アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 18841.匿名 :2021/08/02 (月)16:35
    >>18839

    それだったら可愛いですねw
    無敵なスタイルにかっこかわいい顔なのに!それにあの甘い歌声に可愛い性格…言うことないのにー!
    グテ共にスタイルハンパないです!

    103
    7
  2. 18842.匿名 :2021/08/02 (月)16:35
    >>18792

    私達の感覚で言えば180cm近くあるから十分高身長なんだけど、日本の成人男性の平均身長が171cmに対し、韓国の成人男性の平均身長が175cmと高いから、高身長に対する感覚がちょっと違うのかもね。

    それでも顔は小さいし足は長いしバランス良いから十分だと思うけどね。
    テテより大きく見せたいのはあるかも。可愛いな。

    70
    4
  3. 18843.匿名 :2021/08/02 (月)17:18
    >>18719

    マンネラ大好きグクペン寄りの私から見たらクオズの絶対的な絆が羨ましそうなグクって感じなんだけど
    いつもクオズ仲良さそうなとこに入りたそうにしてるのかわいい
    ボンボヤでもご飯作ってる時に口出ししに行ったらほっといてよってテテに言われてたりしたよね

    42
    1
  4. 18844.匿名 :2021/08/02 (月)17:45
    >>18719

    テテが2018年の頭に辞めようと思ったのがグミが原因なら、なんでシュガはグテにサラハンダメールを送ったんだ?
    そして、それを知ったジミンが、どうして「なんで僕がありがたいんだろう」って言ったんだ?
    言ってることが良くわからない。

    47
    5
  5. 18845.匿名 :2021/08/02 (月)18:00
    >>18792

    グク180cm台になりたいんだよね
    でもそれなら完璧すぎて眩しくて見られなくなるわ

    24
    8
  6. 18846.匿名 :2021/08/02 (月)18:07
    >>18719

    いいよもう、やめよう。
    あえてツッコんでないけどアミなら解散話やバーンアウトの原因がグミとかそういうレベルの話じゃないと分かってると思う。でもGOODの方が多かったり、信じちゃってる人いるのかなと不安ではあるけど。

    38
    1
  7. 18847.匿名 :2021/08/02 (月)19:34
    >>18762

    スーパージュニアはリョウクが中性的なポジションだよね。

    正直、メンバーといるジミンは7割くらいは素なんじゃないかなぁ?って思ったり。キャッキャ愛嬌のあるジミンと、たまにガツンと男らしさと頼もしさがあって、ギャップにズキュンとする。メンバーが頼りたい時には、ナムの次に頼りになるそんなイメージ。誰よりも人の気持ちに敏感。
    優しすぎるが故に、自分より周りの人を助けたい、なんとかしたいが優先されて、気づいたら自分が悩みだらけになってる。自分より他人なんて本当になんて素敵な人なんだろう。
    ジミンがメンバーにいて、みんなを支えてくれてる安心感はあるけど、でもアミの皆は、ジミン自身の幸せも願ってる。

    21
    38
  8. 18848.匿名 :2021/08/02 (月)19:40
    >>18762

    ジミンの話なんてどうでもいいんだけど
    ジミンがぶりっ子だろうが男らしかろうがグテになんも関係ないし

    43
    14
  9. 18849.匿名 :2021/08/02 (月)19:41
    >>18762

    いい加減グテに関係ない話やめない?わざとかな?

    41
    5
  10. 18850.匿名 :2021/08/02 (月)19:50
    >>18839

    誰もが羨む脚長。
    ルックスもモデルみたい。
    これで、2人とも謙虚だから愛しい。

    96
    5
  11. 18851.匿名 :2021/08/02 (月)20:06
    >>18839

    バンタンみんなそうですが、日本のアイドルグループにいがちな俺様キャラやかっこつけてないふりしてめちゃくちゃ自意識過剰な人がいなくて、みんな謙虚な好青年ですよね。あんなにかっこいいのに。

