アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2541.匿名 :2021/05/08 (土)13:40
    >>2534

    すごくわかる。
    グクならそれくらいわかる!っていう根拠がそこまで無いんだよね。
    タトゥーのギリシャ文字とかはまた別として。
    やっぱり思うように高校行けてないなもあるし、英語を勉強してると言ったのも難しいからってすぐ止めたような発言無かったっけ?
    音楽が好きだから普通の人よりはヒアリングリーディングは出来ると思うけど、文法とかまでは、、、って思う。
    その分得意分野の映像や絵や音楽でのアピールの信憑性が高くなってる気がする。

    34
    16
  2. 2542.匿名 :2021/05/08 (土)13:44
    >>2537

    360日は盛りすぎかもだけど休みなんてほぼ無いだろうし一緒にいる事が当たり前みたいな雰囲気にはなってそう
    一緒にいるの苦じゃないでしょあの7人なら

    63
  3. 2543.匿名 :2021/05/08 (土)13:51
    >>2537

    ドキュメントムービーとかそのビハ見ても、意外にみんなフリーの時間は一緒にいそうで別々に過ごしてる感じだよね。
    360日一緒にいるのはあくまでお仕事の話で、仕事以外の時間はみんなそれぞれ過ごしてるんじゃないかな?
    もちろん仲が悪いとかそういうことじゃなくって。

    87
    1
  4. 2544.匿名 :2021/05/08 (土)13:52
    >>2537

    一緒にいたとしてもそれぞれやりたい事個々でやってそうだしね

    60
    1
  5. 2545.匿名 :2021/05/08 (土)13:53
  6. 2546.匿名 :2021/05/08 (土)13:57
    >>2537

    グテが同マンや同棲してるとしたらそれこそ365日一緒になるね。

    64
    8
  7. 2547.匿名 :2021/05/08 (土)14:23

    ナムさんのドミノを倒すときに、テテとグクが自然に手を繋いでいてとても幸せな気持ちになれました!

    95
    3
  8. 2548.匿名 :2021/05/08 (土)14:25
    >>2534

    学校で習う英語や数学とはまた別物な気がする
    グクはタトゥー入れたいってずっと言ってたし一度入れたら完全には消せないのもわかってるだろうから相当考えたと思うし、そういうことに対しては熱意がすごそう

    95
    3
  9. 2549.匿名 :2021/05/08 (土)14:29
    >>2534

    グク、芸術のセンスすごいあるからね
    ああいう才能って学力関係ないしね

    75
    2
  10. 2550.匿名 :2021/05/08 (土)14:36
    >>2513

    グテ2人だけあの質問って…。

    って上の方言ってるけど、
    テテは質問じゃなかったよね?

    39
    3
  11. 2551.匿名 :2021/05/08 (土)15:00
    >>2534

    グクのタトゥーもアートワークも別にたいした英語じゃないよね
    中学2年生レベル

    三単現のS分かってなくてアナグラムに突っかかってた謎な人がいたから難しい英語使ってる印象になったのかもしれないけど

    それよりグクは何かとダブルミーニング持たせるのが好きだと感じるのでそこは重視してる
    グテの考察ってダブルミーニングが凄く多いよね
    こじつけだけでここまで繋がるとは思えない
    でもこじつけだよって済ませることも出来る
    グクの匂わせはそういうとこ攻めてくる

    75
    8
  12. 2552.匿名 :2021/05/08 (土)15:06
    >>2534

    英語の勉強が出来るかどうかと、タトゥーのアナグラム考えられるかっていうのは全然別物だと思うけどね。
    アナグラム自動生成してくれるサイトもあるし。

    51
    6
  13. 2553.匿名 :2021/05/08 (土)15:08
    >>2467

    これ最高だよね!!
    赤くなるのって隠せないから〜

    32
    1
  14. 2554.匿名 :2021/05/08 (土)15:09
    >>2513

    そう、テテだけ質問じゃなかった
    ほんとはテテにも何か質問はあったと思う
    そうじゃないと一人だけおかしい
    質問の部分カットしてウガウガ絡ませた部分を採用したんだよね
    十五夜側はなんとかグテグテシーンを撮りたいんだろうな
    だからバンタン側に緊張感が見える

    52
    5
  15. 2555.匿名 :2021/05/08 (土)15:10
    >>2513

    上のライヴ中にグテを隣同士にさせてくれたのって、なにかこの日とか、この曲に意味があったのかな?なにもなくて、ただの思いつき?みたいな感じ?

