アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19741.匿名 :2021/08/05 (木)22:50

    検証ってw
    ただ公式から出てるやつそのままじゃん

    42
    5
  2. 19742.匿名 :2021/08/05 (木)22:50

    2020はグク基本宿舎じゃんwジミンは言わずもがな。だからこの時期同車なわけだし。
    以上、終了〜

    80
    3
  3. 19743.匿名 :2021/08/05 (木)22:53

    あなたの話に同意してもらえるコミュニティは無いのかな?まあ、もう少数派だから仕方ないけどさ。
    でもマナー守ろうよ、文化の違う土俵で暴れなさんな。

    60
    5
  4. 19744.匿名 :2021/08/05 (木)22:54

    グテって後ろでボソボソ何か言ってるんだけど聞き取れないの沢山あるんだよね。
    一緒にいる映像も映してもらえないし声だけは聞こえるけど何言ってるか分からないし何度韓国語分かったらなぁ…って思った事か。
    どういう事?って知らないよwこっちは隠され過ぎてしんどいわw

    69
    3
  5. 19745.匿名 :2021/08/05 (木)22:54

    切り取られたやつ見たけど(切り取られたやつね)
    表情&口調的に冗談言って励ましてる用にしか見えないんだが…あーいうノリ?みたいなのよくするじゃんバンタン
    字幕になって変な効果音も付いてるしめっちゃ見せてくれるやんw
    良かったねー
    テテだと言われてる(推測だけだ)アイスのあーんって食べさせるやつはことごとくカットされて
    他のメンバーとかだったら映されてたと思うのに…
    隣に座って普通に笑ってるだけなのにカットされて映されてないのにその発言が堂々と映されてるってことは
    答えは出ています
    個人的にだがw

    隣に座って笑うが駄目でその発言はオッケー!って、、
    ねぇ?

    84
    5
  6. 19746.匿名 :2021/08/05 (木)22:54
    >>19664

    コロナの関係であんまりくっつきすぎるのは良くないって判断もあったんじゃないかなって思うけど違うかな

    ところで、ソウジュコンの時は画像すら載せただけでものすごい文句言ってた人たちはどこに?
    買えなかった人はラッキーと思うかもしれないけど、今ならまだまだ追加注文分が残っているのでぜひ購入しましょ。

    まぁ、でも中々買えない方もいるでしょうし垂れ流し状態だから仕方ないのかな・・・

    10
    3
  7. 19747.匿名 :2021/08/05 (木)22:57

    ここが私の巣です。
    変なこと書いてすみませんでした。

    12
    60
  8. 19748.匿名 :2021/08/05 (木)22:58

    上のコメント見たら隣に座ってるだけなのにカットされるグクテテおかしすぎて笑えてきた笑

    74
    2
  9. 19749.匿名 :2021/08/05 (木)22:58
    >>19721

    いやいやそれはグテシパご都合脳じゃない…と思って改めて見てきたら本当に手を添えられてるの映っててグテなのかと思えてきた。なぜカットするのか。グテ隠しはもはや本物だからと証明にしかならない…

    68
    6
  10. 19750.匿名 :2021/08/05 (木)22:59

    結局こういう動画もカメラ回ってる。
    グテもグミも私たちは見せていいものだけ見せられてワーワー言ってるにすぎないんだよ。
    ヒョン達全員大好きだからあの笑顔だね。テテもジミンも同じで2人とも好きでどちらが好きとかじゃないと思う。種類が違うから。それはライブ見てる人なら分かるはず。
    生のグテ見た時本当にメンバーじゃないもの感じたよ。
    結局色々言ってもカメラあっていくら素に近くても生で見る2人違うんだよなー
    早くまたライブ見たい!

