アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19541.匿名 :2021/08/04 (水)23:55
    >>19526

    普通にってw
    ハイブのやり方に慣れすぎて
    いつもよりちょっとグテあるだけで普通って意味わかんないんだけど

    59
    12
  2. 19542.匿名 :2021/08/04 (水)23:55
    >>19526

    まあまあ可愛いグテ見て落ち着こう

    44
    4
  3. 19543.匿名 :2021/08/04 (水)23:57
    >>19508

    ほんそれ。私はクオズペンのグテシパだけど、去年はグテに隠れてクオズもすごく少なくて残念だった。

    44
    8
  4. 19544.匿名 :2021/08/04 (水)23:58
    >>19284

    ローラスケートのくだり入ってるの嬉しすぎるㅜㅜ本当に供給が止まらなくなってきた。ナチュラルな素なやりとりが見れてうれしい。楽しそうで何より。カットはもう知らんしらん!

    29
    2
  5. 19545.匿名 :2021/08/04 (水)23:58
    >>19526

    いやいや去年のことがあった上で、写真が1枚しかなかったんだから警戒するのは当たり前でしょ
    蓋を開けたら去年よりは多かったから素直に喜んでるんでしょ
    それに何かおかしいことあります…?

    99
    13
  6. 19546.匿名 :2021/08/04 (水)23:58
    >>19526

    何が良いって、テテと絡んでる時のグク、ほぼほぼ顔がめちゃ笑顔なところ。
    たまんない!

    119
    11
  7. 19547.匿名 :2021/08/05 (木)00:00
    >>19508

    ↑グミに隠れて じゃないの?

    34
    6
  8. 19548.匿名 :2021/08/05 (木)00:02
    >>19499

    わざとらしい腐っぽいモーションとかいらんよね
    隣で笑い合ってるだけでこんなに可愛い

    93
    8
  9. 19549.匿名 :2021/08/05 (木)00:04
    >>19526

    去年が少なすぎて今年がめちゃくちゃ多くみえる、それだけでめちゃくちゃ嬉しい。他と比べたらそうでもないんだけどさ。普通ってなに普通ってw フォトなんか200ページ以上あって1ページだけなんだよww

    105
    8
  10. 19550.匿名 :2021/08/05 (木)00:06
    >>19499

    手合わせみたいなのして最後お辞儀で終わるやつもダイナマイトでテテの振りにうけてるグクも、全部全部かわいすぎるんですけど。
    これが森効果なら森に感謝!

    63
    8
  11. 19551.匿名 :2021/08/05 (木)00:13
    >>19499

    後半の動画グテとホビが一緒に居る事が多い気がする
    大変な時期だったからね。この3人大好きだから本当に嬉しいしテテがグクとホビを必要としてくれてたんだって分かって嬉しい

    95
    6
  12. 19552.匿名 :2021/08/05 (木)00:21
    >>19508

    書き方悪くてごめん
    グミにジミンの尺取られてクオズもいつもより少なかった
    グテシパでもあるのでダブルで悲しかった笑

    35
    11
  13. 19553.匿名 :2021/08/05 (木)00:27
    >>19508

    他メン推しや他シパ巻き込まないでほしいわ
    グテの有無とかグテシパ以外気にしてないよ

    17
    58
  14. 19554.匿名 :2021/08/05 (木)00:28
    >>19508

    うんうんそうだね気をつけるね

    26
    9
  15. 19555.匿名 :2021/08/05 (木)00:37
    >>19499

    続々とグテ出てきてるけどど今出てきてるのまだまだDisc1枚目みたいだね!もう去年のより多く感じるんだけど(泣)買って良かった…

    55
    3
  16. 19556.匿名 :2021/08/05 (木)00:40
    >>19499

    BEのグクがテテとミーティングしながらスケジュール合わせて撮影頑張りました。テヒョンイヒョンにもう一度感謝を伝えたいありがとうございます。余りにも幸せな撮影でした。って言ってる。
    泣いてもいいかな?