    21
    1
  16. 2556.匿名 :2021/05/08 (土)15:18
    >>2467

    分かりやすいグクが好きだよ

    53
    2
  17. 2557.匿名 :2021/05/08 (土)15:21
    >>2513

    少し前にも話題になってたけど、日本はファンカメ禁止かつ映像化のない名古屋だったからでは?って。
    結局禁止のはずのファンカメでバレてるけど…

    49
    1
  18. 2558.匿名 :2021/05/08 (土)15:24
    >>2512

    偏見、かぁ、なんか深いね。

    52
  19. 2559.匿名 :2021/05/08 (土)15:37
    >>2512

    深いよね。なんか一見子供っぽくて嫉妬シーンとか切り取られがちだけど、タトゥーを入れる覚悟だったりグクの書く歌詞を読んだりすると芯があってブレない人だし、こうやって色々言うこと自体も偏見なのかなってちょっと反省させられるんだよね。だからグテの絆は信じてるけど、色んな可能性があるんだよなって頭の片隅には忘れないようにしてる。

    82
    5
  20. 2560.匿名 :2021/05/08 (土)15:41
    >>2437

    1人より2人でいる方が自由と感じるなら、それは本物の相手だよ

    78
    5
  21. 2561.匿名 :2021/05/08 (土)15:47
    >>2434

    グクのミッションはラッキーだったよ。
    ボロ?が出なくてさ。

    34
  22. 2562.匿名 :2021/05/08 (土)15:48
    >>2534

    話と完全にそれるけど一応グクの名誉のために…笑
    海外のインタビューでナムさん以外で英語で積極的に答えようとしてるのジョングクよ。上達してるし自分の言葉で伝えたいんだろうなと思った。

    108
    5
  23. 2563.匿名 :2021/05/08 (土)15:59
    >>2537

    同じ芸能人との報道はなくても、こんなに忙しいからこそ家にお世話する人がいるだろうなって考えちゃうわ・・・

    17
    12
  24. 2564.匿名 :2021/05/08 (土)16:04
    >>2537

    日本のそこそこの芸人さんでさえハウスキーパー雇ってるくらいだから世界のバンタン(笑)にもなれば住み込みじゃなくてもお世話する人くらい雇ってるんじゃない?
    そんなに考えなくてもわかるよ(笑)

    42
    7
  25. 2565.匿名 :2021/05/08 (土)16:05
    >>2437

    矢印のようにも見えるし、kのようにも見えるね

    9
    4
  26. 2566.匿名 :2021/05/08 (土)16:31
    >>2434

    確かにあれ以上グテグテしちゃったら、本国ではテレビ放送だし影響大きいかもだもんね。

    30
  27. 2567.匿名 :2021/05/08 (土)16:40

    グクのGolden Closet Filmってそのままの意味かな?Closetって違う意味もあるよね。ダブルネーミングをよく使うグクだから ん?って思った。Goldenは黄金色、Goldは金、キムテヒョンを漢字で書くと金泰亨。…さすがにこじつけかな。

    31
    13
  28. 2568.匿名 :2021/05/08 (土)16:47
    >>2522

    昨日の十五夜のグクテテだけ、凄いボロっと発言を狙ってる感じがした

    昔のワイドショーの記者みたいな雰囲気
    たまに、韓国のバラエティーって日本の昭和かバブルの雰囲気を感じる

    34
    5
  29. 2569.匿名 :2021/05/08 (土)17:28
    >>2567

    closetはそういうことなんじゃないかなと

    goldenは黄金マンネからだと思ってたけどグクのことだから可能性はゼロじゃなさそうよね

    42
    9
  30. 2570.匿名 :2021/05/08 (土)17:33
    >>2522

    実際色んなことが20〜30年前の日本かな、って感じのところがあるよね、芸能界の雰囲気とか。
    音楽のショーレースだったりも。

    46
    2
  31. 2571.匿名 :2021/05/08 (土)17:52
    >>2535

    あれNCTのメンバーの名前みたいだね
    なんで直さないんだろ笑

    8
    6
  32. 2572.匿名 :2021/05/08 (土)18:17

    出張十五夜でヒョンたち妨害しまくるグクだけどテテには強く行かないんだよなぁ。って思うのシパ脳かな笑

    81
    2
  33. 2573.匿名 :2021/05/08 (土)18:31
    >>2567

    私もつい昨日同じこと考えてました。それぞれの作業室の名前。

    RM→Rkive(前はMon Studio)
    ホビ→Hope World
    ユンギ→Genius Lub
    グク→Golden Closet

    金(キム)だと、ナム・ジンも金なのでなので、Goldenは素直に黄金マンネの黄金からとったのかな?と思ったけどClosetはやっぱりそういう意味のClosetの意味も孕んでいそうだなぁと。