    90
    4
  11. 19751.匿名 :2021/08/05 (木)23:00

    でたでた〜シパを装ってないようにしてるけど向こうのシパなのバレバレなやつ〜。根拠がある考察が出てきたから焦ってきたのかなぁ。焦るなら焦るな。わざわざここきて書いてさ、自分の推しカプが信じきれなくなってきたんじゃないの。裏切ってるようじゃん虚しくないんか?w

    40
    11
  12. 19752.匿名 :2021/08/05 (木)23:05

    深い意味があってそれをそのまんま字幕にする会社wwww多方面から叩かれまくりwwwww
    グテはカット前提そもそも字幕がない字幕が都合よく変えられてるやりとりのボリュームがめちゃくちゃ小さくされてるってのによぉwww

    50
    6
  13. 19753.匿名 :2021/08/05 (木)23:08

    もうグテシパ全員思ってるからね。完全に隠されてるなって。
    カットカットカット~!だから笑
    ここまで来ると悲しみを通り越して笑いしか出てこなくなるよ本当に。
    謎のユンギ拡大だって別にあの場面で拡大する必要無くない?って感じだし爆笑でしょ笑

    64
    4
  14. 19754.匿名 :2021/08/05 (木)23:11
    >>19721

    手添えられてるのさえ映されないの笑う
    ぴえんぴえん

    46
    4
  15. 19755.匿名 :2021/08/05 (木)23:13

    メモリーズのキスしようとしてるのもそうだけどジミンちゃんからグクにガンガン行くことが多くて何かするときもグクを誘って付き合わせること多いよね

    弟を可愛がってる兄なら微笑ましいしかないけど実際付き合ってるならジミンちゃんの行動ってどうなんだろうってなっちゃいません?

    上下関係はっきりしてて年上は敬うタイプのジミンちゃんだと思ってるんだけど
    グミがちの人はどういう風にジミンちゃんのキャラを捉えてるんだろう
    テテだけじゃなくヒョンたちスタッフさんたちがいる職場で恋愛関係を持ち込んで周り気にせずいちゃついて浮かれてるキャラでいいんですか?

    ジミンちゃんは決してそういう人ではないと思いますよ

    88
    5
  16. 19756.匿名 :2021/08/05 (木)23:14
    >>19721

    みなさん動体視力よすぎる
    スローにしても私には添えられてる手を確認することができないわ涙

    33
  17. 19757.匿名 :2021/08/05 (木)23:14

    無料でも有料でもどんなことしてても流してもらえる他カプ
    無料少ない有料ですら少ないカット多々な自カプなぜ!なぜなの〜

    49
    3
  18. 19758.匿名 :2021/08/05 (木)23:20

    ごめん…badたくさん付きそうだけどじみんちゃん呼び好きじゃない
    私が思ってるジミンのイメージと呼び方違いすぎてなんか少し違和感持ってまう
    私もジミンはそういう人では無いと思いますね!

    31
    51
  19. 19759.匿名 :2021/08/05 (木)23:22
    >>19711

    グク歌ってて、ボソボソグクテテでしゃべってるのに、テテ腕と声だけの登場。
    いくらだしたらグクテテメモリーズ売ってくれるんだろう(笑)

    31
    5
  20. 19760.匿名 :2021/08/05 (木)23:26

    呼び方とかどうでもいいよww
    そこにケチつけるのは流石にどうかとww

    78
    5
  21. 19761.匿名 :2021/08/05 (木)23:30

    ですよね…ごめんなさい
    グミシパがじみんちゃん!じみんちゃんと呼んでるものでして
    じみんちゃん=グミシパがよく使うって勝手に思っていて
    じみんちゃんと聞くとグミシパが思い浮かんでしまうのもありました。
    自分でも凄い勝手だなと後から思いました
    申し訳ないです
    失礼しました

    41
    18
  22. 19762.匿名 :2021/08/05 (木)23:32

    だからこういうのスルーしようよ

    22
    1
  23. 19763.匿名 :2021/08/05 (木)23:32

    好き嫌いは人それぞれだからbadは押さないけど、私はちゃん呼び気にならないなぁ
    別にキャラとかではないと思いますよ。
    グクのことをぐぅちゃんやテテのことをテテちゃんと呼ばれてる方も一部かもですがいらっしゃいますよね。
    人として愛おしいなぁ〜ってことだと思います!
    私もジミンちゃんと呼びますがかわいいキャラだと思って呼んでるわけではないですよ。
    それだけ親しみを込めて呼んでる方もいるって思えばあんまりもやもやしなくなるかもしれないです!

