アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19841.匿名 :2021/08/06 (金)10:19
    >>19810

    セブチとかやってるけど、。上にも書いてるけど後輩もやってるし。
    コピペだよね?Twitterで全く同じ内容のコメント見たよ
    まず機能なんてコメントしてるうちにこれとかあるんだー!とか気付いたりして使った可能性もあるじゃん
    てか、昔にもやってたわ

    27
    2
  2. 19842.匿名 :2021/08/06 (金)10:30

    iHeartRadioの公式ツイでBTS bad boyのコメントと共にグテ二人の写真あげられてるww
    BTSなのに二人しか映ってないのと12:06投稿の久しぶりの二人のセルカだってところが…!!公式ツイにグテ推し?グテ好き多い気がする

    94
    8
  3. 19843.匿名 :2021/08/06 (金)10:32
    >>19842

    反響多いペアってのもあるよねー!単純にビジュアルがやばすぎるし。嬉しいよね

    59
  4. 19844.匿名 :2021/08/06 (金)10:36
    >>19810

    同じ機能使っただけでブルピンと騒がれるなら、セブチが先日同じ事やった!グクはセブチと仲良し!
    グクがセブチから聞いた事をテテに教えたから試してる!?
    ってなるのがグテシパ脳の自分。

    39
    4
  5. 19845.匿名 :2021/08/06 (金)10:45
    >>19810

    もっとあたおかになるとセブチが先日やった!テテとセブチ何かある!?ってなるやつやん~
    セブチの投稿見てたかもね!の方がまだそうじゃない?ってなりそうだが
    だって先日だし、それに交流あるし

    27
    2
  6. 19846.匿名 :2021/08/06 (金)10:47
    >>19842

    反響あるのにそれを驚くほど使わない事務所
    使い方ずれてるんだよハイブよ

    90
    6
  7. 19847.匿名 :2021/08/06 (金)10:54

    weverseの話題が出てたので、
    前にニックネームを「ジョングクの恋人」に設定してる方にテテが
    ジョングクの恋人さん、想像力が良いですね~とコメントしてたのってマウントとってるようにしか見えなかったんですが、そう見えてもおかしくはないです…よね??私だけだったらどうしよう…
    わざわざ反応して想像力良いね~って結構なマウントですよね?
    私的にびっくりしたモーメントでして今でも印象的です
    テテからコメントされた方は想像は自由なので…と返してましたw

    そもそもこれってweverseでの出来事であってますかね?
    違ったらすいません、テテのマウント内容は鮮明に覚えてるのですがw

    74
    9
  8. 19848.匿名 :2021/08/06 (金)11:03
    >>19810

    アホな荒らしは置いといて…

    それよりも投稿者名を意図的に選んでるっぽい事が判明したのが衝撃じゃない?
    グク関連の名前にコメントしてるのはわざとな可能性高いよね。
    memoriesにホビグクとweverseで遊んでる映像があって、撮影日を特定したシパがその日はグテ関連の名前ばかりにコメントしてたらしい。グクの名前に反応する時はグクが隣にいる可能性もある?

    74
    5
  9. 19849.匿名 :2021/08/06 (金)11:05
    >>19847

    それはウィバスではなく、オンラインゲームですよ!

    45
  10. 19850.匿名 :2021/08/06 (金)11:06
    >>19847

    weverseじゃなくてゲーム内のチャットだった気がします!
    どっちみち内容やばいですよね笑

    ただこの人はテテアンチだった事が判明してたような…

    48
  11. 19851.匿名 :2021/08/06 (金)11:17
    >>19847

    あのゲームってアミとテテだけでやってたやつじゃないの?
    わざわざテテアンチがテテとゲームやるために参加したの?

    38
  12. 19852.匿名 :2021/08/06 (金)11:32
    >>19847

    グテ関係ないし確定情報ではないけどグクのアクゲっぽい?
    ゲームもチャットだけしてすぐ出ていったとか。記憶曖昧だけど。

    25
  13. 19853.匿名 :2021/08/06 (金)11:40
    >>19847

    そうなんだね
    おかしな人もいるもんだね

    34
    4
  14. 19854.匿名 :2021/08/06 (金)12:08
    >>19799

    最新のインタビューで料理頑張ってる人でグクが真っ先に上がったのは気になるかな
    若い男性が忙しいのに自分のために作って食べるかな?と思うので食べさせたい相手がいると推察
    辛くないやつを笑

    142
    7
  15. 19855.匿名 :2021/08/06 (金)12:16
    >>19726

    マルタ写真が2人にとって大事なのがわかるよね…
    もうここまできたら2人には何もありませんでしたって言われても納得いかないよw

    74
    3
  16. 19856.匿名 :2021/08/06 (金)12:32

    Life goes on のon my pillowのmvで、あの未来へ抜け出そうの歌詞の時に親指でくっくってマルタ写真を指してる感じぐっときましたーー!!

