アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 20041.匿名 :2021/08/07 (土)19:54
    >>20019

    明らかに顎置くのやめたのわかって草

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1423933281330876422/pu/vid/1280×546/vAem-yroNEgU-cZu.mp4

    29
    5
  2. 20042.匿名 :2021/08/07 (土)20:04
    >>20019

    事務所的には明確に目立たせるべきカップルがあるわけだからねえ…そこ以上のインパクトを残してしまいがちなグテはマスキングされちゃうんでしょ。残念だけどまあ、しょうがないね。

    58
    5
  3. 20043.匿名 :2021/08/07 (土)20:41
    >>20019

    そもそも今回のiHeartRadioもそうだけど今まで数々の公式アカウントが推してるの明らかにグテだからね。
    いくらハイブが頑張って別を推そうが海外にはバレバレっていうね。
    だけどハイブは思考を変えないし寧ろ離させたりカットしたり傘で隠したり他メンを拡大させたりと謎の行為までする辺りグテになにかあるとしか思えないんだよなぁ。

    98
    4
  4. 20044.匿名 :2021/08/07 (土)20:43
    >>20019

    言われたんじゃなくてもあっやべ!ってなってること多いよね
    クリスマス時期だと思うんだけどピアノの周りでみんなで歌ってる時テテの後ろからグクが恋人抱きしようとするんだけど途中でハッと我に返ってやめるやつが忘れられない
    …その割にいつ見たのか忘れてるんだけど笑
    メンバーにするようなガバってやるバックハグじゃなくて後ろからサワサワしながら腰抱くやつ
    あれ絶対クリスマスっぽいセットの雰囲気にやられて無意識にいつものやつ出ちゃったな…と思った

    121
    3
  5. 20045.匿名 :2021/08/07 (土)20:46
    >>20019

    まぁでもグクテテはほっといても絶対的な人気あるし事務所が他メン推すのも分かるよ
    テテは事務所の言うこと聞かないらしいからグクと絡ませるとか?

    25
    32
  6. 20046.匿名 :2021/08/07 (土)21:04
    >>20019

    言うこと聞かないから絡ませる?とは?

    40
    1
  7. 20047.匿名 :2021/08/07 (土)21:06
    >>20019

    この肘触りはシュール

    150
  8. 20048.匿名 :2021/08/07 (土)21:06
    >>20019

    クリスマスのって、まだ2人が制限されてない割と昔のやつじゃなくて??

    47
  9. 20049.匿名 :2021/08/07 (土)21:18

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1422923606137315329/pu/vid/1280×720/i01k-K2XFFOq9T2c.mp4

    これ、グクがテヒョンアって言ってるように聞こえたけど、本国アミさんの訳見たら、単にヒョンって言ってるだけなんだね。

    9
    22
  10. 20050.匿名 :2021/08/07 (土)21:23
    >>20019

    肘触り斬新すぎて好き

    84
  11. 20051.匿名 :2021/08/07 (土)21:24
    >>20019

    別にテテだけ言うこと聞かない訳では無いよね??
    ジンとかだって自分で僕は言うこと聞かないとか言ってるし
    冗談と本音の間くらいのレベルじゃない?
    それとずっと思ってたけど言うこと聞かないの範囲も形容範囲ってものが存在するんじゃないかな?

    68
    6
  12. 20052.匿名 :2021/08/07 (土)21:25
    >>20049

    どうやって見るの?

    8
    7
  13. 20053.匿名 :2021/08/07 (土)21:27
    >>20049

    だから…?テヒョンア呼びなんかしてないよ、残念でした、って言ってるように聞こえるけど、お隣からきたのかな

    33
    16
  14. 20054.匿名 :2021/08/07 (土)21:30
    >>20019

    謎の肘触りでどうしても接触してたい感じマックスでめちゃくちゃ笑いました。笑
    もう好きなだけ触れ合わせてあげてくださいよ、ハイブさん。

    107
    4
  15. 20055.匿名 :2021/08/07 (土)21:31
    >>20049

    ヒョン呼びも珍しいね。本人目の前にVヒョンとかテヒョンイヒョンしかここのところ聞いたことなかったから新鮮。それよりテテのほうからグクを呼んでる??早く全貌が見たいね!