    173
    5
  17. 19557.匿名 :2021/08/05 (木)00:42
    >>19499

    えぇ…
    そんなこと言っていいの
    BEってかなりのグテ案件だけども

    87
    8
  18. 19558.匿名 :2021/08/05 (木)00:45
    >>19499

    泣きましょう泣きましょう。

    88
    7
  19. 19559.匿名 :2021/08/05 (木)00:47
    >>19499

    今日1日結構辛かったから00:40分さんのコメント見て今涙目なんですけど許して欲しいw
    グクの素直なとこ本当に大好き此方こそありがとうだよ

    89
    8
  20. 19560.匿名 :2021/08/05 (木)00:52
    >>19499

    うわーめちゃ嬉しい泣
    買って良かった…幸せすぎますね!グクのBEのコメント泣ける…( ; ; )

    60
    8
  21. 19561.匿名 :2021/08/05 (木)01:04
    >>19499

    え、午前中のあちらのエピソードから夜のグテちゃんエピソードまででdisc1なの?
    すんごい量だな

    44
    3
  22. 19562.匿名 :2021/08/05 (木)01:13
    >>19499

    テテの愛嬌に向ける視線が…
    このあと頬を舌で押してぽこっとさせる癖やってて、なんかニヤニヤしました。笑

    83
    9
  23. 19563.匿名 :2021/08/05 (木)01:26
    >>19508

    怖すぎって笑
    ふつーでしょビビりなの笑
    他メン叩いてる?
    そーは思わないけどどの辺が?
    事務所叩くのはここだけじゃないし今に始まったことじゃない

    42
    15
  24. 19564.匿名 :2021/08/05 (木)01:26
    >>19499

    予告のも来たねー

    ナムさんナイスぅ!

    35
    7
  25. 19565.匿名 :2021/08/05 (木)01:27
    >>19526

    いやいや、今までの知らないの
    普通じゃないよ

    29
    12
  26. 19566.匿名 :2021/08/05 (木)01:40

    マンネライン好きでグミもグテもどっちも好きです。
    どちらがガチとか関係なく。
    グミの好きなとこは本当の兄弟みたいに仲良くしててジミンがグクの面倒見てるしそれに癒されたりしてたのにmemories見て何か違うと。グミは自然な兄弟?みたいなとこがよかったのに2人ともムリしてる気がしてホントやめてほしい。グテも好きでグミとは違う何か伝えるの難しいけど自分が恋愛してる時のような笑 見てて照れてしまうような事があったり相変わらず何かある感が抜けないのだけど笑
    どちらも好きな私にとってはグミは必要以上に絡ませなくても仲良いし負担になることは会社もやめてよと思ってしまいました。
    ここに書くことじゃないかもだけど。長くなってすみません。

    72
    14
  27. 19567.匿名 :2021/08/05 (木)01:51
    >>19499

    ここ、すごくぽたぽたしすぎてつらい可愛すぎ

    89
    8
  28. 19568.匿名 :2021/08/05 (木)01:58
    >>19499

    予告のトントン、始めはテテから肩組んでたんだね。テテが咳してたからトントンしてあげたのかな?ナムさんの最後の笑みもかっこいいわ。

    50
    6
  29. 19569.匿名 :2021/08/05 (木)01:59
    >>19499

    2人の笑顔が尊い、幸せすぎて寝れない

    91
    3
  30. 19570.匿名 :2021/08/05 (木)02:07

    このDynamiteの撮影の時、テテの「ジョングガ〜ジョングガ〜」後のグテの会話でグク「テヒョンア」って言ってません? 韓国語全然分からないので自信ないですけどw
    会話の中で自然と違和感なくグクがテヒョンア呼びしてたら可愛い。

    77
    10
  31. 19571.匿名 :2021/08/05 (木)02:08
    >>19499

    グテの枕投げ可愛すぎる( ; ; )
    テテがベッドとベッド跨いで立ってるときにグクがテテの足掴んであげてて本当にもう…もう…(語彙力喪失)

    61
    7
  32. 19572.匿名 :2021/08/05 (木)02:14
    >>19499

    カエルみたいにジャンプしたらダメだよ、服の色がカエルみたいなんだし。みたいな事をグクに言われた時の納得いかんみたいなテテの顔も好きw

    85
    4
  33. 19573.匿名 :2021/08/05 (木)02:16

    グク最近辛い物が食べられないらしいよw
    ふふ、匂わせですか?

