アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 20141.匿名 :2021/08/08 (日)20:05
    >>20130

    これからは実体験ではない歌詞を

    という事は今までは経験に基づいた自分の気持ちを書いていたんだよね。
    切なく相手を求める歌。
    その切ない曲ですらフェスタではどこか幸せそうに笑顔で歌っていたグクがすごく印象に残ってる。

    125
    3
  2. 20142.匿名 :2021/08/08 (日)20:17
    >>20130

    そしてそれをプレイリストに留めとくテテ…、尊い。

    99
    4
  3. 20143.匿名 :2021/08/08 (日)20:29
    >>20130

    その詳しいと言われてる人、当時グテシパ古参を装ってグテを別れたことにしたいグミシパ疑惑なかった?
    ネットで拾った誤情報も折り混ざってるから新規の人は鵜呑みにしない方が良いと思う。
    きちんと時系列追ってまとめてる人とはまた違う人だよ。

    64
    7
  4. 20144.匿名 :2021/08/08 (日)20:42
    >>20130

    ありましたね
    私が読んでたのと同じ人かな?なんか変だなって思う所とかその情報間違ってるみたいなのも結構あってその疑惑上がったときにやっぱりかって思った記憶ある

    私の中ではグミシパそこまでするかっていう恐怖あった
    確定かはわからんが
    情報鵜呑みにしないのはほんと大事

    53
    5
  5. 20145.匿名 :2021/08/08 (日)20:46
    >>20130

    テテにとって、マンネはグクだけで練習時代から可愛いマンネに対する愛情は変わっていないと思いますが、グクはある時期からテテを避けてみたり無視したりで
    グクに戸惑っているかなと随所で感じることあります。

    バーンアウト乗り越えて元気になったことなどなんでもグクに繋げて欲しくないです。
    本当にふたりが特別な関係なら
    例え営業といえ仲良しモーメント
    濃厚グミを目の当たりにして
    繊細なテテが傷つかないのが
    不思議です。

    5
    162
  6. 20146.匿名 :2021/08/08 (日)20:50
    >>20130


    消えてください

    92
    8
  7. 20147.匿名 :2021/08/08 (日)21:13
    >>20130

    濃厚(メンバー内誰でもやり合ってること)

    28
    3
  8. 20148.匿名 :2021/08/08 (日)21:33
    >>20130

    ここにもグテシパを装ったあちらの人らが必ずグクミンエピを交えながら不安ですってしていくからやりかねないだろうね笑

    57
    5
  9. 20149.匿名 :2021/08/08 (日)22:05
    >>20130

    画像まで貼るってマジ?頭可笑しいんじゃないの

    35
    5
  10. 20150.匿名 :2021/08/08 (日)22:05
    >>20130

    え グクはメンバー無視する人なんだ

    26
  11. 20151.匿名 :2021/08/08 (日)22:07
    >>20130

    それほど必死なんでしょう。

    37
    3
  12. 20152.匿名 :2021/08/08 (日)22:09
    >>20123

    そもそも舞台裏だからどうしたって感じだけどね。

    5
    1
  13. 20153.匿名 :2021/08/08 (日)22:11
    >>20123

    ↑ごめんなさい、書くとこ間違えました

    3
  14. 20154.匿名 :2021/08/08 (日)22:14
    >>20130

    画像貼られたところでノーダメージすぎてww見慣れてるしなんてことない

    33
    3
  15. 20155.匿名 :2021/08/08 (日)22:15
    >>20130

    画像貼るいつもの隣国の荒らしさんですね。スルーしましょスルー

    28
    4
  16. 20156.匿名 :2021/08/08 (日)22:16
    >>20130

    グクは無視するっていうか人の話を聞いてないのか、テテにだけではなくどのメンバーにもスルーすることあるよね笑

    でもテテを避けたりしてるとこあったかな?いつもいつも気にかけてるイメージだけど。

    74
  17. 20157.匿名 :2021/08/08 (日)22:21
    >>20130

    隣国掲示板も久しぶりに稼働してるし察しましたw必死に頑張っておられますね

    35
    4
  18. 20158.匿名 :2021/08/08 (日)22:29
    >>20130

    メンバーが揃ってる舞台裏の2人といったらコレ
    ビッヒじゃないのがリアルな証拠
    ヨンタン抱っこしてるグクと撫でてるテテがみれてよかった
    ホールジーありがとう

