    メンバー全員笑顔でパチリ
    ジミンは役者だわ

    24
    17
  25. 19665.匿名 :2021/08/05 (木)15:51
    >>19664

    グクってテテにくっついて
    離れろって指示されて不満気になってるよね
    かわいすぎるんだけどw

    77
    6
  26. 19666.匿名 :2021/08/05 (木)15:53
    >>19664

    離れろ指示ウィンパケか何かを思い出す

    53
    6
  27. 19667.匿名 :2021/08/05 (木)15:58
    >>19664

    最初ジミンを気にしてるんじゃなくてジミンの隣で話してるホビを見てると思う
    確かに画面の奥をジミンが指さしてメンバーみんな見てるグクもなんかじーっと見てしゅんとしてるけど

    47
    3
  28. 19668.匿名 :2021/08/05 (木)16:00
    >>19664

    最後のナムさんの表情のシリアスさとグクをテテに寄せてグクの腕をテテ誘導してる様にみえたんだけど、
    どゆことなのかわからなかった。
    2回くらいナムさん自分の顎さすってたけどなんかのサインなのか?ってくらい怪しく見えた。
    グクが明らかに元気なくなったから?
    語彙力なくてごめん。
    とにかくナムさんが不自然にみえた。

    58
    5
  29. 19669.匿名 :2021/08/05 (木)16:09
    >>19508

    誰シパとは言わないけどブーメランすぎるいつも他メン叩いてるの誰ですか?ってはなし

    7
    2
  30. 19670.匿名 :2021/08/05 (木)16:13
    >>19664

    こんな離れろ指示受けてるのってグテだけ?

    52
    6
  31. 19671.匿名 :2021/08/05 (木)16:14
    >>19664

    その前にもジミン小さく指差してるね。
    でもみんな気づかないから、自分に注意を向けるように話しはじめて指差して気づかせてるのかな。
    そうやってスタッフ指示が入ってるよね。
    明らかにすねてるグク可愛い。

    62
    5
  32. 19672.匿名 :2021/08/05 (木)16:17
    >>19664

    指刺してみんなが見てる行為はメンバーみんなが話してる内容とは関係ない感じ?
    翻訳してくれてる方いないからわからないけど

    9
    4
  33. 19673.匿名 :2021/08/05 (木)16:17
    >>19664

    最初なんて肩組んでるだけじゃん!!

    38
  34. 19674.匿名 :2021/08/05 (木)16:25
    >>19664

    すぐ気になったから
    届いてからちゃんと見てみようって思ってた
    やっぱりなんか指示は出してるよね
    ナムさんは最後の挨拶で自然に寄せてくれた感じするけど。

    45
    3
  35. 19675.匿名 :2021/08/05 (木)16:25
    >>19664

    翻訳アプリだけど、バンバンコンの感想を話してるよ
    ジミンは指差して、まだ多くのアミたちがって言ってるみたい

    20
  36. 19676.匿名 :2021/08/05 (木)16:28
    >>19664

    指示に気付かせるのが不自然にならないように言葉選んだんだろうね

    18
    3
  37. 19677.匿名 :2021/08/05 (木)16:33
    >>19664

    離れろ言われてたとして
    最後ナムさんの行動矛盾しません?
    ナムさんはグテをくっつけてたけどw

    34
    6
  38. 19678.匿名 :2021/08/05 (木)16:36
    >>19664

    グクがテンションダダ下がりだったからじゃない?w
    まさかナムさんもあんなトントンするとは思わないよねww

    56
    6
  39. 19679.匿名 :2021/08/05 (木)16:41
    >>19664

    もうさ他メンバーの絡みにも注意が入るかグテの不自然な引き離しをやめるかしないと余計に変な推測しちゃうじゃんね
    とにかくグテにだけ異常なくらい介入する事務所スタッフ、そこに気付けよって思うんだけど

    ハイブはバラしたいの隠したいのバカなの??
    あっ最後本音出ちゃった

    97
    7
  40. 19680.匿名 :2021/08/05 (木)16:41
    >>19664

    トントンした後テテの手ぎゅっとしてるの可愛いので終わりよければ全てよし!