    142
    11
  12. 18852.匿名 :2021/08/02 (月)20:12

    某場所でグクのイラストサイン時計モチーフになっていたの見ました。みた方いますか?書いちゃ駄目なやつでしたら消去願い出します。すみません。

    8
    10
  13. 18853.匿名 :2021/08/02 (月)20:20
    >>18762

    なんで関係ないの?
    あちらが中性的キャラをやめてカプ売り控えてくれたら心穏やかなんだけど

    9
    28
  14. 18854.匿名 :2021/08/02 (月)20:27
    >>18852

    前に見たことあります。金色で時計の文字盤がグクの好きなものを表してて9時1分を差してるやつですよね。
    どこで見たかは忘れたのですが。

    18
    2
  15. 18855.匿名 :2021/08/02 (月)20:32
    >>18762

    自己中すぎて草

    22
    2
  16. 18856.匿名 :2021/08/02 (月)20:36
    >>18762

    中性的なのは別にいいじゃない。
    かわいい歌声のジミン好きよ。
    グクテテに絡まなかったらそれでいいと思う。

    29
    9
  17. 18857.匿名 :2021/08/02 (月)21:24
    >>18852

    展示会じゃない?

    15
  18. 18858.匿名 :2021/08/02 (月)21:26
    >>18762

    静かだったあちらの板が活気づいてるし、察し

    12
    3
  19. 18859.匿名 :2021/08/02 (月)21:27
    >>18762

    グクテテに絡まなかったらそれでいいと思う。

    マジで言ってるなら酷すぎww
    酷すぎてモメサ?って思うぐらい

    8
    7
  20. 18860.匿名 :2021/08/02 (月)21:52
    >>18852

    普通の時計でいくと12、9指してる様に見えました。何だろうと思ってたんです。真ん中のJKのJがそう見えてもしかしたらKも何か指してたのかなと。

    7
    2
  21. 18861.匿名 :2021/08/02 (月)22:01
    >>18852

    これですか?

    32
    8
  22. 18862.匿名 :2021/08/02 (月)22:06
    >>18852

    この時計はそんなに意味がなさそう…

    14
    5
  23. 18863.匿名 :2021/08/02 (月)22:11
    >>18852

    わっ、凄い写真あるんですね。たしかにこれはあんまり意味はなさそうです。がっつり時計ぽいので描くとしても見られていい物にしますね。お騒がせしました。

    6
    5
  24. 18864.匿名 :2021/08/02 (月)22:12
    >>18852

    うん、あんまり意味ないかもね。

    それよりも9時ちょうどの所にfoodって書いてあるから、これから書き始めたんじゃないかと思って微笑ましい。
    それか3時の釜山。

    11
    5
  25. 18865.匿名 :2021/08/02 (月)22:26
    >>18852

    グクって、ほんとアーティストですね

    21
    5
  26. 18866.匿名 :2021/08/02 (月)22:27
    >>18852

    9時1分指してたり
    my timeで9時1分12時30分指してたりやっぱ考えてるよね

    39
    8
  27. 18867.匿名 :2021/08/02 (月)22:34

    ↑写真ありがとうございます!9時1分でしたね。見間違いでした、すみません!

    7
    3
  28. 18868.匿名 :2021/08/02 (月)22:40
    >>18852

    ほんとにアーティストだね。
    時計タトゥーの9時1分、3が上になってるのはグクのデビュー年15歳とかかってたりするのかなぁ

    8
    10
  29. 18869.匿名 :2021/08/02 (月)23:10
    >>18852

    時計のタトゥーは色々な意味が秘められてるのかなと思いますね。
    アートワーク全体でいうと、時計とかカレンダーとか、誕生花とか、記念日にからめたモチーフが好きですよね、多分。お国柄ですかね。

    23
    5
  30. 18870.匿名 :2021/08/03 (火)00:40

    なんであの熱量をお互いに何年も持てるのかがずっと疑問だったんだけど、これまでのグテって、恋人とかそういう名前のある関係性ではなかったのかなあと思う。
    だからこそ、相手が思うようにならないジレンマを抱えてるのが伝わってくるんだよね。
    曲で伝えあったり、嫉妬したり。
    それが正式に恋人同士になった故のあの安定感と、幸せな人になりましたなのかなあ、となんとなく思った。