    34
    4
  24. 19764.匿名 :2021/08/05 (木)23:33

    すみません謝罪コメント見る前に上の長文書いてしまいました
    謝らないでくださいね。

    13
    5
  25. 19765.匿名 :2021/08/05 (木)23:34

    冷静系グテシパ的な?
    グクがほんとにメンバー皆に同じ態度にみえる?
    全体通してもやっぱりグクからテテへは何らかのクソデカ感情がある様にしかみえない
    テテからも感じるし
    グテシパ脳だからそう見えちゃう
    メンバーも意図的にやってる事たくさんあると思う
    シパ文化がある時点でね
    実際ケミの話してたし
    今は自分が感じた事が正解で良いんじゃない
    決定的な事実が公表されるまではわからない事だから
    だからこの掲示板にかくことではなかったね

    42
    5
  26. 19766.匿名 :2021/08/05 (木)23:35

    スルーしたかったけど
    グミの事例を一番最初に詳しく挙げてくる時点で…??だった

    28
    3
  27. 19767.匿名 :2021/08/05 (木)23:37
    >>19721

    テテってグクに口に近づく何か貰うときかなりの確率で手添えるよね。そしてグクも最後まで離さないし振り払ったり嫌がりもしない。

    家族や恋人だって相手から貰ったら手から受け取って終了なのに、よっぽど親密なんだなと思ってしまう。
    食べ物渡して最後まで手添えてきたら普通「自分でやって」ってなるもんね。
    こういうところにグテの特別な何かを感じてしまう…。

    78
    7
  28. 19768.匿名 :2021/08/05 (木)23:37

    冷静系?では無さそう?だけどねぇ
    グミよりグテシパ??
    ここにはグミ案件を書くべきでは無かったね

    21
    3
  29. 19769.匿名 :2021/08/05 (木)23:40

    テテに上手かったよ、良かったよみたいに握手求めに行くグクがネガヒョン満載で好きです

    93
    6
  30. 19770.匿名 :2021/08/05 (木)23:43
    >>19721

    正直、テテは他メンからも食べ物をもらう時、手を添えてるよ。
    で、他メンも特に振り払ったりせず最後まで食べさせてるよ。

    なので私はグテの特別感はそういうところでは見てないかな。

    32
    41
  31. 19771.匿名 :2021/08/05 (木)23:45

    私のシパ無のホビペンの友人に、「ジョングクテテと話すときよくハフェタルみたいな顔にならない?」て言われたとき、例えがその通りすぎて面白かったしめちゃくちゃ嬉しかった。自分がシパだと明かしてないから尚更ね

    103
    6
  32. 19772.匿名 :2021/08/05 (木)23:57

    うちの70歳過ぎの母はジミンファンです。可愛い雰囲気と余裕のある面白さとダンスの虜みたいです。
    母いわく、撮影とかのちょっとナヨっとしてる感じ?とか(ごめんなさい)、あれはそういう風に作ってしてるよ、って言ってます。
    母の年の功なのか汗
    コロナ時期の何かニュース番組のインタビューで、ほんとはアミと抱き合って喜び合いたいとか言っていたジミンのこと大好きな母です。
    だから何ってコメントすみません汗

    19
    39
  33. 19773.匿名 :2021/08/05 (木)23:57
    >>19721

    テヒョンが他メンにもやるから尚更じゃない?食べもの近づけられたら手を添える癖があるからこそテヒョンって言われてるんでしょう。ちなみに、0.25倍速にして0:15から再生ボタンを連打し続けると見えます(笑)2回やってやっと分かったけど、まじで一瞬

    88
    4
  34. 19774.匿名 :2021/08/06 (金)00:02
    >>19721

    なぜ一口あげるシーンはカットして、テテにアイス取られるシーンはそのままなんだろ…
    事務所のカットの基準が謎だわ。
    あーん→愛を感じる
    奪いにくる→兄弟っぽい
    って判断?w