    ネイティブの人がそんなに多くは使わないけど、家族や恋人と過ごす素晴らしい時間をgolden timeと表現することは実際あって、だけどそれが具体的にどのような時間だったのかは言った本人しかわからない言い方だよ~と帰国子女の友人から教えてもらった事があります。

    ‘グクにしか分からない素晴らしい時間や思い出たちが詰まったクローゼット’という意味だったりしたら、それもなんだかグクらしいなぁなんて思いました。

    82
    5
  34. 2574.匿名 :2021/05/08 (土)18:33
    >>2572

    でもそれ私も感じたよ。まぁ、テテはダンスだから身体で止めたらククダス壊しちゃうからってのもあるかもしれないけど、シュガ にはピコピコハンマーでガンガン叩いてたよねw

    101
    1
  35. 2575.匿名 :2021/05/08 (土)18:39
    >>2572

    グク、テテに優しいなぁって思ったよ。
    一緒に踊るし、手塞がれたら、顔を近づけるし。
    めちゃくちゃ可愛い、癒された。

    119
    2
  36. 2576.匿名 :2021/05/08 (土)18:40
    >>2572

    妨害されまくっても時間いっぱいまで遂行しようとするヒョンラに拍手を送りたいと思った笑

    119
    2
  37. 2577.匿名 :2021/05/08 (土)18:48
    >>2572

    ククダスじゃなければクオズのわちゃわちゃに参加したんだろうか

    84
    3
  38. 2578.匿名 :2021/05/08 (土)18:56
    >>2572

    ククダスって日本でいうところの何だろ?ルマンド?
    割れやすいって言ってたけど無傷だったねw

    43
  39. 2579.匿名 :2021/05/08 (土)19:05
    >>2572

    IDOL踊りながらグテグテしてる時遠くでジンヒョンが殻を剥く手を止めてずっと見てましたね。しかも真顔。
    クオズの時はタイトルが被っちゃって確認出来ませんでしたけど。

    久々にひっついてる所を見られて幸せをいただきました。

    62
    4
  40. 2580.匿名 :2021/05/08 (土)19:27
    >>2572

    ジンくん、心配で見てたのかな?
    やっぱり普通のテレビ放送の番組だとかなり気を使ってるのは本当かもしれないね。
    通常のラリョラだと見る人って限られてるけど、テレビ放送、しかも人気番組だったら色んな人が見るもんね。

    53
    8
  41. 2581.匿名 :2021/05/08 (土)19:38

    監視役なんですかね?
    かなり真剣に見てましたね。

    26
    21
  42. 2582.匿名 :2021/05/08 (土)19:54
    >>2572

    庭に出てグテが2人になろうとした時もジンくんがさりげなく近付いてってたしね
    音楽番組とかではグテの間にユンギがいるイメージだし、どちらかが2人きりにさせないようにしてるのかな

    53
    8
  43. 2583.匿名 :2021/05/08 (土)19:58
    >>2572

    idol踊ってる時完全に甘々な2人だけの世界だったよね笑
    これは2人きりにさせたり他のバラエティ出られないよと思った笑

    59
    9
  44. 2584.匿名 :2021/05/08 (土)19:59
    >>2572

    あの2人って一般の全くバンタンのファンじゃない人から見てもそう見えちゃったりするのかな?

    42
    10
  45. 2585.匿名 :2021/05/08 (土)20:09
    >>2572

    ここにも元々ファンでも腐でもなかったのにって人いっぱいいると思うよ
    この二人…あれ?…え?…あれ?って

    92
    4
  46. 2586.匿名 :2021/05/08 (土)20:26
    >>2581

    なんか最近のこの板、グテ以外のメンバーがグテのフォローやカバーする為に存在してるみたいな感じになってる気がするんだけど!?
    メンバーのサポートはもちろん2人のことを大事に思ってるからやってくれてるんだろうけど、自分達だって足跡残したり自分のペンを喜ばせたりするのに必死なことも忘れないであげないと。
    さっきも二人を守る為にユンギを待ってこの企画に参加したみたいなこと書いてあったけど、んかわけあるかーいって軽く突っ込んだよね(笑)