    35
    5
  16. 20056.匿名 :2021/08/07 (土)21:32
    >>20019


    グテあんまり関係ないけど上の見てグクのvliveでワインを堂々と飲んだの思い出したww
    ヒョンラインが必死に隠れて飲んだりブドウジュースだよ!とか大嘘ついて誤魔化してたのに
    堂々とルール破る末っ子強かったね
    こういう可愛い言うこと聞かないは自分だったら許しちゃうw

    97
  17. 20057.匿名 :2021/08/07 (土)21:36
    >>20049

    見れないからどの場面のこと言ってるのか分からないけど、別に呼び捨てしようがしまいが、どうでも良いんだけどね。

    グクは他メンのことも呼び捨てするからテテのことも呼び捨てしたとして、それで沸くほどのことではないな。

    32
    13
  18. 20058.匿名 :2021/08/07 (土)21:41
    >>20019

    そのワインの名前がVから始まるやつよね。
    ほろ酔いだからか、ワインの雫が垂れてきたからってワインボトルに口つけてたやつね。

    94
    2
  19. 20059.匿名 :2021/08/07 (土)21:42
    >>20049

    見れないって言ってる人は何なの?前のページすら見てないの?普段板を見てない他ペン他シパの方かな?しかもそれほど沸くことでもないって…また

    11
    28
  20. 20060.匿名 :2021/08/07 (土)21:49
    >>20049

    非公開ツイだから どうやって見るの?って言ってるのかと思った

    19
    3
  21. 20061.匿名 :2021/08/07 (土)21:51
    >>20049

    これまで同様、hをつけてxに変えたら普通に見れましたよ。

    21
  22. 20062.匿名 :2021/08/07 (土)21:53
    >>20019

    テテがボゴムとお出かけだった日のVラねw

    98
    4
  23. 20063.匿名 :2021/08/07 (土)21:55
    >>20019

    新規ですみません。いつ頃のVラか教えていただけますでしょうか?

    18
    4
  24. 20064.匿名 :2021/08/07 (土)21:58
    >>20019

    グク、新しい技だね

    19
  25. 20065.匿名 :2021/08/07 (土)22:00
    >>19860

    すみません、その考察主さんってどなたですか?最近グテにハマったのでフォローしたいです!

    1
    21
  26. 20066.匿名 :2021/08/07 (土)22:03
    >>20019

    グクのVラは 2019.06.16. ですよ

    32
  27. 20067.匿名 :2021/08/07 (土)22:05
    >>20019

    ありがとうございます!

    15
  28. 20068.匿名 :2021/08/07 (土)22:15
    >>20049

    これテテがジョングガァって呼びかけてアドバイスしてもらってるんだよね?
    この後の本番でテテのこの動きがグクのツボにはまってホビと3人でめっちゃ笑ってたやつ。
    その後2人でモニター見てまた笑ってるんだけど、その2人がめちゃくちゃかわいくて好き。

    50
    2
  29. 20069.匿名 :2021/08/07 (土)22:16
    >>20049

    もう既にたくさん呼び捨てモーメントがあるんだから今更湧かない人もそりゃいるよ笑
    ただの呼び捨てが会社からなにか手を加えられてたっての方が個人的には お? ってなる
    マルタの태형아가자がめちゃくちゃ音量下げられてたときみたいな笑
    そう考えると今は大分オープンになったし尚更ね

    34
    2
  30. 20070.匿名 :2021/08/07 (土)22:19
    >>20019

    懐かしいと思って見返してきたら運命について熱く語るグクが可愛すぎた。

    51
  31. 20071.匿名 :2021/08/07 (土)22:27
    >>20049

    え?てかそもそもこれどう聞いてもヒョンにしか聞こえなくないかw
    ヒョンアって言ってるわけじゃないしこれは分かりやすいでしょう。色々察したわ

    23
    5
  32. 20072.匿名 :2021/08/07 (土)22:29
    >>20049

    2人ともかっけー
    グクの呼ばれた時のおん?がめちゃくちゃ好き

    40
  33. 20073.匿名 :2021/08/07 (土)22:29
    >>20019

    ガチシパとしては、グテが本物だから別カプを表に出したり編集でカットしたりして隠してると思ってるけど。
    ここ、そういう考えの人多かったと思ったけど変わってきた?