    89
    4
  35. 19775.匿名 :2021/08/06 (金)00:06

    メモリズの映像は2020で、あの頃グミは宿舎に住んでるんだから普通の会話じゃない?周知の事実というか…何を今更というか…

    51
    1
  36. 19776.匿名 :2021/08/06 (金)00:09
    >>19769

    テテが用意してたコメント言えなくてへこんでるのを励まして、その後テテが発言できそうな時がきたら後ろからバシバシ肩叩いて「今だ!今だよ!!」って念送って、やっとコメント言えたテテをニッコニコで見てるジョングクさんネガヒョンすぎて最高に推せます。

    158
    4
  37. 19777.匿名 :2021/08/06 (金)00:09

    私はグクペンで友達がジンペン。私はグテシパって事は言ってないし友達がジンペンだから寧ろグクジンの話で盛り上がったりするんだけど
    この前友達がジョングガは昔からテヒョンに対して特別な感情持ってるよね。それはテヒョンもだけど。って言ってました。
    そうだね、見てて分かるよね。って咄嗟に言いましたけど吃驚しました。
    ここでもよく他ペンの人から見たグクの事書いてる方いますが、やっぱり分かるんだと思いますよ特に昔からバンタン応援してた人は。

    115
    2
  38. 19778.匿名 :2021/08/06 (金)00:11

    ↑その「テヒョンもだけど」って話を渇望してます…!
    前からそうだけど、圧倒的グク→テテでなんか自信なくなってきて。

    31
    8
  39. 19779.匿名 :2021/08/06 (金)00:16

    あのグクは、僕に気付いて!って感じで、可愛かったです。

    48
    4
  40. 19780.匿名 :2021/08/06 (金)00:21
    >>19664

    これって森撮影前かぁ。森の台本できあがってたら余計離しておきたかったかもね。

    2
    4
  41. 19781.匿名 :2021/08/06 (金)00:27

    テテ→グクで最近一番好きなのはグクが舞台裏でクチルズとずっとカトクしててテテがおこになっちゃったやつw
    嫉妬だけじゃなくて、仕事中だろっていう怒りもあったんだと思うんだけど、グクへの無視の仕方がただの弟に怒ってる雰囲気じゃないのよww
    自分も彼氏に怒ってるときあんな感じになるし、そのあとのグクのちらちらテテを気にする感じもすごくわかりやすくて「ああこの2人はガチなんだな」って感じた。

    72
    5
  42. 19782.匿名 :2021/08/06 (金)00:37

    あれ可愛いよね
    自分はLIVEの後ボゴムがサプライズできて謎にグクと握手からのテテは嬉しそうにしてたけどボゴムとの絡み見て表情管理できてないグクが好きだわ
    青春してんなぁと温かい目で見てる

    60
    4
  43. 19783.匿名 :2021/08/06 (金)00:37
    >>19769

    テテ全肯定のグクいいよね。
    今回のダイナマイトでテテがサングラスつけて皆にどう?って聞いたら即いいよ!って1人答えてるグク好きw
    いや見てないじゃんって言われてるけど、絶対見てたと思う。
    あと昔の動画でテテが愛嬌してメンバー全員バツの札あげてるのにグクだけがマル!!ってあげてるやつも大好きw

    130
    4
  44. 19784.匿名 :2021/08/06 (金)00:38

    ttps://youtu.be/wB_DyCPbkrU

    貼るの忘れてました!

    7
  45. 19785.匿名 :2021/08/06 (金)00:55
    >>19779

    可愛いのきた

    名付けて
    アンパンマンキャッチ

    54
  46. 19786.匿名 :2021/08/06 (金)01:09
    >>19779

    ありがとうアンパンマン

    49
  47. 19787.匿名 :2021/08/06 (金)01:15
    >>19769

    テテに側転教えてあげるやつも好きです!!
    最初テテはジミンに聞いてたんだけど途中でグクがお手本見せてくれてる…butterの時も振り付け教えてあげてたしこういう所も好きだ…!