    105
    7
  17. 19857.匿名 :2021/08/06 (金)12:34
    >>19856

    BEアルバムの話題の返信使ったつもりがこっちになってしまいました、すみませんーー( ; ; )

    26
    8
  18. 19858.匿名 :2021/08/06 (金)12:42
    >>19810

    テテは去年にもパスワード付きやってます。

    38
  19. 19859.匿名 :2021/08/06 (金)13:27
    >>19799

    わかります。前はほとんどカップラーメンって言ってアーミーがお金たくさん持ってるのにカップラーメン食べてるの、って言ってたくらいなのに。
    最近辛いのが食べれなくなった+料理をしている
    …ふーーーん(笑)

    147
    5
  20. 19860.匿名 :2021/08/06 (金)13:44

    こんな話での新スレ申し訳ないです

    某主(映像考察主)のTwitterフォローしてる方いらっしゃいますか?
    わかる方だけでも通報協力願います
    この板が他掲示板に貼り付けられている事呟いておられます
    ここに貼るとまた厄介かなと思い
    わかる方だけでも某主のツイ見てくださる助かります

    41
    5
  21. 19861.匿名 :2021/08/06 (金)13:47
    >>19860

    見ました、見ました!通報しました。

    1人何度でも通報出来るのかな??

    27
    3
  22. 19862.匿名 :2021/08/06 (金)13:50
    >>19799

    テテの二人でやるゲームの話、ジョングクの料理の話聞いて、今規則正しく出勤して退勤してる生活だから時間がわりかしあるんだろーなーって思うよね。
    ジョングクのタトゥーも着々と増えてるし。
    ゆっくりできてるならそれはそれでいいことだなぁと思ってる。

    95
  23. 19863.匿名 :2021/08/06 (金)13:51
    >>19799

    一緒に住んでるのがテテならいいけど、女性の可能性もありますしね。
    東方神起のチャンミンが結婚前奥さんと中々外でデート出来なくて申し訳なくて料理始めたって話してました。
    うちの弟も彼女と同棲し始めて料理男子になったので、ジョングクもそのパターンかも。

    28
    114
  24. 19864.匿名 :2021/08/06 (金)14:01
    >>19860

    私も時間置いて何度か通報してるんですけどどうなんでしょうか?
    早く消えてくれるといいのですね…泣

    24
    3
  25. 19865.匿名 :2021/08/06 (金)14:06
    >>19799

    女性と思ってる人がこの板の住民でいるの?

    110
    9
  26. 19866.匿名 :2021/08/06 (金)14:09
    >>19799

    いやテテとも一緒に住んではいないと思うよ。宿舎かもしれないし。
    ジョングクの住んでる場所が明確にわからないけど宿舎ならナインワンだよね。テテだって宿舎にはたまに行くだろうし、他メンもいるだろうし。料理してるのを他メンがよく知ってるところから見ると、宿舎でよく料理してるのかな?とか。

    とりあえず料理とかゲームとかタトゥーとか英語のレッスンとかいろいろとやりたいことができる時間が今はあるなら良かったなーと思って。

    28
    35
  27. 19867.匿名 :2021/08/06 (金)14:20
    >>19860

    通報私も協力したいのですが、そのTwitter主さん鍵かけてるほうのTwitter主さんですか??
    その方のTwitterがわからず。。
    早く消えてくれるといいですよね。。

