アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19941.匿名 :2021/08/06 (金)20:08
    >>19799

    たしかに日本以外のアジア家庭って出前や買ってくるのが普通だったりする
    そもそもテテが不規則な生活だから家族いても出前とりなさーいって言われてもおかしくないね
    宿舎にいる風に話すこともあるだろうし

    32
    5
  2. 19942.匿名 :2021/08/06 (金)20:09
    >>19799

    ソジュンとの会話のくだりは
    両親にもみせたいんたけど〜
    だけだし私は近くにはいるけど住んでないと思ってた
    べったり同居ってわけではなさそう
    解釈は色々あるね

    55
    5
  3. 19943.匿名 :2021/08/06 (金)20:10
    >>19799

    ヨンタンの世話してたりしてるみたいだから一緒に住んでるかと思ってた
    昔だけどテテのお母さんがヨンタン散歩してる時に遭遇した人がいたり、テテが仕事の時は親にヨンタン見てもらってるって言ってたから

    32
    2
  4. 19944.匿名 :2021/08/06 (金)20:11
    >>19799

    去年のグラミーを深夜に見ていた部屋は宿舎ですか?新社屋なのでしょうか?

    2
    14
  5. 19945.匿名 :2021/08/06 (金)20:14
    >>19799

    コロナで国内にいることが多いからヨンタンをアペルバウムで一緒に暮らすことはあるかもしれないけど基本はご実家で飼ってるんじゃないかな?お母様が連れてくる感じで。で、本人が仕事中に散歩だったり家事だったりをしてくれてると想像。森の出発前とかね。

    46
    3
  6. 19946.匿名 :2021/08/06 (金)20:15
    >>19799

    最近の食事事情で料理してない、出前の時点で家族いないでしょう
    出前とらなくてもテテが作る前提だもの
    料理できない売れっ子のスターの息子と暮らしててそうなる?
    体調管理も含めて一緒にいたら作ってあげると思うよ
    だってバンタンにもだけどウガウガの人達にも何か作って渡すお母さんだもの

    74
    7
  7. 19947.匿名 :2021/08/06 (金)20:16
    >>19799

    グラミーノミネート動画は旧宿舎のハンナムザヒルです

    30
  8. 19948.匿名 :2021/08/06 (金)20:16
    >>19799

    今はグクの発言とかテテの発言とかいろいろ気になる所あるから一緒に時間共有してるんだろうなと思うかな?
    これは憶測でしかないけど半同棲みたいな?二人の共有してる情報の内容とかでそう思った

    だから今はどうかわからないけど上の人も書いてるようにヨンタンの件とか考えるとテテが両親と暮らしてた←(過去形にしてみた)ってのはそうじゃないかなと思う、今は今はわからないけど一緒かどうかは、、
    グクがまずポロ発言してるしテテも

    43
    3
  9. 19949.匿名 :2021/08/06 (金)20:18
    >>19799

    ポロ発言とは、、?

    15
    1
  10. 19950.匿名 :2021/08/06 (金)20:18
    >>19799

    こんなこと言いたくはないんだけど、新社屋移ったタイミングとか調べれわかるよね…?新規さんでも少しは自分で調べてほしい

    28
    6
  11. 19951.匿名 :2021/08/06 (金)20:20
    >>19788

    出前のメニュー考えたら刺身とハンバーガーだから
    なんともだわ

    15
    2
  12. 19952.匿名 :2021/08/06 (金)20:21
    >>19799

    引越しとか車が入っていくところとか少し買い物出た後に撮られてたりしてそうなのにでないのはdispatchと手を組んでるからなのかなw

    7
    16
  13. 19953.匿名 :2021/08/06 (金)20:24
    >>19799


    別に撮られてないのバンタンだけじゃないよ
    他グルもみんな撮られてないから皆手組んでることになるね!!
    わーい!皆仲良しだ~

    21
  14. 19954.匿名 :2021/08/06 (金)20:30
    >>19799

    テテは家族と一緒に住んでたと思うけど去年春頃からどうも家族と一緒に住んでない印象を受ける
    ヨンタンの投稿も突然減ったし家族と一緒に住んでるマンションから何らかの事情で出たと思ってる
    単純にコロナの影響からかもしれないけど
    家族にうつさないように家族からうつらないようにってそういう芸能人多かったしね