    85
    4
  48. 19788.匿名 :2021/08/06 (金)01:24

    みなさんの、グクのソロ曲聴いてテテを
    強く感じる曲、ポイントはどんな所ですか?
    私は、still with youの雨の音がテテを連想させているような気がして、ドキドキしてしまいます…

    57
    6
  49. 19789.匿名 :2021/08/06 (金)01:37
    >>19779

    アンパンマンキャッチ、匂い嗅いでるんじゃなくてキスしてるように見える

    89
    6
  50. 19790.匿名 :2021/08/06 (金)01:42

    ハイブはハンナムザヒル二棟契約
    一棟は宿舎で契約満了までジミンとグクが住んでいましたよ。
    一棟は撮影用

    現在はジミン名義のナインワン漢南でグクも一緒に住んでいます
    お互いストイックな性格で
    幼少の頃から兄弟のように切磋琢磨して過ごしてきた二人
    寂しがり屋のジミンがグクを離さないよ。

    6
    122
  51. 19791.匿名 :2021/08/06 (金)02:05

    あの〜夢を壊してしまうけど、一日会わなくてもおかしくないちょー広い宿舎に二人が残ったってのは誰でもご存知なんですけど、グクがナインワン漢南に住んでるという情報は何処から?
    ナムさんとジミンが買ったのは知ってるけども。青鳥で検索かけても宿舎のときのことしか出てこないけど、もしや貴方の願望を話されたんですか?話し相手が居なくて寂しかったんですか?でも板越えるのはマナー違反なんですよ〜巣に帰るんだよ

    82
    3
  52. 19792.匿名 :2021/08/06 (金)02:09
    >>19788

    わたしもstill with youテテを連想してたのにソウジュコンのとき
    ずーとグクを見ながら聴き入ってたテテより、歌い終わった後
    ジミンと片眉あげてアイコンタクトしてたグクだからね。

    7
    152
  53. 19793.匿名 :2021/08/06 (金)02:13

    しっかり忘れられてるホビよ……てか今はジミンとナムジュンが同車じゃない?

    57
    2
  54. 19794.匿名 :2021/08/06 (金)02:14
    >>19726

    ナインワンは5chでグテアンチしてるジミンペンが捏造してるだけですよ〜
    いつもグクミンの話を絡めてグテ不安で…って長文を書くいつもの人
    マナーも守れない捏造もするどんでもない人ってことですね
    あとはスルーで

    30
    3
  55. 19795.匿名 :2021/08/06 (金)02:15
    >>19726

    上への返信ですsorry

    12
    2
  56. 19796.匿名 :2021/08/06 (金)02:21
    >>19788

    グクは歌い終わったら正面を見て拍手してました

    124
    1
  57. 19797.匿名 :2021/08/06 (金)02:50

    ナインワンは5chでグテアンチしてるジミンペンが捏造してるだけですよ〜
    いつもグクミンの話を絡めてグテ不安で…って長文を書くいつもの人
    マナーも守れない捏造もするどんでもない人ってことですね
    あとはスルーで

    間違えて上のスレに貼ったという方の持ってきた。どうりで検索かけても出てこないわけね。シパというかもう個人。もしかしたら同一人物かな?
    どのスレで何言っても言い返されてて萎えないもんなんかね、自分たちが唱えてきたこと否定されにきてるようなもんだけどなぁ。
    まぁ、というわけで、言い返してくれた方もいるしもうスルーでいいね

    43
    3
  58. 19798.匿名 :2021/08/06 (金)02:55

    アハハ
    ナインワン漢南にグクが住んでいるのは事実ですよ。
    ネット?こちらの情報源はネットではありません。
    ハイブに聞いてみたらいいやん

    3
    97
  59. 19799.匿名 :2021/08/06 (金)02:56

    少し前にグテが同棲しているかもと書き込みありましたが、考察ききたいです。調べても、テテは今家族とすんでいるという情報と、グクが別の場所に一軒家を購入したという情報しかありませんでした。

    7
    82
  60. 19800.匿名 :2021/08/06 (金)03:10

    あはは。そこまで言い切るあなたの情報源は何ですか?ソースは?

