アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 19041.匿名 :2021/08/04 (水)00:57
    >>19007

    テテ疑われてすかさず「僕にほとんど全部くれた」(だから絶対スパイじゃないよ)ってかなりマジな目でメンバーに訴えかけるグク、あまりにも随所で既視感ありすぎてめちゃくちゃ面白かった。
    本当いつもテテのこと庇ったり、知ってるよ!って勢いよく話し出すジョングク可愛すぎて好きだ…。

    130
  2. 19042.匿名 :2021/08/04 (水)01:04

    グクペンに問いたい
    ここにいるグクペンはグテ派なんだろけどさ、こうしてジミンともイチャついているグクどう感じていますか?
    営業の顔には見えませんよね!
    串物食べさせる仕草が自然

    11
    118
  3. 19043.匿名 :2021/08/04 (水)01:13
    >>19042

    お帰りくださーい

    80
    9
  4. 19044.匿名 :2021/08/04 (水)01:15
    >>19042

    ジミンとのいちゃつきなんてあった?ってくらいグテグテでしたー!

    98
    8
  5. 19045.匿名 :2021/08/04 (水)01:16
    >>19007

    楽しそうだし可愛い

    86
  6. 19046.匿名 :2021/08/04 (水)01:20
    >>19028

    その似顔絵のひげに反応するやつ、私も同じこと思いました。
    パッと見で速攻テテだと気付くあたり、もうテテの特徴掴んで見分けるプロだなぁと。笑

    92
    9
  7. 19047.匿名 :2021/08/04 (水)01:28
    >>19042

    うん営業に見えないよ。てか素だよ。こんなとこまで営業のために…なんて気遣えるわけない。なんか貴方の営業の基準てかなんというかおかしいですよ。
    シパを煽ろうとしてんなら言うけど、シパはこんなん見てもほんまに嫉妬もなんも思わんよ。メンバーの微笑ましいモーメントそれだけ。

    132
    6
  8. 19048.匿名 :2021/08/04 (水)01:29
    >>19042

    だからあーんも首モミモミもバンタン皆やってるってば
    ガチモーメントじゃないの
    そんなことでいちいちどーとも思わないの
    グテの時だってかわいいーっ尊いーってなるくらいで終わるよ

    112
    8
  9. 19049.匿名 :2021/08/04 (水)01:29
    >>19042

    仲良くてなにより。マンネラ仲良いじゃん。
    串物食べさせてたねー。
    ジミンがグクの手を握ったけど、グクはその手を離してこっちから串抜いたらいいよってジェスチャーで教えてあげてたね。

    で、質問のどう感じているかというと、どうも感じてません。何も気にする所がない。
    ただ、あれがジミンではなくテテだったらグクは握られた手はそのままテテに食べさせてあげて、串もグク自ら抜いてあげてただろうなぁと思いながら見てました。

    205
    6
  10. 19050.匿名 :2021/08/04 (水)01:31

    髭をつけたテテを見て、
    いつかこんなイケおじになった彼らを見たいなって思った。それまでどうか無理をせず、今より忙しくなく
    スローペースで長く続けて欲しいなあ。

    髭をつけていつもよりダンディーなテテを見つめるグクが、韓服をきて少し可愛らしいグクを見つめるテテが尊くて、今日も幸せだった。。。
    独り言すんません。

    158
    9
  11. 19051.匿名 :2021/08/04 (水)01:31
    >>19042

    ↑めっちゃ分かる

    129
    6
  12. 19052.匿名 :2021/08/04 (水)01:32
    >>19042

    グクの笑顔のシーン、全部テテ絡みじゃなかった?ってくらいグテたくさんで幸せでした。
    主さんの画像(あーんや肩もみもみ)はバンタン内で誰でもやってることなので特に何も感じません(^^)

    98
    8
  13. 19053.匿名 :2021/08/04 (水)01:33
    >>19042

    この2人ももちろん仲が良くて大好きよ!!

