アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19241.匿名 :2021/08/04 (水)15:10
    >>19104

    なに?今後グテ2人だけで写真集でも出すん?ってくらい入れないね

    っていうか出せ!写真集!
    そんくらいしないと溜飲下がらんぞ!

    80
    5
  2. 19242.匿名 :2021/08/04 (水)15:11
    >>19162

    グクのアドレナリンは凄いもんね(察してw)
    オフラインのソウジュコンであれだったからオンラインだとグクからの絡み凄そうだよね。ライブできなくて相当溜まってるだろうしさ。

    41
    8
  3. 19243.匿名 :2021/08/04 (水)15:12
    >>19162

    フィギアポッポは確信犯かなと
    男子のノリ的な
    テテ満面の笑みだったし

    52
    7
  4. 19244.匿名 :2021/08/04 (水)15:13
    >>19162

    そこまで、グテをあまり写さないのはなぜ?できないから、いっそのこと、カプはもうみんなやめて、写真は1人ずつかメンバー全員だけのにして欲しい。
    本当、普通はファンの要望を取り入れて、売り上げ伸ばそうとすると思うけど、何なんだろう?

    52
    6
  5. 19245.匿名 :2021/08/04 (水)15:15
    >>19162

    グクの音声だけの映像で目の下のほくろが綺麗でしょ?って言ってるやつがあるんですけど
    あれってどういうことですか?

    Qテテ?って書いてあったんですけどよく分からなくて
    調べても同じ映像しかなくて分からなかったです

    21
    2
  6. 19246.匿名 :2021/08/04 (水)15:16
    >>19162

    みんなハイブに鬱憤たまってるんだね
    みんな詳しいしすごい。
    今回初めてだからこれがハイブのやり方なんだね
    覚えとく。

    49
    8
  7. 19247.匿名 :2021/08/04 (水)15:19
    >>19183

    誰かAndroidの方いますか?
    検索出来ないです
    hいれてもエラーになります

    ↑私もAndroidでh足しましたが表示されませんでした…

    3
    3
  8. 19248.匿名 :2021/08/04 (水)15:19
    >>19104

    確率的計算すると2人組を組むとしたら、全部で21組みできる。
    逆に考えると21組しかできない。
    今までの事考えると、もっと有料グテのコンテンツをくれ

    38
    5
  9. 19249.匿名 :2021/08/04 (水)15:19
    >>19162

    ダイナマイトやバターで興味持った人でシパとかじゃなくてグテコンビが好きな人って多いよね
    やっぱりわかりやすくイケメンだしグクテテかっこいいーって層を沢山見かけるんだけど
    だからなんでこんなにグテを入れてこないのか不思議で仕方ない
    グテに特化しろというわけじゃなくてもう少し入れたらいいじゃんっていうイケメンの並びはシパ関係なく好きな人多いじゃない?

    73
    3
  10. 19250.匿名 :2021/08/04 (水)15:22
    >>19104

    ジミンの存在が薄れるは言い過ぎではないですか?
    私はジミンはもうカプ売りしなくても普通に人気あるメンバーだと思いますよ
    海外でもジミンは人気ですし、確かにカプ売りしだしてから人気は上がりましたし、本人も言ってるので
    でもだからといってカプ売りなくなったら人気も無くなっちゃう訳ではないと思います

    それに人気の差があるなら正直ヒョンラインとマンネラインですよね
    そこを気にするならヒョンラインとマンネラインを組み合わせると思いますが明らかにグミだけ異常に多いです
    なので人気どうこうは関係ないのかな?と思ってます
    私も最初そう思いましたがそうなると本来の意図とは組み合わせがあまりに関係なくて

    人気どうこうとかじゃないのではないかと
    グミを売り出しすぎです
    それとテジも

    42
    22
  11. 19251.匿名 :2021/08/04 (水)15:23
    >>19104

    だからグクもそこまで絡み減ったのかもね他の人と
    明らかにグテ増えてるから必然と多くなるはずなのにね

    11
    4
  12. 19252.匿名 :2021/08/04 (水)15:26
    >>19162

    15:15
    このメンバーコメント(音声)は誰についてでしょうか?

