アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2441.匿名 :2021/05/08 (土)00:08
    >>2434

    あの胸元ガバガバでが飛び跳ねちゃってさ長時間向き合うことは不可能
    私には無理だね

    49
    4
  2. 2442.匿名 :2021/05/08 (土)00:27
  3. 2443.匿名 :2021/05/08 (土)00:30
    >>2434

    腕かなぁ

    34
  4. 2444.匿名 :2021/05/08 (土)00:34
    >>2434

    顔近くてドキドキした〜可愛かったわ、グテの2人

    48
    1
  5. 2445.匿名 :2021/05/08 (土)00:46
    >>2434

    (字幕)視線で強烈な愛情表現

    106
    1
  6. 2446.匿名 :2021/05/08 (土)00:52

    タリョラ141グテの絡み見れて嬉しかったなー
    コラボ、普通のタリョラだったらカットされてたかもしれないし、字幕も視線で強烈な愛情表現って書いてて…!!
    前回はタリョラの製作陣が編集したのかな?グテカット入ってたり編集の仕方てきに…141は十五夜の製作陣が編集したっぽいテロップとか動画の流れが
    グク、お菓子守る為にあんまり強く絡めない、絡む必要ないのにテテと他の人の絡みわざわざ突っ立て見てたよね
    絡めないならいなくても大丈夫なのに笑笑テテの近くにいって絡み観賞してるシーン多かった
    監視?なわけないか

    81
    5
  7. 2447.匿名 :2021/05/08 (土)00:52
    >>2434

    テテに絡まないようにしてたというより、お菓子を守るために絡めなかったんじゃないかと思うよ。

    137
  8. 2448.匿名 :2021/05/08 (土)01:00
    >>2434

    テテの笑い声ってあんなトーン高いっけ??声高くてビックリした笑笑かわいかったけど
    テテってくすぐられるの弱いよね
    ちょっとくすぐっただけで凄い笑ってる笑笑
    今回、ずっと笑ってくれたから高い声たくさん聞けたー
    テテの高い声かわいいな

    103
  9. 2449.匿名 :2021/05/08 (土)01:08
    >>2434

    私もテテの笑い声大好き!
    可愛いし癒される。

    67
  10. 2450.匿名 :2021/05/08 (土)01:13
    >>2434

    アメリカのtonight showのビハインドのバンタンボムでも、字幕にはなってないけど、グクとふざけて「ニューヨークシティ♪」「ソウルシティ♪」って歌いながらあんな感じの高い声で笑ってるよ、テテ。見てみてね。

    本当可愛い笑い声。

    54
  11. 2451.匿名 :2021/05/08 (土)01:14
    >>2434

    スレチかもですが、テテが賢すぎてびっくりしたw
    誰かと手を組もうとして

    39
    3
  12. 2452.匿名 :2021/05/08 (土)01:21

    なんか人減った?

    5
    20
  13. 2453.匿名 :2021/05/08 (土)01:36
    >>2434

    テテが可愛すぎるし、ずっと笑っててかわいい!
    早く続きみたい〜!
    でもグテあまり絡みなかった!

    19
    5
  14. 2454.匿名 :2021/05/08 (土)01:38
    >>2434

    うん、知ってる。
    あの子はぼーっとしてるように見えてかなり賢いよ。

    何個か前のたりょら、ジンがエレベーターに隠したとき、エレベーターをみんなが通り過ぎてほっとして笑ってる一瞬に気付いて「今ジンヒョン笑った?なんで?」とエレベーター疑ってたし。グクにはVひょんが面白かったからじゃない?って軽くいなされたけど。

    人の心の機微にも敏感だし、繊細だからこそ謙虚に振る舞ってる。そしてそれがあの表現豊かなパフォーマンスにつながってると思う。

    テンポがゆったりと独特だから賢さが伝わりにくいよね。

    131
    14
  15. 2455.匿名 :2021/05/08 (土)01:45
    >>2446

    内容がまずすごく面白かったし、予想を超えてグテシーンが豊富で本当に楽しかった!!
    これが外部コラボの恩恵なの?笑
    序盤のトークシーンもシパ的に絶妙なとこ突く質問あって(かわされたけど)、ツボおさえてるなーと感心しちゃいました

    97
  16. 2456.匿名 :2021/05/08 (土)01:47
    >>2434

    テテは感性が独特に見られがちだけど賢いよね
    てか、バンタンみんな賢い、器用な人多いし
    おふざけしあったりして芸人みたいな面白さあるけどみんな人間的に賢いよね中身がすごいある

    130
  17. 2457.匿名 :2021/05/08 (土)01:47
    >>2452

    過疎ったよねww

    5
    19
  18. 2458.匿名 :2021/05/08 (土)01:49
    >>2452

    こなくらいの方が良くない?