    64
    47
  31. 18871.匿名 :2021/08/03 (火)01:03
    >>18870

    恋人でもなく付き合ってもいなかったら なんで今までことごとく事務所に隠されたり離されたり編集カットされたりしてたんだろうとゆー疑問。 メンバーの挙動からも。

    128
    12
  32. 18872.匿名 :2021/08/03 (火)01:33
    >>18870

    それですよね…!
    隠されたり陰でこっそりな感じが腐売りな感じがしなくていろんなモーメントを見て、ああこれは…って思いました。
    周りのメンバーの反応もおかしいし、それが演技でこれが事務所の策ならばすごすぎるし、策ではないと思うんですよね。演技なら俳優になったほうがいいみんなw
    ダダ漏れているし、目線やらが。。
    他カップルも見るけどなんか違くて、これはシパ脳なだけではないと思うんですよね、、!

    138
    10
  33. 18873.匿名 :2021/08/03 (火)01:47
    >>18870

    謎編集やカットがなんであんなにしていたのか…そこ謎だよね
    最近そうなったわけでは私は無いと思うな

    109
    6
  34. 18874.匿名 :2021/08/03 (火)02:15
    >>18719

    10:18さん
    共感していただきありがとうございます。
    テテがグクを愛おしく優しい視線で接しているからグテ推ししてますが心中は複雑です。

    7
    1
  35. 18875.匿名 :2021/08/03 (火)02:23
    >>18870

    わたしも同意見。
    好き同士なのはお互いわかってるし、ダダ漏れだから周りもわかってるけれど、芸能界で同じグループで同性で…そんな簡単に「付き合おう」となる世界でもない気がする。
    人間関係って複雑だから
    好き=付き合うって型にはまらない恋愛関係っていくらでもあるよ。
    ほとんど付き合っているような状態だけれど、口には出さない、というか…
    恋愛関係であることに変わりはないから、事務所から隠されたりカットされてても違和感はない。

    121
    15
  36. 18876.匿名 :2021/08/03 (火)02:40
    >>18870

    所謂両片思いみたいな感じが何年も続いているのかもしれないですよね
    お互いわかっているけど、はっきりはさせない
    でもはっきりしていないから相手の言動にイライラしてしまう
    自分のものではないから急に全世界にマウント取ったみたいなことをしてしまう

    そう思うと純愛に見えますね

    ガチでもガチでなくても兵役前には、全くそんなことはありませんと言ってグクはテテを守ると思います

    134
    18
  37. 18877.匿名 :2021/08/03 (火)03:50
    >>18870

    グクが絡むの拒否してるだよ
    表情みてごらん
    グミ満面の笑顔、グテ無視

    5
    202
  38. 18878.匿名 :2021/08/03 (火)03:59
    >>18870

    そんな一部を切り取った写真だけで言われても…。
    逆の場面もたくさんありますよ
    でもグテはもちろんですが、グミでもし瞬間的に真顔な時があっても、その2人もとても仲良しだとも思っています。

    115
    3
  39. 18879.匿名 :2021/08/03 (火)04:17
    >>18870

    出たまた切り取り写真貼り付けて印象操作を図るグミシパさんw 同じ人なのバレバレだよw

    100
    7
  40. 18880.匿名 :2021/08/03 (火)04:21
    >>18870

    そんなの言い出したら、撮影時に
    抱きついてきたジミンにグクが止めてって感じで肘でドンってやってた場面あったよ。ちょっとファンサにしても少しやり過ぎかなってくらいベタベタしてたからグクも咄嗟に手が出たのかなって思ったけど。グテもグミも笑顔で絡んでる時もあればどっちかが真顔の時もあるよ。