    テテ 僕のことが好きな人
    グク 目の下のほくろが可愛いよね

    これがテテについてのコメントでは?と予想されてる

    28
    2
  13. 19253.匿名 :2021/08/04 (水)15:27
    >>19213

    テテを見てる?ホビ辺りを見てるように見えるから目洗ってくる

    20
    6
  14. 19254.匿名 :2021/08/04 (水)15:27
    >>19162

    あの予告動画で最後にグテ持ってくるのがまさにハイブって感じ
    実際あれ見て沸いてた人沢山いるしそれで購入した人をがっかりさせる天才だよね

    61
    7
  15. 19255.匿名 :2021/08/04 (水)15:27
    >>19162

    シパである以前にあの二人の美貌も好きだからもったいないんだよなあ。
    このままだと2021メモリーズも期待できないし。
    来年兵役と考えると次メモリーズ出るの2024?
    もう三十路なんだよな。
    美しい二人を並べるのは今しかないのに。

    85
    10
  16. 19256.匿名 :2021/08/04 (水)15:28

    BUBBLE GUM TAIK

    だれについてのコメントでしょう?(正解はテテ)
    グク「目の下のホクロがすてき」
    目の下のホクロが素敵?かわいい??よくわかってらっしゃって………

    86
    4
  17. 19257.匿名 :2021/08/04 (水)15:28
    >>19183

    Androidだけどアドレスバーにh足したコピペで普通にいけましたよ

    2
    4
  18. 19258.匿名 :2021/08/04 (水)15:28
    >>19104

    テジコンビ嫌いじゃないがなんだあの動きはw(見切れるグクw)

    15
    3
  19. 19259.匿名 :2021/08/04 (水)15:29

    BUBBLE GUM TALK
    VOICE HINT FROM. BTS cut

    Q. 誰についてのコメントでしょうか?

    テテ:僕が好き
    グク:目の下のホクロが可愛い

    正解はテテ…かな?

    もうこれ見たとき生き返った
    テテだよね?目の下ほくろあるの

    70
    5
  20. 19260.匿名 :2021/08/04 (水)15:30
    >>19256

    グクの唇の下のホクロは刺激してくるしな…

    69
    4
  21. 19261.匿名 :2021/08/04 (水)15:32
    >>19183

    15:28さん
    ありがとう!行けました!

    4
    4
  22. 19262.匿名 :2021/08/04 (水)15:33
    >>19259

    あるあるある!ほんとだ!

    20
    3
  23. 19263.匿名 :2021/08/04 (水)15:34
    >>19259

    テテのコメントはどういう意味?

    19
    2
  24. 19264.匿名 :2021/08/04 (水)15:36
    >>19259

    このホクロかな?

    66
    2
  25. 19265.匿名 :2021/08/04 (水)15:37
    >>19259

    テテは自分のこと好きなんじゃないかな普通に
    自分のこと好きになれるのいいことだよね

    49
    2
  26. 19266.匿名 :2021/08/04 (水)15:38
    >>19162

    せめて公平に見せる努力をして欲しかっただけなのに。事務所推しの二人が仲良くしているのを見せるのはイメージアップに繋がるって考えなんでしょうし公式の方針なんだからそれは別に結構。でもそれならなんでティーザーでグテの映像出して釣るのよ。それが一番腹立つわ。

    79
    6
  27. 19267.匿名 :2021/08/04 (水)15:38
    >>19259

    そうそうそう!目の際のところね画像貼ってくれてありがとう

    29
    3
  28. 19268.匿名 :2021/08/04 (水)15:38
    >>19259

    自分についてのコメントだから
    僕は僕が好きというニュアンスで僕は好きって言ったのではないかな?

    35
    1
  29. 19269.匿名 :2021/08/04 (水)15:39
    >>19259

    目特集の画像だけで素敵ってどういうことだよ
    吸い込まれる

    49
    3
  30. 19270.匿名 :2021/08/04 (水)15:39
    >>19162

    兵役全員一緒に行くのかな?
    この前のVLIVEでグク髪伸ばしたいって言ってたよね
    決まってたらそんな事言うかな?って思ったんだけど

    26
    8
  31. 19271.匿名 :2021/08/04 (水)15:40
    >>19256

    グクだけだよそう言うの。顔がハンサム、だけで終わらない。通り越してホクロだから。マウント?マウントなのか?