    112
    4
  19. 20159.匿名 :2021/08/08 (日)22:35

    マルタで、グテが同じベッドに寝ますよね?朝テテが起きた時にグクがテテの方に寝返りします。
    これって好きな人か意中の人じゃなかったらやらないなーって漠然と思いました。
    どうでもいい人だったら先に起きようが気にしませんし。
    恋人といる自分に例えて想像してしまいました。。

    79
    7
  20. 20160.匿名 :2021/08/08 (日)22:36
    >>20130

    匂わせの詳しい人は確かに今は終わってそうって感じで書いてたけど、過去のグテについてはむしろガチ確定って書き方だったよね。タトゥーの女性はもちろん他メンは論外って感じで。
    色々細かく追ってる感じだったから、逆に今をやけに否定的に捉えてるのが不思議だった。そんなにプラスな判断材料なかったかなと思って。

    44
    3
  21. 20161.匿名 :2021/08/08 (日)22:37
    >>20049

    グクってそんなに他メンのこと呼び捨てにしてる?
    芸名はメンバーそれぞれ割と呼び捨てにしてるイメージだけど、本名を呼び捨てにしてるのは、テテとジミンしか聞いたことない気がするけど…他のヒョンたちの本名も呼び捨てにしてる?

    ジミンの場合は芸名と本名が一緒だから、そういう意味ではテテの本名を呼び捨てにするのはそれなりに特別感に自分は感じてるんだけど。

    あ、でも最近のインタビューでユンギーって呼ぶって言ってたか…

    8
  22. 20162.匿名 :2021/08/08 (日)22:39
    >>20130

    舞台裏もカメラが回っててビハとして流れるって本人たちもわかってるんだから本当の彼らの姿じゃないでしょうに

    31
    6
  23. 20163.匿名 :2021/08/08 (日)22:41
    >>20159

    同意すぎる。。
    自分の経験で申し訳ないけど、彼とお泊まりした時、朝方に目が覚めてモゾモゾすると今まで背を向けて寝てたのに必ず、必ず!寝返りを打ってこちらにくっついてきました。
    ベッドから出てほしくないかららしいけど、意識もハッキリしないまま毎回だったので、無意識ってスゴイ…!と思いました。

    45
    11
  24. 20164.匿名 :2021/08/08 (日)22:41
    >>20130

    テテのバーンアウト時期も相まってなのかな。近寄ろうにも近寄れなかったみたいな。

    20
  25. 20165.匿名 :2021/08/08 (日)22:41
    >>20159

    マルタも大好きだけどボンボヤ1の2人で寝てるやつも好きかなぁ
    あの時期はまだそういう関係じゃなかったと思うけどその頃からなぜか可愛くて甘いグテ

    62
    4
  26. 20166.匿名 :2021/08/08 (日)22:42
    >>20130

    グクもだけど、テテがナムさんやジミンと寝てる時とグクと寝てる時、距離感や寝る向きが違うなと思ってました。

    56
    5
  27. 20167.匿名 :2021/08/08 (日)22:44
    >>20130

    どこのシパもバンタンみんなが距離近すぎお触り少年団なの承知の上で推しカプを推し続けてるから、こういうのでショックを受けるのは新規かよく分からない固定概念を持った人しかいない。板越える人も大体上記の人なんだろうなぁって思ってるよ。
    攻撃したつもりが結局言い返されてこっちのモーメントが目に入って萎えるだけ。私たちはノーダメージ、自分たちの板にも相当迷惑かけてるってこと分かりな

    55
    4
  28. 20168.匿名 :2021/08/08 (日)22:45
    >>20159

    わかります〜わたしも寝顔の写真撮ってて、あれ恋人にしかしないなーと思ったところでした。でもグクは他メンバーの寝顔も撮ってるのを見るのでまぁメンバーの仲の良さもあると思いますがテテの寝顔に向けられたあの笑顔は愛おしさからかなぁと都合よく考えちゃいます。