    91
    7
  14. 19054.匿名 :2021/08/04 (水)01:34
    >>19042

    肩揉み食べ物あげりゅー!もグクに限らずみーんなするからねぇ。私らもよくわかってるから

    60
    8
  15. 19055.匿名 :2021/08/04 (水)01:38
    >>19042

    グミグテ関係なくてごめん

    >> 串物食べさせる仕草が自然
    この書き方にちょっと吹き出しちゃってww
    子供にご飯あげてるんじゃないんだから、食べさせてあげてるとか言いようあるでしょうに
    もう雑すぎて最後に吹き出しちゃったじゃんw

    39
    13
  16. 19056.匿名 :2021/08/04 (水)01:40
    >>19042

    グク他のヒョンにも絡むじゃん
    ジミンのときだけ鬼の首取ったみたいにここ来るのホント笑う

    うれしかったんだねよかったね
    グミ板でやってね

    99
    8
  17. 19057.匿名 :2021/08/04 (水)01:49
    >>19042

    友人がジミンペンのグテシパだけど特に何も思ってなかった。むしろ、言われて気づいたレベル。
    絡みの所はグテにしか目がいかないみたい。
    そういう人もいます。

    66
    10
  18. 19058.匿名 :2021/08/04 (水)01:55
    >>19024

    スカーフプレゼントw
    グクがスカーフ探しても見つからなくてしょぼんとしてんの可哀想になったんだろうね
    かわいすぎか

    71
  19. 19059.匿名 :2021/08/04 (水)01:58
    >>19042

    バンタンの他メンバーも見てる?
    食べさせ合うぐらい皆やるよ。
    ジミン→テテでもよく見る光景

    73
    6
  20. 19060.匿名 :2021/08/04 (水)02:00
    >>19042

    ごめん普通に気がつかなかった

    53
    9
  21. 19061.匿名 :2021/08/04 (水)02:02

    今日のタリョラほんと良かったー!
    テテが罰ゲームになってしまって、個人ミッションですか?って聞いてるグク…
    二人でやるものなら、一緒にやろうとしたんだろうね。
    グクをかばったテテもだけど、いつでもお互いを思いやるの気持ちがあるんだよね。

    179
    11
  22. 19062.匿名 :2021/08/04 (水)02:04
    >>19061

    確かに( T T )尊い…!

    70
    8
  23. 19063.匿名 :2021/08/04 (水)02:08
    >>19042

    コメントしてるのグクペンじゃなく『シパ』ブロガーと愉快な信者仲間だよね。
    id調べてみてグミ派ではありませんよ!なんならグミ地雷ですわ。

    シパっておもろいね!
    これがグテなら歓喜やのに
    グミがやればメンバー皆んなやっているから〜とか
    都合良く解釈し異を称える意見だと叩くけどさ、バンタンファンでなく私利私欲のグテシパなんだね

    13
    94
  24. 19064.匿名 :2021/08/04 (水)02:13
    >>19042

    グテがしてても歓喜ってほどじゃないぞ。上の方が言ってた通りあーかわいいなーくらい。
    都合よく解釈してって言ってるけど事実なんだ笑本当にメンバー皆だれにでもすることだから。もしかして知らない?バンタンのことなにも知らないただの荒らしさんかな?

    68
    12
  25. 19065.匿名 :2021/08/04 (水)02:14

    思いました!ヒゲテテかっこよかった。
    まだまだこれからの二人を見れると思うと私たちは幸せだ。
    無理せず自然体でいてほしいなぁ。

    122
    16
  26. 19066.匿名 :2021/08/04 (水)02:19
    >>19042

    グミ地雷な方がこんなスレ立てしないでしょwwww

    32
    8
  27. 19067.匿名 :2021/08/04 (水)02:23
    >>19042

    へーグミ受け入れるグテシパ
    いるんだーね。

    1
    60
  28. 19068.匿名 :2021/08/04 (水)02:26

    役になりきってるのに刀しまえないテテちゃん可愛かったなあ。(笑)

    131
    11
  29. 19069.匿名 :2021/08/04 (水)02:45
    >>19042

    テテがオニギリ一口ちょうだい、リップ貸してってってグクの手を取る時
    グクはテテにオニギリもリップも渡さないでそのままグクが食べさせてグクが塗るんだよなって思った

    144
    8
  30. 19070.匿名 :2021/08/04 (水)02:54
    >>19042

    グテシパが盛り上がるのは例えば自分がゲットした食べ物をトレーごと全部テテの前に置いてあげて尚且つリクエストしたものをあーんしてあげるし中身が取りやすいように器も傾けてあげるとか他のヒョンにもすること+αがあるんだよ

    155
    9
  31. 19071.匿名 :2021/08/04 (水)03:17
    >>19042

    そうそうメンバー全員仲良しで
    バックハグ
    手をつなぐ
    首もみ
    ポッポ
    持ち物の貸し借り
    遠征中の同部屋
    熱い視線
    嫉妬
    匂わせTwitter
    食べさせ行為
    ペア時計 ペアアクセ ペア服
    メンバー個人旅行
    (ジミンが二回行ったと話してます)
    同車
    同居
    なんだ!メンバー全員カプリング成立の仲良しじゃん。
    じゃ他カプと対立しないでくださいね