    29
    8
  34. 20074.匿名 :2021/08/07 (土)22:30
    >>20049

    マルタはほんとに
    あそこまで編集させられると怪奇現象かと思うほど不自然すぎて笑いが出てくる

    40
    2
  35. 20075.匿名 :2021/08/07 (土)22:32
    >>20019

    ヒント・夏休み

    36
    3
  36. 20076.匿名 :2021/08/07 (土)22:32
    >>20019


    私も同じ考えですよー!
    そして今も考えは変わらないです

    39
    2
  37. 20077.匿名 :2021/08/07 (土)22:33
    >>20049

    マルタでやりすぎたから…

    20
    4
  38. 20078.匿名 :2021/08/07 (土)22:59
    >>20007

    今日のYouTubeでテテが振り付けの出来に納得できなくて残って撮影してるときも、グクが撮影してるカメラマンの後ろで後ろ歩きしながら写り具合確認?しててサポートが凄いなって思った笑

    70
  39. 20079.匿名 :2021/08/07 (土)23:13
    >>20049

    自分はナムさんセンイルVラのテヒョンア呼びは結構グッときちゃったな。

    マルタの呼び捨て場面ってどの辺り?
    全然気づかなかった

    19
    1
  40. 20080.匿名 :2021/08/07 (土)23:15
    >>20049

    すみません、マルタのテヒョンイカジャはどのシーンで言ってたか、良かったら教えていただけますか?
    今まで見てたけど、見つけられなかったので。

    16
  41. 20081.匿名 :2021/08/07 (土)23:29
    >>20049

    ep5の開始34秒あたりです

    19
  42. 20082.匿名 :2021/08/07 (土)23:33

    この前のJKのVラにジミンがいたという説が多いのですが、確かに人の声や目線や最後の言葉はジミンがよく使っていますが、あの狭い空間に入れると思いますか?

    5
    125
  43. 20083.匿名 :2021/08/07 (土)23:35
    >>20082

    聞く場所間違ってまーす

    63
    5
  44. 20084.匿名 :2021/08/07 (土)23:36
    >>20082

    BTS板へどうぞ!

    32
    3
  45. 20085.匿名 :2021/08/07 (土)23:37
    >>20082

    ここグテ板だよ!グミのとこへどうぞ!

    58
  46. 20086.匿名 :2021/08/07 (土)23:39
    >>20082

    その説初めて聞いた!テテの通知が出た直後であろう時に不自然に画面に手を振るのしか気付かなかったな〜

    63
    3
  47. 20087.匿名 :2021/08/07 (土)23:40
    >>20082

    それグミ板でも「ジミンじゃない?」って言ってた方いたけどシパさん達が否定してたよ。詳しくは向こうの板のスレを見たらいいんじゃない?

    50
    4
  48. 20088.匿名 :2021/08/07 (土)23:46
    >>20049

    ヘッドホンして音量大でやっと聞こえるというグテあるある。

    23
    1
  49. 20089.匿名 :2021/08/08 (日)00:01
    >>20082

    てかグテもそうだけどホテルのいるかもシリーズならまだしも作業部屋?とかでのVLIVEは一人だと思うよ。
    そんな暇じゃないでしょこの人たち。何で狭い部屋で一言も話せない身動きもできないバレるかもしれないリスク背負ってまでわざわざするのさ。
    水も飲めないんじゃないの、音がしたらヤバいし。拷問じゃん。

    97
    1
  50. 20090.匿名 :2021/08/08 (日)00:03
    >>20019

    スタッフの触っちゃダメダメって何歳までやる気だろう
    グクももうすぐ24だよね
    さすがに四捨五入して三十路の男たちに、くっついちゃダメと言うためにスタッフが毎度怖い顔してる異常だよね

    64
    8
  51. 20091.匿名 :2021/08/08 (日)00:13
    >>20019

    ガチ前提で考えるとだけど、まだまだこういうのは続くんじゃない?

