アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2741.匿名 :2021/05/09 (日)14:07

    再びコメ主です。

    お礼を言い忘れました〜
    お二方ともありがとうございました。
    また何かあったら教えてください‼︎

    8
    15
  2. 2742.匿名 :2021/05/09 (日)14:10

    またやってしまった‼︎
    焦りすぎ。
    別のところへの返信です。

    4
    24
  3. 2743.匿名 :2021/05/09 (日)14:12
    >>2682

    テテの左側の顔が見えてるんだよね?

    26
    1
  4. 2744.匿名 :2021/05/09 (日)14:32
    >>2581

    ナムホビテテのミーティングで、
    ここで出たアイデアを会議に持っていって相談するって言ってるから、
    もちろん会議でスタッフに許可されないと世に出せないけど、
    アイデア自体はメンバーが出してるものだよね。
    BEは今まで以上にメンバーが自ら企画発案したもので作り上げてるから、スタッフ主導でファンが喜ぶものを作り上げるっていうのは違うと思う。

    あくまで、アイデアはメンバー発案。
    そのアイデアの中からPMであるテテが会議に持ち込んで、スタッフと相談するってミーティング中も言ってる。

    ミーティングでの発言見てても、コンセプトクリップの重ね合わせはテテのアイデアだと思う。自らネタバレしてたのも、それだと納得いく。

    グクの今までの匂わせとも系統が違うしね。lgoのmvはグクらしい匂わせって感じだけど。

    ソファの位置をずらしたりある程度ごまかせる要素入れることで、スタッフの許可が降りたんだと思う。

    55
    3
  5. 2745.匿名 :2021/05/09 (日)14:39
    >>2682

    テテだね笑

    左顔が見えてますね!
    これ最初に気づいた方すごいですね!笑

    このあとタナァ〜〜もテテの声だしね笑

    ありがとうございます

    49
    2
  6. 2746.匿名 :2021/05/09 (日)14:43
    >>2721

    日本もオネエ系の人以外で
    有名なミュージシャンや俳優の方で噂レベルの話はありますが
    ご本人が公表されている事例はありませんよね。
    何十年も前に美形俳優の方で噂のあった方もいらっしゃいましたが、自殺されています。
    数年前の大学生の件はカミングアウトではなく、思いを寄せていた相手にアウティングされた事件ですよね。

    アスリートや知識階級でセクシャリティを公表されている方はいらっしゃいますが
    芸能人などの人気商売の方は、日本でもなかなか公表は難しいのではないかと思います。

    41
  7. 2747.匿名 :2021/05/09 (日)15:00
    >>2721

    演歌歌手の氷◯さんは何年か前から雰囲気がガラっと変わって誰も突っ込まないけどそうなんだろうなーって空気ですよね

    53
  8. 2748.匿名 :2021/05/09 (日)15:04
    >>2682

    すっごくわかりやすい動画と画像ありがとう。

    またここで謎がひとつ解けた笑

    35
    3
  9. 2749.匿名 :2021/05/09 (日)15:07
    >>2721

    あの演歌歌手の方は40歳になって自分の好きな事をするって宣言してたもんね。

    アイドルって40が節目だと思ってるのかな。テヒョンもよく40くらいになってからとか言うよね。

    35
    5
  10. 2750.匿名 :2021/05/09 (日)15:27
    >>2682

    あ、座ってるのか!
    グクの格好からしてテテも寝転んでるのかと思って目を皿にして見てたんだけど。
    ありがとう。

    29
    2
  11. 2751.匿名 :2021/05/09 (日)15:42
    >>2721

    Hollandというアイドルが2018年にしてるよ
    96年生まれだから2人と同年代だね

    35
  12. 2752.匿名 :2021/05/09 (日)15:50

    年齢バレそうだけど、中学の時にLの子いたけど、可愛いから好きみたい、プリクラ欲しいんだってって、友達介して言われた事あったけど、凄い嬉しかったけどな。
    同性に好かれるのは嬉しい。
    そして女子校だったからLの子達がいて、女性同士で結婚して子供いる子が二人くらいいる。
    韓国ではまだそういうの無いのかな?
    私の年齢でもいるし、グクの年齢くらいだったら色々と変わっていきそうだけどな〜