    76
    3
  15. 19955.匿名 :2021/08/06 (金)20:30
    >>19799

    仲良くしとこう。

    9
  16. 19956.匿名 :2021/08/06 (金)20:32
    >>19799

    テテのお母さん仕事ソウルでしてるの??そうだっけ?

    2
    5
  17. 19957.匿名 :2021/08/06 (金)20:34
    >>19799

    うん、コロナの影響で移さないように家族と別居はあると思う。たくさんのスタッフと関わるし。通ってる説が一番現実的かなー

    45
    4
  18. 19958.匿名 :2021/08/06 (金)20:35
    >>19799

    私も細かくはわからんけど家関係は
    やっぱり今年やな4月頃とかなんか変化あってそうなんだよなあ

    15
    4
  19. 19959.匿名 :2021/08/06 (金)20:37
    >>19799

    あれ?ここってコメント自分で削除したりできる??さっきあったコメントが消えてる…

    1
    4
  20. 19960.匿名 :2021/08/06 (金)20:41
    >>19799

    去年夏終わり頃かなと思ってたけど

    14
    4
  21. 19961.匿名 :2021/08/06 (金)20:41
    >>19799

    5分以内ならできるよ

    9
  22. 19962.匿名 :2021/08/06 (金)20:41

    やっぱりミラーのグクは合成じゃない?

    3
    52
  23. 19963.匿名 :2021/08/06 (金)20:43
    >>19962

    ??合成ではないと思うよ。

    34
    4
  24. 19964.匿名 :2021/08/06 (金)20:48
    >>19799

    バーンアウトの頃からコロナ初期は実家に住むもしくは頻繁に泊まったり、家族と過ごす事が多かったんじゃないかと思う。
    別に自分だけの家もあって、気軽に行き来できる距離なんじゃないかな。完全同居では無さそう。

    25
  25. 19965.匿名 :2021/08/06 (金)20:50
    >>19799

    え!5分以内ならできるんだ!知らなかった…。コメント消されちゃってそれに対してのレスが意味不明になってしまったw

    3
    5
  26. 19966.匿名 :2021/08/06 (金)20:52
    >>19799

    うん 去年夏頃から
    どのくらいぶりかよく寝た?上げてたよね そこから実際元気になってきたのもあるし 夏は家かどうかは分からないけど1回変化あった気はしてる。
    で12月もういっこ変化あった気がする。
    そんで年明け2月だっけ?
    「幸せな人になりました」だもんね。

    34
    2
  27. 19967.匿名 :2021/08/06 (金)20:54
    >>19799

    まず最近幸せですって言ったのが2020年9月の公開ラジオ収録

    幸せな人になりましたのやつ、2月じゃないよね??撮ったのは年明ける前だと思うよ

    40
  28. 19968.匿名 :2021/08/06 (金)20:55
    >>19962

    逆にどうして合成だと思ったの?

    29
    4
  29. 19969.匿名 :2021/08/06 (金)20:59
    >>19799

    昨夜のコメントで今朝までは残ってたものが消えてるから自分も不思議に思ってた
    完全に荒らしに来た内容のもの

    8
    1
  30. 19970.匿名 :2021/08/06 (金)21:00
    >>19799

    グクのセンイルはテテのマウントwだっけ

    21
    2
  31. 19971.匿名 :2021/08/06 (金)21:00
    >>19799

    やっぱりBEが肝な気がする

    32
    2
  32. 19972.匿名 :2021/08/06 (金)21:06
    >>19799

    このところ、なんとなく2人の体型が同時期にシュッとしたりポチャっとしたりしてるかな?と思ってました。
    いつも一緒に同じご飯を食べてると想像すると可愛い。

    76
    2
  33. 19973.匿名 :2021/08/06 (金)21:09
    >>19799

    一昨日の明け方の激しめの荒らしもすべてではないけどコメント消えてますね。なんでだろう?私がした「なんでこのコメ主こんなにキレてるの?」ってコメントも一緒に消えてました。