    156
    9
  34. 19574.匿名 :2021/08/05 (木)02:22
    >>19573

    テテがやったit takes twoってゲーム2人用なんだけど誰としたんだろうね2021年3月発売のゲームだから割と最近
    夫婦の仲を修復するゲームらしい

    119
    8
  35. 19575.匿名 :2021/08/05 (木)02:33
    >>19570

    これ助手席座ってるのグクなんだけど何でモザイク掛けてるの?笑

    65
    14
  36. 19576.匿名 :2021/08/05 (木)02:34
    >>19573

    あー、一緒に食事をする相手が辛いの苦手だとついあわせて作るうちにいつの間にか自分も苦手になるパターン。

    140
    9
  37. 19577.匿名 :2021/08/05 (木)02:36
    >>19570

    待って、MVのこのテテはグクが撮影したって事?
    ヤバくない?

    61
    13
  38. 19578.匿名 :2021/08/05 (木)02:44
    >>19570

    白い服着たカメラマンとかじゃなくて本当にグクなの?

    27
    4
  39. 19579.匿名 :2021/08/05 (木)02:46
    >>19570

    ん?テテの後部座席がグクだよー。

    32
    4
  40. 19580.匿名 :2021/08/05 (木)02:47
    >>19570

    グクだよ見えづらいかもだけど
    あとはアニョハセヨ〜って声が聞こえてくるグクの声で

    50
    6
  41. 19581.匿名 :2021/08/05 (木)02:48
    >>19573

    どうしようなんかもう幸せでずっと泣いてるwww
    2人の笑顔で胸がいっぱいだよ

    104
    7
  42. 19582.匿名 :2021/08/05 (木)02:53
    >>19570

    最初は助手席に座ってたけど後ろに移ったみたい!

    41
    6
  43. 19583.匿名 :2021/08/05 (木)02:54
    >>19566

    ジミンはクセもんだね。
    ヒョンには従順なマンネ顔
    グクにはメス顔丸出し
    テテにはチング顔と気分でハブる

    グクもグクだね!
    東京GCFバック曲にジミンが敬愛してるゲ⚪︎カミングアウト歌手選曲したり、MAP OF SOUL7
    にもグクが希望し参加させたり
    (東京 ジミンがスマホさわっていたから朝まで寝れませんでした
    同部屋カミングアウト)
    コンサートでアドレナリンでまくっていたとしても耳ハム
    親兄弟でもあり得ない行為
    この第二事件で多くのグテファンが呆れかえり推し降りしてます。

    会社から腐営業押しつけられたにしても、グクは嫌な仕事はしないとホプが証言
    ナムもグクはBTSの一番の権力者と証言しているんだから意に沿わない仕事ならやらないはず。

    一部のarmyは
    17年から交際していて
    会社 メンバー 親公認の仲だから腐売りに見せかけ堂々といちゃついているかもと噂してるよ。

    7
    188
  44. 19584.匿名 :2021/08/05 (木)02:54
    >>19570

    どうだろう
    テテのシーンと後ろのみんなを写すシーンって別で撮りそうだから、テテのシーンを撮るときにグクが後部座席にいるとは限らないよね。
    ただその写真だけだと、休憩時間にちょっと助手席座りましたってだけの可能性もあるかも?
    グクが撮ってたんならもうやばすぎるね。

    33
    8
  45. 19585.匿名 :2021/08/05 (木)02:56
    >>19570

    パッと見ただけじゃ勘違いしちゃいますよね。
    でも、テテのMV撮影にグクが付いて行ってるって事実だけで最高ですよ!