    35
    15
  13. 2753.匿名 :2021/05/09 (日)16:05
    >>2684

    このモシンネグクは可愛いっていうよりガチのトーンだった。
    グクの視線と、言われた後テテがフリーズしてからのごまかし、目が一瞬泳ぐのも含め、見ちゃいけないものを見ちゃったような気分…笑
    いや、見せてくれてありがとうございます。

    77
  14. 2754.匿名 :2021/05/09 (日)16:29
    >>2752

    世代が変わればいろいろと変わるんだろうけど今すぐには難しいんじゃないかな
    調べた限り、バレると家族にまで嫌がらせされてしまうみたいなことも書いてあった
    自分は生まれも育ちも日本だから韓国がどんな感じかはっきりはわからないけど、2人が幸せだと思える環境にいるんであればそれで充分だと思う

    45
  15. 2755.匿名 :2021/05/09 (日)17:11
    >>2682

    超大型画面に映してスローで見てみたけどわからなかった…

    2
    22
  16. 2756.匿名 :2021/05/09 (日)17:39
    >>2684

    このチラ見動画、1:15〜のナムさんの反応が好き
    ちょっとグクがテテ見ただけでそんな反応せんでも
    わざわざリアル感増してくれてるよね笑

    23
    1
  17. 2757.匿名 :2021/05/09 (日)18:12
    >>2721

    Holland、ナムがユニセフでジェンダーに触れたスピーチをしてくれた事に個人的に感謝していると言っていたね、そして大ファンになったと
    Holland自身が韓国ではまだまだ理解が進んでいないから自分のカミングアウトが少しでも世論に影響を与えればとコメントしてた

    44
  18. 2758.匿名 :2021/05/09 (日)18:27
    >>2682

    同じ部屋に泊まることおおいですね。

    19
    2
  19. 2759.匿名 :2021/05/09 (日)18:48
    >>2682

    画像お借りしました。

    こういうことで合ってますか?

    53
    4
  20. 2760.匿名 :2021/05/09 (日)18:56
    >>2682

    上手ですね
    合ってますよ!!

    もう少し明るいともっとわかりやすいですが…。
    絵の通りそんな感じです。

    29
    3
  21. 2761.匿名 :2021/05/09 (日)19:09
    >>2682

    私はこの動画のアップになったシーンで、テテだ!ってはっきりわかったよ
    0:44くらいからね

    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
    8
    4
  22. 2762.匿名 :2021/05/09 (日)19:15
    >>2721

    正直、日本は無意識の偏見とか同調圧力みたいなのは強いけれど、
    宗教色が薄い傾向があるので、実のところ、同性婚などについても世論の波がきたら、
    一気に進みそうな感じがあるだけ、銃社会や宗教色が強い国よりマシなのかなって思います。
    (アメリカは銃社会なので、同性婚が認められている州はあってもマイノリティが生きやすいとは言えないです)

    韓国は、クリスチャンの人も多いですし、儒教の影響も強いと言われる分だけ、
    LGBTQに関して人の気持ちが進んでいくのがゆっくりかもしれませんね。

    日本のように意識の問題なら、それは世論の変化で変わっていける可能性がありますが、
    宗教などが絡むと、その変化への抵抗勢力が強くて、難しい部分があるように思います。

    性別がなんであれ、性嗜好がなんであれ、あなたがあなたであればいいっていう社会が世界でのスタンダードになりますように、、

    63
    3
  23. 2763.匿名 :2021/05/09 (日)19:29

    Vライブ2022年にはサービス終了するみたいだね…????
    今までの数々のリアル感ありありグテモーメントが生まれたVライブが無くなるの寂しいな…
    Vライブ、グテシパの命綱みたいなとこあったし(?)今までのヤツが消えるのか残るのか分からないけどとりあえずダウンロードしとかなきゃっていう謎の使命感が今すごい…