    13
    20
  19. 2459.匿名 :2021/05/08 (土)01:51
    >>2446

    関係ないかもしれないけどグクとテテがグテグテしてるとき
    モザイクにかけられたスタッフ陣にいるナPDが(場所的にナPD.モザイクかけられてるけど)二人を見たあと隣にいるスタッフに耳打ち?なのかわからないけど話しかけたの気になった
    気にしすぎだと思うけど…
    気にしすぎですね

    18
    14
  20. 2460.匿名 :2021/05/08 (土)01:55
    >>2434

    インタビューでのコメント聞いてても、賢そうだなと思ってたけど、今回見てたら作戦立てたり、ゲームをこなす能力があって更にわかった。
    心理戦とか得意そうだね。
    まぁバンタン皆いいだろうな〜。
    頭良くないとトップにはなれないだろうし。
    羨ましい

    81
    1
  21. 2461.匿名 :2021/05/08 (土)02:12
    >>2452

    めちゃ人少ないですね

    4
    16
  22. 2462.匿名 :2021/05/08 (土)02:16

    グテ関係ないかもだけど、今日金ローでタイタニックやってて。

    ダイナマイトのテテが、若き日のディカプリオっぽいってよく言われてるけど、これって1997年なんだね。グク生まれた年じゃん!

    最年長のジンでさえ、未就学児だったと思うとビックリ。水責めたりょらでタイタニックごっことかしてたけど、彼らにとって懐かしの名画みたいな感じなのかな?

    リアタイでレオ様にときめいた世代なので、そりゃあダイナマイトのイメージ=レトロなんだろうねと改めて思ったよ。

    66
    4
  23. 2463.匿名 :2021/05/08 (土)02:39
    >>2446

    今回も面白かったし、グクはテテに絡みに行っちゃうし、一緒に踊っちゃうし、可愛すぎる!
    そしてIDOLが見たくなりましたw

    72
    1
  24. 2464.匿名 :2021/05/08 (土)02:57
    >>2446

    BGMにバンタン曲次々流してくれるのも良かった~。
    オープニングからフンタンでわくわくしたり、グクへ「一番好きな人は?」の質問の時はBeginでしたね!
    たまたまなんだろうけど嬉しい。

    69
  25. 2465.匿名 :2021/05/08 (土)03:27
    >>2437

    歌の和訳を知りたいです。もしご存知でしたら教えてください。

    6
    15
  26. 2466.匿名 :2021/05/08 (土)04:23
    >>2437

    イ・スンギさんのもう別れよう(Let’s break up)どうぞ〜
    悲しい歌だけど相手の幸せを想って別れる、離れるって感じの歌かな

    88
    1
  27. 2467.匿名 :2021/05/08 (土)04:41

    「ジョングクは心を込めて話すとき
    耳が赤くなります」
    「ほんと純粋だな」
    グク、テテの純粋なところが好きって
    言ってたもんね。

    170
    3
  28. 2468.匿名 :2021/05/08 (土)04:50
    >>2437

    歌詞ありがとうございます!!
    胸が苦しいです…。

    62
  29. 2469.匿名 :2021/05/08 (土)05:39
    >>2437

    この曲をグクからテテに送りたいなんて…なんて切なくて苦しいんでしょうか。
    歌詞のまま捉えると、前に進まず悩んでるテテに対してのグクの愛に感じてしまう。

    75
    1
  30. 2470.匿名 :2021/05/08 (土)05:47
    >>2446

    もう最新タリョラやったの?

