アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 20341.匿名 :2021/08/09 (月)22:37

    いやだから文章ちゃんと読みなよ
    似たようなの上にもあるからそこに返信という形で書き込めば良かったでしょってことじゃん
    何個も同じようなの作らないでってことでしょ?

    29
  2. 20342.匿名 :2021/08/09 (月)22:37

    最後に言っとくけどこれでグテ供給多いって哀れだなwド新規だろw昔と比較になんないわ

    3
    56
  3. 20343.匿名 :2021/08/09 (月)22:37

    スレチだからわざわざ書かないでね?なりすましだからわざわざ書いてるんだろうけど。さようなら。

    25
  4. 20344.匿名 :2021/08/09 (月)22:37

    今年に入ってからという事かな?具体的にどういうところでそう感じるんですか?

    12
    5
  5. 20345.匿名 :2021/08/09 (月)22:37

    ここはグテ板なので。お花を荒らすようならお帰りください。

    23
    2
  6. 20346.匿名 :2021/08/09 (月)22:38

    なんでこんな暴れんのこいつ

    28
  7. 20347.匿名 :2021/08/09 (月)22:38

    こんな言葉遣い汚い人、グテが好きな人で見たことない

    30
  8. 20348.匿名 :2021/08/09 (月)22:39

    哀れだよね!ほんと!こんなにも隠されてさ!だからやめられないんだよw

    25
    1
  9. 20349.匿名 :2021/08/09 (月)22:40

    去年と比べたら比にならないくらい見せてもらってるから少ないと思う方がほんとのド新規

    29
    1
  10. 20350.匿名 :2021/08/09 (月)22:41
    >>20297

    グク、ジミンのこと堕天使ってww
    ジミンちょっと疲れるみたいなこと言ってたね
    少しやっぱり天使みたいなところを頑張って作ろうとしてたのかな

    29
    7
  11. 20351.匿名 :2021/08/09 (月)22:42
    >>20324

    「緑 紫 パジャマ」で検索するグクがいそう

    33
    4
  12. 20352.匿名 :2021/08/09 (月)22:43

    めっちゃ必死じゃんwww
    グクが冷める?今日もテテの事ニコニコしながら見てたよ
    カメラに映った自分を見て?か表情変えてたけどw

    30
  13. 20353.匿名 :2021/08/09 (月)22:44
    >>20316

    中毒性がある頭皮の匂いを嗅ぐ相手にすごく偏りがあるの可愛い
    お互い匂い嗅いで、うって顔するのもセットなのかな?笑

    50
    4
  14. 20354.匿名 :2021/08/09 (月)22:48

    なんか気に触ることでもあったんだろうなぁ
    幸せになってここで暴れないで

    22
  15. 20355.匿名 :2021/08/09 (月)22:51

    ソウジュコンも見てなさそうな方だね。
    グクの独占欲凄かったよ。
    今2人は本当に上手くいってて テテが大人でグクを安心させてるように見える。

    29
  16. 20356.匿名 :2021/08/09 (月)22:51

    去年と比べてって言う時点で既にダイナマイトかバター以降のド新規確定じゃん
    2017年以降の知らないからグクが笑ってた〜程度で花畑してられるんだな、ある意味羨ましいわw

    2
    33
  17. 20357.匿名 :2021/08/09 (月)22:51
    >>20316

    そのよく頭皮を嗅がれるご本人は、きょどるグクを尻目に、すんとした顔で飲み物飲んでて可愛いな

    70
    4
  18. 20358.匿名 :2021/08/09 (月)22:53

    最近の2人に対して、過去の雰囲気と違うとか、他のメンバーとの絡みがどうとか色々あって不安になることはあります。でも私はその度にMAMA2018、GDAのバックハグとBEの匂わせを思い出して不安を消しています。
    この3つは何度も言われてきたことだと思いますが、やっぱりそれだけ分かりやすく決定的だったんだと思っています。

    45
    6
  19. 20359.匿名 :2021/08/09 (月)22:53

    他に書きにいく行ったじゃんいつまでいるの?
    さよならして

    24
  20. 20360.匿名 :2021/08/09 (月)22:53

    やべー間違えてアンチのスレ主のコメにいいね押してしまった。最悪。

    5
  21. 20361.匿名 :2021/08/09 (月)22:54

    言葉遣いが汚過ぎて読むに耐えられないから、早くここから去ってくれない?
    あなたの見解なんかどうでも良いからさ。

    28
    2
  22. 20362.匿名 :2021/08/09 (月)22:54
    >>20324

    ごめん返信先間違えた。削除したはずなのに、コメント消えない

    1
  23. 20363.匿名 :2021/08/09 (月)22:55
    >>20324

    消えてたわ

    3
  24. 20364.匿名 :2021/08/09 (月)22:58

    返信機能も使えず、最後に言っておくとか言いながらも居座って新規にマウント取りたいだけの懐古厨は早く去ってくれない?