    85
    5
  41. 18881.匿名 :2021/08/03 (火)06:24
    >>18870

    幸せになりましたや、穏やかに安定してきたのって、20年の秋くらいからだと思うけどそれより前の森で夜中にグクの部屋から出てきたり(一瞬映ったやつね)、もっと前だと2018mamaでバンタンのファンばかりではない所で年下から年上を抱きしめるとか、後は考察の域を出ないけど、タトゥーとかテテに関すると言われるものは2019年の長期休暇の時から入ってるけど、そういうのも相当な覚悟がないとできないと思う。
    ただの両片想いくらいではそう言う行動はしないんじゃないかと個人的には思う。

    141
    12
  42. 18882.匿名 :2021/08/03 (火)07:27
    >>18870

    他の人と2人で旅行してる時期とか、誕生日にあきらかに一緒にいない時は付き合っていない期間なのかなと思う
    韓国の人ってそういうのめちゃくちゃこだわるイメージ

    9
    64
  43. 18883.匿名 :2021/08/03 (火)07:33
    >>18870

    ふと思ったけど、付き合ってないけどお互い好きな状態でダダ漏れだから、離されたりカットされたり他メンとのカプ推しするなら、逆に付き合ってもないのにこんなことされるならいくら好きでも付き合うのやめようってなりそうな気もする。

    38
    6
  44. 18884.匿名 :2021/08/03 (火)07:40
    >>18870

    ↑続き。
    なので、既に付き合っていて周りから認めてもらえた状態が今なのかなって思う。

    75
    8
  45. 18885.匿名 :2021/08/03 (火)07:50
    >>18870

    2016年から付き合ったとしても
    何回かは離れてる時期もあったとはグテシパでも思うよ
    年単位とかではもちろんないけど

    70
    5
  46. 18886.匿名 :2021/08/03 (火)07:55
    >>18870

    記念日大事にするのは女性のためで忘れたら秒で振られる、という面もある気が、、
    男同士で忙しい芸能人だとどうだろうね?結局人によるとは思うけど。
    忙しすぎてメンバーよく自分の誕生日忘れてない?

    49
    4
  47. 18887.匿名 :2021/08/03 (火)08:01
    >>18870

    周りが一応、建前上認めてるのはもっと前からじゃない?というか、認めざるを得ないよね

    グテが辞めたいっていったら
    バンタン解散だし

    109
    7
  48. 18888.匿名 :2021/08/03 (火)08:02
    >>18870

    熱量保ってるのはテテがひたすら面白く魅力的でグクが飽きないからだと思う
    純粋な子供みたいかと思うとヒョンらしく包容力のある時もあり、女性のように綺麗かと思えば爆イケだし
    一緒にいてたぶん一生楽しい

    182
    21
  49. 18889.匿名 :2021/08/03 (火)08:05
    >>18870

    関係にムラはあったんじゃないかなーとは思うよね 俗に言う距離を置いてる時期とか。

    98
    3
  50. 18890.匿名 :2021/08/03 (火)08:14
    >>18870

    私もあの二人の熱量にはいつもすごいなと思うんだけど、何よりあの飽きっぽいグクが、テテに関しては全く飽きていないという事実にすごい萌える(笑)

    テテはすごく魅力的だけど、ふらっとどっかいっちゃいそうなイメージあるから、相手はいつまでたってもほっとけない気がするな〜。

    私が彼女なら、不安でメンタルもたないわ笑

    202
    12
  51. 18891.匿名 :2021/08/03 (火)08:18
    >>18870

    07:40に書いた者だけど、周りが認めるというのは 付き合ってます→分かりました、でも事務所は介入しますよ。という「認識」という点ではもう前からだと思うんだけど、2人を年単位でずっと見てきて、大人になったし2人の自主性に任せても大丈夫だろうと言う本当の意味での周りが認めたって意味で書いた。
    それで森以降の解禁(まだ隠されてる部分はあるけど)に繋がるような気がしてる。