    47
    2
  61. 19801.匿名 :2021/08/06 (金)03:13

    同棲してるから同車なんだって言い張ってたけど同車がなくなったから頭がおかしくなった人の妄言かと思った

    58
    2
  62. 19802.匿名 :2021/08/06 (金)03:15
    >>19799

    前のスレで根拠を挙げて下さった方が数人いたよ
    それ見て私も一理あるな~と思った
    テテの発言とかもいろいろ引っ掛かるし、それとグクが購入したはしたけど住んでるかどうかはまだわかってないです

    スレ遡るのも大変だろうけど前に書き込みあったという記憶があるみたいだから前のスレのコメントは見たってことですよね??
    その時返信は見なかったんですか?

    あと少し調べた情報が古いかもしれないです
    どう思うかは個人によって差がありますし断定して言える内容では無いので…

    書き込みがあったという記憶があるなら書き込みを知らなかった、記憶が無いよりかはスレ遡るの苦ではないと思われますので、頑張って下さい!
    結構最近です、2,3ページくらい前くらいでは無いでしょうか?1ページ前だったらすんません

    54
    5
  63. 19803.匿名 :2021/08/06 (金)03:17
    >>19799

    あーめっちゃ真面目に返しちゃったけど。上のスレでグミシパがグミ同棲確定って暴れてこの新しいスレね…。
    しかもハイブからって…どうしちゃったん
    察しました。真面目に返してなんかごめん。スルーします

    52
    5
  64. 19804.匿名 :2021/08/06 (金)03:21
    >>19799

    いえ、私、グテシパです。
    りょーかいしました。
    返信ありがとうございます。
    私がみたのは古い情報なんですね…
    同棲してたら嬉しいので
    色々見てみます。

    11
    43
  65. 19805.匿名 :2021/08/06 (金)03:22

    そこまで行くともう宗教。ここに布教しに来ないでよ
    昔、家に何回も何回も来てた宗教団体みたい

    55
    2
  66. 19806.匿名 :2021/08/06 (金)03:28

    久々にアバタークッキング回見てたんだけどこの2人ほんとに可愛いね…!

    113
    4
  67. 19807.匿名 :2021/08/06 (金)03:29

    グクは宿舎のキッチンで撮影しながら家のコチュジャンが切れたからと調味料を持って帰ろうとしていたので
    今年契約切れるまでどころか去年の時点で既に宿舎ではないどこかに引っ越して住んでいると思われます

    今年3月にナインワンを購入したのはナムとジミン
    今年4月に漢南洞の投票所に現れたのはナム、ジミン、ジン、ユンギ

    グクが去年の時点でナインワン買って引っ越して住んでるなら
    これまでと同じように隠さず普通にグクミンを行き帰り同車させると思うよ
    グクミンの仲良しを隠したりせず見せてくる売り方も同車なのも今更なんで

    73
    2
  68. 19808.匿名 :2021/08/06 (金)03:29

    2:05からのコメントバッド一つしかないから1:42と2:55同じ人だね。日本語が危ういところも。本当に一人で幻覚見て語ってるこの人。仲間が居ないんだね。

    42
    4
  69. 19809.匿名 :2021/08/06 (金)03:48
    >>19779

    あとでテテがうって顔してたから多分匂い嗅いだと思うw
    そして左見てなんか既視感あるな〜って思ったらlys首キス。
    テテがグクの首元に顔をうずめてたら絶対思い出しちゃうわ

    70
    6
  70. 19810.匿名 :2021/08/06 (金)03:55

    え、テテからのweverse画像…
    パスワード設定されてて見れなくて
    見れないまま消されたんだけどw

    24
    1
  71. 19811.匿名 :2021/08/06 (金)04:10
    >>19810

    ねwその辺りのコメントも消してるし。見れた人がいるって事かな?何だったんだろ。

    11
  72. 19812.匿名 :2021/08/06 (金)04:15

    そしておやすみと去っていく笑
    パスワード設定前のコメントはweverseに新しい機能をつけてもらうとか何とかだったよ、パスワード付きはweverseにある機能試したとかかな

    36
  73. 19813.匿名 :2021/08/06 (金)04:17
    >>19812

    あ!返信にできてなくてごめんなさい!上への返信

    3
    6
  74. 19814.匿名 :2021/08/06 (金)04:24
    >>19810

    ん?当方、北米在住です。今もう一度確認しました。普通に見れましたが、この写真の事ですか?