    15
    75
  32. 19072.匿名 :2021/08/04 (水)03:25
    >>19042

    ひとつ書き漏れしました。
    なぜだかジミンだけに服に手を入れ胸元触るグクでした。

    6
    105
  33. 19073.匿名 :2021/08/04 (水)03:26
    >>19042

    グテ板にスレ立てといて
    コメしてるのがシパって言われてもwwしかもグミ派じゃないからID調べろとかグテ板だってのw

    シパアンチ?グミシパ?知らんけど自分がどこに何書いてるかわかってないのかな?
    このコメ主02:08のが面白いんだけどw
    しかもグミには文句ないのねー
    あら??

    36
    9
  34. 19074.匿名 :2021/08/04 (水)03:35
    >>19042

    他カプと対立なんてしてないよ?
    シパが対立してるだけでしょ
    しかもこのスレはグミシパがわざわざグテ板に乗り込んできたのに
    その捨て台詞と書き込んだ内容が対立煽ってんだよね
    反論すら謎思考すぎて遠目になるわ

    43
    8
  35. 19075.匿名 :2021/08/04 (水)04:17
    >>19042

    3:17さん向こうの板が過疎ってるからってこっちで欲求垂れ流さんでれや。うんうん。すごい張り合おうとしてくるけどなにも思わないし、あなたから対立させてるのわかる?w
    どのカプにも強みはあるんよ。もちろんこちらにもあるから気にしてないよ。張り合おうとしてくる時点で年齢透けるからやめな。ただただ滑稽だよ。あんにょん

    35
    6
  36. 19076.匿名 :2021/08/04 (水)04:41
    >>19068

    からの二人可愛かったね

    119
    4
  37. 19077.匿名 :2021/08/04 (水)05:03
    >>19042

    私はこのシーン、メンバー追いかけ回してお疲れだろうにチヂミとコーヒー持ってきてくれるスタッフに萌えました

    58
    9
  38. 19078.匿名 :2021/08/04 (水)06:09
    >>19068

    刀を鞘に納められず、テロップでもイジられてるテテが可愛かった笑

    73
    5
  39. 19079.匿名 :2021/08/04 (水)06:25
    >>19042

    これ肉ちょうだいってジミンから言ってるんだよね
    前のたりょらでツナおにぎりは自分からテテにあーんしてあげてたけど笑
    まあバンタン内皆んなあーんし合ってるよ首モミモミも

    62
    6
  40. 19080.匿名 :2021/08/04 (水)07:01
    >>19068

    みんな返信使えなすぎじゃない?

    26
    16
  41. 19081.匿名 :2021/08/04 (水)07:02
    >>19065

    返信使って~

    17
    14
  42. 19082.匿名 :2021/08/04 (水)07:05
    >>19042

    え? グテシパのグクペンへ向けた質問じゃないの?シパが答えて当たり前だと思ったんだけど。まさかグテに一切興味ないグクペンさんに向けた質問だった……? 

    は?

    本当になんでグミシパってわざわざ出向いてくるのかね……。
    雑談掲示板でも、なんでグミシパって出張するの、自分の板でやりなよって言われてるよねw

    あとさ、グクがジミンの服の中に手を入れてるってやつ、どれのこと?前にも言ってるグミシパいたけど。
    まさか、あの合成写真の事言うてるわけじゃないよね?
    私が興味ないから知らないだけ?

    あ、補足しとくけどグクがジミンの服の中に手を入れててもなんとも思ってませんのでー。そんなものくらいでここのグテシパが揺らぐことはありません。

    54
    10
  43. 19083.匿名 :2021/08/04 (水)07:09
    >>19042

    わかるけど
    もうやめようよ
    子供の喧嘩みたいな言い方だよ
    また荒れるじゃん
    折角たりょらで幸せな気持ちだったのに(汗)

    43
    1
  44. 19084.匿名 :2021/08/04 (水)07:12
    >>19068

    鉛筆のアイコンからコメント入れちゃうんじゃない?
    なんなら返信よりも目に入っちゃう

    31
    6
  45. 19085.匿名 :2021/08/04 (水)07:25
    >>19042

    グクペンだけど正直そこよりも、スカーフ渡してくれるテヒョンさんにキュンときました。

    103
    7
  46. 19086.匿名 :2021/08/04 (水)07:43
    >>19068

    ↑あーなるほど。
    だから昨日から返信使ってない人が多いのかな。
    またあっという間にページが変わって読みにくくなるから、できるだけ気を付けて返信使うようにしたい。