    77
    30
  47. 2587.匿名 :2021/05/08 (土)20:30
    >>2572

    友人にバンタン勧めてて、いろんな動画、mv・タリョラなど見せてた時この二人って何?って言われたことあったよー
    残念ながら、友人はファンにはならなかった…けど

    43
    5
  48. 2588.匿名 :2021/05/08 (土)20:32
    >>2581

    グテ掲示板だからどうしてもグテ中心になるし他のメンバーもグテに関わってるんじゃないかって時に話題に上がるからそう感じるんじゃないかな

    42
    8
  49. 2589.匿名 :2021/05/08 (土)20:35
    >>2537

    お世話する人=恋人が家にいるって意味だと思ったわ

    18
    8
  50. 2590.匿名 :2021/05/08 (土)20:35
    >>2581

    グテ以外のメンバーがグテのフォローやカバーする為に存在してるみたいな感じになってる

    さすがにみんなそこまでは思ってないと思うよ。グテ中心に話が進んじゃうところはグテ掲示板だから多少仕方ないところはあると思うんだけど。

    96
    10
  51. 2591.匿名 :2021/05/08 (土)20:41
    >>2581

    考えすぎ
    私はグテ以外に好きなメンバー数人いるけど、たとえばその人のことここでよく書いたらグテ以外は書くなって言われるじゃん
    だからグテを絡めて書くとなると、守ってたねって流れになる
    他メンの良さはわかってるし、ここ以外で書いてるよ

    72
    17
  52. 2592.匿名 :2021/05/08 (土)20:55

    去年夏頃、消えたテテのツイ動画の歌詞
    「心のない人から与えられた言葉
     僕はゲームをしてパズルを嵌めて
     しかしピースが足りない
     人生がパーフェクトのように演じても
     笑顔の裏に痛みが絶えない
     僕の愛を救おう、僕自身を救おう
     傘一本で」

    ジョングクLGO、一人だけ違う雰囲気でなんか気になっていたけど上の歌詞につながるものを感じた。痛みはあるものとして寄り添う、支えるっていう優しさだけど。
    「誰かがあなたの心にひびを入れたりもします
     そんな時、慰めと力になれる人でありたいです」

    「ひび」という韓国語がゴールドという意味も持つとツイで見て。グクのお母さんが妊娠中に見た夢が「雨のしずくが触れた場所が次々に黄金に変わった」という話にもつながって、グクはテテを雨から守るというか黄金に変えられる力があるのかもしれないなと感じた。

    121
    5
  53. 2593.匿名 :2021/05/08 (土)21:20
    >>2572

    テテへの妨害だけやんわりというかエヘヘーって感じで可愛かった!!
    他のヒョンには思いっきり高いとこにブン投げたりw
    遠くまでウズラ放置したりw
    IDOL一緒に踊る時テテが
    可愛くお願いするように
    小さめな声で踊らないで〜って
    顔近づけるとことか
    二人の世界な感じでよかった!

    126
  54. 2594.匿名 :2021/05/08 (土)21:24

    グクの嫉妬動画や匂わせが少なくなってきて、大人になってきたんだなと思いますよね。

    87
  55. 2595.匿名 :2021/05/08 (土)21:28
    >>2581

    ユンギを待ってたのは単になかなかない機会だから7人で出たかったとかかもしれないけど、2人を守るということはイコールバンタンを守るってことだと思うよ
    残念ながらバレたらグループごと偏見を持たれると思うし、バンタンで持ってるハイブごと沈む可能性もある
    2人を守るだけに存在してるなんて微塵も思わないけど、2人を守るってことはそれだけ重要でもあるよ

    76
    8
  56. 2596.匿名 :2021/05/08 (土)21:30
    >>2581

    でもちょいちょい居るよね。
    “グテ中心で見てる” じゃなくて、
    “グテ中心でしか” 見てない見えてない人。

    54
    24
  57. 2597.匿名 :2021/05/08 (土)21:34

    考察でないのでBTS雑談に書くべきか迷ったんですが
    十五夜タリョラで、ナムさんのドミノをグクがウズラでw倒す時、
    テテがグクの腕掴む時あたりで
    テテがグクにウズラ使って!みたいに反対の手で合図してません?!