    13
  31. 2471.匿名 :2021/05/08 (土)05:48
    >>2446

    字幕の視線で強烈な愛情表現とかを見てても、あまりにグテグテすると外部編集だとこんな風に書かれちゃうと思うと、周りのヒョン達がうちわのタリョラの時より、より気をつけなくちゃみたいな雰囲気があった140の回も何だかちょっと納得した。

    75
    1
  32. 2472.匿名 :2021/05/08 (土)05:55
    >>2437

    お互いの幸せを想って悩んで身を引こうと別れを繰り返すけど
    結局二人とも離れられないで今に至る

    86
    1
  33. 2473.匿名 :2021/05/08 (土)06:02

    出張で十五夜の2-1でナPからメンバーそれぞれに質問をしてたとき、テテには「一番自然でいられるメンバーは?」と質問して、テテがなんで?なんでそんなの答えなきゃいけないの?ボクら(バンタン)のこと知らないでしょ?みたいな感じの回答をしたら、ナPが自分は良くウガメンバーと仕事をするから、みたいなことを言ってたんだけど、あの質問からのウガメンバーの話の流れが良く理解できなくて。
    どういう意味がわかる方がいたら教えて欲しいです。

    ウガメンバーからテテのことを良く聞いてるけど、それが何で一番自然でいられるメンバーって話に繋がるのか。

    それにしても、テテには一番自然でいられるメンバー、グクには一番好きなメンバーを聞くとか、他意ないのかもしれないけど、なんか気になってしまった。

    ちなみにユンギがウガメンバーのこと話は聞くけど会ったことないって言ってたとき、グクも同調してる感じだったから、やっぱり会ったことはないんだなーって思った。

    86
    1
  34. 2474.匿名 :2021/05/08 (土)06:06
    >>2446

    外部というか一般的にはグテを絡めたりすると視聴者が喜ぶって分かってるってことなのかなぁ?

    48
  35. 2475.匿名 :2021/05/08 (土)06:19
    >>2473

    私もこれどういう流れ?と思った
    見えなかったけどPさんの手元にウガウガの写真があって、それ見せながらの質問だったのかな?
    そうじゃないと意味わからないよね
    ソジュンさん授賞式でプレゼンターとかしてたはずなのに会ったことないのにも驚き

    54
  36. 2476.匿名 :2021/05/08 (土)06:37
    >>2473

    テテの「ボクらのこと知らないでしょ?」って発言に対して、「こちらはウガメンから聞いて知ってますよ」ってナPDが言ったのではないかな?

    それにしても、この件でも、テテはやっぱり色々慎重に考えてる人なんだと感じました。
    それと、初対面で自分から打ち解けにいくのは良いけど、相手からズケズケ来られるのは苦手なのかな〜?と感じました。(だから自分がOKなラインまで先に自分から相手に近付くのかな?と)

    99
    1
  37. 2477.匿名 :2021/05/08 (土)07:07
    >>2473

    私もそんな流れかなと思ったけど、ウガメンから聞いて、まさか自然でいられるメンバーみたいなそんな踏み込んだ話を聞いてる訳では無いだろうし、イマイチテテの回答とウガメンから聞いて知ってるよ、がしっくり繋がらない感じがして。

    47
  38. 2478.匿名 :2021/05/08 (土)07:07
    >>2437

    2016は本当に二人は一進一退だったんだと思う

    1月にはテテのhow am I spposed to live without youとグクのnothing like usがあったけどまだまだ葛藤があったんだろうなって年(特にテテ)
    有名なグクの曲ツイ123もこの年連発してるけど曲自体は暗かった

    グクがこの年に出したchangemeのアートワークもダブルミーニングだと思うんだよね
    自分を変えるっていう強い決意と、あたなが僕を変えたっていうyou change meの意味があるんじゃないかと
    グクはダブルミーニング好きだよね

    誕生日にはテテが曲ツイしたジャスティンのpurposeをカバー
    you give me purposeって歌詞グクのbeginとかカバーしたall of my lifeに通ずるものがある