    19
  25. 20365.匿名 :2021/08/09 (月)22:58

    つ命の母

    9
  26. 20366.匿名 :2021/08/09 (月)22:58

    お前まず人間としてやり直せ
    普通に言葉遣いが悪い
    人を下に見ようとする口の利き方とか、敬語とか、まず匿名でも人相手に話してる自覚あるなら、ちゃんと相手に対して失礼のないように話しな。リアルでも赤の他人に敬語使うやろ?難しいことじゃない。そこはちゃんとしな。

    18
    1
  27. 20367.匿名 :2021/08/09 (月)22:59

    もういいって。
    ここは、あなたの居場所じゃないし、字面がうるさいし、久々に気分悪いわ。

    15
  28. 20368.匿名 :2021/08/09 (月)22:59
    >>20358

    初めてまともに意見通じそうなグテの人出てきた。私はできてないなんて思ってないよ、むしろできてると思ってる。
    歌詞の匂わせも花様年華からずっとしてきたし。けど最近のグクの熱意が以前に比べてさっぱりだと言ってるだけ。そしてテテがソウジュコンも今日のパジャマもずっとグクをチラチラして気にしてる。昔とまるで逆だと思ってる。

    8
    79
  29. 20369.匿名 :2021/08/09 (月)23:01
    >>20238

    グテの関係性が微妙に変化してるの解ります。インタビューやコンサートはファンサがあるから
    ふたりの絡みを重視していなかな

    昔のグクならテテがちょっかい出すと笑顔であしらったり
    自分からもちょっかい出していたのに…大人になったからとシパさんは言うけど、他メンバーには
    無邪気に絡みにいくから不思議に思ってます。
    何故グテの絡みをカット編集するのか
    何故テテがグクにちょっかい出すとナムさん、ホソク、ジンさんが
    止めるような仕草阻止するのか
    メモリーズにグクのトレーナー
    あげて背中触ろうとしたテテに
    スタッフか怒鳴っていたけど
    ジミンなんか普通に触っているけどメンバースタッフ止めないんだよね。
    かと思えばテテ肩に顎チョン乗せしたり会社も理解不可能だけど
    グクもよー分からん!

    わたしも主さんと同じで17年
    グミの東京がマンネ3人の関係性が微妙になったと思います。
    置いてかれた寂しさから家族と
    大阪旅行に来てTwitterあげてました。そりゃそうでしょう!
    親友とグクだけで旅行だもん

    あの当時 雑談の質問かな
    好きな人と友達どちらか選べに対してテテは両方諦めると答えてます。

    10
    59
  30. 20370.匿名 :2021/08/09 (月)23:01
    >>20316

    Twitterに上がってる動画見たけど、頭皮嗅ぐ理由の時の目キョロキョロはわざとっぽかった気がする。
    超可愛い顔だったよ笑

    33
  31. 20371.匿名 :2021/08/09 (月)23:01

    いや、テテとスケジュール組んで頑張ったBEの撮影期間凄く幸せだったってグク言ってるじゃん
    ちゃんと最近の見てます?

    25
  32. 20372.匿名 :2021/08/09 (月)23:01

    二人は付き合っていたけど別れてしまったって考えなんですか?
    付き合ってたって考える時点でけっこうズブズブのシパだから、ここにいる人達と同じだよ。だからケンカしないで。

    4
    3
  33. 20373.匿名 :2021/08/09 (月)23:01

    人は成長するって知ってます?
    あなたもいつまでも固執せず成長できるといいですね。

    9
  34. 20374.匿名 :2021/08/09 (月)23:03

    コメ主の言う昔って何年頃の話を言ってるの?