    51
    5
  47. 19087.匿名 :2021/08/04 (水)10:08
    >>18920

    何度もすみません〜
    MV見返してたら1:23~のところ左上にグクの頭が入ってますね
    なのでグクの後ろから誰かが撮ったんだと思います
    もう一度実験してみたのですがその状態でもミラーに映ったグクを撮れます
    どっちでもいいわと思われるかもですが一応ご報告だけ〜

    21
    2
  48. 19088.匿名 :2021/08/04 (水)10:35
    >>19042

    営業でもないと思うし、ジミンちゃんじゃなくても他のヒョンにも「頂戴」って言われたら同じことすると思う。
    別に普通じゃない?
    だから、そこまでグミを敵対視しなくてもいいと思う。
    グテの楽しいところだけを見て行こうよ。

    32
    3
  49. 19089.匿名 :2021/08/04 (水)10:44
    >>19042

    グミを敵対視してるんじゃなくて勝手にこっちに張り合ってきてるだけでは?
    何度も言ってるけどグテが関係無かったとしてもあちらがあるかもって思ってる人少ないよ

    41
    6
  50. 19090.匿名 :2021/08/04 (水)12:28

    最近の荒れようが余りにも酷いので不安板の方で移動しませんか?との話が出ています。
    今日要望版にIDを見える様に検討して頂けませんかと意見も出ているので様子見にはなりますが不安板の方は移動に賛成が多いです。
    私自身も楽しくグテの話がしたいので移動に賛成です。
    もう何度かこういう話が出ていますが移動先に良さそうな場所も何件か出ているので如何でしょうか?

    25
    10
  51. 19091.匿名 :2021/08/04 (水)12:32
    >>19090

    不安板の方にも今書き込みましたが、移行賛成です。
    落ち着いて穏やかに話したい。

    19
    8
  52. 19092.匿名 :2021/08/04 (水)12:34
    >>19090

    移動賛成です。
    楽しく話せるなら移動したい。
    夜中のコメントに死ねとか言ってる方居ますよね。
    本当にあまりにも酷すぎます。

    22
    3
  53. 19093.匿名 :2021/08/04 (水)12:34
    >>19090

    具体的な移行先を提案してもらって行きたい人は行けばいいと思います。

    15
    3
  54. 19094.匿名 :2021/08/04 (水)12:36
    >>19090

    管理人さんに荒らしを規制してもらう方向に動けばいいだけだと思いますけど
    酷い連投で荒らしてるのはどう見ても一人なので

    9
    10
  55. 19095.匿名 :2021/08/04 (水)12:38
    >>19090

    管理人が対応してくれないから困ってるんだけどね。

    19
    4
  56. 19096.匿名 :2021/08/04 (水)12:38
    >>19090

    ここで聞かなくても
    行きたい人は行けばいいのでは?
    あっちでもグテ話してますよって
    不安板の方みたら昨日はひどかったけどそもそも反応する人がいるからだよね
    たぶん反応してる人自演も含めて一部の人だと思うけど
    様子見だね
    でも、善は急げで早速あちら開設してみてもいいかもね。

    32
  57. 19097.匿名 :2021/08/04 (水)12:38
    >>19090

    私も移動は賛成かな~、

    でもしてやられた感は残るよな~
    グミシパがTwitterの方で乗り込もうってやりとりしててこの掲示板荒らす&消そうみたいなこと言ってたからね

    それと今は夏休みだし、ね…
    荒らしてる内容も英語勉強したことないのか、文法わからないのか聞き取れないだけなのか知らないけどアホ丸出しの内容だから
    あのインタビューの回答で普通に考えてもその単語出てくるかよ…
    反応しないであげてほしいよ
    いや、自演か

    25
    8
  58. 19098.匿名 :2021/08/04 (水)12:39
    >>19090

    このグクテテ掲示板言うほど荒れてないと思うけどね
    このくらいで移動なんて言ってたらどこの掲示板でも無理じゃない

    27
    16
  59. 19099.匿名 :2021/08/04 (水)12:40
    >>19090

    一人で頑張っててやばいやついるよね
    ずっとスルーというかここ開いてなくてメモリーズの話題出てるかな?と思って覗いてみたら案の定でw

    19
    3
  60. 19100.匿名 :2021/08/04 (水)12:41
    >>19090

    楽しく話したいけど話せてないのは事実だよね。
    移動を視野に入れとくのは一理あるかなとは思う。
    てかID見えるようにしてくれたら解決するんだけど。
    管理人様何で対応してくれないのかな