    13
  34. 19974.匿名 :2021/08/06 (金)21:10
    >>19799

    撮影は年明ける前かー!

    10
  35. 19975.匿名 :2021/08/06 (金)21:11
    >>19799

    通報ボタン???

    4
  36. 19976.匿名 :2021/08/06 (金)21:13
    >>19799

    自分で消せるのは5分以内だからそれ以外だと管理人さんが消してくれたんじゃないの?
    見かねて動いてくれたんかな?

    15
  37. 19977.匿名 :2021/08/06 (金)21:18
    >>19799

    その激しめの荒らしに対して削除してくれって要望がでたんだけど、今見たら要望板のそのコメントも消えてたから、受け入れた要望は消すのかな?

    8
  38. 19978.匿名 :2021/08/06 (金)21:20
    >>19799

    要望板のコメントは残っていました。見間違えました申し訳ありません。

    7
  39. 19979.匿名 :2021/08/06 (金)21:21
    >>19962

    おつでーす

    5
    30
  40. 19980.匿名 :2021/08/06 (金)21:35
    >>19799

    毎朝のリンゴジュースもグクの影響だったりしてね

    35
    2
  41. 19981.匿名 :2021/08/06 (金)21:52
    >>19799

    テテが元気になったのは明らかにダイナマイト期からだから、BEより全然前だよ。
    あと、去年10月くらいまではジョングクは確実に宿舎にいるはずだから、一緒に暮らしてるってことはないはず。たまに行き来するくらいならあり得るけど。

    6
    16
  42. 19982.匿名 :2021/08/06 (金)22:00
    >>19799

    BEの準備はdynamite期に既にしてたよね?
    私も家事情が大きく変わったからだとは思わないけど

    15
  43. 19983.匿名 :2021/08/06 (金)22:04
    >>19799

    9月〜10月あたりが濃厚かな?願い事は叶ってます発言も含めるとw森の時の生ハムメロンの味やワインのつまみであるのを知ってたのも含めるとそれよりも前に行き来はしてそうだよね

    46
    3
  44. 19984.匿名 :2021/08/06 (金)22:07
    >>19962

    123のところのグクは合成でグクが自らいれたって言いたいんだよね?
    わたしもその可能性は全然あると思うんだけど。
    わざわざカメラを写さないように角度考えて撮るの大変かなと。

    25
    5
  45. 19985.匿名 :2021/08/06 (金)22:08
    >>19799

    テテが森でステーキ焼いてたのを見るとそのあと今年だっけかグクが色んな部位の肉を焼いてます発言はなんか匂わせみたいだ

    49
    3
  46. 19986.匿名 :2021/08/06 (金)22:17
    >>19962

    1:23にあえてわざわざいれたんだろうね!

    38
    5
  47. 19987.匿名 :2021/08/06 (金)22:22
    >>19962

    すでに意味深なのに、123合成でグク入れてたらもっと意味深笑でもふつうにグクいたと思うよ
    YouTubeにmv監督たちがlgoを見てリアクションしてる動画があるけど、あの車のシーンテテの横顔を撮ったのはグクでしょう、って言ってたから二人が車に乗ってたのはほぼ確定。そのときに席変えるかしてグクがミラーに写ってるところも撮ったと思う。じゃなきゃ手間すぎないかな