    19
    5
  24. 2764.匿名 :2021/05/09 (日)19:46
    >>2763

    WeverseにVライブのライブ機能が加わって、通知とかもWeverseから来るし今までのもWeverseに移動するだけだと思う~

    22
  25. 2765.匿名 :2021/05/09 (日)19:49
    >>2763

    weに統合されるだけじゃないのかな?
    流石にこれまでのを見えなくはしないでしょ。

    16
  26. 2766.匿名 :2021/05/09 (日)19:53
    >>2682

    コメ主です。
    皆さんご親切にありがとうございます。
    私の他にもわからなかった方もいて皆さんモヤモヤが解消したと思います。

    この時のグクが可愛くてついつい顔ばっかり見ちゃうのでこれ発見した人すごいなあと思いました。

    いろいろ画像もアップしていただき感謝しております。

    11
    4
  27. 2767.匿名 :2021/05/09 (日)19:59
    >>2721

    カミングアウトをするには自分だけでなく周りのしがらみがあるのではないでしょうか?特にテテは長男だしまだまだ韓国では長男とか特別なのかなあと思ったりします。
    なので、アメリカに移住したらいいと思います。会社もある事だし拠点を向こうに移したら生活しやすいのではないでしょうか。

    15
    13
  28. 2768.匿名 :2021/05/09 (日)20:07

    私も最近、グクは大人になったなぁと思ってましたこの前のタリョラでも、1番好きなヒョンは?って聞かれて、一瞬動揺したんだろうけど、落ち着いて皆って言ってましたよね!グク頑張ったって思っちゃいました

    グテシパからしたら、二人の好きがダダ漏れの時期を知っているがゆえに、最近の落ち着き具合に物足りなさを感じてしまうのも仕方ないかなとは思うんですが…。

    ひょっとしたら、グクは一人の男として、大人の道を歩いて行きたいんじゃないかな。今まではマンネとして、可愛がられ甘やかされてきたんだろうけど、だんだん自分の力でやってみたいという強い気持ちが芽生えてきたんじゃないかなって思う。

    そして、テテはそう思っているグクを応援し、支えているんじゃないかな。それは、この先、二人が別の道に進んでも、しっかり歩いて行けるように、グクに自信を持ってもらいたいんだと思う。

    なんとなく、二人の愛の形が徐々に変わって気がするよね。

    12
    74
  29. 2769.匿名 :2021/05/09 (日)20:12
    >>2768

    これは、2人が別々の道に進む前提なの?

    42
    3
  30. 2770.匿名 :2021/05/09 (日)20:15
    >>2768

    またいつもの長文の方ですか…

    42
    5
  31. 2771.匿名 :2021/05/09 (日)20:17
    >>2768

    あっ、察しました…

    42
    5
  32. 2772.匿名 :2021/05/09 (日)20:22
    >>2721

    Hollandさんってこの人だよね?
    ジミンちゃんのファンなんだっけ

    12
  33. 2773.匿名 :2021/05/09 (日)20:26
    >>2721

    宗教の問題はとても大きいんだよね。
    アメリカも広すぎるから全体としてみれば保守的な国だし。

    16
    1
  34. 2774.匿名 :2021/05/09 (日)20:32
    >>2768

    こういう意見があってもいいんじゃない?実際未来は誰にもわからない。

    30
    25
  35. 2775.匿名 :2021/05/09 (日)20:48
    >>2768

    まず物足りなさを感じないからこの人が何を見てるのか謎

    48
    5
  36. 2776.匿名 :2021/05/09 (日)20:48
    >>2768

    まあ確かに今はただのメンバーって言われても納得はできる

    落ち着いた関係ってのも
    納得できる

    まあ、わからないよね
    後者であってほしいな

    17
    26
  37. 2777.匿名 :2021/05/09 (日)20:54
    >>2768

    ミツバチ感出るのなに(笑)

    27
    7
  38. 2778.匿名 :2021/05/09 (日)20:55
    >>2768

    そうでしょうか?今回も変わらずマンネとして凄く甘えてたと思う。
    ヒョン達のグク甘やかし普通にありましたよね。
    それに誰が一番好きかって聞かれて誰か一人を言うってなかなか出来ないし言ったとしてもテテの事は言わないと思います。ホソクかナムさん辺りじゃないでしょうか。
    ただ、嫉妬を余りしなくなって大人になったのは凄く嬉しいです。二人にとって良い関係になっていってるような落ち着いた雰囲気があるので。
    未来の事は正直私たちににも本人たちにも分からないと思うけど、二人にとって幸せな毎日であるように。
    グテシパとして願わくばずっと一緒に居てくれるよう願うばかりです。

    97
    4
  39. 2779.匿名 :2021/05/09 (日)20:55

    こちらの画像の元動画がお分かりになる方はいらっしゃいますか?