    44
    5
  29. 20169.匿名 :2021/08/08 (日)22:47

    これ本当にリアルだね

    35
    4
  30. 20170.匿名 :2021/08/08 (日)22:48
    >>20169

    スタッフになんかいわれて

    50
    4
  31. 20171.匿名 :2021/08/08 (日)22:48
    >>20159

    マルタは二人が抱き合って寝てることをホビホビに暴露されて固まる+アセアセする二人がかなりのリアル感があったんだよね

    79
    7
  32. 20172.匿名 :2021/08/08 (日)22:49
    >>20169

    肩組むのやめる

    48
    4
  33. 20173.匿名 :2021/08/08 (日)22:54
    >>20169

    グクしばらくスタッフ方なんとも言えない顔で見る

    66
    4
  34. 20174.匿名 :2021/08/08 (日)22:54
    >>20169

    ナムさんの顎触る行動他でもしてたことあるっけ
    顎を親指と人差し指でシュッって触るのスタッフの方見て2回してる

    23
    3
  35. 20175.匿名 :2021/08/08 (日)22:55
    >>20169

    グク しょぼん

    54
    3
  36. 20176.匿名 :2021/08/08 (日)22:55
    >>20159

    布団が臭いって言って結局一枚の同じ布団で二人で寝たの本当に可愛かった。ちなみにこのこと、シパじゃない人で「グク同じ布団で寝たかったんじゃないかな〜」って言ってる人沢山居たんだよ。シパじゃなくてもそう見えたんだなぁってふつうに嬉しかった

    109
    3
  37. 20177.匿名 :2021/08/08 (日)22:56
    >>20130

    たしか、ホールジーのは、カメラ回ってることに気づいたテテがジミンに教えてあげて
    ジミン、カメラから外れるからこの時は回ってることに気づいてなかったはず。

    63
    4
  38. 20178.匿名 :2021/08/08 (日)22:57
    >>20169

    うんーこれも最近前のページかな?で盛り上がったやつだよね!グテくっつくなって指示飛ばされてる?ってやつ。2020メモリーズでは他にもあるかも知れないから早く全貌が見たいね〜。

    39
  39. 20179.匿名 :2021/08/08 (日)22:59
    >>20159

    カメラが回ってなかったらグクがそのままテテを抱き寄せたのかなぁとか考えちゃいますね。
    話ずれますが、テテがヨンタンに顔をうずめて、起きてって言う動画大好きなんですが、普段グクにもあんな感じの甘い声で起きてって囁くのかな、とか想像したら可愛すぎて頭もげそうです。

    94
    8
  40. 20180.匿名 :2021/08/08 (日)23:00
    >>20130

    そうそう。テテが教えてあげたってのは知らないけど。最初は動画撮られてること気づいてなくて、途中で気づいてスタッフさんを隠してる。正直これ上げられるとは思ってなかっただろうな

    48
    3
  41. 20181.匿名 :2021/08/08 (日)23:01
    >>20169

    顎触るの他でもしてたかは漁ってみないとわからないけどグクがテテの胸ポンポンしてた時キョロキョロして口モゴモゴさせてた
    ブラスワバックハグと同じ顔笑

    43
    3
  42. 20182.匿名 :2021/08/08 (日)23:01
    >>20169

    いや、グクの表情笑
    出すぎだなこりゃ

    53
    3
  43. 20183.匿名 :2021/08/08 (日)23:04
    >>20159

    ウィンパケバックハグと同じ拗ね顔
    可愛すぎる

    41
    4
  44. 20184.匿名 :2021/08/08 (日)23:12
    >>20159

    見えてる絡みじゃないけど、テテが来る前はよくスマホお触りしてたけどテテが来た途端スマホお触りしなくなるグク。連絡取り合ってたんだろうなぁ

    83
    4
  45. 20185.匿名 :2021/08/08 (日)23:13
  46. 20186.匿名 :2021/08/08 (日)23:18
    >>20159

    マルタ編!とても好きです。テテきてから本当携帯触ってないですよね。

    マルタって2018.7〜8月とかですよね??2人はこの頃よりも前からそういう関係なのかなと思ってましたが、グテが抱き合って寝てるところを暴露されて汗汗してた2人、みんなはそんな感じなのびっくりしてた様子でしたが、2018年の1月2月に解散の話がグテ関係もあると思ってたのですが、解散話には関与してなかったということ?それともマルタの時はカメラ前用のみんなの反応なんですかね?