    60
  48. 19988.匿名 :2021/08/06 (金)22:25
    >>19962

    BEといいそのひと手間かけて自己満足ともいいかねない匂わせをしてくるのがグク監督…

    96
    2
  49. 19989.匿名 :2021/08/06 (金)22:28
    >>19799

    アペルバウムは家族が住んでるが、テテのでっかい部屋もある
    大邱の家は引き払ってないだけでどなたも住んでない

    梨泰院戸建は投資用か将来の両親の家用、今はどなたも住んでない

    で、テテとグクは賃貸済んでるけど賃貸だから調べようもなく謎で
    ホソクとグテが選挙にこなかったから同じ地域に住んでる様子

    もしかしたら賃貸に一緒に住んでるのかもね

    って事で家の話は終わってるけどその後何か進展あったの?

    54
    4
  50. 19990.匿名 :2021/08/06 (金)22:28
    >>19962

    あれ、テテの横顔を撮ったのは助手席に座った監督で、グクはミラーに写るテテを撮ってたって話じゃなかった?
    わたしはそれを聞いて、合成にせよカメラを調整して撮ったにせよ、グクがミラーを使って123を込めたのは確実だなと思ったんだけど

    59
    2
  51. 19991.匿名 :2021/08/06 (金)22:31
    >>19962

    どうして合成だと思ったの?ってあるけど、つい先日までここで 運転席の後ろからあんな角度で映るわけない、グクがわざわざ合成で入れたんだーって騒いでたからでしょw

    12
    23
  52. 19992.匿名 :2021/08/06 (金)22:34
    >>19799

    今 時期の話になってる
    やっぱり春は選挙のこともあるから
    2020秋頃から進展あって2021春頃の間にかな?!

    19
    3
  53. 19993.匿名 :2021/08/06 (金)22:38
    >>19962

    mvってワンシーンごと撮って繋げてるんだからカメラ調整するか席移動したりしたらミラーに映るジョングクは撮れる。合成だとしても意図して123にぶっこんでるんだからねぇ、何にせよほんと好き

    77
    4
  54. 19994.匿名 :2021/08/06 (金)22:50
    >>19799

    22:28さん、いつの時点での話でしょうか?その話でまとまった後で、その後ぽろりと出てきた話があるからここまで考察?されてるのかなと思って。

    3
    13
  55. 19995.匿名 :2021/08/06 (金)23:22
    >>19799

    考察板の歌関係やweverse今見ても20/7月から徐々に、年末までには完全に安定してきてる気がする(公式ツイは私の調子悪くて今振り返って見れないけど)

    20
    2
  56. 19996.匿名 :2021/08/06 (金)23:25
    >>19962

    主だけど、後ろにグク映ってるからグクは合成じゃないんじゃないか?って意味だった。
    日本語って難しいね。

    合成でも、グクありがとう。だし、もうテテの後ろにいるのもありがとう。

    性格悪い人もいるけど、レスありがとうございました。

    42
    8
  57. 19997.匿名 :2021/08/06 (金)23:41
    >>19962

    とにかくグ→テのすごい執着があることはわかった

    64
    15
  58. 19998.匿名 :2021/08/06 (金)23:44
    >>19726

    掲示板に書かれている事
    全部妄想と捏造でしょう。
    考察という名の想像だよね
    メンバーの身内さんいらっしゃいますか?

    5
    63
  59. 19999.匿名 :2021/08/06 (金)23:49
    >>19726

    それが全部そうとも言い切れません、言えませんが。

    17
    3
  60. 20000.匿名 :2021/08/06 (金)23:52
    >>19726

    どの辺を捏造と感じたのか、具体例を挙げてくださると助かります。

    27
    3
  61. 20001.匿名 :2021/08/07 (土)00:30
    >>19726

    考察の意味は事実を明らかにするために調べて考えること、とあります。
    こういう事実があるからこう考えられる(123やbeの匂わせ、これまでの発言等…)という考察は妄想でも捏造でもありません。
    それにあくまで考察であって、事実だと断定しているわけでもありません。

    58
    2
  62. 20002.匿名 :2021/08/07 (土)00:49
    >>19860

    >>朗報<2478 見つからないよ!