    37
  40. 2780.匿名 :2021/05/09 (日)20:56
    >>2779

    ↑クリックで動きます

    10
  41. 2781.匿名 :2021/05/09 (日)20:56
    >>2768

    いやあ…昔の10代の時の荒々しい、不安定な感じとは変わってきてるなあ、とは思いますが、この方がおっしゃってるような「別々の道」とか全く思ったことなく…なんならここ最近で一番穏やかに見えますね私は。めちゃくちゃ仲良しに見えてますけど。

    ま、人それぞれですね。

    グテシパさん…なんですよね。ま、人それぞれでしょうが…。

    ふふふ、たまにめちゃくちゃ疑心暗鬼になってしまい深読みしちまったりします。いや、この方がそうだ、と決めつけてるわけではないですけど、巧妙に「グテシパ」風にしてご自分の意見を上手く入れ込んでくる方も、多いですよね。でも。なんだろ…読んでいるとどこか違和感あるし、ザラっとした気持ちにもなったりするし。

    判断難しいですが、よーく噛み締めて読むようにしてます。長文になってしまいましたm(__)m

    72
    16
  42. 2782.匿名 :2021/05/09 (日)20:58

    こんばんは
    ダイナマイトからの新規グテシパですが2016年ごろのくっついたり離れたりしている時期のおすすめ動画って教えていただけませんか?色々みているんだけどそのくっついたり離れたり、、が私にはまだ見えてこなくて、たぶんみきれてないのだと思いますがエモいを感じたい!古参様よろしくお願いいたします

    8
    5
  43. 2783.匿名 :2021/05/09 (日)21:02
    >>2768

    ほんとのグテシパってなんすかね?先はわかんないけど応援してるってのはニセモノなんだ。

    13
    50
  44. 2784.匿名 :2021/05/09 (日)21:06
    >>2782

    動画で感じるのは無理だと思いますよ
    ツイッターやインタビュー含め包括的に時系列で追わないと見えてきません

    むしろ映像だけならとってもラブラブに見えるくらいだと思います

    41
    3
  45. 2785.匿名 :2021/05/09 (日)21:07
    >>2721

    アメリカにも住んだことありますし、現在はヨーロッパ在住ですが、
    アメリカにだと二人が厳重なSPなしで生きることは難しいだろうな、、と正直思います。

    それは会社があるから大丈夫とか、同性婚認められている州だから大丈夫って
    問題ではなく、世界のスタンダートな考え(マイノリティだって幸せに生きる権利がある)が
    浸透したら困ると考える人の正義が銃などの暴力に走りやすいからです。
    なので、有名人でアジア人な二人がアメリカに二人で住んでいるなんてことがバレたら
    すぐに標的になりかねないです。

    ヨーロッパも正直、国によっての差が激しいとは思いますが、全体的にみると、
    なんのための生きるのか?の価値観が日本やアメリカと違っていて、(優劣の話ではなく、違いの話です)

    商業主義よりも文化を優先することを始め、
    人間らしく生きることが優先されることが多いので、自分だけじゃなく、
    人が自分らしくいきることを尊重するようなルールが多い気がします。

    私はマルタには行ったことないですが、二人が「マルタ」と思っているとしたら、
    同性婚が認められているということだけでなく、同性カップルがどのように扱われるかまで見て
    想っているのかもしれないですよね。

    73
    5
  46. 2786.匿名 :2021/05/09 (日)21:12
    >>2768

    去年のテテ誕祝いしてた日の楽屋の2人
    この自然な雰囲気が逆に素敵だな思うんだけど

    49
    2
  47. 2787.匿名 :2021/05/09 (日)21:13
    >>2768

    貼れてなかった

    70
    2
  48. 2788.匿名 :2021/05/09 (日)21:14
    >>2779

    グクの人差し指のリングを数年後テテが付けてたらエモい

    16
    1
  49. 2789.匿名 :2021/05/09 (日)21:15

    あの苦しい時期の後 ググテテがユンギに手紙をもらったって話す会。
    別の質問だったと思いますが
    ユンギが自分達は何か隠しているように見えるかもしれないけどそんなことはないみんなと変わらない普通の人間なんだというような内容を答えている時にグクテテが(イチャとかではなく)アイコンタクトしてた気がするのですが既出でしょうか?