    15
    4
  28. 19868.匿名 :2021/08/06 (金)14:22
    >>19799

    ナインワンなら4月の選挙投票にグクもいたはずなんだよなぁ。

    89
    7
  29. 19869.匿名 :2021/08/06 (金)14:31
    >>19799

    そうだねナインワンにいたとして選挙もいない同じナインワンのジミンやナムさんとも同じ車で帰らない
    なんで?って感じ

    86
    6
  30. 19870.匿名 :2021/08/06 (金)14:35
    >>19799

    グテも一緒に住んでないかもしれないけど近い距離にいて行き来してるような気がする。

    81
    5
  31. 19871.匿名 :2021/08/06 (金)14:37
    >>19799

    テテも家族と会えてない発言とかもあってはっきりわからないよね
    まあこればっかりは議論しても無駄な気がする

    59
    5
  32. 19872.匿名 :2021/08/06 (金)14:39
    >>19860

    Twitterは鍵垢の方です

    ピンクの掲示板
    いろんなア○アの〜 part15
    2478

    これで分かりますかね?
    ○はジ 
    その掲示板で検索したら出てくると思います

    少し読んだけど悲しくなった

    18
    5
  33. 19873.匿名 :2021/08/06 (金)14:43
    >>19799

    家族と会えてない発言ずっと言ってる人いるけどそんな発言した?ユクイズの時ならニュアンス違うと思うんだけど。
    突っ掛かりたい訳じゃなくて単純に知りたい。

    10
    36
  34. 19874.匿名 :2021/08/06 (金)14:45
    >>19860

    ここですね

    ttps://○○○○○channel.net/comment/3520347/2478/

    頭にhつけてください
    ○○○○○は「少女達」の英語表記、小文字を入れてください

    よければ通報をお願いします
    一定数通報があれば自動的に削除されるシステムのようです

    18
    5
  35. 19875.匿名 :2021/08/06 (金)14:45
    >>19799

    3/28にジミンがジンと同車してツイ連投してて、その頃はまだザヒルにいたと思うんだよね。ジンはザヒルに家買ってたから。
    ザヒルの宿舎の契約が5月末で切れている。
    ナムが3/31にナインワンを購入。ジミンも同じく購入。

    ジンは昨年ザヒルに購入した部屋を両親に贈与。

    そもそも、韓国芸能人は不動産投資が盛ん。購入したけど住んでるかどうかは謎なんだよね。

    37
    1
  36. 19876.匿名 :2021/08/06 (金)14:51
    >>19799

    ごめんわかりづらい変な書き方しちゃった。
    ジミンとジンが同車してたけど、その時ジンは宿舎にいたのかなと。

    10
  37. 19877.匿名 :2021/08/06 (金)14:53
    >>19860

    鍵垢さん承認待ちでして見れないんですが、やはりその主さんでしたか!!掲示板もわかりました、ピンクのですね!通報します!

    15
    4
  38. 19878.匿名 :2021/08/06 (金)14:54
    >>19799

    ユクイズのやつではないけど他なんかのインタビューでも家族と会話できてない的なニュアンスのことは言ってたと思う
    なんだっけな

    16
    8
  39. 19879.匿名 :2021/08/06 (金)14:57
    >>19799

    フェスタの実家に腕時計を取りに行けなかった発言とか?

    50
    5
  40. 19880.匿名 :2021/08/06 (金)14:58
    >>19860

    あそこの発言も酷いと思うけど、シパでもない人達からしたら、ここと温度差があるのは当然とも思う。

    だから尚のことセクシャリティとかについてこんなオープンな場で言及することは、結果的にグテ2人を貶すことに繋がることは頭に入れてた方が良い。
    色んな人の目に晒されてるわけだからね、この板も。

    60
    5
  41. 19881.匿名 :2021/08/06 (金)15:00
    >>19799

    ヨンタンと会ってるしアッパとお酒飲んでるじゃん?
    シパでも家族と住んでてほしい人とそうじゃない人がいるから平行線かな
    時計の解釈も分かれるし。

    26
    7
  42. 19882.匿名 :2021/08/06 (金)15:03
    >>19860

    通報しましたー!本当ですね…温度差がすごい…

    21
    3
  43. 19883.匿名 :2021/08/06 (金)15:06
    >>19799

    この間のBBCのインタビューでも、最近(コロナ後のこの一年)は、家族と凄くたくさん話をするので幸せなのは事実だと思います。以前は、時間がなくてあまり会えませんでしたから、と言ってましたね。

    55
  44. 19884.匿名 :2021/08/06 (金)15:07
    >>19799

    テテはしっかりアペルバウム活用してるのがツイやウィバスに載せてくれるからわかるけど、他メンは購入物件に住んでるかはわからないよね。
    ジョングクはマンション買ったけど住民票移してなかったって後からわかったじゃん?