    アッパとも似た感じで認めてもらえたのかなって。

    104
    6
  52. 18892.匿名 :2021/08/03 (火)08:19
    >>18870

    まあ真実はわからないけどね
    今もそうであってほしいよね

    71
  53. 18893.匿名 :2021/08/03 (火)08:32

    実際離れてたり、すれ違ったりしてた時期は何度かありそうな気はするね。
    テテのバーンアウトの時期とか、近づきたくても、近づけなかっただろうし。

    今の穏やかさは、テテがまた元気になったのもある気がする。テテが元気だと、周りも元気だもん笑

    92
    21
  54. 18894.匿名 :2021/08/03 (火)08:40
    >>18870

    8:14さんの意見に共感するな。
    テテの魅力って想像以上の気がするし、グクにしてみたらいつまで経っても気が気じゃないのかも。
    実際後輩のアイドル達にもダントツでロールモデルにされてるし、私だったらいつまで経っても心配かも。

    でも、そんなテテも周りから見える以上にグクに一途なんだと思うな。お互いがおんなじ感じで相手のことを思ってるんだろうなー。

    って言う勝手な想像です。

    171
    13
  55. 18895.匿名 :2021/08/03 (火)08:41
    >>18719

    何でグクが嫌いなのにグテシパやってるんだろう?
    こういうテテ至上主義のテテペンのグテシパってすぐテテ可哀想、グク酷いって言うよね。
    元グテシパのグクアンチって結構いるけど、こういう人達がやってるんだね。

    5
    7
  56. 18896.匿名 :2021/08/03 (火)08:44
    >>18870

    グクにしてみたらいつまで経っても気が気じゃないのかも。

    こういうコメントよく見るけど

    15
    15
  57. 18897.匿名 :2021/08/03 (火)08:44
    >>18870

    経済的に安定したのも大きいんじゃないかな
    びっひの株式、当初一人当たり8億円分くらいもらってるでしょ
    いま2倍なってるから2人合わせたら30億円以上
    一部不動産とかに回してるだろうけど
    まあ…もう周りも何も言えないよね笑
    コロナ禍で2人で過ごす時間が増えたことと、dynamite→Butterの大成功、会社の業績鰻上り

    今までの努力が幸せに繋がったんだよ、まさにmake it rightですわ、おめでとうグク

    127
    9
  58. 18898.匿名 :2021/08/03 (火)09:14
    >>18893

    何でもかんでもテテ基準、全部テテのおかげって・・・

    28
    93
  59. 18899.匿名 :2021/08/03 (火)09:20
    >>18893

    テテ基準とかじゃなくて、グループの雰囲気がみんな元気だと良いよねって話でしょ。

    127
    9
  60. 18900.匿名 :2021/08/03 (火)09:21
    >>18893

    テテがグクの心開いたからそりゃそうだよね
    テテのお陰としか言いようがない
    のは事実

    83
    23
  61. 18901.匿名 :2021/08/03 (火)09:23
    >>18870

    テテは魅力的、だからグクはいつまで経っても気が気じゃない、てっいうのよく見かけるけど本当に嫌だわ。
    どんだけグクに嫉妬しててほしいんだろ。

    36
    88
  62. 18902.匿名 :2021/08/03 (火)09:26
    >>18870

    お互い十分魅力的なのにね。
    テテは確かに後輩からの憧れも凄いし、コミュ力モンスターみたいなところもあるから不安になるのも分かるけど、グクだって同等だよ。
    テテが不安になることだってあるでしょうに。

    154
    4
  63. 18903.匿名 :2021/08/03 (火)09:32
    >>18870

    確かにタトゥー女にバックハグしたり不安になる要素満載だねグクも

    19
    81
  64. 18904.匿名 :2021/08/03 (火)09:35
    >>18870

    ここの人達ってテテペン多いから、
    グク→→→→→←テテって感じでいてほしいんだと思う。グクはテテの周囲の人に嫉妬してる、気が気じゃないみたいな。
    そんな関係しんどくて穏やかでいられるわけないのに。