    27
    3
  50. 2790.匿名 :2021/05/09 (日)21:21
    >>2768

    ↑この日に撮ったグテのセルカもテテが210101の0:06にあげてくれてたよね
    福をどうぞ的なw
    全然物足りなくないんだけど!

    50
  51. 2791.匿名 :2021/05/09 (日)21:24
    >>2721

    私は個人的に台湾の今後にも注目しています。

    15
  52. 2792.匿名 :2021/05/09 (日)21:27
  53. 2793.匿名 :2021/05/09 (日)21:28
    >>2768

    ほんとのグテシパってなんすかね?先はわかんないけど応援してるってのはニセモノなんだ。

    ↑先のことはわからないし、ニセモノだなんて思わないんだけど、コメ主さんのコメントになんだか違和感というかザラッと感があるから皆さんコメントしてるんじゃないかと思いますよ。

    54
    5
  54. 2794.匿名 :2021/05/09 (日)21:28
    >>2779

    ttps://youtu.be/PMOzgVmuXXQ
    これですね!

    16
  55. 2795.匿名 :2021/05/09 (日)21:30

    all of my lifeたまに聞きたくなって聞くんだけど、2018年の2月に上がってたんですね。何だか感慨深いものが

    24
    1
  56. 2796.匿名 :2021/05/09 (日)21:42
    >>2779

    早速ありがとうございます!CMなんですね!
    ペアルックっぽい白ニットでバックハグする二人が可愛くてお気に入りです。
    メンバーもみんな若くてキュートですね。
    アクセは全部ティファニーなのかな?
    確かに今テテがしてるのに似てるけど、撮影用ですよね。

    23
  57. 2797.匿名 :2021/05/09 (日)21:46
    >>2782

    なるほど、だからなんか見つかる映像がラブラブなものばかりだったのですね。深い。。教えてくださりありがとうございます

    16
    1
  58. 2798.匿名 :2021/05/09 (日)21:50

    今年3/7のグクのVライブ、たくさん歌ってくれた中にft.ジャスティンの2u、ありましたよね。
    ワンフレーズだけ歌ってくれるんですけど、何となく何かを伺っているような様子があった後おもむろに歌ったときの時間が1:12:34とかで、当時123じゃん!と思った思い出が。12分30秒台でさらっと歌うの。え、狙ってた!?みたいな。
    けどこれについて誰も言及してる人はいなかった…
    まあ本人が録画時間をリアルタイムで把握してたりしないと無理なんですけど、偶然でもすごいなと。

    63
    5
  59. 2799.匿名 :2021/05/09 (日)21:51
    >>2768

    ↑の写真はどういう体勢ですか?
    後ろからかぶさってるんですかね?

    15
  60. 2800.匿名 :2021/05/09 (日)21:53
    >>2768

    ザラっと感もなにも…
    この方に限らずかもですが、彼らのほんの少しの瞬間しか見えていないのに2人の感情や意向を本当かのように語ってることに違和感あるんですよね。もはや二次創作の世界だと思いますよ。将来のことや2人の実際の関係なんぞ私らには分かりません。謙虚にいきましょう。私は見せてもらえている映像から、2人の表現の仕方は変われど愛の形は変わってないと感じました。

    あと、グクが誰かを選ばなきゃいけないとき「みんなです」って言うのはよく見るけどね。(ウケ狙い以外)

    64
    7
  61. 2801.匿名 :2021/05/09 (日)22:08

    へー!貴重な情報ありがとう!
    偶然かもだけど録画時間が本人から見えてるなら可能性はありますよね
    偶然ならそれも凄すぎるし

    2Uと言えばグクがテテの撮った写真で自分の誕生日に上げてますもんね
    歌詞もグテっぽいし
    グクはこの前年はテテがツイしてたpurposeを上げてるんですよね
    nothing like usや10000hoursもグテエピソードあるし
    直前にリリースされたanyoneを意識したっぽいGDA二人の行動とかも