    70
    4
  46. 19586.匿名 :2021/08/05 (木)02:59
    >>19570

    テテが車バックさせてる時はグク後ろの席にいるね。見えるかな?
    モザイクはさすがにスタッフさんだと思う。

    46
    2
  47. 19587.匿名 :2021/08/05 (木)03:01
    >>19566

    ん?語る所間違えてるよ
    グテで盛り上がってるから気になってここ見ちゃったんだろうけど
    自分に共感してくれる人達とたくさん好きなだけ語ってきな?
    誰も止めはしないよさよならー
    グテちゃんが可愛くてそれどころじゃないのよ

    105
    8
  48. 19588.匿名 :2021/08/05 (木)03:02
    >>19566

    いや、兵役あるのに堂々とイチャつかせるってそれもうただの頭悪い人では?

    92
    9
  49. 19589.匿名 :2021/08/05 (木)03:11
    >>19573

    私も次から次へと消化しきれない。崖の上でも何かしてるしさぁ。とりあえず寝ますw

    71
    4
  50. 19590.匿名 :2021/08/05 (木)03:13
    >>19566

    たまにこういう謎な発言する人いるけど兵役の事忘れてるのかな?
    40歳まではいつ兵役に呼ばれるか分からないんだからあり得ないよ?
    02:54さんが言ってる事が事実ならメンバーも事務所も親もグクもジミンもただのヤバい人で笑います

    68
    10
  51. 19591.匿名 :2021/08/05 (木)03:17
    >>19573

    お尻とお尻ぶつけ合ってるね
    私も寝ます。お休みなさい!

    71
    8
  52. 19592.匿名 :2021/08/05 (木)03:19
    >>19573

    同じく供給過多すぎて消化できない、、崖の上なんかやってますねー、笑ってしまった

    53
    4
  53. 19593.匿名 :2021/08/05 (木)03:20
    >>19566

    うん。グミシパはそう思ってればいいんじゃない?
    グミシパ同士、それを語りながら仲良くやんなよ。
    なんで毎度毎度凝りもせずわざわざグテ否定してグミ語りに訪れて来るのかね。
    なんか不安なの? グテ否定しておかないと。

    79
    8
  54. 19594.匿名 :2021/08/05 (木)04:03
    >>19573

    やっぱりグク料理もしてるみたいだね。
    料理はしますか?にナムさんがジョングクさんがって言ってる

    75
    7
  55. 19595.匿名 :2021/08/05 (木)04:08
    >>19573

    崖の上でお尻ぶつけ合ってるときテテの腕をグクは握ってたけど、テテが危なくないように掴んでたんじゃないかと思って明け方からにやけ面が止まらないw

    91
    8
  56. 19596.匿名 :2021/08/05 (木)04:17

    朝方なのでひとりごとを。
    グクやテテは公式からの映像に2人のカットが少なくても何とも思ってなさそう。
    だって、グクの携帯の中には公開されてないたくさんのテテの写真があるから。
    自分たちの思い出は、2人の携帯やカメラにたくさん大切に保存されてるだろうから、ハイブのやり方なんて屁でもなさそうだなって思います。
    色々乗り越え精神的にも大人になって落ち着いた2人だからこそ、動じない強さと絶対的な安心感や信頼感で繋がってるんだろうな。

    201
    13
  57. 19597.匿名 :2021/08/05 (木)05:21
    >>19566

    ジミンは最近しきりにラブマイセルフしたいって言うようになった
    グクミンの腐的な絡みは減ってグクテテが増えたのは実はジミンがしんどかったからじゃないのかな
    ジミンペンも見てるのしんどかったからグクテテにバトンタッチしたなら嬉しい。

    62
    6
  58. 19598.匿名 :2021/08/05 (木)05:37
    >>19566

    グクテテシパだけどグクミンを別に否定するつもりは無い。
    信じるものは自由だし、、実際グクとジミンも仲は当たり前だけどいいと思う。
    ただ、わざわざ他シパにまで乗り込んで言いに来ないで欲しい。
    グミシパが一番楽しめる場所ってここじゃないでしょ。