    83
    8
  32. 19272.匿名 :2021/08/04 (水)15:41
    >>19162

    蓋あけたらこれかよって多いよね

    でも上にコメントあったけど
    本人達もわかってるから
    編集できないコンサートとかで絡むって見てほんと納得 

    52
    9
  33. 19273.匿名 :2021/08/04 (水)15:42
    >>19259

    テテって目の下にほくろあったの初めて知りました!
    セクシーだ!笑

    20
    13
  34. 19274.匿名 :2021/08/04 (水)15:42
    >>19256

    刺激するホクロへのアンサーですね
    最高です

    107
    3
  35. 19275.匿名 :2021/08/04 (水)15:42
    >>19256

    私もグクの唇の下のホクロが魅力的だよって言ったテテが頭に浮かびました。memoriesで落ちてた気持ちが癒されたわありがとう。

    56
    6
  36. 19276.匿名 :2021/08/04 (水)15:42
    >>19162

    >シパである以前にあの二人の美貌も好きだからもったいないんだよなあ

    ほんとにこれほんとにこれなんだよ
    その時の写真はその時にしか撮れないのにね
    すごい共感したから返信しようと思ったけど
    返信沢山付いてて元の返信ボタン探すの迷ったw

    77
    4
  37. 19277.匿名 :2021/08/04 (水)15:44
    >>19256

    マウントですねw
    最早強火テテペン通り越してる

    52
    8
  38. 19278.匿名 :2021/08/04 (水)15:44
    >>19256

    魅力的じゃなく刺激でした!ごめんなさい。

    30
    3
  39. 19279.匿名 :2021/08/04 (水)15:48
    >>19162

    2017くらいから推してる身としてはもう慣れたよ
    私も昔はなんやかんや言ってたけど今となっては恒例すぎて何も感じない笑
    事務所も変わったように見せてるだけで何も変わってないしね
    昔からこんな感じ

    2018くらいからメモリーズ買ってなくて今年のビジュアル良さそうだから買おうか迷って久しぶりに予約したけど普通にビジュアル拝んで終わりそうだ
    何年も改善されてないし、仕方ないかーて思うと何か楽だよ笑
    こんなばばぁの意見なんてって思われるかもしれないけど
    私は初心に戻って細かいグテ案件血眼になって探そうと思います

    これからグテ映像出るかも?知れないしね
    自分でフルで見てみないと分からないけど

    79
    6
  40. 19280.匿名 :2021/08/04 (水)15:49
    >>19259

    昔はコンプレックス?かなんかだったよね?目の下のホクロ?それを好きってエモい…

    40
    9
  41. 19281.匿名 :2021/08/04 (水)15:53
    >>19183

    iPhoneからなのですが、トップページにしかいけません、、

    1
    3
  42. 19282.匿名 :2021/08/04 (水)15:58
    >>19183

    トップページにある水色の ググテテ雑談 をクリックしてみて!

    6
    3
  43. 19283.匿名 :2021/08/04 (水)16:01
    >>19104

    何年後かにグテmemories出してくれ
    それくらいはやってくれハイブ

    42
    5
  44. 19284.匿名 :2021/08/04 (水)16:03

    メモリーズグテ出てきたね。二人のモーメント。

    31
    3
  45. 19285.匿名 :2021/08/04 (水)16:06
    >>19284

    ちょくちょく出てきてるね昨年のよりはありそうで良かった
    ホッとした

    40
    3
  46. 19286.匿名 :2021/08/04 (水)16:11
    >>19284

    ちょっとホッとしたね。けど相変わらずグミの多さよ

    24
    7
  47. 19287.匿名 :2021/08/04 (水)16:13
    >>19284

    まあユニット組んでるのあちらばかりだからビハも必然的に多くなるの仕方ないよね

    28
    5
  48. 19288.匿名 :2021/08/04 (水)16:20
    >>19284

    撮影のビハインドは少ないのは確かに仕方ないね。そもそも組んでないから。でもステージ終了後とか絡んでたし、楽屋での距離近かったね〜そういうところ見たいのよ。謎に隣にジンくんいるのにカットされてグテだけのシーンになってたのは草だけど。

    39
    3
  49. 19289.匿名 :2021/08/04 (水)16:21
    >>19104

    DVDとBlu-ray買った私涙目…
    と思ったけど2020グク大好物だから良し!!と思うしかない!!