    この年のグクを思うとまだ18、9なのになんて懸命で苦しい恋をしてたんだろうってグクの幸せ祈らずにいられなくなるよ

    テテもファランの撮影とかおばあちゃんが亡くなったこととかあって大変だった

    そうは言いつつも2016も素敵なモーメントも連発しまくってた二人
    お互い好きだけど障害があって中々上手くいかない、そんな時期かなと

    2017からはテテも前向きな決意したんじゃないかな
    そして2018に事件は起こる、ざっくりこういう流れです

    102
    3
  39. 2479.匿名 :2021/05/08 (土)07:10
    >>2452

    昨日は朝からの流れ見たら今までにない感じのカオスで見るに止まってた…って私と同じ考えの人2人くらいいそう笑

    19
    7
  40. 2480.匿名 :2021/05/08 (土)07:12
    >>2446

    YouTubeで出張十五夜で検索してみて。
    コラボだから通常のタリョラ以外に、昨日と来週の金曜日にYouTubeの上のチャンネルでも動画上がるよ!

    42
  41. 2481.匿名 :2021/05/08 (土)07:35
    >>2437

    このアートワーク初めて見たんだけどパッと見たときCHANGEのNの区切られてるとこ真っ先に目に入った。Vに見えた。

    87
    3
  42. 2482.匿名 :2021/05/08 (土)07:37
    >>2473

    あの場面の英語字幕だとナPD「このメンバーの中でテヒョンさんに一番親しみを感じます」テテ「以前お会いしましたか?」ナPD「ソジュンさんウシクさんと一緒に仕事していて彼らがどんなにあなたと親しいか話すので」

    117
  43. 2483.匿名 :2021/05/08 (土)07:38
    >>2437

    ほんとだ
    V CHANGE MEだね
    泣ける!!

    67
    7
  44. 2484.匿名 :2021/05/08 (土)07:45
    >>2437

    Gのとこに←ついててVを指してるように見えるね

    88
    7
  45. 2485.匿名 :2021/05/08 (土)07:50
    >>2437

    興奮して書き込んだ後にV CHANGE MEだと三単現のSが足りないかーと考え直したんだけどCHANGEのEがS兼ねてるように見えませんか?
    これグクは本当にV CHANGES MEの意味を込めているのでは?
    なんせ緻密なグクなので!

    62
    7
  46. 2486.匿名 :2021/05/08 (土)07:50
    >>2473

    ゴメン英語字幕じゃなくてアーミーの英語訳でした。

    20
    1
  47. 2487.匿名 :2021/05/08 (土)07:52
    >>2437

    え、凄い!矢印鳥肌
    ここ本当に鋭い賢い人がたくさんいる
    見てるようで見落としてること教えてもらえてありがたい

    59
    6
  48. 2488.匿名 :2021/05/08 (土)07:57
    >>2437

    あ、ほんとだ。V←に見えるね。
    グクってテテのおかげで変わったって何回も嬉しそうに話すよね。
    2018年にUPしたall of my lifeでも「そういえば僕 君に出会って本当にとても変わったんだ」って歌ってるし、この曲の最後は「この話は君のことだよ」って歌詞だよね
    シパ脳抜きにしても単純にテテのことかなって思った記憶

    84
    6
  49. 2489.匿名 :2021/05/08 (土)08:14
    >>2437

    英語のレベル的に当時のグクが三単現のSまで考えてたというのはちょっと考えにくいだけど、Vは完全だね。

    55
    7
  50. 2490.匿名 :2021/05/08 (土)08:20
    >>2437

    こじつけって思われるかもしれないけど、
    ジャスティンのCHANGE MEもグクからテテへの曲に聞こえてしまう。
    グクはジャスティン好きだから、この曲も知っててのダブルミーニングCHANGE MEだったらいいな。
    前半の歌詞和訳、載せておくね。

    君さえ良ければ僕ももう準備万端だ
    どんな時よりもね
    君さえ良ければ僕も
    責任を負う覚悟はできてるよ

    君の言葉にしたがって生きるために自分の道も曲げよう
    今まで通りじゃもう嫌なんだ

    君なら僕を変えてくれるかもしれない
    君なら僕を変えてくれるかもしれない
    君なら僕の目を開ける光になってくれるかもしれない
    僕の短所も全部正して、僕を変えて、変えて