    イタズラ計画する時とか若い頃と変わってないのかなぁってホンワカしました☆

    80
    3
  58. 2598.匿名 :2021/05/08 (土)21:38
    >>2594

    そう思った!
    最近、テテへの首揉みも見れなくなって少し寂しい

    47
  59. 2599.匿名 :2021/05/08 (土)21:39
    >>2473

    上でdispatch絡みの返信をした者です。勘違いしていて、ウガウガ絡みのやり取りに加えて自然に振る舞えるメンバーは?っていう質問がテテにあったのかと思っていました。ミスリードしてしまってたらすみませんでした。2018年のあの辺りの流れがどうも掴みきれず、ずっとモヤモヤしていて、すごい勢いで書いてしまって恥、、って感じです。。

    ですが、グクの質問だけ見てもデビューしたての学生ジョングクならともかく天下のBTSに今さら一番好きなヒョン聞くとか、その時の周りのヒョンたちの反応見ても微妙な質問だったと思うし、業界である程度噂があるのではという推測は変わりません。調べたらあんなにteakook動画が落ちてるのに知らないわけない、と思ってます。

    30
    4
  60. 2600.匿名 :2021/05/08 (土)21:41
    >>2581

    普通にオファーが来たのが新曲とかベストアルバム(日本だけだからこれは関係ないかもだけど)とか出す予定の前のこの時期だったからっていう純粋な理由には考えられないのかなぁ?
    そこまでして隠さなくちゃいけないなら駆け出しのアイドルじゃないんだからテレビなんか出なくない?
    それに2人のことが公になったからってハイブが沈むとも思わないよ。
    何の為にアメリカの会社をタッグを組んだの?
    何も犯罪者を囲ってるわけじゃないんだからさ。
    グテの恋愛をそんな風に思ってるのは同じグテシパとしてちと悲しいわ。

    35
    57
  61. 2601.匿名 :2021/05/08 (土)21:43
    >>2434

    テテが賢いっていうのに同意。エレベーターの他にもう1つ惜しいところまで気付いたのあった。ジミンちゃんの手が冷たい→外に隠したのかも!ってなって外探してたよね。

    カメラには写ってなかったけど手が冷たかったのはゴミ箱探したから手を洗った直後だったのかなって思った。テテ鋭いよね。グクが1から10までチェックする人って言ってたのよくわかった。テテに隠し事したらすぐバレそうw

    34
  62. 2602.匿名 :2021/05/08 (土)21:45
    >>2594

    ほんわかな安定した2人を見守ることができて、嬉しい

    63
    2
  63. 2603.匿名 :2021/05/08 (土)21:48
    >>2581

    ビッヒの売上の9割はBTSです
    アメリカの会社を買収したのもこれから自社を大きくしていくため、その時にBTSなしで立ち行くわけない

    それに仮に2人のことが意図せずバレたら、2人はそのままBTS続けると思いますか?

    75
    9
  64. 2604.匿名 :2021/05/08 (土)21:52
    >>2437

    これ見てて思ったんだけど一旦グテという概念置いといて考えたとして普通友達や同僚にこういう曲勧めないよね。意味深過ぎる…

    48
  65. 2605.匿名 :2021/05/08 (土)21:54
    >>2581

    言い方感じ悪くてイラッとして送ってしまいましたが、補足です
    ユンギの件は誰も正解わからないし、おそらく違うと思っても完全に否定するのもと思ったからああいう書き方しました
    あなたも言い方考えた方が宜しいかと
    逆にそんな風に思われて悲しいとか、バレることがそんなに大変なことじゃなかったらあの2人がこんなに悩むことないでしょう
    すべてグテ絡みで思ってるわけじゃないですが、誰かの脱退が解散に結び付く可能性があるように、芸能界の人気なんて脆いものですよ

    67
    15
  66. 2606.匿名 :2021/05/08 (土)21:57
    >>2581

    犯罪者扱いされる国、だよね
    今までにそれが原因で自殺した芸能人の件はググれば出るし
    兵役中にバレた人が受けた仕打ちは読むに耐えない
    ハイブを守るため、彼らを守るため

    88
    6
  67. 2607.匿名 :2021/05/08 (土)22:00
    >>2592

    雨の発音がV。 Vの愛が触れた場所が次々に黄金に変わった。

    そんな素敵な解釈にもとれるね。

    71
    6
  68. 2608.匿名 :2021/05/08 (土)22:05
    >>2508

    コレですか?