    25
    3
  63. 20003.匿名 :2021/08/07 (土)01:12
    >>19860

    消えましたね!よかったー!みんなで頑張った甲斐あった!

    31
    5
  64. 20004.匿名 :2021/08/07 (土)01:18
    >>19962

    別に執着でも何でもなくない?
    123で映ってるのはグクだし。
    MV監督として、どのメンバーにも可能な限りついて行ってそう。
    公式も、グテ人気利用してグテが特別であるかのような編集やめて欲しい。

    12
    119
  65. 20005.匿名 :2021/08/07 (土)02:29
    >>19962

    グミシパに言ってくれそれほんと。カット仕組み込まれて多くない供給に一喜して必死に生き繋いでるんだよこっちはww
    ちなみに、123に入れたのは会社じゃなくて本人らの意思がある。グクがmv監督してるんだから尚更。

    111
    6
  66. 20006.匿名 :2021/08/07 (土)02:54
    >>19962

    シパ中でもグク→テテが多く見られがちですけど、テテ→グクのモーメントもあるある。そういえば最近の123はテテからでしたね。123なんてお互いし合ってるんだからMVのも必ず二人の意思があるでしょうよ。どちらか一方が、とは思ってませんよ私たちは

    106
    5
  67. 20007.匿名 :2021/08/07 (土)02:58

    ローラースケートのビハ、本当テテを守りたいんだなあって感じで大好き。ヒヤヒヤしながらも「あーかわいいなー」って思ってるのが伝わってくる…
    あれがテテじゃなく他メンバーだったらグクはあんなにべったりサポートしないんじゃないかなw

    213
    7
  68. 20008.匿名 :2021/08/07 (土)03:09
    >>20007

    ジョングク自らなのがまた……

    129
    6
  69. 20009.匿名 :2021/08/07 (土)08:48
    >>20007

    ジミンがターンしてテテがかっこいいって褒める動画、最後にアニャって聞こえるのグクの声かな?
    対抗心燃やしてたらかわいいんだけど。

    77
    6
  70. 20010.匿名 :2021/08/07 (土)09:30
    >>19962

    シパ以外はパッと見 テテからと思う人多そう。

    41
    4
  71. 20011.匿名 :2021/08/07 (土)13:06
    >>19962

    前ページでまんまこの話してて検証までしてくれた人いたよね
    1ページか2ページ前だと思うけどそんな少しすら遡って読んでないの?

    10
    14
  72. 20012.匿名 :2021/08/07 (土)13:16
    >>19962

    検証の後にmemoriesでグク同乗シーンがあったので再度話題に上がったんでは?

    22
    3
  73. 20013.匿名 :2021/08/07 (土)13:21
    >>20007

    このときのグク、髪型のせいもあるのかいつもより少年ぽくてすごくかわいいし、テテも守ってあげたくなる感じでかわいい
    高校生同士のデートみたいな雰囲気で大好き

    78
    4
  74. 20014.匿名 :2021/08/07 (土)13:28
    >>19962

    ?この撮影はテテの横顔とミラーの顔を撮るためだよね?
    グクのはジンが助手席にいないとダメだし
    普通に別撮りでしょ?

    30
  75. 20015.匿名 :2021/08/07 (土)14:27
    >>20007

    運動神経いいのにちょっと不器用なとこあるの可愛いよね

    86
  76. 20016.匿名 :2021/08/07 (土)14:44
    >>19962

    そうそう、それで別撮り(memoriesでグクの同車が判明)してカットを繋げて出された映像1:23にグクが映ってるようにしてきてるから改めてグテ噛み締めてるんじゃないかな