    20
    4
  47. 20187.匿名 :2021/08/08 (日)23:19
    >>20169

    これとかブラスワとか、グク謎にスイッチ入る時あるよね
    制御きかなくなるというかヤバい感じになる

    59
    7
  48. 20188.匿名 :2021/08/08 (日)23:33

    新規です。皆さんの見ていて、ソウジュコンという言葉が出てきて、Googleで検索してみたのですが、よくわかりませんでした。もう少し教えてくださいますか?

    7
    18
  49. 20189.匿名 :2021/08/08 (日)23:39
    >>20188

    6/13にやったオンラインコンサートのことです!

    21
  50. 20190.匿名 :2021/08/08 (日)23:40
    >>20188

    付け足し!14日もやってます!

    19
  51. 20191.匿名 :2021/08/08 (日)23:40
    >>20159

    メンバーみんなでテテにサラハンダってコメ送るのに自分がコメントした後すぐスマホいじってたグク好き

    38
    4
  52. 20192.匿名 :2021/08/08 (日)23:41
    >>20188

    今年の6/13,14にあったオンラインライブの事ですよ
    「ソウジュコンサート」で調べてみてください

    17
  53. 20193.匿名 :2021/08/08 (日)23:42
  54. 20194.匿名 :2021/08/08 (日)23:43
    >>20188

    それもう観る方法はないのですよね?有料でもちろん観たい…円盤出てくれるかなーー

    14
  55. 20195.匿名 :2021/08/08 (日)23:53
    >>20188

    今現在見る方法はないので、円盤化を待ちましょう!

    17
  56. 20196.匿名 :2021/08/08 (日)23:56
    >>20188

    皆さん詳しく教えて頂きありがとうございました!

    14
  57. 20197.匿名 :2021/08/08 (日)23:56
    >>20159

    マルタでホビが指摘したのは、お互い逆さまになって抱き合ってたのがおかしくて、それを指摘した台詞だよね??
    で、グテが焦ったのはカメラ前でその事実を暴露されたから焦った(寝ぼけてて無意識だから逆さで抱き合ってたことあまり覚えてないから)

    50
  58. 20198.匿名 :2021/08/08 (日)23:57

    ここでも何度も出てきてるから、しつこいと思われるかもだけど、定期的に2020年年明けのヒーリングVラが自分の中では神Vラで。

    テテのヒーリングに嫉妬しちゃうグクが可愛いのはもちろんなんだけど、冒頭でだいぶグクから悪態?つかれてたテヒョンさんなのに、グクのことをものすごく愛おしい眼差しで見つめてたり、ilyサインしたり、優しく頭を撫でたり、とにかくテテの愛の大きさをものすごく感じるVラで定期的に見返したくなります。

    あの回のグテそれぞれの様子から疑いようのない感じをものすごく受けて、何度見ても良いです。

    132
    9
  59. 20199.匿名 :2021/08/08 (日)23:58
    >>20188

    皆さん詳しく教えて頂きありがとうございました!
    グクテテ入金関して新参者なのですが、グクテテ考察保管庫を見て、鳥肌が立ちました!感とかでな頂き根拠に乗っ取った考察が凄いと思いました。
    グクのタトゥーの目については、過去のログにあるのでしょうか?
    テヒョンに結びつくのか、気になっています。

    28
  60. 20200.匿名 :2021/08/09 (月)00:05
    >>20198

    グクが振り返ってテテを見つめ出た時テテが気づいて小さくこくりって頷いたのみて2人にしかわからないことがあるんだろうなぁって思った

    132
  61. 20201.匿名 :2021/08/09 (月)00:05
    >>20198

    テテがあんなに余裕な感じなのは、グクからの八つ当たりの理由を知ってるからだろうね。かなり酷い態度だったもんね。ジミンも思わず「テヒョンになんて事を」みたいなこと言ってなかったっけ?