    60
    2
  41. 19681.匿名 :2021/08/05 (木)16:42
    >>19659

    ID表示しないと不安です怖いですと何度も言ってた人が移動してくれるなら良かった
    正直固定IDつけて馴れ合いしてるなら掲示板じゃなくてTwitterとかで良いじゃないって思うけどね
    自分は移動しませんがID希望者は望み通り移動したらいいと思う
    突然怒涛のレスがつくグテ関係ないID希望話ずっと疑問だったんで

    22
    24
  42. 19682.匿名 :2021/08/05 (木)16:42
    >>19664

    ナムさんがグクをテテに寄せた時ちょうどジミンもジンにより掛かるんだよね
    そしてナムさんとジミンはアイコンタクトをしてるようにみえる
    画像小さくて正確には判断できないけど

    19
    5
  43. 19683.匿名 :2021/08/05 (木)16:44
    >>19664

    離れろ指示があったとして、ナムさんは最後みんなで寄る風に見せてグテくっつけてくれてるように見える。
    これくらいでそんな指示いらないでしょっていうかっこいいリーダー顔に見えるんだけど、シパ脳?

    69
    6
  44. 19684.匿名 :2021/08/05 (木)16:49
    >>19664

    もう1回見直してきたけどナムさんなにあれw不自然で草生えるww
    グテが離れた後グクがなんかヘコんでる→ナムさんスタッフ?の方チラッ顎をVみたいなポーズで触る→グクをテテの方に寄せた後スタッフ?の方をチラッそしてまた顎で同じポーズ→グクがテテをポンポン→ジミンナムさん目配せ

    なにあれwwww

    64
    6
  45. 19685.匿名 :2021/08/05 (木)16:49
    >>19664

    そんで 結局あのトントンを予告に持ってくるって…..

    (そして まんまと釣られたけどもさ)

    50
    3
  46. 19686.匿名 :2021/08/05 (木)16:53
    >>19664

    16:33の方と同じように感じた。
    逆にくっついての指示????
    そんなわけないか…

    2
    11
  47. 19687.匿名 :2021/08/05 (木)16:55
    >>19664

    でもこのくだり、なんか既視感…

    20
    4
  48. 19688.匿名 :2021/08/05 (木)16:57
    >>19664

    6月だったけ?
    まだ指示あっても納得の時期やな

    22
    4
  49. 19689.匿名 :2021/08/05 (木)16:58
    >>19664

    くっついてなら元々グテぴったりしてたからなんかおかしい気がする
    離れろ指示からのグクがあの表情と不自然に離れたからナムさんが程よく詰めたんじゃないかなぁ
    そしたらなんかすごいくっついたからナムジミンアイコンタクトとか笑

    58
    5
  50. 19690.匿名 :2021/08/05 (木)17:00
    >>19664

    ジミンちゃんもサッて終わらせたよねw

    23
    2
  51. 19691.匿名 :2021/08/05 (木)17:57
    >>19659

    あっちはあっちで高機能で使いやすくID付きなので発言にも慎重になって荒れなそうですし、こっちはこっちで気軽にレスやGOOD/BADができて良いですし、それぞれの良さがあるので併存して使い分けていければいいのではないですかね。
    個人的には検索にかからない事が望ましい考察はあっちでやった方が良いのかなと思いました。

    44
    4
  52. 19692.匿名 :2021/08/05 (木)18:00
    >>19659

    荒らしはスルーで自分の居心地のいい好きなところでグテ愛語りましょう

    23
  53. 19693.匿名 :2021/08/05 (木)18:07
    >>19664

    グクが呼ばれたのか離れて行った時のテテの手がさ。見てると切なくなる。
    ナムさんのおかげでニコニコで終われて良かったよ。テテはちょっとトントンされ過ぎて目が遠くにいってたけどw

    58
    3
  54. 19694.匿名 :2021/08/05 (木)18:47
    >>19664

    やっぱり指示あったけど結構メンバーが自然にくっ付けようとしてくれてる?と思ってしまいました。此処のシーン何ですけどテテとジミン話してる。グク無言でテテ見てるっぽい。ホビはグクかジミン見てるんですけど、その後結構な勢いでグクの方に押してるように見えてしまいました。しかもホビはテテの方見ずに押してる。いや〜シパ脳ですかね〜笑ごめんなさい。