    3
  35. 20375.匿名 :2021/08/09 (月)23:04
    >>20316

    冷静に思い返してみると、昔は好きな色に一度も入ったことのない紫色がテテのボラヘ後一気に身につける物やマイクが紫になっていき、テテが緑のマイクやイヤモニ使い始めると着る服や身につけるアクセや緑に見えたりする紫のマイクだとか身の回りが緑紫になってくジョングク氏分かりやすすぎる

    116
    2
  36. 20376.匿名 :2021/08/09 (月)23:04

    古参マウントを取りたい荒らし?このパターンはじめてかもw

    4
  37. 20377.匿名 :2021/08/09 (月)23:05
    >>20358

    不安板に行けばあなたの言う意見が通じる人たくさんいるよー。
    ちなみにここにいる人達だって全員が盲目的だと思わないでね?
    あえて吐き出さない、吐き出すなら場所を考えるって人が大多数だから。

    39
    2
  38. 20378.匿名 :2021/08/09 (月)23:05
    >>20358

    多分錯乱しすぎて返信先間違ってるかもしれん
    22:59の人

    17
  39. 20379.匿名 :2021/08/09 (月)23:05
    >>20358

    ソウジュはグクの方がテテに構って構ってだったと思う
    今日のは全部見れてるわけじゃないからなんとも

    65
    3
  40. 20380.匿名 :2021/08/09 (月)23:05

    皆様以下、スルーでよろしくお願いします。

    8
  41. 20381.匿名 :2021/08/09 (月)23:06

    グテシパのふりしてグテ否定するのに変更したんじゃない?w

    3
  42. 20382.匿名 :2021/08/09 (月)23:06
    >>20358

    匂わせ板初期の頃にいた方の主張と全く同じこと言ってる。
    もしかして同一人物?

    個人的に言わんとすることは全く分からないってことはないけど、ちょっと視野が狭いんじゃないかな?という気がしますけどね。

    31
    3
  43. 20383.匿名 :2021/08/09 (月)23:07
    >>20358

    グク本人が成熟したって言ってますよね。昔と違うのは当たり前では?
    その中でも時より見せる表情とかテテに対しては他とは全然違いますよ

    59
    3
  44. 20384.匿名 :2021/08/09 (月)23:08
    >>20316

    中毒性がある何回か連呼して眉ピクッ目きょろきょろ怪しすぎるw

    32
    1
  45. 20385.匿名 :2021/08/09 (月)23:08

    みんな落ち着いて。
    この方反論されるの覚悟してたっぽいのに実際反論来たら待ってましたとばかりにすごい暴れてる。完全にファイトしにここに来たんだろうね。乗るだけみんなの労力もったいないよ。

    11
  46. 20386.匿名 :2021/08/09 (月)23:08

    古参かもしれないけど、精神年齢は中学生以下ってところですね。

    1
  47. 20387.匿名 :2021/08/09 (月)23:08

    まぁそっとしておきましょう。人間うさを晴らしたい時もあります。その晴らし場所を今回はこの方は間違ってしまったんでしょう。
    暖かい目で見て、次からは無いように願うだけです。今この方に何を言っても逆上させるだけで無駄だと思います。

  48. 20388.匿名 :2021/08/09 (月)23:10
    >>20358

    匂わせ板と同じだと私も思った。今日ちょうどその板の話が出てきてたよね。
    口調からあの詳しく書いてた人とは別人だと思うけど。

    19
    1
  49. 20389.匿名 :2021/08/09 (月)23:11
  50. 20390.匿名 :2021/08/09 (月)23:11
    >>20358

    いいじゃん
    テテがグク大好き~でもそれの何がダメなの?その方が疑問
    グクだってニヤケ隠しきれてなかったり表情出てたりするし

    どちらがお互いを多く気にしてるかなんて彼等はそもそもがお互いを気にしすぎてて数え切れない
    数えられる回数じゃないんだよね

    お互い様なのよ彼等は~

    90
    1
  51. 20391.匿名 :2021/08/09 (月)23:11
    >>20358

    いつまでも子供だったら別れがきちゃうよ、恋愛したことある?大人になるってそゆこと
    愛と恋は全然レベルが違う
    はい、さよならー

    60
    7
  52. 20392.匿名 :2021/08/09 (月)23:11

    残念だけどお前より遥かにグテのことは知ってるよwグクテテが2人だけでMMAとかの最中トイレにふけてるのとかいつからだか知らないだろお前らは。
    本当情弱ド新規だね、グクが笑顔で〜って低燃費面白すぎるわw