    22
    8
  61. 19101.匿名 :2021/08/04 (水)12:44
    >>19090

    なんで荒らしを規制してもらえればいいというレスにBADがつくんだろう
    荒らしてるなんてごく一部でしょう?そのひとが規制されれば移動もIDも必要ないこと

    25
    4
  62. 19102.匿名 :2021/08/04 (水)12:44

    グテが…!!
    あー!
    カタグルマ…してる?

    26
    3
  63. 19103.匿名 :2021/08/04 (水)12:45
    >>19090

    私もここは荒れてないと思う

    不安板の方はそもそも見てないわ。不安じゃないから。

    昨日ここでグミの画像貼っててもみんなうまく返してるし。
    ここには荒らしっぽい荒らしはきてないよね。
    巧妙なグテシパ装いで荒らしかな?の人はいるけど5コメぐらいでここのグテシパさんがスカッとするようなコメントしたらいなくなるし(笑)

    32
    14
  64. 19104.匿名 :2021/08/04 (水)12:45

    空気読まず申し訳ないけどmemoriesヤバくない?

    15
    6
  65. 19105.匿名 :2021/08/04 (水)12:46
    >>19102

    メモリーズネタバレ出だしたね
    嬉しいけど、もしやあれしかない…?

    36
  66. 19106.匿名 :2021/08/04 (水)12:46
    >>19102

    写真も載せようかなと思ったのですが楽しみが減ると思われ&良くないと思ったので。
    幸せそうでした
    テテ重くないのかな?
    軽々持ち上げるグクすごい

    24
    5
  67. 19107.匿名 :2021/08/04 (水)12:48
    >>19104

    すでに予約したこと後悔してる

    20
    5
  68. 19108.匿名 :2021/08/04 (水)12:49
    >>19102

    写真載せたらだめ?
    グクの嬉しそうな顔よ(笑)

    30
    6
  69. 19109.匿名 :2021/08/04 (水)12:49
    >>19104

    あれがハイブの通常運転よ

    9
    7
  70. 19110.匿名 :2021/08/04 (水)12:50
    >>19102

    分からないけどまだあれしか出てないよね

    20
    4
  71. 19111.匿名 :2021/08/04 (水)12:50
    >>19102

    これDynamiteの衣装かな?

    14
    3
  72. 19112.匿名 :2021/08/04 (水)12:51
    >>19104

    どうやらグテシパが嘆いてるみたいだけど
    やっぱり恒例のあれ?

    写真は嬉しいの見つけられたけど
    映像は…

    10
    4
  73. 19113.匿名 :2021/08/04 (水)12:52
    >>19104

    買わなくて正解な内容なのかな?

    8
    5
  74. 19114.匿名 :2021/08/04 (水)12:52
    >>19104

    映像はまだあんまり回ってないね
    フォトブックは察しの模様

    19
    7
  75. 19115.匿名 :2021/08/04 (水)12:52
    >>19102

    あの写真の破壊力はグテシパの私にとっては凄かったが
    あれしか見つからんよな

    いつもどおりかな、やっぱ
    やっぱそうだよな、知ってた

    27
    4
  76. 19116.匿名 :2021/08/04 (水)12:54
    >>19104

    直ぐトレンド入るtaekookの凄さよw

    41
    6
  77. 19117.匿名 :2021/08/04 (水)12:55
    >>19102

    あ?そういうこと?
    あれだけってこと?
    ウィンパケもグテないだろうなと思って買ってないけど今回は
    キターと思ったけど

    12
    3
  78. 19118.匿名 :2021/08/04 (水)12:55
    >>19102

    え?本当にあれだけ?