    22
    1
  50. 19290.匿名 :2021/08/04 (水)16:22
    >>19284

    태형이형 울어?のくだりてひょんいにしか聞こえない

    39
    8
  51. 19291.匿名 :2021/08/04 (水)16:22
    >>19213

    ビハ来たことに興奮して書き込んでしまったんですが、よくよく見たら右手側のみんなを見た感じかもしれなかったです、うるさくしてしまいすみませんでした…。

    19
    8
  52. 19292.匿名 :2021/08/04 (水)16:23
    >>19183

    ありがとうございます!いけました!!

    3
    3
  53. 19293.匿名 :2021/08/04 (水)16:25
    >>19284

    本国アミもそう言ってる方いる

    36
    8
  54. 19294.匿名 :2021/08/04 (水)16:29
    >>19162

    相変わらずグミ豊作だねー。予想してたけど。

    テテの顎ちょん映像でジミンがグクの髪を触るけどその後すぐグクがテテの様子を伺うみたいに顔見るよね。

    私にはあれは完全にグテ案件。

    50
    8
  55. 19295.匿名 :2021/08/04 (水)16:33
    >>19284

    むちゃくちゃ走るやんw

    19
    3
  56. 19296.匿名 :2021/08/04 (水)16:40
    >>19284

    おーほんとだ!
    シパじゃないアミもヒョンなのにテヒョンイ泣いてるに笑って突っ込んでるよ!!
    字幕では一応ヒョンついてるけどね

    30
    8
  57. 19297.匿名 :2021/08/04 (水)16:41
    >>19284

    テヒョンイってめちゃくちゃ言ってるのに字幕にヒョンって書いてあるの何で?笑
    びっくりした
    あれはいくら早口おじょんでもテヒョンイと言ってるのに笑

    38
    9
  58. 19298.匿名 :2021/08/04 (水)16:43
    >>19284

    ツイ見てても届いたら見る気起きない内容なんだけどw

    6
    13
  59. 19299.匿名 :2021/08/04 (水)16:46
    >>19162

    推しはいくつになってもステキだけど、やっぱハンソンと昨日の韓服並べてる画像見たら年取ったじゃん
    ウガウガの兵役から戻った人もあんな細くて美少年だったのにがっしりして帰ってきたし
    だから兵役行く前にグテ写真集でもなんでも出してくれ
    世界中から兵役不在中を支えられるくらい売上集まるよ

    31
    44
  60. 19300.匿名 :2021/08/04 (水)16:48
    >>19284

    高速テヒョンイヒョンって翻訳してくださる方が言ってるね

    16
    5
  61. 19301.匿名 :2021/08/04 (水)16:52
    >>19284

    何時間もあるメモリズよりホクロの方が破壊力あるってえぐいよね

    49
    4
  62. 19302.匿名 :2021/08/04 (水)16:52
    >>19284

    そうなんだーやっぱり本国の方でも意見割れる?のかな??
    他ペンの翻訳アカさんはテヒョンイって訳してる方多かったからそうなのかな?て思ってた
    それと字幕通り訳してる方もいたよー、補足でヒョンかどうかは微妙って書いてあったりした!

    テテの口癖いじぇをいじるグクがいたね!

    24
    9
  63. 19303.匿名 :2021/08/04 (水)16:56
    >>19284

    グミ推しの翻訳アカは高速テヒョンイヒョンって訳してる&字幕通り訳して下さる方が多い印象
    グテシパはやっぱりテヒョンイって訳してるっぽい
    それと他メン推し&他ペア推しの翻訳さんもテヒョンイって訳してるorヒョン、?って疑問に思ってる方が多かった

    韓国語わかるようになりてぇー

    28
    9
  64. 19304.匿名 :2021/08/04 (水)16:57
    >>19162

    メモリグミ結構あったけど
    正月から今までグテたくさんあったからね
    だから大丈夫だけど

    お金半分返してくれ(笑)