    2
  53. 20393.匿名 :2021/08/09 (月)23:12

    シパはグテの供給が多いとは一切思ってないよ。というか板見たらすぐわかると思うんだけど。
    メモリーズに関しては「去年に比べたら多いね」って言ってるだけ。
    あと昔はってなに。2015から今まで見てきてるけどそう感じた事無い。貴方の言ってる事はシパじゃない人が互いに対する冷たい態度を見てすぐに「不仲」って言うのと同じようなものを感じた。
    前にも出てきたけど、関係にムラがあった時期はあったと考えてるよ。だけど「グクが冷めてテテが縋ってる」ようには見えない。逆にも見えない。
    貴方がグテに冷めたんじゃなくて?
    追えてないというか追ってないよね。

    ちなみに自分はジョングク推し^^

    17
  54. 20394.匿名 :2021/08/09 (月)23:18
    >>20358

    あれ?47スレもろとも消えてない?
    ソウジュコン2日間買ってるみたいな暴言吐いてたの

    20
  55. 20395.匿名 :2021/08/09 (月)23:19
    >>20389

    二人とも大人になった

    29
  56. 20396.匿名 :2021/08/09 (月)23:19

    あれ?
    1つのスレごと削除された?

    14
  57. 20397.匿名 :2021/08/09 (月)23:19
    >>20389

    あーこの頃はわちゃわちゃ戯れて楽しそうだね
    若いなぁ
    きっとまだいろいろ壁とかあるにはあっただろうけどそこまで高くなくて…
    ここまでどんな思いで這い上がって来たのかと思うと切なくなるわ
    きっと辛いとかのレベルじゃなかっただろうなぁ
    今までの過去があっての今の成熟したバンタンだもんね

    グテシパだからだけど
    表で絡んでもヒョン達の視線も無いし、カットもされないし
    なつかしい

    59
    5
  58. 20398.匿名 :2021/08/09 (月)23:20
    >>20358

    消えてるよね。管理人さん仕事してくれてるよね。
    最近も一気にコメ消されてた事あったし

    24
  59. 20399.匿名 :2021/08/09 (月)23:20

    パジャマパーティー、テテがミクテの話をしててパッと画面が全体に変わったときのグク、ニヤけ顔からすっと表情戻したり急に首回したり口鳴らしたりあからさま過ぎて可愛い…

    81
    3
  60. 20400.匿名 :2021/08/09 (月)23:21
    >>20358

    言葉づかいはなんともだけど、主張や細かい理由、肯定派への反論まで、匂わせと同じだから同じ人なんじゃないかって気がしてる。

    オンラインで100万人が視聴するソウジュコンと過去のオフラインライブを同列で語ってる時点でなんだかな、って思うし。

    古参でも、2人は変わらずっていう人も沢山いるし、それに、上の方も言ってるけど、グク→→→→←テテじゃないと2人の仲が…ってなるのも自分にはよく分からないところだな。

    10代と20代半ばで全く同じ恋愛してたら、それはそれでどうかと思うし。
    一般人でも20代半ばで高校生みたいな恋愛してたら、引かれるのと一緒だよ。

    65
  61. 20401.匿名 :2021/08/09 (月)23:22

    2015年から追ってた〜ってコメ主絶対嘘だろw追ってたら気付かないわけないわ、無理して古参ぶんなよw
    じゃああの2人がMAMAだのの授賞式の時いつも2人でトイレにはけてんのいつからかも知らないのかよ?2019年に至ってはグク勃ってるしね
    本当情弱ド新規は笑ってる〜だの低燃費でいいね?そりゃいつまでも湧けるはずだわ

    2
  62. 20402.匿名 :2021/08/09 (月)23:22
    >>20396

    っぽいよね。

    3
  63. 20403.匿名 :2021/08/09 (月)23:23
    >>20324

    トイレのこと この前 ここで話上がってたよ!