    賃貸物件に住んでたとしたらこちらにはわからないしね。

    36
  45. 19885.匿名 :2021/08/06 (金)15:09
    >>19860

    通報してきました。
    鍵の方は見てなくて知らなかったので、教えてくれた方ありがとう。悲しいですね

    17
    3
  46. 19886.匿名 :2021/08/06 (金)15:15
    >>19799

    それだと宿舎とかツアーで海外にいて今まで会えなかったけど今は家族と一緒ともとれるね

    住民票も日本だと引越しても移動しない人沢山いるからなー

    29
    8
  47. 19887.匿名 :2021/08/06 (金)15:25
    >>19860

    ざわざわにまでトピ立てたことまで書かれてますーー。
    早く消えないかな、、

    8
    4
  48. 19888.匿名 :2021/08/06 (金)15:31
    >>19799

    色んな材料見てるとテテ側がなんとなくアペルバウムとグテが行き来できる家がもうひとつある気がするなー。別な話だけどこの前のグクのパジャマVラやホビダンスVラ?見てると新社屋にも泊まれるようになってるのかな

    54
    4
  49. 19889.匿名 :2021/08/06 (金)15:34
    >>19860

    みなさん落ち着いて
    こういうときは通報して削除されるの冷静に待ちましょう、ここで反応するとまたやられると思う
    ほんとしつこくあまり良くない
    画像貼ったりしてるひといるから

    26
    3
  50. 19890.匿名 :2021/08/06 (金)15:40
    >>19788

    新社屋に泊まれるっての、私も思った。シャワーもあるし仮眠できる部屋とかあると思うから、そのまま泊まれるのかもね。
    ウィバスインタビューでジンとか「決まった時間に出勤して退勤して…」って発言あったから基本は帰宅してると思うけどね

    20
  51. 19891.匿名 :2021/08/06 (金)15:40
    >>19860

    やっぱり考察系はあっちに移動した方がいいかもね。

    11
    12
  52. 19892.匿名 :2021/08/06 (金)15:40
    >>19799

    新社屋に泊まれるっての、私も思った。シャワーもあるし仮眠できる部屋とかあると思うから、そのまま泊まれるのかもね。
    ウィバスインタビューでジンとか「決まった時間に出勤して退勤して…」って発言あったから基本は帰宅してると思うけどね

    53
  53. 19893.匿名 :2021/08/06 (金)15:40
    >>19860

    見てきたけどアンチがこの掲示板を晒してネガキャンしてるけど
    スレの住人は興味なくていいねもbadもほとんどついてないじゃん
    自分一人じゃ無理だから色んなところに貼って荒らしてくれる仲間募集中なんだろうけど
    アジア総合の関係ないスレで特定シパのアンチで私念レスって単純にスレチだし迷惑で空気読めてない

    43
    5
  54. 19894.匿名 :2021/08/06 (金)15:45
    >>19860

    掲示板見てきましたけど、なんか、ざわざわにまで、という書かれ方に違和感を感じました。

    ZAWA ZAWAって多分そんなに有名なところじゃないですよね。
    なのに、そういう書き方をするということは、ここにずっといて話の流れを知っている人があっちの掲示板にも書いている気がします。
    ここにいる荒らしがあっちでも自作自演してるんじゃないのかな?

    どっちにしても通報しましたが。

    48
    4
  55. 19895.匿名 :2021/08/06 (金)15:50
    >>19860

    私もざわざわってなに?と思いました。同じ人が全部やっていて荒らしてるぽいですよね

    30
    3
  56. 19896.匿名 :2021/08/06 (金)15:51
    >>19860

    どうしたらTwitter考察主さんの鍵付きアカウント承認してもらえるんでしょうか??ずっと申請してるんですがなかなか( ; ; )

    7
    20
  57. 19897.匿名 :2021/08/06 (金)15:53

    私も思いました、グミシパの誰かですかねーーザワザワここやってなかったら知らなかったし、ここの流れ知ってる誰かが書き込んでますねきっと。

    27
    18
  58. 19898.匿名 :2021/08/06 (金)15:55
    >>19860

    ザワザワって検索避けしてるからここに貼り付いて粘着してるアンチだろうね。こわっ

    35
    6
  59. 19899.匿名 :2021/08/06 (金)15:57
    >>19860

    だからピンクの方も5chもここも全部同一の荒らしだって
    荒らし方全部一緒とんだ暇人だよね

    53
    3
  60. 19900.匿名 :2021/08/06 (金)16:02
    >>19897

    そうやって誰々ヲタって決めつけるとまた荒れる元かと
    わかっているグテアンチということだけでいいんじゃない
    好きなものより嫌いなものに力を注ぐ負の方向に引っ張られる人って一定数いるよ
    グクとテテとグテシパが存在するしてる限りずっとアンチし続けるだろうから反応するのは思うツボだと思うな