    そんなグクをテテは可愛いなとでも思ってたんじゃないだろうか笑

    126
    7
  62. 20202.匿名 :2021/08/09 (月)00:06
    >>20188

    Googleで検索したのにソウジュコンが何かわからないなんて…そんなことあり得るのか?笑

    32
  63. 20203.匿名 :2021/08/09 (月)00:08
    >>20198

    うーんあの時テテ余裕あったってより正直機嫌悪くなってたと思うけどなーでもテテからILYしたりしてるの見てグクのあの態度の理由はわかってそうなのは同意

    30
    40
  64. 20204.匿名 :2021/08/09 (月)00:11
    >>20198

    機嫌悪くなってたようには見えないな。あの頃すでにテンション低かった時期だから終始あんなだし、テテってもともとあまり怒らないタイプだしさ

    125
    4
  65. 20205.匿名 :2021/08/09 (月)00:18
    >>20198

    ホビの焦り方見てもテテはいい気分はしてなかったように見えたよ
    ただそういう雰囲気になるのってグテだけなんだよね
    グクのあれただの先輩にする態度なら中々失礼だし
    ヒーリングの時のグクがやたら突っ込むのもユンギジンが慌てるのも全てがグテだけって感じ

    123
    5
  66. 20206.匿名 :2021/08/09 (月)00:28
    >>20198

    そういうのがあの二人だけに起こるのが確かにおかしいんだけど、シパじゃない人たちからは不仲だと言われちゃうのよねー。散々不仲不仲言われて年明けのGDAであのバックハグかましてくるからますます謎だよね(笑)

    107
    4
  67. 20207.匿名 :2021/08/09 (月)00:38
    >>19860

    某主のツイ、表も鍵もフォローしています。Gチャンの通報の件、某主さんのツイを見てすぐに通報しました。
    消えたみたいなので良かったです
    ε-(´∀`;)ホッ

    1
  68. 20208.匿名 :2021/08/09 (月)00:40
    >>20188

    本当にド新規さんだったらググってもよくわからなかったのもわからなくはないけど、それより気になるのは、ド新規という割にすでにここにいること…笑
    本当に新規の方が偶然ここに辿り着くってありえるんですかね?
    シパになっていろいろ気になってから辿り着く感じかと思ってましたが

    40
    2
  69. 20209.匿名 :2021/08/09 (月)00:47

    新規アミなのでお盆休みはひきこもってライブ映像見まくろうと思っているのですが、これは課金してでも見ろっていうグテシパ的おすすめライブはありますか?
    出回っているライブでのグテモーメントはfancamがほとんどだと思うのですが、やはり公式から出て行くものはそういう類はカットされてしまっているのでしょうか?
    dtvに入っているライブはとりあえず全部見るつもりなのですが、あまりグテ期待しない方がいいですかね?

    14
    4
  70. 20210.匿名 :2021/08/09 (月)00:55
    >>20209

    ライブ見まくり良いですねー!!わたしも6月からのアミなのですが、dtvでライブ結構見ました!!
    大阪の長居公園のLYSの七夕ライブのBWLグテしてましたよー❤︎

    20
  71. 20211.匿名 :2021/08/09 (月)00:58
    >>20209

    んー、正直fancamにある伝説と言われてる沢山のグテはDVDにすらされてないのが殆どなんですよね。
    絡んではいますよ。グテしてる時もあります。でも、fancamのようなグテを望んでるならそこまでな絡みはないです。

    44
  72. 20212.匿名 :2021/08/09 (月)01:07
    >>20209

    LYSのロンドンウェンブリー公演ですね
    BWLのあのよく見るグテがあります
    ファンサのモーションのはずが素で照れちゃって曲の最後までウヒョウヒョしてるグクが可愛いです