    4
    2
  64. 20404.匿名 :2021/08/09 (月)23:23
    >>20358

    消したんだ
    同じ人だとバレないように削除依頼した?
    それとも管理人?
    なんのために消すんだろ
    前もあったよね
    荒れたスレ綺麗に消されたの
    同じことがまた起こったね

    このスレもまた消えそう
    消してくれたらそれはそれで嬉しいが

    12
  65. 20405.匿名 :2021/08/09 (月)23:24
    >>20358

    今気づいたけど昨日グクとジミンの画像貼ってたのも消されてるから管理人さんかなり仕事してくれてるね。
    感謝しかない。

    60
    2
  66. 20406.匿名 :2021/08/09 (月)23:25
    >>20324

    ツイで有名だった目玉アイコンの人みたい

    5
  67. 20407.匿名 :2021/08/09 (月)23:26
    >>20399

    一気に動きが多くなるよね笑
    ワイプとかで突然自分が映って無の表情からにこにこになる芸能人はいても逆はなかなかない

    83
    4
  68. 20408.匿名 :2021/08/09 (月)23:27
    >>20324

    知らないと書けないから
    知ってるんじゃない?

    3
  69. 20409.匿名 :2021/08/09 (月)23:28
    >>20399

    あれをみてやっぱり普段はカメラ意識してちょっと無表情なの演じてるんだろうなだと思った

    71
    5
  70. 20410.匿名 :2021/08/09 (月)23:28

    返信ミスしてまで下世話な内容書き込まなくていいよ…。
    グクがいつまでも切ない歌をアップしてテテの事目で追って授賞式の度に2人でコソコソ消えないとガチと認めないって事かな?
    大人になろうね。

    1
  71. 20411.匿名 :2021/08/09 (月)23:29
    >>20324

    あなたも今書いてるじゃん

    出来てようが出来てまいが
    どっちでもいいよー
    みんな好きに思えばいいよー

    めんどくさいー

    9
    2
  72. 20412.匿名 :2021/08/09 (月)23:29

    言い方がとても上から目線だから古参の人と思ったけど2017なんだね、私より後じゃん。口調荒げて言い返してるけどよく分からないマウント取ってるだけで全部抽象的というか、なんでそう思ったのか書けばいいのに書かないあたりお察し
    恥ずかしい

  73. 20413.匿名 :2021/08/09 (月)23:30
    >>20399

    これかな
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1424707684989759495/pu/vid/720×720/o89bnun226J3SW9X.mp4?tag=12

    13
  74. 20414.匿名 :2021/08/09 (月)23:32
    >>20396

    二つ消えてる。

    4
  75. 20415.匿名 :2021/08/09 (月)23:32

    いやいやこれ分かるよ
    15年から追ってるって人ならわかるでしょ
    だからって別れてるとかは思わないけど、気持ちの大きさ的に今はテテのがでかいんだろうなとは感じる
    最近のグクの対応が初めてなパターンで2人の関係が変わってきてるんだろなとは思う
    グク落ち着いてきたなって
    テテペンとしては寂しいけどグクが大分落ち着いてきたのはうまく行ってるんだろうって勝手に思ってる
    こういう波があるのが付き合ってたら普通なんじゃないかな
    ずっと変わらないより真実味があるなと私は感じる

    1
  76. 20416.匿名 :2021/08/09 (月)23:34
    >>20396

    本当だ消えてる変な人が立てたスレ全部消されてて草すぎ

    13
    3
  77. 20417.匿名 :2021/08/09 (月)23:35
    >>20396

    コメントも消えてる

    5
  78. 20418.匿名 :2021/08/09 (月)23:36
    >>20396

    管理人さんだと、書き込んだコメ、どれが同一人物か特定できるのかな?
    すごいピンポイントでコメが消えてたり、嵐っぽい人の立てたスレごと消えてたり。
    それにしても対応早すぎて怖いくらい。

    ありがとうございます。

    40
  79. 20419.匿名 :2021/08/09 (月)23:37
    >>20396

    管理人さんありがとうございます!

    28
  80. 20420.匿名 :2021/08/09 (月)23:37
    >>20399

    アーカイブってやっぱりカット入るよね?

    4
  81. 20421.匿名 :2021/08/09 (月)23:38
    >>20399

    もっとわかりやすいのあったこれみんな見てほしいw
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1424715764720828418/pu/vid/720×720/0NgjqtExkmB3I1fb.mp4

    15
    1
  82. 20422.匿名 :2021/08/09 (月)23:38
    >>20396

    折角真面目にレス書いたのに消えててビックリした
    昨日の画像付きコメも消えるの早かったけど急すぎてビビる

    9
    1
  83. 20423.匿名 :2021/08/09 (月)23:38
    >>20396

    スレもだし、コメントも消してくれてる。
    ちょっと上に卑猥なこと書いてたから通報したらすぐ消してくれた。
    他にも通報した方がいるかもしれないけど。
    ありがたい。

    別に2人のことをどう思おうが勝手だけど、こんなオープンな誰でも見れる場所で堂々とそういうことを書ける神経を疑う。

    28
    2
  84. 20424.匿名 :2021/08/09 (月)23:38
    >>20396

    消えてないコメもあるから消えてるのは異常な通報ボタン数だったんじゃない?ww

    19
  85. 20425.匿名 :2021/08/09 (月)23:39
    >>20396

    通報が一定数いくと自動で消える仕組みかな?