    70
    4
  61. 19901.匿名 :2021/08/06 (金)16:07
    >>19860

    ピンクひどいとは聞いてたけど
    ひどいね

    グテやBTSのことだけじゃなく

    ここ見てるだろうから反応せずに通報だけしますね

    34
    3
  62. 19902.匿名 :2021/08/06 (金)16:08
    >>19897

    まあねーやってやった!って今頃ウキウキでしょうねーくだらな
    虚しい推し活してらっしゃるわね。

    51
    6
  63. 19903.匿名 :2021/08/06 (金)16:17

    グク先日のvliveで髪を綺麗に伸ばしたいって言ってて今回テテがウィバスで髪を伸ばしたいとストーリーに書いてるのを見てデジャブ感じましたー
    あのグクのvliveはテテも見てたし、、。

    84
    8
  64. 19904.匿名 :2021/08/06 (金)16:20
    >>19903

    テテのロン毛もみてみたい(笑)
    グクものばしたらいいよね!
    テテからこんなに長髪が似合う人見たことないってお墨付きだし
    自由にしてほしい

    85
    3
  65. 19905.匿名 :2021/08/06 (金)16:43
    >>19799

    もし誰かのためにつくってあげてるとしたらやっぱり相手も同じくらい忙しい相手なんじゃないかと思うけど、そうなるとテテしか思い当たらないなw
    もし彼女なら、超多忙な世界的スターに料理させるのやばくないか。わたしがもしもグクの彼女なら少しでも休ませてあげたいから絶対料理なんてさせないけど。そりゃ東方も人気ではあったけど忙しさは比ではないんじゃないのかな。
    というか筋トレにストイックな人って食事にもこだわり始めるし、体づくりの一環で料理はじめる人多いよね。

    95
    7
  66. 19906.匿名 :2021/08/06 (金)16:47
    >>19860

    ちょっと怖いなと思ったけど、言葉づかいや表現の差はあるものの、ここでも他メン下げやセクシャリティのこと話題にしててシパじゃない人から見たらあそこの掲示板もここの掲示板も変わらないんだろうなと思う。今後は気を付けた方がいいね。

    33
    9
  67. 19907.匿名 :2021/08/06 (金)16:53
    >>19799

    そういえばグクのっぽいスピーカーが映ってて、テテが踊ってるのを多分グクが撮ってるんじゃないかってやつは誰の家だかわからないままなんだよね?

    34
    7
  68. 19908.匿名 :2021/08/06 (金)16:55
    >>19799

    あれはアペルバウムでしょ。

    45
  69. 19909.匿名 :2021/08/06 (金)16:59
    >>19799

    スピーカーの部屋はアペルバウムです

    40
  70. 19910.匿名 :2021/08/06 (金)17:08
    >>19799

    韓国の国民性考えると彼女が料理作ったりする方が多いというか当たり前な風習まだ強いからね
    それに相手があんな忙しすぎるなら料理なんてわざわざさせない気がする

    忙しすぎる世界的アイドルより自分が作った方が普通に考えて…ていうか作ると思う
    それに元々料理するのが大好きとかじゃないし、食べるのは好きみたいだけど自分より作るの上手い人がいて自分より忙しくない人ならその人に任せるだろうしね
    あ、テテは料理…。テテしか当てはまらない笑笑
    グクと同じくらい忙しくてグクより料理は得意じゃなくて辛さが苦手な人
    シパ脳すぎてごめんよ
    グクの味覚をも変えてしまいそうな人が直ぐ近くにいた

    私の父も元々は濃い味好みだったのに母が薄味で母の料理食べてたら濃い味より薄味側になったらしいよ(個人に差があると思うけど)
    最近辛いものが何とかって言ってたよねグク…