    123
  51. 2491.匿名 :2021/05/08 (土)08:24
    >>2473

    ソジュンとウシク、日常的にテテの話しとかするんだね。
    テテ愛されててなんかほっこり

    78
    2
  52. 2492.匿名 :2021/05/08 (土)08:28
    >>2437

    2021/05/08(土) 07:07:45さんのコメント読んだだけで、涙出てくる…

    2人で幸せになって欲しいなぁー

    46
    1
  53. 2493.匿名 :2021/05/08 (土)08:28
    >>2473

    〉あの場面の英語字幕だとナPD「このメンバーの中でテヒョンさんに一番親しみを感じます」テテ「以前お会いしましたか?」

    あー、これならすごくわかる!
    親しみを感じますか?ではなく親しみを感じます、ね
    他メンに対して質問ばかりだったけどここは違ったんだ

    98
  54. 2494.匿名 :2021/05/08 (土)08:28
    >>2437

    さすがにグクだって三単現のSくらい知ってるよ~
    英語の曲にもたくさん触れてきてるんだし
    アートワーク描く上で下書きデザインとかする時に意識すると思うし

    CHANGEのE何でこんな変わった形なんだろうって思ってたからやっぱりSでもあるのでは

    V(←強調) CHANGES ME

    ジャスティンの曲にCHANGE MEがあるんだね!歌詞ほんとグテにぴったりじゃん!グク当然知ってたはずだよ

    47
    11
  55. 2495.匿名 :2021/05/08 (土)08:30
    >>2446

    ありがとう

    17
  56. 2496.匿名 :2021/05/08 (土)08:31

    ここで少し前に話題になったネタを記事にしてる某大手ブロガーさんいるよね?
    偶然かもしれないけど、ここでは結構「本当だ〜」とか言って盛り上がってたし。タイミング的になんとなく…ね。
    もしかしたらここのネタ元もご本人かもしれないし笑

    12
    21
  57. 2497.匿名 :2021/05/08 (土)08:34
    >>2496

    コロ×2でなく?
    パクりじゃなくてそのブロガーがネタ元でこっちにも書いてるとかならまあ良いんだけどねw

    9
    9
  58. 2498.匿名 :2021/05/08 (土)08:34
    >>2437

    グクのパッドで書いたChange Me、ジャスティンの曲は頭にあったかもしれませんね。Change me.は普通に考えたら私を変えて。V changes me.は英語では成り立ちません。V changed me.ならOK

    14
    18
  59. 2499.匿名 :2021/05/08 (土)08:37
    >>2473

    私もちょっと気になってました!
    ウガメンバーとの流れは上の方が書いてくださってる感じだと思いますが、グテに対する質問がナPDが2人のことを知ってる感じがしてしまって。ナPDというより、業界では有名なんじゃないかなと思いました。
    あのdispatchについても、dispatchが言わなくても他の雑誌が追わないのかと思っていたけど、そもそもアウティングは暗黙の了解で言わないんじゃないか、でもじゃあなぜdispatchは言おうとしたの??とモヤっとしてたので、ガセだったという話でやはり業界ではなんとなく知られてる話なんじゃないかと。世界中にシパがいるのに知ってる記者が一人もいないわけないし、韓国の女性の元アイドル?だかが同性同士で付き合ってる人はよく見たと言ってる記事を見たことがあるので、知られててもおかしくないんじゃないか、でも決定的な映像には残さないようにヒョンたちのフォローが入ってる、みたいな?

    63
    16
  60. 2500.匿名 :2021/05/08 (土)08:41
    >>2462

    当時は美しい人ディカプリオ一択だった。

    20数年後にはキムテヒョン一択だね。

    人それぞれだろうけど。

    65
    8
  61. 2501.匿名 :2021/05/08 (土)08:47
    >>2437

    ネイティブ表現ではないけど文法的に間違ってはないよね

    ダブルミーニングとするとこの頃からグクの思考の癖が変わってないように見えるのでタトゥーの考察もより信憑性が上がるように感じるね

    43
    4
  62. 2502.匿名 :2021/05/08 (土)08:49
    >>2437

    試しに翻訳機にchange me、changes meって入力したら私を変えるって表示されたんだけど、これは間違い?あんまり使わないとか?なんにせよグクはVを強調したかったっぽいけど…