    11
  69. 2609.匿名 :2021/05/08 (土)22:10
    >>2581

    韓国ではまだまだ偏見も大きく、犯罪者扱いになる国ですよね。やっと多様性の芽が芽生えたくらいの国。
    軍事法では禁止事項なんですよね。
    他の方が言うように、公になってもさして影響ないなら、これまで何年も必死に隠そうとしている意味がそもそもないって話になりますよ。
    少しだけ発言が日本の温度感な気がしたので気になりました。
    それに、バンタンはハイブの収益の要であることは確か。兵役で不在ならばその間様々な手を打って利益確保を目指すと思いますが、そもそもバンタンが活動できない状況になれば大きく影響を受けるのは明らかだと思います。

    78
    4
  70. 2610.匿名 :2021/05/08 (土)22:12

    今、グクのgcfヘルシンキが好きで また見ていたのですが、最後の飛行機の中から撮影していた日の出の映像で、指す光が V に見えました。グクが撮影しているかはわかりませんが、もしそうだとしたら、だんだん明るくなる数分間の間 テテを思いながら、グクの目にもそう映っていたなら嬉しいな!!と勝手にキュンキュンしながら何回もまた見てしまいました。
    独りよがりな解釈かもですが、すみません。

    118
    19
  71. 2611.匿名 :2021/05/08 (土)22:15
    >>2581

    繰り返しになるけど全員が兵役終えるまでは絶対バレちゃいけないよね
    世界的に有名とか韓国に貢献してるとかはまた別の話のようだから

    107
  72. 2612.匿名 :2021/05/08 (土)22:19
    >>2581

    そう、絶対バレちゃいけない。
    今ボゴ厶さんがいるような、国民の彼氏がこんな華々しいお仕事ついてますよって立ち位置で7人とも兵役に着くには、これは絶対バレてはだめ。
    グテシパなのにとかそういう甘い問題じゃないよ。

    101
    2
  73. 2613.匿名 :2021/05/08 (土)22:20
    >>2581

    そんなに大変だってわかってるならメンバーや会社に迷惑かけるような行動はしないんじゃないかな?
    毎回2人でイチャイチャしてメンバーはそれを監視してるなんて、しかもそれを何年続けてるの?

    28
    47
  74. 2614.匿名 :2021/05/08 (土)22:24
    >>2581

    毎回2人でイチャイチャしてメンバーはそれを監視してる

    えーっと、普段のタリョラ見てる?
    全くそんなことしてないよね?
    ライブとかでもしてない。
    今回十五夜コラボで初めてこういうピリピリ感を感じるからここで今話題になってるんだよ?

    74
    10
  75. 2615.匿名 :2021/05/08 (土)22:25
    >>2581

    うん、2人も迷惑かけるような行動してないよね。
    毎回2人だけでイチャイチャもしてないし。
    パッと見たら仲良しメンバーだ。

    64
    5
  76. 2616.匿名 :2021/05/08 (土)22:27
    >>2581

    えっ?バックハグとかイチャイチャじゃないの?

    15
    26
  77. 2617.匿名 :2021/05/08 (土)22:35

    十五夜タリョラでジミンちゃんとRMに絡まれてるのに視線はグクなテテ。

    一年前はテテの心からの笑顔がまた見られたらいいなって思ってたから、こんな幸せそうに笑うのが見られて本当に嬉しい!

    95
    7
  78. 2618.匿名 :2021/05/08 (土)22:35
    >>2581

    グテが2人の世界に入ってるの2020年も結構あったよね。
    グクがバックハグしたりテテがグクにバックハグしたりピアス触ったりたくさんあった気がするけど。それはイチャイチャに入らないのか。
    年賀状作りで肩組んだりも。

    19
    19
  79. 2619.匿名 :2021/05/08 (土)22:39

    グテうずらの卵の隠し場所一緒で笑ったw
    考える事一緒すぎてw

    79
    1
  80. 2620.匿名 :2021/05/08 (土)22:39
    >>2581

    クオズなんて空港で(公でカメラないところで)手繋いでるよ
    それにむしろバックハグはジミンちゃんのオハコじゃない?
    シパの科捜研ばりの細かい見方しないと例えシパでもただ見てるだけならわからないよ
    だからこそグミシパというものが存在する

    というか、あなたアンチなの?

    52
    12
  81. 2621.匿名 :2021/05/08 (土)22:40
    >>2610

    ほんとだー

    33
    7
  82. 2622.匿名 :2021/05/08 (土)22:42
    >>2581

    グテだけ追うとそう見えるけどグミやテジで見るとそれぞれ絡んでバランス考えてると思うよ

    62
    2
  83. 2623.匿名 :2021/05/08 (土)22:48
    >>2581

    なんでそんなイチャイチャのあら探しみたいなことするかな、、
    全体の絡みを見たら、グテの2人だけの絡みなんて、他のカプと同じくらいだよ。

    58
    2
  84. 2624.匿名 :2021/05/08 (土)22:49
    >>2581

    イチャイチャしてるのを売ることがファンサなのがkpop
    スキンシップの多い国だし
    なのに同性愛に厳しいし
    韓国のこの矛盾はよくわからない

    155
    1
  85. 2625.匿名 :2021/05/08 (土)22:56
    >>2619

    邪魔されなくても30分で100個は無理ゲー笑

    67
  86. 2626.匿名 :2021/05/08 (土)23:06
    >>2610

    ほんとだー!Vに見える!