    37
    65
  65. 18905.匿名 :2021/08/03 (火)09:38
    >>18870

    グクペン4割テテペン6割くらいでは?
    グクも気持ちが強くいて欲しいってより昔は本当にそんな感じな場面が多かったからそういうのを望んじゃうんじゃないかな
    大人になって2人とも色々変わってきてるからあの表情管理も何もできてなかった頃の2人を思っちゃうのも仕方ない気がする
    どっちが魅力あるないの話じゃないと思う

    98
    5
  66. 18906.匿名 :2021/08/03 (火)09:39
    >>18870

    気が気じゃない、っていうのは、嫉妬とはちょっと違うんだよなー。
    みんなも恋愛したことあれば何となくわかるよね?
    うまく言葉で説明できないんだけど、とにかく嫉妬とは違うんだよ。

    97
    13
  67. 18907.匿名 :2021/08/03 (火)09:42
    >>18870

    バックハグ後のボンボヤの出発のバスの中で、テテの休暇の話の時のグクの表情とか見てたら、自分のスキャンダルがあったのに、テテにしか意識がいってない事にあのスキャンダルはなんもないと確信もしたし、グクにはテテしか見えてないと改めて私は思ったなぁ。
    テテも不安になると、グクの傍に行くけど、グクも心の不安になるとずっとテテの傍にいるよね。

    私の主観です。

    171
    11
  68. 18908.匿名 :2021/08/03 (火)09:44
    >>18870

    グクペン2割、テテペン8割って感じじゃない?。まぁグテシパ自体テテペンが多いから仕方ないけど。

    29
    59
  69. 18909.匿名 :2021/08/03 (火)09:46
    >>18870

    2人とも同じぐらい魅力的だけど、グクは人見知りだし(今もかは分からないけど)、親しい人とそうでない人の差がけっこうありそう。懐になかなか入れてくれない感じというか。
    テテもホントのところではそうなのかもしれないけど、初対面の人にもフレンドリーそうだし、きっとすぐに人を惹き付けるよね。
    実際目にしたら恐ろしいほどの美系だろうし、それであんなにぽやぽやされちゃったら、そりゃ恋人は気が気じゃないでしょ。
    テテのしっかりとぽやぽや、どんなタイミングで使い分けてる?のか、未だによく分からないし…
    本人は分かって使い分けてるのかな(笑)

    71
    18
  70. 18910.匿名 :2021/08/03 (火)09:57
    >>18893

    グクがあんなに伸び伸び楽しそうにいられるのはヒョン全員のおかげでしょ

    125
    3
  71. 18911.匿名 :2021/08/03 (火)10:00
    >>18670

    心中複雑ならグテ推すのやめたらいいのでは。
    グクアンチしながらグテシパやるなんて馬鹿らしいわ。それこそテジでもテギでもVOPEでも推せばいいのに。

  72. 18912.匿名 :2021/08/03 (火)10:01
    >>18893

    わざとテテのおかげだのテテを上げてグテで対立煽りする荒らしもいるから気をつけてね
    そのやり方の荒らし今5chから来てここコピペしてあっちに貼ってるから

    62
    5
  73. 18913.匿名 :2021/08/03 (火)10:02
    >>18893

    テテのバーンアウトの時はグク横について支えてたよ。
    バーンアウトの時のグテは神動画たくさんある。

    126
    6
  74. 18914.匿名 :2021/08/03 (火)10:04
    >>18893

    お互いそれぞれ違うとこを補い合ってると思う
    グテもヒョン達との関係も
    ほんと誰一人欠けても絶対ダメだった奇跡のグループだよね

    153
    3
  75. 18915.匿名 :2021/08/03 (火)10:07
    >>18870

    グクに気が気じゃなくいてほしんでしょ。気持ち悪いわ。

    30
    105
  76. 18916.匿名 :2021/08/03 (火)10:08
    >>18893

    確かに、この間からテテモンペを装ったコメントたくさんあるのは気付いてる
    あえてこんなこと書くんだと思って見てたけど
    その後の、全部テテに持ってくなまでがセットなのかな?