    28
    4
  63. 2503.匿名 :2021/05/08 (土)08:50
    >>2496

    コロは最近昔のブイラばっかり
    あげてるから違うと思うよ。

    18
    3
  64. 2504.匿名 :2021/05/08 (土)08:56
    >>2496

    たぶん。掘り下げてちゃんと調べてくださっててありがたかったよ。

    15
    3
  65. 2505.匿名 :2021/05/08 (土)09:00
    >>2496

    そういう話はいらない
    他でやって

    24
    36
  66. 2506.匿名 :2021/05/08 (土)09:01
    >>2434

    これ、タルバンのビハ超越してるよねw
    月に一度くらいのペースで良いからコラボ企画希望!
    私は一人で暮らすとかユン食堂とかそっとプライベート探るやつでもいいし。

    40
    1
  67. 2507.匿名 :2021/05/08 (土)09:13
    >>2473

    私も思ってた。ちょっとかまかけた雰囲気とか、なんか業界人こんな時しか直接聞けないだろうし何か記事ほしくて狙ってた感じ。
    外でのカメラを察しての緊張感やら。

    43
    12
  68. 2508.匿名 :2021/05/08 (土)09:26

    新参なので既出だとは思うのですが
    詳しい方にお聞きしたいです。

    グクが一昨年だか去年に「I’m still me」と言うロゴみたいなのを作りましたよね?
    それって当時はやはり話題になったのですか?
    このセリフって映画のセリフですよね。
    映画の内容も…

    調べても「Still with you」の事しか出てこないのでどうしてこの言葉をと検索してたらこちらをお見受けしました。
    ご存知でしたら教えてください。

    22
  69. 2509.匿名 :2021/05/08 (土)09:47
    >>2508

    2019のフェスタ収録前後にグクが出したものでフェスタでもグクが言及してましたよね

    鍵付きでは考察されてるかもだけど日本ではシパの間でも話題になってなかったような

    海外考察ではちょくちょく出て来てました

    ラブサイモン良い映画ですよね

    25
    1
  70. 2510.匿名 :2021/05/08 (土)10:13
    >>2473

    そう考えると怖ー。
    妙にウガウガ出してくるもんね。
    グクに誰が一番…の質問も。
    もう大人だからボロは出さないだろうけど、ヒョンラインの心中察すると大変だわ。
    だからユンギ復帰するまでこの企画は待ってたのか。

    67
    14
  71. 2511.匿名 :2021/05/08 (土)10:36
    >>2437

    以前グクはテヒョンの為に全てを変えたって言ってなかったかな
    痛い程深い言葉だ

    38
    7
  72. 2512.匿名 :2021/05/08 (土)10:39

    教えていただきありがとうございます。

    やっぱり日本ではそれほど話題にならなかったんですね。
    どおりで検索してもなにも出て来ませんでした。
    それだけ触れてはいけないと皆さん感じたのでしょうか。
    たまたまこのセリフが気に入ったのかも知れませんが。
    これって結構大胆だなと私は思ってグクはどう言う意味で選んだのか知りたかったんです。
    私の想像なんですが、グクは本当は隠したい気持ちなんてないのかなと。
    そりゃあれだけの人から愛されたら自慢もしたいし匂わせもしたくなります。
    モヤモヤしてジフンくんにヤキモチを焼く気持ちもわかります。
    でもそれに相応するくらいあなたも素敵な人なんですけどね。 
    以上あくまでも私の想像です。

    この映画観てないんですけどこのセリフを言うシーンがあってすごく観てみたくなりました。

    ますますグクが愛おしくなりました。

    96
    10
  73. 2513.匿名 :2021/05/08 (土)10:50

    私も、気になりましたー。
    で、グクに1番好きなメンバーは?って聞いたあとにジミンとナムさんが目くばせ?みたいなのをしてて余計に気になりましたー。
    グテシパだからそういう風に見えてしまうのかなと思いながら。

    73
    8
  74. 2514.匿名 :2021/05/08 (土)10:50
    >>2512

    私も時々そう思うことがあります。
    この人は自分のものだ、って言いたくなるだろうなって。
    でも言えない。そういう葛藤を感じます。

    90
    6
  75. 2515.匿名 :2021/05/08 (土)10:52
    >>2437

    内向的だった僕をVヒョンが変えてくれたって言ってたよね
    なぜだか分からないけどこのヒョンは僕を自由にしてくれるんですとか

    グクがやたら練習生時代のことを今でも言うのって穿った見方する人は今は不仲でその頃のエピソードが無いからとか言うんだけどw本当にグクにとってはテテと出会ったことは自分の全てが変わるような劇的な体験だったからなんだろうね