    26
    6
  55. 19695.匿名 :2021/08/05 (木)18:49
    >>19634

    グクよ。素直すぎやしないかい

    79
    4
  56. 19696.匿名 :2021/08/05 (木)18:55
    >>19634

    どれを見ても、ホント顔に出ててありがたいよね(笑)素直なのはいい事だよ!ね、グク(*^^*)
    ホントーに可愛い子だよね。

    58
    4
  57. 19697.匿名 :2021/08/05 (木)18:59
    >>19664

    画像貼れてないですかね?
    その後こんな感じです。同じのたくさん貼ってあったらすみません!

    20
    3
  58. 19698.匿名 :2021/08/05 (木)19:09
    >>19664

    グクの機嫌は、わかりやすいよね(笑)
    先生に注意されてふて腐れた学生みたい(笑)可愛い(笑)

    毎回いるバッドマンうけるんだけど(笑)
    必死に張り付いて、必死にバッド押す暇あったらもっと有意義なことに使いなよー!

    63
    12
  59. 19699.匿名 :2021/08/05 (木)19:15
    >>19664

    2021-08-05 18:47
    速攻確認しにいってきたけど、映像が一瞬すぎて何も感じ取ることができなかった!ごめん!でもありえるかもね!

    17
  60. 19700.匿名 :2021/08/05 (木)19:25
    >>19634

    「you two〜?」「are the best!」のやつ、恐ろしいことにグミシパはグミ2人のことを言ってると勘違いしてるよ。英語理解してないみたい。

    89
    3
  61. 19701.匿名 :2021/08/05 (木)19:34
    >>19634

    それは草
    笑えるけどあんまりネタにすると発狂するからやめよ

    55
    1
  62. 19702.匿名 :2021/08/05 (木)19:34
    >>19664

    本当にスタッフからの離れろ指示なんてあるの…?肩組んでただけで?
    確かに離れろって言われてしゅんとしたなら可愛いけど、実際そんな細かいとこまでスタッフが指示出すか?

    40
    6
  63. 19703.匿名 :2021/08/05 (木)19:36
    >>19634

    それは理解してなさすぎるw
    グクも「who?」って言いながら、さりげなく自分とテテ指してたよね?

    65
    1
  64. 19704.匿名 :2021/08/05 (木)19:44
    >>19664

    今回のはまだしっかり元動画見てないから自分はなんとも言えないけど2019ウィンパケで露骨な離れて指示があったであろうシーンはあったよ
    スタッフからとナムさんからね

    61
    4
  65. 19705.匿名 :2021/08/05 (木)19:46
    >>19664

    こういうの見るとやっぱり現場マネ以外のグテを推したくないw経営寄りのマネの存在がいる気がするなー。

    56
    4
  66. 19706.匿名 :2021/08/05 (木)19:51
    >>19664

    この時もグクとテテすごい右側見るよね。グクの右隣は誰もいないのに。何度も何度も右側見て小さくうんうん頷いてる。まぁ、それはメンバーのコメントに頷いてるだけかもしれないけど。

    何をそんなに気にしてるの……

    63
    6
  67. 19707.匿名 :2021/08/05 (木)19:57
    >>19664

    生放送の時が多いのかな???

    21
  68. 19708.匿名 :2021/08/05 (木)20:11

    あのときテテからもらったうちわだよね!
    こりゃきっとポーチも使ってるな 笑

    130
    5
  69. 19709.匿名 :2021/08/05 (木)20:27
    >>19708

    ええ!可愛すぎるグク!笑
    絶対ポーチも使ってるリップとかいれてる!!