    でもいいねがたくさんついてるんだよね…

    42
    4
  77. 18917.匿名 :2021/08/03 (火)10:11
    >>18893

    badも多いから気にしないでスルー安定だよ
    ここ最近必ずbadつく数が増えたからお客さんたくさんきてるんだろうね

    40
    9
  78. 18918.匿名 :2021/08/03 (火)10:12
    >>18870

    両片想いで付き合う直前ていっちばん楽しいよね
    私的にマルタ辺りかなぁと思うんだけど…
    ずっと好きが冷めないの本当すごい
    でも毎日かっこいいと美しいをお互い更新しまくってるから当然なのかも

    131
    6
  79. 18919.匿名 :2021/08/03 (火)10:13
    >>18893

    ツイのグミシパに晒されてここ乗り込みに行こうってやられてますよ〜

    34
    4
  80. 18920.匿名 :2021/08/03 (火)10:17

    今更ですが、確認させてください。
    LGOのMVで、運転席左側テテ、助手席右側ジン、後部座席一列目左側グク、後部座席一列目右側ナムの並び。
    1:23でバックミラーにグクが写りますが、これって普通に撮ったら写らないですよね?

    16
    7
  81. 18921.匿名 :2021/08/03 (火)10:18
    >>18893

    グテ板荒らすんじゃなくてグミ板を盛り上げればいいのにー
    棲み分けしましょうよ

    94
  82. 18922.匿名 :2021/08/03 (火)10:20
    >>18893

    それでほんとに乗り込んできたって「頭おかしいグミシパです」って自己紹介してるようなもんだからほっとけばいいと思うよ

    85
    7
  83. 18923.匿名 :2021/08/03 (火)10:28
    >>18920

    写るんじゃないかい?

    19
    6
  84. 18924.匿名 :2021/08/03 (火)10:39
    >>18920

    前にもこの話題出たけど、1:23であえて入れたんだと思うよ。

    60
    8
  85. 18925.匿名 :2021/08/03 (火)10:50
    >>18920

    そうなんです、前板でこの話出てましたよね。
    で、自分の車で確認してみたんですけど、運転席の後ろからバックミラーを見ると、自分の顔が写るような…
    でも撮ってるのはカメラだから、カメラを写す訳にはいかないですよね。
    それでグクを入れた…?1:23だから…?とちょっと混乱してしまって、再度お尋ねした次第です。

    29
    7
  86. 18926.匿名 :2021/08/03 (火)11:17
    >>18870

    これは個人的な考えなのですが
    事務所は最初から人気のあるグテでずっとカプ売りをしたかったけれど、二人が本気になってしまって、ビジネスでのカプ売りを拒否したのではないかと。

    本気で付き合ってたらカメラの前でプライバシーを切り売りするようなことをしたくないでしょうし、実際やりづらそうだし。
    そこで妥協案としてグミのカプ売りを事務所が提案し、グテシーンは本人達の希望もあり、なるべく映さないようにしていたのではないのかな?と。

    だけどもはやカプ売りする必要がないくらい世界的な人気を得たので、事務所主導のグミのカプ売り方針も終了の方向となり、グテシーンも自然な形で映像に出せる方法を模索してのSOOPがあったのかな?と。

    細かく見るともっと色々紆余曲折はあったかと思いますが、ひとまずカプ売りの重圧からも解放されて、二人は現在穏やかで幸せなリレーションシップを築いているのかなと、想像しています。

    71
    10
  87. 18927.匿名 :2021/08/03 (火)11:23
    >>18870

    BE-hind storyを2人のいちゃつき目的で見たんだけど笑
    テテがアルバムBEにアーティストとしてだけじゃなくマネジメント面でも大きく貢献して評価されてた
    ネギ握ってぽやぽやしてた人と同じ人物と思えない、本当に不思議で面白い人
    そしてテテが褒められるたびに表情筋が動くグク可愛い
    格好よく仕事について語ってたテテが後半はリラックスしてグクに寄りかかってるの本当可愛いしこりゃモテるわ~って思ったよ

    123
    7
  88. 18928.匿名 :2021/08/03 (火)11:38
    >>18920

    やってみました!
    運転席から、グクの席見れました。

    16
    2
  89. 18929.匿名 :2021/08/03 (火)11:51
    >>18920

    運転席からグクの席は見えるけど
    カメラはカメラが映らないようにグクの顔を映し出せるかってことじゃない?