    あと元東方神起ファンの母からだと彼は元々料理得意な方だったしやる方だったらしいよ
    その延長戦で本格的にやってみようかなって感じらしい

    exoのギョンスも兵役?の為だったけ?料理の資格取ってたりしたし、資格のおかげで兵役で料理担当のグループに入れたみたい
    彼も元々料理得意な方ではあったらしいけど頑張って料理練習して資格とったらしい
    陸軍とかより料理担当の方が安全だしね
    だから料理する=○○がいるに直結はうーんだな

    ごめん、グテシパだから条件に当てはまる人がテテしか思い浮かばないわ

    135
    7
  71. 19911.匿名 :2021/08/06 (金)17:17
    >>19799

    アペルバウムに家族もいてグクも…はないか。一時期同車を傘で隠されたりカットでひとりしかいないように撮られてたのって2020年?もっと前だったっけ…

    25
    2
  72. 19912.匿名 :2021/08/06 (金)17:23
    >>19903

    グクテテのお揃いハーフアップが見てみたい…

    57
    9
  73. 19913.匿名 :2021/08/06 (金)17:24
    >>19799

    多分だけど、テテの家族は大抵の実家とアペルバウムを行き来してるんじゃないかな。完全に大抵から引っ越したわけではないって情報あったと思うんだよね。
    だから、家族が一緒のときもあるしそうじゃないときもあるんじゃない??
    前ツイッターでラップしてあるサンドイッチをテテが食べてる動画アップしてたけど、両親一緒に住んでるなら出来立て出してあげるんじゃなかろうかと思って。

    森でサンドイッチ皆に配ってあげたときはアペルバウムで作ってあげたんだろうね。

    43
    2
  74. 19914.匿名 :2021/08/06 (金)17:34
    >>19860

    何回も通報してるのに消えてくれないのよね〜消えて欲しいな

    11
    6
  75. 19915.匿名 :2021/08/06 (金)17:40
    >>19799

    アペルバウムって家族と住んでると言われてる家だよね?
    そこにグクのスピーカーを置いていたりグクが動画撮ったりしたかもってこと?

    13
    5
  76. 19916.匿名 :2021/08/06 (金)17:43
    >>19799

    家族と完全同居してるのかも謎
    グクのスピーカーかも謎
    動画撮ってるのも誰か謎

    全部謎なんで、誰も断定できないから

    64
    6
  77. 19917.匿名 :2021/08/06 (金)17:43
    >>19788

    家族公認だったりしてな

    42
    3
  78. 19918.匿名 :2021/08/06 (金)17:53
    >>19788

    幸せな人になりました…

    40
    2
  79. 19919.匿名 :2021/08/06 (金)18:04
    >>19799

    いや謎だし誰にも知る由はないことはわかってるけど、
    あれはグクが撮ってる!って思ってる人は家族との同居に関してはどう解釈していたのかなと思って。

    25
    3
  80. 19920.匿名 :2021/08/06 (金)18:12
    >>19799

    家族公認だと思ってるんでしょ?知らんけど

    25
    4
  81. 19921.匿名 :2021/08/06 (金)18:12
    >>19799

    やっぱり部屋すごい広いんでしょ?

    14
  82. 19922.匿名 :2021/08/06 (金)18:13
    >>19799

    部屋はめちゃくちゃ広いよ

    19
  83. 19923.匿名 :2021/08/06 (金)18:26
    >>19860

    めちゃくちゃ押してるけどなかなか消えないなー
    早く消えてほしいですね

    16
    6
  84. 19924.匿名 :2021/08/06 (金)18:44
    >>19799

    間取り見ると6LDKって感じだよね。
    確かに家族プラスで住むことは可能な広さだとは思うけど。
    実際住んでるかは別としてね。

    21
  85. 19925.匿名 :2021/08/06 (金)18:53
    >>19799

    家族と一緒に住んでいるならヨンタンとずっと一緒にいるはずなのに会えてない発言もあったりするので
    たまに会いに行ってる感じ。

    テテのもう1匹犬飼いたいけど両親が反対 にグクは「飼ったら喜んでくださるよ」とご家族とも親しそう。
    森のサンドイッチを知ってた感じのグク。
    お父様への曲のプレゼントを知ってたようなグク。