    その異常なまでのダメダメと指示出してる理由が二人が…だからしか思い浮かばなさすぎて駄目だわ…。個人の意見すぎてすいません

    61
    5
  52. 20092.匿名 :2021/08/08 (日)00:18
    >>20049

    マルタ教えてくれてありがとう。
    早速見てきた。グクがものすごくボソッと言ってるんだね。
    これに気づいた人すごい。

    32
  53. 20093.匿名 :2021/08/08 (日)01:49
    >>20082

    上の方の意見、テテVラのグクいたよね案件で同じこと書いたらBAD大量だったのにな…

    13
    28
  54. 20094.匿名 :2021/08/08 (日)02:05
    >>20082

    そもそもテヒョン作業室みたいな狭い部屋でブイエプしなくない。テテブイラのグク…だとどうして一人だという演技しなきゃいけない、みたいなこと言ってたときのこと?

    10
    5
  55. 20095.匿名 :2021/08/08 (日)02:21
    >>20082

    00:01さんがしてるのは作業室みたいな狭い部屋に居るのは無理でしょ、っていう話だよね。
    上の方も言ってるけどそもそもテテ作業室持ってないし、テテがブイライブするときいつも広い部屋だから、00:01さんの説は”テテVラのグクいたよね案件”を否定してないんだよなぁ〜。badつかないつかない。全く別の話だよ

    32
    5
  56. 20096.匿名 :2021/08/08 (日)02:23
    >>20082

    グテブイラに関しても狭い作業室でもしかしたら?みたいな話題出た時は可能性低いと否定してる方の方が多かったですよ
    ゴミが勝手に横から飛んできたりサランへみたいな広い部屋の時を主に考察してると思いま

    42
    3
  57. 20097.匿名 :2021/08/08 (日)02:31
    >>20082

    それ不安版だかグミ版だかどっちかで上がってて、既にいないって検証されてるよ。

    ジミンの声聞こえるって海外グミシパさんがYouTubeにあげてる音声と、Vラの音声若干違うらしく、その動画のコメ欄もいないって声が殆どだったよ。

    40
    2
  58. 20098.匿名 :2021/08/08 (日)02:43
    >>20082

    テテもテテFMとかで会社の作業室からVラすることあったけど(グクやトゥバさんも同じところから配信してる部屋、ピアノ置いてある)、そこにグクいたかも、逆に同じ作業室からのグクのVラにテテいたかも、は否定意見の方が多いよ。

    だから今回のグクのVラにジミンがいることもまずない。

    グクのホテルからの配信のタナーの声でテテいたよねとか、上の方もあげてたお菓子の紙が飛んでくるとかあからさまなラップ音とかは確実にいたと思うけどね。

    そしてなぜ身を潜めなきゃならんのかも含めて意味あるよね、ツアー中のホテルで。作業室で身を潜めてるのとは全く意味が違うよ。

    86
    4
  59. 20099.匿名 :2021/08/08 (日)03:30
    >>19799

    テヒョンがアペルバウム購入以前からご家族ソウルに住んでいたけど…

    7
    11
  60. 20100.匿名 :2021/08/08 (日)05:19
    >>19810

    weverseのストーリーに上がったテテ、黒髪ですか?髪伸ばしたいってやつ。あの画像が最新のテテかな?

    1
    1
  61. 20101.匿名 :2021/08/08 (日)06:27
    >>19810

    ん?あれはLVの撮影の時のだから最新ではないかな

    4
  62. 20102.匿名 :2021/08/08 (日)06:53
    >>19810

    返信ありがとうございます。時系列が全然つかめなくて変な質問してしまいました(笑)じゃあ前にお寿司食べてたやつが世に出てる最新テテかな。

    7
  63. 20103.匿名 :2021/08/08 (日)08:05

    昨日の公式からの動画のグクがテテの肩に顎のせるのやめるのと、
    出回ってる顎を乗せてる動画は
    別物ですか?