    ジャスティンと言えばグテだと思ってしまうw

    69
    1
  62. 2802.匿名 :2021/05/09 (日)22:13
    >>2768

    >>ひょっとしたら、グクは一人の男として、大人の道を歩いて行きたいんじゃないかな。今まではマンネとして、可愛がられ甘やかされてきたんだろうけど、だんだん自分の力でやってみたいという強い気持ちが芽生えてきたんじゃないかなって思う。

    そして、テテはそう思っているグクを応援し、支えているんじゃないかな。それは、この先、二人が別の道に進んでも、しっかり歩いて行けるように、グクに自信を持ってもらいたいんだと思う。

    →いやいや、このコメ主さんの記載されていることも、十分、二次創作じゃないですか?

    37
    6
  63. 2803.匿名 :2021/05/09 (日)22:18
    >>2768

    どこかザラッとしてる?ぜんぜんわからなかった。むしろごくごく普通に感じた。

    11
    37
  64. 2804.匿名 :2021/05/09 (日)22:30

    こういう後ろ手二人だけの世界でなんかやってるの多いよね

    106
  65. 2805.匿名 :2021/05/09 (日)22:31
    >>2801

    エモい

    79
  66. 2806.匿名 :2021/05/09 (日)22:32
    >>2804

    後ろでなんかやってるだった…

    34
  67. 2807.匿名 :2021/05/09 (日)22:34
    >>2801

    エモすぎる…
    深いわー

    43
  68. 2808.匿名 :2021/05/09 (日)22:37
    >>2768

    Still With You、Snow Flower、sleep の歌詞は知ってますか?

    2人の関係性については色々思う事がありますが、ずっと共に歩む覚悟を決めたと思っています。
    BE-Iogの 僕はずっとここに居ます や、BE tel versionの 慰めと支えになれる存在でありたい…メッセージなど、どれを見ても、別の道を進むかも知れない可能性は感じられません。
    ソロ活動はお互いにあると思いますが。

    60
    6
  69. 2809.匿名 :2021/05/09 (日)22:39
    >>2768

    badがこんなについてる理由がそんなにわからないけど、このコメントみたいに二人の見えない感情を自分の主観でドラマ仕立てにする人頻繁に現れるよね。
    性的描写こそないものの妄想小説読まされてる気分になる。
    このコメント主さんはたまたま別離を匂わせたからこの様だけど他の人達のほとんどの妄想小説コメントはハッピーエンドでgood が沢山付いてるの。
    知らない間にただのグテシパの主観が二人の本当の気持ちみたいになって、good つけた沢山の人達によって広がって行くのかと思うと少し怖くなる。
    読む側がハッピーエンドだからgood とか別離だからbadとかではなく、あくまでもコメント主さんの考えだと言うことを理解してしておく必要があるかもね。
    考察と妄想は全くの別物なので。

    そしてレス打ってる間にモニさんのウィバレス連投激し過ぎてなかなか進まなかったw

    35
    16
  70. 2810.匿名 :2021/05/09 (日)22:44

    グクってIUは恋愛対象だと思いますか?
    動画見てるとグクがIUを見る時の顔が普通に恋してる男の子にしか見えなくて。
    グテシパですが気になっていたので少し皆様の意見を聞けたらなと思いまして。