    62
    3
  59. 19599.匿名 :2021/08/05 (木)05:38
    >>19284

    きっと本人たちの耳にも入ってると思うけど自分たちふたりの映像を残して欲しい=商品にして欲しいとは思わないと思うよ。自然なイチャイチャは記録されたりするってのが現状じゃないかな。まぁ、公式カメラに映りにいくというより、自分たちの携帯に残してる…きっかりちゃっかり色々世に出てないものがあるはずwテテとかたまにカメラ撮られてるの知っててマウント取りに行った?みたいなときあるけどそこも可愛いね

    19
    5
  60. 19600.匿名 :2021/08/05 (木)05:52
    >>19573

    少し前のインタビューに色んな肉の部位を焼くって話してたね。

    51
    7
  61. 19601.匿名 :2021/08/05 (木)05:58
    >>19499

    >00:13
    本当にそれです。後半グテとホビ一緒が多くて泣きそうになりました。グテが大好きなホビペンなので!もう、3人が可愛すぎて尊い。ホソクさんの笑顔がもう、ありがとう。

    78
    4
  62. 19602.匿名 :2021/08/05 (木)08:08
    >>19570

    助手席で監督さんがテテの横から撮影、グクは後部座席からバックミラーに映るテテを撮影したらしいですよ
    バックミラー、少し前に検証して下さった方いたけどやっぱり重要みたい

    48
    1
  63. 19603.匿名 :2021/08/05 (木)08:20
    >>19570

    主さんのコメのテヒョンアって言ってるの、私もそんな風に聞こえたけど、実際はどうなんだろう?
    本国アミさんの訳を見ると全然違いそうな気もしたり。
    どなたか教えて欲しいです。

    13
  64. 19604.匿名 :2021/08/05 (木)08:23
    >>19570

    これは123のグクのミラー映り込みも間違いなく意図的でしょうね

    ミラー越しに視線交わす&歌詞の意味から秘密の関係表すとかグクどんだけ

    89
    5
  65. 19605.匿名 :2021/08/05 (木)08:30
    >>19573

    もうメモリーズのグテって全部出たのかな?思ってたよりもあってよかった

    27
    4
  66. 19606.匿名 :2021/08/05 (木)08:33
    >>19570

    意図的だよね
    どんな意味があるんだろうね
    がっつり写すんじゃなくてあんなミラー越しにチラッと写すのが、また意味があるかと思うとグクほんとすごいと思う
    並びによったらガッツリ写すことも可能なのに

    58
    5
  67. 19607.匿名 :2021/08/05 (木)08:36
    >>19573

    グテシパ脳前提で言うけど、
    テテが辛いものが食べられるようになるじゃなく
    グクが辛いもの食べられなくなってるのがまた良い

    141
    6
  68. 19608.匿名 :2021/08/05 (木)08:55
    >>19573

    memoriesまだ全部じゃないんじゃないかな?

    32
    2
  69. 19609.匿名 :2021/08/05 (木)08:57
    >>19573

    昨日のグテ、まだDISC1だったみたいだからまだあるんじゃないかな?夜中にやっとDISC1終わりましたってあの有名な方が言っていたのでw

    48
    4
  70. 19610.匿名 :2021/08/05 (木)09:03
    >>19419

    謎の円盤、ユンギを拡大してたみたいね。幕が急に降りてきてジミンと笑ってる。
    でもあの部分で拡大する必要性ないから故意に感じる笑

    10
    4
  71. 19611.匿名 :2021/08/05 (木)09:10
    >>19566

    02:54てグミシパなの?
    それにしちゃグミの事えらい言いような気がするんだけどw

    でもグテシパなら耳ハムは違うって知ってるだろうしグテシパでもないのか
    一部のアミが17年からって過大解釈してるけど、一部のグミシパだよね?
    暗に営業じゃないって言ってるしやっぱりグミシパか
    グミシパでもジミンへの解釈がそんなふうに感じてる人いるんだねー驚いた

    32
    4
  72. 19612.匿名 :2021/08/05 (木)09:23
    >>19596

    本当ですね!グクやテテの携帯の中にはたくさん素敵な仲良しな写真で溢れてるんだろうな。
    素敵だね!色々あった2人かもだけど、今は安定してるんだろうなって表情でわかるしお互いを必要としてるのがわかる❤︎
    memoriesの仲良しな2人がたくさん見れて嬉しすぎる…そしてほっこりしすぎて泣きそう!可愛すぎる2人ーーやっぱりグテが好きだわー!