    20
  64. 20104.匿名 :2021/08/08 (日)08:12
    >>20103

    別物ですよー
    乗せてるのはMemoriesの方です

    21
  65. 20105.匿名 :2021/08/08 (日)08:15
    >>20103

    ありがとうございます。
    だから流れがわかるんですねー!!

    18
  66. 20106.匿名 :2021/08/08 (日)10:16
    >>20082

    なぜあの時テテは身を潜めてまで『サランヘ』と言ったのか?
    あと『タナー』もなんだったのでしょ?ヨンタンがあの場所にいたわけではないですよね?なぜその名称を言ったのか謎…。

    急に古い話題出してすみません。いま読んでたら改めて考えてしまいました…。
    やっぱりこういう怪しさってグテならではだから、余計真実味を増してしまう!

    33
    4
  67. 20107.匿名 :2021/08/08 (日)10:25
    >>20082

    「タナ〜」は寝言かも…と思ってるんだけど違うかな?

    3
    38
  68. 20108.匿名 :2021/08/08 (日)10:35

    グクは明らかに嫌がってます。

    5
    76
  69. 20109.匿名 :2021/08/08 (日)10:37
    >>20108

    ↑ジミンがグクに無理矢理くっついている動画貼ろうと思いましたが貼れませんでした。ごめんなさい。

    4
    58
  70. 20110.匿名 :2021/08/08 (日)10:44
    >>20108

    ↑貼らなくて良いです

    77
  71. 20111.匿名 :2021/08/08 (日)10:58
    >>20082

    想像の範疇を出ませんが、
    「タナ〜」はスマホで動画か画像を見ながら言っていたのかな?
    「サランへ」は、おふざけ半分で言ったんじゃないかと思いますが、配信終わった瞬間に、「も〜!」とかじゃれあってたら可愛いなーと思います。

    71
    6
  72. 20112.匿名 :2021/08/08 (日)11:00
    >>20082

    事務所からはグテ2人で勝手にVラやるなと言われているだろうけど テテとしては「なぜ1人でやってるようにしなくてはならないのだろう」みたいに 暗にわかる人にはわかっって欲しいはず。
    なので 「タナ〜」は わかる人にはわかる。

    テテはスタッフ多めの2人Vラで グクに曲あげたの知っるでしょ?と聞いたり 意味深に1.25で曲止めたり
    事務所に反抗的なことをわざとする。

    58
    10
  73. 20113.匿名 :2021/08/08 (日)11:17
    >>20108

    他カプ下げはやめましょう。

    70
    2
  74. 20114.匿名 :2021/08/08 (日)12:09
    >>20108

    火に油を注ぐようなことはやめましょうね。

    45
    3
  75. 20115.匿名 :2021/08/08 (日)12:48
    >>20108

    住み分けしよう
    平和だから
    たぶんそれ、こないだここで盛り上がったやつだし今更だよ

    28
    1
  76. 20116.匿名 :2021/08/08 (日)12:59
    >>20082

    曲止めたの1.23です……

    37
  77. 20117.匿名 :2021/08/08 (日)13:02
    >>20082

    1.23ですね。上で間違って書き込みました。すみません。

    31
    2
  78. 20118.匿名 :2021/08/08 (日)13:42
    >>19799

    同棲関係ないかもだけどフェスタのテテヨンタンの友達増やすかどうかアッパが乗り気じゃなくての話でグクのお父さんなら喜ぶよがまだ消化できてない自分。
    あの言い方すごい近いよく知ってる人の言い方にしか聞こえなくてメンバーだから家族ぐるみで仲良いだけなのかもだけど他メンは反応なかったですよね?