    6
    11
  75. 19815.匿名 :2021/08/06 (金)04:29
    >>19810

    違います
    それストーリーです

    14
  76. 19816.匿名 :2021/08/06 (金)04:32
    >>19810

    失礼しました!大汗
    スレ消費ごめんなさい。

    23
  77. 19817.匿名 :2021/08/06 (金)04:53
    >>19810

    海外の人達がリアタイの時129から始まるって言ってて?129だけか?わからないけど言われてていざ入れよう!と思ったら消えてた(´д`|||)
    見れた人いるんだべか
    でもいいね付いてたから見れた人はいるみたい

    14
    2
  78. 19818.匿名 :2021/08/06 (金)05:16
    >>19788

    グクは歌い終わった後隣りのジンに親指たてて顔の近くでイエーイって感じでやってたよ
    ジンが歌い初めるまでジンの方向いてたよ

    65
  79. 19819.匿名 :2021/08/06 (金)05:19
    >>19810

    テテブルピンのwe見たのかなw
    初日から名前変えたりパス付き使ったり使いこなしてるもんな

    4
    53
  80. 19820.匿名 :2021/08/06 (金)05:56
    >>19810

    TxTの弟分ENHYPENのweverseで、ちょっと前にパスワード祭 開催されたんだよ。解読が大変だった〜

    25
  81. 19821.匿名 :2021/08/06 (金)05:59

    グミが森で酔っ払って蚊帳ぶっ壊した時のインタビューでジミンがこうやって飲むの久しぶりで…的な話してて、普段めちゃくちゃ忙しくて帰って寝るだけなんだなと思ったわ。ジン含めて軽い晩酌とかはたまにしてたっぽいけど。

    後いつものグミシパはグクがずっと宿舎と言いたいのかもだけど、例の件あるまではほぼ確実にホビの隣の家だからねー

    30
    3
  82. 19822.匿名 :2021/08/06 (金)06:28
    >>19810

    髪を伸ばしたいテテ。
    グクもこの前のVラで伸ばしたいって言ってたね

    50
  83. 19823.匿名 :2021/08/06 (金)06:41
    >>19810

    リアタイできたけど、これのことかな? 違ったらごめんなさい
    テテが「hi」って投稿したんだけど、先着3名しかコメントできない設定でその3名が韓国語で hi みたいな一言の返信して、テテがその各3名に顔文字みたいな返信してたよ

    56
  84. 19824.匿名 :2021/08/06 (金)06:47
    >>19779

    動画見たらテテが一瞬離れた時スタッフ側の方チラ見するグクいたね。離れたのは指示されたのかと思ったのかな。

    34
    6
  85. 19825.匿名 :2021/08/06 (金)06:51
    >>19810

    最近weverseでパスワードとか人数限定とか他ナムジャグルとかよくやってたよね笑
    友達がいつも出遅れて見れなくて悔しい~!って怒ってた

    34
  86. 19826.匿名 :2021/08/06 (金)07:11

    アハハ返し笑った(笑)

    グミ軍団の一部がきてもなさすぎてむしろグテがリアルさを増すね
    (もともとグミないけど)

    同棲確定情報じゃないなら言い切らない方がいいよ
    こっちだって断言はしてない

    ハイブに聞くとかふざけた事言ってないでソースがちゃんとあるならそれを提示してください

    48
    3
  87. 19827.匿名 :2021/08/06 (金)07:37
    >>19810

    テテの削除の件で
    BLINKの人がテテがブルピンのWeverse見てることが証明できて嬉しい!
    テテ本当にブルピン好きだみたいな事呟いてた

    8
    89
  88. 19828.匿名 :2021/08/06 (金)08:15

    ナインワンって現宿舎でもあるじゃん。ジョングクが住んでるとしたら宿舎でしょ??なんで同棲になるんやwww

    32
    4
  89. 19829.匿名 :2021/08/06 (金)08:26
    >>19810

    いいなーその3名幸せ者だねー!