    二人にとっては17歳もキーワードだし出会った頃のことをずっと大切にしているように見える

    99
    3
  76. 2516.匿名 :2021/05/08 (土)11:01
    >>2512

    それってグクがshe?(彼女)って
    いうフレーズを
    あえて歌わなかったんですよね

    やっぱりそういうことかと思った

    65
    5
  77. 2517.匿名 :2021/05/08 (土)11:03
    >>2512

    私もグテは本当は隠したくなくて(特にグク)数々の匂わせもその意思を少しずつ気付いてくれるアミにだけ分かるように見せてくれているのかな?と思ってます
    事務所やヒョン達の姿勢も社会を多様性を受け入れる方向に変えたい気持ちがベースにあるのではないかと
    LMS LYS SYS

    ファンがsecret lovesongをグテモーメントに合わせて上げてるのをよく見かけますが、あれは本当にグテにぴったりくる気がするんですよね
    本当なら屋根の上から叫びたいくらいの恋だと思います

    これはlgbtqソングとしても有名だし、作詞に関わったデルーロ(彼は浮気している女の子との関係を想定してたようですがw)とグクはsavage love(歌詞のgirlすっ飛ばすグクw)でコラボしてますよね

    なのでグテもsecret lovesongを知っているのでは?と思ったりしてます

    59
    10
  78. 2518.匿名 :2021/05/08 (土)11:28
    >>2434

    めちゃめちゃおもしろかったですね
    とくにテテの踊りのミッション最高でした笑えるし可愛いしわちゃわちゃ感もたまりません
    テテはちょっと企画に合わせた衣装にしてもらったら良かったかも…
    ジミンは自前と言ってたからテテも自前なのかな(あれもごまかしかな)

    ミッションを知ってから見返すとまたおもしろさが違います

    あーおもしろかった何回観てもお腹痛いです

    34
    1
  79. 2519.匿名 :2021/05/08 (土)11:37
    >>2512

    独占欲の強いグクだし自分のものだーっ
    言いたいけど大人の事情で言えないって辛いですよね
    しかもたくさんの人の人生がかかっちゃってますものね

    でも本人たちが幸せでアミたちは応援しているとわかってもらえたら良いですね

    81
    9
  80. 2520.匿名 :2021/05/08 (土)11:39
    >>2434

    ミッション知って改めて見返すと、グクのテテに絡みたいのに絡めない、みたいなもどかしさを感じて可愛かった。

    68
    1
  81. 2521.匿名 :2021/05/08 (土)11:56
    >>2513

    ジミンとナムさんの目あわせて、なんか笑うやつ気になりましたよねー
    普通にしてたらあんまり勘繰られたりしないのに…笑
    周りのメンバーの行動がいっそう怪しくさせる、メンバーは頑張ってるのかもしれないけどいろいろと時々、から回ってるようでなんかおかしくて笑
    余計変に見えるときがあるから

    76
    4
  82. 2522.匿名 :2021/05/08 (土)11:58

    タリョラ140では儚い美人だったテテだけど、昨日の出張十五夜の映像でおでこ出しスタイルになったらめちゃオスみが出て色気ムンムン男性に変身してたね。
    前髪一つであんなに雰囲気変わるなんて、テテって凄いと思っちゃった。

    91
    3
  83. 2523.匿名 :2021/05/08 (土)12:18

    テテってもしかして方向音痴なのかな?
    授賞式とかでもよく一人で違う方向向かってるの見るし、今回のタリョラも迷ってたし

    54
  84. 2524.匿名 :2021/05/08 (土)12:23
    >>2523

    迎えに行かなきゃ…とワタワタしてるタリョラスタッフさん、いつもありがとう!て思った。

    75
  85. 2525.匿名 :2021/05/08 (土)12:25
    >>2513

    私もあの質問は気になりました。どうしてテテとグクにはあの内容なのだろうと。深い意味はないのかなぁ

    45
  86. 2526.匿名 :2021/05/08 (土)12:45
    >>2522

    テテって両利きじゃないですか?
    そのせいかなと。
    私も左利きなんですが左右が咄嗟に判断出来ないことあります。
    この前のダンスでも右足なのに左足出してましたからちょっと関係あるのかなと思いました。ないかも。