    95
    6
  73. 19613.匿名 :2021/08/05 (木)09:29
    >>19573

    じゃーやっぱり、出張十五夜で調理してたのは、自分とテテ用の辛くないチャーハンだったのですかね。
    可愛いなー!

    89
    8
  74. 19614.匿名 :2021/08/05 (木)09:29
    >>19573

    テテのやったゲーム1人ではできないやつだね
    もしグテでやってたならゲーム内容とかそのゲームやった人しかわからないようなネタポロリしてそうだから 
    過去動画漁ってみるわ

    79
  75. 19615.匿名 :2021/08/05 (木)09:32
    >>19566

    シパアンチなんじゃないの?違うかな?

    9
    2
  76. 19616.匿名 :2021/08/05 (木)09:34
    >>19566

    どちらにせよ荒らしだしどうでもいいよ

    25
    3
  77. 19617.匿名 :2021/08/05 (木)11:00
    >>19499

    今回のタリョラの145でテテが武士のお出まし!をスタッフに言わせてるとこでもピックアップされてるのグクとホビだもんね。
    他のメンバーが別の話をし始めてもこの二人は最後までテテの方見てるちょっとした事なんだけどこういうのって凄く大事だと思う

    80
  78. 19618.匿名 :2021/08/05 (木)11:18
    >>19508

    「グテの有無はグテシパ以外需要ない」
    夏休みだからかしら?年齢透けてる。なにも考えてないとにかくグテをアンチしたいだけだよ。私たちはメンバーがどうのこうのより、会社やそういうお前たちが嫌いだよ。はい!もうここへの返信いらないよ〜スルーしよ

    9
    10
  79. 19619.匿名 :2021/08/05 (木)11:46
    >>19573

    memories昨日ので全部出たみたいです!
    ほぼ後半wやっぱり森はグテ開示するのに重要だったんですね。
    逆に森がなかったら昨年のような事になってたのかと思うと怖すぎる

    71
    5
  80. 19620.匿名 :2021/08/05 (木)11:55
    >>19573

    そもそもハイブが変にグテ隠し始めて表では絡みないように見せてきたからこんなややこしくなったのにね
    森の茶番劇までしてグテ徐々に増やしてるのかも(それでもユニット撮影は組ませません)しれないけど
    仮にグテがただの友達というか何も関係がないのであれば
    ただのグテペンとか不憫すぎるよね

    50
    9
  81. 19621.匿名 :2021/08/05 (木)11:59
    >>19573

    これでも全然少ないよね本当はもっともっと沢山ある
    寧ろグテだけで11時間作れるんじゃない?流石に無理かな?

    59
    5
  82. 19622.匿名 :2021/08/05 (木)12:12
    >>19573

    他カプのシパやただのアミの中でさえ組まされなさすぎて不仲説たびたび上がってるの面白いよね
    不仲なら尚更そんな不自然なことしないだろうに
    特に仲良し売りのバンタンは

    44
  83. 19623.匿名 :2021/08/05 (木)12:46
    >>19499

    めっちゃわかります
    テテモンペって言われるかもだけど、テテがもう一回!って何回もやってるのがいじらしくて、みんな見てあげて〜〜〜( ; ; )って思ってたからホビ爆笑とグクの愛しそうな笑顔で本当安心した。

    47
  84. 19624.匿名 :2021/08/05 (木)12:49
    >>19573

    むしろ11時間のうちでこれだけ?と思ってしまいました。今までが少なかった分内容濃かったけども……うーん。もっとあってもよかったな〜贅沢かな〜

    28
    7
  85. 19625.匿名 :2021/08/05 (木)12:56
    >>19573

    2019が少なすぎて比較対象が悪すぎて笑
    想像してたよりたくさんある~!とか思ったけどよくよく考えてみたらそれでもまだ隣国と比べたりすると足りなかったわ
    前半はほとんど無かったしね
    後半に集まってる笑
    隣国は今年もわんさかだね、もっとグテ配分多くしても文句言われないと思うけど…なんて