    10
    50
  71. 2811.匿名 :2021/05/09 (日)22:45
    >>2768

    私も全然普通に感じたけどなグテシパさんでも、色んな見方や意見があるし、グテの関係も成長と共に変わっていくのは、ごくごく自然だと思うけど。

    二人がどう進んでいくかなんて、誰にも分からないし、どう進んでも受け入れて応援してあげるのが、1番だと思うけどな。

    26
    6
  72. 2812.匿名 :2021/05/09 (日)22:45
    >>2768

    この方の意見に同意

    5
    10
  73. 2813.匿名 :2021/05/09 (日)22:47
    >>2810

    ただの熱烈ファンだと思います

    77
    1
  74. 2814.匿名 :2021/05/09 (日)22:50
    >>2768

    多分だけど、ここに書いてる方達、10代〜20代前半?ぐらいの方が多いのかな。もう少し年齢いくとまた見方が違うんだと思うよ。

    9
    25
  75. 2815.匿名 :2021/05/09 (日)22:52
    >>2768

    ハッピーエンドだからgood、バッドエンドだからbadということよりは、その人の考えに同意できるかできないかだけなんじゃないのかな?
    もちろん皆さんいうようにいまの2人の関係や将来どうなるかなんて誰も分からないけど、少なくとも今2人が幸せなのかを知りたくて考察を重ねてるんじゃないかと思うし、それがずっと続くと良いなと願ってる人が多いでしょうから、必然的にハッピーエンドには希望も込めてgoodを押すし、そうじゃないものにはそうであって欲しくない願望を含めてbadになるんじゃないかな。

    ただ、それがあたかも真実かのような決めつけた書き方は良くないと思うけど。

    46
    5
  76. 2816.匿名 :2021/05/09 (日)22:53
    >>2789

    私はその前のスランプの話の時の方が感じたかな。

    ずーっと全体の映像を見れるわけではないからわかりにくいけど
    2人は良い時も悪い時も目で会話できる気がするよね!

    16
  77. 2817.匿名 :2021/05/09 (日)22:59
    >>2768

    good,badってのもちょっとあんまりいい制度だと思わないけど、必ず成就する設定にしないと突っかかるような返事する人いるのは確かだよね。もしこれをメンバーが見たとしたらどう思うだろう?たまにいじめに近い状態もあったよね。ヘイトスピーチへのメッセージもメンバーだってしてるのに。

    19
    13
  78. 2818.匿名 :2021/05/09 (日)23:01
    >>2768

    年齢は関係無いと思いますよ?
    むしろこの主は年齢高い方のように感じましたが

    二人のことは過去現在未来どれも本当のところは本人達にしか分かりません
    その上でこういう掲示板では別離を書けばbadが付くのは仕方ないのでは?
    ここにはグテが好きで二人が一緒に幸せになってくれることを祈っている人が大半のはずですから

    だからと言ってそういう意見を書くなというわけではないのですが、書いた後にbadが付いたり否定コメントが書き込まれるのも当然あり得ることだと思います

    34
    6
  79. 2819.匿名 :2021/05/09 (日)23:02

    グクがバスキングした曲、Lost starsって「V」というアルバムに収録されている曲なのですね。
    ジャケットに大きくVと書いてあってすごく素敵です。
    既出でしたらごめんなさい。

    42
  80. 2820.匿名 :2021/05/09 (日)23:02
    >>2804

    ちっこいグテ可愛いんだけど

    ありがとー

    56
  81. 2821.匿名 :2021/05/09 (日)23:04
    >>2819

    画像貼れるかな。

    42
    4
  82. 2822.匿名 :2021/05/09 (日)23:20
    >>2819

    うん有名
    ちなみにnever not収録アルバムのジャケットはこちら!

    49
    3
  83. 2823.匿名 :2021/05/09 (日)23:22
    >>2768

    主さんの年齢はわからないけど。
    なんとなく若年層の方が多め気がしました。

    タリョラも観てる側は楽しそうだから遊んでるように見えるけど、あれもかなり重要な仕事のひとつだろうからシナリオはある程度あるかと思うけどね。

    6
    15
  84. 2824.匿名 :2021/05/09 (日)23:30
    >>2810

    ただのファンじゃないですかね
    私たちがグテ含めBTS見てる時と同じ顔してると思いますよ

    45
  85. 2825.匿名 :2021/05/09 (日)23:30
    >>2819

    前の掲示板に上がってたグクが
    おすすめの曲って1:23にTwitterにUPした安全地帯のあなたにって曲があるけど安全地帯のマークもVって教えてくれた人がいたよね

    57
  86. 2826.匿名 :2021/05/09 (日)23:32
    >>2819

    これは偶然なのか…?