    44
    1
  77. 20017.匿名 :2021/08/07 (土)14:49
    >>20007

    何秒かじゃなく後ろのほうでもずっとテテについてるのが健気だし他のメンバーが放置なのもまた

    102
    1
  78. 20018.匿名 :2021/08/07 (土)17:04
    >>19799

    今日は一日暇で2019年9月から年末辺りまでだったかな?の時系列の海外考察動画見てたけど
    やっぱり色々言われてたけど 仲良いんだよねえ。
    グクの11月?の車の現場はテテの家と宿舎の間だったの?地図的なものが載ってたけど。
    いっとき家に行くの止められてたのかな?年末で忙しくなったのも重なっただろうけど。
    テテの不眠がその辺からだよね。
    仲は良いんだけど 眠れないってのが何となく納得した。
    ONまで忙しくてまたコロナだし
    仲は良いけど 仕事ではもちろん管理だろうけどプライベートでも二人が思うような過ごし方出来てなかったとしたら テテのバーンアウトも納得だなと。

    42
    2
  79. 20019.匿名 :2021/08/07 (土)17:54

    YouTubeの方でMAMA2020のビハインド上がってたけど最後のコメントのところ、メモリーズではテテの肩にグクが顎乗せてたけど、YouTubeではカットされてるんだよね。流れの関係もあるだろうけど、やっぱりグテは有料

    94
    3
  80. 20020.匿名 :2021/08/07 (土)17:58
    >>20019

    でもグクの手がテテの肘触っててそこ見れて良かった

    75
  81. 20021.匿名 :2021/08/07 (土)18:04
    >>20019

    ねえやっぱりグテあんまりくっつくな指示されてない?w
    YouTubeの方メモリーズでグクがテテに顔くっつけてるであろうシーンは写ってないけどそのあと左側見て頷いてるしまたくっつこうとしてやめてたんだけど何事

    63
    3
  82. 20022.匿名 :2021/08/07 (土)18:11
    >>20019

    主と同じこと思いました。。し、それでもグテの絡みがないわけでもないからある程度小出しにされながらもお前らくっつきすぎるなよみたいな雰囲気を感じた

    47
    2
  83. 20023.匿名 :2021/08/07 (土)18:12
    >>20019

    あご乗せてるであろうシーンカットで、その後スタッフチラ見してあご乗せ継続するの辞めたよね。

    47
    3
  84. 20024.匿名 :2021/08/07 (土)18:12
    >>20019

    指示かはわからないけどこの2人だけだよね
    カメラの奥見て離れて膨れた顔したり肩組もうとしたり顔乗せようとしたりするのを途中で何か思い出したようにやめるの笑

    72
    2
  85. 20025.匿名 :2021/08/07 (土)18:13
    >>20019

    メモリーズのアンパンマン背後キャッチハグもグクはスタッフ側一瞬確認してましたねw

    68
    4
  86. 20026.匿名 :2021/08/07 (土)18:15
    >>20019

    カットされてるんだよねこういう表の部分のグテはーー
    グミ絡みは切らないのに、、

    56
    7
  87. 20027.匿名 :2021/08/07 (土)18:21
    >>20019

    有料で見せてくれるならいくらでも買うから今後も頼むよという気持ち

    69
    3
  88. 20028.匿名 :2021/08/07 (土)18:22
    >>20019

    ここで他の名前出すのやめようよ、荒れるだけだからさ。グテの事だけ考えようよ。

    72
  89. 20029.匿名 :2021/08/07 (土)18:23
    >>20019

    金払っても最低限のグテしか見せてもらえないのがね
    予告でグテ入れたけど蓋開けてみたらフォトは200以上のうち1枚
    映像も少なめ

    71
    3
  90. 20030.匿名 :2021/08/07 (土)18:25
    >>20019

    本国アミが有料カップルって言ってるのまじで面白い
    顎肩に置く→左向いて頷く→また肩におこうとしてやめる
    たしかに何か言われてるぽかったけど、やめろって言われてまた顎置こうとするの強すぎないかwと思って、私の中で指示された後のはべつに乗せようとしたわけじゃない…とも思ったけどどう見ても乗せようとしてる軌道なんだよねぇ、グクなりのスタッフへの牽制ってことでいい?w