    45
    6
  86. 19626.匿名 :2021/08/05 (木)12:58
    >>19573

    前半グテの絡みかなり少ない
    そのうち何個かはジミン付きw
    後半出てきたと思ったらスタッフ拡大隠し、テテが子供と遊んでてグクが近づくとカット!最高!
    LGOで仲良く撮影してるシーンとか例の肩車の経緯とか載せてくれてもいいじゃんね!!

    36
    6
  87. 19627.匿名 :2021/08/05 (木)13:01
    >>19573

    まだまだ続きあるよー、投下再開されてる!

    30
    4
  88. 19628.匿名 :2021/08/05 (木)13:02
    >>19256

    これ、他のメンバーの事は誰もが知っているような事
    RM えくぼが可愛い
    JIN 肩が可愛い
    ユンギ 笑顔が可愛い
    JHOPE 心が綺麗
    JIMIN 小指が可愛い
    テテの事は明らかにわかりにくいそうな目の下のホクロが可愛いと。
    そう答えた所に、グクの本音が見えた気がしましたけどね。

    31
  89. 19629.匿名 :2021/08/05 (木)13:13
    >>19596

    仕事中でもニヤニヤが止まらない(笑)

    ありがとうグテー!!

    29
    7
  90. 19630.匿名 :2021/08/05 (木)13:24
    >>19573

    2日目スタートって投下されだしたね!!!
    やばい!楽しみすぎる!はやく円盤欲しい!

    23
    4
  91. 19631.匿名 :2021/08/05 (木)13:25
    >>19573

    いろんなメモリーズのモーメント見ましたが、見るたびニヤニヤしてしまう。表情管理ができませんww戦いごっこからの手を合わせお辞儀するやつとかテテがお水取り上げるのとかもう可愛くて可愛くて…楽しみだなー!Blu-ray!

    26
    2
  92. 19632.匿名 :2021/08/05 (木)13:33
    >>19573

    おー!まだどんどん上がってるね!これからもっと増えそうだよ!

    24
    4
  93. 19633.匿名 :2021/08/05 (木)13:36
    >>19573

    昨日から今までテテ推しだと思ってた大手垢の人達がグテ垢ですか?並にグテの動画バンバン上げてるよね
    言わなかっただけでグテ好きだったのかな

    47
    6
  94. 19634.匿名 :2021/08/05 (木)13:47

    クオズの中に割り込み
    ジミンを抱く悪グク
    ナムさんの表情苦笑

    6
    80
  95. 19635.匿名 :2021/08/05 (木)13:47
    >>19573

    本当に感動するのはどのグテ場面も、グクが本当に優しい笑顔でいること。
    やっぱりテテに対してはいつでもあんな風に優しい顔を向けるんだなーって改めて見ることができて幸せ!
    嫌がったりする素振りとかほとんどないよね。

    86
    4
  96. 19636.匿名 :2021/08/05 (木)13:53
    >>19634

    突然どうした

    44
    4
  97. 19637.匿名 :2021/08/05 (木)13:54
    >>19634

    この後のグテが可愛いからジミンどいてってやったのかな?可愛いねグク

    64
    6
  98. 19638.匿名 :2021/08/05 (木)14:01
    >>19634

    ナムさんほんと20代なのw
    イケメンなのに落ち着いてるわ

    グク、そうかそうか、テテの隣行きたかったか

    90
    5
  99. 19639.匿名 :2021/08/05 (木)14:07
    >>19634

    それだけで沸いちゃうグミシパちゃん可愛いね〜ばいばい〜

    48
    7
  100. 19640.匿名 :2021/08/05 (木)14:09
    >>19634

    ソフトクリームのグテが可愛かったから来たのかな?

    56
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。