    んなわけ!
    Vって見たらテテ連想するのかね、誰かさんは笑

    72
    2
  87. 2827.匿名 :2021/05/09 (日)23:35
    >>2684

    このシーン、えっテテ冷たい!っと思ってたのですが、カメラがあって反応悪かったのですね。

    1
    1
  88. 2828.匿名 :2021/05/09 (日)23:43
    >>2768

    私は逆にこのコメ主さんだけでなく、このグテ板全体の平均年齢まあまあ高めな気がしてるけど。
    じゃなかったらもっと荒れてる気がする。

    41
  89. 2829.匿名 :2021/05/09 (日)23:45
    >>2768

    考察と妄想は別だとかメンバーが読んだらとかなんか見たことあるな
    主さんみたいな考えもあればハッピーエンドを願う考えもあるんだからGoodやBadの数気にせず書き込めばいいのに何が気に入らなくて何を望んでるのかわからない

    15
    9
  90. 2830.匿名 :2021/05/09 (日)23:46
    >>2789

    今、会食のそのスランプのシーンを見返したけど、特にアイコンタクトを取ってるようには見えなかった。
    確かに一瞬テテがグクの方を見たけど、グクはテテの方を見てる風では無かったし、テテもジミンが何か言葉を発したからただそちらを向いただけにも見える。

    でも、この2人はいろんな場面で目で会話してることが多々あるし、グクの無言の圧も瞬時に気付いてテテが黙ったりするのもよく見る気がするw

    14
  91. 2831.匿名 :2021/05/09 (日)23:50
    >>2768

    私も基本的に年齢層高めだと思う。なので皆さん上手い具合にスルーしたり返答したりして、あまり荒れずに済んでるけど、それでも何か突っかかってくる人は若い人なのかなって。

    23
    3
  92. 2832.匿名 :2021/05/09 (日)23:52
    >>2810

    憧れの人への顔ってそんなものな気がします。

    個人的に好きなモデルさん(女性)<私:ストレート>にあったりしたら、
    きゃあ❤️って顔しちゃうと思うw
    場面だけ切り取ったら、パートナーを見て、テレってしちゃうときと同じように
    みえちゃうかもしれない。

    ただ、こればっかりは、グクの気持ちはグクにしかわからないので、
    どっちでもいいんじゃないでしょうかね。

    IUのこと恋愛対象かもしれないけど、だから何ってくらいじゃないでしょうか。

    33
    1
  93. 2833.匿名 :2021/05/09 (日)23:58
    >>2819

    彼の中で、Vと書いてキムテヒョンと読むし、보라색(紫色)と書いてもキムテヒョンと読むし、なんなら虎も熊もキムテヒョンだしww

    107
    4
  94. 2834.匿名 :2021/05/09 (日)23:58
    >>2768

    こんだけコメントあれば同じようなコメントが繰り返しになる時だってあるんじゃないの?

    7
    1
  95. 2835.匿名 :2021/05/10 (月)00:03
    >>2819

    安全地帯!
    グク渋いね!

    47
  96. 2836.匿名 :2021/05/10 (月)00:11
    >>2768

    →いやいや、このコメ主さんの記載されていることも、十分、二次創作じゃないですか?

    はい、そうです。このコメ主さんに対しての意見です。

    12
    5
  97. 2837.匿名 :2021/05/10 (月)00:14
    >>2789

    質問書いたものです!
    動画見直してくれてありがとうございます。
    そこは気のせいだったかもですね!
    目で会話する!ほんとそんな感じです笑

    4
    1
  98. 2838.匿名 :2021/05/10 (月)00:15
    >>2819

    ググってオススメの曲として123であげたのは最後はいつでしたっけ?
    もう長らく見てないですね。

    23
    5
  99. 2839.匿名 :2021/05/10 (月)00:16
    >>2804

    私全面にグテ〜ってしてるのも好きだけど、こういうの見つけるのがもっと好きなんだよなぁw
    動画見てても常にグテ探ししちゃうのはグテシパあるあるなのかな!?

    68
  100. 2840.匿名 :2021/05/10 (月)00:18

    ヒョンラインの服装は白で靴も白なのに対してマンネラは色物で靴は黒
    それにマンネラに関してだけ見るとグクとジミンはグレーだけどテテだけオレンジ
    なにか意味があるのかそれとも考えすぎなのか、、グテのお揃いちょっと期待してたところがあるから余計気になりました、、

    37
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。