    53
    2
  79. 20119.匿名 :2021/08/08 (日)13:48
    >>19799

    ヨンタンの友達の件、私も同じように感じたんだけど、自分に置き換えてみたら、確かに友達の両親がどんな人かそこそこ知ってる場合にする発言だと思ったけど、実際はそこまで会ったことなくても、友人からめちゃくちゃ両親がどんな人かって聞かされてたら、想像で答えることもあるかなーという気もして、どこまで直接グクがテテのご両親と仲良いのかまでは分からないな、というのが自分の至った結論。

    とは言え、全く会ったことない人なら想像でもあんな風には言えない気がするので、少なからず直接会ったことはあるんだろうなって思った。

    41
    2
  80. 20120.匿名 :2021/08/08 (日)14:25
    >>19799

    確かにねー。しょっちゅう愛犬を可愛がってるの話を聞くか、すごく可愛がってるのをその場に自分も居て目の当たりにしてないと、他人の親が友達が出来たらきっと喜ぶなんて言えないだろうな。

    24
    2
  81. 20121.匿名 :2021/08/08 (日)14:25
    >>19799

    一回はあってちゃんと話したことはあると思う。別にグクに限らずあってる人はいると思うけど、人の親の話をそれとなく勝手にできるのって、ある程度仲良くないと無理なんじゃない?
    失礼になるかもしれないし

    30
    2
  82. 20122.匿名 :2021/08/08 (日)14:32
    >>19799

    何回か会ったことのある程度で、想像でお父さんのことを言うなら「喜んでくれるんじゃない?」とか「喜ぶと思うよ」とか断定はあまりしないイメージかな。

    なので、断定してある字幕を見て逆にびっくりした。
    あ、テテのお父さんとそんなに近いのねって瞬間的に思った。

    37
    2
  83. 20123.匿名 :2021/08/08 (日)14:41

    ただ二人並んでるの見れるだけで幸せを感じる。フラットに考えてる方が、見れた時、幸せ感を味わえる

    86
    6
  84. 20124.匿名 :2021/08/08 (日)14:52
    >>20082

    グテのnever notブイラ、1:23で止めた時のグクの落ち着きよう!普通なら、?!ってなりそうなのに。2人の雰囲気とか全てよかったですよね。あの雰囲気がとてもリアルな感じがしました!

    69
    3
  85. 20125.匿名 :2021/08/08 (日)15:48
    >>19799

    グクの場合、ユンギのお父さんのモノマネしたり、ジンくんの家族に会いに行ったエピソードもあるから、グクがテテの両親に会うのがそこまで特別なことにも感じない。この前のタリョラでもジミンがグクのお母さんに電話で挨拶してたし、
    あんだけ何年もいれば、ググテテに限らずメンバー全員ある程度は家族ぐるみの仲でもおかしくないしね。
    仲はいいと思う。でもそれが、どこまで特別なことなのかは分からない。

    47
  86. 20126.匿名 :2021/08/08 (日)15:48
    >>20123

    この元画像テテの隣にホビいるし、来年こそは切実にシーグリのカレンダーで2人だけのページが欲しい

    46
    1
  87. 20127.匿名 :2021/08/08 (日)15:50
    >>19799

    メンバーやメンバーの家族同士が仲良いことは大前提として、そこからどれだけググテテの家族ぐるみの関係があるのか気になる。

    18
    3
  88. 20128.匿名 :2021/08/08 (日)16:25
    >>19799

    そうそうメンバーそれぞれ家族よく知ってるのは前提としてもっと踏み込んだ感じを受けたんだよね。グクのあの言い方だと
    まぁ翻訳のニュアンスもあるかもしれないんだけど

    26
    1
  89. 20129.匿名 :2021/08/08 (日)17:02
    >>20123

    なんでこの2人が隣に並んでいるだけでこんなにかわいくて癒されるのか…

    47
  90. 20130.匿名 :2021/08/08 (日)17:28

    久しぶりに匂わせ板の始めの方を読んできた。
    すごく詳しい人が書いてくれてる時系列はやっぱり読み応えあるね。その人が昔の2人に感じていたものが2020年4月以後は感じられ無いから別れたか冷めたか…みたいな推測をしてて。その人きっともういないんだろうけど、今の2人はどう見ているのかな。
    住んでいる場所等含め2020年の4月辺りに何かが変わったって感じる人結構いるよね。

    14
    56
  91. 20131.匿名 :2021/08/08 (日)17:36
    >>20130

    すみません、まだ新規なのですが、匂わせ板、過去のスレが読めるのでしょうか…?