    44
    8
  65. 19305.匿名 :2021/08/04 (水)16:57
    >>19284

    高速テヒョンイヒョンなの?
    テテがグクとジミンがいるところに近づいていった途端カット。グクの目線はテテ向いてるぽかったけど。とことん見せてくれない

    31
    6
  66. 19306.匿名 :2021/08/04 (水)17:00
    >>19162

    グクミン!グクミン!グクミン!テジ!テジ!グクジン!グクジン!グクミン!
    本当にこんな感じぽいから観なくても良いかもしれない
    確かに公式から上がってる20年の動画ほぼグクミンだもんね
    分かってましたよ、ええ。ONもDynamiteもLGOもそうだったから。
    でも、酷いわ。だから余りにも偏りが酷すぎるって苦情出されるんだよ。
    ジミンが色々アミから言われてるのだってハイブにも原因あると思うんだけど。

    77
    8
  67. 19307.匿名 :2021/08/04 (水)17:00
    >>19284

    他ペンアミでテヒョンイって訳してた方が多かったらもうそういうことじゃん

    43
    10
  68. 19308.匿名 :2021/08/04 (水)17:03
    >>19162

    ジミンよりもこんな少ない供給でもグミシパからアンチされるテテのがどういうこと状態だわ

    88
    11
  69. 19309.匿名 :2021/08/04 (水)17:03
    >>19284

    テヒョンイ呼びは何度かしてるから普段そう呼んでるんだなーとしか思わんし、今更別に…

    40
    8
  70. 19310.匿名 :2021/08/04 (水)17:05
    >>19284

    いじぇ…やっかん…ってグクさんも使ってるのに笑口癖いじるの変わってないんだね(にっこにこ)

    39
    7
  71. 19311.匿名 :2021/08/04 (水)17:07
    >>19284

    字幕で형が追加されるのも毎度お馴染みですね

    30
    9
  72. 19312.匿名 :2021/08/04 (水)17:08
    >>19162

    今年の公式ってグミそんなになかったよね?なんならグテの方が目立ったよね?あれ?どうだっけ?
    それなら来年は…

    15
    6
  73. 19313.匿名 :2021/08/04 (水)17:12
    >>19162

    確かにwwwこんだけあっちは公式からガバガバ供給くれてるんだからテテのことなんかほっといてくれればいいのにね。

    66
    5
  74. 19314.匿名 :2021/08/04 (水)17:13
    >>19162

    今まで異常に無かったグテが供給されて目立ってただけで
    グミはグミで普通に通常に供給されてたよ

    ツイ見るとグミ!グミ!だねほんと
    テジ・グクジンも結構あるね
    sinもあるけど

    27
  75. 19315.匿名 :2021/08/04 (水)17:16
    >>19104

    2020は全然グクミンの年だよ。ダイナマイトだってめっちゃグミでいちゃいちゃしてたやん。グテを見せてくれるようにはなったけど、相変わらず公式さグミ推し

    10
    11
  76. 19316.匿名 :2021/08/04 (水)17:18
    >>19162

    ガチだから遂に隠されるようになった!とか言ってたグミシパはそんな発言記憶から消すんだろうなーあーやってらんない

    54
    8
  77. 19317.匿名 :2021/08/04 (水)17:19
    >>19162

    17:13さん
    ありがとう。こんがらがってしまったよ。
    きっと脳から排除されてるんだな

    じゃやっぱり来年もかー

    13
    6
  78. 19318.匿名 :2021/08/04 (水)17:20
    >>19259

    鼻のホクロがコンプレックスと言ってたのは知ってたけど目の下もそうだったんだ。
    あのホクロが更に素敵だよね!

    34
  79. 19319.匿名 :2021/08/04 (水)17:23
    >>19284

    めっちゃ可愛いグテあったぞ!
    テテに甘えるグク!
    わーい!

    49
    3
  80. 19320.匿名 :2021/08/04 (水)17:26
    >>19284

    あったね!
    アンパーンマーンのときスマホ持ってるテテの肩に顔をのっけて……
    やっぱアンパンマンはグテが見れる曲?