    9
  86. 20426.匿名 :2021/08/09 (月)23:39
    >>20396

    ありがとうございます。
    お手数おかけしました!

    8
  87. 20427.匿名 :2021/08/09 (月)23:41
    >>20396

    これからは荒らし見かけたらすぐ通報するのが良いみたいですね

    25
  88. 20428.匿名 :2021/08/09 (月)23:41
    >>20399

    hとあとどこどうすればいいのですかー

    4
    11
  89. 20429.匿名 :2021/08/09 (月)23:42
    >>20399

    表情管理w

    59
    3
  90. 20430.匿名 :2021/08/09 (月)23:43
    >>20324

    荒らしのコメが消されて
    私のコメが残ってしまってるけどスレ主に対してじゃないので後から読んだ人そこのとこよろしく笑

    12
    3
  91. 20431.匿名 :2021/08/09 (月)23:43
    >>20399

    聞く前に前のページ遡るくらいしましょう。

    14
    6
  92. 20432.匿名 :2021/08/09 (月)23:43
    >>20399

    グテシパはグクの表情管理やパジャマの色などチェックできるからグクの可愛さわかるけれど、普通にみたらグクがテテに塩対応にみえるんだろうね。体の向きとか何の制限もないからジミンちゃんとは嬉しそうにはなすのに、テテの方はあまり顔を向けないようにみえてしまってあちらは大喜び。テテはグクの方をみているから自分の方を見て欲しいんだろうなって切なくなる。パジャマパーティの一部の切り取り動画だから何とも言えないないけれど。

    17
    47
  93. 20433.匿名 :2021/08/09 (月)23:45
    >>20399

    あちらや一般から見て塩対応はグクが頑張って表情管理出来てるときってことか…なるほど

    48
    6
  94. 20434.匿名 :2021/08/09 (月)23:48

    こんなに必死になって否定してる時点で、グテのこと認めてるようにしか見えないけども。

    57
    8
  95. 20435.匿名 :2021/08/09 (月)23:51
    >>20399

    でもある意味グテシパだけがわかる状況って理想的では?笑
    誰でもわかるようなことならそれこそまずいでしょう
    色々な匂わせを探り探って繋がったグテだから
    ただのアミや一般人気づかなくて当たり前だし同性でなんてそうしなきゃいけないのよ国柄兵役アイドルとしても

    70
    6
  96. 20436.匿名 :2021/08/09 (月)23:53
    >>20399

    毎回見れないって言う人いるし貼るの直リンでいいんじゃないのかな?

    18
    22
  97. 20437.匿名 :2021/08/09 (月)23:56
    >>20399

    グクってこういう体の向きになりがちだよね。癖というか、楽なのかな。
    この前のVラでテテと背中合わせになってた時も、2月のVラでグクの機嫌が悪くてテテに塩だったって言われてた時も同じような体勢だし、他にも色々ある。

    なのでたまたまジミンがその場所にいるからお互い向かい合って楽しそうに見えるけど、そこにテテがいても他の誰がいても同じようになるね。

    56
    4
  98. 20438.匿名 :2021/08/09 (月)23:57
    >>20399

    わかるそれが本来あるべき姿だよね
    けどやっぱり2人の絡みが制限される前の状況の方がよかったしまた見たいって思ってしまう
    2人が不仲と言われたりあちらがマウント取ってきたり(あちらをガチとは全く思ってません)たまに悲しくなる
    でも2人が幸せだと言ってるので幸せを願います泣

    50
    5
  99. 20439.匿名 :2021/08/09 (月)23:58
    >>20399

    ユンギに背中向けてたこともあったからね
    特に気にすることでもないかな

    53
    3
  100. 20440.匿名 :2021/08/10 (火)00:01
    >>20297

    人のつむじってめっちゃ臭くない?
    グクってちょっと変わってるよね?そんなとこも大好きだけど!

    23
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。