    4
    20
  92. 20132.匿名 :2021/08/08 (日)18:10
    >>20130

    同じ質問何回か出てるよー
    まずはこの板を遡って自分で探してみよう!

    8
    22
  93. 20133.匿名 :2021/08/08 (日)18:46
    >>20130

    2020年4月はテテのバーンアウトから復活しかけてる所だよね?
    2人の関係が変わったとしたら大きなきっかけになるんじゃないかな?
    そのタイミングで別れたって言う人ここでたまに見るけどダイナマイト〜BEの時期は幸せモード全開だよね?切なさは確かになくなったけれど

    88
    3
  94. 20134.匿名 :2021/08/08 (日)18:54
    >>20130

    切なさや熱量を感じないとか、歌の呼応が無いとかで別れたとか言ってるのって、結局表面しか見てないんじゃない?って思うけどなぁ。

    切なさや熱量が感じられない=お互い安心できるようになって、心も安定してきたとも取れるし、安定してきたら歌詞にすることが無くなったのかもしれないし。テイラースイフトがそのようなこと言ってたよね、確か。

    今は切なさの代わりに幸せオーラが2人とも凄い気がするけど。

    130
    4
  95. 20135.匿名 :2021/08/08 (日)18:58
    >>20130

    同感ですね。

    しかも、なんなら2人にとって「切なさ」なんてない方がいいわけで。私は近頃の2人がやっと大人になって、何か確固たる何かがあり、不安より安心感…みたいな穏やかな時間が増えたのかなと思ってますね。元気に笑ってる2人見てるだけで、めちゃくちゃ幸せお裾分けしてもらってます。

    120
    3
  96. 20136.匿名 :2021/08/08 (日)19:11
    >>19799

    メンバーとそれぞれの家族やご両親とは仲が良いはずですよー!面識も当然あるはずです。

    以前隣国さんがジョングクの家族とジミンが仲良しだから家族公認だ!!と言ってましたが、そのときもジミンだけでなくそれぞれのメンバーがそれぞれの家族とそれなりに仲良しだと思いますよ。

    13
  97. 20137.匿名 :2021/08/08 (日)19:13
    >>20130

    グクもこれからは実体験ではなく歌詞を書いて行きたいって言ってましたよね。幸せになって安定したからこその余裕だと思う。今まで切ないカヴァー曲ばかりだったのが10000hoursの幸せ全開カヴァーで止まったし。

    119
    3
  98. 20138.匿名 :2021/08/08 (日)19:39
    >>20130

    その人じゃないけど、終わったのかも派の考察ブロガーさんがソウジュコンでやっぱりグテ続いてた!ってなった人は見たことあるよ
    生グテを信じよう

    86
    3
  99. 20139.匿名 :2021/08/08 (日)19:55
    >>20130

    スレ主です。
    別れた冷めたという意見に賛同している訳ではなく、その裏でやっぱり仲良くしていた姿がmemoriesで確認できたのでそれを見てどう思ったかなという単純な好奇心?です。
    ややこしい書き方ですみません。
    蓋を開けてみたらって事色々ありますよね。

    61
    2
  100. 20140.匿名 :2021/08/08 (日)19:56
    >>20130

    ソウジュコンはね、今までのグクじゃなかったよね。独占欲は凄かったんだけど、切なさとかなくて。
    クオズの見つめ合いを邪魔する肩だきも、ジンくんとテテとの絡みの邪魔もなんだか余裕があって。なんて言うのかなはしゃいでる彼女を諌める程度と言うか、こらこら戻っておいで的な。とにかく余裕があった。

    139
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。