    85
    5
  91. 20031.匿名 :2021/08/07 (土)18:27
    >>20019

    無意識だったんじゃない?笑途中であ、やべってなってそう

    45
    2
  92. 20032.匿名 :2021/08/07 (土)18:29
    >>20019

    何それってなりそうだけどさっきYouTubeにあがったビハ、LGO終わりのコメ撮りのとこグテホープだけ今すぐにでも帰れそうな服装で色々勘繰ってしまった

    48
    3
  93. 20033.匿名 :2021/08/07 (土)18:33
    >>20019

    カメラ監督にひっつくグク可愛い。そのあとテテが誰かとアイコンタクトとったぽいけどジョングクな気がしてならない

    126
    5
  94. 20034.匿名 :2021/08/07 (土)18:51
    >>20019

    グクがカメラからの目線で見てあげてたんだなと思った。テテが自分はもっと大きく動かないと。って言ってたから。
    なので、最後のアイコンタクトもグクがアドバイスしようとしてるんじゃないかなと。

    93
    1
  95. 20035.匿名 :2021/08/07 (土)18:59
    >>20019

    本当に金出さないと見せて貰えないから有料カップルが間違いではないのがまた笑えるw

    2021はまだ見せて貰えてる方だよね〜。
    でも、本当はもっとあるんでしょ?っていつも思ってる

    93
    5
  96. 20036.匿名 :2021/08/07 (土)19:05
    >>20019

    有料カップルならいくらでも!ってなるけど去年のmemoriesみたいに有料だからと期待させて全く別のカップルを売りつけられる有料詐欺は勘弁してー。

    84
    3
  97. 20037.匿名 :2021/08/07 (土)19:11
    >>19799

    自分も↑さんとたぶん同じ動画見てる
    とにかくハードスケジュールだし、繊細な人はメンタルダウン起こしても仕方ないレベル
    年越しvラのかまちょモードなグクだと付き合うのしんどかったかもしれないと思う
    テテのバーンアウト後からグクの子供っぽさが一気に抜けてきたように感じるから2人にとっては結果良かったんじゃないかな

    36
    6
  98. 20038.匿名 :2021/08/07 (土)19:18
    >>19799

    ttps://youtu.be/Z6QYgOwNv40

    これ。

    なるほどー
    そういうのも考えられるか。
    あとでもう1回見てみよう!

    13
    2
  99. 20039.匿名 :2021/08/07 (土)19:26
    >>20019

    グテに引っ付きすぎるなと指示出してるであろうスタッフとは
    やっぱりある程度地位があって
    メンバーを管理出来るスタッフって事だよね?
    万が一よ、グテが恋愛感情でなかったとしても
    大切な仲間なのに
    あんだけわちゃわちゃ仲良しスキンシップなバンタンが
    グテだけ接触禁止みたいにされて
    カットされて
    グテ2人が今まで沢山辛い気持ちになってきたのだとしたら
    本当に悲しい。
    本人達を守るって意味で
    了承の上でならいいけど
    グクの表情拗ねてたりするよね。
    ポーカーフェイスだけど繊細なテテも絶対泣きたい時沢山あっただろうなと想像すると切ない。

    112
    8
  100. 20040.匿名 :2021/08/07 (土)19:34
    >>20019

    うん、仲良しスキンシップの度を超えてしまう2人だからここまで規制されるんだろうよ。どこからか突っ込まれたり、何か大きな権力が事務所に圧をかけてきた時、仲良しスキンシップですよって守りきれないから、規制をするんだろうよ。もし本当に想い合う覚悟があるならそこまでのことをしてるんだぞという牽制で。じゃなきゃ世界に食い込むくらいのビジュアルの2人を全面に押し出さない理由がない。注目させすぎないようにしてるのすら思う。

    111
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。