    75
    4
  70. 19710.匿名 :2021/08/05 (木)20:53
    >>19643

    ソフトクリームを作ってもらったテテが、小さい声で「コマウォ」って言ってるね。

    44
    2
  71. 19711.匿名 :2021/08/05 (木)20:55

    だってうちわもポーチも嬉しそうにちょいちょい見つめてたもん‼︎
    しっかり持ち帰ってたもん‼︎
    リップいれてるって‼︎
    大事に使ってるって‼︎

    61
    6
  72. 19712.匿名 :2021/08/05 (木)20:59
    >>19711

    ごめん返信使わなかった汗

    21
    6
  73. 19713.匿名 :2021/08/05 (木)21:41
    >>19664

    わたしも検証したいのに長めの動画が見つけられない( ; ; )

    4
    4
  74. 19714.匿名 :2021/08/05 (木)21:55
    >>19664

    メモリーズが届くまで待ってちゃだめなの?
    皆、本編じゃなくてTwitterとかに流れてくるやつを見てるんだよね?

    18
    2
  75. 19715.匿名 :2021/08/05 (木)21:57
    >>19711

    関係ないけど、グクテテがハイハイナムさんにハイハイでついてってるの激かわなんですけど。
    ナムさんIQ低くなる瞬間まじハンパないかわいさ。ナムIQ低くなるときは、グクテテが丁度いい塩梅でニヤニヤする。

    42
    3
  76. 19716.匿名 :2021/08/05 (木)21:58

    テテに水横取りされたシーン、「も〜〜(でも怒らない)」って感じの甘々なグクにニヤニヤさせてもらったけど、新しい水出すんかーいって思っちゃった。
    基本メンバーで回し飲みするときは口を離して飲むのに、テテが飲んだあとのペットボトルに思いっきり口つけて飲んでた若かりしグクを思い出して少し寂しくなったよw

    28
    43
  77. 19717.匿名 :2021/08/05 (木)22:00
    >>19634

    もう煽りに煽りで返すのやめてスルースキルあげようよ。張り合う理由なんてこれっぽっちもないんだから。
    楽しくグテ満喫したい

    22
    1
  78. 19718.匿名 :2021/08/05 (木)22:01
    >>19643

    最初にグクが作ったソフトクリームもテテにあげてるっぽいね!ユニットごとに撮影でグクテテが一緒にいるときでテテの指が微妙に映ってるのと、タメ口で話してるのと、受け取る相手をうつさないところ。笑

    40
    2
  79. 19719.匿名 :2021/08/05 (木)22:03
    >>19664

    長めの動画あるけど、載せちゃだめなんよね?
    最後のナムさんの、やれやれって顔がいつもすみません!ってなる

    4
    7
  80. 19720.匿名 :2021/08/05 (木)22:06
    >>19643

    私もツイ見た。
    ソフトクリームひと口もらう時誰かが手を添えてるんだけど、それするのテテもなんだよね。タメ語、手を添えてる、相手を映さないでテテじゃないかって予想w

    30
    2
  81. 19721.匿名 :2021/08/05 (木)22:09

    この考察合ってると思う。
    今日のバンタンtv、最初ジョングクが「一口あげる(タメ口)」って言って誰かにあげてるんだけどそれはテヒョンじゃないかと。
    テヒョンはジョングクにあーんしてもらうときに手を添えるけど、今回もそう。他のメンバーは後ろに座っていたし、テヒョンとジョングクは掃除のユニット撮影してたから二人でいたんじゃないかって言ってる方もいて、見たら確かにナムさんとユンギが離れた後ろのベンチみたいなところに座ってた。
    自分で言うのもなんだけど、信憑性ないモーメントとそうじゃないモーメントはメリハリさせてるんだけど、これは確定だと思ってる。

    111
    8
  82. 19722.匿名 :2021/08/05 (木)22:13
    >>19711

    ジミンがジンの顔で遊んでるときに、ジミンがジョングクに画面見せるんだけど、二人くっついて座ってて、グクの隣テテいるはずなのに映さないのムカつく。。
    テテの笑い声だけ入ってる。。。