    45
  73. 20213.匿名 :2021/08/09 (月)01:36
    >>20198

    私もあのブイラ大好きです!
    グクが見た目も話し方もマンネ感満載ですよね。
    テテがピアノの話してる時は謎にニヤついてたのにヒーリングって口にした途端ピクッとして表情が変わってるし。
    誰とするんですか?僕たちとしないの?って本気モードで拗ねてジンとユンギにまでテヒョンは僕たちと釣りするんだよ〜ってフォローされて。
    結局目標は?って質問にも釣りでヒーリング!ってテテの代わりに答えて。
    どんだけヒーリング地雷なのwてなりました。

    132
    5
  74. 20214.匿名 :2021/08/09 (月)01:41
    >>20198

    あれってテテからILYサインってより、グクが画面越しにテテをじーっとみつめて、右手でILYサイン作って催促?してるよ。テテも気づいて、うんうん分かったよって感じになってILYの指で肩にタッチする。で、グクがふにゃーと笑顔になって、機嫌も直るって感じじゃない?

    始まってすぐ、グク本当にテテへの当たり強かったよね。みんなも注意してたもんね。直前に何があったんだろうね。

    115
    6
  75. 20215.匿名 :2021/08/09 (月)01:49
    >>20198

    でも、あの頃のVラって、直接の絡み禁止されてるレベルでなかったよね。お互い手元のスマホで見てたり、やたらとハンドサインしてた時期だよね。

    今は前よりは自由な感じになったよね。butterカムバもグクずっとプードルヘアさわさわしたり、肩触ったり。たまに目線がスタッフにいって不自然にやめたりはあるけどね。

    17
    12
  76. 20216.匿名 :2021/08/09 (月)01:50
    >>20198

    やっぱりそうだよね!グクの方からが先だと思ってました
    何回もサイン作っててそれに気付いたテテが返したって感じかと!
    そのあとのグクの表情がわかりやすすぎだよね

    74
    3
  77. 20217.匿名 :2021/08/09 (月)01:51
    >>20198

    あのVラの何日か前にテテがウガメンと遊んで、ヒーリングになったとか投稿してなかったっけ?
    それでヒーリングが地雷になったのでは?って言われてたような。

    違ったらごめんね!

    65
    4
  78. 20218.匿名 :2021/08/09 (月)02:01
    >>20198

    あのilyはグクがテテに謝りの意味もあったのかなぁ。酷い態度を取ってごめんって。
    で、それに対してテテも許す意味も込めてilyを返したのかな?
    テテがilyで肩を触った時、グク、モニター見ながら一瞬目を見開いたように見えた。
    でそれからふにゃーっとした笑顔になったから、許してくれたのが嬉しかったのかなってふと思った。

    82
    3
  79. 20219.匿名 :2021/08/09 (月)05:02

    バンバンコンのビハインドのグテ、スタッフに離れろって言われて肩組むのやめたんじゃなくて、ライブが終わった後も何十万人ものアミがまだオンライン中って事を知らされてグクがカンペ?か何かを見るためにテテから離れただけっぽいね

    切り取りってダメだなって改めて思った・・・

    26
    46
  80. 20220.匿名 :2021/08/09 (月)05:46
    >>20219

    ジミンちゃんが たくさんのアミがまだーっていってスタッフの指示見てーだったんだよね?

    ここでも最初に出てたよ

    33
    5
  81. 20221.匿名 :2021/08/09 (月)06:22
    >>20219

    アミが見てるのにあんな顔を…?

    27
    5
  82. 20222.匿名 :2021/08/09 (月)06:34
    >>20219

    アミはオンライン中でもバンタンの姿は見えてない状態だよ

    25
  83. 20223.匿名 :2021/08/09 (月)06:48
    >>20219

    ジミンがスタッフだかカンペだかに気づいて指さして、みんなそっちの方見て、その時にグクがスタッフ?カンペ?の方に近づくためにテテから離れた感じ

    14
    12
  84. 20224.匿名 :2021/08/09 (月)07:13
    >>20219

    メモリーズ頼んだ方はもうすぐ届くんだから、届いてからしっかり見た方が良いんじゃない?

    30
  85. 20225.匿名 :2021/08/09 (月)07:14
    >>20219

    そのカンペに…

    15
    11
  86. 20226.匿名 :2021/08/09 (月)07:18
    >>20219

    つか引きで見ると2人だけ色違い衣装と髪型同じでまんまカップル

    78
    7
  87. 20227.匿名 :2021/08/09 (月)08:23
    >>20219

    このコメントになぜbadが多いのかな?離れろって指示があったから離れたように見えるってこと?