    15
  90. 18930.匿名 :2021/08/03 (火)12:00
    >>18920

    うちミニバンだから後で実験してみるね
    見た感じ運転席のすぐ後ろくらいからかなり角度つけて撮影してるね
    上手いこと写せそうな気もする

    23
  91. 18931.匿名 :2021/08/03 (火)12:06

    グクとテテは、時計も同じのをしてた時期があるんですね〜!
    茶色のレザーの四角い時計。

    10
    13
  92. 18932.匿名 :2021/08/03 (火)12:23
    >>18893

    テテのおかげって書き込み、アラシの仕業であって欲しい。
    私、ALLペンのグテシパなんだけど、いつも、他メンバーをなんだと思ってるの?と思ってた。

    36
    21
  93. 18933.匿名 :2021/08/03 (火)12:23
    >>18920

    みなさんありがとうございます!
    1:23にグクが入れ込んだのならいいな〜と思いつつ…
    私の検証だけでは答えが出なかったので、助かります!

    16
    7
  94. 18934.匿名 :2021/08/03 (火)12:32
    >>18893

    テテのおかげなんて書いてなくない?
    9:14でいきなり何でもテテのおかげにするなってキレてる。

    目に見えて元気なかったメンバーが元気になれば、どのメンバーも嬉しいでしょ。

    たまに異常にテテ上げするのは荒らしだろうね。その後すぐグテ対立になる。グテ板なのに。
    そこまで含め荒らしかな?

    48
    9
  95. 18935.匿名 :2021/08/03 (火)12:40

    私はもともと半年ほど前にグミを知らずにグテシパになった新規なので、グミの考察が単純に気になり色々見てみました。
    発言はやっぱり公式から出たものについてが多く、タトゥーがおそろいと言われていてもバンタン自体に関わるものです。例えば花様年華やデビュー日…
    当時のグテシパの方は、グミが公式から出まくってた中で生き抜いたんだと思うと本当にすごいなと思います…最近供給がすごいので

    70
    14
  96. 18936.匿名 :2021/08/03 (火)12:49
    >>18931

    あの時計グクもしてたことあったんですか?!噂でテテが某アイドルとお揃いでしてたみたいなのが出てたやつですよね??
    グクもしてたなんて!嬉しい!

    17
    8
  97. 18937.匿名 :2021/08/03 (火)12:50

    この前のVラでグクが水を取りに行って戻ってくる時、ヴィヴァルディの”春”のメロディを口ずさんでいましたよね。
    クラッシック好きと言えばテテ。
    Zach Sang Showの時、これからやってみたいジャンルは?とインタビューされた時に”クラシックじゃない?”って答えるぐらいのテテだし 笑
    クラシック聴きながらグクが終わるのを待ってたら嬉しいな。
    そうじゃなくても、グクがテテの影響で、ふとクラシックを口ずさんでしまったとしても、それもまた嬉しいですけど 笑

    125
    8
  98. 18938.匿名 :2021/08/03 (火)12:52
    >>18931

    これですね〜

    42
    6
  99. 18939.匿名 :2021/08/03 (火)12:53
    >>18931

    グクしてる画像見たことあるよー

    19
    3
  100. 18940.匿名 :2021/08/03 (火)12:53
    >>18870

    グクもどんどんかっこよくなってるからお互い大変だろうなとは正直思う
    グクって本当に何でも出来て、顔もイケメンだし好きな人には凄い尽くすんだろうなってのが分かるし
    あんな人が常に傍にいたら離れられないと思う

    145
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。