    40
    4
  83. 19723.匿名 :2021/08/05 (木)22:17
    >>19708

    うわぁ、グクかわいい。
    あの時もユンギが持っていったうちわ真剣に探してたもんね。
    こんな風に使ってると思うと、もう言葉にできないくらい愛おしい。

    41
    3
  84. 19724.匿名 :2021/08/05 (木)22:21
    >>19721

    みてきた。手が添えられてる。テテだね。

    63
    6
  85. 19725.匿名 :2021/08/05 (木)22:21
    >>19716

    テテが最初どっちも離さなかったからもう一本だそってなったんだと思った

    68
    4
  86. 19726.匿名 :2021/08/05 (木)22:25

    供給はまだまだ少ないけどグクのBEの撮影が幸せだったって言ってたやつだけで自分十分幸せだ
    BEって自分達が作りたいもので完成したけど
    個人の部屋のテテ部屋にはマルタグクがいる額縁
    グクがテテの個人部屋で額縁を入れて自撮り
    コンセプトムービーで意図的であろう重なるやつ
    その他にもたくさんグテエピあるよね
    会社も少しは干渉しただろうけど自分達が作ってアミに見せたいものがあれでその撮影期間が幸せだったって発言

    なんかすごい嬉しい

    214
    7
  87. 19727.匿名 :2021/08/05 (木)22:29
    >>19664

    1回目のジミンの指差しでスタッフからの指示か何かに気付いたグクの表情が本当に見ていてこっちが辛くなって涙出てくるわ
    素でこの表情になっちゃってたら悲しすぎるよ
    森で解禁されたならもうない事を願う

    33
    5
  88. 19728.匿名 :2021/08/05 (木)22:34
    >>19664

    Twitterでバンバン流れてくるけど、有料のものだから転載だめだよ…

    でも、Twitterとかで本国アミが流したのを見た人達が、買えば良かったって後悔してるところに追加販売してくるハイブとしては、勝手にスポしてくれてありがとうなんだろうね…

    29
    2
  89. 19729.匿名 :2021/08/05 (木)22:35
    >>19716

    別の動画ではグクが水飲んでそれをテテの足元に置いてたね
    この二人よくこういうやり取りしてるんだろうね。可愛い。

    60
    3
  90. 19730.匿名 :2021/08/05 (木)22:36
    >>19711

    またカットされてるよね…
    グテたくさん見れて嬉しいけどこういうの無くならないよね、グテシパにはわかっちゃうけど隣にいるのとか

    30
    6
  91. 19731.匿名 :2021/08/05 (木)22:36
    >>19711

    そういうところだよね。クローズアップするのはグミなのよな

    23
    6
  92. 19732.匿名 :2021/08/05 (木)22:40
    >>19664

    このグクの表情は既視感…あるわ
    テテの鎖骨とんとんの時のグク
    あの時もなんかスタッフ?か誰かに言われたみたいなこと言われてたよね?ぱっと離れてこの顔してた笑
    今回も突然離れたし、この顔してるってことはまた何か言われてそう

    26
    3
  93. 19733.匿名 :2021/08/05 (木)22:43

    巣へお帰り~

    61
    7
  94. 19734.匿名 :2021/08/05 (木)22:43

    またきたよ

    52
    5
  95. 19735.匿名 :2021/08/05 (木)22:44

    そう見えるならそれで。
    みんな好きなように見たらいいじゃん。

    67
    2
  96. 19736.匿名 :2021/08/05 (木)22:45
    >>19711

    グミ売りだそうとしてるの分かりやすくて逆にいいけどね

    12
    5
  97. 19737.匿名 :2021/08/05 (木)22:46

    知らないけど公式が出してるなら出しても問題ない発言なんだよ。
    もう何度も言われてるけど出てる動画は全て表の世界なんだよね。
    もし発言した内容がまずいものだったらカットされてるか字幕がついてないと思うよ。

    67
    5
  98. 19738.匿名 :2021/08/05 (木)22:47

    キスギリギリがキリギリスに見えたww

    110
    2
  99. 19739.匿名 :2021/08/05 (木)22:48

    本編が届いて、全部見てから検証すれば良いのではないだろうか。

    切り取られた一部だけを見てあーだこーだ言われてもねって感じ。

    それはグミだけじゃなく、グテもそうだけど。
    今までもこの板で散々皆が切り取られてない元動画を見てから判断しないとおかしなことになるって言ってるのに、次から次へとTwitterとかに流れてくるやつで一喜一憂してるから、一旦落ち着いた方が良いんじゃない?

    62
    1
  100. 19740.匿名 :2021/08/05 (木)22:50

    構ってちゃんなのかな?
    向こうが寂しいからって、フラフラ出歩かない方がいいと思うよ。

    54
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。