    謎ではありますが。

    118
    6
  86. 19926.匿名 :2021/08/06 (金)19:01
    >>19799

    大抵じゃなくて大邱ね
    テグと読みます
    気になったのですみません

    41
    2
  87. 19927.匿名 :2021/08/06 (金)19:04
    >>19799

    6LDKだけど、一部屋がものすごくでかいってわけでもないよ。

    14
    1
  88. 19928.匿名 :2021/08/06 (金)19:11
    >>19860

    ■削除要請について

    本サイトの投稿への削除要請がございましたら、「トピックのタイトルとURL」「コメント番号」「削除を要請する理由」の3点をご記入の上、info@girlschannel.netまでメールをお送りくださいませ。メールを拝見し、違法もしくは不適切な投稿、画像、リンク等であると判断できましたら、早急に削除などの対応をいたします。

    問い合わせを確認したらメールでの要請もできるようです

    7
    9
  89. 19929.匿名 :2021/08/06 (金)19:22
    >>19799

    グテVラの時に最近ご飯どうしてる?みたいな話題してた時
    テテが料理はしてないです、出前ですって言ってなかった?
    わざわざ森でサンドイッチを作って持たせてくれるお母さんと一緒に住んでたらご飯が出前なんてありえなくない?って思った
    あとその森のサンドイッチ持っていってメンバーに渡した時に他メンはみんなお母様が作ってくれたの?って驚いてたのにグクだけは全然驚いてなかったね
    食べ物出されるとグクはいつもリアクション大きいのに

    112
    4
  90. 19930.匿名 :2021/08/06 (金)19:34
    >>19799

    あー言ってましたね!出前って。それで出前なら家族いないんじゃない??ってなったの思い出した。

    66
    4
  91. 19931.匿名 :2021/08/06 (金)19:39
    >>19799

    たしかに森の時のグクのリアクション薄かったな…、ありがたいね、本当にね。みたいな会話だけだったよね。さも味は知ってるかのような。

    80
    3
  92. 19932.匿名 :2021/08/06 (金)19:45
    >>19799

    ソジュンの企画のビデオ通話でもhomeって答えて
    お刺身頼むかハンバーガー頼むかって悩んでたよね
    ママンがいたらぱぱっと作ってくれそう

    58
    2
  93. 19933.匿名 :2021/08/06 (金)19:47
    >>19860

    あのツイ主、前に掲示板見てないから自分っぽいレスとかは自分じゃないって言ってなかった??

    11
    11
  94. 19934.匿名 :2021/08/06 (金)19:48
    >>19799

    グクがいるかは別として家族とは同居というより↑のようにご家族が通ってるのかもね。だとしたら6LDKにひとり…?今後もぽろりに注目だねー!

    43
    2
  95. 19935.匿名 :2021/08/06 (金)19:50
    >>19860

    ツイ主が直接見に行ったわけではなく、フォロワーからのDMで連絡が来たので、皆さんにもって感じだったよ。

    14
    6
  96. 19936.匿名 :2021/08/06 (金)19:51
    >>19860

    もうあまり事を大きくしないようにしましょう

    22
    4
  97. 19937.匿名 :2021/08/06 (金)19:55
    >>19860

    ガルチャンって、どんな話題もディスって、悪態ついて、否定してなんぼみたいな人いっぱいいるよね。
    人間のクズみたいな社会不適合者がイケイケな人に正面切って言えないから、鬱憤吐き出す肥溜めみたいな場所だよね。

    人種が違うから、言葉通じないよ。

    52
    16
  98. 19938.匿名 :2021/08/06 (金)19:57
    >>19799

    テテが去年weversにあげて一瞬で消した画像から見ると割と高層階だから誰かと住んでるのはありそうだよなと思った

    34
    3
  99. 19939.匿名 :2021/08/06 (金)20:00
    >>19799

    上に書いてる方いるように家族はいる時といない時がある感じかなー
    いてもいなくても説明つかないことが沢山ある
    グクの発言を踏まえるとシパ的には家族いない時にグクがいてもおかしくない
    ちなみにマンション内部や外の景色までほぼ見せてる以上、女はまずないね

    64
    2
  100. 19940.匿名 :2021/08/06 (金)20:01
    >>19799

    家族いても出前とることはあると思うよ
    ソジュンとのテレビ通話の時ウクレレのやつお父さんとお母さんにも今見せれば良かった?見せたいのにって言ってたから一緒に住んでるんだなって思ってたけど大邱の実家と行き来してる説はありえるね
    今日のスレは前のスレと皆違う意見が多いみたいだね
    わからないけどね

    17
    20
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。