    36
    6
  87. 2627.匿名 :2021/05/08 (土)23:10
    >>2537

    全体的に見たらグテの絡みは他カプと同じ?今年はそうかもしれない、やっと二人組ませてもらえること増えたし
    それまで不仲説出るくらいに絡み、写真のペアもなかった
    何をするにも絶対に二人だけでペア組むことなかった、今年になってやっとペア組むの見れるようになって絡みもカット?されず見れるようになったのに、相変わらずカットは所々されてるけど
    7,8年もやってユニットもない同じボーカルラインなのに
    少し二人の絡みが増えただけで同じといわれるのはなんか切ないな絡み少ないねっていわれるのは確かにそうかもねって思うけど他と同じくらい絡み、いちゃついてるよは流石にそれこそグテモーメントばかり見てるのかな?って思うよ
    何年もカットされたりして絡みを表で見れないから考察とかファンカムや裏で撮られたグクテテの映像が多いのがグクとテテ
    逆に他のカプの絡みは公式からのやつもたくさんあるよね
    グクとテテは公式からのやつは今年くらいでほとんどないよ

    28
    1
  88. 2628.匿名 :2021/05/08 (土)23:13
    >>2572

    このゲームは自分のミッションを隠すのが鉄則のはず。
    うずらやドミノも概要はバレたとしても、個数とか詳細はみんな最後まで伏せてた。
    テテもdynamiteでフェイクしたりしてたけど、グクにだけは小声で「踊らないで」ってお願いしてて(翻訳通りなら)、あーそこはあっさりネタばらししちゃうんだなと思ってしまったよ。
    当たり前のように自分の味方感覚があるのかなと。
    それが実際守られるかどうかというより、普段の信頼関係の一端が思わず出たように感じて個人的キュンポイントでした。

    95
    2
  89. 2629.匿名 :2021/05/08 (土)23:15
    >>2581

    全体的に見たらグテの絡みは他カプと同じ?今年はそうかもしれない、やっと二人組ませてもらえること増えたし
    それまで不仲説出るくらいに絡み、写真のペアもなかった
    何をするにも絶対に二人だけでペア組むことなかった、今年になってやっとペア組むの見れるようになって絡みもカット?されず見れるようになったのに、相変わらずカットは所々されてるけど
    7,8年もやってユニットもない同じボーカルラインなのに
    少し二人の絡みが増えただけで同じといわれるのはなんか切ないな絡み少ないねっていわれるのは確かにそうかもねって思うけど他と同じくらい絡み、いちゃついてるよは流石にそれこそグテモーメントばかり見てるのかな?って思うよ
    何年もカットされたりして絡みを表で見れないから考察とかファンカムや裏で撮られたグクテテの映像が多いのがグクとテテ
    逆に他のカプの絡みは公式からのやつもたくさんあるよね
    グクとテテは公式からのやつは今年くらいでほとんどないよ

    61
    6
  90. 2630.匿名 :2021/05/08 (土)23:17
    >>2610

    これ、ずっと映ってたから、何か意味があるのかな?と気になってたんです。

    46
    5
  91. 2631.匿名 :2021/05/08 (土)23:20
    >>2617

    ホビに床に倒されて潰されてる時のテテが本当に本当に可愛かった!

    102
    1
  92. 2632.匿名 :2021/05/08 (土)23:26
    >>2610

    たしかにここの場面異様に長かったね

    46
    6
  93. 2633.匿名 :2021/05/08 (土)23:33
    >>2512

    savage love 聞き返してみましたが確かにコラボ版は歌詞にもgirl入ってないですね。なんでだろう
    原曲では歌詞にも入ってるようなので不思議だ…あれはどういう意図で省略したんでしょうね
    皆んなで決めたのかグク1人で決めたのか気になる

    余談ですがこの曲のつべ色々見てたら海外アミ達がグクのf**ks(一応伏せ字)にざわついててちょっと笑いました。あんなにイノセントかつソフトなf**ksは聞いたことがないとか…
    確かに透明感半端ないですね 笑

    22
    1
  94. 2634.匿名 :2021/05/08 (土)23:37
    >>2581

    科捜研並みの人がいないと2人の仲に気づかないくらいならヒョン達の監視も必要ないよね。
    でも毎回ジンやナムさん達が監視役扱いになってるのは矛盾してない?