    30
  87. 2527.匿名 :2021/05/08 (土)12:46
    >>2523

    あっ上のコメントに書き込んじゃいました。ごめんなさい。

    15
    1
  88. 2528.匿名 :2021/05/08 (土)12:50
    >>2512

    何かのアンケートで嫌いなものについて、みんな普通の答えだったんだけどジョングクは「偏見」って書いてたのが心に残ってる。私たちが想像する以上に色んな事を考えて生きてるんだろうなと思った。ちなみにジンさんは「ダンス」だったw

    188
  89. 2529.匿名 :2021/05/08 (土)12:51
    >>2513

    私も思いました。グテ二人だけあの質問って…。たぶん深い意味はないと思うんだけど、グクの質問の時は一瞬ヒョン達が固まった気がして、変な空気になってましたよね。

    ひょっとしたら、十五夜のスタッフさんは、グテモーメントについてよくご存知なのかも…。グテの嫉妬し合う場面とか、ポロリと出る本音を撮りたかったのかも?二人とも大人な対応してたけど、試されてるようでちょっと可哀想だったなぁ。

    なんか今回のタリョラ見て改めて思ったんだけど、ヒョン達が兵役で抜けてグテが残った場合…誰も守ったり、カバーしてくれる人がいなくなるから、やっぱりグテは二人で兵役行った方がいいかもしれない。じゃないと、色んな意味で危険な気がする…。

    87
    9
  90. 2530.匿名 :2021/05/08 (土)12:52
    >>2523

    それ、左右盲というみたいですよ
    私も助手席でナビしてもらってる時とかそこ左!とか言われるとわからなくなる時あるんです
    左右の認識はちゃんとできるんだけど、咄嗟に言われると混乱しちゃうっていう…グテに関係なくてすみません

    40
    2
  91. 2531.匿名 :2021/05/08 (土)13:05
    >>2523

    テテの話から来てるから良いのでは?
    左指しながら右って言ってることしょっちゅうで怒られます泣

    確かテテは両利きでしたよね

    46
    2
  92. 2532.匿名 :2021/05/08 (土)13:11

    バイキングで手繋いでた時のタリョラの2人が可愛い。
    途中でグクちょっぴりおこになってテテは気にしてたりさぁーもうー普通のデートじゃんよー

    47
    6
  93. 2533.匿名 :2021/05/08 (土)13:15
    >>2513

    グクは前に自分だけの力を試してみたい気もするって言うような発言してたしソロ活するんじゃないかと思ってる。マンネソロ活はKポあるあるだし。

    44
    2
  94. 2534.匿名 :2021/05/08 (土)13:23

    ジョングクの過去動画を見てる限り英語や数学が得意とはとても思えなくて地頭は良いかもだけど勉強としては身についてなさそう。なので数字や文字をこねくり回した辻褄合わせよりも、映像での重ね合わせや音楽や歌詞や視線や笑顔にリアルさを感じる。

    45
    14
  95. 2535.匿名 :2021/05/08 (土)13:23

    日本語字幕がグクは政局って出るしジンは陣とか陳って出る。
    テテはビュってね。

    30
  96. 2536.匿名 :2021/05/08 (土)13:28
    >>2513

    この時もジミンちゃんとナムさん意味深だったhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1362749837804929027/pu/vid/1278×654/XU8FytYOW3tmM13g.mp4

    23
  97. 2537.匿名 :2021/05/08 (土)13:29

    改めて365日の内360日もずっと一緒にいる彼らに熱愛報道なんて絶対出ないと思った最高かよ

    49
    8
  98. 2538.匿名 :2021/05/08 (土)13:30
    >>2535

    なんか時々チョンロだかなんだか
    誰?って名前出てくる事ありますよね。

    33
  99. 2539.匿名 :2021/05/08 (土)13:33
    >>2537

    365日の内360日はちょっと話盛ってるでしょw

    54
  100. 2540.匿名 :2021/05/08 (土)13:34
    >>2537

    さすがにブラックすぎるから嘘であって欲しいw

    47
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。