    13
    4
  79. 19119.匿名 :2021/08/04 (水)12:55
    >>19104

    映像はまだ出てないけど、まあ覚悟はしてたよねw

    13
    7
  80. 19120.匿名 :2021/08/04 (水)12:56
    >>19104

    なんで頑なにフォトユニット組ませてくれないんだろう
    不自然すぎる
    円盤烏避けにならないといいな

    45
    8
  81. 19121.匿名 :2021/08/04 (水)12:57
    >>19102

    あれしか流れてきてない…今のところはね
    これからあるかも?映像とか←可能性低い

    違う界隈が盛り上がる要素はたくさん見つけたけどさ

    17
    8
  82. 19122.匿名 :2021/08/04 (水)12:57
    >>19104

    今ここに三名いるみたい
    綺麗にbad一瞬でつくね

    27
    13
  83. 19123.匿名 :2021/08/04 (水)12:58
    >>19102

    しばらく待ってみたけどあれしかないってことは、本当にあれしかないんだろうな…
    もう購入キャンセルしたい

    26
    4
  84. 19124.匿名 :2021/08/04 (水)13:00
    >>19104

    もうほっとこ
    badなんてかわいいもんよ

    38
    2
  85. 19125.匿名 :2021/08/04 (水)13:00
    >>19104

    やっぱりこの手のはグテシパは買わないのが正解ってことね。
    海外アミも嘆いてる。

    44
    6
  86. 19126.匿名 :2021/08/04 (水)13:02
    >>19102

    いやぁもう逆にすごいわ
    ここまでアレだと

    18
    6
  87. 19127.匿名 :2021/08/04 (水)13:02
    >>19102

    写真だけだから、まだ期待しようよ!映像でグクテテが多くて、バランスとるための
    写真かもしれないし!!!!!
    大丈夫。大丈夫。
    Blu-rayだから写真関係ないし。
    大丈夫大丈夫。
    グクテテ映像まってる。

    8
    9
  88. 19128.匿名 :2021/08/04 (水)13:02
    >>19104

    わー、通常運転なのかー。
    2020年は森を経て少しは…と期待した自分が恨めしいー

    38
    7
  89. 19129.匿名 :2021/08/04 (水)13:03
    >>19104

    海外アミのツイート面白すぎる
    グテは真っ黒の画像、つまりグテが無い
    他の組み合わせはめちゃくちゃあって写真あるのに…ってグテの真っ黒の画像と他のメンバーのユニット写真比較して怒ってたのたくさんあった

    やっぱりハイブだわ

    49
    8
  90. 19130.匿名 :2021/08/04 (水)13:03
    >>19104

    memoriesもう届いてるんですね!Blu-rayなのでまだあと少し先だ…
    映像全然なんですか?( ; ; )予想はしてたが…そうか…頑なすぎてやばいですね!!

    16
    7
  91. 19131.匿名 :2021/08/04 (水)13:04
    >>19102


    ちゃっかりグクミン案件持ってくるの止めてくれない?

    8
    5
  92. 19132.匿名 :2021/08/04 (水)13:04
    >>19104

    まだ映像に望みをかけてる!!!フォトに関してはこれがグテの通常運転だからね(それもどうなのw)

    22
    8
  93. 19133.匿名 :2021/08/04 (水)13:05
    >>19104

    何でここまでグテだけ見せないのかな
    余りにも酷すぎないかな

    54
    9
  94. 19134.匿名 :2021/08/04 (水)13:05
    >>19104

    そもそも今写真流れてきてるから映像が出てくるのはこれからだと思うよ。なんせ11時間あるんだから

    38
    6
  95. 19135.匿名 :2021/08/04 (水)13:05
    >>19104

    さすがに2020はちょっと期待しちゃってた…

    いろいろあったじゃん!
    グテいろいろあったじゃーん!!

    55
    4
  96. 19136.匿名 :2021/08/04 (水)13:06
    >>19102

    それな。妙に細かく教えてくれるし
    グテシパで言われてるってなんでそんな他人事のように言うの
    今気持ち少し下がってるのにやめてほしいわ

    10
    2
  97. 19137.匿名 :2021/08/04 (水)13:07
    >>19104

    写真が頑なにないなら映像に期待だよ。

    29
    3
  98. 19138.匿名 :2021/08/04 (水)13:07
    >>19042

    時系列ちゃんと追ってんのかなって疑問
    ここ半年くらいのバンタンちゃんと見てる?
    見てたらグテの+@が嫌でも目につくはずなんだけどな~

    21
    4
  99. 19139.匿名 :2021/08/04 (水)13:10
    >>19104

    うん、映像がないって諦めるのはまだ早いよ!!今届き始めてるんだから少なくとも11時間後じゃないとw

    30
    6
  100. 19140.匿名 :2021/08/04 (水)13:10
    >>19104

    グテを前面に出したら売れるの分かってるのに頑なに出さないハイブ。。
    実際、古参グテシパこういうの買わないじゃん。

    39
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。