    13
    16
  95. 2635.匿名 :2021/05/08 (土)23:49
    >>2581

    ここのスレでは監視役みたいな話になってるけど
    他のカプでもヒョンラインがそういう役割にされてることあるからグテに限ったことではないんじゃないかな~
    でも人間って面白いことに隠そうとすればするほどボロがでるんだよね
    自分では上手くやってるつもりでも他の人からしたら丸見えってことも
    そして、何かがあるから気になって見る、視線がいっちゃうこともある
    思ってるより人って不器用だしね~
    そういうのが見られるってことじゃない?ヒョン達のグクテテに対する

    37
    4
  96. 2636.匿名 :2021/05/08 (土)23:51
    >>2512

    girlを抜かしたのは、性別にとらわれないようにするためじゃない?
    グクやメンバーが提案したかもしれないけど、最終的な判断は会社側でしょうね。

    16
  97. 2637.匿名 :2021/05/08 (土)23:54
    >>2581

    監視役ってか気にかけてるんでしょ。
    グテ2人に限らずだと思うけど。
    ここはグクテテ掲示板だから、そういう言い方になりやすいだけだよ。

    32
    6
  98. 2638.匿名 :2021/05/08 (土)23:56
    >>2581

    一番最初のレス書き込んだ者です。

    何でバンタンはグテ以外のメンバーも頑張ってること忘れないで〜って軽いレスから知らない間に兵役とか株の話になっちゃって、さらに別の意見を述べた人をアンチ呼ばわりしてるんだろう!?
    自分と違う意見=アンチ扱いはやめようって前の板の時から暗黙のルールがあったと思うんだけどなあ。
    そしてバレちゃいけないバレちゃいけないって沢山書いてあるけどバレちゃいけないことをバラしてるのはこういうところに書き込みしている私達でもあるということも頭の中に入れておきたいところだね。
    全くこんなことになるとは予想できずに巻き込んでしまった方達、申し訳ないです。
    コメ主様には申し訳ないですが、このレスで終了しませんか。

    注)私はグテシパですが、グテシパなら皆と違う意見を言うはずがない!と言われるならグテシパではなくグテペンなのかもしれません。

    33
    36
  99. 2639.匿名 :2021/05/08 (土)23:56
    >>2581

    科捜研並みの考察が必要なのは目に見えてない部分が大きいんじゃないかな?
    目に見えてる部分は、たしかにグテだけじゃなく、他のグミやデジ含めたバンタン全体の絡みに紛れるのであれば監視(というか見守り?)とかそこまで必要ないとは思うけれど、何かとダダ漏れがちな2人だから2人が意図しないところで行き過ぎないかを見守ってるのかなと思ってる。

    もしかすると業界では2人のことは噂程度はあるのかもしれないし、他の組合せの絡みはいくら見せようが怪しまれようがその先に何も無いけれど、2人の場合は怪しまれたらその先がある点で気を付けておくに越したことはないのかなと思う。

    確かに、ここ数ヶ月でいくつかバラエティに出演してるけど、そもそもバンタンがバラエティになんか出なくても良いんじゃないかって話はある気はするけど、実際本国ではバンタンって日本のSMAPや嵐みたいに老若男女に知れ渡ってるって訳ではなく、あくまで人気層が限られてるなんて話も聞いたことがあるので、戦略的にこれからさらに飛躍するためにファン層以外への訴求みたいなのもしていこうとしてるのかなと思った。
    この辺は単なる推測だけど。

    50
    3
  100. 2640.匿名 :2021/05/09 (日)00:03
    >>2581

    兵役終わるまでは絶対バレちゃまずいし、終わった後もBTSというアイドルである限りカミングアウトはないんじゃないかと思うんだけど、
    それならなぜBEの重ね合わせるやつみたいな決定的な証拠になってしまうようなものを出してしまったのだろうと思う。
    今までの数字の匂わせと違って、考察の必要もないくらい明らかなものだし。

    テテは自らネタバレしてたくらいだから気づいてもらいたいみたいだったよね。
    かなりリスクがある匂わせだったからこそ、あれを出す上で何か決心したことがあったのかなと。
    それがもしかしたらテテの幸せな人になりました、ていう発言にも繋がってくるのかと。

    30
    19
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。