    50
    3
  81. 19321.匿名 :2021/08/04 (水)17:26
    >>19284

    聞き返したら高速テヒョンイヒョンって言ってると仰るシパさん何人かいたから呼び捨てではないらしいです。絡んでたことに違いはない
    てひょんいひょん泣いてるの?
    てひょんいひょん泣いてるんじゃない〜?って気にしてるの可愛すぎるㅜ

    39
    8
  82. 19322.匿名 :2021/08/04 (水)17:29
    >>19284

    みんなが待ってたグテモーメントきてたよー!あんぱんまん!こういうのを待ってた

    48
    3
  83. 19323.匿名 :2021/08/04 (水)17:29
    >>19284

    やっぱアンパンマン私たちの味方すぎる

    62
    3
  84. 19324.匿名 :2021/08/04 (水)17:30
    >>19162

    20年に出た曲の配分も酷すぎて海外アミからは
    ジョングク&ジミン -feat BTS-とか言われてたしね笑えないわ

    だから今年の曲はバランスよく振り分けられてるのかもね
    凄いバッシング来たんだと思う

    58
    6
  85. 19325.匿名 :2021/08/04 (水)17:31
    >>19284

    あんぱんまん
    作ってくれてあーりーがーとー

    35
    3
  86. 19326.匿名 :2021/08/04 (水)17:33
    >>19284

    一気に気持ち浮上したわw
    ちょろいなグテシパw

    49
    4
  87. 19327.匿名 :2021/08/04 (水)17:35
    >>19284

    グテシパ一気に息を吹き返して笑う自分もその一人なんだけど笑

    ああいうの求めてるのよとても平和になるじゃないの

    55
    3
  88. 19328.匿名 :2021/08/04 (水)17:35
    >>19162

    ガチだから遂に隠されるようになったとかいやいやいやいやwだよね 
    こちとら2017から不自然な隠され方が目立ってるよ

    グク→ジミからの無茶な絡みは確実に減ってるしね

    もちろんメンバー仲が良いことは
    いいけどね

    36
    8
  89. 19329.匿名 :2021/08/04 (水)17:36
    >>19284

    アンパンマンとBWLはグテシパ歓喜の曲

    51
    4
  90. 19330.匿名 :2021/08/04 (水)17:37
    >>19284

    ほんと吹き返した(笑)
    こういうのがいいよね!
    アンパンマン最高!

    44
    3
  91. 19331.匿名 :2021/08/04 (水)17:38
    >>19284

    ほんとwこの数秒で息を吹き返すグテシパ達w
    このグクの顔好き

    45
    3
  92. 19332.匿名 :2021/08/04 (水)17:39
    >>19284

    息吹き返した笑笑。確かに吹き返したね!数少ないモーメントを自分が喜ぶのと同じように喜ぶグテシパが愛しくなる。

    45
    3
  93. 19333.匿名 :2021/08/04 (水)17:39
    >>19284

    天使様にお願いした甲斐があったよぉぉ

    51
    8
  94. 19334.匿名 :2021/08/04 (水)17:42
    >>19284

    アンパンマンのところセルカ撮ってる?何か見てる?どっちだ?セルカなら、ねぇ…

    39
    4
  95. 19335.匿名 :2021/08/04 (水)17:42
    >>19284

    セルカと見てます!

    40
    3
  96. 19336.匿名 :2021/08/04 (水)17:48
    >>19213

    グゥさんの目線はよく分からなかったけれど
    後ろにもたれた時に、組んだ腕で隠し気味ですが、シレッとテテの腕を掴んでますよね?

    27
    8
  97. 19337.匿名 :2021/08/04 (水)17:50
    >>19259

    前後どっちかな

    しっかりホールド

    40
    5
  98. 19338.匿名 :2021/08/04 (水)17:51
    >>19213

    ↑↑↑画像貼り忘れました。
    コレです^^

    79
    7
  99. 19339.匿名 :2021/08/04 (水)17:52
    >>19284

    鏡にうつるみんな撮るふりしたセルカであれ!!

    42
    6
  100. 19340.匿名 :2021/08/04 (水)17:54
    >>19259

    ホールドされた首痛くなってたら笑うw

    25
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。