    9
    6
  88. 20228.匿名 :2021/08/09 (月)08:31
    >>20219

    見た理由はその発言かもしれないけどその後のナムさんの挙動不審さも気のせいなのかね
    届いたらちゃんと見てみよ
    そしたらまたみんなで語ればいい

    46
    4
  89. 20229.匿名 :2021/08/09 (月)08:32
    >>20219

    話題が既出だからかな??何でだろうね

    8
    4
  90. 20230.匿名 :2021/08/09 (月)10:37
    >>20219

    気になったのは離れた理由ではなく
    ナム、ジミンの行動と目配せ、グクの表情だから
    メモリーズみてからじゃないとわからない前提で話してたけど

    25
    7
  91. 20231.匿名 :2021/08/09 (月)10:44
    >>20209

    色々と教えていただきありがとうございますー!やはりLYSのBWLは強いですね!
    あまり期待はせず自分なりにグテモーメント探しながらみてみたいと思います(^^)

    15
  92. 20232.匿名 :2021/08/09 (月)10:55
    >>20219

    主さんの説も確定じゃないから、バッドが多いんだと思うよ。
    そして、切り取りだけを見て判断してる人だけじゃないから。
    すべての流れを見て、おかしいと思ってる人もいるってことでは?

    34
    5
  93. 20233.匿名 :2021/08/09 (月)10:58
    >>20219

    メモリーズ、追加の方で予約できたから9月到着だけど、届いたらじっくり見てみてる!
    バンバンコン、このシーンって私たちからは見れたんだっけ?ステージだけだったような…うろ覚え。

    15
    3
  94. 20234.匿名 :2021/08/09 (月)12:55
    >>20198

    グクからILYしてましたっけ
    テテからグクが返すってのは見たけど
    見逃してるのかな

    4
    26
  95. 20235.匿名 :2021/08/09 (月)13:45
    >>20219

    ナム、ジミンの行動と目配せ、グクの表情???
    全部シパ脳でそう見えちゃうんだよ

    明日明後日にはメモリーズ届くだろうから見て

    18
    3
  96. 20236.匿名 :2021/08/09 (月)13:49
    >>20219

    その場で確認できるカンペをグクだけがわざわざ見に行ったの?と思うし、見て何かコメントする訳でもなし。
    ある程度一連の流れで見たけど、それでも不自然な動きと表情wだなと感じたよ。

    37
    8
  97. 20237.匿名 :2021/08/09 (月)14:19
    >>20198

    長い長い萌え袖の中ので柔らかくしてるよ、画面をガン見しながらテテが確認するのを見届けるように…

    31
    3
  98. 20238.匿名 :2021/08/09 (月)14:33

    皆さん一度初心?に戻って語りあいませんか?

    ぶっちゃけグテの二人は付きあっているのかどうか!

    私は、遡れるだけ遡り、やはり過去一番盛り上がっていた、2015年〜2017年ぐらいまでは、確かにガチだったんじゃないかなって思っています。二人の匂わせや、グクのテテへのダダ漏れな気持ち、ツイでの歌のやり取りもすごいなって!

    ただ、その後から今に至るまで、不安定な要素しかない気がしてて…。

    今は安定しているようには見えますが、恋愛的な気持ちはなくなって、二人の間にある強い絆をお互いが再確認し、今後二人が違う人生を歩んでも、その絆が切れる事はないと再認識したがゆえの「幸せになりました」なんじゃないかと。

    だから、今は付きあっていてほしいけど、もうそういう関係ではないのかなと思ってます。

    7
    185
  99. 20239.匿名 :2021/08/09 (月)14:47
    >>20198

    それはテテがILYでチョンってした後とは別ですかね?
    そのシーンしか知らなくて

    1
    4
  100. 20240.匿名 :2021/08/09 (月)15:07
    >>20238

    初心に返ってループネタ…
    これ、真面目に答えちゃダメなやつですよね?

    85
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。