    34
  90. 19830.匿名 :2021/08/06 (金)08:34

    スピーカーとかホームシアターとか2枚の絵画とか包丁二つ以外にもこれからも注目していきたいね

    31
    4
  91. 19831.匿名 :2021/08/06 (金)08:51
    >>19810

    本当、その3人羨ましい!

    テテはいろんなアーティストのweverse見てそうだよね。
    それでブルピンが面白そうなことやってるの見て、僕もこれアミとやりたい!って思ったんじゃないかなw
    アミと遊んでくれるテテ、本当に可愛い。

    14
    42
  92. 19832.匿名 :2021/08/06 (金)09:08
    >>19810

    え、だからなんでそこでブルピン決定なの?
    テテが見たかどうかも分からないのに、証明されたもなにも無いです。

    62
    3
  93. 19833.匿名 :2021/08/06 (金)09:16
    >>19810

    さっきからしつこい奴は荒らしだよー

    テテは昔パス付投稿したことあるしセブチや弟達もやってるのに勝手に喜んでるのは男女シパとアンチのみ。それこそビッヒが作ったんだから、最近こういった遊びしてる人もいますよーってスタッフとか弟から聞いててもおかしくない。

    ブルピンなんてweverse全体にミスで一切通知来て騒がれたんだからハイブでも話題になってるでしょー

    43
    2
  94. 19834.匿名 :2021/08/06 (金)09:26
    >>19810

    ほんとにBLACKPINKの見てたとしても、それがメンバーと恋愛関係にあるからだとかそういう理由で見てるとは思えないんだよなぁ…。

    31
    1
  95. 19835.匿名 :2021/08/06 (金)09:29
    >>19566

    ジミンってコンプレックスの塊だよね。テテをハブいたりわざとグクとイチャついたり。もう本当に見ていて痛々しい。

    6
    9
  96. 19836.匿名 :2021/08/06 (金)09:32
    >>19810

    ブラックピンク一切関係ねーw

    55
    4
  97. 19837.匿名 :2021/08/06 (金)09:56

    グミシパに本当にそう思うのか、本当に切り取られた動画じゃなくて、全体を見てるのか?過去からの動画でジミンの会話やグクの会話等をみてきても、思うのか本当に聞いてみたい気持ちもある。
    なんか、グミの検証動画みても都合の悪いとこカットしての検証やら、GCFの東京を出すけど、行くいきさつ、完全にプライベートではなく仕事、ジミンがメインではない発言等もなかった事にしてるのはなんでか等。

    信じたい方愛でたい方を応援する気持ちは解るけど、こうまでここ突撃できるメンタルが凄いというか、なんというか。
    いつも、いい逃げで逃げていっちゃう位なら、来なければいいのにと思います。

    51
    2
  98. 19838.匿名 :2021/08/06 (金)10:07
    >>19566

    他メン下げはやめよう。
    グテ好きだけどARMYなので悪口は不快。
    グテシパの民度もさげることになる。

    9
    1
  99. 19839.匿名 :2021/08/06 (金)10:13
    >>19799

    一軒家は築年数古くリフォームしないと住めません。
    投資用物件購入だと思います。

    37
  100. 19840.匿名 :2021/08/06 (金)10:13

    多分だけど前どっかの板に書き込んでたのと同じ人じゃない?内装工事関係者がうんたらとナインワン近くでの目情がうんたら…ってやつ。

    まずあんなセキュリティバッチリのナインワンに出入りしてる内装工事関係者が目情を他人にバラすことがあり得ないのと、それが一部のグミシパにしか漏れてないこと(笑)
    ナインワン近くのカフェで目情あったって言うのも、ナインワンは現宿舎があるから別に不思議じゃないのと、その目情がなぜか一部のグミシパにしか回ってないこと(笑)

    信憑性あるものならもっと一気に広まるし、ジョングクのコンビニ目情みたいに大手がしっかり翻訳等して流すからね。

    36
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。